よォよォ!久しいな炭治郎!

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 09:16:01

    お前また彼女とのハメ撮り個撮DVDを派手に出したんだってな!
    夫婦の形は様々だとは思うが、そこは派手じゃない付き合いをした方が良いと俺は思うが……
    あ?撮影したいってのは最初は嫁側の提案?
    どうしても撮りたいって言われたから、撮影したら一緒に見返したりするのにハマっちまったってか
    まぁ同意の上なら別にいいんだ、でもそんな性癖が合うなんて相変わらず運が強ェ奴だな
    須磨とか見てみたら普通にファンになっちまったが、俺にも動画と同じ事しようとしてきたんだよ
    何のプレイかだって?
    それはアレだ、女が上に乗ってガンガン腰振るやつだな
    俺の派手な女房だから、そりゃ派手派手なプレイだったが、俺はそれよりも俺の方が上になって派手にヤる方が好みだからじっとして付き合うのが大変だったんだぜ
    あぁ、そういや須磨から伝言だけどよ、普段あんなに大人しくてお前にぴったりくっついてるお前の彼女がヤる時はあんなに派手になるのがすげぇ良かったってよ
    まぁ記念に映像残したい気持ちもわからんわけじゃないが、流石に羽目を派手に外しすぎないようにな
    じゃあこれな、雛鶴から預かったシャインマスカットだ
    派手にガキができたら一報送ってくれな

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 09:16:41

    ここまでエミュできるのになんでこんなの書いたの?

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 09:17:46

    そういえば須磨さんバイだから両方ともに興奮できるのか

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 09:18:01

    長文を読むのに疲れたので失礼する。

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 09:18:54

    ところで宇随さん、禰豆子が宇随さんと善逸がパコパコしてる本を描いていたんですけど何か知ってますか?

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 09:19:46

    …今日は須磨攻め音柱受け隠し撮りモノで失礼するので失礼する

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 09:19:50

    痣で先も短いから色々残しておきたいよな
    わかる……いやわからんわ

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 09:22:25

    ハメ撮り個人撮影のサークルやカップルチャンネルはようやるわって思う

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 09:23:22

    >>8

    まぁあれ月にかなり稼げるらしいからな…よく見せるわとは思うが

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 09:25:52

    宇髄さん、嫁にプレイの要望出されたら、痛くないなら熟考しても最終的にはノってくれそうだし、痛いプレイも嫌々ながらもちゃんと派手にノってくれそう

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 09:31:27

    >>8

    えっちなのってねまじで反応もらえるんだよ

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 09:32:46

    しのぶさんしのぶさん、あなた妹にどんな教育したんですか?

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 10:01:15

    まぁでも夜はカナヲが上になるよな、わかるよ

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 18:59:00

    >>11

    まさにこのスレもだな

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 19:00:49

    >>11

    エロ地鶏晒したことあったってどっかで言ってた人?

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 19:04:57

    で、禰豆子はどこだ?
    さっき紙束を大量に抱えて走っていったが、
    何をする気なんだ?

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 21:00:39

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 08:29:54

    >>12

    ね、姉さんが悪いんです!!

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 08:37:02

    音柱が常識人枠なのは解釈一致
    文章の中身は解釈どうこうの話じゃないよこれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています