ここだけ異能学園の掲示板CXXLIV@六月七日

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:27:20

    ノリと勢いで成り立っているスレなので気軽に参加してね。


    ・校長は猫

    ・変なのが多い

    ・パラレルワールドたくさん

    ・風紀委員と保健委員は良心


    おめでたいことは連続する、レッツ告白!


    前スレ

    ここだけ異能学園の掲示板CXLIII@夕顔|あにまん掲示板ノリと勢いで成り立っているスレなので気軽に参加してね・校長は猫・変なのが多い・パラレルワールドたくさん・風紀委員と保健委員は良心これだけ知ってれば大丈夫だよ本校舎西の花壇には年中花の色が舞う前スレht…bbs.animanch.com

    設定

    ここだけ異能学園の掲示板設定・情報スレ VIII|あにまん掲示板「ここだけ異能学園の掲示板」の設定整理・情報交換スレですキャラクター、世界観、その他様々な設定を自由に書き込んでください。質問、相談等もして頂いて構いません世界の根幹に関わるような新設定は本スレで言及…bbs.animanch.com

    wiki

    あにまん異能学園の掲示板 @ ウィキ【11/13更新】あにまん異能学園の掲示板@wikiへようこそ ウィキはみんなで気軽にホームページ編集できるツールです。 このページは自由に編集することができます。 メールで送られてきたパスワードを用いてログインするこ...w.atwiki.jp

    ギャラリー(現在閉鎖中、SS等は設定スレに)

    ここだけ異能学園オンライン出張ギャラリーV|あにまん掲示板ここだけ異能学園の掲示板シリーズにでてきたキャラ絵(Picrew可規約はちゃんと読むこと)やSS、芸術作品を飾るところ!キャラについて盛り上がってもOKだよ!bbs.animanch.com

    次スレは、>>185立てられなければ>>190

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:29:42
  • 3二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:31:39

    立て乙
    今日は地獄だぜエ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:32:22

    立て乙 レッツ告白!
    だが断る

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:35:02

    立て乙ですー
    リア充爆誕で傷心の方にはイチゴミルク飴を配りますよー

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:35:59

    立て乙
    いやぁ、憧れちゃうよ...若いっていいねぇ...いやまだ高校生だったけど

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:38:04

    仕方ない名カップルの話でもするか

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:38:17

    >>5

    ぐす…百個下さい

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:38:59

    リア充爆発電波流そうとした奴は俺が止めておいたぜ、こんなめでたい日を壊させねぇ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:39:09

    百個はないんで1袋あげますねー

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:39:19

    >>5

    うわーん……5億個くださいませんこと?

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:39:39

    パッピーウエディング!

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:39:58

    祝え!数十年ぶりの高校生夫婦の誕生を!

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:40:20

    ハッピーエンドか、勝ったな風呂はいってくる

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:40:36

    立て乙だよ
    結婚祝いに贈る薬は何がいいだろうか

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:42:25

    >>15

    寄生薬とかいいんじゃない?お子さんたくさん生まれるyちょませんせ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:42:28

    >>11

    さっき配りきっちゃったのでカルピス味を一袋あげます

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:46:17

    隔離生みたいな思考回路

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:51:00

    ケーキカットは反省室でやるのかな
    わくわく

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:54:08

    早すぎる...なにもかも...
    これぞ異能学園か...

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:54:57

    夢のような一晩だな

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:56:27

    >>21

    ……本当にね。

    ……今もちょっと疑ってるかも?

    トントン拍子のスピード感がすごく夢っぽい。

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:57:59

    ほっぺとか引っ張ってみたらどうです?私は痛いのでやりませんけど

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:00:55

    私のもちほっぺ引っ張る?気持ちいいよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:11:51

    >>24

    ……おぉ、すごい

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:33:45

    >>25

    でしょ?くっつきやすいから気を付けてね

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:36:42

    >>26

    本当だ!は、離れない…

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:40:21

    な、なんだってー!?

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:49:54

    >>27

    あららやっぱりくっついちゃったか

    こうなると誰かに切ってもらうしかないんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:56:37

    >>29

    手がハサミの俺が来た

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:00:04

    >>30

    ありがとう

    思いっきりガってやっちゃっていいよ

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:00:34

    >>31

    僕はよくないですよ!?

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:07:12

    自分のほっぺ引っ張るより痛そうなことになってる…お詫びのベッコウ飴あとであげます…

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:07:50

    >>32

    よくないの!?心配してくれてるの?でも切り離すにはそうするしか……

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:15:22

    >>34

    僕の手が切られるのも嫌ですし目の前でひとのほっぺが切られるのも嫌ですよ!

    他の方法を探しましょう!

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:30:59

    >>35

    私のほっぺは切ったら切り餅になるから大丈夫だよ

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:31:32

    >>36

    …痛くないの?

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:54:53

    >>37

    ちょっとひりっとするだけ

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:56:55

    >>38

    う、うーん……

    じゃあ、切り離してください……あと僕が不用意に触ったせいなので、何か償わせてください

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 23:00:29

    metcher eayats yan

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 23:02:50

    >>39

    そんな償いなんて……こっちが償いたいよ

    私が先に言っておけばこんなことにならなかったんだから

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 23:04:13

    >>41

    いやいやボクが勝手に触ったんだから、僕が悪いです!

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 23:08:07

    >>42

    悪いのは私だって!

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 23:13:48

    >>43

    だから僕です!

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 23:14:56
  • 46二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 23:15:20

    >>45

    僕!

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 23:20:17

    無限ループって怖くね?

    >>45

    >>46

    まあまあ二人とも落ち着いて

    両方償いあえば±0トラブルは円満に解決します

    互いに握手で別れようじゃありませんか《いいですね?》

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 23:24:28

    >>47

    ……はい

    じゃあ!一緒にカフェでも行きましょう。そこで奢るのでこれでプラマイゼロです

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 23:30:04

    >>47

    確かにそういわれればそうですね

    >>48

    じゃあ行こっか

    私も奢るよ?何がいい……

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 23:35:33

    >>49

    最近学園都市で話題の和スイーツのお店があるらしいのでそこへ――

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 23:46:33

    一件落着ってやつかな?人のために異能役立てられてよかった

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 10:07:09

    皆おはよう!そう言えば、本校舎の方では体育祭があるらしいけど……見に行っても大丈夫かな? まあ、見るくらいなら大丈夫じゃないか? 事前に許可取ってれば。

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 10:08:26

    報道部が中継しますよ!

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 12:43:52

    今日のうどんは"絶対服にはねる"カレーうどんか……

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 12:46:47

    服にバリアを張れば問題ない…貫通した…だと?

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 12:59:07

    恐るべしうどん……異能戦無双できそう

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 13:14:35

    服を脱いでから食べたらどうなるだろう
    完食済みの俺に代わって誰か試してみてくれないか

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 17:13:23

    うどんが突然浮かんで等速運動したかと思うと服のある場所まで移動したよ

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 17:49:06

    身体を貫通したりしないだけ有情だね

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 17:54:02

    ホーミングつゆ……なにかに使えそうだな

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 18:02:20

    絶対にそうめんに絡み付くとか?

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 18:18:49

    気管にホーミングさせて窒息死させよう。飲み干されても塩分過多の追撃は免れん

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 18:21:46

    やだ物騒

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 18:23:18

    因果律操作するうどんとかいうパワーワード

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 18:27:21

    怖いよう
    普通に濡れシャツにしたりしようよう

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 18:27:44

    発想も物騒

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 19:03:24

    真面目に利用法を考察するならカラーボールの代替品などだろうか
    服に染み付くことで色や匂いによる追跡が可能になる

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 19:24:51

    まさかの食材の風紀貢献?

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:48:28

    >>68

    学校内でカラーボール使われるうちってなんなん?

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:50:02

    いつものことロボ

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 21:35:30

    こののカラーボールはスキンケアにいいから助かってる

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 21:38:37

    使い方間違えてません?

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 21:41:17

    この学園で正しい使われ方をしてる道具のほうが少ないからセーフ

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 21:42:36

    アウトだよ

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 21:46:08

    正規の使用法での使用率が1000%を上回ると風につけては聞く医療道具さんは何を思うのか──────

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 21:46:28

    ちなみにカラーボールは固いものに投げ当てて割るのが正しい使用法だぜ!
    車なんかなら直接車体にブチ当ててやりゃあいいが、人間相手じゃそうもいかねぇ!
    人体ごときに当たって割れちまうほど脆いブツなんざ、そもそも輸送が出来ねえからな!
    そういう時は足元を狙って地面に叩きつけてやるのよ! 服に色や匂いを着けられるだけじゃなく、足跡も辿れるぜ!

    ……ま、訓練を重ねた戦闘科の連中とかならアッサリ避けちまうんだが……

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 21:49:52

    戦闘科にカラーボール当てるなら戦闘科を連れてくるんだ

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 21:56:39

    大体テンション上がってカラーボールと一緒に骨も叩き割るじゃんあの人たち

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 22:19:07

    熟練の風紀委員と常連の戦闘科のカラーボール闘争はまるでダンスを踊っているようだぜ

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 22:20:20

    アレ、芸術性高いよな

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 22:43:29

    芸術科が嵐のように二人を連れ去ってくまでがデフォ

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 22:58:33

    たまに展示されてるな

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 22:59:18

    そして芸術科がシバかれるまで何時もの流れ

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:00:13

    あの動きはまるで機械のようロボ

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:04:32

    >>84

    ロボ君も憧れたりするの?

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:10:05

    >>85

    そうロボね

    まるで機械のような迅速かつ精密な動き、ちょっと憧れるロボ

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:11:31

    >>86

    ロボくんもしかしてロボじゃない?

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 00:07:23

    最近流行りの有機ロボかもしれない

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 11:56:56

    今日のうどんはきつねすだちうどんか……

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 12:01:48

    酸味と塩味がえも言われない旋律を奏でている……まるで化かされてるみたいだ

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 12:35:33

    酸っぱいコン

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 13:09:10

    変な語尾はやめるミクロン

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 14:29:31

    変な語尾が流行ってるタヌ?

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 18:22:27

    そういえばそろそろ炬燵流しの時期だな……毎年どこからあんなに炬燵調達してんだろ

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 18:32:14

    コタツ…流し…?
    灯籠流しの突然変異かなにかで?

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 18:53:56

    ふん。ただのしがない悪習ですよ。供養に柱を建ててどうしましょうかという馬鹿話です...全く...ふんっ。ふーんだ

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 19:02:52

    …炬燵ってそこそこデカイよね?
    そんなものを流せる大きさの川が……?
    あっ、ミニチュアを流すとか?

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 19:16:18

    知りません。私はなんにも知りませんもん。うちの子はまだガラクタじゃありませんもん...しーらない。ふん

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 19:22:35

    その子はちゃんと使えるの?

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 19:23:42

    話の流れ的にマジで実物流してるっぽいな…
    使い物にならなくなったコタツの廃棄というか、供養?いや何処にどう流してんだよマジで…

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 19:27:36

    えっそれって不法投棄とかなのでは…??

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 19:30:09

    >>99

    十全に使えますよ。最高火力摂氏2500℃32秒、最盛期は一分ほど持ちましたがこれくらいは誤差です。まぁ強いて欠点を挙げるなら調節機能がおかしくなってるので普段使いすると火傷する事くらいでしょうか

    修理と改造を重ねたせいで次に中央回路が焼け付いたら修理できませんが...あぁ...一体この子で何棟焼き払って来たことやら...

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 19:31:01

    一応儀式の一環として流してるだけだから、最後は海に出たところで回収して修繕するんだねぇ。そして冬になったらイベントで使うんだよ

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 19:37:13

    あ、海までは流すんだ...いや海まではって何だ...
    というかやっぱりガチ流しなんだね?

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 19:39:33

    天尊川まで遠征して流してんじゃない?あの川バカでかいしコタツの千や二千は流れるっしょ

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 19:41:11

    >>102

    それは炬燵ではない

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 19:45:31

    戦闘用じゃなくてその火力だったらイカれてるな

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 19:49:34

    >>105

    泳ぐの楽しいよね

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 19:52:38

    >>108

    ピラルクと遊ぶの楽しい

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 19:56:27

    >>106

    >>107

    なんですか...なんですかもう...れっきとした戦闘用に決まっているじゃないですか...

    新火竜型も、紅や桃源郷やフォーマルハウト達の第六世代も全部全部この子が原型になったんです...

    五年モノでは終わらせましょうて...!あと九十五年は永らえてもらいます...!

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 19:57:57

    水泳部が毎年「遠征と称して遊びに行く」という建前のもとアホ程異能使いに行ってる川だっけ?

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 19:58:43

    >>110

    戦闘用なら世代交代させてあげなよ

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 20:00:53

    俺バカだからよく分かんねえけどよお……戦闘用コタツってそんな耐用年数長くないんじゃねえのか?

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 20:04:47

    >>111

    楽しいよ

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 20:11:07

    水泳部欲求不満なん?

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 20:11:12

    >>112

    >>113

    いえ、改造前の大元々は外の市販品なのでこの子にその理論は当てはまりません。私にとってはただの武器に非ず。さしずめ武士の刀、狙撃手の小銃と言ったところでしょうか

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 20:14:27

    まあウチの学校にある水泳場って50mプール二本と年一開放の水産科の裏の湖くらいだし...広さに餓えてんじゃね?

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 20:16:05

    異能サポートも万全であらゆる能力に対応したプールも良いんですが…たまには自然の荒波に突っ込みたいときもあるんだよ

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 20:29:15

    そういうオーガニック信仰みたいの正直よくわかんない……
    そのへんの川とか変な虫いそうじゃない?

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 20:30:02

    ワイルドだねえ好きになっちゃいそう

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 20:34:03

    >>119

    広い場所で泳ぐのは好きってことだよ


    >>120

    ななななにを!?

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 20:34:44

    信仰っていうか…変な虫が居そうなのが良いっていうか…そういう所で泳ぐことで川に打ち勝つことに繋がるっていうか…まぁそんなもんです

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 20:36:43

    つまりあれだろ?自分の為に何でもしてくれるデレデレの女子よりこっちが眼中にないクールな女子をオトス方が燃えるってことだろ?

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 20:37:24

    僕はデレデレな女の子の方がいいです

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 20:38:45

    >>121

    水泳部のこと好きになっちゃいそうってことね

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 21:26:38

    >>96 >>98

    そういえばなんで志乃君は不機嫌なんだろうねぇ?

    コタツ部の方で何かあったのかい?

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 21:29:39

    >>125

    そっちかい!

    じゃあ水泳部おいでよ!

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 21:31:46

    水泳部と言えば、外部のデザイナーがエッチな水着を作ろうとしたり機能性重視の水着を作ろうとしたりで戦争になった事を思い出すな

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 21:33:14

    今でもじゅうぶんエッチだと思う

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 21:37:16

    >>126

    いや...その...正直に白状しますと奈々さんに新しいの作ってやるからいい加減コタツ流せと言われまして...

    ありがたくない訳ではないのですが、どうもですね...

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 21:50:01

    水着という概念そのものがエッチじゃない?卒業したら籍入れようかな…

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 21:50:41

    ……水着と!?

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 21:50:58

    ひゅーロマンティックゥ

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 21:55:58

    >>130

    そういうことかい、愛着が湧いたなら私物として部室から引き取って寮に置くとかどうだい?

    まぁ正直戦闘用コタツに関しては僕は懐疑的でさ、ロールアウトするたびに過剰武装になりすぎるのはどうかと思うんだけど……何を仮想敵にしているんだろうねぇ

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:08:05

    >>134

    浪漫です。コタツがある、とは、ある側面に置き換えればそこに火があることに通ずるのですよ。敵など居ません。気がついたら学園全てに眼をつけられていた大昔の先輩方はさぞ驚いたのではありませんかね

    ...はぁ...まぁ、部屋の夏用コタツにでもしましょうか...異能の出力側を調節すれば適温になりましょうて...はぁ......

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:16:14

    >>116

    元市販品ってことはコロシテコロシテ状態だったりするんでは?

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:20:30

    >>136

    流石にその辺は合意の上でしょうよ、多分

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:23:36

    >>136

    ...? あなたは体を鍛える時に腕に嫌われるかも知れないとか、勉強する時に脳細胞が嫌になるかもとか考えていらっしゃるので?

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:53:59

    >>138

    俺モノに「感情」を見れるから……

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 23:01:22

    疲れちゃいそうな異能

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 23:11:40

    知覚系異能は脳への負担もあってメンタル病みがち

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 23:19:33

    もう何も見たくないってときも正直あるよ
    そういう時は真っ暗闇の部屋で過ごしてリフレッシュしてる

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 23:27:17

    ほう...それはまた面白...心中お察ししますよ
    よければ是非コタツ部へどうぞ...もう眠いのでできれば明日以降に。どうぞ、良い夢を見れますよう

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 12:09:51

    今日のうどんは油うどんか……

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 12:28:40

    重油交じってない?

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 12:36:22

    それはあっちの羽車さんのやつ

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 17:18:54

    膿蜜くんちゃん以外に居たんだ...重油を食品にしてる奴...

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 17:57:48

    事故っぽい

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 18:33:21

    迫ってきたぜ迫ってきたぜ体育祭……血が燃えるぜえ

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 20:08:11

    時空もいい感じに断裂してるね

  • 151二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 20:18:54

    いい感じ?

  • 152二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 20:43:52

    なんか来るの?この間はうどんファイターだったけど

  • 153二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 20:56:54

    何がと言うなら良いツモが来た、大七星。今日の第四棟のスターは俺だ

  • 154二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:07:43

    死んだなアイツ...

  • 155二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:15:28

    火葬の準備をしておいてあげよう

  • 156二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:50:29

    今コタツって言った?

  • 157二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 22:11:46

    流石に無いだろ火葬用コタツは...
    ...無いよな?

  • 158二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 22:24:43

    多分……たぶんないはず

  • 159二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 23:27:05

    炬燵は暖房器具ではないのか

  • 160二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 23:52:12

    コタツは万能家電です

  • 161二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 13:49:37

    おはよう

  • 162二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 14:01:32

    おやすみ

  • 163二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 15:36:41

    起きろや!

  • 164二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 16:01:09

    起きなきゃ永眠さすぞー

  • 165二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 18:41:07

    芸術家の展示室に行ったらさ、普通に心動かされてびっくりしたんだよね

  • 166二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 19:08:41

    >>165

    君、芸術家の才能あるよ。入部しない?

  • 167二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 19:47:04

    >>166

    いやあちょっと・・・・・絵心ないし触れたもの全てピンク色に変えてしまう異能の持ち主だから……

  • 168二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 19:53:43

    ピンク色で芸術すればいいじゃん?

  • 169二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 20:06:24

    確かに ピンク芸術、いい響きだね

  • 170二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 20:12:40

    ピンク色だって様々なものがあるじゃないか

  • 171二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 20:14:20

    ピンクも使いようだな

  • 172二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 20:21:19

    男子たちいかがわしいこと喋ってない?

  • 173二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 20:22:49

    してないよ

  • 174二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 20:24:10

    ししししししゃべってるわけねーじゃんばばばーか!

  • 175二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 20:26:55

    >>174

    かわいい食べちゃいたいうちくる?

  • 176二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 20:27:45

    風紀だにょん

  • 177二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 20:30:22

    関係ないッ!かわいい男の子の為なら反省文男百枚や二百枚お手の物だよ!お姉さん絶対負けないんだから!

  • 178二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 20:31:29

    常習犯なら反省室にいくにょん
    虫籠に入るにょん

  • 179二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 20:33:37

    虫なんて食べてやる!ガブガブモシャシャシャシャバリバリバリオェエエッフエフ

  • 180二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 20:33:56

    じゃあ私の異能のダイスパワーで

    dice1d10=8 (8)     ×100枚追加ね

  • 181二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 20:35:25

    >>180

    というわけで>>177さんには反省文800枚追加となります反省してくださいね?

  • 182二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 20:37:05

    >>181

    うヴう……おぷ……負けない……負けないんだから……うぷっ……

  • 183二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 20:37:29

    原稿用紙一枚につき一文字書けばなんとかなるな!よし!

  • 184二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 20:40:09

    書道家かよ!

  • 185二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:09:42
  • 186二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:11:01

    突っ返されるだけだと思うにょん

  • 187二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:12:18

    そういえば教育実習生来たけど誰推し?

  • 188二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:16:25

    当然私でしょうね
    ええ、当然のことです

  • 189二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:18:41

    マイアミ先生推し!異能制御実習の時めっちゃやさしいもん おまけにイケメンだし

  • 190二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:20:07

    >>188

    教育実習生がこんなとこに居んなよ実習しろ

  • 191二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:22:36

    ところてん喰ってる人
    持ってるバックの中身ところてんと調味料オンリーはおもしれー漢過ぎる

  • 192二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:22:58

    待てよ 休憩中かもしれないんだぜ

  • 193二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:23:36

    うまそうにところてんすするんだよな……今度分けてもらおっかな

  • 194二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:31:24

    失礼ですね既に本日の実習は終了しています

    現在の学生の思考思想を探るためわざわざ此処を観測しているのですよ労いなさい


    >>189

    >>191

    私を推さないとは恥ずかしがりやですね

    北沢ポイントは減点ですね、ああ残念

  • 195二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:33:04

    >>187

    片町さんかな、異能が派手なのはやっぱり目を引くし

  • 196二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:34:07

    >>194

    先生お疲れ様です!何ポイント集めたら景品と交換できますか?

  • 197二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:35:00

    今年の教育実習生も濃い面子だなー。センセーも楽しくなってきたぞー

  • 198二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:35:54

    懐かしの先輩も来てて嬉しい

  • 199二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:36:31

    私は気が重いですぅ…

  • 200二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:37:42

    50ポイントでドーピングツボ押しをして差し上げましょう安全は自己責任ですが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています