【閲覧注意】(健全版)催眠洗脳娯楽施設カルデアその5

  • 1娯楽施設カルデアの運営22/06/15(水) 22:05:09

    ようこそ、ここは羞恥心はそのままにサーヴァントや職員の常識が変換された施設カルデアでございます…
カルデアでは今資金不足となり、支援者の皆様の望む娯楽を用意させていただきます。
もちろんどんなことでも構いません。
ここでは『百戦錬磨の英傑』も『聖女と呼ばれた英雄』も『災害と言われた神霊』も支援者様の望むままに弄ぶことができます。
支援者様のおっしゃることがここでは常識なのですから…
さぁ心ゆくまでご堪能ください…

  • 2娯楽施設カルデアの運営22/06/15(水) 22:05:22

    施設内ルール
・規約にある『性器・性行・性的接触などの直接描写』にご注意ください♡
 描写したい方はディスコード方にいらしてください


    https://discord.gg/6hnUPQW4

    
・長時間の運営へのイタズラはご遠慮ください♡

    ・行き過ぎた発言は運営含め削除いたします♡

    一度追放されております…また同じことが起こらない様に私も注意いたします…

    ・しつこいネタ擦りなどもできればご遠慮ください♡

    それでは快適なカルデアライフを…♡

  • 3娯楽施設カルデアの運営22/06/15(水) 22:05:52
  • 4娯楽施設カルデアの運営22/06/15(水) 22:06:08

    こちら各種サポートとなります♡
    現在カルデア購買部にて発売しているもの
    ・状態異常付与コマンドコード
    ・特性付与コマンドコード
    ・各種概念礼装
    ・愛の霊薬
    各種サポート
    ・擬似特異点生成機能
    ・レイシフト機能
    ・サポート催眠機能

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 22:06:56

    たておつです。
    早速ですがキアラさん、物理的にも精神的にもボロボロな子を虐めたいです。キアラさんのオススメの子はいませんか?あとどんな事をしてやるのがオススメですか?

  • 6娯楽施設カルデアの運営22/06/15(水) 22:13:39

    >>5

    やはり一般的なかたですとバーヴァンシーさんですかね…

    私としてはゴッホさんもおすすめですね…体がボロボロというより魂が継ぎ接ぎという方が正しいですが

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 22:31:23

    運営さん、ガレスちゃんのア○ルを調教したいけどオススメのシチュエーションを教えて下さい。

  • 8娯楽施設カルデアの運営22/06/15(水) 22:53:05

    >>7

    ガレスさんですか?

    そうですね…その立派な槍の取手を使って広げていくのはいかがでしょうか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 23:26:15

    >>8

    いいね。じゃあ、ガレスに勝負に負けて奴隷になった催眠をかけて、ガレスの槍でア○ルを虐めるみたいなプレイで。

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:35:42

    お栄さんを限界ギリギリまで発情させた状態にして「どんなプレイで発散させてほしいか」の絵を描かせる事って可能?

  • 11娯楽施設カルデアの運営22/06/16(木) 06:11:19

    >>10

    可能でございます♡

  • 12娯楽施設カルデアの運営22/06/16(木) 07:42:35

    あら?
    前の会場でまた何やら悪巧みをしているお方が…

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 10:17:14

    >>12

    ほっといて大丈夫なんです?

  • 14娯楽施設カルデアの運営22/06/16(木) 10:20:33

    >>13

    どのみち催眠にかかっておりますから♡

    まぁご自身は催眠にかかってないと思われているみたいですが♡

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 10:30:22

    >>14

    ああ、やけにBBちゃんのレオタードの露出面積が多かったり腰振りダンスしながら移動してたのはそれでしたか…

    恥ずかしい目に遭わせようとしてるのに自分の方が恥ずかしい目に遭っちゃってますね。

    所でコマンドコードは既に使用済みなんでしょうか?

  • 16娯楽施設カルデアの運営22/06/16(木) 10:35:29

    >>15

    いいえ、こちらで勝手に商品を使うようなことはございません

    何かご利用になられますか?

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 10:41:19

    >>16

    そうでしたかすみません、となると他の誰かがBBちゃんコマンドコードを送ったのかな…?

    折角なんでBBちゃん達に使いたいんですけど、今彼女達ってどこで何してます?

  • 18娯楽施設カルデアの運営22/06/16(木) 10:59:20

    >>17

    BBさんはわかりませんが、モルガンさんなら先程自分で手足を縛って芋虫のように廊下を這っておりましたよ

    その他の方は見ておりませんね…

    どなたか見た方いらっしゃいますか?

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 11:20:49

    >>18

    妖精騎士ガウェインと妖精騎士ランスロットなら途中でモルガンさんと別行動してたのか

    2人共キアラさんを探してましたけど、さっき排尿コマンドコードと方向感覚を乱されるコード撃ち込まれたみたいで

    トイレを頑張って探してたと思うんですけど、今もコードが効いてるならトイレの近くをうろうろしてるんじゃないでしょうか?

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 11:46:57

    (なんとかBBちゃん達は救出出来たか…早くこっちも一時撤退しないと…)

  • 21娯楽施設カルデアの運営22/06/16(木) 11:51:56

    >>20

    あら?

    支援者様ではない方の侵入は禁止しております♡

    どうですか?

    ここにいるということはあなたも何か欲を満たしにきたのでしょう♡

  • 22娯楽施設カルデアの運営22/06/16(木) 11:52:20

    >>19

    情報提供ありがとうございます♡

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 11:55:16

    >>21

    しまっ!?

    違…俺は欲、なんて…

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 12:03:15

    >>22

    いえいえ…あっ、今トイレ近くを通ってた二人がお尻を突き出してもじもじしていますね。かわいい…

    おっと二人とも何故か見つからないトイレの周回をやめて下着を半脱ぎにしながら空き部屋に入って行きました!

    すみません、あちらのお二人なんですがお支払い先にさせていただいてもらってオプション付けて利用しても良いですか!?

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 12:03:40

    侵入者さん、男魅せろ、がんばー
    (キアラさんが失敗して恥をかくところが見たいけど、最近ガードが固くて見れていないから
    侵入者さんにエロ敗北して無様な醜態を期待するただの一般傍観者の支援者)

  • 26娯楽施設カルデアの運営22/06/16(木) 12:09:57

    >>24

    かしこまりました♡

    それではお互いがお互いをトイレと思い込む催眠と一人ではトイレが出来なくなる催眠をかけるといったオプションはいかがでしょうか?

    トイレをする時に支援者様が手伝ってあげてください♡

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 12:31:38

    >>26

    ありがとうございます。

    互いをトイレと思い込む催眠は衛生的な部分があるのでちょっと変えて容器をトイレだと思い込む催眠でお願いします

    ではお二人のトイレの手伝いの方行ってきますね!!良いオプションもらえたのでおひねりもどうぞ!

    (運営さんのアナルにおひねりズプリ♥)

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 12:55:53

    セイバー・リリィの心をぽっきり折ってみたい

  • 29娯楽施設カルデアの運営22/06/16(木) 13:11:56

    >>28

    かしこまりました♡

    そうですね…支援者様と愛しあっている最中に催眠をOFFにしたり、ONにしたりを何度も繰り返すのはいかがでしょうか?

    そのうち今自分が正常な状態なのかどうかわからないほど頭がこんがらがってくるでしょう♡

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 13:19:40

    あらあら運営さん、アナルに支援金が挟まっておりますよ
    取って差し上げますけどコマンドカードの影響で失禁アへ顔さらしますけど、ご了承くださいまし♪フンッ!(

  • 31娯楽施設カルデアの運営22/06/16(木) 13:24:49

    >>30

    ほひぃん♡♡

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 13:28:30

    マルタさんの催眠を解いてアナル固めで辱めるのは決めたけど、それ以上が思いつかねぇ
    何か意見出して運営さん(キアラのアナルを攻めたてながら(くちゃくちゃ

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 13:41:24

    此処ってシータとか登録されてる?ラーマの嫁さん、>>32みたいにしてして

    最終的に寝取って快楽堕ちさせたい

  • 34娯楽施設カルデアの運営22/06/16(木) 13:50:51

    >>32

    んっ♡お"♡

    そ、そうですね♡

    ヒトツキごとに信仰心が薄れていく暗示をかけて遊んでみてはいかがでしょうか?

    もちろんそのことを理解する様にいたします♡

    おそらく必死で「止めてください」と懇願することでしょう♡

  • 35娯楽施設カルデアの運営22/06/16(木) 13:51:39

    >>33

    ええ可能でございます♡

    ですが、ラーマさんと同じ場所にはいることはできません…

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 14:00:21

    >>35

    良いですよ、シータの心と体を快楽で奪いたい

    本人がいやいやして、最後はちょうだいって媚びてくれれば満足

  • 37娯楽施設カルデアの運営22/06/16(木) 14:03:50

    >>36

    かしこまりました♡

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 14:18:58

    ニキチッチを触手漬けにして頭が快楽一色に染まったらやるんだけどイケなくて
    だけど一突きするごとに快楽値は堪って、溜まったら今までの分の快楽が襲う仕様にしてもらえるように
    頼めないだろうか?それともう一つ、先の内容で味付けを頼みたい(支援金をカチャリ

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 14:22:03

    >>34

    なるほど良い案だ……あとは、そうだなぁ追加で何か漏らさせるようなコードは置いてないかね?

    それを使いたい。そうだ、お礼がまだだったね、アナルでイカせてあげるよ、ほらイケッ!

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 14:26:16

    どうやら>>2を読んでない利用者がまたいるようだが…

  • 41娯楽施設カルデアの運営22/06/16(木) 14:38:49

    >>38

    かしこまりました♡

    それでは寸止めのコマンドコードをお渡しいたしますね♡

    オプションですとレベル排泄などはいかがでしょうか?

    出す時に寸止めを解除するという条件をつけて支援者様の目の前で踏ん張っていただき自分の手で力を放棄するといった内容でございます♡

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 14:40:23

    >>41

    それで宜しくお願いします

  • 43娯楽施設カルデアの運営22/06/16(木) 14:43:50

    >>42

    かしこまりました♡

  • 44娯楽施設カルデアの運営22/06/16(木) 14:45:11

    >>39

    ございますよ♡


    それとあまり、やりすぎはダメですよ♡

    何度も連続でやられては運営が難しいですので♡

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 14:47:48

    >>44

    もちろんさ、遊び過ぎたね。これで終わるよ、丁寧なご対応ありがとう

    これからも楽しませてもらうよ(支援金をスッ

  • 46娯楽施設カルデアの運営22/06/16(木) 14:50:04

    >>45

    ありがとうございます♡

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 14:52:57

    久しぶりに来たけど、様子が違うね
    ぐだ子ちゃんが代わりに受付とかしないの?
    あ、ぐだ子ちゃん希望ね、催眠状態の騎乗で相手をしてほしい

  • 48娯楽施設カルデアの運営22/06/16(木) 14:59:37

    >>47

    前回は少々ハメを外し過ぎてしまいましたので、健全な施設としてリニューアルいたしました♡

    マスターですね♡

    かしこまりました♡すぐご用意いたします♡

  • 49別時空のマスター一同22/06/16(木) 15:29:06

    また突発的なレイシフトに巻き込まれたけど、とんでもない所に飛ばされちゃったねマシュ
    は、はい。あわわ、あんな格好で、どど、うあらあの運営と呼ばれている方が此処を操っているようですね
    落ち着いてくださいマシュ……催眠洗脳娯楽施設カルデア、可能ならばエクスカリバーで吹き飛ばしてしまいたいですが
    残念ながら、一筋縄ではいきそうにありませんね

    行こうアルトリアさん、ジャンヌ、マシュ、浄化回復で催眠から解かれたけど、油断は禁物だからね
    此処から脱出が最優先、だけどできればこの異常を解決する、でいこう

  • 50BBちゃん22/06/16(木) 15:46:51

    ふふふ、魔力パワー充電完了♪どうやら他の時空のマスターの方々も迷い込んできた様子
    これは便乗してこのカルデアを乗っ取り、あの女から出し抜くチャンスですね!
    散々辛酸を舐めさせられたんですから、今度は百億倍にして返してあげます……!

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 15:58:19

    >>49

    おっジャンヌちゃんじゃん、良かったよ〜こないだの「スパチャおねだり腰振りポールダンス」!宝具に使う旗でポールダンスとかすっげえ淫らで興奮…つっても覚えてないか!ガハハ!

    坊主、今から3人連れてお楽しみか?若くて羨ましいねえ!後で1人こっちに寄越せよ!

  • 52娯楽施設カルデアの運営22/06/16(木) 16:04:21

    何やら色々と外が騒がしいですね?
    まぁいいでしょう…
    こちら解除不可の魅了を発動できる礼装はいかがでしょうか♡
    今ならお安いですよ♡
    どんな貞淑な聖女も既に愛する人がいる方にも使った瞬間すぐに支援者様にメロメロになる逸品です♡

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 16:06:00

    >>52

    すぐに…すぐにかぁ…

    個人的にはじわじわと効果が出て来る様子を楽しみたいんだけど、そういう調整って出来ます?

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 16:07:44

    >>52

    マジっすか、じゃあ使わせてもらっていいですか!

    どうやれば効果が発揮できますか?

  • 55娯楽施設カルデアの運営22/06/16(木) 16:11:04

    >>53

    じわじわも可能でございます♡

    出力をさげて何度も重ねがけしていただければ徐々にメロメロになっていきますよ♡

  • 56娯楽施設カルデアの運営22/06/16(木) 16:11:38

    >>54

    ガンドのように打つもよし、打撃にのせるもよしでございます♡

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 16:13:44

    >>56

    なるほど、打撃で惚れさせることもできるのか……それじゃ使いますね!

    お相手は……キアラさん貴方です付き合ってください!(腹パン!

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 16:14:02

    >>55

    なるほどそれは素晴らしい、早速買わせてもらうよ

    さっきの坊主が終わったら連れてたアルトリアで試してみるかなー?

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 16:14:52

    >>57

    行動がサイコ過ぎない?

  • 60娯楽施設カルデアの運営22/06/16(木) 16:17:33

    >>57

    ぐふぅ♡♡あぁ♡♡もっと♡

    しゅーん


    再召喚されてしまいましたね…

    魅了などは効果が長すぎるせいですぐに再召喚されてしまいますのでご了承ください♡

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 16:20:26

    ですよねー、何か、うん、分かってました(ションボリ
    せめて相手をしてください、壁に手をついてバックからやりたいです……

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 16:21:24

    疑似特異点発生機能あんまり使われてないな。和鯖と洋鯖に分けて常識変換したエロスポーツ特異点とかしたい

  • 63娯楽施設カルデアの運営22/06/16(木) 16:24:01

    >>61

    あら?

    悲しんでいるのですか?

    ほら、私の胸で泣いてください♡

    よし♡よし♡

    母性のあるサーヴァントをご紹介いたしますよ♡

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 16:29:44

    うーんサラッとフラれているような気がしないでもない
    まぁ健全版ではやれることに制限あるしな、仕方ない
    それはそうと、その母性のあるサーヴァントをワイにも紹介してくれ
    子供だと思わせておいて夜の寝室で相手をメスだとわからせたい

  • 65娯楽施設カルデアの運営22/06/16(木) 16:32:11

    >>64

    かしこまりました♡

    アイリさんとブーディカさんどちらがよろしいでしょうか?

  • 66娯楽施設カルデアの運営22/06/16(木) 16:33:28

    >>62

    かしこまりました♡

    では下品な格好での運動会を開くのはいかがでしょうか?

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 16:36:35

    >>65

    アイリさんで!お願いしやーす!

    それとおすすめのオプションを一つ追加で!

  • 68娯楽施設カルデアの運営22/06/16(木) 16:39:47

    >>67

    かしこまりました♡

    それでは母乳の出るコマンドコードをお渡しいたしますね♡

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 16:48:45

    楽園の妖精二人を屈服させたいなって気持ちが強め

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 16:52:03

    >>66

    優勝賞品は聖杯で、3点綱引きとか飴玉()探しとか逆バニーみたいなチアダンスとかさせたいですね。オススメサーヴァントとかいます?

  • 71娯楽施設カルデアの運営22/06/16(木) 16:58:59

    >>69

    かしこまりました♡

    それでしたらモルガンさんにはバーヴァンシーさんをアルトリアさんにはメイヴさんを催眠にかけてお二人に対してモルガンさんとアルトリアさんに酷いことをするようにそしてそのことが快感に感じるように調整いたします♡

  • 72ただのヒャッハー22/06/16(木) 17:12:06

    ヒャッハー!何だ此処、良い女が大量にいるじゃねーか!
    お前ら、男は皆殺しにして女と飯と金、欲しいもんは全部略奪だー!
    「「「「ヒャッハー!」」」」

  • 73ただのヒャッハー22/06/16(木) 17:14:42

    おら、そこの尼の女!テメーもヤク漬けで回して可愛がってやるぜー!

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 17:15:42

    運営さーん、なんか変な連中がいたんでふん縛って転がしておきましたけどどうしますー?

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 17:30:54

    まさか、運営さんが残党のヒャッハーにヤラれた!?そんな馬鹿な!
    だが、この肉を打ち付けるような音は……ッ(パンパンパン!♡

  • 76娯楽施設カルデアの運営22/06/16(木) 17:33:52

    >>72

    >>72

    あまり品のない方はこの施設におよびではございません♡

    退出願いますでしょか?

    それかきちんと支援者様としてご参加いただけますか?

    それとも…この施設とともに闇に消えますか?

  • 77ただのヒャッハー22/06/16(木) 17:37:51

    ひぃ、野郎ども撤退だぁー!覚えてやがれー!(
    「「「「ヒャッハー!」」」」

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 17:39:16

    全く、何がしたかったんだか…

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 17:39:30

    運営さん倒さなくてよかったの?あいつら倒したら素材手に入るよ、たぶん

  • 80娯楽施設カルデアの運営22/06/16(木) 17:39:33

    >>70

    そうですね…

    和鯖ですと酒呑さん茨木さん巴御前さん頼光さんなどですかね…

    洋鯖ですとアビーさんネロさんジャンヌさんなど花があるのではないでしょうか?

    まぁその都度全員参加していただけるように手配はいたしますよ♡

    競技はそうですね…手押し車リレーや、借り物競走、組体操などはいかがでしょうか?

    手押し車リレーは支援者様がサーヴァントの足を持ち前に押してあげて、借り物競走は借りたものをきちんと使用しながらゴールしていただくといったないようはいかがですか?

    組体操は普通のものもあり、四十八手をするのもいいと思いますよ♡

  • 81娯楽施設カルデアの運営22/06/16(木) 17:40:46

    >>79

    ご指摘ありがとうございます♡

    ですが問題ございません♡

    支援者様からいただく支援金で満足しております♡

    この施設は浮気しませんので♡

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 17:44:37

    頼もしいぜ運営さん、よっしゃ景気づけにアンデルセンがサキュバスに回される姿を見てくるぜ!

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 17:49:27

    静謐ちゃんとイチャイチャして彼女ごっこして本気で惚れさせて
    催眠といて真実を教えた後、葛藤する彼女の姿を見ながら堕としたい

  • 84娯楽施設カルデアの運営22/06/16(木) 17:51:04

    >>82

    貸し出ししておりません

  • 85娯楽施設カルデアの運営22/06/16(木) 17:52:16

    >>83

    かしこまりました♡

    魅了スキルと毒耐性の礼装をお渡しいたします♡

    催眠が解けても魅了は解けないようにいたしますね♡

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 17:54:28

    >>84

    運営さん落ち着いて…

    あっそうだ(強引な話題転換)

    メルトリリスさん主催で擬似特異点生成機能使って「ミスサーヴァントコンテスト」やりたいんですけど、

    全員露出面積の多い恰好しなきゃいけない

    (元から露出度が高い恰好をしているサーヴァントは羞恥心増大のコードをかける)

    みたいなのやりたいんですけど、他にどういう人連れて行ったらいいか考え付かなくて…

    運営さんのお勧めサーヴァントってありませんか?

  • 87娯楽施設カルデアの運営22/06/16(木) 17:58:40

    >>86

    いたって冷静でございます♡

    おすすめのサーヴァントですか?

    それでしたら自分の体に自信のある方

    ネロさん、メイヴさん、バーヴァンシーさんなどが参加していただけるのではないでしょうか♡

  • 88娯楽施設カルデアの運営22/06/16(木) 17:59:48

    >>87

    自信満々に参加したがいざステージに立つと羞恥心が大きくなりうずくまってしまう自信満々だった方々なかなかそそられませんか?

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 18:01:38

    鈴鹿御前を指名したいけど、彼女を屈辱にさせて無理やりアヘ顔ダブルピースで決めたいけど
    何かいい方法はない?

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 18:07:35

    フォーリナーの女の子たちとえっちなことをしたいんだわ

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 18:08:11

    >>87 >>88

    ありがとうございます、いいですね…開始前は自信満々だったのに

    ミスコン開始後はすごい声が小さくなったり無理やり声を大きく出して恥ずかしさを誤魔化したりと

    インタビュー前後でいい顔が見られそうです

    (個人的には運営さんにも参加して欲しいですけど運営に支障が出そうなのでやめておきます)

    ミスコン中の採点用の審査は水着審査以外にダンス審査とかもやりたいですね…

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 18:08:17

    セイバーのアルトリアを淫紋つけてフルボッコにすると快感になるようにして
    最終的に裸土下座を喜んでやらせてケツでしめたい

  • 93娯楽施設カルデアの運営22/06/16(木) 18:08:30

    >>89

    そうですね…

    神社の賽銭箱の上にガニ股ダブルピース状態で固定するようにする催眠とあそこにお金を入れるとその金額分快感を感じて感謝を述べる催眠、それと鈴の代わりに乳首をつねると大きな声で嬌声をあげる催眠を施し、精神や思考だけ催眠を解除するのはいかがでしょうか?

  • 94娯楽施設カルデアの運営22/06/16(木) 18:09:48

    >>90

    かしこまりました♡

    皆さんお呼びしますか?

    それともお一人と愛し合いますか?

  • 95娯楽施設カルデアの運営22/06/16(木) 18:10:48

    >>92

    かしこまりました♡

    支援者様に従うことが至上の喜びであるといった催眠を施しますね♡

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 18:13:05

    >>93

    うん、それでお願いするよ。支援金はいつも通りおしりに刺しとくよ(ブスリ♡

    いつもありがとねー運営さん!

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 18:16:13

    >>94

    楊貴妃とアビゲイルに興味があるんだ

    なんというか、楊貴妃にとっての天子様、アビゲイルにとってのお父様みたいな、逆らうつもりのない絶対的存在からの寵愛、みたいなのはあまり好かないから、催眠でそういう認識にするっていうのは避けたい

    何かいい感じのパターンはないだろうか?

  • 98娯楽施設カルデアの運営22/06/16(木) 18:21:24

    >>97

    ではペットのような存在になるのはいかがでしょうか?

    何をしても可愛い戯れた受け入れてもらえ、なんでもいうことを聞いてもらえる♡

    もちろん犬や猫に見られるのではなくあくまで人として接するのだがペットのように愛らしく感じてしまうと言った催眠はいかがです?

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 18:33:38

    モードレッドとお家デートでゲームしながら家族にバレないようにセクハラして
    スリルを楽しみながら繋がって気持ちよくお漏らしさせたい、バレないように

  • 100イシュタル22/06/16(木) 18:38:27

    ちょっと何よ此処!?いつの間にか迷い込んだらサーヴァントが滅茶苦茶にされてるじゃない
    ……仕方ないわね、見なかったことにするついでに吹っ飛ばしちゃいましょう☆
    さぁ金星の女神の慈悲を知りなさい!いくわよマアンナ!

  • 101娯楽施設カルデアの運営22/06/16(木) 18:39:32

    >>99

    かしこまりました♡

    モードレッドさんには支援者様のことを大好きなお兄さんといった認識を植え付けます♡

    服装は水着モードレッドさんのように上だけ制服下はそのへんに脱ぎ捨てられ下着のまま、制服の大きさが少し大きめなためかろうじて下着は見えない状態といった形でよろしいでしょうか?

  • 102娯楽施設カルデアの運営22/06/16(木) 18:40:44

    >>100

    申し訳ございません…

    ここでの金星の権限は消滅してしまっております…

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 18:42:50

    >>101

    あ、はーいそれでいいです。いやーありがたい

    それよりか大丈夫?イシュタルが突撃してきているけど?

  • 104娯楽施設カルデアの運営22/06/16(木) 18:45:20

    >>103

    かしこまりました♡

    ワープしようとしてそのままただのリングを勢いよく潜って頭をぶつけたみたいですが…

    おそらく大丈夫でしょう…

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 18:47:11

    >>104

    …さっき注文履歴参照してみたんだけど確かに金星の権能が消えてるね…

    よく見たら頭をぶつけてぷるぷるしてるイシュタルさんの衣装が少しずつ溶けてお尻が見えてるような…

    ひょっとして再召喚された時に注文された時のコードがそのまま引き継がれてたりするのかな

    どうなんだろう運営さん?

  • 106娯楽施設カルデアの運営22/06/16(木) 18:48:37

    >>105

    そもそもこのイシュタルさんはどこのどなたなのでしょうか?

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 18:49:31

    >>106

    あの時のイシュタルさんじゃないのか…まさかのホラー展開?

    これは尋問して確かめないといけませんね

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 18:52:39

    >>107

    ちょくちょく悪さしてるBBちゃんとも関係あるかもな

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 19:00:01

    >>108

    さっき(>>49 >>50)本来存在しないはずのマスターの別個体がいたって情報もあったし、

    その時にBBちゃんがなんかしたって可能性はあるな…

    いや、よく考えたら近くで捕まえてたわBBちゃん。彼女から話聞いた方が早いかな?

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 19:09:07

    >>109

    残念、BBちゃんはちゃっかり逃げているよ

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 19:36:13

    ゼノビアさんを拘束して快楽漬けにしてやりたい、何か良いオプションありますか?

  • 112娯楽施設カルデアの運営22/06/16(木) 19:38:50

    >>111

    かしこまりました♡

    媚薬風呂はいかがでしょうか?

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 19:42:33

    >>112

    okそれで頼みます

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 19:43:32

    >>113

    運営さんもご一緒にどうかな?

  • 115娯楽施設カルデアの運営22/06/16(木) 19:54:37

    >>114

    お気遣いいただきありがとうございます♡

    ですが運営がございますので今回は遠慮させていただきます♡

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 19:57:06

    運営さん、ジャック達幼女組で嫌々されつつも
    一突きされるごとに惚れさせるハーレムを味わいたい

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 20:09:36

    キャス狐を調教して奉仕させたい
    あと命令したら失禁するくらい快楽が流れる電流を流したい

  • 118娯楽施設カルデアの運営22/06/16(木) 20:16:24

    >>116

    かしこまりました♡

    それでは魅了のコマンドコードをお渡しいたしますね♡

  • 119娯楽施設カルデアの運営22/06/16(木) 20:16:59

    >>117

    かしこまりました♡

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:19:50

    暇だな、快楽系の例のガンドでキアラさんのケツに当てるか、という訳で盛大に漏らせ、ガンド!

  • 121娯楽施設カルデアの運営22/06/16(木) 21:21:18

    >>120

    ひぎぃ♡♡!?

    いきなりなんですか!

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:25:58

    不覚にもキアラさんがちょっと可愛いと思った
    アンデルセン先生、俺はどうしたら……遠慮せずあの性悪女を射て?
    ラジャー、ガンド!ガンド!ガンド!

  • 123娯楽施設カルデアの運営22/06/16(木) 21:27:28

    >>122

    ふー♡ふー♡

    ……これで…ふー♡

    最後ですよ…♡

    次はありませんからね…っ♡

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:28:19

    アンデルセン、原稿が出来ないからってそんな
    ストレスの捌け口を……ストレス解消にもならない?さいですか……

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:29:15

    ちょっと草生える

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:34:53

    ネロちゃま(水着)とバカンスで遊びまくって
    ホテルのルームで最近の流行りの映画
    シン何とかを見ながら、暗い部屋でイチャイチャしたい
    それでオプションは何かありますか?

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:43:10

    ガンドってどんな快楽的な体験なの、食らった感触を運営さん教えて

  • 128娯楽施設カルデアの運営22/06/16(木) 21:47:57

    >>126

    かしこまりました♡

    それでしたら映画を見ている間食べものはネロさんが全てあーんしてくださるようにいたしますね♡

    それとも口移しの方がよろしいでしょうか?

  • 129娯楽施設カルデアの運営22/06/16(木) 21:48:40

    >>127

    そうですね…

    当たった部分から快感が全身に流れ込むような感覚ですね

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:54:17

    >>128

    せっかくだし口移しがいいな、バカップルみたいで良い

    これ支援するね(チャリン

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:55:52

    ヒロインXXを幼児扱いしてオムツを履かせたり哺乳瓶でミルク飲ませたりしたいな。

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 22:30:16

    清姫がストーカーしている所をガンドで動けなくして拐ってお仕置き中プレスしたいな
    恐怖に歪んだ顔でエヘ顔ダブルピースの写真がほしい

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 01:00:41

    謎のアイドルXオルタと通常の謎のヒロインXオルタを霊基を切り替えさせる形で抱きたいな……
    サーヴァントユニバース世界での戦士として戦うえっちゃんと、アイドルとして歌姫をするえっちゃんの尊厳を踏みにじるような行為を行いたい
    とはいえステージで屈服とかを宣言させる、人前にそういう姿を出すのはあまり好きではないんだが……

  • 134娯楽施設カルデアの運営22/06/17(金) 08:10:04

    >>131

    かしこまりました♡

    精神や意識の方は通常にいたしますか?

    それとも赤ちゃんにいたしますか?

    それか徐々に精神や意識も赤ちゃんに退化するようにいたしますか?

  • 135娯楽施設カルデアの運営22/06/17(金) 08:11:25

    >>132

    かしこまりました♡

    命令されたら無理やりにでも笑顔を作るように恐怖状態を付与するコマンドコードをお渡しいたします♡

  • 136娯楽施設カルデアの運営22/06/17(金) 08:12:10

    >>133

    それでしたら専用ライブといった形で部屋をご用意いたします♡

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 12:54:43

    マスター連れか親子連れでビーチに来たブーディカさんが1人でいる所をナンパして寝取りたいけどおすすめのオプションとかあります?

  • 138娯楽施設カルデアの運営22/06/17(金) 13:11:57

    >>137

    かしこまりました♡

    それでは視線誘導の魔術と巨大化のコマンドコードをお渡しいたします♡

    それと視認時魅了付与のコマンドコードもおつけいたします♡

    ブーディカさんにはデカ○ラ信仰を付与するといった内容はいかがでしょうか?

    ナンパして人妻だという理由であしらわれますが、視線誘導の魔術で股間に視線を向け、魅了する。

    そして支援者様の話術で岩場に連れて行き、最後に家族やマスターを適当に誤魔化して先に帰ってもらいホテルにも一緒に行くなどといったシチュエーションでございます♡

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 13:15:26

    >>138

    良いですねぇ

    一旦連れと一緒に帰した後夜中にブーディカさんの方からこっちを訪問させる事って可能ですか?

  • 140娯楽施設カルデアの運営22/06/17(金) 13:20:17

    >>139

    可能でございます♡

    別れ際連絡先とホテル名、部屋番号をお伝えください♡

    その時は連絡なんてしない…この場限りと言われますが、必ずホテルに来るでしょう♡

    その際もなにか言い訳をするでしょうけど♡

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 13:22:35

    >>140

    うーん素晴らしい

    是非昼間の水着姿で来てもらいたいですね、その設定でお願いしますよ

  • 142娯楽施設カルデアの運営22/06/17(金) 13:32:25

    >>141

    かしこまりました♡

    すぐご用意いたします♡

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 14:16:00

    ゴルゴン三姉妹(メドゥーサの方はランサー)をえっちな目に合わせたいね
    三姉妹に島までたどり着いた勇者様として認識させて扱わせるのもいいけど、他に何かいい方法があったりするかな?
    永遠の偶像、という性質の姉二人も、いずれ怪物になる女神の末の妹も、尊厳をいい感じに陵辱して踏み躙ってやりたい
    誰にもその事実は知られていないけれど、本人たちの心には確かな傷として残ってしまっている塩梅のがいいね

  • 144娯楽施設カルデアの運営22/06/17(金) 14:45:29

    >>143

    かしこまりました♡

    そうですね…支援者様の言うことならどんな事もやってあげたくなってしまうほどの魅了を3人におかけいたしますね♡

    例えば姉妹を蔑むことや攻撃する事も支援者様のお願いであれば喜んでやるほどの魅了です♡

    そして条件が合えばその魅了を解除するようにいたします♡

    もちろん解除されても魅了がかかっていた時の記憶はしっかりと覚えている状態です♡

    条件は支援者様で決めてもいいですが、例えば挿入されている間とかですかね♡

    挿入された瞬間魅了が解除され、顔が青ざめていき姉妹に助けを求めます、ですが他の2人は支援者様にぞっこん♡なんで支援者様に愛されているのにそんな顔するのかと疑問に思っている事でしょう♡

    そして支援者様がうるさいから黙らせろと命令すれば2人は挿入されている方の頬を思いっきり叩いたりお腹を殴ったりして支援者様に迷惑をかけたことに怒ります♡

    きっと泣き出したり恐怖したりでいろいろな感情が見れるでしょう♡

    支援者様が抜いた瞬間魅了が再度かかり怯えていたり嫌がっていたことは覚えていますがなぜあんなに怯えていたしたのか理解できなくなることでしょう♡

    そして次の方に挿入すると、また魅了が解けて先程まで怯えていた姉妹の事を思い出して自己嫌悪とこれから起こる事に恐怖するでしょう♡

    いかがでしょうか?

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 14:47:57

    >>144

    とても楽しそうだね、支援金を入金しておこう

  • 146娯楽施設カルデアの運営22/06/17(金) 14:49:02

    >>145

    かしこまりました♡

    ではお楽しみくださいませ♡

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 21:12:44

    日焼けギャル化したサーヴァントとリゾートで乱パしてえな
    なんかそういうコマンドコードとかある?

  • 148娯楽施設カルデアの運営22/06/17(金) 21:54:54

    >>147

    そうですね…

    コマンドコードを馴染ませずに日焼けビッチ化洗脳マシーンにサーヴァントを入れていただき焼けた後にコマンドコードを剥がせば擬似的な淫紋を作ることが可能でございます♡

    コマンドコードの形については♡型や星型など多種多様ですので、健康的な日焼け後がコマンドコードの部分だけ白くうつっていやらしく見えるはずです♡

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 21:59:41

    >>148

    いいねいいね

    オススメのサーヴァントって誰がいる?個人的には紫式部とか面白いかなって思ってるんだけど

  • 150娯楽施設カルデアの運営22/06/17(金) 22:15:12

    >>149

    マリーさん、両儀式さん、アナスタシアさんなど肌が白くきめの細かい方などおすすめでございます♡

  • 151二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 22:19:48

    >>150

    あーなるほど!因みに今挙がった4人を日焼けさせた時に金髪にさせる事は出来る?折角日焼けビッチギャルにするなら金髪にさせたいな

  • 152娯楽施設カルデアの運営22/06/17(金) 22:22:17

    >>151

    ええ可能でございます♡

  • 153二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 22:24:09

    >>152

    それじゃ上の注文に加えて魅了のコマンドコードも追加で!ギャルハーレム楽しませてもらいます!

    支援金はたっぷり振り込んどきます!

  • 154娯楽施設カルデアの運営22/06/17(金) 22:25:14

    >>153

    ありがとうございます♡

    すぐにご用意いたします♡

  • 155二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 22:28:53

    スカサハさんに悟られずカンチョーして脱○させるほど気絶させたい

  • 156娯楽施設カルデアの運営22/06/17(金) 22:32:46

    >>155

    かしこまりました♡

    認識阻害の礼装をお渡しいたしますね♡

  • 157二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 22:34:32

    >>156

    助かる、だがこれだけじゃ足りない

    他におすすめはないかい?

  • 158娯楽施設カルデアの運営22/06/17(金) 22:36:00

    >>157

    そうですね…

    でしたら攻撃時に相手の便意や尿意などを増加させるコマンドコードはいかがでしょうか?

  • 159二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 22:39:31

    >>158

    それは良い、試しに誰かで実施したい

    いわゆる前菜だ、紹介してくれ

  • 160二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 22:41:53

    ステンノとエウリュアレに無様ライブしてほしい。おすすめコマンドコードありますか

  • 161娯楽施設カルデアの運営22/06/17(金) 22:48:43

    >>159

    それでしたら遊んでいる巴御前さんなどに試してみてはいかがでしょうか?

  • 162娯楽施設カルデアの運営22/06/17(金) 22:53:06

    >>160

    そうですね…

    視線を受けるごとに徐々に発情していくコマンドコードと混乱付与のコマンドコードはいかがでしょうか?

    オプションとしてお互いの体を楽器だと思う混乱状態を催眠で追加いたします♡

    水音や嬌声などでいやらしい演奏をしてくださると思います♡

  • 163二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:49:23

    >>162

    いいですね。お互いを管楽器と思ってキスとかしてほしい

  • 164娯楽施設カルデアの運営22/06/17(金) 23:52:14

    >>163

    かしこまりました♡

    すぐにご用意いたします♡

  • 165二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 02:24:26

    セイバーの方の両儀式を使いたいんだけど、オススメのやり方はあるかい?

  • 166娯楽施設カルデアの運営22/06/18(土) 08:04:42

    >>165

    かしこまりました♡

    それでは着物の前だけはだけさせガニ股スクワッドのポーズを取らせます♡

    意識はそのままで胸に感度増加のコマンドコードを貼り付けて先端だけをこねくり回してあげるのはいかがでしょうか♡

    そして達するたびに股間が疼き物足りなさが募るようになる催眠をかけます♡

    そのうち腰をへこらせて自分から支援者様のものを求める言葉をあげるでしょう♡

    いかがでしょうか?

  • 167二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 09:22:18

    運営さんおはようございます!くらえガンド!ガンド!

  • 168二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 09:27:59

    このレスは削除されています

  • 169二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 09:29:16

    このレスは削除されています

  • 170二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 10:51:24

    なんだまったく騒々しい…
    やぁ運営さん、今からブランチに洒落込むなんてどうです?

  • 171娯楽施設カルデアの運営22/06/18(土) 10:54:32

    >>170

    お昼と朝を一緒にですか?

    あまりそのような風習がございませんので、朝はとってしまいました…

    代わりと言ってはなんですが、サンチョさんや大黒天さんに支援者様のご飯をより楽しくしていただけるように手配致しましょうか?

  • 172娯楽施設カルデアの運営22/06/18(土) 10:55:18

    >>169

    あら、違う会場でお配りしていた写真が落ちてしまいました…

    回収しなくては…

  • 173二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 10:56:01

    >>171

    うーん残念!仕方ない、運営さんとデート出来ないのは心残りだが折角のご提案だし楽しませてもらうとするよ

  • 174娯楽施設カルデアの運営22/06/18(土) 10:58:23

    >>173

    ありがとうございます♡

    ではサンチョさんと大黒天さんには支援者様を大好きなご主人様と言った洗脳をいたしますね♡

    もちろん前に使えていた方の記憶は残った状態でそれ以上に支援者様のことを好きになってしまったといった認識でございます♡

  • 175二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 11:19:21

    >>174

    実に楽しめそうだね、よろしくお願いするよ

  • 176娯楽施設カルデアの運営22/06/18(土) 11:20:01

    >>175

    かしこまりました♡

    ではよいブランチを♡

  • 177二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 15:24:12

    パンケーキ大食い大会を開いて参加者のぽっこりお腹を撫でて愛でたい
    おススメの参加者プリーズ

  • 178二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 16:02:16

    旦那が存在してるとか、旦那への愛を貫いてる子じゃなくて、イリヤスフィールとかみたいな恋心を抱いてるだけの子の恋心を踏み躙ってあげたいんだけど、おすすめの子とか方法はあるかい?

  • 179娯楽施設カルデアの運営22/06/18(土) 18:23:19

    >>177

    かしこまりました♡

    それではステンノさん、酒呑さん、エレナさんはいかがでしょうか?

    あの華奢で細く美しい体型がお腹だけふっくらしている姿はとても見ものかと思います♡

    いかがでしょうか?

  • 180二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 18:25:59

    >>179

    なるほど良いな

    空腹状態の3人がはしたなくパンケーキにがっつく所も見たいけどそういうオプションある?

  • 181娯楽施設カルデアの運営22/06/18(土) 18:29:50

    >>178

    かしこまりました♡

    それでは静謐さんやメルトリリスさんなどはいかがでしょうか?

    お二人ともマスターに少なからず恋心を抱いておりますでしょう♡

    …あ!

    そういえば…恋心と言えば BBさんがそうじゃないですか♡

    どこかの世界の先輩というかたへの思いで彼女が生まれたので彼女こそ恋心の塊ですね♡

    まぁその恋心で生まれたのですからそれがなくなってしまったり踏み躙られてしまうと消えてしまうかもしれませんが

  • 182娯楽施設カルデアの運営22/06/18(土) 18:33:53

    >>180

    かしこまりました♡

    では毎ターン飢餓状態を付与する概念礼装を装備させるのはいかがでしょうか?もちろんオンオフは支援者様で操作可能でございます♡

    いくら食べてもお腹が空いてしまう、しかし体には食べ物が溜まり続けておなかが膨れ上がっていきます♡

    オプションで無限の胃袋を作ることができます♡

    もし使用さない場合は皆さん途中で吐いてしまうかもしれません♡

    その吐いたものまで飢餓状態ですのでがっついてしまうかもですね♡

  • 183二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 18:54:29

    >>182

    うーむ、戻させるのはパンケーキが勿体無いな

    代わりと言ったらなんだけど羞恥心はそのままに犬みたいに床に置いた皿から食器を使わず食べさせるのは可能?

  • 184娯楽施設カルデアの運営22/06/18(土) 19:01:07

    >>183

    可能でございます♡

  • 185二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 19:06:13

    >>184

    それじゃあその犬食いオプションと無限胃袋オプション付きで、飢餓礼装をつけての大食い大会を開かせてもらうよ

    時間があったら運営さんも見に来ると良いよ、面白い事になるだろうから

  • 186娯楽施設カルデアの運営22/06/18(土) 19:16:02

    >>185

    かしこまりました♡

    すぐに準備いたします♡

  • 187二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:08:38

    すみませーん、サンタナイチンゲールの持ってるアンプル射出機で遊びたいんですけど何か面白い用途とか遊び方とかあります?

  • 188娯楽施設カルデアの運営22/06/18(土) 21:46:42

    >>187

    そうですね…

    出力が少々高すぎますので抑えめにしていただき、中身を愛の霊薬にしてサーヴァントたちに持たせて撃ち合いなどさせてみてはいかがでしょうか?

    時間が経つにつれて雌の匂いがどんどん充満してくるでしょう♡

  • 189二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:59:13

    >>188

    ほうほう

    自分が持ってサーヴァント達を追い回す感じの鬼ごっことかやっても良いですかね?

    霊薬を3回くらい撃ち込まれたらアウトみたいな感じで

  • 190娯楽施設カルデアの運営22/06/18(土) 22:03:19

    >>189

    問題ございません♡

    3回打ち込まれたら魅了+絶頂の重ねがけが強制発動するように調整いたしますね♡

  • 191二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 22:07:40

    >>190

    後はメンバーですねえ

    普段逃げ回る事と無縁なサーヴァントを追い回してみたいですが、水着獅子王とか頼光さんとかが当てはまりますかね

  • 192娯楽施設カルデアの運営22/06/18(土) 22:22:51

    >>191

    そうですね♡

    スカサハさんやドレイクさんなどもおすすめかもしれませんね♡

    皆さん豊満な体をお持ちですので下品…際どい水着を着せて恐怖状態を付与した形で遊んでみるのはいかがでしょうか?

    大きな胸が上下左右に揺れて見応えがあるかもしれませんね♡

  • 193娯楽施設カルデアの運営22/06/18(土) 22:26:05
  • 194二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 22:32:39

    >>192

    それじゃあその4人に提案してもらったオプション付きで!乳と尻にたっぷり撃ち込んでやりますか〜!

    これは支援金ですどーぞ

  • 195二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 22:35:20

    新会場あざーす

  • 196二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 22:39:33

    埋めるベ埋めるベ

  • 197二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 22:47:07

    新会場へレッツゴー

  • 198二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 22:53:49

    さて来週のキアラさんは!

  • 199二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 22:54:23

    はいよ(支援)

  • 200二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 22:55:07

    200なら別時空カルデアとBBちゃんのコラボレーション!これでキアラさんも年貢の納め時ですね!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています