フォロワー増やしてぇ~

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 22:47:45

    客観的に見てフォロワー増える要素微塵もねぇ~~~~~
    でも増やしたいゲ~~~~~~~~~~

    最近は漫画描けるように頑張ってっけど本に出来るほど上達できる気がしないゲ~
    色塗りわかんないし服とかも分かんないゲ~
    絵がうまくならなぁーい!!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 22:48:15

    ……あにまんまん描いてるからでは?

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 22:49:14

    >>2

    たまには息抜きも必要だゲー

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 22:51:23

    いきなり増えるなんてのは夢物語だろうから、まずは本を仕上げて一歩一歩進むしかないんじゃないか

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 22:53:51

    >>4

    理解はしてるゲー

    できる範囲で頑張ってるつもりだけどそれはそれとして承認欲求が顔を出すんだゲー

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 22:55:20

    さほど上手くなくても繋がりたいタグやりまくって相互フォローしまくってフォロワーに絡みまくったら増えるぞ
    まぁそういう事じゃないのは重々承知だし増やしたいなら頑張るしかない

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 22:56:39

    そもそもツイに上げるときにタグ付けすら疎かにしてるのが原因だゲー
    でも描き終わったらぶん投げる癖が抜けないんだよなぁ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 22:58:28

    >>6

    やっぱそういう営業じみたことはやんなきゃダメだゲなぁ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 23:00:31

    ぶっちゃけあにまんに絵を投げると直接感想貰えるから他のサイトへの執着も薄れてるゲー
    あにまんは居心地良すぎるゲー

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 23:02:39

    しょうもない絵でもpixivに上げる癖付けるのが掲示板に絵を捨て続ける病気の解消には一番だゲー

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 23:04:50

    やはり継続は力なりか…!

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 23:07:48

    >>10

    なんだか渋はあんましょうもないのは上げるのを躊躇われる……躊躇われない?

    これがまずダメなのかゲー?

    確かにツイまとめみたいなの上げようと思ってても思うだけで終わってるゲー

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 23:09:29

    >>11

    マジでそうだゲー

    今も上手くはないけど半年前と比べたらクッソ上達してて笑っちゃうゲー

    成長を感じられるのが一番のモチベ維持だな

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 23:10:46

    海外で人気のジャンルの絵を描たら外国人フォロワーどかどか増えて怖かったの思い出した

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 23:13:21

    >>14

    マジゲー?

    東方とウマで揺蕩う藻屑お絵描きマンだからその恩恵を受けることはなさそうだゲー

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 03:06:30

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 03:18:30

    >>16

    わかる

    フォロワー1000越えたらもう怖くて落書き上げれなくなった

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 10:57:46

    フォローフォロバを繰り返してるようなアカウントが自分よりフォロワー多いと凹む
    そういうアカウントはフォロー:フォロワーの比率でわかるけれども

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 11:08:38

    おはようゲー
    絵が完成すると達成感がすごいゲー(有り過ぎる妥協点から目を逸らしつつ)

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 11:10:53

    >>16

    >>17

    まじゲー?

    3桁もいったことない弱者だから分からないけど個人的にはいればいるほど嬉しいゲー

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 11:12:22

    >>18

    分からなくもないゲー

    でもへなちょこのうちは似たようなことしなきゃいけないんだろうなって思うこともあるゲー

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 16:51:48

    >>8

    営業なんてもんは古の芸術家たちが全員やってたことなんだゲー

    ましてやこの現代で底辺クリエイターが創作だけしてチヤホヤされたいなんて烏滸がましいにも程があるんだゲー

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 18:41:07

    壁打ちで黙々と2年投稿し続けたらフォロワー17から2500になった!
    でもTwitterの仕様変更でアクティビティめっちゃ下がってしまった…交流しない人間に厳しい…

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 18:46:03

    そんだけフォローされるだけで羨ましいゲー
    承認欲求の塊だゲー

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 18:50:23

    流行りのジャンルを描いて交流するしかないな……
    とりあえず人間のイラストを見せてみないか

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 19:31:48

    >>24

    weiboっていう中国版ツイッターとかどう?

    日本人アピールして二次創作するとあっちの人達めっちゃ喜んでくれるよ

    漫画の場合は翻訳するのが面倒だと思うけど

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:51:53

    ここにあげるってことかゲ?

    描いたゲー

    >>25

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:30:56

    >>27

    ちがうそうじゃな…いやうーん……上手だ……

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 10:10:59

    保守

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 21:44:25

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています