【ダイス】復権派の復権を

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 20:11:33

    dice1d100=7 (7)

    100で成功

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 20:12:56

    復権派が居たぞ!捕えろ!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 20:18:22

    何故失敗した?

    1.一般組合員の妨害

    2.復権派の人数不足 

    3.実はスパイが潜り込んでいる

    4.勢力が貧弱

    5.実は半分程度はお遊びサークル 

    dice1d5=3 (3)

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 20:20:25

    7ってしょっぺえな

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 20:25:41

    まさか青森んごの陰謀…!?

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 20:26:50

    長野んごの妨害工作の可能性もあるぞ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 20:27:55

    >>3

    復権派のうち、スパイがどれだけいたのか

    dice1d100=75 (75)

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 20:28:57

    黒の組織並のガバガバ具合

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 20:30:01

    >>3

    んご!?スパイの正体は誰んご!?

    1.青森派

    2.りんごろうに変装したあきらちゃん

    3.長野派

    4.りんごろう

    5.岩手派

    dice1d5=2 (2)

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 20:33:45

    あきらちゃんしかスパイ居ないのに75%がスパイ…?
    複数次元であきらちゃんに復権派がやられたか…

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 20:35:03

    多分あきらちゃんファンの協力者だろう
    中には兄ぃからのスパイもいると予想

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 20:35:04

    >>9

    復権派の人数

    dice1d200=8 (8)

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 20:44:47

    やる気あんのか復権派

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 20:45:55

    >>12

    200ダイス使って8って 

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 20:46:00

    6人あきらちゃんで草

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 20:46:34

    実質二人しか居ねぇ!

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 20:47:23

    そんな…復権派はPラブだけじゃなく山形りんごの復権も掲げてたのに…

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 20:47:27

    探るために5人ほどスパイ用意したけど実質2人しかいない組織でほっとけばよかったと後悔するあきらちゃん

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 20:49:19

    どうして復権派のダイスは極端なのか

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 20:51:00

    復権派というか、あかりんごが絡むダイスは大体極端…
    これはダイスの女神様あかりんご好きか?

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 20:52:20

    撮れ高を考えてくれたのかな?

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 20:55:21

    スパイいれても野球も出来ねえ

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:03:53

    純粋復権派

    農業 dice2d100=8 27 (35)

    インターネット dice2d100=5 71 (76)

    影響力 dice2d100=75 43 (118)

    熱心度 dice2d100=5 34 (39)

    賢さ dice2d100=60 84 (144)

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:05:35

    賢いのにどうしてこのザマになるんだ…

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:10:12

    二人しかいないから個別ステータス作られたの笑う。
    あと熱心度見るにふたりとももう諦め気味だよな?

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:22:30

    農業をもうちょっと上げたほうが

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:48:00

    影響力のある復権派No.1(仮)を実力で勝るNo.2(仮)が指揮していく感じか?
    二人とも熱心度か死んでるけど

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:53:56

    最初は少なくとも7人はいたのに

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:27:10

    >>28

    この絵の内5人がスパイ(残り一人があきらちゃん)ということだな

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:28:40

    最後の晩餐かな?

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 00:37:53

    ここまでしょぼくれた復権派が未だかつていただろうか

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 01:20:55

    あきらちゃんと兄ぃは確定として残り3~4人は誰だったんだ

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 01:23:10

    大体元からあかりPラブ期待してるPなんて見たことないんだから、復権派なんていったってノリのお遊び程度しか無いんだよな…「存在しない」んだもん…

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 05:47:01

    >>23

    純粋復権派 

    農業に失敗して消滅した新復権派の生き残りである

    インターネットで仲間を集めようとするも、加入したのはスパイという有様

    影響力は歴史が長いのでそこそこあるが、あきら率いる妨害の為失敗に終わっている

    熱心度は新復権派の消滅、あきら達の妨害による失敗の連続で低い

    賢さはそこそこある為、致命的なミスだけはしない

    尚、影響力ある1号が代表をやっているが、能力の高さの関係で、取り仕切っているのは2号である

    人数の少なさと去っていった仲間の意思を継ぐ為、団結力は非常に高い

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 06:15:33

    >>34

    もともと二人しかいねえんだから失敗にあきらちゃんの妨害関係ねえだろ…

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 08:36:27

    ソロで浄化されてたしな

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 08:49:03

    墓から掘り出してこなきゃ…

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 09:40:56

    >>34

    団結力は非常に高い(8人中6人スパイで他は低熱心)

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 11:15:04

    つまりスパイの団結力、すなわちあきらちゃんへの忠誠心が非常に高いというわけか

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 11:23:51

    あきら「復権派は今日ここで壊滅します」
    復権派A「なっ、砂塚あきらちゃん…!壊滅って一体何をする気なんだ…!?」
    あきら「いや、退会するだけデスけど。復権派が組織作ってるっていうから6人で潜入したけど、実質二人だけだからもうほっとこうかなって。あとは二人でご自由にどうぞ」
    復権派B「え、二人だけじゃ組織じゃなくなっちゃう…。今後は参加しなくていいから名前だけでも置いててくれませんか?」
    あきら「うーん…」

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 11:25:50

    >>34

    1号「えーではこれより第56回復権派会議を始めるんご」

    2号「今回は今月の活動内容を決めたいと思うんご。候補は次の通りんご」

    りんごろうに変装したあきらちゃん

    「まだ懲りずにやるんデスか…」

    dice1d5=3 (3)

    1.山形県魅力PR活動(5回目)

    2.新復権派の意思を継いで山形りんご栽培

    3.逞しい肉体を手に入れてあかりんごを惚れさせよう作戦(3回目)

    4.復権派募集活動(4回目)

    5.実はこの中にスパイがいるんご!

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 11:40:20

    むきむき☆あかりんご

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 13:40:20

    熱心度
    復権派A 34
    復権派B 5
    スパイA 0
    スパイB 0
    スパイC 0
    スパイD 0
    スパイE 0
    スパイF 0
    平均4.875

    これ元々マンガ描かない漫研部みたいに集まっても無駄話してるだけのサークルだろ

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 13:52:05

    >>41

    1号「えー今回は題して『ムキムキ!逞しい肉体を手に入れてあかりんごを惚れさせよう大作戦』に決定致しましたんご」

    2号「今回で3回目の作戦だが、前回の失敗を踏まえて改善案を出して欲しいんご」

    あきらちゃん「前回の失敗…?」

    失敗の内容

    dice1d5=4 (4)

    1.鍛えたぐらいであかりんごが振り向くかどうか不安になった為

    2.熱心にやり過ぎて肉離れ

    3.筋肉痛と疲労困憊により交通事故を起こしそうになった為

    4.こんなことより山形りんご食べるんご

    5.筋肉が目に見えてつきはじめる前にモチベーションが無くなった

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 13:53:18

    #あかりチャンを剥くとは
    #詳しく。ゼヒ

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 13:56:55

    てか復権派が筋肉付けてもPラブにはならんだろう
    って思ったがファンがアイドルをPに惚れさせようとしてんなら意味不明だし
    復権派とはいったい…?

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 14:01:08

    もうみんなで山形りんご食べてればあかりも喜ぶしいいんじゃないかな

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 14:03:54

    キレイに山形りんごを撃ち抜いてくなあかりんごダイス…

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 14:22:02

    >>44

    1号「えー前回は筋肉つけるよりも山形りんごを食べた方が有意義んごねえとなってしまい、計画が破綻してしまったんご」

    2号「今回は失敗を踏まえて、是非改善案を出して欲しいんご」

    あきらちゃん「そもそも私達が逞しくなったところでPは関係無くない…?」

    あきらちゃんの発言 dice1d5=5 (5)

    1.冷酷なあきらちゃん「それやってもPラブにならなくないデスか」

    2.賢いあきらちゃん「現実的に考えて、週に何回かスクワットや腕立て伏せを少しずつやるのが賢明じゃないデスか」

    3.山形りんごの虜あきらちゃん「そんなことより山形りんごを食べるべきデス」

    4.怖いあきらちゃん「りあむサンも一緒にさせるべきデス」

    5.何かに目覚めてるあきらちゃん「あかりチャンに力仕事で頼られるようになれば、いつか…」

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 14:47:24

    むきむきあきらちゃん

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 14:49:29

    筋肉質なあきらちゃんはちょっと見てみたい

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 16:09:32

    こうですかね

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 16:21:45

    >>49

    あきらちゃん「あかりチャンに力仕事で頼られるようになれば、いつか…」

    1号「3号、何を言ってるんご?」

    あきらちゃん「あ、気にしなくていいんご。言いたかったのは、ムキムキに逞しくなることが再生であるということデス」

    2号「なるほどんご。ではその案でいくんご」

    成功率(50以上でムキムキ)dice1d100=15 (15)

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 16:28:00

    復権する気がかけらもねえな

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 16:28:43

    道は険しいんご

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 16:53:00

    また山形りんご食ってたな

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 17:01:49

    >>53

    1ヶ月後…

    1号「何でムキムキになっていないんご!?」

    あきらちゃん「おかしいデス…ちゃんと鍛えたのに…」

    原因 dice1d5=5 (5)

    1.山形りんごのカロリー>筋トレのカロリー消費量

    2.カロリー摂取量>筋トレのカロリー消費量

    3.そんなことより山形りんご食べるんご

    4.初日に限界越えて筋トレした為に満足してしまった

    5.一般組合員の妨害

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 17:22:05

    一般組合員と対立してるのか

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 17:23:52

    組合員もこんな奴ら放っておけ

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 22:05:03

    あきらちゃんが語尾にんご付けてるの想像するとちょっと可愛い

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 23:28:40

    なんかもう復権派一号二号とあきらちゃんの三馬鹿になってねえか?

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 23:41:10

    あきらちゃんは馬鹿じゃないんご!

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:22:18

    一号二号さんは?

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 07:24:45

    >>57

    2号「今気づいたんだが…もしかして一般組合員の奴らに妨害されてたのでは?」

    妨害内容 dice1d5=5 (5)

    1.山形りんごと蜂蜜をセットで復権派に贈る

    2.筋トレしてる時にあかりんごのソロ曲を流す

    3.筋トレグッズに山形りんごのシールを貼る

    4.復権派にカロリーが高いメニューをおすすめするステマ攻撃

    5.あかりんごのasmrを様々なタイミングで流す

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 07:28:59

    >>64

    #あかりチャンのasmr

    #詳しく

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 07:40:04

    ヤマガタリンゴ

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 11:21:54

    あきらちゃんに無茶苦茶効きそう

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 11:53:52

    >>64

    あきらちゃん「そ、そう言えば鍛えようとする時に限って、あかりチャンの囁き声が…」 

    1号「あれを聞いたら筋トレなんてする気無くなるんご…」

    asmrの内容 dice1d5=1 (1)

    1.ヤマガタリンゴ

    2.オキテクダサイ

    3.ンゴ…ンゴ…

    4.リンゴ…ロウ

    5.ダトウ…アオモリ

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 11:55:53

    ぶれないんご

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 12:55:05

    あかりんごや山形りんごを逃さずスナイプするダイスサン、パネェッス!!

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 21:48:14

    >>45

    剥きりんごかな?

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 02:43:15

    復権派は取り敢えず山形りんごを食えって事か…
    実家の果樹園を探し出してお得意さんになるのを目指した方が覚えてもらえるよ…

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 10:30:55

    >>68

    2号「鍛えようとする時に、あかりんごの山形りんごの囁きが脳裏にこびりつくと、少しでもやった気になって、山形りんごを食べたくなるんごねえ」

    1号「折角ムキムキになろうとしてたのに…なんて卑劣な!」

    あきらちゃん「……」

    dice1d5=3 (3)

    1.賢いあきらちゃん「諦めて別の方法を探しましょう。もっと良い方法があるはずデス」

    2.激怒のあきらちゃん「やられっぱなしじゃあ気がすまないデス…奴らに制裁を!」

    3.山形りんごの虜あきらちゃん「まずは山形りんごを食べて落ち着きましょう」

    4.怖いあきらちゃん「りあむサンに頼んで炎上させるべきデス」

    5.何かに目覚めてるあきらちゃん「ところでどこで手に入れたんデスかね、ソロ曲とは違う音源デスけど」

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 10:34:54

    洗脳されてる…

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 14:46:05

    山形りんごの選択肢に目がないダイスさんェ…

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 20:49:16

    スパイあきらチャンから溢れ出る手遅れ感…
    どうしてこうなった

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 22:07:16

    原作あきらちゃんも大分洗脳されてるし…

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 01:43:58

    スパイとして復権派邪魔するなら正しい選択肢なのか…?

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 07:15:58

    >>73

    あきらちゃん「まずは山形りんごを食べて落ち着きましょう」

    1号「んご…確かに、名誉あるあかりんごのファンの1人として、山形りんごで落ち着くのは義務んご」

    2号「山形りんごは安らかな気持ちにさせてくれるんご」

    食べた山形りんごの個数

    dice1d10=1 (1)

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 07:18:27

    よくこの時期に1個でも見付かったなと褒めるべきなのだろうか…

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 07:36:07

    現実的数値

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 08:52:47

    >>79

    あきらちゃん「少しの山形りんごでも心が安らぎますよね」

    あきらちゃん以外の復権派「わかるんごねえ」

    1号「さて、心が安らいだところで、次は何をするべんごか」

    dice1d5=3 (3)

    1.2号「もう少し仲間が欲しいんご」

    2.あきらちゃん「あかりチャンのasmrを集めるべきデス」

    3.4号「台風が来ないようにお祈りするべきんご」

    4.5号「台風に負けない防風ネットを開発するべきんご」

    5.6号「山形りんごをもっと全国に広める為に、新たな流通経路を見つけるべきんご」

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 09:41:22

    防風ネットの鑑?

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 12:13:01

    そういえば復権派ってなんの復権派なんです?

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 12:14:05

    あかりんごPラブ?

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 18:13:58

    >>82

    4号「台風が来ないようにお祈りするべきんご」

    あきらちゃん「なるほど…確かに台風の前では無力だから、来ないように祈るのが最善策」

    1号「そうすれば生産量三位の地位を奪還出来て、皆ハッピーんご!」

    お祈り効果  dice1d100=30 (30)

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 18:26:58
  • 88二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 18:48:58

    復権も何も復活する権自体元からなくない?

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 18:55:47
  • 90二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 19:01:56
  • 91二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 19:04:55

    >>86

    なんか農業関連になるとダイス振るわなくない?

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 19:32:40

    >>86

    2号「ただの勘なんだけど、この祈りの効果は台風のように残酷な効果だと思うんご」

    あきらちゃん「同感デス。祈りでどうにかなるんだったら、生産量日本一になってますし、仕方無いデス」

    お祈り効果 70以上で何かが起こる

    dice1d100=14 (14)

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 19:39:36

    おぉん

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 20:57:11

    この復権派何も物事を成し遂げてない…

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 21:06:44

    >>92

    何かが起こってもろくなことにならなさそうだからこれでよかったんじゃね

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 21:20:03

    >>90

    人類滅亡したの?

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 21:57:13

    ダイスニキの山形りんごとあかりんご以外の選択への塩っぷりよ…

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 22:54:48

    >>90

    おめー元ネタじゃ復権派潰した側だろ!

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 07:27:43

    ある意味持ってるかもしれない

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 08:55:07

    >>92

    2号「結局何も変わらなかったけど、やったことには意味があると思うんご」

    あきらちゃん「例え自己満足だとしても、きっといつか意味が見つかる、そう信じたいデス」

    1号「そろそろ山形りんごの在庫が無くなりそうだから、調達したいんご」

    調達 50以上で成功

    dice1d100=65 (65)

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 09:10:25

    山形りんごって見つかるものなんだ…

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 09:11:46

    山形りんごに対して激甘すぎやしませんか?

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 09:15:44

    >>100

    1号「ふ〜…一般組合員の奴らに獲られる前に、何とか確保したんご…」

    あきらちゃん「良く今の時期に見つけましたねえ」

    2号「1号は山形りんごの確保が上手んご。だから復権派の代表をやっているんご」

    確保した個数 dice1d10=10 (10)

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 09:22:01

    なんだこの対応の差は

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 18:30:16

    >>103

    1号「これだけあれば、また暫くは持つんご」

    2号「流石だな、1号」

    あきらちゃん「どうやって入手したんデスか」

    dice1d5=3 (3)

    1.独自の流通経路を持っている

    2.気合

    3.あかりんごのライブで

    4.辻野家の果樹園との契約

    5.JA

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 18:37:20

    ライブで配っ·····売ってるんだろうなあライブ価格で

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 18:54:54

    ダイスの神様が明らかに山形りんごを贔屓してる
    ハッ! あかりんご大明神!?

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 19:14:27

    >>105

    1号「あかりんごのライブんご。運が良ければ山形りんごをゲットできるんご」

    あきらちゃん「そういえば山形りんごを投げるパフォーマンスの練習をしてたような…。仕事で忙しくて行けなかったデス」

    2号「あれ完全にランダムんご?どうしてこんなに手に入るんご?」

    dice1d5=4 (4)

    1.あかりんごのライブの古くからの常連客である為、あかりんごのサービス

    2.強運

    3.バイトを雇って報酬形式でキャッチさせる

    4.ライブの客からの慈悲

    5.ライブの後に花束贈ったら、そのお礼に

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 19:20:18

    情けかけられてる…

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 19:33:36

    1号さんは影響力強いっていうのは色んな人から憐れまれてるという意味だった?

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 20:14:05

    >>107

    ダイスの神は組合員だった!?

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 20:40:53

    ダイスサン、ほんと復権派には一貫して塩対応だな!?

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 20:59:19

    >>108

    1号「ライブで会ったファンにもらったんご」

    あきらちゃん「どうして…?」

    1号「何か『今後も報われないと思うけど、その努力は褒められるべきだから、これからも諦めないで頑張って』と言われたんご」

    あきらちゃん(情けかけられてる…)

    2号「大変んご!!」

    何が起こった? dice1d5=5 (5)

    1.復権派の8号が離脱

    2.青森県がりんご栽培面積を増やす

    3.台風が日本に接近

    4.一般組合員が復権派に宣戦布告

    5.復権派の5号が山形りんご食べたい中毒になってる

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:08:56

    ダイスさんの山形りんご推しがすごい

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:20:53

    これちゃんとダイス振れてる?
    手打ちとかしてない?もしくはりんご捧げてるとか

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:25:22

    あきらちゃんスパイじゃなかったか?何でこんなに馴染んでるんだ

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:40:48

    >>112

    あきらちゃんにも塩対応なんだよな…

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:55:46

    >>117

    あきらちゃんに愛情はあるんだけど曇らせたい方に向かってるからより悪い

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 03:44:19

    >>118

    あきあかとダイスでちょうど三角関係なんだな

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 06:33:40

    >>116

    あかりんごファンの集いであることには変わりないから…

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 07:26:00

    >>113

    2号「5号が山形りんごを食べたい禁断症状になってしまったんご!!」

    あきらちゃん「な、何で…」

    1号「まさか…」

    原因 dice1d5=1 (1)

    1.山形りんごを久し振りに食べたことで、欲望が再発

    2.実は長野派のスパイだったが、山形りんごの美味しさに目覚めた

    3.山形りんごを独占したいという欲望が抑えられない

    4.実は青森派のスパイだったが、一般組合員により洗脳

    5.あかりんごのソロ曲を聞き過ぎた為

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 07:29:57

    ついに山形りんご中毒者が出たか

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 07:35:01

    なんてことだ…山形りんごに中毒性があるという研究が真実だったとは…

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 14:52:26
  • 125二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 15:03:25

    >>121

    禁断症状内容

    1.山形りんごを食べないと落ち着かない

    2.山形りんごがある場所を誰かに囁かれる(場所は合ってる)

    3.山形りんごの匂いが体内からする

    4.あかりんごのソロ曲をずっと聞いてないと頭痛がする

    5.山形りんごとずっと叫び続ける

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 15:03:48

    >>125

    dice1d5=3 (3)

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 15:16:30

    いいのでは?

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 19:47:10

    >>125

    ハチがよってきそう

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 20:05:39

    >>125

    あきらちゃん「この禁断症状は辛いデスね…山形りんごが頭から離れない…」

    1号「依存者同士でどんどん負の山形りんごスパイラルに陥ってしまうんご」

    2号「早く治さなければ、自分を山形りんごだと勘違いしてしまうんご」

    治療方法 dice1d5=4 (4)

    1.青森県立山形りんご依存症特別病院に入院

    2.あかりんごに治療して貰う(倍率100倍)

    3.山形県立さくらんぼ教育病院に入院

    4.あかりんごのソロ曲で緩和させる

    5.一般組合員の治療隊に治療を依頼

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 20:56:36

    >>129

    ダイスの神あかりPだろ

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 21:09:45

    復権派とは言えファンをここまで追い詰めるのはPというより厄介なのでは?

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 21:16:43

    ダイスさえあかりには甘くなるのか

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 21:56:51

    >>131

    そもそも復権派ってなんなんだ…?

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 22:10:49

    復権派の正体はあかりPラブを復権(笑)させたいの?それともあかりガチ恋ファンなの?
    ダイス神となったあかりPはあかりと山形りんごに激甘でPラブ否定派みたいだけど

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 22:17:07

    >>134

    案外あきらちゃんに気がある可能性も

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 22:20:27

    >>135

    あかりに激甘であきらちゃんを曇らせたいダイス神…

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 04:00:55

    >>136

    これは祟り神ですわ

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 12:21:29

    >>129

    1号「あかりんごのソロ曲で禁断症状を緩和させるんご」

    あきらちゃん「あかりチャンは万病に効くというのは本当だったんデスね」

    2号「後は5号のあかりんごへの愛次第んご」

    dice1d5=1 (1)

    1.全快する

    2.全快し、あかりへの熱烈な愛に目覚める

    3.1日朝夜3ループ聴けば問題無し

    4.全快するも、あかりを慈母のように見るようになる

    5.全快するも、あかりを可愛い娘のように見るようになる

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 12:25:23

    やっぱりこのダイス意思持ってない?

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 12:39:22

    >>136

    このダイス神あきあかには厳しくあかりあ関連になるとちょっと甘くなるんだよな…

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 12:48:00

    >>131

    復権派とかいう謎の弱小厄介サークルを摘果するPの鑑では?

    ちょっと過激すぎるきらいがあるけど

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 12:58:15

    >>138

    5号「全快したんご!やっぱりあかりんごは万病に効くというのは本当だったんご!」

    あきらちゃん「これは素晴らしいデスね。皆にも教えるべきデス」

    1号「学会で発表するんご」

    一般組合員の感想 

    値が低いほど当然、高いほど革命

    dice1d100=98 (98)

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 13:04:28

    革命起きちゃった…

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 13:42:46

    革命起きてもこうなるだけだろ…

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 13:48:32

    たった8人(うち6人スパイ)で情けをかけられるほどの弱小団体が初めて成し遂げたことが山形りんご中毒の治療法で革命を起こすの感動巨編になるのでは

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 14:18:42

    それ以前に山形りんごは中毒性のある危険な果物と周知される危険がピンチだ!よ!
    栽培禁止とかになったらあかりんごパパママどうなるんだよ!?

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 14:26:17

    >>146

    これは賢いピンク頭

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 14:48:37

    >>146

    さすが会員番号1桁のオタク

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 17:39:59

    >>142

    第十回辻野あかり学会

    1号「えー山形りんごが供給されなくなる時期になると、山形りんごを恋しく思う気持ちから発症する山形りんご依存症。

    山形県民及びあまり山形りんごに関わりが無い人物は発症しないことが確認されている、都市伝説に近い病気。完治方法は研究途上の為未知に包まれており、我々組合員も極まれに発症することがあるんご。

    それに対し、あかりんごのソロ曲を聴かせることで全快したことを報告するんご。あかりんごは万病に効くという噂は前々からあったけど、その噂は事実だと確定したんご!!」

    一般組合員「な、何だって!」

    影響 dice1d5=4 (4)

    1.山形りんごが実る前に予約で埋まる

    2.あかりんごのファンが増える

    3.山形りんごの生産者が増加する

    4.台風が来ない

    5.今年の山形りんごが豊作になる

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 17:46:52

    このレスは削除されています

  • 151二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 17:52:12

    >>149

    偶然じゃねえか!

    そもそも山形は台風くるの珍しい所だ!よ!

  • 152二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 18:02:12

    まあ来ないなら来ないで有り難いことですよねーってあかりんごなら喜びそうだし…

  • 153二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 18:55:00

    凍霜害もなんとかして!よ!

  • 154二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 22:04:38

    来ないならそれに越したことないしな

  • 155二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 00:13:14

    自然災害が無いのは良い事やね

  • 156二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 09:41:05

    やっぱり一貫して山形りんごには甘いな

  • 157二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 18:59:42

    復権派スレにはダイス神が宿りやすいのか…?

  • 158二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:03:36

    >>157

    あかりの願いはなるべく叶えたいあかりPが宿ってそう

  • 159二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:45:22

    ダイス神もキャラ立ちしてる気がする

  • 160二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 01:23:43

    >>158

    ならあきらちゃんにもう少し優しくしてあげて...

  • 161二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 02:06:21

    >>160

    あきらちゃんに対する好感度は高いけど方向性が…

  • 162二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 07:21:42

    >>149

    台風が来ないことによる影響

    dice1d5=3 (3)

    1.日本全国のりんごの生産量増加

    2.山形りんごのみ生産量増加

    3.山形りんごの生産者が増加

    4.3位を奪還

    5.山形りんごの栽培面積が増加

  • 163二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 08:24:55

    山形りんごを作るんご

  • 164二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 14:12:59

    >>162 素晴らしい

  • 165二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:43:47

    気づけばいなくなった復権派
    絶滅した?

  • 166二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:45:29

    やっぱりお遊びサークルじゃないか

  • 167二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:57:24

    所詮復権派はお遊びサークルんご

    …本当に実在してる?

  • 168二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:59:12

    >>167

    ないデス

    ない!よ!

    ありませんごろ〜

  • 169二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:00:02

    現在の復権派の構成員数

    dice1d100=12 (12)

  • 170二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:02:25

    どうせまたスパイだらけの組織なんだろ!

  • 171二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:02:52

    >>169

    ごめんスレの初期見ると200面ダイスなのね

    dice1d200=179 (179)

  • 172二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:18:04

    見ろ! これが真実だ!!!

  • 173二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:20:58

    どう考えてもそんなにいるわけないやろ…やろ…

    試しに現在の復権派の本当の構成員数

    dice1d200=96 (96)

  • 174二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:23:17

    病院の待合室で孫のように可愛いあかりの雑談したいお年寄り集団みたいなもんだろこいつら

  • 175二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:26:29

    復権派の平均年齢

    dice1d100=61 (61)


    復権派の男女比、ここでは男性のパーセンテージ

    dice1d100=81 (81)


    復権派の厄介度

    dice1d100=44 (44)

  • 176二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:47:37

    おじいちゃん…

  • 177二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:55:57

    何とも言えない厄介度だな

  • 178二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:59:18

    やっぱり復権派はおじいちゃんだったのか…

  • 179二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:03:01

    復権派は認知症の初期症状

  • 180二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:18:07

    >>177

    独身の数に比例して厄介度が増しそう

  • 181二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 01:39:32

    >>175

    何故だかわからんがこのコピペ思い出した


    私、君達みたいな男の人知ってる。

    仕事で困った時に一生懸命汗かきながら助けてくれたり、

    「パソコン買いたいな」って言ったら、

    お勧めのパソコンリスト作ってきてくれたりしてくれるんだよね。

    だからお礼に冷たいお茶入れたり、

    くたびれたスリッパ履いてたからプレゼントしたりした。

    でも何故かわからないけど全然違う。私の彼氏と。


    彼氏は別にイケメンじゃない。でも一緒にいると幸せな気持ちになるし、

    ドキドキするし、エッチな気持ちにもなる。

    「可愛い」って言われただけで頭がぼーっとなる。

    彼氏の為だけに可愛い洋服や下着を選んで迷って、一日かけてたりする。

    それを褒められるとホントに嬉しい。

    全然違う。君達と。

    何が違うんだろう。


    誤解させたならごめんなさい。告白させたりしてごめんね。

    優しくしたのはお年寄りに優しくするのと一緒なの。

    気付いてる?君達ってお年寄りと似てる。

  • 182二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 11:07:20

    >>181 こちら何のコピペなんです?

  • 183二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 14:07:59

    >>182

    古の2ちゃんねるから発生した有名コピペだよね多分

  • 184二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 15:00:40

    復権派が復権するスレなのに出だしでコケた上におじいちゃん呼ばわりとは…

    …かわいそう(めぎゅし並感)

  • 185二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 16:48:07

    所詮お遊びサークルんご

  • 186二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 17:48:24

    復権派という名のお遊びサークルという名の老人会んご

  • 187二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:35:52

    あかり復権派の起源は何なんだ…ネタにしてるけどそのものを確認したことないんだけど

  • 188二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:21:12
  • 189二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 01:03:35

    というか他カテゴリの復権派スレ見ても数少ない完走スレだよな…復権はしてないけど

  • 190二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 03:10:44

    >>186

    毎回病院の待合室で開催されてそう

  • 191二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 06:10:07

    >>190

    リアルだとクッソ迷惑な奴じゃん!

    集会所は公民館とかにしてほしい!よ!

  • 192二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 12:07:02

    >>191 公民館で集会されても困るやろ…

  • 193二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 13:10:23

    >>192

    うちの田舎のじーちゃんばーちゃんのとこだと公民館は予約しとけば老人会とか麻雀とかで気軽に使えるからちょうどよくない?

  • 194二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 17:15:39

    >>192

    小学生の頃遊戯王大会で借りてたりしたからいけるいける

  • 195二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 17:53:34

    >>194

    地元の公民館って意外とカジュアルに使用できるよな

  • 196二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:01:04

    公民館はベイブレード大会のために兄ぃが借りてたな

  • 197二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:47:14

    んごおおおお!最後まで諦めない!復権だぁああああああ!

    dice1d100=29 (29)

    100で成功

  • 198二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:53:17

    >>191

    昔 BBA1「あら、BBA3さん、今日は(病院の待合室に)来てないのね?」

    BBA2「BBA3さん、病気なんじゃないかしら?」

    という、ネタなのか実際あったことなのか分からんネタがあってな(ry

    病院の待合室はジジババの社交場のようなものなんじゃ…

  • 199二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:14:42

    >>197

    おじいちゃん、復権派なんてそもそも存在しないのよ。もう忘れちゃったの?

    かわいそうなおじいちゃん…

  • 200二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:16:08

    続く――

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています