FGOと別作品とのクロスオーバー特異点・異聞帯のCMを妄想して殴り書くスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 16:17:11

    スレタイ通り、FGOの他作品クロスオーバー特異点or異聞帯とそのCMを妄想して投下するスレ
    クロスオーバー妄想CMにレスして色々雑談するのは歓迎、そこから何かアイディア膨らんでスレにしてもらえるならばそれも良し、文才?気にするな。そんな緩いノリでクロスオーバーとCMポエム二次創作を楽しむスレ
    何とのクロスオーバーかチョコっと書いとくと分かりやすくて話が弾むかもしれん
    では参る(FF14蒼天のイシュガルドで異聞帯)

    「俺の手が竜の血に染まろうとも、俺は今やれることをやる」

    竜と吹雪舞う北方の地
    戦争と憎悪の終わりなき連鎖

    天竜の慟哭は命果てども消えず
    憎しみに満ちた瞳が囁き
    蒼天は血に染まる

    Fate/Grand Order
    Cosmos in the Lostbelt
    戦年竜詩怨環 イシュガルド 「白き氷の心臓」

    「そいつはまるで、鏡写しにした俺の心のようだった。」

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 16:34:45

    今話題のFF10で頼む(他力本願寺)

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 16:34:58

    正田崇wikiで書いたものを転載しました

    「私が正しいとは、絶対に言わない」

    それは原初にして混沌の宇宙。『始まりの地』を巡る宇宙全土の争奪戦。中心となるのは四つの勢力と六人の若者達。戦いに次ぐ戦いの中でカルデアは何を見るのか。Fate/GrandOrderコラボイベント『事象地平戦線アーディティヤ』近日配信。

    「全ては人の心が織り成す綾模様。それを美しいと私は思った」

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 17:07:31

    このレスは削除されています

  • 5122/06/17(金) 17:09:14

    >>2 のリクエストに特異点で応えてみるが、友人ヅテでしか知らない作品だから

    もしこの作品知ってて「これ気に入らない」って場合は各自焼きなおしてほしい

    あと、なるべくリクエストではなく自分で考えてみてほしいとも書いておく

    他力本願寺よりもそっちの方が絶対面白いからね、知らない作品の名前だけ出されるのが多分一番困る



    「最後かもしれないだろ。だから、全部話しておきたいんだ」


    永久を願った罪の代償

    終わらない死と夢の螺旋


    そよ風が凪ぐ千年世界を

    消えない真実が壊し続ける


    Fate/Grand Order

    真呪召喚夢界 ザナルカンド


    「初めて…思った。あんたの息子で…よかった」

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 17:15:32

    「まだ、さよならも言ってないんだ…!
     これで終わりだなんて、絶対認めない!」

    地に焼き付けられた7つの光
    数千の時を経て尚終わらない戦乱

    それは人々と神々の共同戦線
    天に弓を引く星々は、やがて揺籃を砕く

    Fate/Grand Order
    天上弾劾戦域テイワット -自由を願いし風と岩-

    「『契約』は定まり」
    「『自由』は取り戻される」

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 17:27:23

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 17:28:13

    「なにか探しものか?任せな、この街は俺の庭だ」
    2000年代の地方都市に降り立った人類最後のマスターを迎えるのは、ハーフボイルドな名探偵。

    相棒を亡くした彼と共にマスターが相対するのは、地球の記憶を宿す怪物「ドーパント」。

    「ここは俺に任せろ。大丈夫だ、俺は死なない」
    乱される街の平和、跋扈する悪の組織。
    陰謀の果てに待ち受けるものは何か。

    Fate/Grand Order
    風騒犯罪魔都 風都 −街の涙を拭う二色のハンカチ−

    『「さぁ、お前の罪を数えろ!」』

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 17:28:43

    「「此れは始まりの物語。何から語りましょうか?/語ればいいかね?」」
    早すぎたRe_birthday
    永劫回帰するサードピリオド
    悪の因果は終わらない
    此れは───原罪の物語

    Fate/Grand Order
    罪罰氾濫世界 エヴィリオス -Ma計画-

    イヴの横、アダムが立つ。裁きを下す原罪者。間違いを正すべくもう一度最初からやり直す


    悪ノ大罪シリーズとのクロスオーバーです。
    文才がなくて申し訳ない……

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 17:29:56

    「アヴェンジャー、復讐のサーヴァントだよ」

    突如終わりを告げる人理奪還の旅。
    日常に帰還したカルデアのマスターが巻き込まれたのは、何度も繰り返される聖杯戦争。

    悪神は側に在りて、魔を吹き込む。
    境界に咲いた花は、閉じた円環に再会を果たす。

    Fate/Grand Order
    逆行時限領域ホロウ・アタラクシア

    「さぁーて! 派手にやられますかねぇ!」

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 17:35:59

    「ある日、空から戦争が降ってきました」

    災禍によって蹂躙され、人類の生存域が著しく狭まった世界ニルヴァーナ。
    あまたの敗北した世界が降り注ぐこの世界にカルデアも降り立つ。
    ミナシゴと呼ばれる少女たちが血と悲劇を背負い戦うこの世界に、人類最後のマスターは何を見る。

    Fate/Grand Order
    災禍蹂躙異界 ニルヴァーナ

    「私たちのシゴトは、未来を取り戻すこと」

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 17:38:58

    「竜は殺す。それだけだ。」
    竜が支配する東京
    七つの帝竜が創る異界
    宙より飛来した第五の真竜
    斯くして最新の竜殺しは誕生する
    Fate/Grand Order
    七竜終末異界 TOKYO
    「ああ、スバラシーね……それでこそ生命、それでこそ美しい……」

    7thドラゴン2020と2020-II、そして7thドラゴンIII Code:VFDとのクロスオーバーです。

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 17:40:53

    >>12

    書いてて思ったんだか真竜って型月世界だとどれ位強いんだ?

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 17:42:24

    >>8

    ガイアメモリって型月世界だとヤバそう。何せ星の記憶だし……。というか仮面ライダー大体ヤベェ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 17:46:00

    >>13

    異星から飛来する存在だし、人類の脅威属性は付いてそう

    少なくともこの星のルールで動く存在ではない=ヤバイと思われ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 17:46:57

    >>14

    聖杯のメモリとかありそうよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 17:52:34

    「自然と調和しろ」
    隔絶された新大陸
    不思議な程に豊かな自然
    幻想種が闊歩する世界
    君臨するはテクスチャを支配せし赤龍
    Fate/Grand Oder
    龍脈賦活世界 新大陸 -王の座興-
    「其れは古龍の王たらん」

    モンスターハンターWorldとのクロスオーバーです

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 17:55:19

    >>17

    ムフェト様はテクスチャ書き換え出来そうなの本当にやばいよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 18:00:10

    「ワン・フォー・ナンセンス!
     オール・フォー・ナンセンス!!」

    それはただ一人の小さな思いつき。堕落の冠を高らかに叫ぶ男は、人類に対し盛大なお遊びを申し込む。
    理不尽と不条理。カゴの中と外。全てを俯瞰した王が唾棄するは、ありふれた輝き。

    Fate/Grand Order
    境界混沌国域ヘルサレムズ・ロット

    「光に向かって一歩でも歩み続ける限り、
     君の魂が敗北することなど、断じて無い」

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 18:14:01

    「遺憾である」

    顕現した先史文明期の神
    戦場を駆ける戦姫達
    銀河を塗り潰す神の版図
    相互理解を阻む祝福の果てに
    少女達は決断する

    Fate/Grand Oder
    惑星端末機群 ユグドラシル

    「これが私達の絶唱だぁー!!」

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 18:33:25

    >>9

    現地サーヴァントはリリアンヌとかかな?

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 18:36:59

    「───祝え!」

    それは、星々の軌跡を掠めとる愚行。
    最低の未来への最善の叛逆。
    祝福の声を上げる民衆。
    かくして世界は、ただの孤独な少年に全てを委ねた。

    Fate/Grand Order
    
Cosmos in the Lostbelt

    暦伝殲滅時空 逢魔


    「おっと、少し先まで読み過ぎました…」

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 18:37:57

    >>9

    アレン=アヴァドニアはその身を呈してリリアンヌを逃がして代わりに処刑されたし、プリテンダーの適性あるかもね

    歴史を騙しきったという

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 18:38:40

    「20年前、おでんがカイドウに殺された日、この国は止まったんだ!」

    汚染された島国を支配するは悪逆の将軍と海の皇帝
    かの町に笑いと飢饉は絶えず
    侍の覚悟を見た時『麦わら』たちは立ち上がる
    歴史が動く時は、今

    Fate/Grand Order 龍奪汚染列島ワノ国

    「海賊王におれはなる!!」

    ドンドットット…ドンドットット…

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 18:43:51

    >>9

    この異聞帯(?)「転身の術」みたいな身体を乗っ取る術とかあるからプリテンダー何人かいそう。

    エルルカとかイリーナとかイヴとか

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 18:48:37

    >>25

    流石にただ体を入れ替えるだけじゃ「歴史や自己すら騙すような詐称」には引っ掛からないんじゃ?

    アレンの身代わりが強烈すぎる

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 18:50:02

    「あんたの側にいる奴らが諦らめろ、なんて一言でも言ったのか?」

    地を走る叡智の陣。それは幾多もの犠牲の果てに紡がれた、完全の証明式。錬成された嬰児と、真理に挑んだ者達は『約束の日』に集う。

    Fate/Grand Order 偉業錬成国土アメストリス

    「あんたには、立派な足があるじゃないか」

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 18:51:39

    これ他作品のキャラがどんなクラスで来るのか妄想するのも楽しいな

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 19:04:44

    「俺を支えてくれる皆こそが、俺にとっての“真理”なんだ」

    そこは科学と錬金術が交わる国
    異端の錬金術を操る兄弟がカルデアを迎える

    大乱より戻りし栄華を誇る人々
    それを嘲笑うように闇に蠢く人外の存在が
    妖しき狂騒を奏でる

    Fate/Grand Order
    スペシャルコラボイベント
    真理血戦軍国 アメストリス 「赫き石の守り人」

    「立てよド三流! オレ達とおまえとの格の違いってやつを見せてやる!!」

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 19:16:15

    「みんないなくなれば いいのにな」
    機械仕掛けの神によって荒廃した未来
    神を動かす資格を持つが故に虐げられた少年
    自分を殺してくれる運命を望み神を動かした少女
    物語の果てに世界は一夜にして終焉と創世を迎えた
    Fate/Grand Order
    Cosmos in the Lostbelt

    夕陽再創世界 ■■ -After Ending-
    「君の願いは、なぁに?」

    六兆年と一夜物語とのクロスオーバーです。小説版の内容を参考にしています。

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 19:28:28

    「皆様、大変永らくお待たせ致しました!」
    「仮面ライダークロニクル、ゾンビクロニクルに続く幻夢コーポレーションの最新作!」
    「貴方だけの世界!貴方だけの歴史!!貴方だけの英雄譚!!!」
    「さぁ、ゲームを起動したまえ!」
    Fate/Grand Orderスペシャルコラボイベント!
    神王救世遊戯〜ゲンムクロニクル〜
    存分に楽しみ給え、人類諸君?

    やっほー!ポッピーピポパポだよ!
    今話題のゲンムクロニクル、君はもうプレイしたかな?
    大丈夫、何度でもコンティニューしていいし、嫌になってもセーブデータは何個だって作っていいし、リセットだって納得するまでオッケー!
    君だけの世界を好きなだけ遊び尽くそう!
    Fate/Grand Orderスペシャルコラボイベント!
    神王救世遊戯〜ゲンムクロニクル〜
    ペポパピプレイ、始めよう!

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 19:32:27

    >>31

    さらっと鬼畜難易度をお出しする神

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 19:34:20

    >>5

    cmソングは素敵だね?real emotion?千の言葉?

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 19:44:53

    「おまえ達は美しい。だから私は美しく在ろう」
    極限的に"美しい"世界
    "美"で埋め尽くされた地平
    争いは無く、死は無く、人々は永遠に"美"を創造し続ける
    此処こそが理想郷!地雄の神子が辿り着いた極楽浄土!
    Fate/Grand Order
    Cosmos in the Lostbelt

    美麗理想世界 ヴァーストゥ -美の覇道-

    『Ira furor brevis est. Sequere naturam.』

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 19:58:02

    >>5

    続編を勝手に妄想させていただきます(※一部改変あり


    「君なの?それとも…似てるだけ?」

    罪の終わり、罰の始まり

    永遠に続くかと思われた安らぎの風


    遥かいにしえより残る憎悪の灯火

    全てはこの世に至るために


    Fate/Grand Order

    永劫罪業現界 ベベル

    「お前はアイツじゃない!」

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 19:58:34

    「世界は敗北を重ねてきた」

    そこは敗北に終わったあり得ざる宇宙。
    全てを嗤う邪神。
    願いを求め戦う魔人たち。
    絶望に染まる中
    宇宙に眠る創造主の夢、御伽噺のから英雄(エルダー・ゴッド)が帰還する。

    Fate/Grand Order 旧神再臨都市アーカム 黄昏なる黄金の目覚め

    「祝福の華に誓って汝は世界を紡ぐ者なり」

    「「我らは!魔を断つ剣を取る!!」」

    デモンベインとダイン・フリークスが混ざった感じのやつ

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 20:11:37

    東京が死んで───
    人理が再編される選定の場
    歴史の分岐点となる剪定の場
    死が死を襲う戦乱渦巻く人界の残滓
    未来を否定する新たな未来の理が競い合う
    悪魔/英霊の召喚者となった少年/少女はまだ見ぬ未来に一歩を踏み出す

    Fate/Grand Order 混沌受胎焦土ボルテクス
    ───が生まれた

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 20:18:11

    間違ったのか、俺達は間違ったのか。
    どこか、ずれてしまった場所が思い出せずにいる。
    こんな風になっても、まだ

    Fate/Grand Order
    昔日残骸天楼 ミレニオン
    「お前を撃つなんて…出来ないよ…」

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 20:27:56

    「よく来たカルデアよ」
    汎人類史とは異なる発展を遂げる並行世界
    幻想の中から現れた魔物の軍勢が世界を奪い支配せんとする時
    伝説の勇者たちが今ここに集う
    Fate/Grand Orderスペシャルコラボイベント
    勇者闘悪龍譚 アレフガルド
    冒険が今始まる

    アレフガルドとか言ってるけど、ドラゴンクエストシリーズ全体とのコラボイメージ
    歴代の大魔王の軍団と勇者たちが激突するヤバいのイメージ
    冒頭のセリフはりゅうおう様の有名なアレです

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 20:29:58

    アハハハハ!!並行世界からの来客ぅ!?何それ何それ面白ぉい!!

    アメリカに位置する地・スノーフィールド。そこで開かれたのはニセモノだらけの聖杯戦争!例外と欠落が闊歩する北米、巻き起こる偽典の戦乱、それは決して抗う事の出来ない浄化。
    だけど私は信じてるよ?君達ならアカデミー賞ですら真っ赤な顔で逃げ出す様な最高の結末を用意してくれるって!

    Fate/ground order×Fate/strange fake
    スペシャルイベント開催

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 20:44:02

    歴史は歪み、一つの秘密結社によって支配された歴史
    人類史全てを嘲笑うように、無数の悪意が自由と平和を奪い去る
    悪を吹き飛ばす嵐を巻き起こすため、無数の歴史を今取り戻すためカルデアは動き出す

    Fate/Grand Order
    暗黒秘密結社ショッカー 1971

    「君はよく頑張ってきたようだ、ここからは私も―」

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 21:09:59

    それは一つの機械から始まった物語
    宇宙を彷徨う鋼の方舟に降り立ったカルデア
    そこは人工精霊が暮す偽りの大地と鉄でできた防衛都市だった
    暗躍する教団の影
    灯台守りの少女と共にある機械が願ったものとは
    Fate/Grand Order
    スペシャルコラボイベント
    星間渡航船ソレイユ
    「愛してます。アナタ」

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 21:10:29

    >>42

    原作何?教えてほしいの

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 21:15:34

    >>43

    おそらくアルノサージュだと思われる

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 21:15:51

    「これは救済だ。死を持って人々を救い続け、ロストキャンバスを完成させる」

    1743年イタリアに突如現れたLost Canvas。
    女神アテナと冥王ハーデスとの聖戦は悪魔の企みによって本来と異なる道を辿る。
    神殺しのペガサスは空を翔け、友の為に立ち上がる。
    Fate/Grand Order究極闘士聖戦ロストキャンバス

    「燃え上がれ!!俺の小宇宙!!」

    君は小宇宙を感じたことがあるか。


    黄金聖闘士とサーヴァントが協力して神や冥闘士に挑むとこが見てぇ~!!という妄想をしたことがあるのでそれを出力してみた

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 21:24:56

    「では、今宵の恐怖劇(グランギニョル)をはじめよう」
    現代日本に蘇る第三帝国の亡霊達
    窮地に立たされたカルデアの前に歌劇の英雄は現れる
    8つのスワスチカを巡る戦いが今、幕を開ける
    Fate/Grand Order
    Cosmos in the Lostbelt

    黄金錬成都市諏訪原
    終わることなき永劫回帰(エイヴィヒカイト)
    「この刹那に、愛を超えろーー」
    Dies iraeです

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 21:33:09

    >>15

    真竜によってまちまち

    一応真竜最弱なニアラは大陸一つ引き換えにすれば追い払えるし町一つの住人の生命力全てを引き換えにして

    ぶっ放す砲で大ダメージ与えられる程度の強さだけど

    ノーデンスはいきなり惑星上の一定以上の強さを持たない全生命を抹殺したり

    心臓奪われて消滅した後宇宙が作り替えられたにもかかわらず再度出てきて前とは比較にならない強さ

    を見せつけたりと格が違う相手。


    まあ設定的にも進化の極北に達した生命が宇宙を作り替えるために他の星の生物を食らうようになったのが

    真竜なので型月でいう所のアルティメットワンが強さの目安なんじゃあないかと。

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 21:35:29

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 21:36:00

    >>47

     

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 21:41:29

    >>47

    3の終盤で何の前触れもなく人類主人公以外全員滅んだからね

    多少適性のあったオペレーターの女の子が苦しみながら死んでいくのを通信越しに聞かされるイベントは本当に人の心ないんかと思った

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 21:41:56

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 21:44:43

    「今まで、何人もの人間が敗れ去っていった五つの難題。貴方達に幾つ解けるかしら?」

    入れ替わった本物の月。人間と非人間がタッグを組み月を隠した犯人を探し出そう。あぁその前にようこそ幻想郷へ。幻想郷は全てを受け入れますわ。

    Fate/Grand Orderコラボイベント永遠の月の姫

    「今まで身を隠していて余り外に出れなかったから、今日はその分遊ばさせてもらうわね」

    第三魔法ゥー!!

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 21:46:34

    >>42

    プレイヤーのvitaとゲネロジックマシンをかけた序文は芸術点高い

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 21:48:31

    「なぜ出来ないと? 前にもやったんだぞ」
    異常存在が闊歩する世界。
    そこに降り立ったカルデアは暗闇の中に立ち人々を守るとある組織と出会う。
    決して目を逸らしてはいけない彫刻
    肉塊に覆われた土地
    認識を喰らう鳥
    そして、世界に終焉を齎すK-クラスシナリオとは──

    Fate/Grand Order 異常収容財団 SCP

    「──確保、収容、保護。」

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 21:56:39

    「愚かな下等生物(ニンゲン)よ。我こそがマグ=メヌエクである」
    弱体化した邪神たちが暮らすのどかな田舎町
    カルデアを出迎えたのは弱体化した最強の破壊神とひとりの少女
    神と人、交わらぬ存在の絆の答えとは
    Fate/Grand Orderスペシャルコラボイベント
    混沌邂逅海岸 愛倉町
    「我が使徒よ。貴様の願いを申せ」

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 21:58:08

    「セカイの果てでソレを見るまで、我らは止まらない!」

    ありえざる異聞 封じられた幻想種は、人類史へと侵攻を開始する
    これは最後の生存競争、タイコの神のご意思であるぞ
    崩し、殺し、進軍せよ。この目が潰れるその日まで!

    Fate/Grand Order スペシャルコラボイベント

    軍楽浸群王国 パタポーラ

    すっげ!パタポン! すっげ!カルデア!


    Fate×PATAPONクロス

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 22:05:10

    だ、誰かVivyの異聞帯を…

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 22:14:31

    >>50

    なお進化の極北に達すれば真竜になれるので

    真竜に食われて滅んだ種族の生き残りが竜への憎しみに囚われて長い年月を過ごしていると

    進化の極北に至った判定食らって真竜化するのはエグさの極み過ぎる


    せっかくなのでCMも

    「地獄だ、その先は地獄だぞ」

    世界がまだ光で覆われていたはずの時代。

    その光から零れ落ちたものにささやきかける神を騙るもの

    「あの、貴方のお名前は」

    「仮名なら何でもいいよ、田中とか」

    名を明かさぬ霊能者。

    「カルデアかカステラか知らねえけどお前たちには関係ねえだろ!!」

    闇の中の真実を追いかけ続ける力無き者たち

    「壊れてしまえばいいんですよ、こんな世界」

    そして、破滅を望みしものが語る物語

    あり得ざる空想を殻にして降臨者は降り立つ。


    FGO X 戦慄怪奇ファイル コワすぎ! コラボイベント

    虚構怪奇降臨忌憚

    「戦慄怪奇ファイル コワすぎ!FILE-EX 【戦慄、過去の英雄の真実】」


    「運命(Fate)に逆らえってなあ!!」

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 22:23:09

    「お前は危険な闇だ!生命は光だ!」

    那由多の樹海と大地を走る王の蟲。
    鉄血に焼き払われる火閃の彼方は、輝かしき未来と腐肉の墓場。
    今、再び応うぞ、カルデア。異聞帯、滅び、生命、臨海点。
    青き衣は誰の血よ?金色の野は誰がため?
    生きるべきは誰?滅ぶべきは誰?

    Fate/Grand Orderスペシャルコラボイベント
    腐海三千世界 璜麼(オーマ)

    「ちがう!いのちは、闇のなかのまたたぐ光だ!」


    漫画版 風の谷のナウシカ
    あの世界観を異聞帯としてバチバチになぐあってほしい
    配布4はライダーナウシカでガチャはプリテンダーナウシカ

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 22:24:35

    「──こんにちは」

    淀む風 腐汁の沼 死んだ太陽
    繰り返される終わりの記録の中で数多の苦悶と絶望が命と存在を否定する
    微かな唄声を辿り降り立った天の果てでカルデアは希望を証明できるのか

    Fate/Grand Order
    最終幻想終極圏 ウルティマ・トゥーレ

    「私はあなたの音を聞き、想いを感じ、考えを知りたいのです」



    シナリオ担当した石川さんがCCCにサブで参加してたと最近知ったので、つい…

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 22:26:05

    >>58

    エメル……アイテル…悲しいなぁ……


    CM

    「俺が最後の希望だ」

    指輪の魔法使いとファントム達の戦い。

    その裏で暗躍するワイズワンと白い魔法使いとは?!

    そして謎の存在・魔法少女ビーストも登場?!

    Fate/Grand Order

    日蝕儀式祭壇 東京

    「少し面倒な事になったな……」

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 22:29:27

    遠くない未来、どこかの国。人類の進化形たる怪人により「人」がほぼ絶滅した異聞帯。
    カルデアのマスターは抵抗を続けるレジスタンスと接触する。
    「カルデア?知ったこっちゃないね、救世主はこの俺だ」
    レジスタンス最後の戦士、カイザ。

    「Let game the begin」
    急襲する空の帝王、サイガ。

    「俺は今まで、何のために戦ってきたんだ…!」
    絶望に飲まれた地の帝王、オーガ。

    「救世主は何をするんだっけな、真理!」
    絶体絶命の状況を前に、ついに救世主・ファイズが復活する。


    Fate/Grand Order Cosmos in the Lostbelt
    人類喪失楽園 パラダイス・ロスト –紅き救世主伝説–

    闇を切り裂き、光をもたらせ

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 22:36:01

    「だがもし、君が例外だというのなら─」

    そこは戦乱絶えぬ動乱の世界

    ここに降り立つカルデアと出会うは一人の傭兵

    イレギュラーが会合を果たす時、さらなる混沌の幕が上がる

    Fate/Grand Order  スペシャルコラボイベント
    鋼鉄闘争領域 VERDICT DAY 黒い鳥

    「最後を告げる、評決の日」

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:53:02

    >>55

    絶対トンチキイベじゃんこれ……

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 00:19:38

    「オレはどの先代をも超える火影になる」

    木人闊歩する大地
    蘇りし塵芥の英霊達
    輪廻の眼光が誘うは夢か破滅か

    「一度言った言葉は曲げねェ
    それがオレの忍道だ」

    Fate/Grand Order
    四次忍界大戦 ■■■

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 00:24:44

    「アベンジャーズ!アッセンブル」

    かの異星人が求むのは無限の力。望むは虐殺による救済。必要なものは6つの石
    人類、否、宇宙の脅威に万夫不当のヒーローたちが集結する
    Fate/Grand Order
    六石無限戦争 ワカンダ

    「ならば私がアイアンマンだ」

    インフィニティウォーにカルデアが介入するifという想定で書いてみた。カルデアが介入した事で指パッチン阻止ルートが生まれるヤツ

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 01:23:13

    「未練はある。だから、未練はない」
    「だからこそ彼の決意も受け入れられたハズだった」

    そこは憎しみの象徴が討たれた坂東の地
    悪逆皇帝を生み出した罪が、大いなる災いとなって降りかかる
    救国の英雄にして友を食らった犬が守る平和は、真に討ち果たすべき英雄を前に磐石足り得るか?

    Fate/Grand Order コラボイベント
    大罪再臨城塞 ダモクレス■■■ 妖精は明日に舞う

    「世界よ、ゼロに従え」


    コードギアスのマルチバースのライとマリオorマーヤがいる世界線で、ゼロレクイエムから復活の間に起きた特異点騒動
    想定としては、流れ着いた聖杯によりサーヴァントとして復活したマリアンヌが率いる連合軍VS黒の騎士団
    カルデアからはぐだぐだ組と巴さんが参戦

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 01:24:35

    「喝采せよ!喝采せよ!」
    そこは隔壁された都市
    そこはあらゆる御伽噺が現となった都市
    人では何も出来ない異形と奇病と暴力に誰もが心折れた中、
    灰色の少女は一人失くしたナニカを探す
    黒猫ではない右手を伸ばして

    Fate/Grand Order  スペシャルコラボイベント
    異形都市 インガノック

    これは うつくしき ひとびとの おもいをつむぐ ゆめものがたり――

    赫炎のインガノックとのクロスです。本編後で何故か再び閉鎖都市と化したインガノックで誰かさんを探す的なお話。

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 01:43:39

    『まった!!』
    今回の依頼者は「カルデア」と名乗るヒトたち。
    事件の内容は・・・「マジュツを使った殺人事件」?
    しかも、中世フランスにタイムスリップだって!?
    どうやらウソはついていない様だけど・・・とにかく、僕は弁護士として彼らを弁護するしかないようだ。
    Fate/Grand Order コラボイベント
    逆転する魔女裁判
    『異議あり!』その証言は、明らかにムジュンしています!!
    逆裁パロでいいからやりてぇ

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 02:02:50

    「すべての空は繋がっている」

    それは真の心を巡る光と闇の最後の戦い
    交わることの無い2つがぶつかり合う時、最後の『χ』は闇の手に渡る

    それでも鍵に導かれた少年は挫けることなく進み続ける、共に歩む友がいる限り

    Fate/GrandOrder コラボイベント
    終局光闇決戦 スカラ・アド・カエルム
      鍵に導かれし心たち

    「繋がる心が 俺たちの力だ!」

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 02:11:30

    「抗えない未来を、覆せ」
    自ら動く特異点、法則を崩壊させる紅い塵
    全ての世界の破局を、ゴジラを前に彼らは立ち向かう

    Fate/Grand Order コラボイベント
    破局特異点 ゴジラ
    〜遙かなる子守唄〜

    「行け!ジェットジャガー!」

    ゴジラS.Pとのクロス
    特異点繋がり

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 02:20:11

    《Caligula OverDoseコラボCM》


    『怖がらないで、アナタを……楽園に連れて行ってあげる……!』


    それは誰もが望んだ理想郷
    優しき偶像が繰り返す、歪んだオスティナートの世界

    いつか終わりが来る世界で、病んだ人々は終わらない日々を夢見ている。
    終わりを望んだ者が、地獄へ想いを馳せていることを知らぬまま。

    Fate/Grand Order
    Cosmos in the Lostbelt

    円環逆行天獄 メビウス
    【楽園の終焉・地獄の再演】


    ────キミを殺して、地獄に帰る。

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 06:57:45

    「戦え…戦え」
    鏡の中の異世界
    互いに相争うライダー達
    願いを叶えるのは、果たして誰なのか?
    Fate/Grand Order
    鏡面闘争世界 ミラーワールド
    「タイムベント」

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 07:15:35

    >>13

    遥か昔の惑星に生命の種子をバラ撒き、文明が成熟した頃にやってきて刈り取り捕食する存在

    一度でも捕食した文明の攻撃は通じず、唯一滅ぼせるのは竜殺剣のみなど、すごく捕食遊星味を感じる

    その惑星の文明が進化の極北に至ると誕生して~のところもあるからアルテミットワン味もある

    (VFDは根本的に宇宙のシステム的な部分あるから横に置いておく)

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 08:53:28

    >>64

    見た目だけのトンチキさだと

    >>58

    も地獄だとか言いながらタオルの先にパンの袋を結び付けたものでダメ派遣社員をしばき上げる地獄だおじさん

    見た目は髪を染めた傲慢不遜なのに実力はガチな自称田中ことネオ(仮名)に

    口裂け女だろうとサーヴァントだろうと車で跳ね飛ばし

    河童と結界内で戦おうとして跳ね飛ばされ

    武器が髪の毛括りつけたバットで最後には巨大化する工藤D

    とトンチキさ度合いではかなりもの。

    なおコラボ元のジャンルがモニュメンタリー系ホラーなので展開もえげつないものが多いし

    降臨した時点でその世界が滅亡する外なる神を世界滅亡目的で呼び寄せるのが黒幕の目的なので

    脅威度もガチでヤバイという。

    あとコワすぎメンバーとカルデアとのかかわり合いは清姫伝説の調査でサーヴァントの清姫と接触したことから始まると思われるし。

    高難易度シナリオではビデオテープを依り代にしたウイルスと悪霊の混合体と家に入ったものを無制限に呪い殺し

    呪い殺したものの魂を取り込む怨霊が合体したものが出てくる模様。

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 10:28:43

    「秘封倶楽部へようこそ!」
    文明が進んだ未来の微小特異点
    其れは、二人の少女が離別しなかった世界線
    此れは、或る少女の悔恨の果て
    少女の抱いた幻想にして理想
    あの日、星が降った夜に何が起きたのか?
    幻想理想世界 ■■ -星降る夜のユートピア-
    『魔眼起動、観測開始──私は宙を観る者』
    ……フォーリナー・宇佐見蓮子、実装

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 11:33:22

    『近い将来、この世界に「UL」どもは襲来してくるでしょう』

    それは30年後の未来より来たる異世界の邪神が齎す脅威

    開示されないことを切に願われた最高機密に記されし絶対の絶望

    偶然この真実を見つけてしまったカルデアに送られた最後の言葉が未来を変える絶対命令と化す

    Fate/Grand Order Cosmos in the Lostbelt

    異界邪神戦争 ExE(エヴィーエトウルデ)
    ~そして明日(ちち)へ~

    「誰が相手だろうと勝てよお前ら、勝って、誰よりも平和に、幸せに暮らしやがれ」

    セイバー イクス・グレモリー実装
    需要有るか不明だがハイスクールD×D、特に原作最終章にも絡むDVD3期特典小説EXベース。内容的にはEXよりも踏み込んだEXE(旧テロ特殊対策チームD×D)+善神レセトラス率いる高位精神(エトウルデ)+カルデアVS邪神メルヴァゾア率いる機械生命体(エヴィーズ)の全面戦争

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 12:54:34

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 12:56:42

    >>9

    悪ノ娘は有名だけど悪ノ大罪シリーズはあんまり有名じゃないからもっと有名になって欲しい(強欲)

    現地サーヴァントはイヴとアダムかな?

    イヴは魔女で洗脳されて好きになって結婚したって所でメディアと共通点あるから仲良くなりそう。

    クロスオーバー先のキャラとサーヴァントの繋がり考えるのも楽しいね


    CM

    本来は観測される筈の無い、異世界の特異点

    マルガリータが創った空気感染する毒薬、第六のgiftが蔓延した大陸

    人々は犯罪組織ペールノエルが提供する特効薬に縋り、そして支配された

    カルデアよ、眠らせ姫からの贈り物に挑め

    Fate/Grand Order

    コラボイベント 毒病伝染地区 エヴィリオス

    『僕はカスパル・ブランケンハイム。マルガリータの夫さ』


    ストーリーとしてはエルルカやグーミリア達と協力してgiftの特効薬を造る為に奮闘する、みたいな感じになるかと思います。設定としてはマルガリータが第七のgiftを飲んでイヴに戻った後、そのままイリーナと合流した世界線です。なのでエルルカも自分がレヴィアだと思い出していません。

    婦長とかサンソンとか医神の活躍が見たい!!

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 13:19:10

    >>72

    出たわね格言の申し子

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 13:40:55

    「断言してやるよ」
    パリを跋扈する毛のない怪物
    文化を守るために戦う滅びゆく人類
    その日悪魔(かれ)は運命と出会った

    Fate/GrandOrder
    無毛荒廃花都 デビルズ・パリス

    「文化を守れるのは俺だけ…この鬼龍だけだ」

    デビルズデビルのスレが立ってた覚えがあった

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 14:21:51

    「俺は最後まで生きるよ」
    『我』は、死にたくない死にたくない死にたくない死にたくない死にたくない死にたくない死にたくない生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい……だから、貴様等が滅びろ
    死の淵において目醒めたのは「生きる為に自分を殺そうとするモノを殺す」原初の生存本能
    Fate/Grand Order
    コラボイベント 絶対敵対戦線 日本 -千の翼-
    『我は……アマゾンの王!!』
    バーサーカー・ネオアマゾン(アマゾンネオ素体)実装

    千翼が死んだ時に溶原性アマゾン細胞が生きる為に暴走した世界。ネオアマゾン率いる新型アマゾンの軍団と人類が争っている。

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 14:25:34

    「さぁ、実験を始めようか」

    そこは«壁»によって3つに分かたれた平行世界の日本
    火星よりもたらされた悪魔の箱が、愛と平和を掻き乱す
    混沌極まるこの世界で、仮面の戦士達は何を成すのか

    Fate/GrandOrder コラボイベント
    戦争創造障壁 スカイウォール
    ─ビルドが創る明日─

    「勝利の法則は決まった!」

    (仮面ライダービルドコラボの妄想)

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 16:35:32

    「アナタの愛で彼女達は拡張される」
    精神が繭と共に具現化する東京
    カルデアはそこで戦う魔法少女達と出会う
    裏切りの天使の歌は聖女に届くのか
    Fate/Grand Order  スペシャルコラボイベント
    精神覆載都市東京
    「貴方に素敵なココロの旅を」

    元ネタ 拡張少女系トライナリー

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 16:42:54

    >>83

    味方側はまんべんなく優秀だけど、ラスボスのフォーリナーがチートすぎるんだ

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 17:23:44

    「愛する者も憎む者もすべて喰らい尽くし​、この世界でただ独り哭き続けるがいい​────白夜叉」

    白詛と呼ばれる謎の病によって死の星となった地球。侍として譲れないものを護るため、残されたものたちは滅びに抗う。
    この世界を望んだのは誰だったのか。過去の罪と過ちが未来を閉ざす。

    Fate/Grand Order
    純白断絶都市 かぶき町 こどくの楽土

    「待っていましたよ。あなた達が私という化け物を殺しに来てくれるのを」


    銀魂の完結篇って時間泥棒が無かったら未来が無くて剪定まっしぐらでは、って考えた結果の妄想。ラスボスは魘魅と見せかけての虚だと私が楽しい

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 17:32:57

    >>86

    最初は「あぁ魘魅がラスボスか」って映画見た人は思うけど、だんだん話が進むにつれて「あれ、これもしかして虚もやらかしてね?」ってなるのしゅき

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 17:39:56

    「コクーン体験?」

    カルデアに届いた一通の招待状
    それはカルデアが技術提供をしていたゲームへの招待状だった
    人理修復の息抜きにとダ・ヴィンチから貰ったら休暇と招待状を片手にマスターとマシュは探偵と教授と共に日本へと経つ

    Fate/Grand Order  スペシャルコラボイベント
    電脳空間世界 ノアズアーク

    「"君を確実に破滅させることが出来るならば、公共の利益の為に僕は喜んで死を受け入れよう"」


    コナン映画の中で1番好きなやつ

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 17:51:29

    「しょうことも…なし」


    地震、台風、破壊…原初の大妖により滅ぼされようとする日本

    人妖の反撃虚しく絶望いう夜に覆われるこの国に

    果たして太陽は戻ってくるのか


    Fate/Grand Order  コラボイベント

    人妖絶望列島 日本 _日食が如き人妖_

     

    他作品の舞台名や地名を書くと、誰かが特異点風に漢字六文字で表現してくれるスレ|あにまん掲示板何の作品の地名か書いておくと、分かりやすいと思います。クリスタルレイク(13日の金曜日)https://bbs.animanch.com/img/676643/272bbs.animanch.com

    から自分が書いたのを使いました

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 17:53:16

    >>55

    マシュと流々ちゃんは「超常存在から提案された永遠を断った」という共通点から合いそうだなと

    カルデアからの同行鯖はヴリトラとレジライで

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 18:05:11

    fgo✖︎ゼノ2どっかに書いたやつの推敲版

    「俺たちは────楽園を目指してる」

    此処は世界が雲の海に覆われた世界、アルスト。
    人々は陸のような巨獣に住み。
    しかし、その巨獣達は今まさに朽ち掛けようとしている、そんな崖っ淵の世界。
    狭まる活動領域を巡り争うヒトビト。
    厭世の風潮は高まり、ヒトの終わりは近い。
    だがそんな中、希望を捨てない少年が一人。
    彼は御伽話の楽園を信じ、天の聖杯と共に其処へと目指す。

     雲の海に、大獣の地。
     中心に聳え立つは、宙衝く世界樹。
    遥かな過去、雲海に覆わる鋼の大地。
    遠くない未来、朽ちゆく陸が墜ちる前に。

     『行こう、楽園へ』

    Fate/Grand Order×ゼノブレイド2
    スペシャルコラボイベント
    神暦4058年 雲海飽浸世界アルスト
    「地を闢く少年」




     
    遠幹平行未来EX 西暦■■■■■年 
    霊長遷行再星 ラスト・イェルサレム「決別の刻」

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 18:08:00

    >>57

    「ここからあなたの100年の旅が始まるのです」

    人とAIが暮らす理想的な社会。しかし両者の種族としての違いが争いをもたらす。100年後に起こる人とAIの戦争を食い止める為に現存する最古のAIに向けて未来から過去へメッセージが届く。

    これは私が私を滅ぼす物語

    Fate/grand order  スペシャルコラボイベント

    歌唱使命遂行 ニーアランド

    「私の使命は歌で皆幸せにすることです。」


    こんなんでよろしい?

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 18:41:26

    「リンクスタート」
    カルデアに正体不明のデータが混入された。それはカルデアにも技術的に利用されたゲームの仮想世界だった。本来捨て去るべきデータにマスターはBBの悪戯で巻き込まれてしまった。それはゲームとは名ばかりの脱出不可能な剣技の闘技場だった。私達は唯一の脱出手段100層のボス撃破を目指し生き残りの戦いを強いられる。
    Fate/grand order スペシャルコラボイベント
    剣技遊戯牢獄 アインクラッド
    「これはゲームであって遊びではない」

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 18:44:31

    >>76

    クトゥルフ関係とか厄ネタの極みなんだよなぁ…

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 19:17:27

    「―――失われし者は我々の血と肉の中に生き続ける」

    突如あらわれた赤い海から、そのサイレンは鳴り響く。
    受け継がれた聖婚の儀式。
    繰り返される贖罪の儀式。
    真夜中の地震。逆巻く川。降り止まぬ赤い、雨。
    永遠の救いを求め、その村は少女を捧げ続ける。

    「楽園の扉は開かれ、魂は永劫の刻の流れに迎えられるであろう」

    ただ一度。ただ生きるために。それこそが始まり。それこそが過ち。
    永遠の命。永遠の魂。永遠の罰。永遠の罪。
    永遠の赦しを求め、私は果実を捧げ続ける。

    Fate/Grand Order
    スペシャルコラボイベント
    永劫輪廻異界 羽生蛇
    ―星に報いを―

    「どう、あがいても―――」

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 19:49:38

    >>12

    >>17

    此処ら辺は竜殺しのサーヴァントが大活躍しそうだね

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 19:49:56

    強大なる竜が目覚める時、運命が動き出す

    奪われた心臓を取り戻すための旅が、今始まる

    Fate/Grand Order  
    竜心簒奪半島 グランシス 


    国は破壊され、秩序は崩壊した

    滅びゆくこの地に残る世界の真実とは何か──

    Fate/Grand Order  
    永劫螺旋世界 エヴァーフォール

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 19:57:51

    >>92

    あるがとう…

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:06:31

    「俺たちはこんなところじゃ終われねぇ、そうだろ!」

    災厄を超え偽りの安寧を得た世界
    虐げられた少年たちは眠りし"悪魔"と契約し
    彼らだけの居場所を目指す

    Fate/Grand Order コラボイベント 
    鉄血のオルフェンズ

    革命鉄血紀行オルフェンズ・ティアーズ

    「うん、行こう。俺たちの場所へ」

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 22:28:24

    >>82

    誰か千翼を救ってやれよ……

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 23:47:25

    「王が目覚める――」

    地球上に一斉に姿を現す怪獣たち
    大きな厄災の前に英雄達と世界中の軍隊はそれに立ち向かう
    ただ生きるため、生物の定めだから

    そして現れるのは大いなる地球の調停者にして王

    古に課せられた大いなる宿願を果たすべく
    この地球上を戦場にした決戦の舞台は開く

    Fate/Grand Order コラボイベント ゴジラ

    決戦怪獣惑星 「地球(テラ)」

    ―――さぁ、伏して拝むがいい、黄金の終末を


    ゴジラKOMとアニゴジをクロスした感じ、ラスボスはメトフィエスとギドラ(アニゴジ)

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 00:04:01

    『舞台の準備は整ったーーーさあ、我が宿敵よ!今こそ《聖戦》の時だ!』

    「クッ、ハハハハハハハァッ―――!!最ッ高だ!これぞ俺が求め続けた殺戮だ!!」
    「ーーー嗚呼、今度こそだ、今度こそお前の喉元に邪竜の牙を突き立てようッ!我が麗しの英雄(ジークフリード)ォォォォォォッ!!」
    「たとえ相手があの人であろうと、聖戦だけは絶対に止めてみせる……帝国を愛するあの人に、それを壊させるなんてさせちゃいけねえんだよッ!」

    始まりを告げる声に導かれ、顕現するは七つ星。己が目的を果たすべく、帝都を破壊と混乱の渦に巻き込んでいく《魔星》たち

    「ーーーそこまでだ」

    ーーーならば必然、英雄譚は幕開ける。“悪”を討つべく、そして力無き民草を守るべく帝都を駆けるは《鋼の英雄》
    《魔星》とは何なのか?《聖戦》とは何なのか?そして《英雄》の真の目的とは?

    Fate/Grand Order スペシャルコラボイベント
    星辰神話帝国 アドラー
    -極晃が煌めく刻-

    「さあ、逆襲(ヴェンデッタ)を始めよう」

    シルヴァリオサーガとのコラボイベント。本編前に一作目主人公であるゼファーさんが死んでしまったことにより起こったバタフライエフェクトで本編の事件が全て消滅、唯一残った神祖も閣下とジェイスを使って作った第一世代型魔星でサクッと滅殺
    世界の覇権を握ったは良いが死想恋歌が目覚めず途方に暮れていたところに発掘された聖杯が!なら聖杯戦争やって得られたリソースを死想恋歌にぶち込んで叩き起こしたれ!みたいな勢いで始まる聖戦ver.2。聖戦が起こると新世界創造で人類史が滅ぶため第二太陽が上手いこと聖杯回収のプロ、カルデアに緊急要請!
    陣営は
    ルシード&レイン&ジェイス(サーヴァント)&カルデア
    vs
    ヴァルゼライド&カグツチ&ギルベルト(サーヴァント)
    vs
    マルス、ウラヌス、ダインスレイフの個人軍
    みたいな感じかな
    最後はなんやかんやで極晃勢が何とかしてくれるんじゃないかな!

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 00:26:55

    「ぜひ」
    世界に蔓延る奇病
    人を笑わさなければ死んでしまうゾナハ病
    その源となる煙を巻く真夜中のサーカス
    そこに蔓延るは無数の自動人形
    今宵も一つの目的のために人形達は歌い踊る
    人々の悲鳴を伴って

    Fate/Grand Order スペシャルコラボイベント
    殺戮喜劇 クローグ

    「土は土に、人形は…」

    からくりサーカスのコラボ。黒幕は最後の四人の誰かか偽フランシーヌ人形辺り。白金辺りが助けてくれるとよい。

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 01:36:20

    「さあ、集え――無双の英傑達よ」

    それは戦国時代と三国時代が何者かによって再び統合された世界
    数多の英傑達は己の覇を掲げ競い合う、そして世界に現れる6つの腕輪、仙界の介入
    降臨するオリュンポスとアースガルズの神々、再び目覚めようとする魔王

    混沌の大地に二つの神話の最高神が降臨することで、神々の目的と
    そしてあらゆる世界の存亡をかけた3度目の決戦の幕が今ここに開幕する

    Fate/Grand Order コラボイベント 無双OROCHI3

    「我らが戦!神に見せん!」

    無双英傑決戦 「OROCHI」

    実装サーヴァント
    星5プリテンダー ロキ・ペルセウス 星4ランサー 真田幸村 星4ランサー 趙雲
    星4セイバー 曹丕 星4キャスター 石田三成

    ラスボスはハデス、目的は原作通り神界を統べる最高神になるが、真意はかつて自分達を蹂躙したヴェルパー達への復讐

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 02:41:28

    BASARAコラボとか面白そうだな
    絵面がすごいことになるが

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 11:51:30

    保守

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 12:56:37

    「…私は、ひとあし先に死んでいた」

    今夜、街に蔓延る死の運命。
    そのタマシイは、キオクと真実を求め運命を更新し続ける。
    そして、キオクの断片は、夜明け前。
    たった一つの真実にタドリツク

    ゴーストトリック Fate/Grand Order コラボイベント
    夜想憑依街頭『リィンカーネーション・アシタール』

    「キミは、この私が助ける。…そう、何度でも」

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 13:26:20

    「嫦娥よ見ているか!」
    そこはかつて楽園だった穢れなき都。
    生死あるものは全て排除する月人と、月に仇なす復讐者の戦い。そして、残されたかつての楽園の住人たち。彼女たちはこの『異変』を解決し、楽園を取り戻せるのか。
    Fate/GrandOrder
    穢悪必滅浄土 幻想郷
    「倶に天を戴かずとも憎しみだけが——」

    すでに永夜抄のコラボとして東方はあったけど自分も。
    紺珠伝の月の都遷都が成功しちゃった世界線が特異点化したもの。
    鯖で実装するとしたら、純狐とか霊夢とか……配布は魔理沙かな。

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 15:33:03
  • 110二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 16:00:49

    「私が、舞台デビューですか?」

    それはもう一つの汎人類史、そこは蒸気文明により発展した帝都
    そしてその地に流れた聖杯は関東に眠りし大いなる厄災を再び目覚めさせる
    帝都を襲う鬼と戦場に散ることを叶わなかった隊士の怨念

    己の正義をもって帝都に蔓延る闇を祓う戦う舞台がいま始まる

    サクラ大戦 Fate/Grand Order コラボイベント
    大正浪漫舞台 『檄!帝国サクラ戦線』

    帝都に流れた聖杯でアレと流れるように近藤勇がアベンジャーとして召喚
    それを迎え撃つ花組とカルデア連合、なんやかんやあってマシュが舞台にたっちゃうという感じ
    時系列は3と4の間あたり

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 19:44:18

    「ずっと待っていたんだろう、2000年も前から誰かを」
    それは箱庭の中の恨みと恨みのループ。巨人を憎みながら巨人を悪用する浅ましき業。偽りの安寧と繁栄は全てを飲み込む戦争の熱狂によって獣の目覚めで終焉を迎える。
     Fate/grand order コラボイベント
    巨軍鳴動地平 マーレ
     「駆逐してやる、一匹残らず」
    無かったので

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:11:50

    「全力全開です!」
    レクリエーションルームから迷い込んだのはVRゲームの世界
    人々から忘れられた王女
    森の神官
    姫を守る騎士が手を伸ばすのは日向に向かう迷い猫
    Fate/Grand Order スペシャルコラボイベント
    電子幻想王国ランドソル もう一度君とつながる物語
    「みんなでご飯を食べましょう!」

    元ネタ プリンセスコネクトRe:Dive

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:31:03

    「ようこそセカイへ」

    それは交差する運命と願い
    祈りはセカイを生み、セカイは歌を奏でる。

    Fate/grand order コラボイベント
    音階心情領域 セカイ   
      五つの音と交わるミライ

    「ホントの音を…見つけて」

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:44:25

    「呂布です!ウマ娘です!ヒヒン!!」(CVグリリバ)

    それはある学園で繰り広げられるドタバタレース
    平行世界の競馬の魂を継ぐ少女達が英霊達の指導の元
    勝利を勝ち取るために日夜特訓を行う青春ストーリー

    ウマ娘となってしまった赤兎馬が聖杯をかけて
    レース場を駆け巡る、熱いレースが今始まります

    ウマ娘×FGO コラボイベント

    疾走馬魂学園 「プリティーダービー」

    聖杯を手にするのはどのウマ娘なのか

    「うまぴょい!うまぴょい!うまぴょい!」(CVグリリバ)

    ストーリーはウマ娘よりのシナリオ、ラスボスはケイローン率いるチーム・キロン

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 00:02:24

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 00:09:11

    ———目を、覚まして———
    ———勇者よ———

    其は、ありえざる敗北の記憶
    厄災によって蹂躙された、夢の跡

    堕天した神獣が闊歩するその大地にて今、100年の刻を超え、真の英傑が息吹を拓く

    Fate/Grand Order —Epic of Remnant—
    守護沈黙廃国 ハイラル

    果てなき冒険を、思いのままに。


    SSR ハイラルのセイバー/リンク
    SSR ハイラルのキャスター/ゼルダ
    SR 英傑のランサー/ミファー
    SR英傑のバーサーカー/ダルケル
    SR 英傑のライダー/ウルボザ
    SR 英傑のアーチャー/リーバル
    新規枠はこんな感じでPU1と2で分けることになりそう
    原作のリンク記憶喪失だから真名隠しも活かせるやろ多分

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 06:41:32

    このレスは削除されています

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 07:00:38

    >>108

    えぇ!!「誰だお前」魔理沙を配布してくれるんですか!!

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 07:33:24

    プリキュアの特異点(異聞帯)、誰か作って欲しい。作品は基本どれでもいい、なんならオールスターズとかでも大丈夫

    俺こういうの作るの苦手だから上手くできる気がしない

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 07:34:42

    >>99

    どっかで「止まるんじゃねーぞ」言ってそう

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 07:46:54

    Rewriteコラボverが見たいです……

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 08:14:21

    其は、滅亡の遊戯。
    嘲笑う怪物が加速させる競争。

    さぁ、争え。自滅しろ。
    自らが作り出した最強の兵器で。 

    ウルトラマンZ×FGOコラボ!

    自死滅亡輪廻 セレブロ

    さぁ、叫べ。彼の名を

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 08:27:10

    悪ノ娘の特異点を作りたいけどストーリーが思いつかない……

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 17:02:55

    「世界を変えるつもりなら…どんなに辛い決断も…下せる人間にならねばならんのだ」
    そこは解き放たれた囚人たちが蹂躙する都市
    己が宿命を果たすために暴れる囚人達の暴虐から市民を救うべく
    今カルデアと蜘蛛の英雄が立ち向かう
    Fate/Grand Order スペシャルコラボイベント
    悪人蹂躙都市「ニューヨーク」_空を舞う蜘蛛男_

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 20:17:56

    『アナタ達は人間なの?』
    今までに観測された事のない形式の異種特異点
    装備を整え万全の態勢でレイシフトした先にあったのは精霊が息づく神秘の領域・エルドの森
    カルデアはその最深部にて大地神エルドより聖杯の情報と引き換えに『大罪』の器の捜索を依頼される
          Fate/Grand Order
           コラボイベント
      七罪悪魔童話 エヴィリオス -悪ノ娘-
              開幕
    『ぼくが、人間になる?』
    ……プリテンダー・エルルカ=クロックワーカー、キャスター・ミカエラ実装


    エルルカ(レヴィア)をプリテンダーにした理由は自分で自分の事をエルルカだと誤解しながら魔道士として活躍していたからです。その上で身体を交換しており、自分をエルルカだと思い込んだまま自分のでもエルルカのでもない肉体を使っているのでギリプリテンダー入れるかなぁと思って入れました

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 20:34:47

    グレンラガンのコラボCM書きたいけど文才ないから誰か書いてくれんかな……

    天創螺旋銀河 グレンラガン
    「天の光は全て星」

    までは浮かんだんだけどな……

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:59:35

    だ、誰か沙耶の唄コラボを……

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:20:52

    「やあ、ピーター」
    それはある魔術師と青年が行った儀式の結果。
    大都市ニューヨークに現れたのは異次元から来た5人の因果を背負いし者。
    責任を背負いし英雄は彼らを戻すため奮闘する。

    スパイダーマンNWH×FGO コラボイベント
    因果収容聖域サンクタム・サンクトラム 5人の悪役

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:24:23

    「全員助けてやろう」
    それは助けるという決断の果て。
    裏切られ叔母を失った彼の前に現れたのは二人の蜘蛛。
    死の因果を背負いし者らを救うために三人の蜘蛛たちの挑戦が始まる。

    スパイダーマンNWH×FGO コラボイベント
    運命終結女神マンハッタン 三人の蜘蛛

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:37:25

     『孤独に生き続ける事それはとても寂しい』
    ミカエラ、そしてネツマ族の少女クラリスと共にエルフェゴート国の首都・アケイドへと向かうカルデア一行
    商業連盟の総帥も務める豪商キール・フリージスの屋敷で働く事となったミカエラとクラリス
    カルデア一行はアケイドでミカエラとクラリスと別れた
    向かう先は、齢十四の王女が統べるルシフェニア王国
           Fate/Grand Order
            コラボイベント
      七罪悪魔童話 エヴィリオス -悪ノ娘-
            緑ノ娘と白ノ娘
       『誰でもいい私の友達になって欲しい』

    ストーリーが……思い付かない……ッ!!
    多分ミカエラとクラリスの百合パートです

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:38:57

    燃え盛る大地


    荒廃した世界




    ルール無用、遍く総てがバトル・フィールド


    
“最強”の“心臓”を賭けて“タフ”な戦士たちが動き出す




    龍は戦場を駆け


    虎は大局を捉え


    鷹は真理を掴む



    Fate/grand order


    灘神影死合場 TOUGH

    龍を継ぐ男


    このスレにちょうどいいのがあったのを思い出したんだよね

    サーヴァント プリテンダー|あにまん掲示板フェッフェッフェッ 静虎から話は聞いておるわ この土竜刃五郎を召喚したというもの好きなマスターの面倒を見てくれとなbbs.animanch.com
  • 132二次元好きの匿名22/06/20(月) 22:54:27

    「この私と手を組む、ということだね?」

    人間と吸血鬼、対立する2つの種族が闊歩する常夜都市。
    彼らの道は相当の蛇の如く時に争い、時に同じ方向を見つめながら遠い夜明けを追い求める。

    Fate/Grand Order コラボイベント
    狂騒常夜戦線・新横浜

    「さあ退治しにきたぜ、退治人ロナルド様がな!」



    Usodehanaidesu

  • 133二次元好きの匿名22/06/20(月) 23:09:59

    >>132

    巻末の嘘予告のセンスが良すぎるんだよな吸死。それっぽいセリフとタイトル付け足すだけでシリアスに見えるマジックだよ。

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:24:39

    「さぁ、全てを終わらすぞ、ゼウス!」

    それは癒えぬ憤怒を持つ一人の男の逆襲譚
    それは神々によって歪められた人生に幕を下ろす男の復讐譚

    舞台はオリュンポスの神々が治める平和なギリシャ
    しかし厄災の箱から飛び出したものは神々を蝕みつつあった

    数多の神々や神獣や魔獣を屠った男は全てを終わらすべく
    2名の復讐者はオリュンポスへと乗り込む、迎え撃つはオリュンポスの神々とギリシャの英雄達

    神の時代の終焉、人の時代の始まる号砲、神を落とす日となるのか…

    ゴッドオブウォー×FGO コラボ 「神話終焉戦争 オリュンポス」 時代の代わる日

    実装サーヴァント
    星5狂 クレイトス 星5讐 アルケイデス

  • 135二次元好きの匿名22/06/20(月) 23:35:36

    「ずっとお前と一緒にいたいんだ!」

    吸血鬼に支配された世界で夜明けを求め戦う者たち。
    旧き竜は昼を憎み、銀狼は闇夜に吼える。
    世界は禁忌に触れ、代償を払い英雄を呼んだ。
    最後の真祖の心臓を持つ退治人、蒼き双眸が見据える先に待つものは───

    Fate/Grand Order コラボイベント

    絶望虚言戦域・USODESU
    竜の鼓動を持つ者

    その手を取れ、滅亡に抗う為に



    完全嘘世界バージョンも書きたかったやつ。
    実装は星5プリテンダー・ロナルド[リブート]、星4バーサーカー・ヒナイチ[クルースニク]

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:55:06

    「目を閉じてな」

    突如、噂が現実になる異界の街。

    願いを叶える男、ジョーカー率いる仮面党。

    空を埋め尽くす禁忌の兵隊、ラストバタリオン。

    数々の噂の産物により混乱が加速する中、カルデアは奔走する少年達と出会う。

    異変の謎の先に待ち受ける、隠された過去と影の宿命とは。

    Fate/Grand Order ─Innocent Sin─
    破滅煽動領域 珠閒瑠市

    「私のことは…忘れなさい…」

    我々は、どうにも出来ない運命を思い知る。



    ペルソナ2罪のコラボ
    里見×きのこのシナリオは個人的に気になる

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:28:17

    「誰が一番強いのかやってみようぜ」
    空を行く船に降り立ったカルデア
    そこは神代からの歴史を再現する世界となった未来の日本だった
    英霊たちの名を名乗る襲名者たち
    そこで開かれた最強決定相対合戦
    英霊たちの名を受けた彼らとの相対は何を意味するのか
    Fate/Grand Order Cosmos in the Lostbelt
    航空都市艦武蔵
    英雄相対合戦祭
    「行こうぜみんな!」
    『Jud.!!』

    元ネタ 境界線上のホライゾン
    個人的にトーリはプリテンダーかなぁと思います

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 02:47:19

    「ア゛ァ゛ァー!並行世界じゃなくて異世界に繋がってしまったチュン!」

    ゼンカイトピアを含めたあらゆる並行世界を護る闘い終え、旅を続ける介人達が迷い込んだのは異世界!?FGOトピアとかそういうのじゃなくて!?

    特異点で暴れ回るエイレイワルド!
    さらに界賊やステイシーまでやってきて…

    「特異点でも全力全開だー!ちょあー!」

    機界戦隊ゼンカイジャーコラボイベント
    〈狂想歯車都市 エイレイトピア?〉

    ゼンカイ側も型月側も並行世界の条件を考えるとお互い異世界だなということで厳密に〇〇トピアではないです。
    配布はステイシーのイメージ。再臨変えなくていいから

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 06:35:19

    >>132

    シリアス予告のせいで脳内再生余裕

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 17:25:19

    「僕と契約して、魔法少女になってよ!」
    悲劇と絶望の連鎖
    魔法少女と魔女の円環
    終わらぬ時の輪廻
    此の日、絶望が焼却される
    全てが異世界からの来訪者によって崩れ去る
    Fate/Grand Order
    スピンオフ コラボイベント
    絶望循環都市 見滝原

    『この星は転生する』
    『あらゆる絶望は過去となる!』

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:00:42

    「告げてやろう。今の貴様等に相応しき言葉を」
    数多の神性が降臨する都市・オラリオ
    神の恩恵を刻みし者達が迷宮と闘う最前線
    絶対悪を騙る必要悪が動く日はもう間も無く
    さぁ、過去に生きた英雄達よ、今を生きる人の子に試練を下せ
    神代迷宮都市 オラリオ
    「脆き者よ、汝の名は『正義』なり。 」

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:33:42

    誰か未来トランクス編で書いてくれ

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 02:25:28

    「えー、馬鹿馬鹿しい噺を一つ……」

    今度の特異点は、「厩火事」に「芝浜」「まん.こわ」といった落語の世界。
    しかし一部の登場人物がボイコット!?
    出演を拒否する彼らに変わって演目を進めるカルデア勢だったが
    一癖も二癖もある奇想天外な人々に悪戦苦闘!
    果たして彼らは、物語を成立させることが出来るのか!!

    Fate/Grand Order コラボイベント
    愉快痛快笑話 江戸/上方

    「おあとがよろしいようで……」

    黒幕は落語家の概念が集まり具象化した『落語亭落太』
    カウンター英霊は落語家の三大始祖「露の五郎兵衛」「米沢彦八」「鹿野武左衛門」の誰か

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 02:45:42

    Caligula overdose楽士ルート一応ネタバレ注意


    「現実の崩壊……みんなの願い……」
    降り立つは終わりかけの現実と、人々の願いを叶え続ける箱庭の楽園、メビウス
    現実を拒んだ者達と、最悪の裏切り者によって崩壊を迎えた世界
    これは、”現実“へ帰る物語
    Fate/grand order Cosmos in the lost belt
    終末楽園軌道 メビウス
    唯一無二の『現実』
    「認めない……キミのいない世界なんて」

    カリギュラは上で出てたけどどうしても楽士エンド後想定のやつが書きたくなってしまいました。
    プリテンダーLucidとかアルターエゴソーンとかフォーリナーμとかアヴェンジャー梔子とかキャスター少年ドールとかアサシンシャドウナイフとか見たいな……なんなら全員分見たいな……

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 06:09:30

    「腕の立つ用心棒はいらねえかい」


    銀世界を塗り潰す金色 陶酔を呼ぶ花畑


    異なる歴史に飲まれた北の大地は悪しき神々が跋扈する欲望の楽園へと変貌していた


    魔性の黄金は人々を惑わし 蕩かし なおも抗おうとする者達を嘲笑う


    彼らを言祝ぐのは 過去か 未来か


    Fate/Grand Order

    コラボイベント『北方金色御座 ゴールデンウェンカムイ』


    「きっと分かる日が来ます」



    せっかく現役でスレが立ってるので黄金に荒ぶってもらった

    【ゴールデンカムイ】……俺を喚びつけるとはどういうつもりだ?|あにまん掲示板まあいい。真名、尾形百之助。クラスは見ての通りアーチャーだ。せいぜい上手く使えよ、マスター。【ILLUST】野田 サトル【CV】津田 健次郎【出典】ゴールデンカムイ【CLASS】アーチャー【性別】男性…bbs.animanch.com
  • 146二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 08:30:52

    「私の名はピーター・パーカー、スパイダーマンだ。だが既にこの世には居ない」
    それは愛する者を失った者同士の戦い。
    多次元への扉を開く実験を経て現れたのは、死んだはずの彼を含めたスパイダーマンたち。
    彼らと共にカルデアと若きスパイダーマンが世界を壊す野望を止まる戦いが始まる。

    Fate/Grand Order コラボイベント
    次元超越召喚ブルックリン 運命の糸

    「行けマイルス、お前なら出来る」

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 09:25:35

    「それでは始めるとしよう、世界を絶望で染め上げる、昏き終末の御伽噺」

    そこは閉ざされた大陸に君臨する獅子の帝国。
    悪意し憎悪が蓄積された地で七つの騎神と英雄たちにがぶつかり合う相克の果て。
    数多の絶望を乗り越えた英雄の一閃が今、千年の呪いを切り払う。

    Fate/Grand Order コラボイベント
    獅子鉄血帝国エレボニア

    「ここから先は、人の時代だ――」

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 17:37:49

    >>140

    ゲーティアかぁ。ゲーティアならワルプルギスの夜倒せるかな?

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:45:25

    「もう大丈夫 僕が来た!」

    超常が日常に舞い降り 神秘を駆逐した世界
    万人に異能という可能性が開かれた 有り得たかもしれない未来で
    巨悪を倒さんがために受け継がれた力は今 緑の閃光となって迸る

    Fate/Grand Order コラボイベント
    最高英雄学府 雄英高校

    「これは 君も最高のヒーローになるまでの物語だ」

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:52:11

    「妖怪なんてものは存在しませんよ」
    カルデア一行が特異点で出会ったのは、妖怪たちの姫君と不死身の青年。
    この世に怪異は実在する。
    されど、その存在は決して人の世に露わになってはならぬ。
    人のため、妖怪のため、世の調停のため。
    今宵も「おひいさま」こと岩永琴子は『虚構』を組み立てる。
    Fate/Grand Order コラボイベント
    怪奇改定事件 イマジン・ミステリー
    「これで問題は解決です」

  • 151二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:04:48

    「さぁ、Let's Partyだぜ!小十郎!!!」

    帝、足利義輝が宣言した『天政奉還』
    将軍自らが地位を放棄し、誰もが天下を望み、己の時代を創りあげれる世
    戦国創世の時代が訪れた
    新しい時代を言祝ぐ贈り物として戦国の梟雄が興した日ノ本全土を巻き込む荒唐無稽、壮絶無惨な聖杯戦争が幕を開ける

    Fate/Grand Order スペシャルコラボイベント
    戦国婆娑羅圏 日ノ本

    「異界よりいでし朋よ、その熱の息吹を持って予を楽しませてくれ!」

  • 152二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:22:48

    >>151

    実装して欲しいキャラたくさんいて困るな…

    とりあえず松永さんを星5でください

  • 153二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:40:35

    そこは人が欲望の果てに鬼となり、管理者に消され、獣人に成り代わられる世界
    そこでカルデアのメンバーは人々を救わんと奮闘する強き少女と出会う
    何故、人が鬼になるのか 管理者と獣人は何者なのか 謎が深まり解けないばかり
    巨悪により人々の鬼化が爆発的に増加しようとした時、何故か数人の天女が舞い踊る中、神輿に担がれた
    赤き戦士が現れた。 「今俺を見たな?これでお前とも縁ができた!」

    Fate/Grand Order スペシャルコラボイベント
    欲望鬼化退治 暴太首領武羅

  • 154二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:58:15

    メギド72を見てみたい

  • 155二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 06:26:31

    なんでみんなそんなに文才あるの?

  • 156二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 09:16:46

    誰かが言った。

    そこは生命溢れる惑星。飽食の時代。
    誰もが美味なるものを探求する世界。
    数百年に一度の日蝕が起きる時
    過酷な生存競争が行われる超大陸に
    究極の食材が姿を現す。

    Fate/GrandOrder
    食用美食熟星 グルメ界

    『この世のすべての食材に感謝を込めて... いただきます!!』

    『...しゃくしゃく』

  • 157二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:07:20

    保守

  • 158二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:39:19

    「SET───ザケル!」

    人の世とは異なる世界 魔界より現れし百人の魔物の子
    新しき王を決めるため開かれた 心を鍛え力を尽くし戦う神の試練において
    赤い魔本を携えた少年と 雷を呼ぶ子の二人が 王の座を目指し駆けていく

    Fate/Grand Order コラボイベント
    千年魔王決戦 モチノキ町

    「優しい王様───それ以外に 私の王は無い!」

  • 159二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:17:26

    「天羽組を舐めるんじゃねぇ!」
    「この拳はなんだろうと砕く!」

    それは暴力と金と薬が支配する悪夢の歓楽街
    街を守るはずの警察やヤクザは半グレの召喚したサーヴァント軍団の前に壊滅し
    肥大化した半グレ組織の天下となって無法が吹き荒れていた

    仁義がない世界で尚仁義を貫こうとする漢達が町を取り戻さんと立ち上がる

            FGO×ヒューマンバグ大学 コラボイベント

          腐敗悪徳都市 空龍黒焉街  「仁義が蘇る時」

    敵は羅威刃、聖杯を手に入れたことで多数のサーヴァントを使役(トラオムみたいなモブ鯖ばかり)
    そのお陰で天羽組、京極組、河内組は壊滅し幹部格は死亡か地下に潜っている
    ボスの城ケ崎と幹部数人はネームドサーヴァント保有

    味方陣営は伊集院をリーダーに小峠と久我と紅林(後半で一条や野田とかも加わる)、サポート役として佐竹と鬼頭、死龍も地下に潜って機会をうかがっている

  • 160二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 01:02:26

    >>72 >>144

    【BGM:Suicide Prototype】


    「やぁ、カルデアのマスター」


    ──それは“蟲《バグ》”であった。

    理想に溺れながら何も望まず、

    救われたい者を理由もなく助け、

    帰る訳も無いのに脱獄者を纏めた。


    ──それは“光《バグ》”であった。

    脱獄者でありながら楽士を務め、

    敵対しているはずの者たちと親睦を深め、

    理解するためとはいえ、同胞を手にかけた。


    ────だが、それは確かに“人”だった。

    偶像たちが終ぞ理解できなかった……

    善でも、悪でもない存在。


    『だって、“できた”から』


    世の中には、そんな衝動に身を任す“人間”が存在するのだと。


    Fate/Grand Order Cosmos in the lost belt


    
虚構焼却再演 メビウス


    ───全てを無に還す者



    「“カリギュラ効果”って、知ってるかい?」

  • 161二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 01:04:13

    >>160

    みんな大好き、ウキウキクソ髑髏さんがロクでもない存在になった世界線です。


    いやぁ、どうしてこんなことになっちゃったんですかね〜?

  • 162二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 06:37:10

    >>156

    最後が咀嚼音なのいいな

  • 163二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 14:15:18

    『赦されよ 赦されよ 我らが罪を───』

    『───許せねえよ』



    それは、最期までいた側にいた、優しい騎士のお話。



    絶対的な冬の女王と、荒唐無稽なる宮廷道化師が守護する妖精國。


    予言の子が現れ、巡礼の鐘はなるだろう。

    妖精たちは自由のままに反旗を翻すだろう。

    星見の者たちが現れ、この國を滅ぼそうとするだろう。

    ………結局、全ては取るに足らない蟲の一噛みで崩れるだろう。


    それでも彼は道化を演じるのです。

    名を捨て、身を削り、在り方を曲げながら。


    今日も、明日も、きっと最期まで

    女王/救世主の隣で笑い続けるのでしょう。


    Fate/Grand Order

    Cosmos in the lost belt


    妖精愉快領域 ドンパッチ・ガ・ネメ

    〜星がハジける時〜


    終わりし春を胸に、冬の玉座はいま此処に。


    バーサーカー・首領パッチ またの名を…12スレ目|あにまん掲示板妖精騎士ダゴネット12、すなわち6×2…https://bbs.animanch.com/board/640179/bbs.animanch.com
  • 164二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:34:51

    『ドゲンジャーズ』オープニング

    「―――ようこそ、修羅の国へ!」


    ハァイ皆さん!

    ㈱悪の秘密結社広砲部部長シャベリーマンがビッグニュースをお伝えしますよぉ!

    毎度お騒がせ福岡ローカルヒーロー特撮・ドゲンジャーズがな、な、なんと!あのFGOにてコラボ決定ィィィッ!!!


    突如として福岡に顕現した聖杯!


    黄金の奇跡を我がものにすべく陰謀を企てる我々悪の組織!


    その前に立ちはだかるは……今(リアル)を生きるヒーローと時代に名を馳せた英霊たちッ!


    …今更ですけどホントに私たちがこのゲームに来ちゃってイイんですかTYPE-MOONさん!?


    Fate/Grand Order コラボイベント


    正悪混在魔境 福岡

    ドゲンジャーズ〜グランドオーダー〜

    「アプリ進めて、待て。」

    ドゲンジャーズ in FGO Part3|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/699020/すぐ落としちゃってゴメンタイコ…bbs.animanch.com
  • 165二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:16:30

    「フィーロたん!!死にたくなんかないですぞ━━━━!!」

    それは滅びかけた世界で愛に狂った勇者の造った泡沫の世界。
    詰んだ世界に残された残酷で無慈悲な防衛装置。
    繰り返される時の中、選ばれる選択とは?

    Fate/Grand orderコラボイベント

    最終救済装置グロースツァイガー
    ~不屈の愛~

    「未来からあなたに恩を返しに来ました━━━お義父さん!」

    槍の勇者のやり直しです。ノリでつくりました。

  • 166二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:46:40

    ペルソナ5の特異点、誰かお願いします🙏

  • 167二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:52:38

    「さぁ、ゲームの時間だ」

    聖杯は人間を救ってやろうと思っていた。
    けど邪魔者が現れた、怠惰な人間たちを助けたいと言う者たちが。
    ……だから、邪魔者を絶望で押し潰すことにした。


    それは皆が望んだ牢獄。
    誰しもが持つ「考えて苦しむ自由」を放棄し、牢の中でただ「選ばなくてもいい自由」を得た者達が集う無責任そのもの。

    怠惰な願いの下、君臨する聖杯によって統制された監獄で、今日も人はただ幸せを享受する。責任を負わなくてもいい自由と幸福を。

    そんな完璧で素晴らしい世界を生きていくなんて───


    認知統制大罪 ロイヤル
    『今宵、世界を頂戴する』


    ───そんなのまっぴらだよな?

    「さぁ───Show timeだ!」

    それじゃあ、世界を取り戻そうぜ。

  • 168二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:44:08

    「苦しみから救うんだ…僕が……」

    神さまは人を救いたいと、苦しみから助けたいと、そう思っていた。
    だから、手を差し伸べた。

    愛する者を失っても、居場所を失っても、理解されなくても、自分自身が壊れて行っても。
    ……それでも、手を差し伸べた。

    ───だって、あの日に誓ったのだから。


    それは誰かが作った理想郷。
    人々の認識を書き換え、事実を曲解して作り上げられた嘘。
    苦しみも悲しみもない、皆が望んだ理想を争うことなく得られる、幸福な世界。

    例え完璧で無かったとしても、この身が朽ちるその日まで人を救い続ける。
    もう誰も泣かない、もう誰も辛い目に遭わない、みんなが幸せで居られるように……

    君も、良かったらどうだい?


    悲観異神幻想 エデン
    『世界よ、君から悲劇を奪い去ろう』


    ──そっか、それが…君の選択なんだね。

    「……始めよう」

    お互い、望む世界のために……

  • 169異聞帯√22/06/24(金) 22:55:58

    「我々は最後には、忘れ去られるのだ。」
    そこは土台ではなく、幹でもなく、笑顔すらない。
    悪趣味な作家は世界を去った。ヴェールは破られた。連合も、羊飼いも、機械の民すらいない──しかし。

    「人類は恐怖から逃げ隠れていた時代に逆戻りしてはならない。他に我々を守るものはいない、我々自身が立ち上がらなければならないのだ。」
    守護者はまだ在り、水の星の儀礼は未だ眠り、財団の叡智は歩みを止める事は無い。

    空想を確保せよ。世界を収容せよ。灯を保護せよ。
    機械の神がコインを握るまで、檻の底から炎が吹き上がるまで、後──。
    「人類が健全で正常な世界で生きていけるように。
    他の人類が光の中で暮らす間、我々は暗闇の中に立ち、それと戦い、封じ込め、人々の目から遠ざけなければならない。」

    Fate/Grand Order コラボイベント
    正常保護財団 SCP "職務に忠実であれ"

    「核安全装置が解除されました。
    カウントダウンを開始します。」

  • 170二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 07:17:14

    ニュルンベルクのマイスタージンガーの口笛が鳴り響くその場所に世界の敵の敵は浮び上がる。

    Fate/Grand Order コラボイベント

    「やあ、君は世界の敵かい?」

  • 171二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:26:23

    <<よぅ相棒!まだ生きているか?>>

    <<メビウス1 エンゲージ!>>


    それは地球とは違う地球とにた世界

    「円卓」と呼ばれる空に時空を超えて集結するエースパイロット達

    何故呼ばれた?何故出会った?だがパイロット達は己の願いを叶える為

    ただ己の望むまま空を飛ぶため、翼を翻し戦う



    FGO×エースコンバットシリーズ コラボイベント

    夢幻空戦領域 「円卓」 ザ・ドリーム・ブルースカイ


    <<よう、カルデア、お前の所の空は何色だ?>>



    カルデア陣営のサーヴァントは狂ランスロット、協力者はガルム1とメビウス1

    黒幕はNEMO(ネモの霊基を使っている)で目的はディジョンを倒した後の自分の存在意義、エースパイロット達と戦うことでなにかを見出せるのではないかと


    最終戦はナイトレーベン(NEMO)と多数のジオペリアの編隊

  • 172二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:47:43

    「Los!Los!Los!」

    そこは砲声轟く戦場

    人間の命が容易く消えゆくこの地獄で

    11番目の女神が空を行く

    Fate/Grand Order コラボイベント
    魔導混沌戦記 帝国 ラインの悪魔

    「存在Xに呪いあれ!」

    ☆4配布アーチャー ターニャ・フォン・デグレチャフをゲットしよう!

  • 173二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:00:05

    age
    もっと文豪来て❤︎

  • 174二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:25:55

    「さぁ、ゆこう!新たな秘境が俺たちを待っている!」

    それは聖杯によって顕現した伝説の黄金郷!
    そこに現れるのは秘境と寄食をこよなく愛する奇人変人トリオ
    彼らと共に旅をしながら伝説の秘境を目指す

    道中様々なトラップ、賊、魔獣の妨害を突破し
    聖杯を手に入れる一大冒険譚が今始まる

              FGO×ヒューマンバグ大学コラボ 第2弾
                黄金幻想秘境 「エル・ドラード」
                 ゴールデン・ドリーム

    「ぎょえええええ!!」
    「さ、佐竹ェェェェェェェェ!!!」


    鬼頭、佐竹、紅林と共に秘境探索に乗り出す、冒険シナリオ
    無論カルデア勢も寄食を喰う羽目になるのはご愛敬

  • 175二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:03:33

    このレスは削除されています

  • 176二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:16:23

    「この特異点で聖杯を手にいれたくば地獄の試練を受けるがいい!」

    そこはお祭り騒ぎが日常になる娯楽の島

    享楽の渦と祭りを支配する男の儀式

    願いの末に堕落した祈りは大輪の仇花を咲かせ悪夢を産み落とす


    Fate/Grand Order コラボイベント

    狂乱屍御祭島 オマツリ 


    良く来たなカルデアの諸君!|あにまん掲示板この特異点で聖杯を手に入れたくば地獄の試練を受けるがいい!bbs.animanch.com

    (このスレの内容ほぼそのままなので問題あったら消します)

  • 177二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:09:04

    このレスは削除されています

  • 178二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:27:10

    「いざ、尋常に! 一本目!はじめ!」

    時は太平を謳歌する江戸時代、しかし蔓延る闇は
    太平の光を闇へと落とさんとする、集結するは世界中のつわもの達
    今この日本においてつわもの達の舞台がはじまる

    サムライスピリッツ×FGO コラボイベント

    剣劇群雄伝説 「サムライスピリッツ」

    「ねえ、貴女は私を許さないよね…シャルロット」
    「マリーアントワネット王女…」

  • 179二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 05:45:31

    >>176

    泥の聖杯よりタチ悪そうなの来たな………

  • 180二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 06:25:18

    このレスは削除されています

  • 181二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:58:07

    デュエマ系も見たいのぉ

  • 182二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:43:11

    「お前たちが俺たちに送り続けてきた"すてきなプレゼント"と一緒に帰るんだ」
    突如カルデアに届いた一つの音声メッセージとともに現れた特異点。そこは人類全てが一つの組織に虐殺されている世界だった。
    暴れ回る不死身のトカゲと視線を外せば目を瞑ってくれない彫刻たち。徹底抗戦を続けるかつての破壊者たち。そして、この謎を解き明かそうとする一人の男の旅路にマスターたちは何を思うのか。
    「どうしてこんな事が起きている? どうして財団は人々を殺している? どうしてこんな事が起きている? どうしてO5は皆にファイルを送った? どうしてこんな事が起きている? どうしてガンジルは陥落した? どうしてこんな事が起きている? どうして私は世界を旅してこのブリーフケースを運んで来た? どうしてこんな事が起きている?!」
    その答えは——
    Fate/Grand Order×SCP財団コラボイベント
    根絶解明奈落 サイト-62C
    「—— ああ … そういう事だったのか」

    SCPは他にもあったけど自分も書きたかったからので。
    SCP-1450-JPとSCP-5000の合わせ技で地獄とかした特異点です。特異点とはいうけどこれ異聞帯のが近いのでは……?

  • 183二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:02:59

    「ゴジラを倒した地球の末路が…まさかこうなるとはな…」

    本来目覚めるはずがなかった人類最後の希望が地球の答えを打倒して生まれた世界
    暴走した最後の希望の生み出すナノメタルは地球の全てを覆いつくし
    ありとあらゆる生命を育んだ青き星はもはや銀色一色に染まっていた
    暴走した希望によってあらゆる存在が管理された世界で、青き星を取り戻す戦いが今始まる


    Fate/Grand Order Cosmos in the Lostbelt
    鋼鉄秩序惑星 地球  「星を統べる機械(モノ)」


    死せる定めの儚きものが、身の程を忘れ、栄華を謳う時、其は天を揺るがし、地を砕き、摂理の怒りを知らしむる。必定たる、滅びの具現…。ようやくのお出ましか

    久しいな、『破壊の王』よ…。



    原作だと起動しなかったメカゴジラが聖杯のバックアップを受けて起動してゴジラを撃破した世界線
    しかし聖杯の力とエクシフやビルサルドの技術が噛み合わさって暴走したメカゴジラがそのままナノメタルを
    増殖させて地球を乗っ取った異聞帯

  • 184二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:07:18

    始めに一冊の本ありき。
    たった一冊の本より、数多の物語が流れ出す。

    それは、明日を求めた五人の旅路
    これは、友垣を見つけた王の話

    それは、光と闇の戦いの歴史
    これは、民の笑顔を望んだ王の話

    それは、平和を求める武の編纂記
    これは、最果てを見定めた王の話

    それは、たった一人の凄絶な戦い
    これは、栄落を極めた王の話

    それは、闇に堕ちた沈黙の道
    これは、あらゆる真実を語れぬ王の話

    それは、これは、それは、これは、それは、これは──

    あらゆる物語は流星となり
    紡いだ先に炎の剣が舞い降りる

    人理定礎値:☆  AD:202■

    多重露光物語 ワンダーワールド

    ~流星束ねる、銀河の剣、~
    そして、この旅路の結末は──

  • 185二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:48:52

    「やあ、人間の皆さん…いやカルデアの皆さん」
    妖怪謳歌隠街 妖怪横丁 

    5期鬼太郎でギャグイベの作りたかったけど、上までしか考え付かなかったから他の人頼んでいい?

  • 186二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 01:57:55

    >>160

    「Lucid、なぜ!」

    「なぜって、どの話?メビウスに落ちた原因の事?帰宅部の部長になった事?オスティナートの楽士に加わった事?琵琶坂先輩の現実を暴いて追放した事?何も知らないメビウスの住人達の悩みを聞いた事?ソーンと一緒に現実を滅ぼした事?それとも、こうして、人類悪へと至った事?」

    「人類愛無しに、人類悪にはなれない筈」

    「人類愛?ああ、それなら問題ないよ。だって僕は帰宅部のみんなも楽士のみんなもメビウスの住人達も現実の人々もなんならμとアリアのことだって愛しているから」

    「だったら……!」

    「うん、でもほら、全部僕にはできたから。選択肢が存在した。そういう道があった。やりたいと思った。だったらやるだろう?それとこれとは話が別、って奴だ」


    なんてぐだとの一対一のイベントシナリオ後半の会話シーンを幻視した……この後一回負けイベを経てからマシュ達と合流しての通常戦闘あってほしい

  • 187二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 06:30:45

    このレスは削除されています

  • 188二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 08:48:51

    「いいね、最高だ!」

    そこは汎人類史とは似て非なる世界。
    齎される滅びを覆そうとするは、『理(ルール)』を否定する者達──通称『否定者』。
    101の罰(ペナルティ)が埋まる時、『世界の終焉(ラグナロク)』がやってくる。

    「例え、この世界が間違っているのだとしても、そちらの世界の方が正しいのだとしても、
    ──私は君達(カルデア)の正義を否定する!!」

    終わりゆく世界のその先は否定されるべきか?
    繰り返される悲劇を否定できるのか?
    カルデアの、そして否定者達の答えとは──

    Fate/Grand Order アンデッドアンラック コラボイベント
    神理否定抗戦 アンリアルワールド

    「くるよ、不運が!!」



    サブタイ全然決まらん もっといいの誰か考えてください

  • 189二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 11:22:13

    「ボーボボだ!ボボボーボ・ボーボボが出たぞ!」

    荒廃した地球、ガイアに命を与えられた野菜達と新たなる人類、世界を掌握した悪の帝国が、己の権力の為に人々の頭髪と尊厳を駆り尽くす世紀末(こんな時代)に、只一人立ち向かう漢(サバイバー)。

    馬鹿にならなければ生きれない、狂っていなければ戦えない、正気を保ってはいられない。ルールはたった一つ!その命が尽きるまでハジケ続けろ!!

    Fate/Grand Orderコラボイベント!

    毛根死滅世界『マルハーゲ帝国』

    謎のハジケリストK「私はキリシュタリアではない、謎のハジケリストKだ」
    カドック「何してるんだキリシュタリアーー!?」

  • 190二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:42:06

    「この世に国は我一つ、人は……我が王だけおれば良い」


    それは触れようとする者全てに無残な死を与えながらも、求める者が後を絶えないほど美しく輝く黄金。


    それを得ようとする者たちの血で、白銀の世界は紅に染まり、

    咎女たちが犯した業で、美しき自然が醜く穢れいく。


    黄金が、人を、獣を、英雄を、自然を、全て平等に死へと誘っていく。


    その光景に、悪神はただ笑みを浮かべる。

    愚かな人間の行ないを、自分を否定した自然の死を、ただ嗤いながら………


    ───嗚呼、これでようやく妾は、御主に恩を返せる。と、優しく微笑んだ。



    Fate/Grand Order

    Cosmos in the lost belt

    スペシャルコラボイベント


    黄金狂殺戮劇 ■■■■

    『白き王に捧ぐ血染めの対価』



    「───世界の全てをくれてやろう」

    【Part3】サーヴァント・アサシン“脱獄王”【金カムクロス】|あにまん掲示板黄金卿シライシ───ちょ、待って!?ゴルカムちゃん待って!!昨日カジノに行ったのは謝────bbs.animanch.com
  • 191二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:31:11

    「おいゴルァ!降りろ!免許持ってんのかコラ」

    日本に突然発生した異聞帯に突入したシャドウ・ボーダー。
    疲れからか、不幸にも黒塗りの高級車に追突してしまう。
    すべての責任を負ったゴルドルフ新所長に対し、
    車の主、暴力団員谷岡が言い渡した示談の条件とは・・・

    Fate/GrandOrder コラボイベント
    男色肉欲領域 下北沢
    ─極道脅迫!カルデア所員たちの逆襲─


    「アッー!」

  • 192二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:29:50

    Age
    もう終わりだが、終わりそうだからこそ上げるのです。

  • 193二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:14:17

    「千空ー!」
    それは人類が石化した、数千年後の石の世界。
    失われた現代を取り戻すべく奮闘する、努力の天才達と村人達に。
    化学の火を消す武力、そして魔術が迫る。
    Fate/Grand Order× Dr.STONEコラボイベント

    石化文明復興 石神村 _神なき化学王国と化学なき武力帝国_

    「唆るぜ、これは」

  • 194二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:18:08

    >>193

    補足

    Dr.STONEの司帝国編の獅子王司の手に、聖杯が渡ったらという感じで、千空率いる化学王国とカルデアが手を組み、サーヴァントを保有する司帝国と戦うという流れです。

  • 195二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:19:33

    次スレやれたら嬉しいが

  • 196二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 06:53:04

    >>193

    科学者サーヴァントと絡みほしいな

  • 197二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 11:09:44

    >>190

    出たわね、運命に目を灼かれすぎた黄金

  • 198二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 11:28:48
  • 199二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 15:37:43

    >>198

    ありがとう

  • 200二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:35:29

    >>190

    「世界の全てをくれてやる」って原作一話の「金塊の半分をくれてやる」と対比してる?いいね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています