【閲覧注意・虫注意】遊戯王で蟲に襲われるのが似合いそうな子といえば?

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 09:55:03

    小さな虫に群がられるパターン
    飲み込まれて触手されるパターン
    身動き取れなくなったところを苗床されるパターン
    寄生されて操られてしまうパターン
    疑似餌に引っかかるパターン
    ガッツリ押さえ込まれて卵産み付けられるパターン

    色々あるけどそれで妄想してみやしょうや
    触手とはまた違う魅力がありますぞ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 09:56:28

    ちなみに本当はこっちをスレ画にしようとしてたけどあまりにもあんまり過ぎたので自主規制したカード
    改めて見ると腹の部分やべーわこんなうねってたの…

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 09:59:46

    >>2

    お前さん、そんな卑猥なケツしてたの…?

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 10:04:31

    >>3

    入れられた女の子が嫌悪感全開で嫌がりながら経験した事無いくらい気持ち良くされてそうな尻してる

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 10:06:17

    先端のウネウネ絶対ヤバイって...
    奥の奥の普通は弄れない絶対に大切にしなきゃいけない所をねちっこく開発されそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 10:07:22

    昆虫族で蟲姦似合うやつは揃ってブラクラな見た目してるからな…
    いやカッケーのも多いんだけどキメェ奴は虫嫌いが発狂する造形してるわ
    デビルドーザーとかもブヨっとした口がやべぇ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 10:09:59

    >>2

    触手スレ民が反応しそうな触手してる…

    ここまで露骨に卑猥なのいたのか

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 10:14:57

    本題に戻って似合いそうな子って言えばやっぱ虫なんて怖くない!って感じの娘がいいよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 10:21:00

    インヴェルズっていう虫モチーフの敵と戦ってたのもあるけど似合いそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 10:33:28

    >>2

    >>9

    奇しくも両方風属性か…

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 11:10:44

    >>9

    ウィンダとビュートさん絡ませて純愛できるかな?っておもったけどビュートさん悪魔族やんけ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 11:14:14

    LLとWWはコイツがいるから妄想できる土台はあると思う

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 11:21:27

    >>11

    虫モチーフではあるけど悪魔族だからねインヴェルズ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 11:26:27

    こいつが股に張り付いて剥がそうとしたら針で刺そうとしてくるから剥がすに剥がせず抵抗出来なくなった瞬間に先端から卵管が伸びて卵植え付けられるのえっちじゃない?

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 11:29:54

    >>14

    前にイレーヌがそれ入ってたって奴見かけたんだけどリンクが見つからん

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 11:31:14

    >>15

    ヘイお待ち!

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 11:35:25

    スレ画とカクリヨノチザクラのエロ画像で死ぬほど抜いた

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 11:36:29

    >>16

    ありがとう!

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 11:37:02

    >>16

    シチュ書いたらとんでもなくえっちなもの帰ってきた…ありがたい…

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 11:37:25

    某安価ダイスで酷いことするスレでアウスちゃんが蟲姦されるのあったよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 11:47:44

    拙者、女の子の耳から細長い蟲が入って脳を弄られ涙と涎を垂れ流しながら奇声を上げて絶頂するシチュ大好き侍。
    精神寄生体くんには是非ともそんな感じで頑張っていただきたい。

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 12:10:46

    押し倒されて嫌悪感とかにギャン泣きするシチュも好き
    必死に押し返そうとするとけど脚でガッチリホールドされて種付けされるの

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 12:10:57

    こいつに襲われるとがっちりホールドされて絶対に抜け出せ無いまま卵を産み付けられる事になるしそのまま巣にお持ち帰りされる

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 12:21:11

    >>12

    それ以外だと、同じ構図でエロ衣装に身を包み、淫猥な表情を浮かべている彼女たちが見えて来た。

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 12:36:09

    私、ダンジョンに変わった竜が出るって聞かされた竜角の狩猟者
    迷宮を進んでいる最中にダンジョン・ワームに飲み込まれてしまい、苗床にされる所が見たい

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 12:44:16

    まぁキスキルとかサニーみたいなイキってる都会暮らしの女の子が一番だよね
    アマゾネスやHEROや神様系は虫くらいでどうにかなるイメージがないしイヴやフェリジットも虫怖がる余裕さえもない生活してるわけだし
    ウィンなんかプチモス食べてそう

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 12:45:33

    >>26

    プチモス食べてるは流石に風評被害が過ぎるからやめてさしあげろ

    まあガルドやイグルの餌になってそうだからガスタ一族はわりと余裕そうだけど

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 12:46:40

    >>26

    虫見ても触っても大丈夫だからって入れられたり這い回られたり交尾されそうになるのが大丈夫になるかは別だと思うよ

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 12:47:34

    名前からして体を弛緩させる分泌液を出して相手の身動きを止めてねっとり苗床にするタイプ

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 12:47:56

    >>16

    たしかこの虫パラサイドを呼べるんだよね

    腟の虫に操られて仲間の食事やお風呂にパラサイドの卵を無意識で仕込むイレーヌが見たい

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 12:50:06

    >>29

    なるほど

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 12:51:42

    >>29

    いかにもエロゲやエロ漫画に出そうなモンスターだな

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 12:51:45

    花の精霊だから虫に蹂躙されてほしい

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 12:53:00

    >>31

    幼い頃に異常な性体験して嫌悪感は残っているけど蟲でしか興奮できない体になってほしい

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 12:54:02

    エリアルちゃんはヌルヌル系には慣れてそうだけど虫はどうなんかな?
    氷結界の跡地に任務できたら麻酔虫がまだ生き残ってて対抗するけど、トラウマ憑坐時代にトラウマが残ってるせいで上手く抵抗できないとかでも一本書けそうだ

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 12:54:06

    逆にマジで動じなそうなのはルインだな
    破壊のことしか考えてないから何されてもマグロだしリターンオブザワールドでなかったことにもできる
    意識を奪われて孕み袋にされても無意識でデミスと入れ替わって相手を滅ぼした後に堕ろす
    禁止カードでは?

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 12:54:46

    >>31

    全身覆いかぶされて見えないから透過図として恍惚した顔で無いチチを分泌液でぬるぬるの麻酔蟲の腹で満遍なく擦られながら、お腹を膨らませて蟲を産み続けてるエリアルは見たい

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 12:55:12

    >>36

    え!?デミスが入れ替わりで孕み袋に!?

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 12:55:13

    >>36

    デミス「孕み袋になる前に入れ替わってくれない?」

    (ケツを抑えつつ)

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 12:56:16

    またエリアルちゃんが可哀想な目に遭う妄想されてる…

    いいぞもっとやれ

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 12:58:17
  • 42二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 13:01:11

    名前からして何をするのか妄想が捗るカード

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 13:03:14

    パラノイドに寄生されて昆虫族しか愛せなくなり自ら孕み袋になりに行くのえっちだと思う

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 13:03:44

    寄生虫パラサイド化というロマン
    乳首や腟口から出てきたり尻尾が無理矢理昆虫化したりと属性化させられるシチュが見たい

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 13:06:43

    蟲にヤラれるのが基本シチュかと思ったら洗脳とか同族化とか出てきてビックリした

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 13:08:18

    アメイズメントのアンドロイド姉妹には流石に無意味そうだな
    害虫として率先と駆除しそう

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 13:09:28

    >>46

    原作でも影響を受けなかった先駆者もいたしな

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 13:10:03

    >>47

    お前中身いるはずなんだけどな…

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 13:11:20

    ドラメにパラサイド寄生させてドラゴンだった部位を全て昆虫化させて心折らせたい

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 13:17:24

    4人揃ってボテ腹にされ踞って足を開いて虫の卵をひねり出してほしい

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 13:19:04
  • 52二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 13:22:40

    >>17

    ttps://www.pixiv.net/artworks/98112189

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 13:22:57

    >>51

    エチチ@イグニスター!

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 13:36:29

    酷いことするダイスシリーズは一応ウィンちゃんも蟲姦されそうにはなってた
    パペプラ君強かった
    なんか巨人ニキがもっと強かった

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 14:17:38

    蟲惑魔にヤラれるのも一応蟲姦よね

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 16:21:33

    >>26

    アマゾネスだからこそ、その地に生息する蟲の恐ろしさをよく知っているから本気で抵抗するけど、その蟲にヤられた仲間を見た事があるアマゾネスは屈辱的な孕み袋にされているはずの仲間が恍惚の表情を浮かべて幸せそうにしているのが脳裏に焼き付いて離れなくなっちゃうんだよね。

    そのせいで動きが鈍って捕まったり自分から苗床になりに行くアマゾネスが一定数いるから苗床の「処理」は代々アマゾネスの長が行っているんだ。

    因みにアマゾネスの長が代替わりすると先代の長は更なる武を求める武者修行に出ると残して里から旅立つんだけど歴代の長で里に戻ってきた者は1人として居なかったりする。

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 16:46:46

    >>55

    植物もいるんですがそれは

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 16:48:00

    >>57

    植物もいるけど昆虫族の蟲惑魔に襲われる場合は蟲姦に入るかなって

    あと植物でも基本的に食虫植物だから

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 17:47:18

    >>56

    あぁ…幸せになりに行ったんだな…えっちだ…

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 19:44:12

    可愛い女の子や美しい女性が醜いものに汚され蹂躙されるってのは触手と近いものがあるよね

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 01:52:37

    保守

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 07:08:22

    >>59

    絶滅させない理由はそれか

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 15:19:47

    こいつは寝ている相手に悪夢を見せて4つのしっぽから媚薬成分が含まれた毒を出して繁殖を行う。更に1匹が繁殖を終えたら1匹目が出した淫毒から出されたフェロモンを嗅ぎ付けた他のナイトメア・スコーピオンがどんどん集まってきて何度も何度も交尾させられる。

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 15:22:31

    >>63

    見てるのは果たして悪夢かそれとも...

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 15:46:15

    >>63

    尻尾の毒を注入された乳首やクリトリスは肥大化して感度がめっちゃ上がる

    子宮口にさしたら入口が肥大化し柔らかくなってサソリペニスがいとも簡単に子宮内に挿れられるようになるんだ

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 15:56:59

    >>63

    何度も毒を注入されて体は動かないし感覚だけは鋭敏になってこいつが体を這い回るだけで快感を得るようになるんだ………

    仮に救助されても媚毒によって開発され尽くした体は蟲に蹂躙される快感が忘れられずに自分を慰め続けるけど>>65のように肥大化した自分の秘所をどんなに弄っても絶対に満たされる事は無く、募り続ける欲求と満足出来なくとも感じる甘い毒のような快感に突き動かされるようにナイトメア・スコーピオンの巣に足を運ぶんだ………

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 16:14:05

    >>53

    いつもの

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 16:46:23

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 16:47:33

    >>56

    >>66

    これみたいな蟲を自分から求めに行くようになるの大好きだわ

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 16:50:11

    >>33

    蝕みの鱗粉で力を奪われてプチモスやラーバモスみたいな取るに足らない蟲モンスターに葉を食い荒らされるように服を剥がれて秘所に甘噛みされながら屈辱的な絶頂を迎えて欲しい…………力尽きて息も絶え絶えになった所で究極完全体グレートモスに組み敷かれて卵を産み付けられて孕み袋になって欲しい………

    プライドとアイデンティティをグチャグチャに壊されて自我崩壊しかけた所に自分が産んだ蟲が母乳をねだりに這い上がって来た所を見て僅かに残った心がこれ以上壊れないように母性に縋ってその蟲に壊れた愛情を注いで欲しい………

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 16:51:19

    パラサイドとかで昆虫族にされた女の子がスプレー1つで泡を吹いて色んな物を下の口から垂れ流ししながらピクピクして動けなくなるんだ

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 17:03:34

    >>71

    ドランシアがたとえ身体を昆虫にさせられても龍の誇りを決して忘れないと昆虫化させられた部位も気にせず攻めるんだけど殺虫剤をかけられて虫の息になってしまい自分は虫なんだとわからされてしまうんだ

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 17:07:59

    昆虫族化って聞くとアモルファージ化みたいなイメージになってしまう

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 17:22:50

    >>72

    これとはちょっと違うけど炎族の女の子が昆虫族にされて蟲としての本能で友であり力でもあった炎が恐怖の対象になっちゃうの良くない?

    理性は同族や炎は親愛の対象であると分かってるけど本能が恐怖を強制的にその子に覚えさせ、体が勝手に遠ざけようとしてしまう。その狭間でアイデンティティがぐちゃぐちゃになるの可愛いと思う。

    ラヴァルの姉妹とかビックバンガールとか似合いそう

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 17:22:57

    >>70

    ボロボロの花嫁衣装っていいよね

    孕まされたお腹ははち切れんばかりに膨らんで四六時中腟口から幼虫を垂れ流し続けるんだ

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 17:28:02

    >>75

    母性に縋る前は暴れないように拘束されてたけど母性に狂った後は暴れなくなったから拘束も解かれるけど逃げるって考えすら浮かばずにただ膨れ上がったお腹を愛しそうに撫でて我が物顔で胎に居座る卵に愛情を注ぐんだ………

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 17:33:58

    >>72

    それまではどれだけ蟲に快楽を与えられても誇りから心だけは屈しなかったんだけどそれを期に私はもう龍じゃなくてただの蟲なんだから...もう良いよね♡って巨大な蟲にハート目で抱き着くようになっちゃうんだ...

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 17:40:13

    これを蟲姦と言っていいのかわからんけど、トリオンの蟲惑魔(アリジゴク)とアロメルスの蟲惑魔(アリ)の生態系の関係で、なすすべなくトリオンの蟲惑魔にアロメルスが弄ばれるってのも一種の蟲姦にあたるんかな?

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 17:42:26

    >>72

    ドラゴン族とかは心の奥底で他の種族より優れていると思ってそうだから見下してた族にされて72みたいにされるのは似合うな

    でもドランシアは龍だけど獣戦士族だったわw

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 17:48:07

    電子光虫にデータを食い荒らされる用に犯されるサイバース族もえっちだな………バックアップセクレタリーやサイバース族に見えないけどマリンセスも当てはまる

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 18:04:17

    紳士的で騎士道精神溢れるインセクトナイトさんに助けられた女の子との種族を越えた純愛はアリですか…?

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 20:05:57

    >>78

    トリオンの本体がたまに無数にいるアロメルスの本体を食べちゃうから蟲惑魔の方で彼女に文句を言いにいくんだけど逆においしく弄られちゃうんだ

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 20:10:01

    そういえばアリって捕食者ではあるけど基本的に食われる側でもあるんだよな
    数でアトラ責めて弄ぶアロメルスってのもできるし、蜘蛛の糸にかかった結果なすすべなく玩具にされるアロメルスってのもできる

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 20:12:11

    昆虫族調べてて思うのは数が多いB・Fとかインゼクターとかが全く蟲姦に向かないのが困る

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 20:22:43

    ラビリンスウォールに迷った女モンスターがダンジョンワームに丸呑みされるシチュください

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 20:23:42

    >>81

    それはアリだ(画像略)

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 20:29:24

    >>85

    アダマシアリサーチャーが地質調査中の地震に巻き込まれて気絶してしまう。

    目を覚ますと地盤が崩れたのか元いた場所では無く、見知らぬ迷宮に迷い込んでしまっていた。地上に帰る為に迷宮を進むリサーチャーだったが、彼女の匂いを嗅ぎ取った影が新鮮な苗床が狩場に現れた事に喜び打ち震えていた………的な

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 20:41:27

    >>87

    いいねぇ

    彼女はワームに何度か襲撃されるんだけど何とか回避し、長時間迷宮をさまよって体力もピークになってくるんだけど警戒は緩めず進んでいくんだ

    迷宮の出口を見つけてつい気が緩んでしまった所を地面から襲撃されてそのまま口の中に落ちていってほしい、そしてそのまま地下深くにある巣に連れていかれるんだ

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 21:23:40

    >>88

    シーカーとアナライザーは行方不明になったリサーチャーを探すためにダンジョンや洞窟を探索するが、手がかりが掴めないまま月日が流れてしまう。

    ある日とある迷宮にダンジョンワームが大量発生し迷宮を出て近くの村や家畜が襲われる被害が出たので討伐隊が出ることになった。

    その迷宮は彼女を探す際に訪れた1つで地理も把握しているので討伐隊から案内を頼めないかと依頼をされるんだ。

    奇石から出たパートナーと地理を的確に把握した彼らの指示により討伐は順調に進んでいく。

    ほぼ討伐が完了した所で地下深くに空洞があり、そこがワームの巣になっていて大元のワームとそれを産み出すクイーンがそこにいる事がわかるんだ。

    地下を無理矢理掘り進み襲ってきた親玉ワームを打ち倒す、後はワーム達を産み出すクイーンだけだがそこにいたのはワームでは無く、はち切れんばかりのお腹から卵を産み続ける見知った顔の少女だったのだ。

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 22:02:07

    基地に出たG VS レイちゃん
    あまりにもちょこまか動いたり応戦してくるからヤケになって鎧に変身して範囲攻撃をしそう
    それでも避けきって勝利を確信したGだったが通りかかったロゼに殺虫剤かけられて終わるんだ

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 22:07:08

    >>90

    しばらくGがトラウマになってロゼに一緒に寝てもらったりしてそう…

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 22:58:56

    >>90

    ヤバいくらい悲鳴あげてそうw

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 23:06:12

    >>92

    ギャン泣きで風呂場に引きこもって赤くなるまで身体洗っててほしい

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 23:34:50

    >>93

    「私の身体、汚されちゃった……」と言って誤解されるやつだコレ!

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 23:37:11

    >>94

    事実を知ってるけど言うつもりのないロゼ

    ショックを受ける指揮官

    指揮官テメェやりやがったな!とキレるオペレーター達

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:17:05

    >>89

    あれ?2人とも久しぶり...見て...私お母さんになっちゃった...って青ざめてる2人を見て生気を失った眼から涙をこぼしてほしい

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:30:44

    >>96

    卵が産まれるのを何度も阻止しようとしてお腹を殴ったであろう痕が残ってるとなおいい……!

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:34:27

    >>96

    正気を失った目でえへへわぁいふたりともひさしぶり?見て?お腹とってもきもちいいんだよ?

    みたいなルートもいい...

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:39:33

    >>97

    救出されてお腹の蟲も全て摘出するんだけど

    後日まだ後遺症でお腹にまだ蟲がいるような感覚に陥って何度もお腹を青痣になるまで殴ってしまうんだ

    だから2人とも交代で四六時中看てあげてるんだ

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:40:10

    >>98

    その場合ミミズとかゴカイみたいなのを股間からボタボタとこぼしているんだろう……。

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:45:19

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:46:11

    >>99

    2人共お腹を殴ろうとする彼女を止めようと抑え付けるのだが、それで余計にトラウマが発症してしまい負のスパイラルに陥りそう

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 01:07:38

    >>99

    ちょっと落ち着いて来た頃に2人にせめて人の子を産ませて欲しいって頼んで欲しい………当然2人は考え直せって説得するけどこのままだと自分は蟲の苗床でしかない、自分で自分の事を人だと思えない、せめて人間の母親にならせて、と静かに涙を流しながら落ち着いたのは見かけだけでほんの少しの事で壊れてしまうくらい危うい状態で頼んで欲しい………

    2人は断ればリサーチャーの心がどうなるかわからないと頼みを受けるんだけど実は長い間孕み袋になっていた間に子宮も卵巣も蟲達の都合のいいように改造され尽くしていてもはや蟲じゃないと孕めないし感じることすら出来なくなっている事に気付くのはもう少し後の事なんだ………その時完全に壊れたリサーチャーが何処かへ消えるも良し、こんな自分の面倒を見てくれる2人に依存するも良し、もはや自分は蟲の孕み袋としての価値しか無いという強迫観念に駆られて巣に戻るも良し

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 05:45:41

    洞窟は怖いな

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 09:49:25

    「ママー、ママー」って鳴き続けそうな蟲。

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 09:56:04

    >>105

    出産する際人の頭が出てきたかと思いきやそのまま虫の身体がズリュリュっと出てくるから産んだ人は発狂しそう

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 12:10:18

    >>105

    結局コイツの成虫ってどんな姿なんでしょうね?

    (※画像に特に意味はありません)

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 12:28:54

    >>105

    フィールドワークで地属性のモンスターが多く生息する森に来たアウスがアクシデントで杖を無くしてしまい、なんとか森を抜けようとするけど青虫の成虫に遭遇してしまう。

    杖さえあれば地属性のモンスターに遅れを取らないアウスだが魔法の発動を補助する杖が無ければ蟲にとって豊満で健康な体を持つ苗床に過ぎない。

    巣に持ち帰られたアウスは知性を感じさせていた目を曇らせ、健康的だった腹を我が物顔で歪に膨らませる蟲の子を産み落とし続ける。

    異形であろうと子を産むという事に適応しようとしてしまった彼女の体は以前よりも豊満に実り、熟し、このような場所でなければ世の男達の視線を奪い釘付けにしたであろう。

    しかし輝かしい未来が待って筈のアウスは不幸な出来事の重なりで定期的に訪れる青虫の成虫に卵を植え付けられ、異形を己の胎で育み、その豊満な2つの果実から醜悪な鳴き声でアウスを母と呼ぶ我が子に母乳を与える為だけに存在している。

    もうアウスは抵抗も、考える事もやめていた。

    逃げようとしたり、胎の卵を潰そうとすれば思い出したくも無い「お仕置」が待っているからだ。

    抵抗せずに孕み、産み、育てる。その方が苦しくないから、痛くないから。

    アウスが抵抗を諦めず逃げようと、未来を見ようとしていればアウスを探しに来た仲間達がアウスを見つけ、傷付きながらも未来へ歩めただろう。しかしもう、アウスの曇りきった目は何も映してはいなかった。

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 12:30:47

    >>103

    エチチすぎる...

    人の子を産めなくなった今、唯一自分が人間と感じられる瞬間は彼らと繋がってる時だけなので2人をずっと求め続けてしまうんだ

    その後、自分を優先して大事にしてくれる2人に負い目を感じて何処かへ消えてしまうのもいいな

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 12:37:08

    >>108

    ふぅ...異形を産むのに適した身体にされるシチュって最高だな

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 12:49:46

    水に卵を産み付けるタイプの昆虫モンスターにヤられて、身体が透けてるから中に産み付けられた卵が丸見えでどんどん成長していく様子を見て恐怖という感情が芽生えていってほしい

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 13:30:39

    >>111

    こいつはどうかな?水に潜んでアクティに襲いかかる感じで

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 13:38:55

    >>112

    音もなく忍び寄って氷水を連れ去っていくんだね

    その後手足で固定されたまま水中の中ずっと卵を産み付けられるのか

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 13:41:29

    >>113

    そうなったエジルのぽっこりお腹もみたいな…

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 13:50:48

    >>114

    幼いエジルは恐怖で抵抗できなかった為静寂虫の卵を全て産み付けられてしまうんだ

    氷水の身体は例えるとスライムみたく人より伸縮するため幼い身体に見合わないボテ腹にされて元の仲間の場所に戻されるんだ

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 13:55:32

    コスモクロア様って確か自力で移動出来ないんだっけ?
    だったら、色んな種類の蟲たちに卵植え付けられまくって複数種類の卵が見える状態のボテ腹になって欲しい

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 13:56:46

    >>115

    卵を潰すと氷水の体に悪影響が出るから産むしか取り除く方法が無かったりするといいよね…

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 13:57:26

    最終的にクレイドルの湖水を埋め尽くすように蟲と卵と苗床になった氷水達が漂ってるんだ

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 13:58:53

    ちょうど子宮の所はスケスケだもんな

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 13:59:41

    一度卵を産み付けられたら腹の卵に洗脳に近いほどの母性が湧いて潰せなくなって、産んだらもう一度卵を植え付けて欲しいと蟲たちに媚びるようになって嫌悪感が消えるようになって欲しい

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 14:09:45

    幼虫を産む度に氷水の魔力も持っていかてれしまうから氷水にとっては寿命をさらに縮めてしまう行為なのだ、しかし産卵する行為そのものは氷水達にはない現象であり>>120みたいに母性という感情が目覚めて産み続けしまうのだ

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 14:20:04

    >>121

    いいね、個人的には妊娠中は母性で出産の時に頭を焼かれるような強い快楽で自分から苗床にズブズブとハマっていく感じがいい

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 14:29:42

    氷水が産んだ昆虫は相剣に似たような力を持ってそう
    何故かクレイドルの出入りを禁じられその間にも謎の力を持ったモンスターが増え始めた事に不穏を感じた承影が仲間を引き連れて強行突破するんだ、しかし彼らが目にしたのは美しかった湖ではなく目を覆いたくなるような地獄だったのだ

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 14:38:06

    透けた体の色が変わる程の蟲を体内で常に蠢かせて蟲からの快楽のお礼に蟲が狙った獲物を蟲の苗床にする手伝いをする感じの生態の種族に変わり果てるんだ
    そして新しく氷水が生まれた場合はまず蟲に寄生される快感を教えこんでから全身寄生させて、その後気持ち良い産卵の仕方を教えこんだりと蟲との共存(傍から見ると完全に蟲に都合のいい寄生だが氷水達にとっては幸せな共存)の仕方を教えこむ習慣を持つようになるんだ

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 14:42:05

    >>123

    どうしようもないと判断して撤退する時に泰阿のピンチを庇う形で莫邪が離脱しちゃうんだ…

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 14:50:57

    >>124

    生まれた時から寄生生物にされるのエロすぎるぜ...

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 17:15:52
  • 128二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 18:15:07

    まさに虫! って感じだな

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 19:28:19

    手足の部品をぶっ壊されそのまま巣までお持ち帰りされてウィンダの生身のパーツを使って作られていた性器の部分を幼虫の保管場所として卵を産み付けられるんだ

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 19:54:14

    >>108

    抵抗していれば、諦めなければ元いた場所に戻れたかもしれないのに痛みと恐怖に縛られて未来潰えちゃうのめっちゃいい………

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 23:03:13

    >>125

    龍淵もその報告を聞いて片方の剣が戻らないとこの先の計画が破綻するので不味いと思ったのか戦略を授け再び上手く湖に侵入できたのだがそこには離脱してから今までずっと蟲の苗床にされた莫邪が...

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 23:15:45

    >>131

    なんとか救出する相剣一行、近くに放り捨てられてた剣をこっそり回収する龍淵。

    救助された莫邪は歪に膨らんだ腹を撫でながら譫言のように「卵…植えられる……気持ちいい♡」と繰り返すばかり。

    そしてその日の夜に見張りの隙を突いて自分を気持ちよく(壊して)くれる蟲達の待つ湖へと帰っていくんだ

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 04:16:54

    ライブツインじゃなくてイビルツインに、虫になぶられてほしい

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 14:18:47

    捕まってアナ○にゴキボールを詰められる六花精が見たい
    ゴキボールはお腹の中の排泄物を全てたいらげた後、吸収した量によって成長して勢いよく穴から飛び出してくるんだ
    六花は尻を突き出してパートナーと向き合うように固定されていて、お互い大切なパートナーの尻から飛び出るゴキボールを見ることになる
    ヘレボラスは溜まっていたのか、他の子と比べて数段でかいゴキボールが出てきてそれを愛するスノードロップに見られて恥ずかしさと出した時の絶頂でイキまくってほしい

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 14:35:45

    なんかこう、電子光虫が機械族・サイキック族・サイバース族に対して特攻性能持ってたりしませんかね。
    サイガールちゃんの頭に取り付いて、頭バグらせて専用苗床にしてほしい。

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 14:41:16

    >>81

    普通に純愛で、順当な流れとしてそういうことする流れになったときにお出しされる「ブツ」がすごいエグい奴だとよい

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 14:43:58

    >>80

    >>135

    電子光蟲達って実はバグを治す役割なんだよね...だからそれが発覚した後は多分皆無警戒で電子光蟲に近づくしある程度は体によじ登られてもそこまで嫌悪はしないと思うんだ

    でもその光蟲はバグそのもので油断したところに苗床ブログラムを一気に流し込まれちゃうんだ

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 14:47:34

    >>137

    無害の蟲かと思ったらバグデーターを一気に頭に流し込まれるマスカレーナちゃんは見てみたい

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 15:04:40

    蟲姦は無感情で淡々と繁殖のためだけに交尾するので健康に良いとされている。

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 16:34:15

    >>137

    >>138

    マスカレーナもデータに依存した存在であるサイバース族だから苗床プログラムによって体が電子光虫を孕み育てるのに最適化されてしまうんだ………運び屋であるマスカレーナは普通なら当然セキュリティは厳重で害あるデータは遮断するようにしているけど益虫である電子光虫は通す設定にしてあるからこのバグの塊になった電子光虫も素通りさせてデータの運び屋から蟲の孕み宿になるんだ…

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 18:30:26

    >>140

    口とかからドバドバ出してくるんだろうな……

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 20:10:24

    >>140

    小夜丸はマスカレーナが人気が少ない場所に潜伏していると聞いて調査にやってくる

    怪しい建物を見つけ中を覗いた所、電子光虫の巣になっており、その中心で電子光虫の幼虫をボタボタ出産し続けるマスカレーナを発見するんだ

    目を疑うような光景に釘付けになっている所後ろに潜んでいた蟲に凍結データーを頸動脈に流され意識を失ってしまう

    その後マスカレーナに膝枕をされている状態で目を覚ます小夜丸、夢だったのかと一安心するのも束の間自分の身体に目を向けると悲鳴をあげてしまう

    お腹はまるで妊婦のように膨らみボコボコ動いており腟口からマスカレーナが産んでいた同じ幼虫を垂れ流している、胸はバストも乳輪も乳首も肥大化し乳腺を改造され母乳と芋虫の幼虫を噴き出していた

    そう、小夜丸は身体を苗床データーで改造され、マスカレーナの提案で身体の感覚を遮断されたため意識だけは平常の状態にされたのだ

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 20:26:37

    連鎖堕ちはいいぞ

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 21:28:41

    >>142

    2人で69して>>141みたいに口から蟲をお互いの下の口にドバドバ出してお腹を膨らませてほしい

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 22:10:50

    谷間かおっぱいに寄生する事に定評があるパラサイトフュージョナーくん
    裏でずっと乳首を吸われていてほしい

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 23:01:03

    >>145

    あえて口の中に寄生していて、普段は手で口元を隠してるんだけど、本性をあらわにした時に口の中を見せつけて欲しい。

    (特にここのメンバー全員)

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 05:58:03

    虫さんの能力は無限大

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 16:05:15

    今日発表された御巫(みかんこ)ちゃん可愛い
    植物族っぽいから昆虫モンスターにエッチな意味で食い荒らされてほしい

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 19:11:24

    名前からして女性オンリーカテゴリぽいよね
    続報に期待

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:00:09

    植物が受粉するのに虫が必要なのがあるから、自分から虫を受け入れるのもいるかな

  • 151二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:02:54

    好きな同人CGのシチュだけど飛んできた蟲に人魚姫4人とも連れ去られて自力で降りられないほど高所の巣に連れていかれて、そこで無理矢理口に栄養を詰め込まれるか、犯され孕んで産むか、排泄物を出すかしかできない地獄のような生活を送ってほしい

  • 152二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:08:12

    >>150

    いいね

    おぞましい植物モンスターの粉を蟲が運んで来て無理矢理受粉させるのもいい

  • 153二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:14:50

    >>150

    何をされるでもなく蟲が旦那様だと本能で理解しているみかんこちゃんか

    ある時が来たら自ら蟲たちの巣へ足を運ぶんだ

  • 154二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 05:58:37

    虫さんに受粉をお願いする立場だとすると、真面目というか厳粛な儀式なのでは
    儀式モンスターだけに

  • 155二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 09:20:42

    >>150

    みかんの受粉は虫の中ではミツバチがする事が多いらしい。コガネムシなんかも蜜を取りに来るらしいんだけど実に傷を付けるからあまり歓迎されはしないそうな。

    だから受粉の時期になると共生している蜂のモンスターの受け入れ体勢をして発情するけど先に他の虫モンスターが嗅ぎつけて無理やり交尾させられて傷物になっちゃう御巫(みかんこ)ちゃんいいと思う

  • 156二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 17:45:54

    そういえばラフレシアの繁殖はハエを使うんだけどフレシアちゃんがミスってヤバいの呼ぶパターンもありなのか

    それ以外の食虫植物系の子も基本的に過食すると枯れるから妄想に繋がりそうだな

  • 157二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 20:13:05

    …植物の受精は虫を経由する
    働き蜂はメスしかいない

    つまり、雄の植物に犯された蜂が精液を雌の植物に運んで渡す(犯す)、と…


    問題があるとしたら、女性型の蜂モンスターがハニーボット(サイバース族)しか思いつかない…

  • 158二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 23:25:19

    >>157

    後はB・F霊弓のアズサくらいかな

  • 159二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 23:27:50

    蜂じゃなければインセクトクイーンがあるんだけどな

  • 160二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 00:58:24

    >>157

    いっその事上の昆虫族化と合わせるのは?

    別種族のメスを同族にして働き蜂の様に扱うみたいな

  • 161二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 02:58:11

    >>160

    自分はその場所から動けないから他種族の雌とかを引き寄せて犯し、傀儡の受粉役として遠くの植物を襲わせる事で繁殖を繰り返し勢力を広げる植物か...


    言い出しておいて何だけどヤバすぎんかこれ

  • 162二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 07:13:10

    >>161

    擬人化するとやたらエロい

  • 163二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 17:55:36

    ふしぎな生態

  • 164二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 18:11:51

    何かしらの要因で弱体化させられたトリオンの蟲惑魔が格下かつ本来餌であるビックアントに襲われて巣に持ち帰られて、弛緩毒と媚毒で子宮改造されて休む事無く卵を植え付けられ、膨れ上がったお腹のせいで身動きが取れなくなり女王アリに仕立てあげられるのえっちだと思います


  • 165二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 01:10:44

    単純に繁殖の為にクローラーに捕まって無数のクローラーの母親になるイヴもありだな………

  • 166二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 01:13:23

    (クローラーって設定的には機械だったような)

  • 167二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 01:15:38

    >>166

    そりゃ孕んでお腹の中から生産できるように腟と子宮を改造されるんだよ

  • 168二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 01:18:08

    そんなド変態改造するなん機械騎士最低だな!

  • 169二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 01:44:20

    星の生態系管理のため統一意思に従って動く機怪蟲たち
    原生生物と化した人類を発見した場合、まず確保して体調や発育具合を隅々まで調査する
    疫病などにかかっていないか 服装・装備から技術面の発達はどうか
    食生活はどのようなもので、栄養は足りているか
    交配・出産はすでに可能なのか

    周辺の生態系に大きな影響を与えうる重要なファクターだ
    綿密な調査と実験の果てに十分な記録が取れれば、被検体は元いた仲間のいる集落付近へ返す
    定期的にデータを得るためのマーカーを胎内に宿した状態で

  • 170二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 01:47:09

    >>169

    胎内を改造されるか機械を埋め込まれるのエチチで好き

  • 171二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 12:17:31

    グロい昆虫族増えろ

  • 172二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 12:28:56

    こいつは糸で絡めとった獲物を巣に持ち帰って張り付け、身動きがとれない獲物に卵を植え付けて孕み袋にしてしまう。
    このサイズの蜘蛛の糸はとんでもない強度かつ粘着性なので絶対に逃げられないし身動きがとれないストレスで獲物は狂いそうになる。
    そんな中で快感を感じ、ガニグモからの抽挿で動きのある上に孵化、出産と刺激のある卵の植え付けを獲物は切望するようになっていくんだ………

  • 173二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 12:30:58

    このレスは削除されています

  • 174二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 12:35:33

    >>172

    絶対に逆らえないストレスと快楽が関連付けられていつしか獲物はガニグモに支配されて孕み袋にされること自体が快楽となる歪んだマゾと化していくんだよね...

  • 175二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 17:50:10

    数の暴力

  • 176二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 18:40:19

    >>46

    だが待ってほしい

    一見普通に稼働しているように見えて中では虫が這い回ってたり動作が物理的にバグっておかしくなってきたりとかそういうのもアリだと思うぞ

    もしくは壊れた機体が虫の住み家なってたりとか

  • 177二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 20:32:03

    >>46

    こいつにチキチキされて生身の人間では脳が耐えきれない快感データを高性能のアンドロイドであるが故に100%処理出来てしまってそのせいでAIにも異常がでて快感データが無いと動作不良を起こしてしまうようになるんだ。

    この動作不良によって現れる感情データのグラフは快感に依存して快感が無ければ発狂する程の依存症になった人間の感情データのグラフとピッタリ一致したりする。

  • 178二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 20:35:34
  • 179二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 20:37:02

    >>177

    何も知らず何かの事情でアンドロイド姉妹に精神同調をしたサイバース族の娘が快楽データまで同調してしまって...

  • 180二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 20:39:14

    インセクト女王に増設胎として扱われるシチュ

  • 181二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:08:54

    >>180

    インセクトクイーンは捕獲した獲物が女性の場合は捕食せずに子宮に卵を植え付ける行動を取る。その卵はインセクトクイーンの子を産む卵ではなく植え付けられた子宮を侵食して乗っ取り、インセクトクイーンの子を孕み育てる為に適した環境に変え、卵巣に眠る卵子をインセクトクイーンの卵に置き換えてしまう。

    置き換えられた卵は一定期間で独りでに排卵

    、着床し、1週間で女王の子を出産する。

    子宮を改造する卵は1週間でその役目を果たすが、植え付けられて2日以内に取り除けば最悪の結果は免れる。

    しかし比較的簡単に取り除けるはずなのに現状、卵を取り除いた被害者の報告は存在せず、1人残らずインセクトクイーンの増設胎に成り下がっている。

    理由は単純でこの卵から染み出す子宮を改造する液は強力な媚毒であり、卵自体も脈動するようにその液を放出しているからだ。

    この媚毒は子宮が焼けるような快感を常に放つようにしてしまい、そこに卵の脈動が加わる事でどんな強い精神を持つ女性でもその快感の虜になり、未来の我が子を全て捧げてでもその快感に浸りきってしまう。

    その上インセクトクイーンの子を産む際にも置き換えられた卵子からこの媚毒を放出し、自ら望んで女王の子を産むように快感で従わされてしまう。

    近年、この悪辣な幸福を求めて女王に傅く女性が後を絶たない。

  • 182二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 00:52:25

    へその緒付いてるタイプの出産好き

  • 183二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 00:56:17

    >>182

    わかる

    特に異形を産む時にへその緒があると化け物なのに間違いなく繋がってるって感じがしてシコい

  • 184二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 05:22:49

    ヤバい虫

    そういえば大量の虫に襲われるって、原作で舞さんがマリクにヤられてたっけ

  • 185二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 08:47:58

    >>181

    卵子置き換えで取り返しがつかないのに快感に負けて全部捧げちゃうのえっちだ………

  • 186二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 17:12:41

    堕ちるのもいいけど嫌悪感でずっと染まってるのもいいと思うんだ

  • 187二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:06:20

    ちょっと違うだろうけどモンハンの薄い本でほとんどの女ソロハン共が変異ギギネブラに快楽堕ちしてる中で、一人で囲まれて媚毒打ち込まれても最後まで戦い抜こうとしてたパピメル装備のハンターが好きだった
    あんな感じでどんだけ蟲から毒受けても立ち上がるタイプの女の子もいいよな

  • 188二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 03:30:05

    ソロハンターの生態はわりと笑えちゃうこともあるけど変異ギギネブラ編最後のあのシーンはマジで熱いよね

  • 189二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 12:35:54

    エクソシスターに似合う虫はなんだろう

  • 190二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 15:11:55

    >>189

    こいつはどうだろう。バディスで現地に訪れたエクソシスターがまずは警戒のために防御姿勢を取っていると、音もなく現れたマザー・スパイダーに背後を取られて2人共………みたいな

  • 191二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 19:05:19

    そろそろ終わりそうだけど次スレどうする?

  • 192二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 19:18:58

    あっていいと思う

  • 193二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 20:53:44

    スレ画がブラクラにならん程度には自制する必要はあるけどほしい

  • 194二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:14:26

    保守

  • 195二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 10:15:05

    夕方くらいに次スレ建てるか

  • 196二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 18:09:56
  • 197二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 19:05:00

    >>189

    女性のみを狙った連続誘拐事件を追って、

    鬱蒼とした森に訪れたイレーヌとソフィアは警戒のために防御姿勢を取りながら周囲を探索していると、音もなく現れたマザー・スパイダーに背後を取られて気絶してしまう。

    霞ががった意識の中でイレーヌは何かの音を聞き取り、ぼんやりとした頭を働かせようとする。

    意識がハッキリしてくるとそれがくぐもった女性の声であり、自分と姉妹(スール)の契りを結んだソフィアの物である事に気付き、咄嗟に駆け寄ろうとするが身体を強靭で粘着性のある糸で身動きが取れない。

    声の方向を見れば巨大な蜘蛛が何かゆさゆさと身体を揺らしており、その巨体に覆いかぶさられていて姿は見えないが苦しげなソフィアの声のみが彼女の状況を判断する材料だった。

    暫くたった後にマザー・スパイダーがぶるりと震え、その巨体をソフィアから離したのを見て彼女の名を呼ぼうとして…………マザー・スパイダーの腹辺りから伸びた管のような物を彼女の秘する場所から引き抜いた粘着質な水音と、今まで聞いた事の無い程に甘いソフィアの声が響き、言葉を失ってしまった。

    ソフィアはいやに甘い匂いを放つ液体に濡れ、蕩けきった顔をして浅い呼吸を繰り返している。ほっそりとしていたウエストも歪に内側から歪められ、大きく膨まされてしまっている。恐らくはあの管から卵を植え付けられたのだろう。

    変わり果てた姿の姉妹(スール)に息を飲むイレーヌは散々ソフィアを汚した卵管を脈動させながら自分の元に近付く蜘蛛を見てもう訪れないソフィアと過ごした平穏な日々を思い出しながら目を閉じた。

  • 198二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 19:25:14

    バッドエンド

    悲しいねぇ(満面の笑みで


    >>196

    新スレ建立乙

  • 199二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 06:20:07

    埋葬

  • 200二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 06:23:28

    >>200ならエリアちゃんが苗床になる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています