ここだけ異能学園の掲示板CXXLV@梅雨じゃん!

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:09:14

    ノリと勢いで成り立っているスレなので気軽に参加してね!


    ・校長は猫

    ・変なのが多い

    ・パラレルワールドたくさん

    ・風紀委員と保健委員は良心


    パラレルワールド管理局はある一冊の本を異常なまでに厳重に管理しているとかいないとか


    前スレ

    ここだけ異能学園の掲示板CXXLIV@六月七日|あにまん掲示板ノリと勢いで成り立っているスレなので気軽に参加してね。・校長は猫・変なのが多い・パラレルワールドたくさん・風紀委員と保健委員は良心おめでたいことは連続する、レッツ告白!前スレhttps://bbs.a…bbs.animanch.com

    設定

    ここだけ異能学園の掲示板設定・情報スレ VIII|あにまん掲示板「ここだけ異能学園の掲示板」の設定整理・情報交換スレですキャラクター、世界観、その他様々な設定を自由に書き込んでください。質問、相談等もして頂いて構いません世界の根幹に関わるような新設定は本スレで言及…bbs.animanch.com

    ギャラリー(現在閉鎖中、SS等は設定スレに)

    ここだけ異能学園オンライン出張ギャラリーV|あにまん掲示板ここだけ異能学園の掲示板シリーズにでてきたキャラ絵(Picrew可規約はちゃんと読むこと)やSS、芸術作品を飾るところ!キャラについて盛り上がってもOKだよ!bbs.animanch.com

    Wiki

    あにまん異能学園の掲示板 @ ウィキ【11/13更新】あにまん異能学園の掲示板@wikiへようこそ ウィキはみんなで気軽にホームページ編集できるツールです。 このページは自由に編集することができます。 メールで送られてきたパスワードを用いてログインするこ...w.atwiki.jp

    次スレ立ては>>185、立てられなかったら>>190

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:10:28

    なんだろ
    生モノのラブコメ漫画とかかな

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:11:21

    めっちゃ読みたいなそれ殴りこみかけるか

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:12:04

    立て乙

    >>3

    はぁーい風紀委員です、お話を聞かせてねー

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:13:15

    >>4

    ちがッーーそんなつもりじゃ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:17:28

    消された、か また1人…

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:38:39

    保守しとくよ☆

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:39:14

    ツボ押しが自己責任なんてことある!?

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:40:24

    ドーピングとか言ってるしそんなもんでしょ
    多分完全制御は出来ない異能なんでしょ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:41:12

    なーほどね
    ちょっとあの人に教わるのが不安になってきた

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:42:49

    センセーも体験したことあるぞー。あの時は長期入院を覚悟したぞー。結局は3日で退院したし半月くらいは肩凝りしなくなったぞー。

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:43:25

    すごい微妙なバランスッ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:43:45

    保守完了ロボだよ10レス目をとるすごいロボだょ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:44:45

    なんだこのポンコツ!?時差ボケしてんじゃねーのか!?

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:46:11

    叩けば治る……のかなあ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:48:22

    >>13

    むむむ、失敗したか。ぬーん、想定誤差範囲内ではあるが。やはり人工知能が低スペック故か?予算けちったしなあ…さて、どこをいじるべきか…

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:48:56

    >>14

    やめなよ!ちょっと調子悪いだけじゃん!


    >>13

    大丈夫?電気充填しようか?

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:50:36

    まずなんで作ろうと思ったんだ10レスゲットロボ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:52:17

    そこにスレがあるからとか?

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:53:06

    10レスを制すものは試験を制すらしい

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:56:51

    >>18

    卒業論文がわりにな、作ろうと思ったのだ。学園の掲示板を眺めていて10レス行かず沈むスレが多く目に入ってな、それが着想の始まりだった。

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:05:22

    それって自動削除されないスレが増えて手動で削除することになりサーバーの負担が増えるだけでは?
    管理人-わたし-はいぶかしんだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:06:18

    そういえば特学出身の実習生の方もいらっしゃるのでしょうか

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 23:46:59

    居るかもしれない
    異能学園出身の人の方が多そうだけど

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 01:04:02

    今年は全員ここ出身らしーよ

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 01:07:57

    反復横跳びして学園卒業した人がいるとかいないとか…

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 01:19:11

    ……雨音も静かになってきたね。
    では、満を持して。今日の夜も眠りに入ろう。
    除湿機、おーけー。クーラー、おーけー。
    エアーサーキュレーター、よしよし。おーけー。
    歯磨き、目薬、夜用お肌ケア、おっけー。
    パジャマ、……。
    下が冷えないようにタイツを一枚重ね履きして、よし。
    お布団、枕、毛布、万全。
    音楽プレイヤーと寝ホン用イヤホン。おっけー。
    ヒーリングミュージック、スタート。今日は添い寝系ASMRで。
    ……では、消灯。
    ……おやすみなさい。夢の中へ、夢の中へ……。
    ……………すやぁ……………。

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 01:40:40

    はーいっ、オヤスミ☆
    今日は夜更かししすぎちゃったなぁ...★明日はもっと早く寝よ☆
    君も、みんなも、ね☆

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 10:27:27

    今起きた雨降ってるやんテンション下がる

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 10:43:03

    よし!レッツパーリナイだ!バイブス上げてけオラァ!

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 11:43:30

    き、今日からこの学園に転校することになったけどうまくできるかな…いやでも死人が大量に出る魑魅魍魎の魔境だって噂もあるしできなさそうだな…そうだ…ここで俺はじっくりコトコト煮込まれて出汁を取られるんだぁ…死ぬんだぁ…あはははは…

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 12:15:34

    >>31

    転校生!?嬉しいな!そんなに緊張しないで!ヤバいとこに近づかなければ安全だから!

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 12:18:42

    >>31

    新入生だ囲め!帰宅部に入らないか?

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 12:26:34

    >>31

    おっす!バナナ喰うか?バナナはいいぞ、旨いからな

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 12:32:04

    壁からバナナラッシー湧かせるの楽しい

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 12:34:56

    >>32

    ここの学生の方ですか?それなら安心だぁ!

    …ん?ヤバい所に近づかなければ…?

    右も左も分からない新参者がうっかり足を踏み入れちゃったら…駄目だ!無理!終わった!死ぬんだぁ!

    >>33

    部活ですか、落ち着いてから考えて見ようと思ってたんですけ…

    …帰宅部一軍って何…?なんでコタツ系の部活が3つもあるの…?

    >>34

    あっ皮は予め剥いてもらっていいですか?

    皮があると滑って転んじゃうんですよ俺

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 12:38:22

    >>36

    大丈夫だよ!私の異能でヤバいところが光って見えるようにしてあげる

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 12:40:21

    困ったら生徒会と風紀委員
    体調不良は保健委員会に頼るとよきかな

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 12:43:01

    転入生さん……どの寮に住むかはお決まりですか?普通科寮第4棟などがオススメですよ

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 12:44:47

    >>39

    こういう人は信用しちゃだめよ

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 12:45:21

    >>40

    ちょっ……!営業妨害はやめてください!

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 12:51:24

    報道部に!入りませんか!今人手不足なんです

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 12:51:48

    >>37

    なにその都合のいい能力!?でも助かります!

    >>38

    なんか緊張し過ぎて腹痛くなってきたんで早速保健委員に相談してきます…

    >>39

    えーっとすみません…戦闘科で転入することになっているのでそっちで尚且つなるべく安全な寮がいいです…

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 12:54:30

    なんだ戦闘科か、それなら問題なかろう

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 12:54:34

    >>43

    戦闘科……マジか戦闘科かあ……じゃあ無難に伊倉記念宿舎がいいと思いますよ

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 12:55:53

    カンゲイするヨ!異能はナニ!?戦ってみたいだよ!

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 13:06:15

    良かったな
    美少女の歓迎だぞ

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 13:07:18

    >>45

    伊倉記念宿舎…覚えました!ありがとうございます!

    >>46

    えーっと、ドラゴンって知ってます?

    身体の部分的にそれっぽくして炎を出したり空を飛んだりできます…そしてあわや火事を起こしたり電柱にぶつかります…あはは…

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 13:12:14

    >>48

    龍(ロン)のことだネ!楽しそうだよ!戦いたいだよ!早速カソーセントーフィールドにいくだよ!

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 13:15:16

    >>48

    八尋先生とかドラゴンの能力者まれにたまに居る

    強いよね、ドラゴン


    >>49

    まだ来たばかりだから加減しなよ~

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 13:19:01

    >>50

    アイヤーそうだよ!新入生だよ!気をつけて戦わなきゃダメだよライタン忘我ないよう気をつけるだよ!

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 13:21:48

    >>51

    いえいえ〜一旦ボコボコにされて自分の身の程を知るって大事なことだと思うので俺は大丈夫ですよ

    あっ、でももし俺がクソザコナメクジだったらなるべく手加減してくれると助かりマス…

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 13:22:50

    タタカエタタカエ…命尽きるまで…タ-タ-カ-エ-

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 13:24:21

    >>52

    そう?じゃあ全力楽しむだよ!楽しみだよ〜!

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 13:24:40

    あわわ…あの人大丈夫かな…

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 13:25:45

    まあ仮想フィールドでやるみたいだし……互いに死にゃぁせんでしょ

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 13:29:32

    取り逃てしまったか新入生……是非とも我が炎龍騎士団(メンバー二人)に入って欲しかったのだが

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 13:30:41

    >>57

    それワタシが学生だったころもなかったかー?

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 13:32:50

    >>58

    あったはずです

    十〜二十年前ですか

    あの頃は龍の血を引くものも多く円卓にも引けを取らなかったのですが……近頃は残念なことに……

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 13:33:08

    どうせ騎士団なんて録でもねえんだ!関わらなくて正解だあ!………え?炎龍騎士団…?聞いたことないな…

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 13:35:07

    騎士団て風評被害ヤバババだよねウケる

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 13:35:09

    …あれ?これよく考えたら半殺し大惨事への道を自分から歩み出したようなものでは?あーもう終わりだよ、なんかもう色々不安に…

    こんな調子じゃそれこそダメだ!戦うんだから気合いを入れないと!勝てなくたっていい!何がなんでも食らいついてやる…!

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 13:35:26

    くっ……我輩は悔しい
    炎龍の名がこれほどまでに落ちぶれてしまったとは……かく言う我輩もまだ入団二年目だが……

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 13:37:48

    >>62

    戦闘か!?戦闘だな!?戦闘なんだろ!?俺も混ぜろや!!

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 13:39:05

    >>62

    かっこいい眼だよ!じゃあーーいくだよッ!


    dice1d100=69 (69)

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 13:39:53

    ひいい戦闘科からバーサー科に改称した方がいいんじゃない?

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 13:40:04

    >>59

    やっぱりなー、ワタシも誘われたなー

    断ったけどなー、吐けるの火だけじゃないしなー

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 13:40:23

    うわー他の戦闘科集まってきてるぞ
    乱入しないよな?さすがに

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 13:40:29

    >>65

    うりゃぁぁぁぁぁぁぁ!


    dice1d100=55 (55)

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 13:41:11

    >>66

    真面目に戦術とか学んだり、サポートする側の人も居るのだよ

    まあ影薄いけど

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 13:42:41

    通りすがりの生徒会はクールに去るぜ、ははっ

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 13:45:50

    転入生君そこそこ耐えたな何年生だ?

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 13:45:53

    >>69

    おっ!いいだよ光ってるだよ!でもまだまだだよあと二手で決めるだよ!火華香烙!


    dice1d100=81 (81)

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 13:47:10

    1年生だって~すごいね~

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 13:48:44

    彼には素質がある……僕の異能がそう囁いている

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 13:49:12

    >>73

    来る…!

    下手に避けて痛手を負うくらいなら…真正面から打ち破る!!


    dice1d100=14 (14)

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 13:49:21

    やっぱドラゴンはロマンだよなあ!

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 13:50:49

    あぁー正面突破しちゃったかぁやっちまったなぁ

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 13:51:09

    いっけね☆翼解除せずに炎出そうとしちゃった☆

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 13:53:05

    火華香烙の直撃ヤバババよね
    マジシャレんなんない…

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 13:53:10

    ははっ、正面突破はロマンよね
    わかる

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 13:54:29

    普段の慢性的な爆発じゃなくて集中させた爆破は最早砲撃

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 13:55:08

    >>76

    哈哈!動きよく見えるだよ!容赦しないよ!これで終だよ!

    dice1d100=32 (32)

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 13:55:53

    あれオレはギリッギリまで引き付けてから全力回避しないとなんでか当たるんだよな

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 13:56:51

    >>83

    まだだ!せめてあと一撃だけでも…!


    dice1d100=83 (83)

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 13:58:16

    おっ当ててきやがったな転校生 やんじゃん!

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 14:00:44

    >>85

    哇!くう……いい動きだっただよ!びっくりだよ!また戦いたいだよ!

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 14:01:28

    やっぱ才能あんな囲い込まなきゃ

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 14:02:40

    戦闘科の未来は明るい 
    やったね?

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 14:05:22

    >>87

    あ゛、あ゛り゛が゛と゛う゛ござい゛ま゛ず…

    ぞう゛言゛っ゛でも゛ら゛え゛て゛何゛よ゛り゛でず…

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 14:07:31

    すごい涙だ

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 14:11:03

    >>91

    涙゛じゃ゛な゛い゛です゛精゛神゛的゛ス゛ト゛レ゛ス゛を゛無゛理゛矢゛理゛抑゛え゛こ゛ん゛だ結゛果゛喉゛が反゛動゛でダメ゛ー゛ジ受゛げた゛だげでず

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 14:12:32

    保健室いきな

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 14:13:49

    ぞう゛じま゛す゛…ゲホゲホ

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 14:14:34

    >>92

    大丈夫ね?ごめんなさいだよ……保健室まで連れて行くだよ

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 14:14:42

    二人ともおつかれさん!

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 14:15:20

    今年の大会はいいとこまで行きそうだな

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 14:16:25

    ふむ、学園に来て早々に戦闘訓練とは、色々な意味でこれからが楽しみだね
    転んで出来たかすり傷でも、戦闘で腕が使い物にならなくなっても
    保健室と私たち保健委員はいつでも君を待っているよ
    いや、私たちの仕事自体は少ないに越したことはないのだがね

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 14:21:22

    命と命がぶつかり合う音はやはり美しい…いい曲が書けそうだ

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 14:22:47

    >>95

    あ゛りがとうございま゛した…ア゛ッ喉の調子も゛だいぶ治っできた

    拝啓゛親愛なる母君゛へ…俺はこの゛学校で上手く…上手く…

    明日突然道端にバナナの皮が落ちてそれに滑って転んで打ち所が悪く半身不随になったらどうしよう…もう終わりだぁ!

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 14:24:31

    バナナの皮は漏れなく清掃チームが回収しているから大丈夫だぞ少年!

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 15:12:35

    新入生君のネガティブエネルギーおいしそう

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 15:52:11

    なっ...!
    転校生...火力勝負...勧誘......コタツ...是非部の方...
    ...出遅れるとは一生の不覚...あぁ、もう特殊清掃も終わって......はぁ...研究科用のレポートの続きでも書きましょうか...

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 15:53:17

    お腹がすいたら卵焼きをどうぞ

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 15:57:31

    神よ!大感謝!

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 15:58:22

    >>104

    卵焼きにはやっぱりはちみつだよねー

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 15:58:57

    頂きます......ん、コタツに合いますね。とっても美味しいですよ

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 16:00:11

    あー…キノコだけが私を理解してくれるっていいわね。美味しいし

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 16:01:59

    え?呼んだ?ワタシタベラレル?

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 18:09:15
  • 111二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 20:39:58

    体育祭準備期間かもう
    晴れるといいな...

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 20:41:37

    地震雷火事親父は障害物競争だけで十分だよな

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 20:50:21

    天候操作能力持ちの人いなかったっけ、卒業しちゃった?

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 21:00:08

    緋鉢大空先輩な
    あの人何年だったっけ...元々お家のゴタゴタだなんだで今年の頭から学校来れてないっぽくて全然知らんのだよな。多分卒業してても一応大学部には入ってると思うんだが

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 21:19:55

    俺が晴らす いっぱいの元気で

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 21:20:17

    名家は大変ね

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 21:57:22

    緋鉢は何人か居るし、てるてる坊主も居るし大丈夫だろ

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 22:12:03

    今体育祭の出場メンバー確認したけどコタツ同好会のやつ出るってマジ?かなり荒れそうなんだが

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 22:14:27

    マジで?なんとか抑止しないとじゃん

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 22:24:00

    荒れろ荒れろ……さすれば我らが得をする

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 22:26:07

    大人しくしないとキスすっぞ

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 22:30:02

    えっしてほしい

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 23:02:41

    この学園唇軽すぎじゃない!?まぁ俺も何回地面とキスしたか分からんが...

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 23:11:04

    >>123

    モテモテじゃん羨ましい

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 23:29:42

    >>122

    …やっばりヤーダよ、だ

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 23:57:39

    >>125

    照れてんの?かわいいね

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:01:34

    コタツってなんだ…?
    随分ほんわかしたネーミングセンスなのに超危険集団みたいな扱いをされている部活が3つもあるの…?こわい…

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:02:10

    >>126

    ……そりゃ照れるでしょ

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:03:30

    >>128

    な、なんかごめん……たしかにそうだな

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:05:26

    >>127

    ふふ コタツは魔物だからねえ 一度は言った人間を一生喰らい続ける魔物さ……コタツ駆除同好会(仮)に入るかい?

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:09:46

    >>129

    そーいう異能だけど、そーいうことは照れるもんなの

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:13:23

    zzz……はっ!青春の波動!

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:14:35

    >>130

    なんか関わる事自体がヤバそうな気がしてきたので遠慮しておきます…

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:22:12

    >>133

    そうかい? ふふ……困ったな廃部だ

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 10:06:09

    おっはよー!思いっきり遅刻したけど私は元気だよー!

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 12:11:39

    今日のうどんはあさりうどんか……

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 12:20:07

    シンプルにうめえ
    海に還りたくなる味

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 12:24:45

    部活…何がいいかなぁ
    どうせならカッコいい部活が…いやでもそういうのってだいたい危険が付き物だし…でもでも普通な部活に入るのも逆にこの異能に失礼なのでは…?

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 12:30:03

    映画研究会に入らないか?

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 12:38:29

    コタツ同好会はいつでも新入生歓迎さぁ、活動内容もコタツでのんびりするくらいだからそんなに厳しくないよ
    もしかしたら君の焔をコタツに有効活用できるかもしれないし是非来てほしいな

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 12:43:42

    園芸部はいいですよお

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 14:00:43

    >>140

    有効活用…?まさか俺を生きたストーブ代わりに…謹んで辞退させていただきます!?!!!!

    >>141

    植物は嫌いじゃないんですけど…根本的に相性が悪いというか…庭園が火の海になったら責任取れないんですみません…


    うーん、いまんとこ消去法だと映画研究会か?でもなんかしっくり来ない…

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 14:13:33

    映画研究会に来たら面白い特殊効果をつけれるぞ!なんなら主演にするぞ!

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 14:25:20

    特撮部が君を待っている

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 14:26:11

    主演ンん!?あ…やばい急に腹痛がしてきた…荷が…荷が重すぎる…
    冷静に考えたら新入生らしからぬ高待遇…でももし期待に答えられなかったら…あー、どうして俺はこうやって悪い方悪い方に考えが行くんだ…なんとかしてこういう所を直せないか…

    あーーーーっ!!!!!!!見つけた!見つけたぞ!俺のやりたい事!やるべき部活!!!!

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 14:30:48

    マジ!?どこ!?うち!?

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 14:49:48

    >>146

    違います!というか部活を作りたいです!

    将来やその他諸々が不安な人達の悩みを解決して自分達に自信を付ける感じの部活を!

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 14:51:33

    >>147

    すごい!志が高い!応援するよ!

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 15:26:10

    >>148

    そんな大層なものじゃないです先人のいる部活よりも新しく部活作った方が精神的にしんどくないっていう理由なだけなんですでも応援ありがとうございます


    先生ー!新しい部活の創設を申請したいんですけどー!!

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 16:32:36

    はい先生です なになに部活を作りたい?転入直後なのに積極的で素晴らしいですね
    この書類に必要事項を書き込んで生徒会室に提出してください
    ハンコは私が押しますよ

  • 151二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 16:36:07

    うーむ、誤解されてしまったみたいだねぇ……なんでウチってまだ危険視されてるんだろ……何か一つ企画でもやってイメージ回復しないとだねぇ
    そうだ、ラーメン屋をやろう

  • 152二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 16:43:09

    電気代で生徒会と争うから……

  • 153二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 16:45:01

    >>150

    分かりました

    さて部活名とか色々考えないとな…

  • 154二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 16:47:49

    コタツ同好会はこれまでのやらかしがね……部の方も愛好会の方も黒い噂ばっかだし

  • 155二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 17:12:10

    噂では年間の電気代のうち20%はコタツ系団体のせいだとか

  • 156二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 17:32:00

    はい、コタツに興味はありませ...
    ...むぅ...どうやらまたもや一足...なんですか、もう......ちょっと一昨年に学園全土と戦争しただけでしょうに...
    ...ふん。構いませんよ。私にはコタツと論文とレポートと山の資料と未来の異能研究があります

  • 157二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 19:44:59

    蜘蛛が出て飴が降ってきたな

  • 158二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 19:47:01

    キャンディスパイダー…実在したのか

  • 159二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 19:49:53

    今日はイチゴ味だね

  • 160二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 21:37:11

    食べれるんだ……

  • 161二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 21:44:31

    この蜘蛛イチゴ味でもないし甘くもないんだが

  • 162二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 21:48:57

    それはただの蜘蛛

  • 163二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 23:07:17

    なんで蜘蛛を躊躇なく食べれんの?頭狂っちゃう異能なの?

  • 164二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 23:08:23

    虫食べる動物かも

  • 165二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 23:09:39

    それはそれでちょっと怖い

  • 166二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 11:49:00

    にゃう

  • 167二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 11:57:03

    今日のうどんはキムチチゲうどんか……

  • 168二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 12:00:23

    からい…

  • 169二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 12:04:33

    元気が出てくる味だね

  • 170二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 16:47:38

    えー不肖私、このたびネガティブな自分を変えよう部を設立させていただきました例の新入生です
    活動内容といたしましては、皆様の不安や悩み事を私にできる範囲で解決し自信を積み重ねていこうという部活でございますのでよろしくお願いします
    ちなみに部員も絶賛募集中です
    というか1人でも部って立てられるもんなんですねここ

  • 171二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 16:49:15

    「やってから考えるべし!」
    これ校訓

  • 172二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 16:52:00

    そういえばお名前を聞いていませんでした
    伺ってよろしいですか?

  • 173二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 17:46:08

    >>172

    ここ匿名掲示板じゃなかったっけ…?まあいいかほぼバレバレみたいなもんだし

    高等部戦闘科1年の朝蔵 翼です

  • 174二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 17:54:07

    >>173

    すいませんそういえばそうでしたね……以後気を付けます

    これからよろしくお願いします

    もしかして三蔵氏の系譜の方ですか?

  • 175二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 18:04:14

    >>174

    サンゾウ?ナニソレ…

    ごくごく一般の家庭ですけど…

  • 176二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 18:29:21

    紫陽花かじったらお腹痛いんだけどなんで?

  • 177二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 20:02:30
  • 178二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 20:55:19

    >>176

    災の味がしたんじゃない?

  • 179二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 21:25:09

    >>175

    あ、違ったんですね失礼をば

    三蔵氏というのは超古代に神倉を守っていたという三つ首の一族でして三つの家系に分かれたという記述を残して歴史から消えてしまっているのです

    お名前に蔵が入っていておまけに朝という三つ一組にされがちな言葉があったものですからついつい興奮してしまいました

  • 180二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 22:17:28

    >>179

    えっなにその一族…三つ首とかこわ…

  • 181二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 23:12:29

    遂に明日から体育祭!今日寝れるかな…

  • 182二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 23:16:06

    >>180

    なんでやケルベロスちゃん可愛いやろ

  • 183二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 23:18:04

    人が三つ首だったら怖いやろ!

  • 184二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 23:36:56

    でも美少女なら?

  • 185二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 23:38:33

    どっちみちこえーんだわ

  • 186二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 23:39:59

    >>181

    しっかり寝るんだよ!寝なくても私強いけどね!

  • 187二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 23:46:15

    >>186

    むっ……なら私も寝ません

  • 188二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 23:47:31

    >>187

    私は寝るよ!

  • 189二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 23:52:08
  • 190二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 23:55:12

    建て乙!有能!生徒会実行委員!

  • 191二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 23:56:26

    >>188

    ぬっ……じゃあ寝ます

  • 192二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 23:56:40

    >>189

    たておつ!

  • 193二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 23:56:53

    生徒会っていつ休んでるの?休んでない?なるほど………えっ?

  • 194二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 23:58:18

    生徒会はワンオペ3交代制だからね~

  • 195二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 00:06:56

    >>191

    バチバチでかわいい

  • 196二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 00:10:55

    >>191

    おやすみ!また明日ね!私強いよ!

  • 197二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 00:15:27

    >>196

    ふあ…また明日です…

  • 198二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 10:45:47

    うめ

  • 199二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 10:46:56

    埋まれ

  • 200二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 10:47:59

    体育祭が、来る。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています