エロゲー世界でTS転生したが貞操を守り抜きたい3

  • 122/06/15(水) 16:36:21
  • 222/06/15(水) 17:18:54

    1のいる世界について
    現代日本と酷似しているが、神や妖怪といった人外の者が実在する日本。成人向け作品らしく女性を犯す魑魅魍魎がいたり男性によるレイプが横行している為、女性は出歩いていると危険にあったりする。十数年前に異世界からのゲートが開き魔族や亜人種と一緒に媚薬などのアイテムが流入。それらの影響で性犯罪報告件数が現代日本の数十倍に膨れている。モブにしろネームドにしろ女性にとって危険な修羅の国。

  • 322/06/15(水) 17:20:34

    キャラ設定


    御先燈火(おさき とうか)

    163cm/ 52kg B87 / W57 / H90

    当スレの1。神様によりこの世界に転生させられた元男の少女。容姿は金髪碧眼で、人間ではなく妖狐である為、狐耳と尻尾が生えている。古くから国の中枢に仕えてきた妖狐の一族『御先家』の次期当主候補。退魔の仕事に出る時は露出度の高い巫女服を着用している(巫女服のカラーは白と赤。肩や胸元が露出)。潜在能力が高く、成長すれば当代最強になるとされる。高い妖力を持っており、属性は光。有り余る妖力で強力な結界や妖術を発動させ相手を物量で圧し潰すタイプ。

    二次性徴真っ只中なので能力も身体も成長途上であり、母上が爆乳なので今後大きくなるかもしれない。下記の宗也と交際中。純愛派のピュアッ娘でどうせ付き合うならじっくり時間をかけていきたいと考えている。夜の訓練や房中術は習ってるが実戦経験は前世含めてナシ。十代後半。普通の学校に行っていおり、一般生徒からは高嶺の花ポジとして見られている。催眠・洗脳対策は基本万全。


    キャライメージ

    衣装イメージ

    #狐娘 ゲスト寄稿情報 - エロエのイラスト - pixiv先日発売した谷口さん(https://twitter.com/taniguti_san)先生の単行本、「魂インサート~不思議アプリであの娘に憑依~ 」にゲストイラスト1枚寄稿しました。その中でお気に入www.pixiv.net
  • 422/06/15(水) 17:23:02

    キャラ設定2


    土御門宗也(つちみかど かずや)

    燈火(1)がこの世界の主人公ではないかと考えている少年。黒みがかった茶髪ショートのイケメン。高校2年生で燈火や千景(後述)のクラスメイト。かの安倍晴明の流れを汲む陰陽師の名門『土御門家』の次期当主。「誰もが幸せになれる世界」を目指して陰陽師の道を進むロマンチスト。困っている人はほっておけず、度々無茶をする。呪力を纏わせた刀と呪符で戦う近接戦闘型。次期当主だけあり、瞬間出力は燈火を上回る。スタンスの違いから燈火と口喧嘩を起こすことも。


    キャライメージ

    http://rejetweb.jp/occulticlovers/chara/chara1/

  • 522/06/15(水) 17:24:17

    キャラ設定3


    賀茂千景(かも ちかげ)

    158cm B83・W55・H85

    黒髪ショートの少女。『土御門家』と双璧を成す陰陽師の名門『賀茂家』の出身。宗也とは幼少期から遊んでいた幼馴染であり、良き理解者。基本明るく活発な性格。実力は燈火や宗也に劣るが、戦闘中の状況把握力は高く、状況に応じて柔軟に対応し適切な指示が出せる頭脳がある。主人公パーティーでは司令塔の役割をすることが多い。宗也に恋慕を抱いている。


    キャライメージ

    #ぬらりひょんの孫 塗らせていただきました! - あおさのマンガ - pixivnannさん(http://www.pixiv.net/member.php?id=262707)のゆらちゃん線画を塗らせていただきました!線画に一目惚れして、いつか塗ってみたいなあと密かに思っていたwww.pixiv.net
  • 622/06/15(水) 17:26:39

    キャラ設定4


    夜刀神志乃(やとがみ しの)

    145cm B72・W53・H74

    青髪ロングの少女。竜人であり、側頭部から伸びる金色の角と背中の青い翼が特徴。和泉葛城山周辺を縄張りとする竜人一族『夜刀神家』族長の娘。基本的に無口で無表情であり、行動が読めない。いつの間にか出てきたりする。魔族に襲われていた所を宗也達のパーティーが助け、以降彼らに懐くようになる。竜神に連なる血筋であり、潜在能力は1のいる世界でもトップクラス。


    キャライメージ

    #オリジナル どら子 - 伊吹のつのマンガ - pixiv創作もんの少なさが悩みですwww.pixiv.net
  • 722/06/15(水) 17:30:10

    キャラ設定5

    及川圭(おいかわ けい)
    170cm B88・W58・H90
    赤髪の成人女性。警視庁の超常災害対策課を纏め上げる女傑。役職は警視。大体スーツを着ている。立場上陰陽師や人外との交渉等を行う為、超常の世界にも明るい。事件発生時は現場の指揮を執ることも多い。悪を裁く為に警察を目指した正義の人。面倒見が良く、宗也達からも慕われている。洞察力が高く、ふとした違和感にも気づく。当人には呪力はないが、対魔・対人外用兵装の扱いが格段に上手く、妖怪や魔族からも恐れられている

    キャライメージ

  • 822/06/15(水) 17:33:43

    キャラ設定6

    御先伊織(おさき いおり)
    180㎝ 75㎏
    燈火の兄。容姿は銀髪赤眼で、人間ではなく妖狐である為、狐耳と尻尾が生えている。古くから国の中枢に仕えてきた妖狐の一族『御先家』の次期当主候補筆頭。いつもは飄々とした昼行燈だが、緊急時には人が変わったかのように持ち前の天才性を発揮する。持ち前の高い妖力と戦闘センスで相手を手玉に取り、場を支配するタイプ。本気の伊織を正面から相手取れる者はゲートの向こう側を含めても両手で足りる。

    キャライメージ

  • 922/06/15(水) 17:48:39

    キャラ設定7


    リリム・レヴィアタン

    188㎝ B99・W61・H102

    白髪に褐色の肌を持ち、長身と鍛えられた筋肉が目を引く美女。『魔剣士』の異名を持つ魔族軍の幹部で、ゲートの向こう側でも屈指の剣の名手。魔王に忠誠を誓い手足として動くが、自由奔放かつ己が欲望に忠実で独断行動を取ったりする。今は宗也を気に入っている。


    キャライメージ

  • 1022/06/15(水) 17:51:55

    キャラ設定補足

    土御門宗也
    178cm 74kg

    御先燈火
    衣装イメージ

  • 1122/06/15(水) 17:54:05

    この世界の者の基本的な実力について
    燈火を100とすると以下の通り
    宗也:100、千景:80、志乃:90、伊織:130、圭:120、リリム:120
    各種族の実力分布
    妖怪:30~130、魔族:50~150、亜人:0~140、人:0~120

  • 1222/06/15(水) 17:54:39

    このスレの目的について
    ・1が無事イチャラブできるまで見守る
    ・この世界で考えられるエロ展開への対策を考える

  • 1322/06/15(水) 17:55:00

    1のいる世界について2
    催眠技術、媚薬、時間停止アイテム等が裏の市場で流れており万単位と高いけど一般人でも手に入る値段。そのため、催眠おじさんや時間停止オタク等がそこそこ現れており一般人が度々被害にあう。ただし基本1みたい専門の人は対策ができてるので効かない。そもそも男は獣なので、少年からお爺さんまで、堅物からチャラ男まで、イケメンからブサイクまで、あらゆる男性に犯される可能性がある。人間以外にも、女性を孕ませる魔獣やゴブリン・オーク。女性を苗床に繁殖する蟲や植物、触手が生息しているので、そちらへの警戒も必須。女性にとって危険なのは間違いない

  • 1422/06/15(水) 17:55:41

    18禁の内容(性器・性行・性的接触などの直接描写)はあにまん掲示板の規約違反なので、エロSSはこちらの方に

    TelegraphTelegra.ph is a minimalist publishing tool that allows you to create richly formatted posts and push them to the Web in just a click. Telegraph posts also get beautiful Instant View pages on Telegram.telegra.ph
  • 1522/06/15(水) 18:01:29

    千景とは一先ず決着がついたが、志乃はどうなるか…

  • 1622/06/15(水) 20:46:32

    SS書きました(ちょいエロ)

    救出劇東京近郊のとある場所。真っ白な空間の中央に一人佇む者がいた。御先燈火―――要人の警護に就いていた筈の妖狐の少女。その体は四肢を鎖で縛られ、その場から動けずにいる。鎖を引きちぎれる膂力がない以上、この場から動くことは出来ない。このような状態になったのは、ひとえにとある魔族の思い付きによるものだ。

    「どう、気分は?」


    燈火以外いない部屋に来訪者がやってくる。リリム・レヴィアタン。燈火をこの場に連れてきた張本人。魔族軍でも隔絶した力を持つ幹部の一人だ。そんな彼女は、燈火の様子を観察した後つまらなそうに溜息をついた。思った以上に耐えているのが気に入らないようだ。


    「あら、媚薬を盛ってからそれなりに時間が経った筈なんだけど」


    「この程度…何でもない…!」


    「あらそう?」


    リリムはおもむろに燈火の巫女服をずらした。外気に晒される二つの乳房。彼女はその先端にあるピンク色の突起に吸いつくと、ゆっくりと舐めはじめる。


    「あ…うぁ…!」


    温かな舌の感触に電流のような快感が広がる。媚薬により火照った体は、この様な刺激にすら過敏に反応してしまう程に敏感になっていた。突起をコロコロと舌で弄びながら、その都度ビクリと体…
    telegra.ph
  • 1722/06/15(水) 21:26:58

    関西に帰ってきた。やっぱ地元って落ち着く…

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 22:18:48

    たておつ
    落ち着いたところで初体験思い出しオナニーしてもう指では満足できない体になってることに気づいて悶々としてほしい

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 22:26:28

    任務に行った娘(妹)が女になって帰ってきた件

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 04:42:36

    志乃は種族が違うから精だけくれたら
    OKとか言いそうだな

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 09:31:24

    >>19

    ワンチャン母になってる可能性もあるでブヘヘヘ。

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 10:48:55

    >>21

    さすがに避妊はしてるだろ……エロゲ世界だから安全日が実在するのかもしれないし

  • 23122/06/16(木) 12:02:25

    >>18

    実のところ、あの後指で自慰をしてみたが満足感があまりない。胎の中が切ないというか…アダルトグッズでも買ってみるか?


    >>19

    私が宗也と付き合っているのは周知されてるが、そういうのって家族には分かるんだろうか?


    >>20

    穏便に済むならそれにこしたことはない

    …でも、それはそれで悶々としてくる

  • 24122/06/16(木) 12:06:16

    >>21

    >>22

    一応アフターピル使ったし、中の白濁を掻き出して洗ったし、出された時成人向け作品みたいに孕んだ感覚なかったし…

    不安になってきた…恥を忍んで医者に見て貰うべきか…

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 15:13:57

    そういや散々宗也君寝取られをネタにしてきたけど1自身は狙われてたりしない?
    人のものになった途端奪いたくなるクズとかエロゲ世界なら多そう。
    あと普段は普通に良い友人だけど女関係はクズとかいるから宗也君の周りの男も一応警戒しといた方がいいぞ。

  • 26122/06/16(木) 15:27:22

    >>25

    今の所はないな…気を付ける…

  • 27122/06/16(木) 16:45:10

    嘘だろ…

  • 28122/06/16(木) 17:06:11

    母上に宗也とヤッたのがバレてる…雰囲気が変わったとか普通気づかなくない?
    念の為妊娠してないか医者に診てもらったのだが、「燈火様も意外とお可愛いのですね」って微笑まれた…顔が真っ赤になった…
    恥ずかしくて死にたい…

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 17:57:29

    何故バレないと思ったんだ…
    でも親からお墨付きを貰えたって考えて
    次のデートプランでも練った方が健康にいいですよ

    当分任務もこないうちに
    もっと爛れちゃえ♡

  • 30122/06/16(木) 18:18:16

    >>29

    あまり爛れるのもどうかと思うが…デートは組んでおく

  • 31122/06/16(木) 21:14:17

    ん?志乃、何の用だ?

    …は!?勝負!?勝ったら宗也をよこせと!!??

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:53:11

    童貞や処女を卒業したのって割と周りは解るもんなの?

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 22:24:56

    >>29

    いっその事親に先に事情話して親のいる時に宗也君呼んでそのままプレイに移れ。

    親には気付いても指摘しないよう頼んでおけば相手の親の近くで娘を抱く背徳プレイに宗也君の心を鷲掴みだ。

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 22:27:01

    >>31

    清々しく真っ向勝負で来たな…。

    まあ知らない所で泥棒猫されるよりマシって事で。

    戦闘力も1の方がちょい上だし大丈夫でしょう!

    穏便に済みそうで良かったな1!

    (なお負けた後メンタルケアしないと闇落ちしそうなエロゲ世界である事は忘れるものとする)

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 22:50:29

    >>34

    強化フォームお披露目回かもしれない

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 23:06:16

    >>35

    えっ!覚醒で大人の姿になった志乃ちゃんに戦闘とスタイルの両方で負ける1が見られるんですか!?


    ロリドラゴン娘キャラは覚醒形態で大人化するのが正義だとぼかぁ思います。

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 23:08:00

    >>36

    おっぱいとかお尻むっちむちになって衣服ボロボロになったり角とか翼とか尻尾めっちゃデカくなるやつ

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 23:15:41

    逆にイッチは妖狐の一族だから
    獣形態になるのかな?

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 23:27:32

    >>37

    宗也くんがおっぱいやお尻よりカッコいいドラゴン部分に小学生男子みたいな反応して複雑な気分になる志乃

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 01:14:45

    >>38

    尻尾が増えたり金毛から白毛になったり赤い火から青い火になったり目の色のが変わったりおっぱいやケツが大きくなったりするものだと思われる。


    とりあえず最後の二つは確定としてあとはなんだ…?

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 03:50:57

    妖狐なら九尾を体に宿して一時的にパワーアップ、ただし使いすぎると九尾に体を乗っ取られる みたいなのありそう
    そして自我が完全に消えて乗っ取られた所を宗也くんのチ○ポで自我を呼び起こす展開が

  • 42122/06/17(金) 06:31:12

    志乃と決闘してくる。修練場も既に借りてるので、被害に関しては問題ない

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 07:38:50

    >>42

    ここは引き分けになって数日後に再戦の流れで1の修行回に入っても美味しいかも。


    そして修行に集中する為に宗也君とのイチャイチャをお預けにして再戦終わり次第溜まった欲を解消する為にめちゃくちゃするんですね?

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 09:23:05

    >>43

    こういう世界だから修行内容も房中術で陰と陽の気を練り上げる的な

  • 45122/06/17(金) 16:21:12

    >>32

    母上曰く、「女らしくなった」だそうだ

    女の感ってやつかもしれん


    >>43

    勝ち負けに関係なく修業はしている。イチャイチャの為にしてるんじゃないぞ


    >>44

    がっかりしろ。単なる身体と呪力の鍛錬だ

  • 46122/06/17(金) 16:34:00

    >>33

    私は他人に見られて興奮なんかしない!…多分


    >>35 >>36 >>37 >>38 >>39 >>40 >>41

    私にも志乃にもそういう強化形態はある

    私は単純に尻尾の増加。普段は三本だが、呪力を開放すると尻尾が増えていく。最大九本までいけるが、私はそのレベルの力のコントロールが完全じゃないので多くても六本で留めている。兄上や母上、父上はいけるので、修行して追いつくつもりだ。獣形態にもなれはするが、本能が表に出て暴走しかけるのであまり使いたくはないな。

    志乃も似たようなものだな。完全な龍形態にも成熟した体にもなれる。単純に体格や攻撃の威力や耐久力が上がるから、相手にするのは一苦労だ。

  • 47122/06/17(金) 16:42:51

    で、結果だが私の辛勝だった。志乃がしょっぱなから咆哮(ブレス)や鉤爪や翼をフルに使って猛攻を仕掛けてきたので、終始防戦一方。あいつはあいつなりに宗也への思いが強いんだって思い知らされたさ。だからといって負ける訳にもいかないから、搦め手も含めて全力で相手したから何とかなった。当然だが私も志乃も成長している。うかうかしてると抜かれるかもな。

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 18:09:18

    >>47

    …あれ?そういえば負けたら諦めるって約束した?

    してないならこれからも定期的に仕掛けてくるのでは?

    まぁ下手に爆弾として残すくらいならハーレムにして置いた方が安全かもしれん。

    真面目に名家なら側室とかあるだろうし血を多く残したいとかでいけるやろ。

    まあ1がそこらへん独占したいみたいやから難しいだろうけどなひゅーひゅー!

  • 4922/06/17(金) 18:19:15

    >>48

    あっ…言ってない…

    志乃は「種があれば満足」とかのたまってたがまさか…

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 18:50:16

    >>49

    おい、ところで今宗也くんどこにいる…?

  • 5122/06/17(金) 18:53:32

    >>50

    土御門家の屋敷に…ちょっと行ってくる!!

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 18:56:21

    >>51

    もう手遅れなのでは…?

    真面目に本番まではいかなくても口とか乳では搾られてそうですねうん…。


    そういや志乃ちゃんの覚醒形態のイメージ画像とかあります?

  • 5322/06/17(金) 19:09:00
  • 5422/06/17(金) 21:34:58

    (試験的安価)

    宗也と志乃は何をしている?

    dice1d4=2 (2)

    1:雑談

    2:勉強

    3:遊び

    4:エッチ

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 21:39:53

    ちっ…いやよかったNTRされなくて

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 21:57:27

    結界や妖術以外にも搦手覚えないと
    竜人相手には部が悪そう

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 05:18:00

    戦闘描写が頭に浮かばないな
    ブレスのイメージが強すぎるや

    宗也君が次期当主なら嫁に行くのかな?

  • 58122/06/18(土) 05:29:42

    >>55

    おい、舌打ち出てるぞ…


    >>56

    分かっている。今は文献漁って使えそうなものを探している


    >>57

    志乃の攻撃を結界で防ぎつつ、妖術でジワジワ削っていった感じだな。最近出来た反射防壁とかも使った

    嫁ぐか婿に来るかは分からない。御先と土御門の兼ね合いもあるだろうからな

  • 59122/06/18(土) 05:34:58

    ところで思ったのだが、私以外にもこちらの世界に転生した奴はいないのだろうか。以前一般人がレスしていたが、もし他の転生者が私と同じ転生特典を貰っていれば、ここにもレスすることが可能な筈だ。
    (世界観を壊さない範囲でならRP参加して頂いても構いません)

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 06:35:26

    面白そうだが世界観を壊しちゃそうだし仕事で毎日は貼り付けそうにないので俺は見守りと冷やかしに徹するぜ。

    ただサキュバスに転載して宗也君を誘惑する事はできるなら話は別だぜ!!

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 11:44:38

    そういや1に従姉妹とか血の繋がりはないけど姉妹並みに仲の良いけど最近疎遠な同性の知り合いとかいる?

    この世界なら少し見ない内に実はレズ拗らせてサイコレズ化とかありえそうだし警戒対象にしておいた方がいいかと。

  • 62122/06/18(土) 12:16:45

    >>60

    それは潰させてもらう


    >>61

    従姉妹に紫(ゆかり)って同世代の娘がいる。…レズだと!?確かに最近宗也のことを睨んていたが…まさかな

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 12:45:39

    1って格闘術とかの物理攻撃って使えるんだっけ?

  • 641 22/06/18(土) 12:49:41

    >>63

    下級の妖魔なら撃退できる程度の格闘術はある

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 12:57:28

    >>64

    じゃあそっちを強化するのもいいかもしれない

    80を90にするより30を60にする方が楽っていうし

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 13:48:29

    >>62

    つまりサキュバス転生すれば1の恋のライバルになれるってことですか!?


    あとしっかりレズ枠いて草。

    だがレズ枠は一度敵視してる男に絆されるとそのまま堕ちる可能性があるから注意な。

    1も油断するとごめ1されるぞ。


    >>64

    >>65

    術封じてくる敵とかいそうだしありだと思うがあんまりそっちの修行に集中すると器用貧乏になりそうだから配分には注意したほうがいいと思う。

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 13:50:33

    >>54

    久しぶりに来たがダイス導入でガチNTRの可能性が生まれたので期待してる。

    1はもっとダイスするためになるべくトラブルに巻き込まれて♥

  • 68122/06/18(土) 14:14:00

    >>65

    >>66

    注視しておく

    格闘術に関してはあてがある。関西圏には御先や土御門の他に一家、退魔を生業にしている一族がいる。忍者の一族『伊賀家』。そこの若手と面識があるので、体術を習えると思う


    >>67

    当事者としては御免被る

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 14:51:19

    >>68

    その忍者の性別は?


    クノイチなら忍の性技も学べるかもしれない

  • 7022/06/18(土) 15:10:36

    >>69

    女だ。性技はこれ以上いるか?

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 15:10:54

    >>68

    遂に対魔忍枠きたな…!

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 16:13:33

    >>69

    今のままで宗也君をこの先ずっと満足させる事ができてなおかつあの手この手を使ってくるだろうヒロイン達から独占できると思うならいらないんじゃない?

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 16:34:31

    >>62

    せんせー!紫ちゃんの見た目や特徴が知りたいです!

  • 7422/06/18(土) 16:52:14

    >>72

    …性技教えてもらう


    >>73

    こんな感じだ

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 19:51:58

    >>74

    うーん、これは泥棒猫ならぬ泥棒狐の臭いがするぜぇ…。


    そういや志乃ちゃんは諦めてないみたいだけど千景ちゃんは最近どうなの?

  • 7622/06/18(土) 20:15:58

    >>75

    特に変化はない。少なくとも表面上は…

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 20:47:58

    >>76

    逆に怖い…。

    あと1の周りにサイコレズ候補が見つかったわけだが逆に宗也君周りには大丈夫?

    幼い頃に離れ離れになった従姉妹や血の繋がらない妹ポジが成長して押しかけ妻になったりしない?


    あと今の志乃ちゃんが覚醒して宗也君本気で押し倒そうとしたら宗也くんちゃんと抵抗できる?

    その場に1がいなかったらそのまま美味しく頂かれない?

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:28:28

    宗也君のライバルポジションになりそうな男の強い奴とかいないの?

  • 79122/06/18(土) 21:38:54

    >>77

    宗也の周りにはそういった少女はいない筈だ

    膂力は志乃の方が上だからな…危険だ

    >>78

    加茂家の次期当主ぐらいか。千景の兄貴

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 22:58:41

    >>79

    敵陣営にはいないの?

    それこそヒロインとのカップリングとかありそうなやつ

  • 8122/06/18(土) 23:08:58

    >>80

    魔王軍の幹部に一応イケメンがいる

  • 8222/06/19(日) 08:27:09

    格闘術に関してだが、無事教えてもらえることになった
    何と言うか…流石忍者だな。身のこなしが違う

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 10:55:52

    >>82

    えっちな技の方はどうでしたか?


    あと忍者の娘の見た目はどんな感じ?

    今回だけのモブキャラなら大丈夫だけどこれからも出るなら教えてほしい。

  • 8422/06/19(日) 12:04:39

    >>83

    恥ずかしくて言えてない…


    忍者の娘の名を伊賀ともえという

    イメージ

    #オリジナル 忍☆ - きゃりこのイラスト - pixivくのいち(昼)www.pixiv.net
  • 85二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 15:09:36

    新キャラと接触したって事は…そろそろ新しいトラブルの時間か!

    あとエロゲっぽい世界だけど原作あったらどんな感じなんかねぇ?
    とりあえずソシャゲパターンならこの先ヒロインが永遠に増えていく可能性が…?

  • 86122/06/19(日) 15:15:19

    >>85

    違法なアイテムが出回っている裏の風俗街への調査に入ることになった

    ともえの一族も参加するようだ

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 15:16:22

    >>86

    しゃあ!トラブル!!

    今回は宗也くんも一緒?

    あとダイス振る予定あり?

  • 88122/06/19(日) 15:20:07

    >>87

    いや、宗也は別件があるので来ない

    (ダイスは場合によってはやります)

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 15:22:07

    >>88

    なんだぁ、あっても1のヒロピンかぁ…。

    宗也くんが可哀想なので早く終わらせてね。


    とか油断してたらガチ苗床行きになりそうなので言うまでもないだろうけど警戒は忘れないよう気をつけて。

    改めてひでぇ世界だ。

  • 90122/06/19(日) 15:31:41

    >>89

    準備して臨む

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 15:33:13

    >>90

    まあ他にも味方いるみたいだしあまり気負いすぎずに頑張れ(また想定外の事態があるんやろうなぁ…)

  • 9222/06/19(日) 21:35:59

    >>91

    トラブルは起きない方が心理的に良い

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:40:58

    敵と味方で手を組んでたらヤバいな
    あれ?本当に洒落にならないぞ?

  • 94122/06/20(月) 05:51:53

    敵地に突っ込むのは流石に危険なので分身をまず潜入させる。ともえも忍術使えるし

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 07:50:22

    そんな…ぬるぬるのアヘアヘになって分身が帰ってくるなんて…

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 10:51:00

    >>95

    感覚切れる分身ならナニされてもむしろ敵の情報がわかって嬉しいから……感覚強制接続とかは怖いけど

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 11:38:17

    えぇ!?1の無事と引き換えに敵に捕まって拷問(意味深)されるともえちゃんですって!?

    まじめにこっちの方が1のメンタルダメージ大きそう。

  • 98122/06/20(月) 13:21:18

    分身を娼婦に扮して潜入させるも、なんかテレビの見覚えのある政治家を発見。ここは違法風俗街なんでゴリゴリのスキャンダル。上手いこと引っ掛けて『お話し』をしようと思う

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 13:46:49

    >>98

    なんか感覚共有してない分身とは言え1が娼婦のフリして悪徳政治家に『お話』するって、その……興奮します!

  • 100122/06/20(月) 14:11:00

    完全に油断させる為に分身を抱かせてみた。ああ、大分感じてるなコレ。分身とはいえ客観的に自分の痴態を見るのはこう…変な気分だ。

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 14:13:09

    >>100

    そういや分身の自己認識ってどんなもんなん?

    人間の反応を真似してるだけのロボみたいな感じ?

    それとも洗脳されてるみたいに命令に抵抗がないだけで普通に自己意識があるかんじ?

  • 102122/06/20(月) 14:16:16

    >>101

    術式の高度さによる。今回は違和感持たせない様に、自分が分身であることを把握しててある程度自律思考できるタイプにしている。

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 14:18:00

    俺こういう任務の為に媚びて接待おせっせするシチュすこ!!

    いつもの支援書きがまた通りすぎねぇかなぁ…。

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 14:23:00

    なんかNTRじゃないのにすげぇ背徳的なシチュ始まってて外なのに勃起しかけた危ねぇ。

    それで分身はなんか情報確保できた?
    あと抱かせた後は分身はどうするの?

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 14:23:32

    >>103

    自分で書いてもええんやで

  • 106122/06/20(月) 14:40:01

    >>104

    政治家が無防備になった瞬間、分身に仕込んだ転移陣を起動。今回の潜入隊の前線基地に飛ばす。情報の収集は向こうでやってくれる。それと同時に政治家の精巧な記憶持ちコピーを作って送り返す。これで怪しまれない

  • 107122/06/20(月) 14:44:24

    今日の潜入衣装イメージ

  • 108122/06/20(月) 14:49:58

    政治家のコピーと別れ散策開始。デカいヤマでも押さえられれば万々歳だが…

  • 109122/06/20(月) 15:07:44

    女の子メーカーで燈火作ってみた

  • 11022/06/20(月) 15:27:01

    これはこれは…大物のお出ましだ…
    気を抜いたら見つかるな…いや、既に見つかっているか…

  • 11122/06/20(月) 15:41:06

    どうやら魔族軍の幹部がここを取り仕切っているようだ
    流石にこの戦力ではきついので戦略的撤退

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 16:00:41

    その魔王軍幹部はどんなやつ?

  • 11322/06/20(月) 16:09:27
  • 114二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 16:15:50

    >>113

    やっぱりちゃんとした敵もいるのね。

    一応聞くけど負けたらエチチな展開ありえる敵?

    それとも本人はしないけど部下への褒美にされるタイプ?

  • 11522/06/20(月) 16:16:57

    >>114

    あり得るだろうな。見つけた時は女侍らせてたし

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 16:50:12

    >>115

    つまり狐美少女の1と狼男の幹部さんはお似合い…ってコト!?


    マジで危ないと思うけどこれからどうする感じ?

    戦うとしても当然援軍呼んでから?

  • 117122/06/20(月) 16:52:15

    >>116

    一旦今回の調査結果を持ち帰って判断を仰ぐ

    どの道今の戦力じゃ相手にならんからな

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 16:53:01

    >>117

    せやな、ところでもう逃げ切れた感じ?

    それとも今から本格撤収?

  • 119122/06/20(月) 16:54:28

    >>118

    分身を消して陣地を解体し終わったから今から撤退

    向こうに気づかれてる可能性もあるから慎重にいく

  • 120122/06/20(月) 17:35:09

    離脱成功。追手はなし。本当に気づいてなかったのか、見逃されたのか…

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 17:37:44

    匂いを覚えられたかも
    あとは拠点に帰るのを待ってるとか

  • 122122/06/20(月) 17:39:37

    >>121

    一応索敵しながら帰還しているが、探知範囲に敵の姿はない。匂いは…獣度からな…

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 17:56:30

    同じ獣系だし狙われるかもね。
    ちなみに幹部の侍らせてた女の子の共通の特徴とかわかる?
    獣耳系かグラマー系のどっちかだったら不味いかも。
    両方なら?もう分身差し出したら?

  • 124122/06/20(月) 17:57:30

    >>123

    …両方だな

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 18:05:02

    >>124

    もう敵が来るまで宗也君と繋がって見せつけてやれば脳破壊されて帰ってくれないかな(現実逃避)

  • 126122/06/20(月) 18:11:01

    >>125

    奪おうとしてくるかもな…

    割と宗也とイチャイチャするのが最善策なの…か?

    真っ当な対策も考えてたほうがよさそうだ

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 18:30:30

    >>113

    亀頭球とか尾結合とかイヌ科獣人との交尾ってネタに事欠かないよね


    というより狐もイヌ科だから相性は良いはずなんだよね。

  • 128122/06/20(月) 19:26:07

    >>127

    つまるところ、要注意ってことか…

    あれとの交尾とか想像したくないわ

  • 12922/06/20(月) 21:13:44

    今日は何だか疲れた…寝る…

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:00:49

    >>59

    この世界に転生した場合ってプロフィールとキャライメージ画像出してその後近況を書き込んでいく感じでいいのかな?

  • 131122/06/21(火) 05:31:19

    >>130

    状況についてレスしていって、後で情報をまとめるのでも大丈夫です

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 07:52:23

    そういや1前回ラストで寝てたけどちゃんと無事?
    寝て起きたら狼幹部に攫われ済みっていうピーチ姫も真っ青な展開になってない?

  • 133122/06/21(火) 07:57:38

    >>132

    心配かけた。幸いにも無事何もなかった

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 09:33:46

    チッ…無事か…いやぁよかったよかった(棒)

    そういや1宗也君に抱かれて女になったわけだがあれからもう一回そういう関係になった事ある?
    あと身体は成長した?
    我ながらド直球のセクハラだが答えてくれると嬉しい。

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 10:47:35

    >>134

    最低すぎて草。


    起きたみたいだけど結局幹部相手にやってきた援軍はどんな感じ?

    お兄さんか正義マンお姉さんはいてほしいな。

    あと1の精神的支えとして宗也君も来てくれたらなぁ。

  • 136122/06/21(火) 10:55:08

    >>134

    マジかお前…

    …そんな短期間で成長する訳あるまい。宗也との関係は…実はあれからシテない。媚薬状態ならいざ知らず、シラフで誘うのはなんていうか恥ずかしくて…今日宗也の家にお邪魔するので、そこで何とか誘ってみる


    >>135

    まだお上の方で審議中。動くにしても諸々の根回しや準備であと数日はかかるだろうな。

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 11:21:41

    >>136

    >マジかお前…


    残念だがここにいる連中の半分以上は1の敵だと思った方がいい。

    そして俺もレスしてないだけで内心期待してた1の敵ですごめんなさい。


    あと援軍くるのもうちょいかかるみたいだけど待ってる間に敵幹部やってくる可能性は低い?

  • 138前スレ2822/06/21(火) 12:02:20

    >>131

    じゃあ自分語りさせてもらうね

    この世界に転生してみたい〜なんて軽い気持ちでレスして寝たら起きた時に東京っぽいけど明らかに違う、そんな所にいた。一番最初に気がついたのは自分の体の違和感、全身が軽い、そして一部が重い。うわって声出すとかわいい声、鈴の音を転がしたようなってやつ。

    そんで真横にショーウインドウがあった事に気づいてそこに視線をやるととんでもない美少女が映ってた。

    暫く見とれてると後ろから軽薄そうな声で「ちょっとそこのおねーさん」って声をかけられて振り向くと時計のマークが映ったスマホの画面を見せられて意識を失った。

    そんで目を覚ますと衆人環視の元全裸で白濁した水溜りの中で人とは思えないような声を出して転げ回ってた、俺が。

    これが転生直後2分(と2時間)の出来事

    この世界が修羅の世界って事を確信した瞬間だった

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 12:03:46

    >>136

    ゴムちゃんと買っていきなよ。避妊は大事。


    一応そこそこの値段するからせっかく買ったんだからってんで背中押してくれるかもしれないし。

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 12:36:49

    >>138

    1以上に詰んでる新入りきたな…!

    これからもっと酷い目に遭うと思うとワクワクしてきたぜ…!

  • 141122/06/21(火) 12:37:08

    >>138

    以前にこっちに来たいと言っていたスレ民か。来てしまったか…一応聞くが、それは現実か?夢ではなく? 


    >>139

    ゴム買ってきた。女性店員さんに小声で頑張ってって言われた。勝負は今日の夕方!

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 12:38:32

    >>138

    最初美少女かロリ系かと思ったがおねーさんって呼ばれたって事は見た目お姉さんタイプ?


    よければ詳細やイメージ画ちょうだい。

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 12:40:02

    >>141

    敵幹部に狙われてるかもしれない中彼氏とのエッチの為にゴムを買いに行く1が見られるスレはここですか?

  • 144122/06/21(火) 12:44:51

    >>143

    常に索敵の結界を張っている。あのレベルの魔族だと接近してくれば感知できる。念の為ということで、護衛も離れた位置でついてきている。宗也の家は土御門本家なので、対侵入者用の対策は万全だ

    余程の馬鹿でもなければ突っ込んでは来ないだろう。

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 12:54:34

    >>144

    ここまでガチガチの対策しててやる事が彼氏とのエッチなの草。

    これ事前に宗也君に話してないと真剣な内容だと思ってエッチな雰囲気に持っていけないんじゃない?


    まあカップルとしてはめちゃくちゃ大事だしエロゲ世界なの考えるとこの世界でイチャラブを続けるにはむしろこれくらいが必須なのかもしれない(開始早々被害にあった>>138を見ながら)

  • 146前スレ2822/06/21(火) 12:56:13

    >>141

    名前 ヴィクトリア 年齢17才 身長167cm B83W54H86

    白髪青眼でサキュバスとエルフのクォーターで某北国の人と日本人のハーフ、容姿はこの世界でも上澄みの方で着替えるのが面倒くさいから大体制服(ブレザーにほぼパンモロのミニスカート)を着ている。

    潜在能力はあるが血筋以外は普通のややお金持ち程度の家庭なので戦闘能力は皆無。

    特記事項としてエルフの血により魔力を持たない人間の精では孕まないが、サキュバスの血により魔力を持たない人間を勝手に魅了してしまう。持ち前のトラブル体質と異能力に片足突っ込んでるレベルの不幸体質で所構わず犯されまくっている。

    彼氏いない歴年齢と同じ 経験人数xxx人 経験回数xxxx回 出産回数x回

    ↓キャライメージ(この子を白髪にしてエルフ耳にした感じ)

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 13:02:47

    前スレ見てきたけどもしかして割と理想的な状況になってる?

  • 148前スレ2822/06/21(火) 13:04:23

    >>146

    調書はこんな感じで良いですか?しかし経験人数のくだりとかスリーサイズとか必要だったんですかね…

    はぁ性犯罪を調査するには必須…まあ刑事さんがそう言うなら。

    もう帰っていいですよね?まだ?でももう…

    ハァ!?俺の体で実況見分!?そんなこと……「常識」?性犯罪被害者はその体を使って事件の再現を刑事とするのが「常識」…そうでしたね、ドラマとかで見たことありますよ。

    スカートをヘソまでたくし上げて…っと

    ではよろしくお願いします。

  • 149前スレ2822/06/21(火) 13:07:14

    >>141

    これが夢なら覚めてほしいよ あーでももうちょっとだけ…うーん

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 13:10:24

    >>148

    警察でもピンポイントで腐った奴に当たってて草。

    はよ1か>>7さんに保護されてもろて。


    …でも1に保護されたら不幸体質で巻き込んで二人揃ってヤラれる…?

    興奮してきたな。

  • 151二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 13:13:31

    >>147

    とりあえず1が彼氏とイチャラブできて相手も名家だから脅迫やお偉いさんに無理矢理の可能性も少なくて依頼中のムフフ展開も分身ちゃんが代わりに抱かれる事でなんとかなるからだいぶ安全。


    なお敵オオカミ男幹部に狙われてるっぽいし彼氏君はヒロインや敵女幹部に取られる脳破壊展開の可能性アリな模様。

  • 152二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 13:15:26

    >>149

    やだ……堕ちかけてる……

  • 153前スレ2822/06/21(火) 13:24:51

    (28娘はあくまで主軸が貞操を守る1に対してエロゲ世界の洗練を存分に味わう性癖フリー素材だからどんな目に合わせてもらっても構わないよ)

  • 154二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 13:29:40

    >>153

    彼女持ちのクラスメイト誘惑して逆ntrとか

    クラスの童貞絶滅&全員穴兄弟計画とか


    もうやってるかもしれないけど

  • 155二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 13:58:12

    >>153

    生みの親邪悪すぎて草。

    でもヤラれてる本人に悲壮感なさそうだしいっか。


    よし、催眠アプリでクソガキ達のいる秘密基地にでも放り込むか!!

  • 156122/06/21(火) 14:21:09

    私も治安維持組織の人間なので、28が被害者の性犯罪を見かけたらしょっぴくぞ。本人の満足度に関わりなく
    今は情報が少なくてどうしようもないけど

  • 157通りすがりの支援書き22/06/21(火) 15:27:23
    支援SS 発情逆レドサッ

    「…っ! 燈火、突然何を…んぅっ!?」


    いきなり押し倒され、困惑する宗也の口を封じるように、私の口を強引に重ね合わせる。

    それは、今までのデートのどれよりも激しく情熱的な口づけとなり、まるで彼の口内を貪り尽くすように、無理やり舌を侵入させる。


    「ん、ちゅ…♥ ちゅ、ちゅぷ♥ ぢゅぅぅ…っ♥♥」

    「んむっ…と、燈火…!? んっ、んっ…や、やめっ…んんぅ…!?」


    事態を把握できず、ひとまず話をする為にこちらに静止を促そうとする宗也。

    しかし私の発情と興奮で茹った頭は自身の引き起こした痴態を身体から抜け出した理性が宙から眺めるように、何処か他人事のように見守るだけで、身体は限界まで疼いていた雌の本能が己のつがいを求めて勝手に動き出していた。


    「んっ♥ んちゅ、ちゅ…♥ んむ、んむぅぅ…っ♥♥」


    燈火の長く汗で艶やかに濡れた金髪が重なる二人の顔の周囲をカーテンのように覆い、互いの視界を相手の顔だけが埋め尽くす。

    辛うじて燈火の肩を宗也の腕が掴むものの、口内をねぶり尽くすように蹂躙する彼女の舌使いと、押し付けられる衣服越しでも暴力的な柔らさを誇る女体の感触による興奮と、力強く引き離す事で彼女が傷付…
    telegra.ph


    遅れてすみません。

    仕事が忙しかったのと内容やセリフ凝ってたら遅刻しました。


    二回目のエッチ前に間に合って良かったです。


    とりあえずなるべく1の出してくれた設定通りに書きましたが書いてる内に作者好みに一部設定が変わってるかもしれないのであくまで支援ssです。

    何か修正点があればご指摘よろしくお願いします。


    あと今書ける余裕ないから無理だけどいつか>>100や新入りさんの内容も書いてみたいです。

  • 158通りすがりの支援書き22/06/21(火) 16:11:14

    >>157

    あと誤字なども見つかり次第ご指摘いただけると嬉しいです。

  • 15922/06/21(火) 16:31:11

    >>158

    名前は土御門宗也(つちみかど かずや)ですね

  • 16022/06/21(火) 16:35:02

    来てしまった…宗也の実家…
    前に志乃を追いかけてきた時とはなんか違う感じがする…

    んん!!!?何で宗也の自室!!?普通客間とかでは!!?
    まさか…謀ったな土御門家!!??

  • 16122/06/21(火) 16:38:40

    あぁ…宗也の自室…
    男の部屋ァ…
    宗也の臭い…
    あ…この微かに残るイカ臭い香りは…

    不味い…濡れてきた…

  • 16222/06/21(火) 16:44:43

    宗也の手ェ…暖かい…
    心臓がバクバクしてる…
    深呼吸…深呼吸…

    宗也…シよ…?

  • 163二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 16:44:44

    1はもうだめだ

  • 164通りすがりの支援書き22/06/21(火) 16:45:44

    >>159

    あっ、すみません、予測変換でしゅうやだと一発で出たのでこっちを使っててそのまま間違えてました。

    修正おきました、ご指摘ありがとうございます。


    >>160

    >>161

    即堕ちで草。

    これは淫乱雌狐ですわ。

  • 16522/06/21(火) 16:46:47

    >>163

    >>164

    うるせ~~私は宗也と添い遂げるんだァ~~!!

  • 166二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 16:49:21

    >>165

    初期スレのヘタレツンデレっぷりが遠い過去のように思える堕ちっぷりに草。

    これはパコパコやってる内に腰叩きつけられたお尻と太ももからエロゲ体型に育ちますわ。

    とろこで>>136

    短期間で何だって…?

  • 167二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 16:49:52

    >>166

    ×とろこで

    ○ところで

  • 16822/06/21(火) 16:52:44

    >>166

    衣服の買い替えの時スリーサイズを測ったが変化は無かった

  • 169二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 16:58:00

    >>168

    まあ>>166みたいに今すぐ育ってると思うのは流石にせっかちすぎだと思うがそれはそれとして一年後には間違いなく育ってるとぼかぁ思います。

    とりあえず育ち始めたら報告よろしく。

  • 170二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 17:00:07

    >>168

    宗也くんは大きい方が好きなの?

    あと乳と尻だとどっちの方が好きそう?

  • 17122/06/21(火) 17:01:53

    >>170

    巨貧や乳尻何でもイケるらしい

  • 172二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 17:18:16

    >>171

    雑食…!

    つまりこの先ヒロインが増えたらどんなタイプの子でも危険というわけだ。

    そういや1結局本番突入しちゃったの?

  • 173二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 17:59:24

    >>154

    クラスっていうか学校全員…いや!流石にそこまでは行ってないはず…多分…

    ちなみに魅了は性別関係なくかかるから彼女持ちのやつに目をつけられるとその彼女から復讐も兼ねた逆レ○プで凄いことにされるぞ(いっ敗)


    >>155

    催眠…良い思い出が無いな、辻変態に自分を発情中の雌犬だと思い込まされる催眠をかけられて子供達のおもちゃに…ってことがあったな。


    >>156

    満足度ってそんな俺が犯されたがりの変態みたいな…違うんだよ、好きでもない人とさせられたり大勢の前でひん剥かれたりあげく人ですらないのと…なんて嫌なもんは嫌なんだ!ただこれが夢だったらもうちょっとだけ見続けても良いかなって、ほら俺可愛いし、可愛い子になれるのはなかなか得難い体験だからさ。

  • 174二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 18:07:52

    >>173

    >満足度ってそんな俺が犯されたがりの変態みたいな…

    >ただこれが夢だったらもうちょっとだけ見続けても良いかなって、ほら俺可愛いし、可愛い子になれるのはなかなか得難い体験だからさ。


    自覚ナシが一番やばいっておわかり?

  • 175前スレ2822/06/21(火) 18:13:01

    (コテハンつけ忘れてた)
    でも1みたいに特定の相手がいるのは羨ましいよ
    俺も恋人とイチャイチャしたいけど俺の体じゃ恋人を悲しませてしまうんだろうな…恋人が毎日どこの馬の骨とも知らないやつに犯されてるなんて俺なら耐えられないなぁ

  • 176二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 18:35:46

    宗也くんレベルの彼氏なら守ってくれるんだろうけどね…

    どの辺に住んでるの?それによっては1に近くにいる頼れそうな人教えてもらえるんじゃない?

    >>175

  • 177前スレ2822/06/21(火) 18:46:31

    >>176

    東京のこっちで言う世田谷に相当する場所かな

  • 178二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 18:48:51

    1!世田谷あたりにだれか助けてくれそうな人いる?

  • 179122/06/21(火) 19:46:55

    >>178

    東京は土御門・加茂の分家があるのと、圭さんの通常の活動範囲であることかな

    どの道警察への相談が窓口になるけど

  • 180122/06/21(火) 19:53:17

    >>172

    した。媚薬は入ってない分あっさりした本番だったと思う。終始余裕をもって行為を続けられたし、喘ぎも下品じゃなくて清楚な感じだった。その分思いが伝わってきて満足感が高かった。成人向けでよく見る白濁の入ったゴムが散乱する光景を見ることにはなったが。

  • 181前スレ2822/06/21(火) 20:28:49

    >>179

    及川さん…その人知ってるかも、俺を取り調べてた常識改変刑事を捕まえて俺を助けてくれた人だと思う。

    時止めの件と常識改変の件の話を聞きたいから明日出頭して欲しいって言われたっけ。

    昨日の今日でまた警察はちょっと怖くて任意らしいから行く気なかったけど行ってみるよ情報ありがとう。

  • 182二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:34:36

    >>180

    清楚(相対評価)ですねわかります

  • 183122/06/22(水) 05:36:38

    >>182

    「あっ」みたいな喘ぎで濁点はついてなかったし、下品な淫語も出してないし、アへ顔も晒してなかったし、清楚にできたのは間違いない

  • 184前スレ2822/06/22(水) 06:15:53

    (うっかり1の作ったキャラに絡む流れにしちゃったけどまずかったら止めるよ)

  • 185二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 07:03:00

    >>183

    なるほど…普段は清楚エッチ、媚薬やトラブルによる発情時はケダモノエッチというわけか…。

    敵組織はうまく発情だけさせて宗也くんと二人きりにするお仕事がんばえ〜!

  • 186122/06/22(水) 07:54:46

    >>184

    (キャラ設定を守りつつやって頂ければ問題ないです。)


    >>185

    言い方ァ!!まあ、事実なんだけど…

  • 187二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 10:55:46

    そういや1、狼幹部の件でなんか進展あった?

  • 188122/06/22(水) 11:13:51

    >>187

    近く大規模部隊を編成して件の違法風俗街の一斉摘発を行うことになった。無論私や宗也、ともえも参加する。今回は圭さんが現場指揮に入るらしい。

  • 189二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 14:06:25

    >>188

    宗也くんも参加するんだな…。

    つまりともえちゃんと1と一緒に3Pしないと出られない部屋に…!?

    分身と本体と宗也くんでオッケーになりませんかねぇ?

  • 19022/06/22(水) 14:33:03

    紫が久しぶりに実家に来た
    …こら!?やめろ胸揉むな!!?ひゃ…!!?

  • 191二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 14:46:12

    >>190

    そんな…敵幹部より前に隠れレズな従姉妹に落とされる1…?

    それはそれとして従姉妹ちゃんもっとおっぱい揉んで育てたって。

  • 19222/06/22(水) 14:55:59

    何だそのしかめっ面は…
    姉様の感度はこんなに良くない?男に仕込まれてる?
    さて、何のことやら…
    馬鹿やめろ!!土御門家を襲おうとするな!!

  • 193二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 15:07:30

    >>192

    二回で感度開発されてて草。

    というか従姉妹に揉まれても反応するんですね1は。

    これは揉まれても反応しないよう宗也君と特訓する必要があるのでは…?

  • 19422/06/22(水) 15:34:15

    >>193

    元々こっちの世界の女性は胸も感じやすいので仕方ない

    おまけに宗也は行為中も結構揉んだり舐めたりしてくるし…

    そんな特訓したら余計に感じやすくなりそうなんですがそれは…

  • 195二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 16:27:20

    >>191

    隠れてない……

  • 19622/06/22(水) 17:12:31

    >>195

    ナニが隠れてない?言ってみろ

  • 197二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 17:27:41

    >>194

    >そんな特訓したら余計に感じやすくなりそうなんですがそれは…


    何か問題でも?

  • 19822/06/22(水) 17:28:38

    >>197

    耐える特訓にならないじゃないか

  • 19922/06/22(水) 17:38:31
  • 200二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 17:59:41

    >>198

    イク事そのものに慣れたら実質ノーダメ!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています