ウオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 14:25:54

    タボイナ!!!
    ターボの方が背が高いのに甘えんター坊なの可愛いもん!!!!!
    イナリもちっこいのにいいお姉ちゃんでターボが嬉しそうなのも尊いんでい!!!!!
    カノープスとは友達だけどイナリはお姉ちゃんみたいな側面が強い!!!!!
    イナリもシングレでバチバチしてるのとは違う面倒見の良さが見れて嬉しい!!!!!
    4万かかったけど引いた!!!!!
    イナリのおっぱいでっか!!!!!ふっと!!!!
    ターボはスピードに特化した体系!!!!!
    早いのが気持ちいいもんね!!!!
    ウオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!
    タボイナ!!!!!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 14:36:57

    シナリオにいぃぃぃぃぃ!!!!
    ターボは出ますかあああぁぁぁぁああああ!!??

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 14:38:02

    >>2

    追加練習でえええええええ!

    絡みがありまああああああすぅ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 14:53:57

    ここまで騒がれると気になってきたわ
    イッチもっと詳しく教えてくれ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 14:57:11

    搾精病棟のちびっ子先生かな?

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 14:59:03

    >>4

    このターボが観れるんや

    可愛い!!!!!

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 15:12:17

    めちゃんこ可愛くてスレ立てしようとしてたらやっぱり同志がいたか

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 15:12:36
  • 9二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 15:34:27

    >>8

    可愛すぎる…

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 15:58:44

    >>2

    >>1じゃないけど追記するとぉぉぉぉ!

    ランダムイベント(?)の日曜大工でターボが飛び跳ねて壊したベッドはイナリが直してるそうでぇぇぇぇす!!

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 16:17:37

    跳び跳ねて壊すとか可愛いかな?

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 16:18:58

    2人でゲーセンで遊ぶイベントもあったな
    絡みめっちゃ多い

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 16:21:56

    同じくらいの身長で並んでるのに二人ともちんちくりん感がすげぇな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています