【閲覧注意】乙骨憂太♀シコスレ17

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 00:45:20
  • 2二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 00:48:47

    たて乙骨

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 00:48:50

    スレ立て乙!
    ともに仲良く呪詛師堕ちした最高コンビにロッカー詰め直後に拉致られる憂太ちゃんはどうだろうか

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 00:50:20

    堂々と胸を揉んで堂々とアレに持ち込む五条と、普通のスキンシップに見えて開発したポルチオガンガン押してこっそり発情させる夏油 陰湿さでは夏油がリードしてるな…

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 00:51:36

    憂太ちゃん15歳……ロッカー詰め直後で呪術師派遣される前なら探してくれる人も助けてくれる人も居ないじゃん……

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 00:52:25

    上半身を五条下半身を夏油が調教するんです?

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 00:54:29

    >>6

    やらしくお腹触られてぐちょぐちょになっちゃう憂太ちゃんはエッチ 別にセンシティブな場所を触ってるわけでもないからその気になれば人目がある所でも愛撫できちゃうのヤバない?

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 00:56:39

    >>6

    下半身担当夏油の調教ヤバそう

    本人のテクもそうだけど更に呪霊が加わる

    子宮に卵植えつけて擬似産卵させる?

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 00:57:52

    単に乙ぱい育てて喜んでる五条と下半身にエグい開発(見た目は全く変化が無い)施す夏油(なお両者共に呪詛師)

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 00:59:55

    >>9

    止められる人間が居ないしそもそも止めようとしてくれる人間も居ない 2人の性奴隷ルート

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 01:04:09

    東京の高校に通ってて実家が仙台なら一人暮らししてたんかな…?そんな憂太ちゃんの部屋に上がり込んで、本人が不登校気味なのと様子を見に来る人も居ないのをいいことに朝晩問わず犯し続ける呪詛師最強コンビか…制服ぐちゃぐちゃにされてそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 01:04:17

    もうちょい肉つけさせてむちむちボディにしたい五条…夏油はどう思うかな?(調教かなり進んだ段階だと華奢ロリ巨乳とかそんな感じ?)

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 01:06:48

    >>12

    夏油はいかにして無垢な色を保ったまま開発するかに凝ってそう あんまり強くすると色素沈着しちゃうから優しくするんだよ、悟。みたいな

    あと肉付けさせるために高カロリーなご飯とか与えようとするんだけど憂太ちゃん消化器官弱めなのとストレスも相まってすぐ戻しちゃうかもしれない そして理不尽にキレる五条

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 01:06:52

    >>11

    このふたりは居候してるのか?

    逃げ場所ないね憂太ちゃん

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 01:07:04

    >>11

    里香の件があって東京の高校に進学(家族から離れた)したんだろうし一人暮らしじゃない?部屋どんなかな…

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 01:08:28

    >>15

    すごくシンプルな部屋だと良い 部屋をぱっと見た時に男性の部屋か女性の部屋か分からない感じの部屋

    で、その床に使用済みのゴムが大量にちらばってたり、箱買いしたゴムが無造作に置いてあると良い

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 01:13:03

    >>14

    近所の人や大家さんには一人暮らししてる女の子が心配で来ちゃった親戚ですとかそんな感じで通してそう あらー、いいお兄さん達ね~って言われて何をされてるかとか何も言えない

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 01:27:30

    着替えとか野郎2人が気を使う筈もなく、無造作に放られたTシャツとハーフパンツだけ身に着けることを許されてる憂太ちゃん 一枚めくったらもう下は裸だし、常に汗やら何やらで皮膚に張り付く感じがして不快(だけどすぐ抱かれるのであんまり気にしてる余裕が無い)

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 01:29:49

    学生が一人暮らしているアパートとか壁薄いよな
    声が出ないように猿轡噛まされている憂太ちゃん

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 01:32:12

    >>19

    器用に結界なり帳なり下ろしてて外に音漏れする心配はないんだけど、近所にバレるのを心配して必死に声や音を抑えようとする憂太ちゃん(まったく抑えられていない)が可愛いので教えない2人

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 01:35:09

    部屋では殆どTシャツ一枚で下着着けてないしもともと使ってた下着は殆どぐちゃぐちゃよれよれ(最初はブラは着けてなかった)なんだけど下着はどれも派手でセッ○スするためだけの下着です!!みたいなのしか与えられない

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 01:43:44

    あちこち育ち始めてブラ必須になった頃に昔のちっちゃいスポブラ着けさせる五条 無理矢理押し込んだ乙ぱいの柔い肉がみちみちになってるのを見て満足してそう あと途中でブラ外れてぷるん!!ってなっても良いよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 07:18:31

    >>22

    スク水とか体操着とかも着せる五条

    胸もとみっちみちで上から触ると乳首まる見えになるのに満足する五条 スク水はぴちぴちのを胸もとまで脱がしてやりたい

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 09:34:33

    >>23

    一部だけぱつぱつの体操服エッ 水被らせて濡れ透けにして楽しんでそう。寒くて風邪ひいちゃった憂太ちゃんを更に無理矢理抱く五条……

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 09:40:31

    憂太ちゃんの部屋、本編で部屋にあった持ってきた荷物がボストンバッグ一つに収まる量なこと考えるとかなり殺風景だと思われる。あとただでさえ小さい冷蔵庫も中スカスカだろうな…体付きも骨と皮くらいしかないくらいガリガリ体型…

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 09:49:02

    >>25

    ボストンバッグいっぱいにアダルトグッズ詰めたい 裸の上に五条か夏油の上着だけ着せて、アダルトグッズが大量に入ったボストンバッグ持たせて街を歩かせる野外プレイ(そしてそのまま青〇)

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 09:51:11

    >>25

    育て甲斐のある身体ともいえる 目に見えて肉付いてきてるのわかるし記録写真(全裸)撮影捗るな

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 09:58:00

    子どもパンツとか紐Tバッグとかスケスケパール付きパンツ履かせる夏油…

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 10:08:13

    平日の水族館で人が少ないのを良いことに堂々と露出プレイ&室内だけど青〇を敢行する夏油と五条 ローターとか呪霊とか憂太ちゃんの中に仕込んだ上でチケット買わせたりして欲しい

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 13:47:31

    >>29

    大きな水槽の横でヤってるんだな…暗いしライティングとか非日常感感じられていいと思う。子連れの親子が入ってきたりして気づかれないように立ちバッグするのはアリか?夏油と五条の体格デカいし後ろからは憂太ちゃん見えなくて彼女を後ろから抱き締めるカップルかな?って思われるけど水槽側から見ると憂太ちゃん突っ込まれてイって痙攣してるのがわかる

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 13:50:22

    前スレの続きです、当社の五条の主成分は砂糖です

    【チュッ】たった一瞬触れただけなのに、それだけでも幸せで涙が溢れてくる「も〜僕は憂太の笑った顔が好きなのに」流れる涙を拭うように頬にキスされる「今の僕は嫌いですか?」勝手に穢されて勝手に泣いてる僕はやっぱり煩わしいかな「んーん、憂太を泣かせた塵に殺意が湧いてるだけだよ♡」あまり見えてないけど絶対に笑ってないのだけが分かる「じゃあ僕には?」もうどんな仕打ちも覚悟の上だ「これでもかってくらい甘やかして、幸せいっぱいにしてあげたくなる」想定外の返答をされる「…甘やかしてくれるんですか?」「どんな願いも叶えてあげる」こんな僕なのに本当にいいのだろうか…でも、もしも赦されるというなら「じゃあまたキスしてください」「いーよ」頬に手が添えられてしっかりと唇が重ねられる でも今の僕はそれじゃ満足出来なくて、唇が離れる瞬間に五条先生の唇を舐める「…憂太」「イヤですか?」「違うよ、これ以上したら放してやれなくなるよ」「もう離さないで…」服の裾を掴む「…うん」頬に添えられていた手が後頭部へと回ると深い濃厚なキスを落とされる 口の中が五条先生の舌と唾液でいっぱいいっぱいになるのをただ受け入れて飲み込むことしか出来なくて 飲み込むと同時に息継ぎ代わりに角度を変えられて何度も何度もいっぱいにされる そして気付いた時には組み敷かれていて、やっと口が離れた時には二人の間にどちらのとも判別つかない一本の白い橋が出来ていた「ん、憂太へーき?」もう頭が働かない「…ばかあ」「そんなの言っても可愛いだけだよ…もっと可愛がってあげるね」五条先生が服を脱ぎ捨てると僕の服も脱がす 途端に恥ずかしくなって、見られないようにしがみつく「どーしたの」「ひぃう」しがみついてるせいで五条先生の唇が耳のすぐそこにあって、低く甘い声が脳に直接響くと共に吐息が耳にかかる「す…素肌で、密着…したく、て」嘘ではない 実際好きな人の肌はとても気持ち良い「そ?僕も憂太の綺麗な柔肌堪能できてラッキー」もう綺麗なんかじゃないのに「でも綺麗すぎるから、僕が汚していいよね」「へ」まだ僕を綺麗だと思ってくれてるのか?よく分からないけど、いっそ五条先生に染めあげてほしい「五条先生でいっぱいにして下さい」「すげー殺し文句言うじゃん…いいよ、身体のソトもナカも隅々まで、愛してあげる」

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 13:51:49

    >>31


    そのまま耳をはむはむとされてから、舌で音を立てるように耳の中をなぞられる「五条せんせ…」「んー?」淫らな音と吐息と声のフルコンボで頭がおかしくなりそうだ ついしがみついてる五条先生の身体に疼く下半身を擦りつければ頭を撫でながら「大丈夫、ちゃーんと全部順番に可愛がってあげるよ」そう言うと本当に上から下まで手と舌で全身くまなくとかされる 糞爺は穴にしか用はなかったけど、五条先生は全身を愛してくれる 途中何度イったかなんて分からないけど、その度五条先生は褒めてくれる「ごじょうせんせっ」「なーに?」全身で密着するようにしがみつけば優しく答えてくれる「もう…ぜんぶ、ぜんぶください」「ん、いいよ♡」五条先生のが今まで拓かれたことのない奥まで挿入ってくる ずっと痛くて辛くて苦しかったのに 五条先生のそれはとても気持ち良くて、また涙が溢れ出る「憂太」「?」そんな僕を慰めるように甘く深いキスを落とされる 上も下も肌も五条さんの熱を感じられて、思わずナカが反応する「っはぁ、憂太…僕にどうされたい?」分かってるくせに「いっぱい、いっぱい…あいしてください」こんな僕でも受け入れてくれるのなら「…大好きだよ、憂太」優しく馴染ませるように五条先生が動き始める…「ナカ、気持ちいい?僕も気持ちいーよ」…「たくさん頑張ったね」…「みんなの為にありがとう」…「もういいんだよ、我慢しなくて」…「後は僕に任せてね」…「今はただ僕に愛されててよ」…「僕以外考えらんなくしてあげるから」…「一緒にイこっか」…「もっと欲しい?いーよ、いくらでもあげる」…泣きじゃくりながら色んな感情を言葉で爆発させ、自分でも何を言っているのか分からなくなってる僕を五条先生はあやすように優しく包み込むように抱いてくれる その熱がどうも気持ち良くて その熱に夢中になって踊らされる そして気付いた頃にはナカは五条先生のでいっぱいで 五条先生のが抜き出されると一緒に溢れ出て来る ナカから溢れ出る精液を惜しく思ったのは初めてだった「そんな寂しがらなくても、またいっぱい注ぎ込んであげるよ…とりあえず風呂入ろーね」そのまま姫抱きで連れてかれ、あっという間に何から何まで五条先生がやってくれた 何だか申し訳なくなって来て、再度戻ったベッドの上で五条先生の上に跨る「憂太?」「次は僕の番です」

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 13:53:58

    >>32


    「えっちょ、ん?」「五条先生、さっき僕に尽くす事しか考えてなかったですよね」「うん…?」「だから今度は僕が五条先生を甘やかしてあげます、好きに抱いて下さい」「…いーの?」少し黙ってから確認するかのように僕に視線を合わせて言う その瞳から目が逸らせなくなる「…五条先生になら」「げーんち、取ったからね」「わっ」

    「五条先生どこに行くんですか?」

    「悪い子に滅(メ)ってしてくるだけだよ♡」

    「さーて、僕の可愛い愛しの憂太にイタズラした老害塵屑は誰かな〜?」「五条おのれっ」「お前らだろ分かってんだよ、楽に死なせて貰えるとは思うなよ」「憂太が受けた以上の苦しみを味合わせてやるから」「俺さぁ学生時代に親友と色んな拷問調べててさ、いや〜まさか役立つ時が来るとは」(そして行われるR18G拷問)「ごっごめんなっさ」「ごめんで済むなら警察も呪術師もいらねーんだよ、お前らが一番分かってんだろーがよ」

    「上層部の幹部が消息不明なんすけど」

    「後処理のあとの責任追及から逃げたんじゃな〜い?僕悪くないもん」

    「やったのアンタでしょ」

    「……本当に僕が悪いかな?それ」

    「………ちゃんと苦しめました?」

    「分かってんじゃん、流石だね。憂太にはナイショにしてね、感じなくていい責任感じちゃうから」

    なお拷問中の霊界

    「やれ!!!五条!!!いけ!!!里香の分までよろしく!!!」

    「いいね悟!!!何も知らなかった君に硝子と結託してふざけてヤバめの知識植え付けた甲斐があったよ!!!」

    「上層部はクソです」

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 14:37:34

    >>30

    水槽のガラスに剥き出しの乙ぱい押し付けられながらイッちゃう憂太ちゃんかわいい…

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 14:46:00

    >>17

    「お出かけ」するところで大家さんにバッタリ遭遇してしまうヤツだ…

    「あら!元気になったの憂太ちゃん。良かったわねぇとってもイケメンなお兄さん方がいらっしゃってて。私ったら最初は彼氏かと思っちゃったわァ」

    「そ、うですか……っァ…っ!?」(なんで!?やめて、動かさないでぇっ……!)

    的な

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 15:00:14

    >>33

    わー!ありがとうございます!両者ともよしよしセッ○ス最高でした!言質とられたゆえにでろっでろに抱かれて死んじゃうって逃げ出そうとする位抱かれてね!

    おまけの霊界に笑った

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 16:23:05

    >>33

    霊界組草 里香くん一番キレてただろうな…

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 16:54:58

    >>26

    時間帯や日によってはお巡りさんに補導されそうだな…憂太ちゃんの世間体が死のうが2人には関係ないし夜の人が集まる場所で持ち歩かせた玩具で見せつけオナニーやらせてほしい

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 17:12:47

    >>38

    憂太ちゃんを補導しようとしたお巡りさんを颯爽と現れて殺しちゃう特級呪詛師2人 憂太ちゃんは泣いた

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 18:40:51

    初潮が来たらどうなるかね…経血は夏油の呪霊に飲まれてそうだけど…生理中は胸が張るから五条にめっちゃイジられるんだな

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 18:52:41

    >>39

    そして地面に押し倒されて死体の目の前で犯してくる2人(血液を正面から浴びたままの憂太ちゃん)憂太ちゃんも簡単にこんな風に出来るんだぞという意図せぬアピールになるわけですね~憂太ちゃんは泣いた。あと心折れた。あと沢山喘いでイキまくった。

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:24:51

    >>41

    死体と血痕は呪霊が処理した。殺されたら遺体すら遺らないんだな…と凹む憂太ちゃん

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 21:01:08

    ただでさえ削れまくってた憂太ちゃんのSAN値がゴリゴリ削れていく……夏はエアコンのない部屋で窓やドア開けて盛りまくってるんだろうな…いつもはゴムと精液や潮、愛液しか散乱してない床に水分補給用の2Lペットボトルがいくつか転がってる 散々汗かいたあとは水風呂でさっぱりしてから夜またベッドでヤりまくる日々

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 21:43:26

    >>40

    初潮来たのをきっかけにアナル開発も始める夏油 とりあえず触手呪霊使う

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 21:51:21

    何が最悪って里香くんが出てきたとしてもどうしようもないくらい相手が最強なんですよね…

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 21:58:39

    >>45

    祓われそうになったら憂太ちゃんがストップかけるだろうしな…夏油が取り込むのも主従関係あるから出来ないので祓われるか見てるだけしか出来ないんだな…

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 22:01:40

    >>45

    里香にも勝てる最強な上に教師として保護した世界線では憂太ちゃんの信頼も得られる五条羨ましすぎて禿げそう

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 22:03:09

    >>45

    問題児(呪詛師)2人、ただし最強。

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 22:05:33

    >>48

    ちょっと問題児すぎません??夏油単体より被害は少ない気もするけど

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 22:08:07

    >>47

    正直五条はシチュ多くていろんな憂太ちゃん食えるのがずるいんだわ近親相姦シコいのでまた語りたい

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 22:17:17

    >>49

    女の子一人開発調教してヤりまくってるだけだからな…小ぶりだけどむっちり柔らかすべすべなお尻いいよね…アナル縦割れになるのかな…

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 22:26:08

    この2人は何のために憂太ちゃんを手篭めにしようとしたんだろうね?戦力的には2人で十分、目を付けたきっかけも分からないし……

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 22:30:50

    ロッカー詰め事件の直後で原作だと二級術師二名、一級術師が一名返り討ちになったあと五条が来たんだっけ?五条居ないからもうちょい返り討ちにあう呪術師増えてそうだな。強い呪霊居るらしいし見に行こーぜ!した流れか?

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 22:37:51

    取り込みに行ったけど出来ないじゃん…なんかいじめ甲斐ありそうなやつ居るし遊ぶか~くらいのノリ いじめっ子といじめられっ子だし善人ですってセルフプロデュースが顔にでる魔性のいじめられっ子だ

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 22:38:53

    >>50

    隔世遺伝の乙骨は五条と血とか遺伝子とかが近すぎるため近親交配による骨格異常、内蔵疾患、先天異常をきたしてしまうからそれらをパスするために実験動物で研究をしまくる五条先生とか好きなんだ…

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 22:48:04

    >>55

    硝子さんとかに相談もしてそう

    御三家とか血統に拘る古い家柄は近親相姦積極的にやってるイメージあるから近親交配についての資料は沢山あるんだろうな…叔父と姪とか都市離れた兄妹とかで才能ある子が産まれたとか欠損児や精神異常の子が産まれたとか…一般人だと兄妹同士での生殖(一代)なら子供に異常は出ないらしいね(親子だとヤバイんだっけ?)

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 22:51:13

    >>54

    コイビト化け物にしておいて何被害者ヅラしてんだよwwみたいな感じで行って欲しい そのせいでまともに抵抗できなくなっちゃう憂太ちゃん……

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 22:54:44

    >>57

    本編より優秀な六眼…事実発覚早いな…なんで守られてる癖に被害者面してんの?方向でもいじめられてほしい

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:06:25

    高専入学してメンタルケアされる前の憂太ちゃんは里香くんどうにかできれば好き放題できちゃうんだな……里香くんどうにかするのハードルクッソ高いけど

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:26:12

    >>59

    抵抗ほぼ0になりそう…ただ泣いて嫌がってちょっと暴れる(男なら余裕で抑えこめる程度)しか出来ないのが相手にとっては煽ってるようにしか見えないんだ

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:57:40

    バカみたいなエロ衣装着せてヤりまくってほしい
    白のシースルー水着着て海でスケスケになった状態でズラし挿入されろ

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 00:40:56

    >>61

    海水浴客を海に引きずり込む呪霊(触手型)がいる海に手持ちを増やしに来たのかな

    里香を抑え込んだうえで乙骨を海に投げ込んで呪霊をおびき寄せる囮にして

    海に沈みそうになっては五条や夏油に引き上げられ引っ張られ触手にぬるぬるまとわりつかれて

    呼吸できないのと全身弄りまわされる快楽で白目むきそうになったところで呪霊回収されて

    虫の息なのに今度は砂浜だかその辺の岩場だかで本番開始

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 00:50:17

    >>62

    ぬるぬるベタベタスケスケになった憂太ちゃん…口や秘部、アナルに触手突っ込まれて溺れかけて痙攣してるところ見たい な…触手と俺らのどっちのがキモチイイ?とか責められてほしい

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 01:11:14

    >>63

    答えられなかったら夏油がさっそく従えたての触手くんを出して

    「じゃあもう一回試してみようか」ってアナルに突っ込んでくる

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 01:11:27

    五条は分かりやすいテンプレエロコスプレさせるけど夏油…夏油は……なんだろう……

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 01:28:33

    夏油はシチュエーションに凝りそうなイメージ

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 01:32:17

    >>64

    どっち選んでもひどくされることにかわりはないんだよな…ふたりのちんぽ選べばじゃあもっとヤろうか♥ってなるし触手選んだら触手でぐちゃぐちゃにされるし…

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 01:34:11

    >>66

    人妻NTRプレイとかAV撮影プレイとか?

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 01:37:16

    >>67

    2人のチ○コを選ぶまで延々とイかされてそう

    選んだところで二穴責めされるんですけどね

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 01:39:47

    >>68

    そうなんかちゃんとロールプレイをしてくるというか丁度いい内容が思いつかないから犬に例えるけど

    例えば五条なら犬の格好させてワンワン言わせて終わるところをちゃんとリードつけて散歩させて電柱にマーキングさせるまでやるというか

    真面目だから…

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 01:41:09

    体位の夏油とプレイの五条ってどっかの前スレで言われてたな

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 01:42:39

    この憂太ちゃんはま○こもアナルも同時に処女喪失してそう

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 01:46:27

    >>72

    最初はガリガリすぎて抱く意欲湧かなそうだしな

    肉付いてきたところでそれまで開発してた穴にパンパン突っ込んだと思われる。どっち使うかで喧嘩してそう

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 01:49:43

    >>70

    犬プレイいいな……その例え最高

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 01:55:37

    >>73

    性的な意味でおもちゃにされた結果健康的になる憂太ちゃん皮肉でいいな

    レ○プされればされるほど美しくなっていく

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 01:59:38

    >>75

    中性的なガリガリ色気皆無な子がむちむちの色気漂うエロボディした女になってるのいいよね…雌顔して媚売りまくってくれ…

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 02:07:54

    2人いると片方が満足して休憩している間も憂太ちゃんは犯され続けることになるんだ
    失神してもオ○ホのように扱われるのいいよね

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 06:27:13

    >>75

    羂索に監禁された時も監禁されてる間の方が健康的な生活送れてたみたいだし、向いてるのでは???

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 07:16:50

    >>78

    羂索は飼育完璧だったし繁殖させるのも上手いからな…出産も上手くやってくれるし健康状態も完璧なんだ

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 08:48:35

    >>70

    五条はそのプレイ家の中だけで終わるけど夏油なら人語禁止にして全裸リードでお散歩(四つん這い)してくれるんだろうな…

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 09:16:56

    >>80

    恥辱が凄い(語彙力)

    高専に入った2年生憂太ちゃんにもやって欲しいなこのプレイ 五条も夏油も呪詛師じゃ誰が先生やるんだ問題はあるけど、高専側の術師として正義の味方的なポジにいる憂太ちゃんに全裸リードやって欲しい 目撃者として伏黒くんと虎杖くんも用意しました

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 09:46:52

    >>81

    侮蔑なんてすることなく心配してきてくれる後輩達…逆にダメージすごそう 服従ポーズ取らせたりお気に入りの玩具咥えさせたい

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 09:55:58

    >>81

    これ五条も夏油も敵に回ってて形振り変わってられない呪術師たちが特級被呪者も宿灘の器も受け入れてる世界?

    五条夏油に捕まってやらされてんの?

    上層部への忠誠()を示すためにやらされてんの?

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 10:34:08

    >>83

    上層部の従順な犬ですよ…ってことか…雌犬として繁殖もさせたいな

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 10:45:36

    犬プレイか…1スレの鬼畜伏黒もやりそう
    その場合憂太ちゃんもノリノリだろうけど

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 11:05:45

    >>81

    この世界特級が

    海外放浪呪詛師呪詛師乙骨で

    乙骨の負担がでかすぎる

    そんで乙骨には原作五条のような権力もないので

    まあ…体を張るしかないよね…

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 11:42:04

    >>86

    死刑執行保留になってるなら実質人権とかないしな……上層部に虎杖の分まで体売って性接待して媚びる憂太ちゃん…

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 11:57:13

    >>86

    しかも一応ワンチャン里香暴走って爆弾抱えてるんだよな…乙骨の負担がヤバイし後ろ盾ないので枕仕事やらされるのか…

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 12:23:25

    この二人ちゃんとゴムつけてヤッてるのかな?調教育成進むとちゃんと生殖機能発達して避妊してなかったらそのうち妊娠しそうだけど

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 13:16:35

    里香の存在が知られてから乙骨が封印部屋入れられるまでの術師の被害が原作よりずっと多くて何なら死人も出てて益々「死なせてください…」ってなってる乙骨に呪霊に殺される一般人達のことを教えて「お前が傷つけ殺した術師たちが本来なら彼らを守れるはずだった」「この呪いの被害者達もお前が殺したのと同じだ」「このまま死ぬくらいで償えるものか」ってベキベキに心をへし折って上層部有利のきつい縛りを結ばせて調教して人権のない呪霊殺戮マシーン兼性奴隷にする

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 14:20:06

    >>90

    ずっと目死んでるんだろうな……体ぼろぼろになっても反転術式あるし呪力無限だしで倒れることもできない地獄…ずっと心配してる里香くんの声が聞こえてるけど憂太ちゃんは大丈夫だからってやんわり拒んでしまうんだな……心身ともにぼろぼろで使い潰されても潰れられないんだな…

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 14:28:57

    反転術式で処女膜再生しないかな

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 15:02:22

    >>92

    反転の効果個人差ありそうだけど治ってほしい

    常に形だけは処女でどこもかしこもきゅっと締まってて色素沈着もない

    破瓜の血を吸った呪具とかなんかすごい効果ありそう

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 16:20:57

    >>90

    これ周りも地獄では?里香くんはぼろぼろになっていく憂太ちゃん見てもなにもできないし(なんなら里香くんに死人を出させてしまったことにたいする罪悪感で苦しむ)周りの大人は憔悴していく子供に無理させなきゃいけない(人手が足りない&強さ的に他呪術師では対処できない)…地獄?

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 16:28:38

    夜蛾とか特に苦しんでそう
    息子となかよしの同級生
    かつて自分の教え子だった特級達が離反してなければこんな目には合わなくてすんだかもしれない
    これで自己否定マシマシ価値観ぶっ壊れ乙骨が体で慰めようとしてきたら地獄度がさらにドン

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 16:33:19

    同級生や後輩、先生に対する反応なんかは原作ままなんです?上層部と最強コンビ以外みんな曇ってる………あともうちょい削れたらSAN値0廃人になりそう(上層部はwktk)

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 16:44:16

    >>93

    処女膜貫通するの好きな老人に何回も散らされてほしい

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 16:48:26

    お前のせいで人材不足になってるんだから殺した分お前が産めってセッ○スさせられるときはいつもナマでやらされてるんだな…まあ老人共だと精子の運動能力低いから上層部の御三家や呪術の名家との取引や金儲けで身体売らされてそう

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 16:50:39

    ときどき耐えられなくなって泣きながら何であのとき死なせてくれなかったの!!って里香くんに当たってしまう憂太ちゃん

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 16:53:20

    悲しそうに泣く里香くんを見てすぐに我に返りごめん…ごめんね、里香くん……とダメージを受ける憂太ちゃん

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 17:02:28

    >>98

    特級呪術師と一夜過ごせるよ!孕ませられるかはそっち次第だけどどう?的な感じか……何桁で買えると思う?

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 18:27:26

    その時間でいくつ呪いを祓えるかって考えると三桁万余裕でいきそう
    まかり間違って特級戦力の必要ない比較的平和な世の中になっちゃったら外で戦わされることもなくなり孕み袋としてのみ使われる未来が待ってるから
    平和な世界なんて来ませんようにって思っちゃってそう思う自分を嫌悪して泣きながら誰にともなく謝罪を繰り返して夜を明かす日もあってほしい

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 19:13:54

    十種を諦めきれなかった禪院家が伏黒を攫おうと計画したはいいけど情報伝達がどこかでおかしくなって実行犯にされる下っ端には【黒髪、美形、華奢、五条・夏油といる】という情報しかなくて伏黒と勘違いされた憂太ちゃんが二人が本当に一瞬目を離した隙に禪院家に攫われてそれを奪い返しついでに禪院潰しに来る五条と夏油
    禪院は攫った後に別人と気付くけど色んな意味で五条に嫌がらせしてやろ〜抱くのに札束積んでる奴らに見せつけたろ〜精神

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 19:39:54

    >>102

    一夜過ごす時間+妊娠した場合身重になる時間考えると単にセッ○ス(避妊あり)する場合と避妊なしでする場合で値段変わってくるかな?妊娠した場合追加料金発生もありそう

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 19:55:10

    >>103

    呪術師やってる憂太ちゃん?禪院家は性別確認しろや…禪院家は(嫌がらせ)やるよね…

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 19:59:04

    >>89

    受精したら呪霊入れて壊しちゃえばいいやん的な発想…呪詛師ならする…かな……?2人が呪詛師堕ちした理由に拠るか

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 20:20:51

    >>103

    嫌がらせできるのか? 特級だぜ?

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 20:22:11

    >>105

    術師やってても最強二人に手篭めにされてるだけでもいい…

    攫ってまで奪おうとするんだから男に決まってんだろモブ「〜で、(男の割に)美人だ」

    言われたことをやるだけ下っ端モブ「なるほど(美人?女か)」

    的な事故が起こってる

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 20:50:04

    >>93

    孕み袋ルートでこれだと出産した経験とかも回復されちゃうから毎回初産レベルの激痛に襲われることになるのか……呪霊に片腕消し飛ばされても泣かない憂太ちゃんが唯一出産の時だけは号泣してたりするとお辛さが加速するな

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 20:51:00

    >>108

    お、おばか……下っ端の癖に何気に(場合によって)特級二人から特級(場合によっては一般人)攫ってんのやばくない??

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 20:52:52

    >>110

    面白そうだからあえて見逃したと思われる なお末路は>>41に近いものになる予感

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 21:17:25

    >>106

    呪霊に受精卵ぱっくんさせる夏油?前スレで出てたけどなお憂太ちゃんは性知識0の為セッすると子供が出来ることもなにされてるかもわからないものとする

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 21:21:33

    「すまない、そこのコンビニですぐトイレ済ませてくるからちょっと待っててくれ」「あ、俺も行こー憂太も来るだろ?」「え」「すぐ済ませるって言っているだろう、公園のトイレならまだしもコンビニで三人で個室長時間滞在は店員に詰められたら暴力でしか逃げようがない。ただの業務妨害になりかねない」「チッ」「てことですぐに済ませてくるから、ちょっと待っててね」

    「お嬢ちゃん、ちょっと来てもらおうか」「?!」

    的な感じで禪院家に持ってかれて伏黒じゃないってなるけど伏黒を離せたのに伏黒と勘違いして攫った女とか使えるじゃん、嫌がらせしてやろ〜で直哉あたりになにかされるよ、禪院壊滅カウントダウンスタート

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 21:22:53

    >>112

    何だかよくわからないが恥ずかしくて痛くて苦しくて気持ちいいことをされている…

    子どもを殺されたことも理解できていない…

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 21:29:00

    >>113

    またしても壊滅する禪院家

    悟くんに対するちょっかいで手出す直哉くん

    (このあと御三家の一つが潰れた)

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:04:13

    >>109

    出産してから1年空けて妊娠できる身体になったらすぐ次を仕込まれるのか…出産で身体ボロボロでまだ産まれた子にやるための母乳も出るのにね……

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:21:59

    >>114

    受精卵の時点で殺されてるだけマシかなぁ……赤ちゃんプレイしたくなれば夏油の呪霊でどうにかできそうだよね

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 23:45:21

    乙骨♂より乙骨♀が子供作ったほうが優秀な子供生まれそうなイメージある

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 23:51:56

    >>95

    夜蛾先生が何したって言うんだ……それはそれとしてそんな状況を見かねて()憂太ちゃんを勧誘しに来る特級呪詛師2人組 なお憂太ちゃん本人に声をかけるのと同時に夜蛾センにも「俺たちならあの子をこの地獄から解放できる」と伝える模様

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 23:55:32

    >>119

    縛り結んじゃってるから上層部皆殺し?憂太ちゃんかなり無気力になってそうだし相手一般人でも襲われたらされるがままになってそう

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 23:58:52

    >>119

    慕ってくれてる後輩と大切な友達を裏切りたくない……でも辛い……でも……でも……と堂々巡りになる憂太ちゃん 乙骨一人の犠牲に依存している呪術界は正しいのかと軸がブレる夜蛾セン そんな2人の葛藤も知らず夜伽を命じる上層部 ファイッ

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 00:04:19

    流れ弾喰らってる夜蛾セン…でも実際五条居ないでパンダ作っちゃうと夜蛾センもアレか……

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 00:05:27

    犯される相手が変わるだけでは!?
    憂太ちゃんに幸せは来ないのか!(来ない)

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 00:06:58

    酷い目に合わされる憂太ちゃんシコい…のノリだから無理

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 00:08:11

    ぶっちゃけ責任感ある大人が曇ってる様には憂太ちゃんシコとはまた違う方向で滾るので夜蛾センはいくら曇らせても良い(スレの趣旨から外れない範囲で)

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 00:10:43

    全方位まんべんなく曇っていくよね…鬱シチュいいよね…

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 00:37:56

    曇らせといちゃらぶを交互に語るの楽しい

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 00:43:05

    >>80

    人語使用禁止全裸リードでお散歩(マーキングもあるよ!)をさせられることよりも、この状況を誰かに見つかってその人が殺されてしまうことの方が怖くて嫌で仕方ない憂太ちゃん(壊れかけ)

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 00:47:06

    >>128

    本編からそうだけど他者を傷つけるなら自分が我慢したほうが…なタイプだからな…がに股でおしっこまき散らしてマーキングさせられるの無様でシコ

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 00:51:43

    >>128

    犬なんだから尻尾がなきゃおかしいよね、って言われてエグいもの突っ込まれてる憂太ちゃん それから雌犬でも足を上げてマーキングすることってあるらしいよ。とか言われたりしてるやも

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 00:55:24

    お気に入りのオモチャ(クソデカ多機能ディルド)持ってお散歩行こうね!って言われる憂太ちゃん。犬なんだから手は使えない、じゃあ口?って思ったら口枷を着けられる。
    これじゃ持ってけない……なんて思ってる?前の口が空いてるじゃないか。落とさないように頑張って!

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 00:55:56

    >>130

    雌犬は発情期を雄に知らせるためにマーキングするらしいね…へぇ……おしっこしたらお腹見せて飼い主に拭いて貰おうな…

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 01:00:42

    >>131

    欲張りなオマエのためにオモチャいっぱい用意してやったから全部持ってこうぜ、って言って大量のローターを全部入れようとする五条。流石に全部前の口じゃ無理だから色んな所にテープで貼ったりして持って行かせる。(このオモチャ類はボストンバッグに詰めて持ち歩かせた物を再利用しています 環境にやさしい!)

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 01:07:33

    >>131

    前の口と後ろの口に沢山突っ込んで乳首にも左右一個ずつつければいいと思うよ…犬にマウンティング取られてちんぽハメられてもいい

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 02:17:35

    >>133

    全部でいくつあるんだ…ローター+バイブ入れてほしい

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 08:05:16

    >>134

    ガッシリ後ろから腰押さえられて逃げられない状態で腰ガン振りされて中だしされるのを飼い主二人に観察される憂太ちゃん♀(15)犬ちんぽって射精中は抜けなくなるから終わるまで中だしアクメが止まらなくて泣いてご主人様に縋ってるといいな…射精時間は30分らしいよ頑張れ頑張れ♡

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 10:00:57

    >>136

    普通の犬じゃなくて狼男風の呪霊とか使ってても嫌悪感MAXで良いと思う 30分間馬鹿みたいな量の呪霊精液流し込まれ続ける憂太ちゃん(五条は飽きてコンビニにスイーツ買いに行った)

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 10:31:07

    >>137

    狂犬病とか人面犬とか犬関係の呪いはけっこう居そう自分よりデカい犬にボテ腹にされる憂太ちゃん…(まあ30分射精されてるだけなのは退屈だわな…)

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 12:52:51

    呪霊繰術便利だなほんと……特殊プレイなんでもござれじゃん

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 13:16:57

    ひぐひぐ泣きながら助けてくれるはずもない相手にたすけて、たすけて、てか細く訴える乙骨ちゃんにいじめっ子お兄さん達も大満足 片方は途中で飽きてるけど 何なら夏油の方も途中で飽きてスマホとか見始めてるかもしれん
    しばらくは夏油が動物型の呪霊を出してくると警戒して距離を取るようになるが警戒したところで何の抵抗もできない

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 13:21:42

    いじめられっ子憂太ちゃんお兄さん達の性癖に刺さるのでダメですね。またいじめられます

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 14:11:17

    >>140

    途中で精液逆流しちゃってみっともないことになるんだろうな 前のオモチャは出して貰えたけど後ろのシッポと詰め込まれたローターは出してもらえてないし、体のあちこちにまだ入り切らなかったオモチャ取り付けられてて逆流以前から大惨事だろうけど

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 14:25:43

    >>142

    終わったら大惨事になった床と憂太ちゃんの処理だな…チューチュー呪霊とかに舐めて吸わせればいいか……前と後ろに口突っ込まれて直接吸われて痙攣して絶頂する憂太ちゃん(コンビニから帰ってきた五条はスイーツ食ってる)

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 14:59:40

    この乙骨が反転使えると硝子の思い出を汚された気になって理不尽にキレられそうだから使えない前提で考えてるんだけど
    回復手段がないからプレイ後穴が緩むとしばらくセッ○スはお預けになるじゃん(突っ込んでも気持ちよくないから)(フェラはさせられる)
    酷いことあまりされないし買ってきたけど味が好みじゃなかったスイーツとかくれるから優しくされた気になってちょっと絆されかけそう乙骨チョロそうだから
    まあ数日で締まりが戻ってレ○プとハードプレイの日々が帰ってくるんだが

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 15:19:05

    >>144

    そも高専に保護される前に捕まってるから呪術のじゅの字も知らないからね…里香くん居る以外マジでパンピーなんだな……乙骨寂しがりだし酷いことされる以外はかまってくれるし里香くんに殺されないしご飯くれるしで鬼畜セッ○スに慣れてきたら大分絆されてそう……ストックホルム症候群だこれ

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 15:32:35

    呪詛師2人ifでは五条と夏油のことなんて呼ぶかな?苗字+さんor呼び捨てor名前+さん の3つ位しか思い付かん…呪術師の憂太ちゃんなら呼び捨てだろうけどパンピー憂太ちゃんが分からん

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 16:42:09

    >>146

    夏油さん五条さんか傑さん悟さんだろうなぁ…二人がどっちで呼ばれたがるかだろうな

    >>144

    一回フィストファックでどこまで入るか遊んでみてほしい

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 17:01:21

    >>144

    加えてひ弱な元病弱引きこもり少女っていう……特級二人との体力差ヤバいしすぐ抱き潰されてそう 最初のうちはオナホ扱いする時間の方が長いかも

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 17:17:50

    >>146

    二人が下の名前で呼び合ってるから下の名前で呼ぶかなあ

    夏油が割と人にもの教えるの好きそうな雰囲気あるから気まぐれで呪術講義したのをきっかけに「先生」呼びさせられ出すのもアリかも

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 17:20:08

    >>149

    制服着せられて先生呼びしながら腰ガン振りする憂太ちゃん……

  • 151二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 18:00:49

    >>147

    >>148

    本人の体力の無さと呪詛師2人の希望するプレイのことを考えると絶対反転術式あった方が良いよな……と思ってしまった 憂太ちゃん本当に壊れちゃう……

  • 152二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 20:12:49

    まあ本当にぶっ壊れる限界越えそうになったら里香くんが止めるだろうし…幼い語彙で泣いてくれ

  • 153二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 20:19:15

    一回本当にぶっ壊れてしまったら反転術式習得できそうな気がする

  • 154二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 20:40:04

    ぶっ壊れて死に際で反転習得できて生き延びた後
    さすがにやりすぎたなって反省とかせずに
    オッ反転使えるようになったんかじゃあもうちょい無茶してもええなって方向に進んでほしい

  • 155二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 20:41:35

    五条は自分も反転出来るからじゃあ平気だよな〜てなりそうだけど、夏油は自分じゃ出来ないから手加減を覚えそう

  • 156二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 20:43:48

    >>155

    高専最強コンビの時を思い出すな

    ちょっとだけ優しい夏油

  • 157二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 20:57:40

    >>155

    多分ここら辺まで平気!が分かるからギリギリを攻める五条と分からないから慎重になる夏油 比較的夏油の方がマシか……

  • 158二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:02:00

    乱暴な五条と(比較的)優しい(特殊プレイ多い)夏油

  • 159二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:07:56

    五条が天上天下になったみたいな感じで、死にかけて反転術式に覚醒した時めっちゃセッ〇スに乗り気になるスイッチ入っちゃった憂太ちゃん概念 一瞬死んだかと思って焦ってた2人に跨って積極的に絞ろうとする憂太ちゃん(無尽蔵の呪力により体力も爆増)
    寧ろ2人の方が枯れそうな勢いで一昼夜ヤり続けた後気絶するように3人とも眠って、朝起きたら元の憂太ちゃんに戻っているという(死にかけると入るスイッチなので普段は前と同じ、それどころか死にかけた恐怖でセッ〇ス恐怖症の気すらある)

  • 160二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:18:33

    >>159

    まあたまにはね…搾り取られるくらいが丁度いいか……10代の性欲すごいな…(アラサー二人)

  • 161二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:59:57

    >>160

    10代の元気に押し負けてるアラサー笑う

    かわいそうだからとかじゃなくて搾り取られるのキツイからもうやらんようにしようと2人で話し合っててくれ

  • 162二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 22:06:38

    >>159

    細っこい子が積極的に跨がって腰振るのえっちだな…体格差ックスで小さい方が搾り取るのいいな…二人が気絶した後もまだ腰振っていてほしい

  • 163二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 22:10:25

    >>161

    草 その後セッ○スのときかなり優しくなった最強コンビ(アラサー)

  • 164二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 22:11:41

    じゃあ家に帰してやれや、と思ったけど帰る家あるのかな……っていうかこんな爛れた生活送ってて社会復帰出来るのか……?

  • 165二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 22:12:42

    >>164

    一人暮らししてるアパート(推定)に押し掛けられてるので…ロッカー詰め事件後なので微妙だな…

  • 166二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 22:13:00

    >>164

    二人が養うから大丈夫

  • 167二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 22:17:56

    正直ノリノリで搾りにくる憂太ちゃんはえっちすぎると思います 前髪かき上げて2年生風の髪型になってたらさらにえっちだと思います

  • 168二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 22:22:36

    >>167

    何回射精しても「いつもあんなになるまで激しくやってるんだからまだイケますよね?まだ足りないんです…♥満足するまで一緒にイきましょう?」って容赦なくフェラしたりアナルに舌突っ込んで前立腺いじって強制勃起させてくる憂太ちゃんはえっちすぎるわ

  • 169二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 22:25:28

    もういっそセッ〇スで五条と夏油を勃たせるために反転アウトプットを習得したらいい

  • 170二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 22:30:16

    >>169

    セッ○スで死にかける→反転術式習得

    足りないもっとください強制勃起→アウトプット習得 ヨシ!!

  • 171二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 22:41:43

    乙骨が反転アウトプットで夏油の手持ち呪霊をザフッてしまいガチの仕置きを受ける回

  • 172二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 22:43:24

    体力精力が回復しても大人二人のプライドがズタズタになって最終的に身も心も満たす甘々ノーマルセッに終着

  • 173二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 22:44:30

    鬼畜セッ問題が解決したな…あれ?平和?

  • 174二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 22:47:50

    鬼畜セッがなくなったら乙骨がそれまでされたことを水に流して好意的になっちゃう……

  • 175二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 22:50:56

    >>171

    習得後なら本当に常識()の範囲内のお仕置きなんだろうな…一時間挿入焦らしたりとか?

  • 176二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 22:56:32

    甘々セッになったと思ったら日常生活でもスパダリ×2になって平和平和

  • 177二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 22:57:13

    でも夜が明けたら元に戻っちゃうんスよね……

  • 178二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 22:58:23

    >>175

    素股までしてさあくるだろって思った瞬間に「お仕置きだからね、ここまでだよ。おやすみ^^」

  • 179二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 23:01:34

    >>178

    五条はヤれないことに文句言ってそう(巻き添え喰らってる)

  • 180二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 23:07:13

    >>179

    焦らされに焦らされまくった挙句放置された憂太ちゃんを一人で相手しきれるか…?

  • 181二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 23:10:34

    >>180

    翌朝夏油が目を覚ますとそこには気絶した五条と不満そうにもぞもぞと突っ込んだまま五条の上で寝落ちている乙骨の姿が!!

  • 182二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 23:13:52

    「悟とヤってたんならお仕置きにならないじゃないか……今晩はたまには二人だけでホテルに行こうか、ちゃんとお仕置きしないとね」

  • 183二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 23:17:32

    ラブホ……SMプレイ??

  • 184二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 23:17:48

    思いのほか平和なラブラブ路線に着地した
    そういうのもおいしい
    もっとちょうだい

  • 185二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 23:22:34

    一日気絶してた五条を放置してラブホセッ○スしに行く夏油と五条…職質食らいそうだな

  • 186二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 23:25:21

    ホテルというか山奥の旅館みたいなところにに3日間ぐらい2人で籠って、1日目焦らし2日目寸止め3日目イキまくりみたいなことして欲しい
    五条は留守番

  • 187二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 23:26:13

    日のある間はおぼこ娘なのに夜になったらドスケベとか最高じゃないですか!! おしおきは昼間にしないとダメそうですね……

  • 188二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 23:29:13

    このレスは削除されています

  • 189二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 23:30:46

    都会に出てきて悪いお兄さんに捕まってセッ○ス漬けにされて夜はド淫乱な純情清楚系田舎娘(田舎ではない)…

  • 190二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 23:32:31

    昼は聖女、夜は夢魔みたいな

  • 191二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 23:34:28

    サキュバス風エロ下着の上に尼僧服を着る乙骨ちゃん!?

  • 192二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 23:36:33

    夜から明け方までセ○クスしてるから昼間は眠っている憂太ちゃんはエロい
    セ○クス中心の生活いいよね

  • 193二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 23:41:06

    何発ヤッてもキツキツなのにとろとろでイイところでギュッと締めて射精促してくる名器なんだろうな…腰の振り方もエグそう

  • 194二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 23:41:57

    セ○クスしてシャワー浴びてそのまま眠る憂太ちゃん
    服や下着はここ最近はエロ下着やエロコスプレとかセ○クスのためにしか身につけていない

  • 195二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 23:43:35

    里香くん憑いたままなんだよな……正直里香くんともヤるようになってそう

  • 196二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 23:52:34

    >>192

    ぐちゃぐちゃになったシーツや布団を近所のコインランドリーに持っていくのが日課になってそう

  • 197二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 23:56:11
  • 198二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 23:56:49

    >>196

    毎日のようにコインランドリーに現れる清楚な美少女に人知れず恋するモブになりたい

  • 199二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 23:57:52

    >>198

    けどある日突然高身長イケメン二人を連れてるのを見て散る

  • 200二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 00:02:43

    >>186

    kwsk

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています