「俺が風太郎なら○○を選んでた」←コレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 09:45:07

    当ててみせましょう


    それは自宅で一緒にカレーを食べた五月ですね?

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 09:49:32

    そもそもお前が風太郎なら惚れない

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 09:51:07

    >>2

    多分だがそういうスレではない

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 09:53:01

    5人姉妹っぽさはもちろんあるんだけど
    あんまり五つ子っぽくはないよな

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 09:54:57

    本人たちが意図的に外見被らないように成長したからね

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 09:55:31

    俺が風太郎だったら一番惚れてても脈なし(に見える)四葉は選ばないかもしれんなぁ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 09:56:52

    俺が風太郎なら勉強しても成績上がらないという不具合が起きるぜ?と思ったが脳や肉体も風太郎って前提なら俺の脳よりも勉強できるのかもしれん

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 09:58:34

    五等分の凄いとこはマジで人気が5人に集中してるとこ
    姉妹以外の女キャラがマジで選択肢に上がってこないよな

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 09:59:53

    >>8

    特殊な訓練を積めば妹ちゃんでもシコれると評判に

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 10:02:18

    俺はらいは一筋になってらいは本人に蹴り出される

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 10:28:15

    風太郎を1キャラとして見てるか無自覚に投影してるかで終盤の評価結構違ってるのはなかなか面白かった

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 10:36:26

    >>8

    名前付きの女キャラなんてらいはくらいでは?あとはマジで一瞬しか出てこないレベルだし

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 13:38:49

    エバ先輩とか印象はすごいけどそういう対象にはまずならない人

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 13:41:52

    >>12

    らいはレベルでもいいのなら竹林とかいるぞ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 13:42:40

    マルオ「零奈先生の名前が出ないとは……あにまん民の底が知れるね」

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 14:14:21

    >>15

    零奈と比べたらお前の方が可愛いよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています