累「無惨様、一つお願いがございます」

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 16:46:06

    「耳に入りました情報にございますと無惨様はお姿をを変幻自在に変えられるとのことで、もし差し支えなければ私めの妹になられてはいただけないでしょうか?無論失礼なお願いなことは重々承知しており、お気を害されたのであれば我ら家族皆揃って今ここで潔く散らせていただく所存であります。しかしながら、無惨様は至高の存在が故にお一人になられることが多く、その孤独の辛さは私にはよくわかります。家族を与えてくださったご恩は先日の青い彼岸花発見、及び鬼殺隊殲滅だけでは返しきれぬと思いこのような提案に至りました。どうか一時、私にあなたの貴重なお時間をいただけませんでしょうか?」

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 16:46:58

    無惨(こいつ思考と同時に喋っているな…)

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 16:47:42

    家族もどきを巻き込むなよ

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 16:48:23

    累…お前は…度が過ぎる…

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 16:48:26

    家族「!?」

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 16:49:09

    母鬼の負担をこれ以上増やすな

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 16:49:58

    青い彼岸花発見したなら普通に許しそうだな……。

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 16:50:55

    代わりに堕姫を妹としてあてがおう
    少し頭は足りないが甘え慣れた妹だぞ

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 16:51:48

    しれっと青い彼岸花発見とと鬼殺隊殲滅してて草

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 16:52:02

    なんで差し支えないと思ったんだよ

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 16:52:11

    >>7

    用済みだとか言って

    兄上以外始末しそうなんですが

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 16:55:31

    >>8

    堕姫「累お兄ちゃぁぁぁぁぁん!」

    累(なんか違うな)

    堕姫(なんか違うな)

    妓夫太郎(なんか違うな)

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 16:55:42

    >>11

    累はお気に入りだし従順ならたぶん生かすんじゃないかな…

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 16:56:58

    妓夫太郎も入れたらいいんでない?累くんのこと面倒見れそうよ

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 16:57:18

    兄は妹を守るものであり自分の妹にするということはその身をかけて守り抜くという誓いそのものである
    これには無惨様もニッコリ

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 17:01:51

    >>15

    無惨「累」

    累「お兄ちゃん」

    無惨「お兄ちゃん」

    累「はい」

    無惨「いつまで続けるのだ?」

    累「家族の縁は永遠でしょう」

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 17:05:22

    累しれっと凄いことしてて草

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 17:14:50

    累「黒死牟様には出来のいい弟を演じて欲しく」

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 17:18:10

    仕方ないなぁ
    俺が優しいお兄ちゃんになってあげるよ!

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 17:21:24

    さらっとMVP

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 18:21:06

    >>19

    累「あっ結構です」

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 18:26:31

    でも青い彼岸花発見、鬼殺隊抹殺が完了したら人間になるのかな無惨
    仮に人間になっても鬼は全部呪殺するよな…

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 19:44:00

    色んな意味で育成が成功しとるな

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 19:46:26

    累君
    実は無惨の支配外した上に無惨より強くなってない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています