【閲覧注意】乙骨憂太♀シコスレ18

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 23:55:29
  • 2二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 00:04:30

    たて乙骨

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 00:06:23

    たて乙骨
    そういえばまだ憂太ちゃんが借りていた一人暮らし用のアパートに居座ってるんだっけ?
    狭くないか

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 00:09:41

    狭いだろうな…ただ引っ越ししようとすると両親に色々バレるしなー二人が近所に家借りれば問題ないか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 00:12:00

    低い方でも180cm後半の大男2人だからな
    憂太ちゃんも女の子にしては身長高いだろうし

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 00:16:49

    適当なところで失踪するんじゃない
    乙骨両親は果たしてどの程度真剣に娘を捜すのか

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 00:16:54

    育てられてからかなり伸びてそうだな…身長を女子のに直すと約178cm→163cmとかだったはず(野薔薇ちゃんより数cm高いくらい)

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 00:23:05

    >>4

    大家さんには親戚のお兄さんって認識されてるし二人の家にお泊まりに行ってますって伝えればいいしな…アパートでのセッ○スもエロいのでヤり続けて欲しいし

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 00:35:47

    夜は最強コンビより強い憂太ちゃんいいよね……二人同時に相手しても巧みに搾り取ってくれそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 00:40:14

    >>9

    二人に玩具にされていたせいで二人いないと物足りない身体になってしまった憂太ちゃん…

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 00:44:55

    里香くんともヤるようになってそう 二人が気絶しても足りなくなった時は里香くんの異形デカチンに慰めてもらって身体全体で交わってそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 01:47:36

    Mが行きすぎてSになってる一見清楚なエロボディ美少女
    呪術師達が特級呪詛師たちのアジトだと思って潜入した先で里香とまぐわってる乙骨に遭遇して簡易無量空処してるところを後ろから特級お兄さん達にパシュンてされてほしい
    乙骨は里香に夢中で一部始終全く気づいていないと堕ちた感があって良いと思います

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 02:04:03

    処女は横取りされたけど憂太といちゃいちゃらぶらぶセッ○スできるし里香くん割と幸せなのでは?里香くんの里香くん♂(特級サイズ)にメロメロになってる憂太ちゃん

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 02:16:25

    >>13

    体力的にも里香くんが最高になりそう

    よかったね

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 02:21:20

    >>12

    特級呪霊と清楚美少女が激しく交尾してる(少女の方が積極的に求めてる)とかそりゃあ簡易無量空処だわ一見襲われてるようにも見えるラブラブ異種姦

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 06:23:44

    全裸に2人のうちのどっちかの上着だけで外出させられる憂太ちゃん好き。その格好のままコインランドリーに1人で、ドスケベコス服や意味ないんじゃねってレベルの下着を袋無しで持って行かせる夏油。ゴムだけ単品で買いに行かせる五条。

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 08:50:46

    >>16

    コインランドリーかコンビニで憂太ちゃんがエロ下着(ゴム)持ってるのを見て可愛い見た目してえっちな子なのでは?と思いたい しゃがんだときに襟元から下に何も着てなくて乳首と裾捲れて見えた生尻とま○こをオカズにしたい

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 09:15:23

    >>16

    それやるように言われて「もう、仕方ないなあ♥」って乳首固くして愛液で下半身濡らしながらノリノリで指示されてないバイブやローター仕込んで行ってほしい

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 09:59:45

    本当に最初の方にしか出来ないけどさ
    五条にゴム買ってこいよ(ニタァ)された憂太ちゃんが分かったーて無邪気に買いに行ったから夏油と二人であれ?ってなってたら髪ゴム買って来たみたいな…あるよね…???

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 10:04:18

    >>19

    無知幼女だからな…コンドームなんて知らないし素直に髪ゴム買ってくるわな…(このあとゴムがどんなものかを実践で教え込まれる)

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 10:12:21

    >>20

    逆に十分知識がついたあとに、夏油の髪ゴムが切れてすまない(髪)ゴム買ってきてくれないか?て頼んだらゴム買ってきて、そっちじゃなかったんだけど…乙骨がそのつもりなら喜んでってヤるパターンもありそうだから二度美味しい

    髪ゴムだった事に気付いた憂太ちゃんは顔真っ赤にする

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 10:12:47

    >>19

    何故かコンビニに売っていた業務用の輪ゴムを箱で買ってくる憂太ちゃん…???輪ゴムプレイ(?)しちゃう??

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 10:14:31

    >>17

    服が捲れてるのに気が付かないで過ごしてた憂太ちゃんがコンビニ店員の熱い視線で気付いて顔真っ赤にしながらゴム買ってくのか……洗濯待ちの間に椅子座ってそのまま寝ちゃったりもするかもしれない

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 10:20:40

    >>23

    悪戯睡姦不可避…大きくて柔らかふわふわ乙ぱいとこぶりでムチムチの桃尻とかむしゃぶりつくしかなくない?

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 10:43:38

    >>16

    コインランドリーに着いたら着せられてた上着も洗濯して全裸で椅子座って待っていてほしい…上着の下に大事なところまる見えのドスケベ下着着ててもいいな…全裸の方がマシなやつ

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 10:57:39

    セッ◯ス用エロコスチュームかドスケベ下着以外サイズの合う服を持ってないんだろうな

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 10:59:55

    あとは制服とかだろうけどサイズ合わなくなってそう(胸元パツパツ腰ゆるゆる)外出時は夏油と五条の趣味私服着せられてるんだろう

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 11:53:00

    上着とかは二人の借りてて彼シャツ状態だったりデカすぎてワンピースみたいになってるんだろうな…彼氏持ちアピールがすごい

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 11:53:46

    >>22

    2人とも大困惑してそう え?ってなるやつ

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 11:59:17

    呪霊って一般人には見えないから里香くんとなら外でもヤり放題なんだよな…

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 12:05:36

    何かの用事で外で五条夏油と待ち合わせすることになって
    手持ちぶさたにぼーっと突っ立ってる乙骨(パンツはいてない)だったが急にムラついてしまい
    里香を呼び出して立ちバック開始
    エロい女がいるなと思って声をかけた男は死んだ

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 12:34:35

    >>29

    輪ゴムを使ったプレイを提案するのはどっちかな…乳首にパチンってやる感じとかのSMもどきになりそう

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 12:40:10

    >>32

    的当てゲームはじまっちゃう…

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 13:41:02

    >>31

    ノーパン即ハメできる状態がデフォなのえっちすぎん?里香君に下から突いて貰うとブツがデカすぎて地面に足付かなくなるかつま先立ちになってそう

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 13:44:52

    原作の夏油みたいに呪詛師五条がロリ憂太を育てるのもいいな。成長していくにつれて五条のこと好きになっていくんだけど五条は妹みたいにしか思ってないし、おっぱいがでかいのが好きだって聞いて自分はちっぱいだからショックうけちゃってその日から自分で揉んだりするちっぱい育成の日々が始まる。

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 13:53:06

    >>35

    牛乳沢山飲んだり頑張ってそうでかわいい

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 13:56:25

    >>36

    少食なのにがんばって食べてお腹痛いってなってたり、ちっぱいなのに盛るブラとか買ってみたりしてそう。健気すぎる。

    どうやったら五条は女として見てくれるかな

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 14:01:57

    さっさと手出して欲しいけど中々出してくれないから大人になろうと頑張る憂太ちゃんといやww何歳下だと思ってんのwwナイナイwwな五条の駆け引き…?!いいね…???

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 14:02:00

    ボディタッチ増やしてみたりとか一緒にお風呂入るとき肌多くくっつけたりとかスキンシップ激しくしたりとか…?

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 14:03:41

    >>33

    憂太ちゃん肌白いからちょっとした刺激ですぐ赤くなりそうだよね

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 14:07:13

    >>40

    外に殆ど出てなかっただろうから数年間日焼けしてない分白いイメージあるわ 乳首とか臍とかま○こに得点とマーク書かれて真っ赤になってそう

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 14:07:44

    積極的なロリ憂太ちゃんめちゃくちゃ好きだっ!

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 14:10:37

    えっちな知識は夜な夜な悟お兄ちゃんが読んでるえっちな本から得たんだろうな…夜這いするも適当にあしらわれて湯たんぽ代わりに抱えられて寝る憂太ちゃん…

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 14:11:05

    >>38

    五条→乙骨はたくさん語ったけど五条←乙骨は初めてか?

    五条のナイナイってセリフに怒ってこれでもですか!ってちっぱいに顔押し付けてほしい。ちっぱいすぎて笑い出す五条と悔しい乙骨

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 14:18:46

    意識しなさすぎて高校まで御風呂一緒に入ってそう

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 14:22:20

    >>45

    憂太ちゃんが高校まで生理来てなかった設定で初めてお風呂無理ですって言われて何で?って強引に入れようとして「あ…」ってなってほしい。太腿にたれる血を見て一瞬だけ女の子だったってわかってくれ

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 14:25:03

    >>41

    散々いたぶられた挙句、「キミがちゃんとゴム買ってこなかったのが悪いんだよ?」って言われて生ハメされるやつだ俺は詳しいんだ

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 14:25:26

    子供扱いしないでっていうけど恥じらいもなく一緒に風呂に入るし生理中お腹痛くなったら五条の膝に乗っかって手を腹に当てさせて温めたりするし
    いや~そういうところが子どもだって言ってんだよな~って苦笑する五条

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 14:27:22

    >>47

    白くて熱くてどろっどろの精液直接叩き込まれてその感覚が忘れられなくなるんだ

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 14:30:16

    なんかこのロリ憂太ちゃんならえっちな服とか下着とかきて夜這いしてきそう。すぐにえいって躱す五条に今日も駄目だったって落ち込みながら普通に隣でぐうぐう寝る憂太ちゃん

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 14:34:13

    >>50

    毎晩のルーティーンになってそうな勢いだな…抱いて貰えないけど抱きしめて寝てもらう

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 14:38:33

    >>49

    途中まで高校通ってた憂太ちゃんなら生理が来た後生でヤッたら子供できちゃうの分かるだろうし、「ダメっ!生は、赤ちゃんがっ…!」みたいに抵抗してくれそう という訳で以下倫理観の無い大人2人


    「知ってるよ?」

    「だって憂太、僕らと暮らすようになってから初潮来たんだもんね、オトナの階段登れたじゃん、オメデト」

    「大丈夫、まだ子供を作る気はないから心配しなくて良いよ。子供が出来ても処置しちゃえば良いんだし」

    「処置…?」

    「あれ、知らなかった?前にも1回やったことあるんだけど……ほら、君が反転術式に目覚めた時だよ」

    「傑の呪霊に受精卵食わせちゃうの。母体へのダメージがデカいからやりたくないって言ってたんだけど、赤ん坊できちゃったらヤれなくなっちゃうもんな?」

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 14:47:44

    保健で生殖についての授業ある日に学校行ってたかどうかだな…雌の本能で無意識に奥に奥に届くように腰振ってそう

    >>49

    >>52

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 14:48:40

    えっちな子が好きなんだ僕って言う五条と、それじゃえっちな子になりますって言い切られてつい「え?うん、がんばれ?」って困惑しながら応援したあと、どうやってえっちな子になるのかなって思ってたらえっちなおもちゃとかが自宅に届いて勝手に送り返す五条。

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 14:52:27

    秘蔵エロ本とAV勝手に見られて性癖がバレていることに頭を抱える五条

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 14:53:50

    どうしたら五←乙になるか考えた

    里香くんの事故から僕は人に見えざるものが見えていた 里香くんはずっと僕の側にいてくれてるのに、家族も親戚も誰も信じてはくれなかった 色んな病院に連れてかれたりしたけれど、僕は病気なんかじゃない 里香くんは確かにここにいるのに 周りの大人達が僕を可哀想な目で見てきて距離も置かれるようになった なんでそんな目で僕を見るの?なんでみんな僕を置いていくの?そんな日々を過ごしていたある日、両親に連れて行かれた先には白髪でサングラスをかけた背の高い人がいた「君が、乙骨憂太?」「…はい」緊張して母の後ろに隠れると、その人はサングラスを外して目線を合わせるように屈んで言う「僕は五条悟、よろしくね」目の前の青い瞳はとても綺麗だった「ほら憂太、これからお世話になるのよ。ちゃんとご挨拶しなさい」母に押し出されて言われるがままに挨拶をすると目の前の人は目尻を下げてニッコリと笑う そのまま両親とその人の会話を聞いていると、どうやら僕はこれからこの人と生活するらしい 見えざるものが見えている子を集めて然るべき教育を受けさせるのがこの人のお仕事らしい あぁ、僕は両親に捨てられたんだ だからこんな怪しい人に引き渡されるんだ 直感で思ったのはそれだった やっぱり僕は… 案の定すぐに僕は家を出ていくことになった両親が僕の荷物をまとめると「離れても元気でね」「そっちに行っても頑張るんだぞ」いつも出かけるときにはいってらっしゃい、と言ってくれる両親が笑顔で見送ってくる こんな僕から開放されて嬉しいのかな 妹はよく理解していないようだけど、理解してない方が幸せかもしれない そして連れられるがまま車に乗せられる もうなんか涙も何も出なくて 出発してしばらくは両親の見送りの声が聞こえたけれど、全部聞こえないフリをした「いいの?お父さんとお母さんに返さなくて」「僕、捨てられたんでしょ?」「…何でそう思うの?」少し間を置いて返ってくる言葉にワケを察する「僕がヤバイ子だから、見えちゃいけないものが見えるから」まだみんなと一緒にいたかったのに、いっぱい遊びたかったのに…もちろん里香くんとも でも僕以外は誰もそんなことは望んでいないらしい「そんな事はないよ、お父さんもお母さんも君の為を思っての決断だよ」僕の為を思うなら一緒にいてほしかった 両親の声が聞こえなくなると同時に涙が溢れてきた

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 14:53:57

    呪詛師五条に育てられた憂太ちゃんはかなり偏った性知識してそう
    それこそセ○クスのやり方は知ってるけど子どもの作り方は知らないみたいな
    生理が来たことと自分が子どもを作れる身体になったことも結びついていなさそう

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 14:56:17

    だいぶ後だけどこのふたりがくっついて初めての夜に憂太ちゃんがこの日のために集めてたゴム(凹凸があったりする特殊なやつ)を見て「憂太……」ってなる五条

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 14:58:54

    あんなに積極的だったのにいざ本当にセ○クスするとなると恥ずかしがったり怯えたりする憂太ちゃん

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 14:59:30

    >>57

    血が出てきた=怪我だと思ってるから必死にティッシュとかで拭いてそう。止まらなくて怖くてでも場所が場所だしって焦って泣いちゃう憂太ちゃん

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 15:03:14

    >>60

    呪詛師五条に育てられた憂太ちゃんならこの時点で反転術式使いこなせてそうだよな

    いくら反転術式を使っても血が止まらなくて焦って悪い病気で死んじゃうかもしれないって五条に泣きついて欲しい

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 15:06:58

    >>56

    やたー!長文さんがきた!

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 15:07:35

    >>52

    何が最悪って赤ん坊出来たらセッ〇スしない(できない)っていう観念はあるくせに容赦なく堕胎させてる所ですよ これは呪詛師ですね……

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 15:11:42

    >>63

    何回受精卵もぐもぐさせたんだろうね…呪術的価値はどれくらいになるんだろ…

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 15:13:34

    ちっぱい憂太ちゃんのこと一回だけ押し倒してほしい
    目に余る行動が増えてきた辺りに本気で押し倒して怖いでしょって男を教えてほしい。
    悟お兄ちゃん=安全って無意識下に思ってたことを自覚する憂太ちゃん。
    でも押し倒されたことは嬉しくて体を起こそうとした五条の服を引っ張って「やめないで下さい…」って震えながらいってほしい。
    機嫌が悪かった日なので五条は「やめる」って言って出ていく。

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 15:23:55

    >>58

    ちゃんと五条のサイズぴったりなんだろうな…お風呂毎日一緒に入るし何度も見てるからな……店かってくらい種類も量もありそう。あと甘い匂いや味がするの多そう

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 15:33:35

    媚薬盛ったりしようとするのかな……気づかれて怒られてそうだけど

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 15:39:17

    >>67

    盛るのがだめたら自分が飲んでみようって飲みそう

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 15:42:35

    >>68

    没収されて阻止されそう 飲んで発情した場合は温泉ランドに連れて行かれてサウナで熱発散して整えられそう(温泉満喫して風呂上がりの牛乳飲んだ辺りで媚薬の件は頭から抜け落ちてる)

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 15:50:38

    >>69

    アホかわいい

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 15:56:09

    >>69

    アホかわいすぎて笑った

    あと五条の対応の仕方が華麗すぎる

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 15:59:23

    乙骨割とポンコツなところあるしな…里香君のことで人間関係が酷く悪化する前に引き取られたならぽやぽや天然元気っ子の方向で育つだろう……

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 16:08:15

    ミミナナは自分の好きな服着てそうだけど乙骨はファッションもさほど興味なさそうだし五条が選んでるんだろうな
    童貞を殺す服とか着てそう

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 16:12:47

    夏は白のワンピースとか着せてそうだし清楚系の服選んでそう(なお行動)

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 16:13:04

    >>56

    「やっぱり寂しい?」助手席で静かに声を堪えるように泣く少女に問いかける「僕が、いない方がっみんな…しあわせ?」幸せの形なんていくつもあるのに まあこの年じゃまだ分からないか「それはどうかな」この子は知らないのだろうな、愛娘を僕に預けると決めた時の両親の涙を 娘に見えている景色が自分達には見えないから、守ろうにも守れずに親戚や近所に腫れ物扱いされるのをただじっと堪えることしか出来なくて不甲斐なさを感じていた両親を ただそれを本人になるべく隠し通してたみたいだけど、この様子じゃあ多少なりとも何かには気付いてたんだろうな「これから…僕はどうなるの?」「お兄さんと一緒に力をつけるお勉強をして、人助けをするんだよ」「人助け…?」「そう、困ってる人を助けるんだ。そうしたらきっとお母さんとお父さんも喜んでくれるんじゃないかな」その時に君が両親との再会を望むかは分からないけど「…僕でもできるの?」「んー今すぐは無理だけど、お勉強して特訓したらすぐだよ」「みんなしあわせになる?」「幸せにするお手伝いはできるかな」どちらかと言えば幸せの邪魔をさせない方だけど「そっか…」何か考え込むかのように俯くのに対して続けて言う「まあやるもやらない憂太次第だけどね」「…名前……」あれなんかマズかったか?「あ、嫌だった?それなら」「ううん、嬉しいの。お兄さんのことはなんて呼べばいい?」「悟でいいよー」「悟さん…あの、ふつつかもの?ですが…」どこで覚えたそのセリフ、漫画か?「プハッ何僕のお嫁さんにでもなるの?」「へ、あっその…」これは分かってないやつだな「いーよいーよ畏まらなくて、これからずっと一緒なんだし」「ずっと?」「そうずっとだよ」と言えば小さく「…やった」と小さく微笑む「やっと笑ったね」「へ」「今日ずっと浮かない顔してたからさ、笑ってた方が可愛いよ」女の子は愛嬌だしねーなどと考えているとまた俯いてしまう この年齢の女の子は難しいな、何が嫌で何で喜ぶのか全く分からん ま、これから距離感と扱い掴んでいけばいっか、そのうち一人立ちさせるし そう心に決めて車を部屋まで走らせた


    って疑似親子だか兄妹だかで育っていく内に、今まで誰も分かってくれなかった自分を唯一分かってくれたかっこいいお兄さんへの感謝と憧れとがどんどん恋になっちゃうやーつ!ちょくちょく現れる五条に知り合いにドギマギしろー!

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 16:14:21

    >>73

    別々で夏油はミミナナ、五条は憂太を育てる世界線ならそんなん買ったおぼえねーよ?!どこで買った?!って聞いて夏油さんに買ってもらいましたって言われて頭抱えてほしい

    あいつ憂太の味方かよ!ぜってー面白がってんだろう!!

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 16:16:59

    >>69

    この憂太ちゃんポンコツアホ可愛すぎる

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 16:18:10

    >>76

    夏油はミミナナの父と周囲に認識されるのに五条は憂太の兄だと思われることに納得が行かない五条

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 16:19:17

    >>78

    五条は夏油と比べるとなぁ…………ガキっぽいから……

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 16:20:16

    >>76

    夏油っていうかミミナナが憂太の味方なんだろうな

    うえー憂太ゲロ趣味わるぅ~って言いながら五条誘惑計画を一緒に考えてくれる

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 16:21:00

    >>75

    長文さんありがとう!

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 16:24:07

    >>76

    五条の性癖ピンポイントな服贈ってくれる信頼があるわ夏油…割とマジのやつ

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 16:28:03

    「ねえ傑俺どうしたらいいの、そういう趣味ないんだけど」「学生時代食い散らかしてた悟がそんなこと言うようになるとはね」「おい待てそれぜってぇー憂太に言うなよ」「なんで?(おっ?)」「誰でもいいなら僕でもいいじゃないですかとか言いかねないじゃん!!!」「チッ(そっちか)」「今舌打ちしただろ」

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 16:37:13

    全裸でベッドに潜り込んでくるとかやってるだろうけど効果ないんだろうな…風呂で毎日見てるし…朝勃したところが狙い目だけど五条が先起きて処理してそう

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 16:40:20

    五条が寝たら襲おうとして待っている間に眠っちゃう憂太ちゃんはいいよね
    寝ている間に五条に下着とパジャマ着せられてる

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 16:44:34

    つるぺたの頃は全裸で堂々としていたのに胸が大きくなってきたら太ったと思って恥ずかしがって身体を隠すようになる憂太ちゃんがみたい

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 16:46:36

    湯船に一緒に浸かってるとき向かい合って乗っかる形で五条の胸板にうっすら膨らんできた乙ぱい押しつけてみたりお股をちんちんに擦りつけてみたりする憂太ちゃん

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 16:50:07

    「俺のこと好きなら悟お兄ちゃんって呼んでくんのやめろよマジで」「そうか」
    後日
    「悟のこと好きなら呼び方を変えたほうがいいと思うよ」「え、なんて呼べば」「悟」「さ、ささ…さとっさとるっ…お兄ちゃん!!」「…頑張ろうか」

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 16:51:16

    >>83

    「据膳食わぬは男の恥…」「お前ミミナナが毎晩全裸でベッド入ってきたら二人まとめていただくのか?」「それはしないかな」「それと一緒だよ!!!」「私達は親子みたいなものだからね…お互い恋愛感情ないし」「俺もないんだけど???」「悟がなくても…ねぇ?」「あ゛ーーー!!!」「伏黒くんどう思うこれ」「面倒くさいので早くくっつかいかなって」「だってよ」「恵に何言わせてんの?!恵も僕と津美紀がって考えてみて?!」「津美紀に手出したら軽蔑しますけど、乙骨さんはアンタのこと好きだし」「そうじゃ…そうじゃないじゃん………ねえ」

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 17:02:06

    >>87

    無下限されてショックうける憂太ちゃんがみえる…

    調子乗ってる憂太は好きじゃないけどショックうけてる憂太は好き(いじめっ子気質)なので「憂太のすけべ♡」っていって小馬鹿にして出ていく五条

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 17:02:21

    (YES/NO枕を五条の寝室持ち込んでYESで全裸待機してる乙骨)

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 17:03:26

    この憂太ちゃんは五条に振り向いてもらうために努力してるからどの憂太ちゃんよりも女子力高そう

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 17:04:44

    さくらんぼの茎を舌で結んだり飴でキスの練習してそう

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 17:07:09

    白い大きなテディベア買ってきてキスの練習とか悟さん呼びする練習してる憂太ちゃん

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 17:10:23

    淫語をめちゃくちゃ勉強して自分がメスであることを必死にアピールする憂太ちゃん

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 17:11:37

    五条の検索履歴から好みの動画を確認してお勉強する憂太ちゃん

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 17:22:03

    もし付き合えたら五条がすごく良い笑顔で「えっちになった憂太を見せてくれる?」って言いそう
    いままで憂太→五条で押せ押せだったのに付き合ったら五条のほうが押し押しできてギクシャクしてほしい

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 17:24:27

    いざ抱かれるときになると初めてみる臨戦態勢の五条の五条の大きさにビビる憂太ちゃん

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 17:49:55

    サイズ知ってるつもりだったけど膨張率を考慮してなかったね…

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 18:02:23

    自分の名前呼びながら自慰する乙骨とか見たらどうするんだろう五条

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 18:07:07

    五条が乙骨の誘惑に耐え続けた年数

    dice5d2=1 1 2 2 1 (7)

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 18:07:50

    >>100

    自慰は個人の自由だからそっとしとくかも

    ただ本当にそういう意味で好きなんだ俺のことって自覚してそう

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 18:10:08

    >>101

    15歳のときから耐え続けていると考えると22歳になるまで手を出さなかったのか?

    呪詛師なのに今までで一番ちゃんとしてる

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 18:13:45

    >>103

    10~歳(小学生)の間に引き取られたならギリ成人まで我慢できてないな…

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 18:14:00

    >>103

    ロリ憂太ちゃんからだと17歳で手をだしてますね

    でも五条先生よりはマシ……ごじょせん…

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 18:15:29

    10歳から憂太ちゃんが誘惑してることはさすがになさそうだけど…それでも初潮来る前から自分好みに教育した先生よりマシ

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 18:15:53

    >>105

    五条先生は里香解呪前から特別授業で開発して手出してたからな…

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 18:16:25

    ちっぱい育成がうまくいかなくて初夜のときに「大きくならなくてごめんなさい」って謝る憂太に「大丈夫、僕が大きくしてあげる」っていってくれ
    大きくする方法は2つ。五条が揉む。赤ちゃん作る。

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 18:18:01

    >>108

    憂太ちゃん大歓喜じゃんその二択…乳首の感度はめちゃくちゃよさそう

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 18:20:48

    サイズはちいさくても柔らかさとか白さとか感度は完璧で形のいい綺麗なおっぱいしてるんだろうな

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 18:24:15

    五条の手にすっぽり収まるくらいのふわふわしっとり柔らか乙ぱいいいよね…

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 18:28:02

    >>109

    吐息がかかっただけでビンビンになってそう

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 18:30:56

    五条に触って貰える抱いて貰えるってだけで興奮して乳首ビンビンだしナカどろっどろで触られる前から本気汁垂れ流してそう

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 18:33:23

    最初は頑張って悟さん呼びしていたのに余裕なくなると悟お兄ちゃん呼びになる憂太ちゃんはいいと思うんだ

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 18:38:23

    初夜以降お風呂一緒に入っても無下限されなくなるんだろうな…ちょっと感動してそうな乙骨

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 18:39:02

    一度抱いたら憂太ちゃんの身体に夢中になってしまう五条

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 18:41:40

    >>116

    悟お兄ちゃん誘惑するために身体に磨き掛けまくってただろうからな…名器だしめちゃくちゃご奉仕して気持ちよくしてくれそう

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 18:42:58

    7年耐えた甲斐があったな五条…

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 18:49:49

    いざってときに五条の悟を見てちょっと怖がる憂太ちゃんに「ずっとコレ欲しかったんでしょ?今ならまだ事故で戻れるけど、この先もう戻れなくなるけどいいの?」って最終確認する五条と五条と早く一つになりたくて頑張る憂太ちゃん

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 18:51:35

    この五条はちゃんとゴムつけそうなんだよな
    憂太ちゃんの次の目標は生でヤることと中に出してもらうことになりそう

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 18:54:46

    次の目標は子作りセッか…取り敢えず憂太ちゃんが>>58の通り貯め込んだゴム全種制覇した後かな…

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 18:57:30

    >>121

    膨張率は考慮してなかったけど五条の五条は大きいからとりあえず一番大きいやつを購入していたらサイズ合ったんだろうな

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 18:59:50

    呪詛師な筈なのにいちばんマシな五条だな
    呪詛師じゃなくても良かったかもこれ

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 19:01:36

    >>121

    ゴムに穴とか空けてきそう

    またぎゃーぎゃー騒ぐふたり

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 19:03:46

    憂太を初めて女として見ちゃった五条は夏油のトコに駆け込んで本気で何回かは悩んでほしい
    自分の保身より憂太のこと一番に考えて俺じゃダメだって顔真っ青にして自分の男に怯えてほしい

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 19:06:03

    俺気づいたんだけどこれもしかしてギャグ時空??

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 19:06:13

    「ゴム…ゃ、です…」て強請る憂太ちゃんに「だめだよ、憂太まだ若いし(だからいずれ僕以外を好きになるかもしれないし)僕との“今の”自由な生活続けたいでしょ?(五条家やら御三家周りに巻き込みたくないし子どもできたら後継欲しい五条家が黙ってないのは勿論多方面から狙われる可能性が大)」「悟さんの、こどもほしいです」「気持ちだけ受け取っとくね♡というかほら、僕の息子は憂太のナカ挿入ってんじゃん?(話題逸らし)憂太のナカでこんなに大きくなっちゃった、踏んばってみる?」とか言って毎回話題を逸らす五条

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 19:07:14

    >>125

    憂太ちゃんのことを乱暴というか自分本意に抱き潰す夢を見て欲しいな

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 19:40:04

    >>126

    うーん

    >>58>>69この辺は割と…

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 19:43:11

    >>128

    それで夢精しちゃって起きた時に最低だ…って隣で寝てる憂太ちゃんに謝りつつトイレでごめん、ホントにごめんって言いながら1発抜く

    しかし憂太ちゃんが起きる頃にはいつもと変わらぬ五条なので憂太ちゃんは何も気付かない

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 19:45:59

    >>125

    夏油が真面目にちょっとかなり五条の様子に驚いてそう

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 19:48:14

    >>125

    何も知らない憂太ちゃんはいつも通り五条と一緒に寝ようとしたら拒否されて1人で泣きながら眠ってる

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 19:55:23

    >>132

    (ただし五条の部屋のベッド)

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 20:04:02

    >>75

    今更だけどちゃんと乙骨が両親に愛されてるって描写されてるのがぐっと来た。幼少期の乙骨の性格や食事シーンでの所作から妹の事件があるまではちゃんとした家庭環境で育てられてたんだよな…

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 20:32:02

    >>133

    乙骨の部屋のベッド殆ど使われてなさそう

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 20:42:10

    >>134

    言葉遣いとかみてもすごいしっかり躾されてるんだろうなって思う

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 20:49:01

    >>134

    生来の気質も大きいだろうが10歳で砂場遊びに勤しむような幼さと純粋っぷりが維持されるような環境だったわけだからな…まあ良くも悪くも普通の善人だったんだろうな…

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 20:57:36

    >>127

    いつまで誤魔化せるかねー…というかトップクラスに理性あるなこの五条

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:18:05

    >>138

    反動で一度手を出したら我慢できなくなって欲しい

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:22:21

    年の差考えて五条が年取りすぎる前に産みたい乙骨VS体格と年齢と将来考えて孕ませたくない五条

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:32:39

    >>134

    気付いてもらえて何よりです…!


    両親からの愛を見落とした乙骨が五条との関わりを通して愛の形を知って後に両親からの愛にも気付くお話でした♡

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:45:25

    >>139

    毎晩獣みたいな交尾するようになってほしい

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:24:26

    >>139

    憂太ちゃんは一回手出したらズブズブ嵌まりそうな身体してると思う

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:57:28

    >>143

    名器で感度もいいし、反応も健気で可愛いんだろうな

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 23:02:03

    五条が子作りセッの誘惑に耐えた年数

    dice1d6=6 (6)

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 23:08:00

    このレスは削除されています

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 23:08:30

    >>145

    原作のショタ憂太が11歳だから計算すると17じゃなくて18のときに手を出してそこから6年だから24歳か。いいね

    五条は30前半か。めちゃくちゃ理想的な年齢だ!

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 23:12:10

    この五条の告白が知りたい…憂太ちゃん避けまくってめちゃくちゃ傷つけただろうに幸せになりやがって!!五条も五条で大変だっただろうけど

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 23:12:10

    その頃にはちゃんと体が成熟して子供産んでも問題無さそうだし五条も折れて(素直にくっついて)そうだな

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 23:13:11

    >>145

    五条の理性が素晴らしいんだけど6年かけて育てた身体に種付けすると思うとエロい

  • 151二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 23:14:18

    胸のカップBからDくらいにはなってそう
    もっと大きくなるよ!五条の手で

  • 152二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 23:18:10

    >>150

    少女から女の身体に成長してエロさに磨きがかかってそうだし完璧に五条専用の身体と動き方になってるんだろうな…

  • 153二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 23:38:39

    初回の子作りセ○クスで妊娠させてそう

  • 154二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 23:39:41

    >>153

    今までナカに出してなかった分が一気にドピュドピュ注がれたんだろうな…

  • 155二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 23:48:07

    >>153

    「憂太」「?どうしたんですか悟さ「明日、子作りするから。丸一日」「!」「明日明後日の予定明けといてね、腰立たなくなるまで抱き潰してどろどろにするからそのつもりで」丸一日家から出ないで子作りセッ○スに夢中になってほしい

  • 156二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 23:51:45

    子作りセ○クスが初めての手加減なしで抱き潰したセ○クスだといい

  • 157二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 23:59:48

    >>156

    抜かずに何発も出すしイってるのにがつがつ攻められて宣言通りでろでろになる憂太ちゃん

    ずっと悟お兄ちゃん!悟お兄ちゃんって叫んで喘いでそう

  • 158二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 00:07:34

    >>157

    どっちも反転術式使えるから何時間ヤっても問題ないな!!五条は六眼あるし乙骨の呪力が底を突くまでヤろう 一日中いろんな体位でとろとろにされて降りてきた子宮にち○ぽ捻じ込まれて子種を直注ぎされる憂太ちゃん…だいしゅきホールドしてくれ…

  • 159二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 00:12:32

    >>158

    もう入らないとか壊れるとか死んじゃうとか泣きながら犯され続ける憂太ちゃん

    失神してもガン突きされてて欲しい

  • 160二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 00:30:03

    セッ○スやえっちっていうより交尾と言った方がしっくり来るような激しい性行為なんだろうな…目かっぴらいて本能に身を任せて子宮に精液一滴残さず叩きつけて蓋したまま憂太ちゃんをボテ腹にする五条…

  • 161二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 00:32:25

    合意の上だけど容赦ないの最高にえっち
    遠慮なんてしなくていいぞ五条。お前は6年耐えたし憂太ちゃんのえっちして攻撃を躱してきた男だ。容赦なく犯せ。

  • 162二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 00:37:13

    夜明けまでセ○クスし続けてそのまま気絶するように眠って欲しい
    昼過ぎに目が覚めたら憂太ちゃんは精液でボテ腹のままだし五条の五条が挿入されたままであって欲しい

  • 163二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 00:47:12

    >>162

    シャワー浴びたいなってゆっくり五条の五条を抜くけど良いところに当たったりして感じちゃってひとりえっちするのも良きだし、抜けるってなった瞬間に最奥にまた突かれるのも良き。

    「憂太起きて早々ひとりえっち?♡そっか〜足りなかったか〜ごめんね?♡」

    「あ♡違っ違う♡悟お兄ちゃん違うの♡僕お風呂あん、入ろうとやんっ♡」

    「でもひとりえっちしてたじゃん淫乱だなあ憂太♡」

    「ご、ごめんなさい♡」

  • 164二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 00:48:39

    精子の生存時間は約二日か…膣内に入れたまま玩具で塞いでボテ腹のまま過ごす憂太ちゃん。ピロートークや昨晩の激しさとは結びつかない穏やかな愛撫をお互いに施して過ごして欲しい

  • 165二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 00:53:38

    >>164

    五条が事前に買ったおもちゃ憂太が前に買った(五条に送り返された)おもちゃよりえげつなそう

    おもちゃ攻めもいいよね。

  • 166二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 01:05:03

    >>165

    五条のほどじゃないけどデカいディルドとかかな

    ずっと子宮刺激されてそう

  • 167二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 01:06:05

    >>158

    >>160

    >>162

    妊娠判明するまで週1ペースで激しいセッ○スするようになるんだよね…

  • 168二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 01:35:21

    >>75

    手を出したのが18ならつまり…


    「憂太、誕生日&高校卒業おめでとーう!」帰宅と同時に鳴らされたクラッカーが部屋を舞う「わー!悟お兄ちゃんありがとう!大好き!」いつものように背中に手を回せば、いつものように解かれる 最早お約束である「ケーキ用意してあるよ、憂太が好きなやつ」リビングまで行くと僕の好物がこれでもかと並んでいた「凄い!これ全部作ったの?!」「もちろん憂太の為に頑張っちゃった☆」…僕の事を好きなわけでもないのに「にしても豪華過ぎない?」「だーって、18の誕生日と高校の卒業式だよ?パーッとやらないと!」無邪気に笑う悟お兄ちゃんに毒気を抜かれる「フフッうん、ありがとう!折角だし早く食べよ!」「待って憂太」席に着こうとしたところで止められる「ん?」「食べる前に渡さなきゃいけないものがある、ちょっと待ってて」そう言うと僕の部屋に消えていく なんで?しばらく待っていると紙袋を持って帰ってくる「お待たせ!はい、これ」渡された上質な紙袋には2通の封筒と包装された物が入っていた「えっと、これは…」「憂太の両親からだよ」「!」あの日僕を笑顔で見送った…あれから会ってないけれど、今更何なんだろうか「開けるも開けないも憂太の自由だよ」もう僕の事なんか忘れてると思ってたのに「…少し考えてもいいですか」「うん、好きなようにしていいって言われてるから」一応プレゼントだろうに、結局はどうでもいいのだろうか でも、もし…「ゆっくり考えなよ、それは逃げないからさ」頭をポンと撫でられる やっぱり好きだなぁこの大きくて暖かい手「…うん、悟お兄ちゃんからはないの?」「僕のは後でのお楽しみ、ね…とりあえずご飯食べよっか」腕に抱きついて上目遣いで見つめても、やはりいつものように躱される「うー…頂きます」「召し上がれ」すごく優しい表情で言われる、何か見た事ある気がするんだけど…気のせいかな そのまま手料理を口の中へと運ぶと、ほっぺたが落ちちゃうくらいに美味しかった やっぱり悟お兄ちゃんの手料理は美味しい その後ケーキまで食べ終わるといつものようにソファで寛ぐ 普段なら制服がシワにならないように着替えてたけど、もう今日が最後だからいいよね そう最後…この気持ちにもそろそろ踏ん切りをつけないと「ねえ、悟お兄ちゃん」ソファから降りて座ってる悟お兄ちゃんの目の前に正座する「どうしたの、改まって」

  • 169二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 01:36:01

    >>168

    「大事な話があるの」「何、一人暮らしする?」「しない」「え」悟お兄ちゃんから離れたくないし「僕はね、悟お兄ちゃんが大好きなの…この世で一番」「何千回か聞いたね」「そうじゃなくて!」これが、今日が最後だから「どーしたの憂太」「言うのは今日で最後にする」「うん?」「悟お兄ちゃんの重荷になりたくないから…だから」言わなきゃ「この先も、ずっとずーっと僕の事を女の子として見れないなら、今ハッキリと振ってほしい」「…うん」「僕はね、あの時からずっと悟お兄ちゃんだけなの。僕が見ている世界を信じてくれて、その世界のワケを教えてくれて…そして僕を受け入れてくれる悟お兄ちゃんが大好きなの。出来ることならずっと一緒にいたい、でも現実はそんな甘くない。それでも、僕…悟お兄ちゃんと一緒にいれるなら何でも頑張れる。どんな困難も乗り越えてみせるよ、そんくらい大好き」「うん」「でも僕のこの気持ちが悟お兄ちゃんの迷惑になるんだったら、もうこれからは心の奥に潜める。だからこれは区切り、悟お兄ちゃんの本当の気持ちが知りたい」自分で言ってて涙が溢れてくる ボヤけた視界に映る悟お兄ちゃんは困ったような顔をしてる やっぱ迷惑だったのかな?でも最後にするから今日だけは許してほしい「…憂太」「なーに」そんな優しい声で呼ばないでよ「ごめんね…好きだよ」そう言うとソファから降りて僕を抱きしめる 暖かいけど、今欲しいのは同情じゃない ごめん?好き?どっちなの?分かんないよ「僕はね、戯れてくる憂太が可愛くて仕方なかった、妹が出来たみたいでさ。でも途中から憂太のに性的な意味を感じ取ってからは怖かったんだ。これが正しい距離感なわけないって、憂太の両親とも約束したし」約束?「きっと憂太は呪術を知ったキッカケが僕だったから、僕に夢見て溺れてるだけなんだって。いつかちゃんとした恋をすれば、僕への気持ちなんてすぐ忘れるって。そう思ってた」忘れられるわけない「だから中学の卒業式の後に誘惑してきた憂太を脅かしたの、これで男ってのを知って離れてくれれば良いと思って。それでも憂太は諦めなかったね、寧ろもっと積極的になったよね。そん時にやっと気付いたんだ、夢でも遊びでもないって。でもそれまで憂太を恋愛対象として見てなかったから、どうすればいいか分からなくってさ」

  • 170二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 01:37:12

    >>169

    「それで傑とか恵とかに相談してて、言われたんだよね。憂太が他の男の為にバージンロード歩くのを笑顔で見送れるのかって。考えただけで無理だった…ゲストとして見送るのも、父兄として花婿に引き渡すのも、想像しただけで耐えらんなかった。憂太は僕のなのにって、付き合ってもないのにね。それに気付いてからは毎日気が気じゃなかったよ。憂太は呼吸するかのようにくっついて来るし、夜になる度誘惑してくるし。もしこれを他の男にやろうもんなら絶対相手消すくらいには思ってた、でもよく考えたらこれで一番辛かったの憂太だよね。いくら身体張っても靡かない癖に憂太の甘い言葉を全部なあなあで返すの、僕最低だよね、本当にごめんね。こんなんだから、今まで何度憂太の事傷付けたか分からない、多分許されるレベルじゃないと思う」そんなことないのに、僕がしつこかったのは確かなのに「それでも今は、僕は憂太を他の男にやれる気がしない。ずっと僕だけ見てればいいとか思ってる、虫が良すぎるよね。憂太はまだ若いから、この先新しい恋をする事もあると思う。僕みたいなクズはそれを止める権利はないよ。けどね、もし憂太が僕の事を好きでこんな僕の恋人になってくれるなら…今憂太の気持ちが冷めるまででもいいんだ、僕の恋人になってくれないかな?」



    7年のピリオド考えてたら憂太ちゃんの誕生日が卒業シーズンだし(五条が呪詛師なら多分高専行ってないよね、行ってて普通の高校だよね)11歳スタートだとちょうど18歳でなんかもりもりでも文字数ももりもりになった…

  • 171二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 01:46:06

    >>170

    やったー!!文字数もりもりありがとうございます!!すごい…倫理観がしっかりしている……五条なのに…………直前までの五条との温度差もありまくりでヤバイ……倫理観を持っている……ナチュラルに誘惑するためにくっついてる憂太ちゃん……

  • 172二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 01:59:12

    >>171

    6年後には直前のになってます★(小声)

  • 173二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 06:43:54

    >>170

    長文さんありがとうございます!

    すごく素敵な告白だ!もしかしなくても誕生日プレゼントは自分??

  • 174二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 09:32:32

    >>163

    悟お兄ちゃん呼びの背徳感ヤバいな……

  • 175二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 10:44:54

    初夜以降は

    >>87>>91みたいなことしたら大惨事になりそう

  • 176二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 11:05:48

    >>175

    なまじこれまで大人の対応してきたもんだから効果があると思ってなくて

    ちょっとくっつきたいな…くらいの気持ちでスリスリしたら

    当然普通に臨戦態勢になった五条

    湯船でセッ〇スしたらのぼせたので入浴中は誘惑禁止を課される憂太

  • 177二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 11:14:24

    >>176

    風呂ならゴム持ち込めないし子作りセッしたい憂太ちゃんとしては格好の場だったんだけどな…(本当は五条が30代入る前に子供作りたかった)以前と同じ誘惑したら面白いくらいコロコロ引っ掛かる五条

  • 178二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 11:30:59

    中学の時に誘惑のために買ったエロコスエロ下着(猫耳とかバニーとかミニスカメイドとか)が成長してサイズ合わなくなってピチピチむちむちになってる乙骨

  • 179二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 12:00:32

    この五条は鬼畜プレイはしないし玩具の使用もあまりやらないけど、今までで一番濃厚なセ○クスしてきそう

  • 180二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 12:07:38

    一発出すまで膣に挿入してる時間が長そう あと腰使いがねっとりしてそう

  • 181二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 12:09:35

    攻め方がずぽずぽよりぐりぐりってしてきそう。

  • 182二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 12:11:26

    身体を味わい尽くすような愛撫してきそう
    挿入までに憂太ちゃんがイかされる回数が凄そう

  • 183二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 12:12:31

    肌の密着度が高そう ねっとりした腰使いで子作り種付けセッ初回で孕ませるんだ…

  • 184二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 12:19:25

    憂太ちゃんの顔みながらセ○クスするの好きそう

  • 185二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 12:20:08

    憂太のここがやばいカワイイって夜の事情を話す五条と出来れば聞きたくない夏油
    しかも想像したらブチギレる理不尽極まりない

  • 186二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 12:26:22

    >>185

    五条はそういうことする恩を仇で返された気分になる夏油

  • 187二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 12:30:57

    じっくりねっとりクンニしてきそう

  • 188二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 12:34:41

    >>185

    (コイツくっつく前は散々うだうだ言ってた癖に…)

  • 189二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 12:49:58

    >>185

    憂太ちゃんのことを普通に見ただけなのに厭らしい目で見てたと難癖つけられる夏油はいる

  • 190二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 12:55:47

    >>38>>83

    こう言ってた頃が懐かしいな…

  • 191二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 13:49:17

    >>170

    夢なんじゃないかと思った でも確かにずっと躱され続けた悟お兄ちゃんの体温はここにあって、今僕を抱きしめてる ギュっと抱きしめ返せば、宥めるように背中を叩かれる「憂太?返事は…」「じゃあ僕のこと抱いてくれる?」もう我慢する必要ないよね「……ん?」「好きなんだよね」「好きだよ」「僕も好き、だから抱いて」「僕どこで教育間違えたかな…」悟お兄ちゃんの顔が肩に埋まる「どこも間違えてないよ?こんなに大きく成長したよ!」大きく腕を広げれば何故か溜息をつかれる「物理じゃなくてね…」「何、悟お兄ちゃん童貞だったりするの」「それはない」…知ってたけど「憂太、物事には順番ってのがあってね。恋のABCとか聞いたことない?まあ憂太はAすっ飛ばしてBをしかけてCまで持ってこうとしてたけどさ?普通時間かけてくもんなんだよ」「いっぱい誘惑したもん」「あっうん、それは僕が悪いね…ごめんね」「まだ…待たなきゃいけないの?」折角気持ちは一つになれたのに「…じゃこれだけね?」そう言うと本当に一瞬触れるだけのキスをされる…足りない「ねえ、悟お兄ちゃん」「ん?…ちょっま」前にいるのをその背後のソファに座らせるように押し出して、座った片足を挟むように上に乗る「僕の事、傷付けたって言ったよね」「ハイ」「許されるレベルじゃないって言ったよね」「ソウダネ」「それならさぁせめてでも僕の願いを叶えて贖罪するべきじゃないかなぁ」ニッコリと微笑むと悟お兄ちゃんの顔が強張る「ソウカモネ」「だよね、ならさ」両足で悟お兄ちゃんの腰を挟む体勢に変えて、下半身をくっつける「ユウター?」「抱いてよ、僕のこと」そのまましっかりと唇を重ねて呆然としてる口の中に舌を入れ込むと、ガっと後頭部を掴まれて逆に舌を入れ込まれる「ん…ふぅ、んっ」なにこれ、何も考えらんなくなる「…もういっか」「へ」「憂太が我慢しないなら僕も我慢しないから」そう言うと姫抱きで僕の部屋に連れてかれる「何で僕の部屋?!」「僕の部屋でもいいけどさーもう僕の部屋に憂太がいるのは日常というか、だから非日常感出すならこっちでしょ。あと僕自分の部屋に連れ込んで犯すより相手の部屋で部屋の主を犯す方が好きなんだよね」「へ、へんたい!」「変態はどっちだよ」そのまま最後に使ったのはいつだか分からない僕のベッドに沈められる「制服、もうどうなってもいいよね」

  • 192二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 13:51:28

    >>191

    「へっあ、あの」「いいよね」「んぐっ」黙らされるように口を塞がれ、制服をはだけさせられる 全部脱がしてくれてもいいのに そんなもどかしさを感じながらもただただ悟お兄ちゃんからの愛を全身で受け止めた 熱か何かでもうよく分からない「憂太、指いれるよ」「んっ…」「スルスル入る、自分でシてた甲斐あったね?」「?!」何でそれを「憂太の事は何でも知ってるよ」急にとてつもなく恥ずかしくなる「もうグチョグチョ、僕の挿入りそ」スカートで隠されて見えないけど、既に何回もイかされてて早く欲しかった「ください…はやく」「欲張りだなあ、いいよ…あげる」そして徐々に拓かれ、最奥まで届く「…ナカやっば、動くよ」…「あっつ…脱ご、憂太のも脱がせちゃうね」…「今のを見たら怖くなっちゃうから、後ろからね」…薄れゆく意識の中で声にならない声しか出せなかったけど、ずっと望んだ愛だけは確かに感じ取れて、今までで一番幸せに満たされた夜だった


    翌日起きた時には全身が気怠くて、力が入らなかった…主に腰に それとは別に右手に違和感を覚えて見てみれば、薬指にリングが輝いていた これ…リビングに走って行った「悟お兄ちゃん!これ!」「おはよー憂太、そんな暴れて大丈夫?昨日手加減しなかったんだけど」いつも通りの悟お兄ちゃんかと思いきや、首元に自分が付けた赤い痕を見つけて昨夜の情事を思い出す…いやでも今はそれどころではない「これ!!!」右手を見せつければ「あーそれ?僕からのプレゼント、ほら」同じデザインの指輪をつけてるのを見せられる「な、なんで…」「嫌だった?」「ちがっ」嫌なわけない「昨日、ホントは僕から言うつもりだったんだけどねー、先越されて渡すタイミング逃しちゃった」「え」もしかして「これは僕なりのケジメ、受け取ってくれる?」「うん!悟お兄ちゃん大好き」そのまま抱きつくと「もう恋人なんだしその呼びはやめてよー、てか自分の格好分かってる?」「……あ」勢いで部屋から出てきちゃったけど下着すら付けてない「寝起きから大胆だね…いーよ、僕の部屋行こっか」僕の部屋じゃなくて?「憂太のナカ良すぎて、どうでも良くなっちゃった、ゴムはつけるけど」「え」昨日つけてた?「昨日もつけてたよ、僕そーゆーのはちゃんとするから」「しなくていいのに…」ボソッと呟けば「それはだーめ、ほら早く行くよ」


    論理観が消えるまであと6年──

  • 193二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 14:07:37

    精神フルボッコにされる前に引き取られたからめちゃくちゃ図太いな憂太ちゃん…というか強いな……

  • 194二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 14:16:32

    どっちも変態だし、めちゃくちゃ憂太ちゃん積極的だし慣れっこだからって裸でリビングに行くとかえっちすぎというか純粋すぎて良きでした!
    五条が押され気味なの珍しくて良いな

  • 195二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 14:23:24

    >>191

    「何、悟お兄ちゃん童貞だったりするの」

    「何かって…女性関係ですか?」

    この台詞と似た反応を感じる

  • 196二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 14:42:27

    そろそろ次スレたてるかー…性に積極的な憂太ちゃんええよね……

  • 197二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 14:47:07
  • 198二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 14:50:58

    >>195

    「僕になにかあったら憂太に頼みたくて」

    「何かって女性関係ですか?」

    乙骨本気で五条の女性関係を頼まれたと思ったら笑えるよね。女性に落ち着いてくださいその包丁しまってください早まらないで!っとか言う状況考えると草

  • 199二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 14:57:06

    >>198

    生徒に女性関係でやらかすと思われてるの五条さぁ…

  • 200二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 14:58:03

    シコシコシコシコシコ…ウッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています