鬼滅のナレーション

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 21:17:37

    アニメで省いたのどう思う?

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 21:18:27

    良いときと悪いときがある
    無限列車なんかはめっちゃべらべら喋るやんこいつってなったし

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 21:18:33

    英断だが間違い
    キャラが説明する台詞が増えた

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 21:19:05

    >>2

    無限列車編は言うはずがないだろうそんなことを!!はナレーション無い映画の方がいいな…てなった

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 21:20:02

    やっぱり大川透さん呼ぶ?

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 21:20:13

    「えっ これ喋るの?」ってセリフ多くない? 心の中で言ってたのまで口動かしてる

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 21:21:56

    ここ好きだから割愛されるのが残念だ

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 21:22:21

    テンポ重視してなくしたのかなって思ったけどその割にはテンポ悪いしなんなんだろね
    型名もモノローグかと思ってたよ

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 21:22:32

    >>6

    何で喋ってんのここ…てなった

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 21:23:25

    >>7

    これなんかは宇随か伊之助あたりが、こいつ二人分の情報処理しながら戦ってやがるみたいな台詞いれるとかしかないよね

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 21:24:23

    説明セリフ入れるにしてもやりようはあるだろって思った
    原作に忠実なのかじゃないのか微妙

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 21:26:09

    ここナレーションに読ませて次回へ続くしたら盛り上がると思うんだけどな

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 21:26:46

    >>10

    妓夫太郎の台詞の続きを離れている堕姫が引き継ぐ描写があったから、情報処理の台詞はいらんかな

    操ってるのか?って台詞は欲しいかも

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 21:29:02

    キャラに説明させるのは構わないんだけど、口に出させる必要はないと思う
    心の声で良くない?

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 21:36:39

    狛治の道場大量殺人のとことかどうするんだろ

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 21:37:38

    もしも二期からナレーションがつくなら菅生 隆之さんがいい。

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 21:38:53

    無限列車編は地の文多いからナレーションつけるとナレーションばっかになる気がする
    ただナレーションつかないから本編で魘夢って名前が出なかったんだよな…

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 09:37:13

    鬼滅は良いナレーションけっこうあるからもったいないとは思う

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 10:03:38

    キャラのモノローグ化とナレーション併用が無難だと思う。
    ナレーションは鱗滝さんか善逸の人に

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 20:51:43

    鬼滅はナレーションにもワニのセンス出てるからなぁ

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 08:34:16

    ナレーション抜きでムキムキねずみのところどうするのか気になる
    音柱が説明するのか、何の説明もなしにムキムキねずみが出てくるのか

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 16:52:45

    >>16

    隻狼のオープニングと修羅endで語りをやった方だっけ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています