スバルくんに抱いている欲望や感情を吐き出すスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 18:55:29

    いっぱいご飯食べてあったかくしてゆっくり休んで欲しい!!
    でもそれはそれとして死ぬほど辛い思いをしながらも前に進んでいくしか無いスバルくんも好きだから辛い目にもあって欲しい!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 19:19:16

    ヒロイン達とヤって欲しいしなんならロリになって抱かれたい

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 19:29:54

    魔女教になってエミリア達を襲う作戦を実行しようとしたら何もかも先回りされて潰されたい

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 19:50:42

    曇れ曇れ曇れ曇れ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 21:11:07

    エミリアいわく立派なアレを拝みたい
    他の男と比較するまでもなく立派だった可能性があるし

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 21:13:13

    スバルくんの絶望する姿をもっと見たい

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 21:22:13

    一緒に遊ぶ子供になりたいしじゃれつきたいし唐突に「今回は生かしてくれてありがとう!」みたいな意味深な事言って動揺させたい

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 21:43:19

    ナツミ嬢の尻を撫でたい

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 21:59:13

    ロリになるから一年に何回か合う親戚のお兄さんになってほしい……

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 22:03:15

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 22:03:39

    なんにも悪くないスバルを謝らせたい

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 22:08:44

    >>5

    スバルくんのアレが立派って話どこにあったか忘れちゃった

    教えてくれないか

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 22:10:14

    >>12

    第二章3『お嫁にいけない』

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 22:16:16

    スバルくんに幻想を抱くキッズになりたいです
    純粋なキッズの幻想背負わせたい

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 22:22:44

    ベア子と毎晩仲良く寝ていて欲しいがそれはそれとして無意識に自傷していて欲しいし後悔で魘されているところを見たい

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 22:35:55

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 22:37:44

    とにかく幸せになってくれ
    みんなと笑っていてくれ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:04:20

    一緒に転移する年の離れた妹(お母さん似)になりたいわ。真っ先にスバル庇って死んで曇らせたい

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 00:00:25

    1回だけでいいからクルシュさんレベルの記憶喪失になって虚勢を張れなくなったスバルくんを見てみたいな…って思う

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 00:34:21

    もっと三章前半みたいな自己肯定感の低さと傲慢さと狂気が見たかった。確かに章が進むにつれて今あげた三つ全てがより顕著になってるけどあの時点が一番釣り合ってたというか、相乗効果が生まれてた。必死に失敗してる姿の美しさと言えばあれ以上のものはないと思う。でもそれはそれとして幸せになってほしい。

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 09:49:26

    >>18

    成功ルート以外で必ず死んでればスバルくんとお揃いだね

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 11:55:01

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 11:59:53

    今のぐっちゃぐちゃに拗れた精神状態をすべてつまびらかにしたい

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 12:03:30

    もはやスバルになりたい
    そしたらもっとスバルのことを理解できる……

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 12:04:15

    茶会の時に死に戻りを抜いたら俺に何も残らねーじゃん!俺が死に続ければ解決じゃん!!って叫んでるところ本当に好き。それはそれとしてその後の死にたくないは妄想する度にすげー興奮する

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 19:39:51

    スバルくんの自傷癖についてkwsk

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 19:45:21

    残骸スバルくんに『ナツキ•スバル』の功績をひたすら語って聞かせたい

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 22:02:37

    スバルくんとカサネルスバルくんを入れ替えて観察したい…
    多分どっちも地獄

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 23:42:27

    >>27

    こいつ.....南無阿弥陀仏

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 23:50:28

    スバルくんが人殺す時は首絞めであって欲しいという願望がある
    オボレルとか4章のパック呼ぶためにエミリアの首絞めるフリするとことか好き

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 23:52:54

    >>25

    「俺がお前をこんなふうにしたんだろうが!」って叫んでるの本当痛々しくて好き

    こうなるしかなかったんだって諦観と

    こうなってしまったっていう絶望が感じられてよい

    そのあとの叫びはもはや自分に言い聞かせてるだけなのもいいですね

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 23:55:20

    >>30

    刃物で滅多刺しがいいです

    (暴力に不慣れな人間は逆に滅多刺しにしてしまうらしい)

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 11:16:45

    死に戻り後の取り乱す姿がもっと見たい……エミリア達の前で前ループを引きずって取り乱してくれ……

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 11:59:17

    寝顔を眺めて英気を養いたい

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 12:34:26

    今日は父の日だね!スバルくん!感謝の気持ちは一生伝えられないけど!

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 19:34:05

    ガチの拷問したい
    死に戻って解放されたと思ったら最初からで絶望してほしい

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 07:26:32

    >>18

    逆に姉になりたい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています