ここだけエースが女な世界線

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 20:39:33

    (死に様は変わらないこととする)
    うーん、これは負けヒロインお姉さんタイプ!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 20:40:05

    半裸

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 20:40:15

    とりあえず服を着て欲しい

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 20:40:21

    サラダエースって尾田先生描いたっけ?

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 20:41:11

    恋愛とかにはならないタイプの姉御か……??

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 20:41:17

    >>4

    一味と七武海と大将と最悪の世代だけ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 20:41:58

    ポートガス・D・アン になるな

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 20:42:36

    名前はアンになるのか
    女になったら黒ひげと赤犬のヘイト今よりヤバそうだな

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 20:43:27

    女だとこのシーンがちょっと

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 20:43:52

    分からせ……??

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 20:43:55

    >>8

    あっ、でも女だから白髭んところ乗らなくなるのか

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 20:47:35

    ヒロインというか飛び越えて超越してるんだよなぁ……

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 20:49:22

    ダダンが激甘になりそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 20:49:49

    >>2

    なんか勝手にベティを想像してしまった

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 20:50:30

    バリバリ戦える能力者の女性キャラってあまりいないイメージだしまた違ったファンがついてそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 20:51:11

    エッッッッッッッッッッ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 20:51:11

    色んなところからの感情が重たくなりすぎて死んだ後大変な事になりそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 20:51:36

    女だと処刑を世界中継したうえで「おまえの父親誰か言え」ってシーンがえっち…海軍のヘイトが凄いことに

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 20:52:03

    呪い残してるなぁ……

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 20:54:20

    >>17

    男でも激重なんですがそれは

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 20:59:01

    くっ殺せのテンプレ言いそう感が凄い

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 20:59:39

    >>21

    本編で既にガープ相手だけど似たようなこと言ってなかった?

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 21:02:18

    スレ画のエースが男ハンコックっぽい
    つまり女エースはそばかすハンコックの見た目で拘束に拷問…!?

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 21:02:31

    >>20

    親分にワシに死ぬ場所くれとまで言わせる

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 21:06:10

    >>22

    ここか

    これはくっ殺女騎士

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 21:08:24

    VS黒ひげのリョナが全部アウト

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 21:08:28

    アンちゃんだった場合、マキノさんは憧れのお姉さんだな
    ダダン相手にはもう少し素直に感謝できそう

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 21:08:42

    いつも明るくてちょっと怒りっぽいけど面倒見が良くて照れ屋で優しい露出度すごいお姉さんが自己肯定感どん底とか…これは…いけませんね…

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 21:14:15

    ヤマトからのクソデカお姉ちゃん感情女子会しろ!!

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 21:17:57

    >>26

    このコマが一番ダメ

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 21:19:12

    >>30

    膝おらされてるこれも中々

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 21:19:41

    >>30

    >>31

    これはクリムゾン不可避

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 21:20:55

    ひょっとしてエースって男のままでもクリムゾン適性ある…?

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 21:23:47

    子供は絶対望まなそうなのが女だと悲しいな

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 21:25:13

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 21:27:24

    ガープのデレが2割増す

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 21:29:53

    何人か死んだ後後追いするレベルのヤバい崇拝者を産む雰囲気をしている

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 21:30:05

    曇り顔ノリノリで描いてそうだったアニワンスタッフが更にアクセル全開に!

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 21:31:23

    黒ひげが初めての男

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 21:31:40

    >>38

    グッズ会社も更にのる可能性

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 21:34:04

    エースが死んだ後メラメラの実に「エースが仲間になるみたいで嬉しい」とか言い出す黒ひげの拗らせっぷりがやばい事になる

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 21:36:04

    ちょうど画像貼ろうとしてた

    ここの黒ひげの執着のやばさが増す

    >>41

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 21:37:20

    女に生まれてたら屈したのかというとそんなことなさそうなのが想像つく

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 21:40:57

    おすすめの女体化エース

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 21:46:05

    そのへんの船に乗り込んでたくさんの男に囲まれながら無防備に寝る陽キャお姉ちゃん

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 21:46:37

    女の子が大人から「火炙りにして死ぬ寸前のその姿を世界中の笑い者にする」「最期は生まれてきてすみませんゴミなのにって言ってほしい」等の言葉浴びせられるのは絵面がよりきつい

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 21:57:16

    >>44この子が

    >>9>>25>>30>>31こんな目に遭うとかワンピースがエッチだと思われちまうー!!

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 21:59:03

    ルフィとのおねショタCPとサボとの幼馴染CPで頂上戦争起きそう。

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 22:06:19

    マキノとのおねロリシーン最高では

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 22:06:59

    サボがもっと世話焼きになる

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 22:09:43

    >>40

    (男のままでもグッズやゲームでお色気担当させられてるような)

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 22:11:54

    >>34

    だからクリムゾンするんだろ

    エースは産むのが恐ェから!!!

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 22:16:12

    なんというか女キャラだと青年誌向けのキャラになるな
    気が強い自己肯定感どん底自分の血が疎ましい逃げない屈しない死にたがり露出多いこれで暴力描写って

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 22:53:40

    男キャラでよかった
    女キャラならバナロ島で性癖歪む少年読者が大量に生まれていた

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 23:35:05

    >>54

    男でも歪んでる人間はいるのでアウトですね…

    黒ひげいい仕事するよ本当に

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 23:42:32

    ヤマトとエースの組み合わせがデレデレの飼い主と懐いてんだが懐いてないんだか微妙なネコチャンみたいだな

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 23:48:29

    女の方があらゆる方向にエグイ話に変わるよ

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 00:02:40

    我の強さや折れなさは典型的覇王色
    自己肯定感はボロボロ
    ってキャラだから無限にエグいシチュが似合ってしまう

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 01:18:35

    全裸で眉ひとつ動かさず洗礼受けるシーンもなかなか

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 06:30:25

    >>59

    これ皆から見られてるってマ?!?えっっ

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 08:53:42

    エース男のままでも綺麗な逆三角形だし男性キャラと女性キャラの中間みたいなくびれ方してるから、女になったらそれはもうものすごいボンキュッボンになりそう

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 11:30:01

    ド性癖

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 12:26:19

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 12:27:48

    目の前で友人が串刺しにされる絵面も精神リョナ度があがる

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 12:36:40

    もしかしてONE PIECEはえっちな漫画なのでは?

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 12:42:45

    マリンフォードに現れるまでエース視点だとルフィが安否不明だったのも精神的に追い詰めまくってる…

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 13:11:18

    女になってもガープのことはジジイ呼びがデフォでおじいちゃんと呼びなさいと言われてそうだけどオヤジのことは時々自分からパパか父さんって呼んでそう

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 13:50:18

    陽気で露出多めのお姉さんなのに実は死ぬほどネガティブで身持ちが固いのえっちでいいと思う
    生まれた時から曇ってるのにサボの死でも曇っててすごい

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 14:33:40

    金でも地位でも名声でもなく本心で欲しがってたのは家族で愛なんていじらしいお姉さん

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 15:32:13

    お前は私に生きててほしいのかと聞いてくる
    私たちは姉弟だと盃交わすのを提案してくる
    亡くなったと思ってる幼馴染のイニシャルSをAS×CEと自分の腕に刺繍し義理父の海賊マークを誇りだと背中一面に刺繍する
    自分のために皆が傷ついてく姿を見て歪んでると思いながらも嬉し涙が止まらない
    ただの原作にある描写なのに女で考える方が病んでるように感じる

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 16:55:54

    エースに対する精神的リョナと肉体的リョナを女子キャラにしたら尾田栄一郎がドS作家だとバレバレになってしまう

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 17:59:25

    エースとお玉ちゃんのおねロリてぇてぇ…
    食べ物奪ったら笑って許してくれて上にそのままデザート探しに行ってくれたお姉さんいいな

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 19:06:04

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 19:07:10

    女子なら周りもちょっと過保護だったかもしれないシーン

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 19:17:27

    ナースの姐さん方に可愛がられて着せ替え人形にさせられてそう

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 19:20:38

    >>74

    しかし過保護に扱うと舐めてんじゃねぇと噛み付いてきそう

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 19:38:40

    >>67

    普段は周りに合わせて親父呼びなのに感極まったらパパ呼びになるアンちゃん良いね

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 19:41:01

    絶対逃げない性格だから「逃げるのか」と聞いたら「なんだと!やってやる!」になって勝負事賭け試合不利な条件でものってしまうお姉ちゃんか…

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 19:58:32

    >>78

    (アカンやつ)

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 20:31:08

    初めて生理来た時に自分が子供を産める身体になった事に対して怯えてそうでお辛い
    生理をひた隠しにしようとしてお姉さん方に怒られてそう

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 21:06:34

    >>78

    女だとベビー5の異常なまでに頼まれたら断れない性格で自分が必要とされたらすぐ好意を持ってしまうのと似たような利用のされ方になりそうだ

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 21:26:11

    変な男に騙されてそうだけどいざ性的な事ってなったらスンッて真顔になってぶちのめしてそうなお姉ちゃん

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 21:38:14

    本編エースは年上の不良複数人相手でもボコボコに出来たけど女子でも同じことできるかどうかで話変わるな
    ロジャーの血流れてるからいけるかな

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 23:08:03

    サボがいなくなったあとのルフィとの関係がちょっとしっとりしてくるかもしれない

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 23:32:58

    ルフィに「生きていないと困る」と言わせしめたお姉ちゃん強すぎん?

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 00:59:36

    白ひげにエースコスもどきのファンボーイ居たけど女子だとアイドルみたいな扱いするやつ増えそう

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 07:30:38

    ヒロイン人気投票上位常連だなきっと

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 09:07:37

    エースが女の子だったらガープがマジで海軍辞めてもエースを逃がすと思うのだが

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 09:30:50

    ガープがここでわらいとばしてるのある種の気遣いだろうが
    女の子だったらぶわっはっはっはっで済ませられなさそうだ

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 11:53:35

    >>61

    すごいセクシーお姉ちゃんになるのは分かる

    やっぱ黒ひげリョナの絵面が…

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 15:24:43

    >>90

    もしかして:ノーパン

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 20:02:09

    海外の人のTSエースのフィギュア二次創作でヤバいのあった気がする

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 20:23:48

    幼少期から主人公と7年一緒に暮らしてた弟大好き義理の姉って属性が強すぎる

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 21:40:12

    背中の刺繍は見せたいんだろうし下はショーパンあたりにしても上はドレスローザのレベッカの闘技場服みたいなのを自ら着てるかもしれないのか

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 21:42:36

    背中がら空きの童貞殺すセーターをデフォで着てるのかもしれない

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 22:27:26

    >>94

    背中は常にこれくらいの露出度なイメージ

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 22:30:14

    >>76

    家族になる前はこんな風にツンケンしてるのに家族になったあとはもう勝てそうじゃん…と絶大なる信頼を寄せてくる

    家族相手だとお姉ちゃんキャラから妹キャラになるのずるい

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:42:07

    >>97

    白ひげ海賊団のメンツはそりゃもう可愛がるだろうし読者目線でも姉キャラと妹キャラのギャップ萌えが楽しめるのいいよね

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 09:30:55

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 10:14:57

    アラバスタでエースに会ったナミさんがおっさんくさい反応するところめちゃくちゃ見たい

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 10:25:38

    サボが今の1.5倍くらい心配性になってそう

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 11:26:02

    花より男子系女子なんだろうな

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 13:28:18

    正直お母さんに似ててほしい。唯一「父に似ていないこと」を支えに幼少期を生きてほしいけど、その強さだったら暴力性だったりが父に年々似てきて「ちくしょう…っ!」って思いと「でも弟分たちを守れる」って思いがぶつかり合って、曇ってほしい

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 14:40:43

    >>100

    「あんな常識あってセクシーな人がルフィのお姉さんな訳ないわ!!」って美人好き覗かせるナミさん見てぇ

    こんな事言いながら義理の優しい姉・年が同じって共通点から絶対ノジコのこと思い出してる

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 19:54:00

    >>104

    アラバスタのアニオリのルフィとウソップのじゃれあいにサンジがキレるのを微笑ましくみてるシーン、サンジの反応がだいぶ変わりそうで面白い

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 19:59:16

    女だったらオダセン聖全開で青年誌も裸足で逃げ出すドロドロ展開になるよ

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 23:09:17

    エース胸も絶対大きいし尻も大きいし腰はめちゃくちゃ細くなると思う
    the尾田っちの体型になる

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 23:18:44

    インペルダウン編のアニメが朝から性癖全開のえっちなエピソードに

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 00:16:41

    >>108

    傷だらけボロボロで無造作に髪が靡いてる手錠付きのおっぱい大きいお姉さんはちょっと色々と危険すぎる

    首を差し出す時にブルンブルン揺れそう

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 10:09:52

    アラバスタアニオリだと砂嵐に巻き込まれたビビを真っ先に助けに行くところ、女の子だと絵面がもっとえっちになる

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 11:13:33

    >>110

    海賊王の娘と一国の王女の百合良すぎる

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 11:48:35

    よく当時のゲームでエースとビビの絡みあったからあそこでエースが女の子になると思うと…

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 19:45:05

    >>112

    お姫様とそれに付き従う従者のふりした海賊のコンビがえちえちすぎる

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 20:36:37

    お母さんに似たロングでも活発さの映えるショートでも似合う
    無敵かな?

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 20:45:21

    >>112

    ビビに対するエースの扱いがひたすら丁寧だから、姫と女騎士みたいな関係になるのええな

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 22:12:50

    サボが初恋かもしれないがどうあがいても曇る

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 00:39:25

    サボが初恋だった場合それを永遠に仕舞い込んでもう誰にも恋をするまいと決意してそうでお労しい
    そしてそれを頑張ってルフィの前で隠そうとしても隠しきれなくてちょいちょい漏れ出してるのが容易に想像できる

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 09:10:17

    ここの号泣が余計辛いやつ

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 09:29:07

    長男長女と弟1人になるのかな

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 16:30:19

    オーズJr.がエースと仲良くするとき触ったりするのめちゃくちゃ気を使いそうでいいしそれを見て気にしないでって笑い飛ばしそうなところとても好き

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 18:31:13

    >>120

    いい…

    不器用ながらオーズのために傘編んで渡す時照れ臭そうに下手だけどどうぞなんて言う姿を見たい

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 19:53:06

    自分より小さくて力の弱い女の友達に思わず慎重になるオーズに「そんなに気遣わなくても私は壊れないわよ」ってカラカラ笑いながら寄り添ってそうで我性合
    そのくせ笠渡す時はちょっと照れてるんだ…

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:41:08

    上で出てたビビとのシーンは小走りに駆け寄って行くのがときめくんだよね
    倒れる美少女に駆け寄る年上のお姉さんとか絶対見たい

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:55:41

    >>120 >>121 >>122

    これを経て本編通り「エースざんは優しいんだ。絶だいに死なぜねェ」から >>64 の流れはつらすぎんか

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 22:05:09

    >>92

    確かにこれはヤバい

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 23:22:53

    >>125

    可愛いけど版権ないんだよな…

    メガハウスで出して欲しいから尾田っち頼んだぞ…

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 00:07:34

    >>126

    いやせめて上半身の服は着せないとダメだよ⁉︎

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 09:55:42

    死んだ兄弟の刺青を入れてるの女にした方が湿度が高くなる

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 10:38:07

    エースとイスカちゃんに挟まれたデュースの心境やいかに

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 11:15:52

    エースが女になって一番重いのデュースでは

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 17:19:52

    エースとの出会いの時に「後光が差してる」なんて書く男だ、面構えが違う

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 19:45:41

    黒ひげ海賊団がやたらエースを使って兄弟を煽るのがエロ同人みたいだし
    こいつら全員の前でやられたのに心は折れないシチュもエロ同人みたいで駄目

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:11:34

    >>131

    公式夢小説とか呼ばれるレベルに書いてあることがポエムと化してるの面白すぎる

    というか最早崇拝してる

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:53:53

    デュースは出会いが無人島に2人っきりなのも男女にすると凄いシチュ

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 00:27:51

    人誑しなのに自分の事大嫌いなのいい…

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 07:23:11

    無人島に2人きりでちょっと喧嘩もした上に殺して食糧を奪おうとした自分に笑顔で食糧を全部分けてくれたら…ねぇ…

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 10:04:48

    名前を捨てたいならエースにちなんでデュースって名乗れば?って言ってくる美女

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 20:14:48

    >>137

    うろ覚えだけど名前と生きる意味をくれた〜とか書いてなかったっけ

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 20:33:51

    女エースでエッッッッてなるシーン
    首がイカれちまうのところ

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:44:16

    >>139

    バナロ島の決闘はその前のやりとりから戦闘シーンその後の動きまで全部シコれるのでオススメ

    男のままでも性転換してもえっち

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:16:06

    太陽の隣には立てない、なぜなら近づいたら燃えてしまうからとか書いておきながら最後までついて行こうとしてたんだろデュースくん…

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:20:32

    >>141

    そんなだから公式夢小説と言われるんですよ!

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:20:52

    ifサボのここが王子様ムーヴと言われる

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 09:15:36

    >>143

    ここ女だったらπタッチになるのかな

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 09:53:17

    >>143

    ifルートならこれを機にエースがサボを男として意識して欲しい

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:41:14

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:13:51

    男のままでも腰細いのに女になったら黒ひげの手で腰覆えそうだよな

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 00:37:44

    黒ひげの存在のせいで女子になったら色々やばいな
    おめぇはエースと仲が良かったよなもなかなか

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 07:37:51

    お姉ちゃん……うっ……

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 09:45:35

    エースが女だったら細くて小柄(185㎝)でボンキュッボンの女の子の横に立つビール腹の3m以上のヒゲモジャモジャの大男とその女の子よりちょっと背の高いリーゼントがつるんでたことになる


    うーん絵面が…

  • 151二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 12:32:40

    うーん気ぶれる

  • 152二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 13:28:00

    現四皇全員と関連のあるヒロインになれる

  • 153二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:50:12

    よく考えたら四皇全員が実質身内(1人裏切った)になるのか

  • 154二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:09:45

    女だった場合の服のパターン色々出てるけどシャンクスに会いに行った時みたいな普段より厚着も見てみたい

  • 155二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:27:45

    >>97

    ここが威嚇するのに疲れた捨て猫にミルク(スープ)あげてるようになる

  • 156二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:18:19

    >>154

    ドラム島訪れた時の黒ロングコートもかっこよさそう

  • 157二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:22:06

    海兵に潜入コスもいいぞ
    女子でも自分より大柄な大男をひょいと担ぐ格好良い女海兵になる

  • 158二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:48:39

    >>157

    普段の服は平気なのに海軍服の時だけ燃えるのラッキースケベだよな

  • 159二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 09:06:27

    どうせ処刑だからと拷問代わりにちょめちょめされまくるんやろなぁ

  • 160二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 09:09:36

    >>157

    これ女になったら肩幅狭まるだろうから担がれてる人運が良ければパイタッチできるのでは?

  • 161二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:19:16

    アラバスタ衣装も似合うな

  • 162二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 14:11:57

    >>156

    コートの「下」を考えると…下品なんですが…フフ……

  • 163二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:52:03

    >>156

    見えぬエロスというのも堪らんものですな

  • 164二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:55:49

    袖なし半パン着てるくらいだから女になってもコートの下が薄着なのは想像に難くない

  • 165二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 07:54:21

    イスカの手を握っておけなかったのを後悔するエースお姉さん…

  • 166二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:14:32

    >>164

    雪山に若い女海賊がのこのこ来てシャンクスもおもしれー女状態になってそう

  • 167二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:45:02

    殴られたうえ裸にひん剥かれるのがご褒美になる

  • 168二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:44:41

    >>167

    絶対ニヤケ面で気絶してるわこの海兵

  • 169二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:26:22

    >>167

    若くてかわいい女の子に殴られるのはご褒美ってもんよ

    この時正面突破でもハニトラとかやってても美味しい

  • 170二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 01:04:44

    >>165

    いいよね何回もエースを捕まえにきては軽くあしらわれる真面目ポンコツ美人海兵イスカちゃんとの絡み

  • 171二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 01:09:01

    女体×浴衣×着崩れ×湯上り×牛乳
    これ最強

  • 172二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 01:21:53

    女だったらトレクルでようえんなくのいち衣装が実装させられそう
    お玉に自ら見本を見せないとな

  • 173二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 09:40:55

    >>171

    お色気担当と認知されてる節あるからトレクルとかでめちゃくちゃエッチな服着せられるんだろうな…

    それこそほぼヒモじゃねーかこれ!みたいな水着とか

  • 174二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:01:54

    >>172

    お玉ちゃんの思い描く「ようえんなくのいち」の話を聞いているとその要素がほぼエースと合致する展開

  • 175二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:19:17

    ようえんなくのいちエースの服、おナミのもっと露出がすごいバージョンになりそう

  • 176二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:56:14

    おナミですら裾短いのにエースどうなるんや…
    上下切り離されるんか?

  • 177二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:01:41

    男でこれだから女でも露出すごそう
    女なら下も短そう

  • 178二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 07:32:59

    全方位に消えない傷残してるの草
    魔性の女だわ

  • 179二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 09:47:01

    >>178

    そのくせ自己肯定感はめちゃくちゃ低いのがいいよね…

    愛されていると言う事実にピンときてなさそうなところ好き

  • 180二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:36:21

    死後に主人公が技名に使うくらい大切にしてるヒロインとか存在が強すぎないか

  • 181二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:29:31

    服の話になってたから首輪手枷犬手ゴツめのベルト犬しっぽマフラーのこれを推す

  • 182二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:21:58

    >>181

    これ説明文に一躍街の人気者とか描かれてたやつだっけ

    いいよへ

  • 183二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:29:51

    イタズラされたくなきゃ飯をよこしなとか
    イタズラされたい男たちによって大行列が出来ちまうよこんなの

  • 184二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:07:42

    >>183

    視線を(胸に)独り占めだよこんなの

    えちえちすぎる

  • 185二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 23:33:15

    どんなイタズラしてくれるか気になるからご飯あげないと言って困惑させたい

  • 186二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:15:25

    この子1人に手を出すと海賊王・今最も海賊王に近い男・未来の海賊王を3人同時に敵に回すの怖すぎない?

  • 187二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:56:32

    >>186

    海軍の英雄と革命軍No.2もいるぞ

  • 188二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:45:36

    ルフィが抱きついた時にこのたわわに顔を埋められるの羨まし過ぎる

  • 189二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:54:11

    >>178

    傷跡を残したのが錚々たる面子すぎるよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています