【閲覧注意】五条ってさ 6

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 19:55:25

    ど………………………………………………………………………………………………………………えっ………………………………………ちだよな…………………………………………ふぅ……………………………………………………………………………………

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 19:55:53

    ・CPネタ禁止
    ・荒らしは報告スルー

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 19:56:44
  • 4二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 20:02:30

    先生してる五条で保守

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 20:07:45

    >>4

    五本赤いバラの意味は「あなたに出会えた心からの喜び」

    嬉しそうなのにどこか儚い雰囲気なのエッチやわ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 20:09:27

    保守

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 20:13:09

    保守!
    5スレもえっちなところを語られてる五条えっちだな……

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 20:17:39

    劣情を語るスレの保守に五条が使われるの大変興奮します

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 20:26:15

    ホシュッ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 20:34:30

    >>9

    何回見てもニヤける

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 20:44:55

    >>9

    この画像を提供してくれたスレ民に感謝

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 21:35:39

    初めて見たとき息が止まったやつ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 22:49:45

    うーん良いお手手

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 22:57:34

    こんなえっちな顔みせられたらこっちの息も荒くなっちゃうよ…

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 22:57:58

    >>1

    >>2


    dice1d348=311 (311)

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 23:20:08

    悟の身長と筋肉量を考えると体重100㎏こえてるかもしれないんだよな……あんな可愛い顔して体重三桁の悟は控えめに言って興奮する

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 23:27:36

    >>12

    なにがとは言わないけどぶっかけたい

    綺麗なお顔汚したい歪めたい

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 00:47:16

    眼に障害があるのエッチ
    今思うと目隠しありだと高性能サーモグラフィー目隠し外すと疲れる

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 08:05:40

    >>16

    わかる。推しの質量はあればあるほどいい

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 13:27:45

    六眼結構制限多いんよなあ
    あんなに強くて軽薄で傍若無人なのに、一歩覗き込んでみれば制限だらけの生活でワーカホリックで上層部からパワハラ受けてて意外と気が遣えて生徒のこと大好きなのズルい
    誰よりも自由そうなのに全然自由じゃない、えっちだね…

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 19:54:22

    最強なのに守りたいもののために不自由な選択をする五条
    最高にかっこよくてえっちだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 21:51:52

    >>18

    見えすぎて体調不良になる悟見たい

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 21:52:22

    サーモグラフィーってよくよく考えたらかっけー

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 23:01:28
  • 25二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 23:19:53

    >>24

    アイス咥えてる28歳可愛いな 

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 23:53:26

    パワハラしたい
    お忘れなくって言われたい

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 00:29:52

    >>12のアニメプルプルピンク六眼の悟もエッチやけど原作には勝てないわ

    原作が1番エロい

    上目遣いくると思わんかったその後の虎ママのもう少し眺めてたいがを含めるともっとエッチ

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 00:34:12

    >>24

    野薔薇たんも悟もかわええ

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 01:34:56

    何もかもがデカいのシコい
    でもお顔はちっちゃいんだよね…スタイル良…

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 07:27:26

    医者になって健康診断してやりてえ~

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 13:13:53

    少し聞きたくてモブ五も良きなのだがここがカプなしなのは荒れやすいからかな?

  • 32122/06/15(水) 19:13:25

    >>31

    初めにこのスレを立ててくれたスレ主の意向を継続したかったのと

    1が五条中心に語るスレがほしかったからです

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 21:36:14

    >>32

    わざわざ返信ありがとう

    そうだね五条中心に語ろう

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 23:35:02

    リモートのきゅるん悟可愛い
    上目遣い可愛すぎやろ

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:44:29

    下戸エピソードが気になる
    女関係で失敗でも可愛いしエロくても全然ありだし

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 01:35:18

    無理矢理が性癖なもんで五条のことレ〇プしたいけど強すぎてできない…
    ご都合呪具の出番だ!と思ってもご都合呪具を使うまでに殺されそうでダメだ…
    原作軸が無理ならパロディ軸や転生軸!でもコイツどの世界線でも最強やってそうだな…
    これらを踏まえた結果自分の中には五条を犯す妄想でシコシコするだけで実際は何も出来ないモブしかいない…

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 08:57:58

    >>36

    わかる

    最強を押し倒すことに無限の魅力があるけどどうするかが問題だよな

    だからこそドチュドチュされて壁尻状態がお出しされた時アホみたいに興奮した

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 11:02:06

    サムネがえっちすぎる
    見かけると反射的にタップしちゃう

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 18:51:24

    >>34

    顔可愛いと自覚してるのエッチ

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 19:52:22

    悟…喉イキしてくれないか…開発されまくって吐く時も気持ちよくなっちゃったらえっちだな
    体調悪くて気持ち悪いのに吐いたら気持ちよくなっちゃって訳わかんなくなってる悟見たい

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 20:08:35

    人質とか取引は効くんだろうかこの人

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 20:13:53

    言いたいことはわかった
    さあ首を吊れ

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 20:38:45

    >>42

    悟に劣情抱くのがもはや当たり前すぎて首吊り自浄作用今まで全然湧いてなかったの草だ

    君もここにいる時点で仲間だ、首を吊ろう

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:41:41

    悟の喘ぎ声ベラベラ喋るみたいなデカい喘ぎ声もエロいしちっちゃく息が詰まるみたいな喘ぎ声でもシコい

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 23:04:50

    >>41

    羂索に夏油の肉体を返してもらうとか、宿儺に虎杖で乗っ取られたとかであっても

    即刻、実利をとって両方倒しそう

    で、そのあとでその選択を引きずってほしい

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 23:05:45

    泣きボイスはエロすぎた

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 01:15:32

    悟のばさばさまつ毛でバタフライキスされたい

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 07:35:25

    ハンガーラックにされる悟は正直見たかった

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 07:41:41

    アニメで黒Tシャツ着てるときの鎖骨ダメでしょあれ・・・性器じゃん・・・

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 07:45:21

    >>1

    このシーンきたとき初めて伏黒になりたいと思いました

    生徒目線でこれはエッチすぎんぞ悟

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 09:12:03

    >>1

    前髪で眼隠れる構図大好きすぎて

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 16:07:45

    スレ画美しいと怖いが共存しててすき
    夕方の赤い陽射しの中での六眼めちゃくちゃ映えるなあ

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 19:25:56

    >>1

    スタッフありがとう/

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 19:27:23

    無下限使って触れさせずざーこざーこって煽る五条がみたい
    相手はキレて犯す

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 21:20:47

    アニオリだけど顔近すぎなのエッチ
    あんなの惚れるって

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 21:32:10

    >>54

    モブ五の無下限寸止め焦らしシチュ、親の顔より見たけどまだ見たりないから137.5億作品くらい増えて欲しい

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 21:54:46

    性格が一番好き
    根が善人だから軽薄の羽をまとっていないと潰れそう
    感情的になるシーンたまらん

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 00:35:40

    おっえーの顔エロ

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 05:37:54

    >>57

    わかる

    普通にクズだし性格悪いんだけど根っこから腐ってる訳じゃないからバランスのいいキャラクター性してる、この性格じゃなかったら自分は五条のことこんなに好きじゃなかっただろうなと思うわ

    五条レベルの実力者にあれだけ生徒たちが気安くいられるのは五条の性格のおかげだろうし、持ち合わせてる善性があるから夏油離反の時に夏油について行ったり渋谷で一般人犠牲にしたりしなかったの本当にキャラクターとして魅力的だと思う

    まあその善性を逆手に取られて封印されてしまいましたが…

    守りたかったものがどんどん失われていく悟可愛いね…でも守って育ててきた生徒たちが今頑張ってくれてるの良かったね…なんかめっちゃ長文になっちゃったな…

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 08:50:53

    >>59

    愛がある長文

    朝からいいもの読ませてもらった

    最強なのに大切なものポロポロ取りこぼす悟かわいそう可愛い

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 15:18:44

    この膨大なストレスはどこで溶かしてるんだろう

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:09:08

    普通の人間だと潰れる激務も精神的ストレスも物ともせずにケロッとしてるとこ推せる

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:21:15

    高専に住んでる?っぽい情報がお出しされた時はうわぁ…ってなったな
    社員寮と言えば聞こえがいいけど、連日会社に泊まり込んでるようなもんだよね
    しかも出張ばっかでロクに自室で過ごす時間も無いんだろうな
    帰還後は生徒たちの手前、自室に入るまではヘラヘラ笑ってて、入った途端に疲労のあまりヘタりこんでたらいい

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:35:05

    楽しいイベントのはずのクリスマスとハロウィンがトラウマだろうのも気の毒だなあ

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 22:00:30

    悟ることは諦めること
    それでも割り切れない人間的な感情や本音を悟られないようにしてる風にストイックなエロさを感じる

    うつむきがちの伸びたうなじがすきです

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 00:28:34

    >>64

    うわーでもそういうところがエッチや

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 00:29:13

    休みが少ないの最高なんだが

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 00:46:28

    >>60

    ありがとうそう言ってくれると嬉しい

    ついでに追加の長文語りなんだけど、五条は自分のことで曇ることはないと思うんだ

    唯一の曇り顔も夏油が村人を呪殺して離反したからの表情であって自分が何かしてしまったとか何かされたとかで心を痛めてる訳では無いんよな

    だからもし距離感近くて一途に且つ真剣に心を砕いてくれる人が五条のそばにいたとしても、曇るのは五条じゃなくて相手の方だと思うんよね

    心配しようにもさせてくれなさそうじゃない?働いてばっかりで自由な時間がほぼない状態って普通に考えたら異常なんだけど五条本人は心配されるほどの事態とは考えてないというか

    勿論五条だって任務先でサボったりするし生徒に任務投げたりもするしパンピーならこれブラックで訴えれるな〜くらいは思ってそうだけどそれはそれとして他人から本気で心配されたら「そんな気にしなくていいよ」って言いそうな感じ

    実際五条本人的にはそこまで心配されるほどのこととは思ってなくて、最初のうちは「そんなに心配なら労わって」くらいの軽口は言いそうなんだけど何度も言われるようなら適当にあしらうようになりそう

    毎回お礼くらいは言ってくれるだろうけどめちゃくちゃ心配してるのにいつもと変わらない五条を見てこっちが曇りそうなんだ

    あと自分的に五条の不幸は壊れられないことだと思ってるんよな

    五条本人は壊れて動けなくなりたいなんて1ミリも思ってないだろうし、本人は気にしてないだろうに勝手にこんな想いを抱いてる自分は失礼極まりないんだけど、でも五条がもっと脆い人間だったなら諦観の人にはならず今抱えてるものもいくらか捨てて楽に生きられると思うんだ

    まあ五条はそんなに弱くないし青春を共にした親友の志と自分の理想を信じて教え子を導いてるから不幸ばっかりじゃ全然ないんですけどね

    でもやっぱりパンピーからしたら不幸イベント多すぎて幸せになれ…と願ってしまう。悟、あと一回くらい曇ってから幸せになれ…あとついでにリョナられてくれたら嬉しい(欲望ドバドバ)

    もう自分でも何書いてるか分からなくなってきた…文章おかしいと思うけどここで供養するね…

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 00:47:43

    >>68

    自レスだけど長文すぎてびっくりしちゃったナ…

    ろくに文章見返してないから支離滅裂だと思います…お目汚し失礼…

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 00:59:53

    >>68

    全部わかる

    今の立場も状況も読者の自分が想像して曇ってるだけで五条自身は前を向いてるというか悲しいという感情はあるだろうけどそれで進めなくなる弱さを持ってないと思ってる

    最強ゆえに立ち止まることを知らない感じが側からみたら悲しくなるよね

    言語化してくれてありがとう

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 01:14:21

    ついでにリョナられてくれたら嬉しい

    !?

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 10:15:03

    過去編のリョナは素晴らしかった
    教師五条も壁尻デビューは終わったから今度はリョナ期待してる

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 13:51:38

    リョナ→他者が物理的な暴力や拷問などの苦痛に晒されて苦悶の表情を浮かべたり、性的なニュアンスの悲鳴を上げたりするシチュエーション

    意味知らなくて検索したらな、なるほど性的な意味やったんか
    過去編の悟に当てはまるやんけ

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 18:43:06

    獄門疆から出てからの曇らせやリョナの可能性に興奮する 28歳教師の悟のリョナもみたいな…曇らせリョナを欲しているときは過去編や渋谷のときの悟を見て興奮を沈めようとするけど逆に火がつくんだ…はやく獄門疆から出てきておくれ…。今日も夢の中に悟が出てきて身を粉に戦闘に興じていて最後激闘の末倒れ込んでたんだけど青い綺麗な瞳から流れる数粒の涙が美しかったなぁ……

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 18:54:50

    終盤にやるであろうvs完全体宿儺で悟リョナが見られると期待してる
    でも死んじゃダメだかんね
    土壇場で逆転するまでがセット

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:53:22

    五条って曇らなそうだけど封印解けたら流石に曇るかな
    過去編のリョナは素晴らしかった

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:54:02

    高専のクソガキ五条がえっちな教師になるの何度考えても情報が完結しない

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 00:06:30

    足長いからM字開脚クソエロそう

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 01:50:53

    >>78

    I字バランスもやって欲しい

    脚長いの映えそう

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 02:36:01

    カントボーイ悟やばい

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 09:02:38

    ポールダンスしてほしいな
    逆さになって股を横真っ直ぐに開くやつやったらとんでもない長さになりそう

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 12:15:43

    >>81

    そういやtiktokでポールダンスしてる手描き動画見たことあるわ

    デッカ…脚長…って感じで良かった

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 16:07:56

    16巻五条エロすぎだし普段とのギャップがあり過ぎてやばい
    腕が思ったより細く胸筋があり前髪上げてきゃー

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 17:42:55

    回し蹴りされたい
    190cmの遠心力ヤバそう
    呪力強化ナシでも死ぬ

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 17:44:24

    死にたい人多いな

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 17:59:20

    渋谷で無量空処されたいな
    社会復帰もできる

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 18:39:59

    >>73

    リョナなんて胸糞悪いだけと思ってたのに逆鉾ザクザクシーンの鮮烈な刺激で新しい扉を開かされた思い出

    何であんなにえっちぃんだ

    それはそうと2部アニメ始まったらゴリュゴリュで高専制服破けて血に染ったシャツを露にしたボロボロでえっちな五条のフィギュア作ってくれるよね?

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:30:43

    >>83

    めっちゃ巨乳だったね

    この雄っぱいで教師は無理でしょ

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:47:13

    アニメのちょっぴり日焼けしたごじょせんあんまり好きじゃなかったんだけど見返したらエロいわ
    ちょっぴり日焼けエッチやな
    それと23話のさんぽの最後のんっんっのところ喘ぎ声にしか聞こえん

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:15:07

    五条悟の守りきれない一般人の一人になりたい。
    どうしようもない状況で呪霊に弄ばれて言葉にならない叫びをあげてます。そんなときに五条悟が来て自分ごと呪霊を祓ってくれるんです。もちろん五条悟は最強なので呪霊は木っ端微塵だし、ついでに自分も木っ端微塵です。もう助からない状況なので仕方ないですね。助けて死にたくないと思いながら涙だか汗だか血だか分からないいろんなものでぐちゃぐちゃの視界がパッと開けるんです。これまでの人生が走馬灯のように思い出される。そんなものなど書き消す、美しい存在が目に飛び込んでくるんです。べっとりと塗りつぶしたような闇のなかで、重力など感じさせないかのようにたなびく光輝くような髪と一際存在感を放つ蒼い双眸。きれいなきれいなそれが一瞬だけ歪められて、そこで痛みも苦しみもぶつりと途切れるんです。
    五条悟は最強なので死に行く有象無象にいちいち心を砕いたりはしないのです。でもほんの一瞬の哀悼の意みたいなものを見たいので…

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:47:17

    パワプロ先生可愛い〜

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:52:37

    >>91

    パワプロの五条睫毛ビッシビシのバッサバサで草

    麗しいね…野球なのに浮いて茈撃ってら…つよ…

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 08:00:45

    睫毛って触ると感じるからね
    悟の睫毛触りたい

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 17:10:07

    >>90

    今際の際にあんなに美しい生き物見ちゃったら確実にお迎えが来たと勘違いして安らかにいってしまう

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:07:38

    五条のメイド姿見たい
    基本的にクラシックが好きだし五条にもクラシック来て欲しいんだけど、本人が着る時はノリノリでミニスカメイド着てくれそうで可愛いしえっちだ
    目隠し+メイド服ならイケナイ感じ増し増しでえちちだしサングラス+メイド服なら治安悪くて最高

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:16:43

    >>83

    高校のころから今までフィジカル鍛えてきたんだなっていうのが分かっていい

    体術は後天的に鍛えないと見につかないと思う

    武闘派の傑の影響かもしれない

    悟はテキトーに見せてるけどとんでもない努力家な気がする

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:21:36

    >>96

    悟は軽薄な態度で誤解されがちだけど努力家だよね

    悟が術式の研究してる時硝子に実験用のラットかしてって言うのなんかすき

    実験用ラットになりてぇよ…

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:30:28

    >>95

    メイド服

    絶対可愛い

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:32:56

    ナルシストさはあまり感じないんだよね
    おしゃれも最低限な身だしなみ的な意識でナチュラルにハイブランド着てるけど
    見かけにはあんまり執着しなそうなところがある

    きっと自身は外見をGLG連呼するほどには好きじゃないのではないか
    最強なことも、もしかしたら

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:34:25

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:35:34

    >>98

    黒が基調なら間違いなく似合うだろうし

    白レースのフリルも綺麗系な童顔さと合いそう

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:19:12

    メイド服は勿論だがJKの制服も来て欲しいぞ
    高専の制服もいいけどブレザーでスカート短いの履いてくれ
    ギャルっぽくて可愛い
    ヘアピン着けてたら満点

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 00:58:23

    短髪だし目丸いし超絶似合う
    パンツは履かないで

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 10:15:17

    顔の可愛さと体のゴツさのギャップがすごいのになんであんなにえっちなの卑怯

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 10:15:18

    五条のコスプレでメイド服着てる人わりと見るから需要はかなりあるんじゃなかろうか

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:01:01

    お帰りなさいませご主人様♡
    語尾ハートは公式なんて゛ありえるーハート喘ぎ

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:25:57

    五条は♡つけてわざとらしく喘ぐのも下品な濁点で喘ぐのも声抑えて控えめに喘ぐのも全部似合うと思う

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:51:41

    >>61

    例えば青春の思い出って元気出るというか力になってくれるかけがえのないものだと思う

    無自覚のうちに辛い時に心の支えだったのかも


    よりによってそんな思い出を封印に利用されちゃうとか

    人の心ない展開に翻弄されてるとこが好き

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:54:09

    「ピッチャー代わりまして… 僕♡」

    可愛すぎて死んだ

    なんで一言一句こんなに可愛いんですかね


  • 110二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:59:44

    皆んなの好きなキャラ教えてってスレで五条のとこめちゃ頷いてしまった

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 05:46:42

    >>109

    教師五条はあざとくてかわいいな

    一生懸命甲子園の砂集めてるのも可愛かった

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 10:21:54

    教師属性ほんと最高だと思う
    三年秤、二年乙骨、て言うとこ、名前呼びじゃないのが、先生ぽくて良かった
    一線引きながらも生徒可愛いのが、伝わるようで
    本人的に教師頑張ってるところも、いい

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 17:02:56

    >>12

    唇ふにふにしたい

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:10:32

    刈り上げ部分をナデナデしてみたい

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:33:46

    https://youtube.com/shorts/PIW38zowkLI?feature=share


    面白いけどエッチなんよ足綺麗

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:50:32

    パワプロ五条がぶっ飛びすぎてて野球しろって突っ込まれてるの可愛いな

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:31:15

    >>115

    コーラ吹いたわw


    パワプロ砂かき集めるのめっちゃ可愛い

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 02:02:50

    ギャグ方面では何させてもそこまでキャラ崩壊にならないのほんとおもしれー男
    でも悟はおもしれー男(女)って言う側のおもしれー男な気がする

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 11:36:04

    パワプロ五条浮くし茈撃つしでめちゃくちゃすぎて笑う
    甲子園の砂集めるのも可愛いし面白い
    高校生に混じって全力で野球する五条可愛いね…

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:24:37

    ゲームする手つきエロいんだろうな

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:25:17

    自販機のボタン押す手やばかった

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:33:57

    >>119

    砂集めてる悟が妙に保護欲掻き立てられる

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 01:59:20

    >>12

    キスマーク付けたい

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 11:51:45

    劇場版僕私俺全部でてきたの神

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 16:25:53

    成人五条先生みたい
    着物から見える首筋エッチなんやろな

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:16:53

    和服だといつも隠れてる前らへんちょっと見られるね
    いつか稽古のときのグラサンとボートネックもよかった

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:33:34

    変な男寄ってくるって

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 01:24:56

    >>127

    和装、流し目、開いた胸元、お腹に入れた手…

    どこもかしこもヤバイ色気が炸裂してる

    これに最強の呪術師とか28歳教師とかの肩書が付くと、さらにエロさが数段上がる

    寄ってきた変な男をこのポーズで煽ってほしい

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:08:01

    >>128

    微妙にだけど胸元の筋肉チラっと見えるのがすごいサービスショットだよね

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:00:29

    ドンキコラボのオーバーサイズの服に細身のパンツのやつもスケベで大好き
    まだハマってないころのコラボだからグッズ買えなくて悔しい
    可能性限りなく低いけど復刻を期待してる

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:03:10

    >>127

    押し倒せるか分からないけど押し倒したい

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:34:44

    >>128

    エッチだよね〜

    野薔薇ちゃんのスカート履く悟と浴衣姿の悟ギャップがエッチ

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 09:24:11

    スカート姿も中々

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:22:41

    >>133

    すかーからのぞく御御足キレイだったよね

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:15:25

    毛生えてなくて綺麗
    夏やねぇ五条の水着姿みたくなってきた

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:20:21

    五条はスイカ棒で割る派?拳で割る派?どっちでも良い
    趣味がないや諦観や五条先生情報もっとほちぃ

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:38:25

    >>131

    五条を押し倒したい方への手引

    まず宿儺の指を呑みます

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:26:31

    >>127

    語彙失う

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 02:41:50

    >>137

    無茶言うな!!!!死ぬ!!!!

    いや間接的に五条のせいで死ぬようなもんだしこれはこれで“アリ”なのでは…?

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:23:10

    食べやすいから和菓子食べることが多いとか高専住まいとか睡眠時間少なめとか効率厨っぽいところ性壁がくすぐられる
    自分のパフォーマンスは限りなく合理的に無駄なものを削ぎ落としてるのに目指しているのは教育で呪術界を変革させるっていうのがギャップがあって好き

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:24:14

    過去編強いもんってもんっていっていたのね可愛い

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:25:44

    >>139

    無敵か?

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:50:03

    獄門彊になりたい

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:38:55

    >>1

    単眼猫バージョンもMAPPAバージョンも五条の六眼めっちゃ綺麗

    2期が楽しみしゅぎる

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:42:45

    今の五条が最高なのは自明の理だけど高専に通わず五条家当主として術師メインに活動するルートもロマンがある
    子供の頃の目つきの悪さのまま成長した五条も大変えっちだと思うんだ

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 08:22:55

    >>143

    単なる闇や空虚じゃなくて大勢の骸骨に撫でまわされる仕様えっちにも程がある

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:48:30

    このレスは削除されています

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:28:40

    >>24

    アイスここまで咥えられるほどの口の大きさ

    エッチや

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:50:29

    >>145

    わかる!!

    態度めっちゃ悪いのに根本の善性は変わらないから結局人は助けてくれそう。煽るし文句言うし怖いけど別の術師が失敗した任務の助けとかにはちゃんと来てくれるから結局信頼と信用はされる。尊敬はされない。

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:57:28

    ナナミンの一言で全てが語られる

  • 151二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 01:55:14

    >>149

    自分以外大体雑魚だと思ってるだけど当たり前のように雑魚を守ってくれそう

    あとこの五条は本編軸よりもっと効率厨になってるイメージだからブドウ糖ガリガリ齧ってたらいいな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています