奴隷にされたいウマ娘ステークスです

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 19:06:59

    初代スレ様

    奴隷にされたいウマ娘ステークス|あにまん掲示板タキオンに対象の言うことは何でも聞く薬を飲まされたいbbs.animanch.com

    前スレ

    奴隷にされたいウマ娘ステークス。|あにまん掲示板色々とねbbs.animanch.com

    前スレのスレ主ですが、忙しくて落とした前スレは9割自分の日記帳だったので、

    初代スレの様に和気あいあいと皆さんで綴っていけたらなと。

    (人様が来なければまーた日記帳始まる可能性があるのでお好きに使って下さい)

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 19:09:19

    取り敢えずスレ画通り行くとタキオンに内容の分からない薬飲まされたい(初手穏便)

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 19:11:53

    ファインの王国で下働きしたい

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 19:13:32

    タイシンに
    「ゲームの相手して」
    って言われるけど雑魚プレイしか出来なさ過ぎて
    「ふざけてんの!?」
    と蹴られたい

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 19:22:42

    オペラオーのオペラ生公演5時間見た後に24時間録画されたオペラオー主演オペラを強制的に見せつけられたい

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 19:26:45

    会長に
    「友好の握手だ」
    と手を差し伸べられて喜ぶが、思い切り握られ複雑骨折したい
    「弱すぎるよ」
    とニコニコされたい

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 19:31:54

    スカーレットの胸を事故で触って以降すっごい軽蔑と軽視の混ざった目で見られたい

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 19:33:42

    イクノ、ビワにコンタクト布教してそれぞれの限界オタクに刺されたい

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 19:40:33

    ロブロイと本の貸し借りをするけど時々感想を言うのに拘束されて頭真っ白になろうが話されていたい(うまよんより酷い感じに)

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 19:41:32

    ナリブの口のアレ畑を間違えて踏んで殴られたい

    穏便な感じに書いた

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 19:45:49

    自演して最初の10レスだけスレ落ち防ぐ為に適当に書いたけれどどなたか好きに書いて行って欲しい、が来なさそうなのが

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 20:09:40

    他スレにも書いたけどカフェにコーヒー頭からひっかけられたい

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 20:37:41

    エルとグラスの共用玩具になりたい
    S役のグラスとエル、Mの俺ェ!で使われてて
    グラスはちょっと虐めの加減が分からず骨軋ませたりすぐ流血させたりするんだが、それを見かねたエルが
    「だめデスよグラス!エルがおもちゃの遊び方をレクチャーします!」って出てきて、相手に傷をつけない完璧な体虐めと自我を棄てられる言葉責めで女王様になるの。

    でも負けず嫌いのグラスは「私だって女王様になれます!」して交代するんだけど、相手を気遣わないソロぴょいめいた暴力でしかないからさっきより更にひどいことになって、そのままからだぜんぶこわされたい

    掃除はエルに一任するわ

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 20:47:55

    カフェにゆっくり左右から圧力かけられて
    頭蓋骨を粉々にしてほしい

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 20:48:21

    >>12

    >>13

    有難う有難う・・・・・・

    好きに書いていって

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 20:57:01

    王道を征く会長に椅子扱いされて少しでも動いたら肋骨おる勢いで殴って欲しい

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 21:28:13

    エアグルーヴに自身が好きな花型のピアスを身体に付けられまくり痛がっていると
    「その顔だけは好きだぞ」
    と言い捨てられたい

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 22:06:38

    フラッシュに首絞め落とされて
    「うん、定刻の7秒を越えましたがまずまず」と納得していて欲しい

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 22:27:24

    こんばんは
    サクラバクシンオーの脇奴隷です

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 22:43:26

    スカイに管理されたい
    白魚みたいに綺麗な肌だねって言われて腕を折られたい

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 23:31:54

    ナリブに耳舐められて、
    何事かとなっていると
    「これは褒美だ」
    と言われたかと思えば耳齧ってちぎり取られたい

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 07:58:01

    グラスに野点に誘われ血管切れて立てなくなるまで強制正座されるのは健康です

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 16:47:55

    エルに関節キメられたまま飛び技喰らいたい

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 00:21:10

    保守

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 09:15:07

    取り敢えずマックにプロレス技キメられたい

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 14:15:17

    仕方ない日記スレにするしかない

    マックイーンにアトミック・ボムズアウェー受けた後、とどめみたいにエルにツームストン・パイルドライバーかけられて首の骨折られて不随になるけどギリ生きてずっと首包帯したままになりたい

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 14:32:22

    ルドルフと情事に及ぶときは土下座して許しを得てから奉仕させてほしい

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 14:40:35

    前スレ忙しいけど適当に保守してあと50レス位して完走させとけば不完全燃焼感なくこのスレ立てないでいられた可能性

    アヤべさんに首絞めされるは前スレで既に書いたのでアヤべさんにどうか妹の事を引きずらないで自分のために生きて欲しい旨を伝え地雷に触れまくり
    「私の勝手。あなたの健康な身体だったら双子くらい産めたのかもね」
    と刃物で素人開腹されて
    「健康な、は撤回するわ。こんな貧相な身体でどうこう言わないで」
    と開腹されたまま捨て置かれたい

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 14:41:47

    >>27

    か、書いてくださる方居た


    好きに書いてね(手のひらクルー)

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 14:41:59

    グラスは何だかんだいい子だから友人のエルを侮辱しても両手の親指で眼をゆっくり潰す程度で済ましてくれる

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 19:02:20

    ナリブは狼だから服従の証として噛んでくるし致死量の血が流れようと構わず噛む

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 21:42:34

    テイオーの前で会長の理想を悪く言って腕ひしぎされたい

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 00:13:07

    エルに首輪を差し出して本当は臆病な彼女の手で奴隷にしてほしい
    優しい彼女は自分と同じところに奴隷をおいてくれるんだけど、それを無視して自分から奴隷として奉仕したい

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 08:54:21

    ファインは好奇心旺盛だから王国地下牢でアイアンメイデンに興味津々で突っ込まれたい

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 17:08:27

    ムテキは意外にゲーマーなのでお気に入りのゲームを悪くいうと通背拳かな?みたいな技かけてきて再起不能にする

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 17:10:53

    バンブーは外で風紀を乱す不良とステゴロした際に自分のハチマキを持ってして相手の首を絞めてから味をしめてよくハチマキを使って堕としてくる

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 17:14:54

    シャカールは喧嘩する時ロジカルに考えて上腕骨隙間を突いて神経断ち切って腕が使い物にならなくなったとこでみぞおち決めてダウンさせる

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 17:20:15

    お嬢様なテイオーに誘われてのこのこ着いて行くが、美人局で遊んでいるだけで
    「何でひっかかるかな・・・・・・」
    と呆れるようにテイオーが言った顔を最後にずた袋に入れられ棍棒で叩かれまくり、湾に捨てられる
    残当ではある

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 17:24:19

    アルダンも大概なので人体解剖とかして遊んで
    遊び終わったらメジロ家が隠蔽してくれる

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 17:28:15

    シチーはモデル業していて縦横宜しくないパイプを何となく築きあげているので逆らうとエンコのマエストロされたりする

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 21:23:34

    フェスタが丁半博打挑んできて負けたらコマ札の代わりに抉った爪を渡さないといけない
    フェスタが当然のごとく勝つだけで、20負けして両手両足爪が無くなったら「指かなぁ」と指詰めになる

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 03:53:44

    フジは手品しようかと言いながら人体切断マジックわざとミスる

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 04:04:44

    カフェは自身のまん丸お目目に自信があるのでたまに他人の眼をほじくり返しては「つまらない眼球だな」と優越感に浸る
    ほじくった眼球は食べないで捨てる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています