トレーナー君。今日は少し走り過ぎてしまったらしい

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 01:49:21

    いや別に捻挫しているわけでもない、すぐに深刻そうな顔をするな。私の脚が実験の成功により強靭になったことを忘れたのかい?ただそうだな、少し柄にもなく我を忘れて…はしゃぎ過ぎてしまったようだ。カフェやアヤベ君、フラワー君と走ってさらにシャカール君までいたからついついデータを。
    クククッ…何度思ったかわからないがこの学校から出ていかなくてよかったよ。やはりこの速度にはまだまだ伸び代がある痛っ!ハハッ、走りすぎて感じる痛みなんて最も忌避するべき対象だったのに今ではこんなに軽く感じられるよ!

    おや、率先してトレーナー室まで運んでくれるなんて君は優秀な助手だね。私が強靭になろうがならまいが、やはり君は心配性だな。今は楽だからいいが、痛みが激しくなる前に運び終えてくれたまえよ?

    さてこれからなにをしてくれるんだい。
    ふむ、脚のマッサージ、妥当な判断だろう。だが私もやり方はわかるし、なんなら自分で編み出した効率的でよく効く方法もいくつかある。それでも君がやってくれると言うのかな?
    ふぅン…。ハハハハッ!まぁ、既に君は私の事情なんて全て知ってしまったんだ、君になら任せられる。さっきから温湿布とお湯を張った洗面器を用意しているようだが、とりあえずこの洗面器の中に脚をつければいいかい?……ふぃー、これは冷却スプレーだけでは得られない感覚だねぇ…。
    あー…いつもは横になって自分でほぐしていたから手が疲れたが、人にやってもらうと非常に楽でいい…。十分な疲労と下半身の温度上昇により体全体の代謝も上がってぽかぽかしてきたからか少し眠くなってきてしまったよ…。トレーナーくーん、まだ寝ていないぞ…?まだ纏めたいことがあるから、頑張って頭を動かして…うーん……すー………。

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 02:05:03

    おやすみ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています