あっ不死川さん!!

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 13:12:12

    この前はオールキャラほのぼの本を買っていただいてありがとうございました!
    次はお兄ちゃん達や玄弥くんが一緒に虫取りやスイカ割りして夏を満喫する本を出す予定なので楽しみにしていてくださいね!!
    …あっ、カナヲちゃん!
    カナヲちゃんもこの前冨岡さん×不死川さん本買ってくれてありがとう!次はおはぎ×不死川さん本を出そうと思ってるんだけどどう思う?

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 13:13:06

    おはぎが攻めなの…?

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 13:13:33

    禰豆子ちゃん幅広く描くんだな

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 13:14:19

    禰󠄀豆子ちゃんは多分NLも百合もいける

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 13:15:18

    ……?

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 13:15:29

    おはぎ……おはぎ?

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 13:15:49

    >>5

    満ち足りてやがる…!

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 13:16:25

    同じ笑顔で恐ろしい事を言うな…

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 13:16:47

    >>5

    おはぎに埋もれた末賢者モードになってそうな表情だな

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 13:17:18

    ところで大丈夫?
    派手柱に狙われてない君?

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:28:13

    >おはぎ×不死川さん

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:28:40

    >>5

    後日おはぎまみれになってる所を冨岡に目撃された

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:28:59

    >>1

    おはぎ×不死川さん本


    ????

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:30:24

    禰󠄀豆子ついに新しい領域に突入したか…

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:30:56

    おはぎをケツに突っ込んで取れなくなった不死川
    死んだ目で処置するしのぶ

    これでおはぎ攻め本になった

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:31:38

    「親切のことなんて忘れさせてやるよ」「あっ♡甘ェ♡」

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:31:48

    >>15

    しのぶさん可哀想すぎる

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:32:03

    ナマモノを本人に見せなかったのはえらい
    おはぎ攻めってなんです?

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:33:00

    >>1

    おはぎ×不死川さん


    おはぎ食べる親切柱を見れるのかな?

    (孤独のグルメ読者並の感想)

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:35:29

    >>18

    おはぎをこれでもかと食わせて内側の上、下からも詰めることで内側攻め

    その後石膏像のように不死川の全身をおはぎでコーティングする芸術(適当)

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:36:16

    …………????
    鬼 × スケベとかならまだ理解るんだが
    あと犬 × スケベとかもまぁギリギリ理解る
    おはぎ攻めとはなんぞや……??

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:37:42

    >>21

    全ての口から同時におはぎを食べること

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:39:34

    >>15

    それはただの事務的アナル責め本だ

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:40:14

    せめてもっと固いモノ挿入しろ……
    とか言おうと思ったんだが、
    もしかしておはぎ攻めは異物挿入の亜種……??

    おはぎって柔らかいし、もしかしたら
    クリームの代わりにおはぎプレイとかイケる??

    ………自分はなに考えてんだ……???

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:40:40

    第二弾で桜餅×小芭内
    第三弾で鮭大根×冨岡
    禰󠄀豆子・・・恐ろしい子っ⁉︎

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:41:00

    >>22

    口は1つしかねえよ!!!!!!!

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:41:37

    イメージ図

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:42:29

    >>27

    こういう妖怪いそう

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:45:08

    >>27

    何だこれは…(恐怖)

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 22:22:55

    物理的な攻めではなく概念的な攻めなのかもしれない

    孤独な戦いに血を流し、心を磨り減らす日々。ある日実弥は店先で売られているおはぎを目にする
    貧しい生活の中、祝いの日にだけ味わった優しい甘さ。母と弟妹とで共に拵えたおはぎの暖かさが実弥の胸にぽぅっと蘇る
    気づけば実弥は一人で食べきれぬほどのおはぎを購入していた
    もはや己に祝いの日など訪れぬのに。例えあるとしてもそれは仲間の、友の屍の上に築かれる鬼の最期だ。甘味などで祝えようか
    そう自嘲して実弥は棚の奥におはぎをしまった
    何度目かの死線を潜り抜けたある夜、とにかく腹が減っていた
    迎える者のいない屋敷には食い物もない。いや、あった
    何かを思う余裕もなく自身の血と泥がこびり付いた手でおはぎを掴んで口に押し込む。おはぎは表面が干からびていたが、腐ってはいなかった
    それはかつてのおはぎとはほど遠い味だった。家族と作ったおはぎはもっと素朴な味わいで砂糖も少なかった
    それでも、それでも喪ってしまった団欒を振り返るには充分だった

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 22:23:40

    もち米の炊けた匂いに目を細める母の目じりの皺
    餡に包むもち米を乗せた掌を覗き込む妹の期待に満ちた顔
    あれもこれもと海苔だのごまだの家にある僅かな食材を持ち出して並べる弟のはしゃぎ声

    食べてもいいんだよ、懐かしんでいいんだよ
    そう誰とも知れぬ誰かの声が聞こえたような気がした
    次第次第に塩気を増していくおはぎを実弥は全てたいらげた

    それ以来、実弥の屋敷には常におはぎが置かれている。
    もう、実弥はおはぎのない屋敷に帰らない

    これならおはぎ攻め(概念)でいけるのでは!?

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 22:52:01

    >>30

    >>31

    なんであにまんってたまに文豪わくの?

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 01:08:27

    >>30

    孤独のグルメみたいになっとる!

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 08:51:08

    >>1

    兄ちゃんはほのぼの本買う前にリアルの弟とほのぼのして、早く

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 08:54:07

    >>30

    >>31

    なるほどそう言う意味もありか。でも多分禰󠄀豆子ちゃんはアナルおはぎ生成の感覚で言ってると思うぞこれ

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 12:41:19

    >>35

    えっ?ケツで生成されるおはぎで産卵プレイを?!

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 22:46:07

    異物(おはぎ)を実弥に挿入しただけでは、おはぎを実弥に挿入する存在(仮称A)が攻めになるだけ
    その場合、おはぎはAと実弥の異物挿入プレイのための道具にしか過ぎない

    あくまでも精神的、概念的なカップリングではなく擬人化でもない物理的な異物(おはぎ)が攻めのおはぎ×実弥とは
    (1):A実の異物挿入プレイにおはぎを用いようとしていたが、実弥はAとのプレイよりもおはぎをおはぎのまま食べることを優先させるNTR要素を入れたA実前提おは実

    (2):受けである実弥が自ら積極的におはぎを挿入する襲い受け的要素を入れ、逆説的におはぎを攻めとしたおは実

    この2パターンに絞られる
    ……自分、何いってんすかね?

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 22:47:06
  • 39二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 10:29:37
  • 40二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 15:38:13

    >>38

    いや、ほら、でもさ、カップリングの受け攻め表示は厳格にしないと無用な争いを生むやん?肉体関係なしのプラトニックな関係でも受け攻めってあるもんだし

    攻めは何故攻めなのか、受けが受けである理由とは

    そこ突き詰めていかないと本作ってる途中で迷子にならん?

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 01:05:42

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています