君のことが大大大大大好きな100人の彼女 第101話感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:34:01

    ついに姉妹丼来たかと思ったぜ…まぁいいか!!よろしくなあ!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:36:46

    また濃いのきたな
    いや、薄いのなんていないけどさ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:38:06

    彼女の5分の1が花園家の関係者という狂気

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:40:56

    ドジっ子ツンデレジト目中卒妹メイドか
    一般的な属性の盛り方ですね

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:45:47

    >>4

    自分の知ってる一般と違う

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:47:06

    なに…?こいつら数千いいところ言い合ってまだ出てないとこがあるの…?こわ…

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:53:50

    >>3

    そもそも分数使う時点でどこかおかしいんだよなあ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:58:46

    ひらがなでしか名字を書かないといっているけど書けないの方が正しいのかな?

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 01:03:56

    十分の一は薬膳家だけどな

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 01:07:58

    >>3

    この一文から導き出される彼女の最少人数が十人と言う異常


    まあ十人の時は3割が関係者だったけど

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 01:22:03

    今日覚えたこと
    恋太郎は車より速く走れない

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 02:17:53

    憶えてる限りのいままでの妹ちゃんの出番がこちら
    もっと仕事出来る娘だと思ってたけど可愛いからよし!

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 02:35:58

    もう一個あった

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 02:54:20

    そうか…まだ出てなかったんだ…ドジっ子…

    暴力とか薬物とか自傷とかクソバカみたいな一般的なドジのラインを思い切り踏み抜いた上で乗り越えてくる奴なら何人かいるけど…

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 02:58:35

    今日まで全話無料だから過去の登場コマを簡単に振り返れるの助かる
    輸血班で呼ばれた時に可愛いから気になってたけどその前にも既に出てたのか

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 03:04:33

    よしっ、俺はまだ一兆あるぞ
    じゃねぇんだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 04:48:20

    同じメイド属性だけど完璧メイドとドジっ子メイドは別属性といえば別属性か

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 05:09:07

    設定的に最初恋太郎嫌ってるキャラっていなかったから新鮮だな妹ちゃん

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 05:09:59

    優しひいいいいいい!!
    ひぎいいいいいい!!
    やめろおおおおお!!

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 05:24:53

    今まで結構ちょこちょこ出てたからまだ恋太郎と目を合わせてなかったとは思わなんだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 05:42:15

    羽香里にとって芽依さんは義姉として受け入れるつもりだった相手なので
    いまはメイドだけどお姉ちゃんみたいなイメージで見てる
    (4巻おまけで芽依さんが生い立ち語るときにニコニコしてたのが
    姉ちゃんでもよかったのにと思ってる部分もある感じがした)と勝手に思ってるんだけど
    妹(まい)のことはどう見てんだろ
    同い年だから友達感覚なのかドジキャラだから妹感覚なのか

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 05:49:03

    このメイドさん、ちょこちょこ出てるのに前回の人気投票に居なかったんだよな、1回しか出てない駆け出しアイドルちゃんとかは出てるのに
    ヒロイン化の伏線だったりするのかな?

    それなら、同じく人気投票に居ないやるやる三姉妹はもしかして…

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 05:52:01

    >>18

    今までの彼女が好感度MAXから始まるのに対してまいちゃんは段々好感度が上がっていくタイプだから新鮮だった

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 06:03:01

    >>22

    やるやる三姉妹は35話でどうみても顔合わせてるからなぁ

    あのニコニコ顔で目があってない芽衣さんパターンな可能性もあるけど

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 06:05:50

    やっと、唐音が重たいツッコミの看板を下ろせそうな逸材きたな

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 06:09:17

    >>18

    羽々里さんとか、初期は嫌ってた感じじゃない?

    まぁ、娘に付いた悪い虫って認識だし仕方ないけど

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 06:31:01

    >>22

    アイドルは2回は出てるよね

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 06:50:11

    >>22

    あのアイドルちゃんめちゃくちゃ好きなキャラなのでまた出て欲しい

    長い間見てないので寂しい

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 06:54:26

    >>20

    目が開いているけど恋太郎を嫌ってる…新聞部の子みたいな芽衣さん回の脇キャラかな?

    →ビビーンした!?

    →目合わせてなかった理由で草


    まさかそんな方法で既存のキャラを彼女にするとはこのリハ目

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 07:16:47

    花園家は結ばれなかった時の不幸が はかり→ははり→めい→まい と連鎖してて分かりやすいな

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 07:42:18

    流石に実の妹ではないと思ってたけども…
    名前的に他に姉がいる?

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 07:43:33

    >>30

    そっか、恋太郎と結ばれないと何やかんや不幸な目にあって死ぬんだったな…

    色々考察捗っちゃうな

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 07:56:26

    新ヒロインだァァァァ!

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 08:00:00

    >>28

    未だにデビューシングルのこと言ってるし

    デビューシングルを出す時、彼女になるかは置いといてメイン回にくるかも

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 08:06:55

    こんな仕事できないドジっ子が雇われてる理由も可愛いからに決まってる、なんやろなぁという羽々里への信頼感

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 08:15:01

    >>35

    可愛さ抜きにしても前のメイド長のお孫さんなんで信用があるんじゃない?

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 08:20:49

    まだ全体の5分の1なのに職業被り(学生は除く)

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 09:01:12

    流石にこれ以上花園家関係者がファミリー入りすることは無いな!(フラグ)

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 09:09:15

    恋太郎はちょっと全部の親戚と彼女の親族と花園家メイドと目合わせてきて

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 09:11:40

    ここに来てツンデレ追加は予想外だった

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 09:25:53

    >>40

    くるみも近いところあるし

    ペコデレだけど

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 09:29:23

    妹ちゃんのツンは恋敵?だと思って嫉妬からくるツンだからデレたらツンが消えるタイプのツンデレかもしれない

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 09:40:09

    運命の相手を持つ人がやべーことになるのは
    「運命の人と出会ったのに結ばれなかった」場合だから
    花園家についてははかりが最初にフラれてたら
    その後は無理矢理家族が出てこなければ特に何も起きない

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 09:44:07

    >>43

    はかりが不幸(なんだかんだで死ぬ)になったら皆不幸になるやろ!

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 09:50:11

    >>6

    まだ1兆個好きなとこ挙げられるという恋愛制圧用最終兵器ゼットン恋太郎

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 09:58:25

    >>20

    芽衣さんも今までビビーンしなかった理由がアクロバティックだったからな…失念してたわ

    そして同じ学校の生徒or教師や家族以外のパターンを増やすなら職場をひとまとめにするのが出番的な意味でも効率的


    これはあるかもしれんな…彼女カテゴリーに花園家メイドシリーズが加わるときが

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 09:59:48

    花園屋敷メイド隊かな?

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 10:08:08

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 10:10:03

    >>3

    >>37

    そして今回の妹ちゃんで彼女が全体の1/5が登場

    運命感じますね

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 10:13:19

    花園家関係者が4/20だから多いように感じるんだ
    4/100だと思えばそれほどでもないだろう?

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 10:34:37

    ドジっ子お姉ちゃん大好きメイドだぁああ
    素直になれないところも可愛いね

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 10:35:44

    >>50

    10/100まではいけるな

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 10:49:50

    ずいぶんストレートな属性できたね!
    というかこの漫画でまだストレートな属性を投げ込めることにちょっと驚いた

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 10:59:16

    >>25

    変態度は現時点では比較的薄めだけどツッコミ甲斐がかなりありそうなキャラだから

    むしろ唐音の仕事は若干増えそう

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 10:59:36

    >>41

    雑概念バイキングやめろや

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 11:03:56

    なんだろ妹キャラやドジっ子よりもザコい所が印象深い

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 11:22:42

    ははり・ヤク「「姉妹丼とか倫理的にどうなの?(どうなんじゃ?」」

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 11:26:32

    今回は姉妹ではなかったがそれはともかく
    姉妹丼・親子丼という言い方はあるが祖母と孫の場合はなんて表現になるの

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 11:43:36

    比較的扱いやすい常識的なキャラやな(当社比)

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 11:44:14

    教師被りより先にメイド被りが来るとは

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 11:48:55

    >>58

    祖母とロリだからそぼろ丼にしなさいって有識者が言ってた

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 12:22:54

    >>58

    隔世丼

    覚醒丼と読みは同じなのだ

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 12:49:00

    1話でクローバーの噂してて
    69話で「何だありゃ?」「アトムごっこ?」とかいうたまにいる二人組とかもいつか来ると思ってる

    どんな属性ぶら下げてくるか

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 13:05:14

    既存の女性キャラはくすり母とゴリラ番長以外ワンチャンあるからな
    教頭すらサングラスで今までセーフとかなりかねん

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 17:48:51

    20人…まだこの5倍増えるのか…

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 17:52:30

    またこの既婚者の先生ラブレター送り合ってる……

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 17:57:43

    >>64

    あれ(教頭)はいらねェ

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 01:24:44

    なんだかんだ恋太郎が喧嘩できる彼女は貴重だからこのままの路線で行って欲しい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています