PPPPPPがアニメ化したら【カプネタ注意】

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 18:11:08

    どのカプが1番人気出ると思う?
    個人的にはミーメロが一番熱い
    絵面は可愛いのに互いに違う形で依存し合ってるところがいい

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 18:11:40

    男女、BL、百合なんでもありです
    スレタイに入れとけばよかった

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 18:12:00

    ソラファン

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 18:12:17

    レイジロウ×ラッキー

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 18:12:24

    ラキフルが好きだけど人気が出るかはわからん

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 18:12:54

    み、ミーラキ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 18:13:45

    今でも人気あるレジラキが覇権cpになる
    ラッキー総受けが流行りそうかな

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 18:13:48

    最近ラッキーと一緒の時のフルスちゃん可愛さ増し増しでたまらん

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 18:13:56

    ミーフル
    ちっさい女の子と色々でかい女の子の組み合わせは動いたら絶対かわいい

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 18:13:59

    ソラチカ×ラッキー
    レイジロウ×ラッキーが人気出そう

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 18:14:33

    レイジロウ×ラッキーかなぁ
    公式でとにかく大好き!とか抱きついたりしてんのは強そう
    次点でソラチカ×ラッキー

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 18:14:35

    ラッキー×レイジロウじゃなくてレイジロウ×ラッキーが人気なんだ
    勝手に逆かと思ってた

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 18:15:12

    ノマカプならメロリンと運がもっと見たい

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 18:15:19

    cpじゃないけど楽音シコ勢は一定数現れると思う

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 18:16:11

    さだメロが好き。響きが可愛い

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 18:16:12

    >>1

    ミーミンはもう前に進んでいてメロリンへの依存はなくなっている感じがするけどメロリンはミーミンのことをこれから先も忘れられないんだろうなって思うとおいしいよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 18:16:20

    ママン×楽音

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 18:16:37

    公式で一緒に寝て抱きついてお泊りもしてるレイジロウ×ラッキーは強い

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 18:17:13

    ラッキー総受けは人気出そうだよね〜
    ファンタ×ラッキーもこれからの展開によっては人気出そう
    男性人気はミーミンにいくのかな?

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 18:17:33

    マジで男女、BL、百合、何でもイケそうな懐の深さがあるよPPPPPP
    作中で接点がないように見えても、過去にコンクールや演奏会ですれ違ったとかいう設定でいくらでも捏造できるところも強い

    ミーミン✕メロリ、レイジロウ✕ラッキーが好み

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 18:17:43

    >>15

    この2人を推していきたいと思った直後のメロリンの掘り下げがあったからミーミンとの絡みに持っていかれた感じがするけど自分も運とメロリの過去とかもっと見たい

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 18:18:39

    レジラキ、ファラキ、ソララキは薄い本いっぱい出そう。ラッキーは総受け

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 18:19:22

    ラッキーが塩対応のファンタ×ラッキーが自分の中で最高に熱い

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 18:20:06

    レイジロウが公式の煽りででラッキーを守る騎士って書かれてたのは流石に笑った

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 18:20:08

    二次創作する人が増えたら他のスレで出てた様にピアニストY談ファンタジーおじさんとかご都合ファンタジーピアニスト沢山出るんだろうな...

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 18:20:35

    アニメ化したらそこらじゅうの性癖を掘り起こしまくりそう

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 18:21:14

    >>20

    2巻の書き下ろしのイラストでソラチカと運がセットで描かれてたけどこの二人の絡みが今後の展開であるのかな

    こういう予想をするのも楽しいよね

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 18:21:51

    性的虐待系の楽音×ラッキーが読みたい

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 18:21:52

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 18:21:53

    百合覇権はメロリンミーミンだろうなぁ…
    公式激重感情は強い。えっちなのもけっこう出そう
    BLはすでにレイジロウ×ラッキーがあるしまあレイジロウ×ラッキーだろうな。ラッキー総受けもかなり増えるだろう。ラッキー以外のカップリングがどうなるかってところかな?
    NLはラッキー×フルスさんかサダメロかな。まだサダメロの出番が多くないのがネックかな?

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 18:21:57

    ミーフルとミーメロだとどっちの方が今のところ人気あるのかな

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 18:22:39

    サダメロって響きめっちゃ可愛いな

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 18:23:02

    ミーミンは受け派なんやが…メロミー派なんやが…少数派なのか…?

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 18:23:37

    我さだメロの民、PPPPPPから入って(さだメロ良いな...)と思い後にダダダダーンの存在を知り無事死亡

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 18:23:38

    ドンは不可侵の癒し枠

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 18:24:09

    >>24

    レイジロウ本人も「僕の巨人たちはみんなみんな君の騎士」って言ってるからね

    公式が強すぎる

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 18:24:16

    >>35

    多分ドン竿役のエロ見たら憤死する

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 18:24:26

    >>26

    二次創作探して沼に叩き落される人が続出しそう

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 18:24:31

    枕営業するファンタの薄い本は絶対出る

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 18:25:13

    >>12

    そらこんなパワーバランスなんで

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 18:25:27

    >>35

    分かる

    攻め受けどっちも見れないかも

    ドンにはずっと純粋でいて欲しい

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 18:25:44

    >>12

    メンヘラの怪力なんて使いどころ1つだし

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 18:26:15

    シカトがどうなるか全く読めない…
    とりあえずモブおじさんにわからせ本が読みたいです!

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 18:26:24

    >>37

    許せないね

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 18:27:13

    シカトは楽音だと思うけどこれどっちが攻めなんだ...

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 18:27:42

    >>31

    今のところはミーミンとメロリンじゃない?

    個人的にミーメロはドロドロしてたりちょっとアダルティな二次創作、ミーフルはほのぼの系の二次創作を見たい

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 18:29:42

    せっかくの紅一点なのにミーミンと兄弟とCPって想像できないんだよな
    女の子と絡んでた方が光る

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 18:29:52

    >>40

    この扉絵今見ても破壊力があるな

    レイジロウのラッキー依存にだいぶ慣れてきたせいかレイジロウの好物が焼肉(星型に切ってもらう派)なことにやばさを感じない自分がいた

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 18:31:09

    ソラチカからは総攻めの才能を感じる

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 18:31:30

    これから先DADA先生と楽音の過去が掘り下げられるとこの2人のカプとかも出てくるのかな

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 18:31:59

    ラッキー×ミーミンはアリだけどほのぼの系ならって感じだからな〜
    ゼロ距離ラキミーはめちゃめちゃ見たいくらい好き

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 18:32:15

    兄弟によるラッキー争奪戦でお願いします

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 18:33:09

    ラッキー総受けでもドンは「????」って感じでいて欲しい。お願いだ

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 18:33:39

    ラキフルは付き合う前のほのぼの健全100%をずっとやってて欲しい

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 18:34:13

    >>26

    既にミーミンとメロリンに狂わされてる者です

    元々そこまで百合に興味なかったのに…

    君達のせいで…私は…私はノマカプ厨だったのに…君たちのせいで今大変なんだから

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 18:34:29

    今の所描写とか皆無だけどミーメロ前提のミーミン×ファンタが見たい...
    「ね〜〜ファンタ〜〜なんでメロリンと同じチームなの〜〜〜ねぇ〜〜?」
    「話すから...話すから...触んなって...」
    「え〜〜?気持ち良さそ〜〜じゃん、メロリンとお揃いで可愛いね〜!」

    的な。女攻めは良いぞ

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 18:35:16

    みんなドンのことをなんだと思ってるんだよ

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 18:35:43

    フルスさんを彼女と誤解してからの闇落ちレイジロウが見たい

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 18:36:05

    >>57

    聖域

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 18:36:21

    >>57

    聖域

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 18:36:43

    >>57

    聖域

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 18:37:13

    ミーミン×男需要は一定層にある


    (特殊だけどふたなり化も可)

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 18:38:23

    >>57

    >>59

    >>60

    >>61

    この流れ笑う

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 18:38:26

    正直ミーミン×ドレファソラシ楽音は見たい

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 18:39:43

    >>26

    自分も近親相姦系は無理だと思ってたらあっさり落ちた

    PPPキャラには性癖狂わせる魅力ある

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 18:40:20

    早い早いスレ早いよ

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 18:41:29

    1期の範囲だとラキフルとレイラキがデットヒートするのは分かる

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 18:42:34

    受け攻めは置いといて楽音とファンタのCPはそこそこ出てきそう
    というか三つ編みおじさんは腐人気すごそう

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 18:42:37

    >>47

    ミーミンが兄弟と絡むとイチャイチャよりも兄弟がミーミンの育児とか世話になりそうで

    それも見たい

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 18:43:06

    NL人気はラキフルほぼ一強になりそうな気がするなー
    サダメロが二番人気だろうけど他はもうバラバラって感じがする

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 18:43:29

    >>67

    レイジロウ編は2巻だからミーミン編まではいけそう

    男女NL百合でバランスが良いな

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 18:44:04

    >>68

    腐人気というかまず単体でシコられてそう

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 18:44:15

    NLは今後の展開によってはファメロがありそうだけどミーメロとさだメロが強いからなぁ

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 18:44:29

    >>33

    わかるよ!

    ミーミンは小柄ロリ年上に攻められてキャッキャはしゃぐ無邪気でえっちな反応してほしいんだ…

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 18:45:03

    >>72

    単体シコスレ立ってたしもうかなりの人にシコられてると思う

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 18:45:23

    ラッキーが男相手で左側にいく想像ができない
    ロック君ならいけるか?

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 18:45:41

    >>75

    三つ編みおじさんシコスレでそこそこの数のPPP新規が入ったという事実

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 18:46:46

    >>77

    不純すぎて草

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 18:46:56

    今後の展開でキテル...ってなりそうなのは
    運×ラッキー、DADA×楽音 かなぁ

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 18:46:56

    >>76

    レイジロウなら普通にあるよ

    誘い受け相手とかでもあるんじゃないかな?

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 18:47:07

    >>70

    楽蝶ってのもある

    掘り下げ方によってはおねショタみ出てきて色んな意味でポテンシャルありすぎ

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 18:47:27

    圧倒的なレジラキ
    レ編でキャッキャしてた人が今週のナイト登場でメーターぶっちぎられてる

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 18:49:04

    ドンは落ちに使われてそう

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 18:49:25

    楽蝶は公式だからな
    強いよ

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 18:49:53

    >>82

    Twitterとか単行本のおまけとかでちょくちょく供給はあったけどこの2人が直接会うのは久々だよね

    明日の展開が楽しみ

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 18:50:48

    レイジロウ受け相手として彩刃くんが使われそうな予感がするぜ

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 18:50:53

    >>49

    ソラチカの圧倒的スパダリ属性(闇寄り)

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 18:50:53

    >>82

    というか明日の本誌で死屍累々だよ

    活躍は距離のせいで後回しにされてたけどちょいちょいラッキー大好きアピールされるわ、楽音ボコボコにされそうだわで騎士展開楽しみにしてた

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 18:51:17

    レイジロウの声優は誰だろう
    まだ1人しかcv決まってないからな

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 18:51:48

    >>89

    個人的脳内cv村瀬歩さん

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 18:52:02

    >>82

    レイジロウってラッキーにとってもソラチカにとってもお兄ちゃんなんだよねってもう最高だった

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 18:52:34

    ファンタとソラチカは夢人気も出そうだな〜〜と思います

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 18:53:44

    今日の展開によってはソラチカ⇔レイジロウもいけるかもしれない

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 18:54:00

    ソラチカヤンデレ化小説とかありそう……夢でもBLでも……

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 18:56:39

    ほぼ公式のファンタ×ママンだろう

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 18:56:39

    >>89

    脳内では緒方さん的な少年声で再生されてる

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 18:59:50

    >>40

    この扉絵腕の筋肉の差がすごいな

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 19:00:04

    予言するとオメガバースパロが出る
    そして他のキョウダイは全員アルファなのに俺は…とかいう設定のラッキーが出る!

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 19:00:08

    >>31

    フルミーメロミーを強く主張したい


    2人に手を引かれてリードされて助けられてる側のミーミンは圧倒的に受け!

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 19:00:17

    >>95

    ファンタが連れてる女がみんなロングヘアなの露骨すぎて笑う

    この前もロングヘアの子に対して髪綺麗だねって褒めてたし一貫してるわ

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 19:01:43

    基本的にファンタとかメロリとか湿度高いキャラの人気高そう
    レイジロウは一点に集約されてる分ラッキー全振りだけど

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 19:02:38

    >>98

    Dom/Subユニバースも見たい

    レイジロウって犬系っぽいのに高圧的なのも似合う

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 19:03:36

    オメガバースとDom/Subは確実に出る
    ラッキー1人だけβorΩ

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 19:05:17

    ラッキー黒化とか闇堕ちifとかも流行りそう

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 19:05:29

    >>95

    「いいだろ奥さん」をするファンタは見たい

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 19:06:29

    ラッキー天才ifは流行るべ
    それかラッキーがピアニストを目指さなかったif、キョウダイ全員同じ高校ifも流行る

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 19:06:32

    レイジロウの繊細で気弱なのに力が強いラッキー特化型のメンヘラっていう特徴だけ見ると商業BLの攻めみたいだな

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 19:07:35

    どれも見たい
    もっとファンを増やさねば・・!!

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 19:08:31

    ソラチカ圧倒的に攻め感が強いのに組み合わせる相手が今のところいない
    今後誰との組み合わせが人気出るかな

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 19:09:02

    7つ子の性別逆転if見たい!!!シカトの性別が分からねぇ!!!!!!

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 19:09:20

    >>109

    そこにラッキーがおるだろう

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 19:09:37

    シカト男でも女でもおいしい

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 19:10:07

    >>111

    ラッキーもいいけどラッキーにはラッキーを守る騎士が…

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 19:10:54

    >>110

    マザコンこじらせてママと同じ髪の長い女を取り巻きにしてるファンタちゃんはヤバくない?

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 19:11:23

    >>114

    今のファンタがよりも絵面が健全になりそう

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 19:11:25

    >>113

    つまりレジラキのラキを寝取るソラチカが...

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 19:11:35

    >>62

    ミーミンメロリンフルスちゃんは男オタ需要イケるよマジで

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 19:11:52

    >>116

    殴り合いをしたらレイジロウが勝つという事実

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 19:12:35

    スレの進みが早いぜ
    こんなに人気があるとは

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 19:13:01

    この漫画ビジュアルだけで言うなら殴り合い強そうなのはファンタなのに実際1番強いのレイジロウなの本当に草

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 19:14:09

    アニメはレイジロウ編も楽しみだし
    メロリンの回想もダダダダンの下りからじっくりやって欲しい

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 19:14:46

    ソラチカはレイジロウと喧嘩したラッキーの耳元で甘い言葉囁いてるのが似合う
    実際は真逆のことしてるけど

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 19:14:57

    >>118

    レイジロウが殴りかかったとしてもソラチカは殴り返さなそう

    敢えて殴られて顔に傷を作った上でラッキーの元に行ってラッキーの気を引きそう

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 19:16:31

    ピアニスト幼児化ファンタジーおじさんとかピアニスト猫耳ファンタジーおじさんは確実にこれから描かれる

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 19:16:41

    ソラチカ卑怯者説

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 19:16:56

    ファンタはママン似の容姿ヒロインの夢小説が確実に出る
    DADA先生の魂を賭けてもいい

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 19:17:44

    ミーメロミーの何がいいってメロりんがミーミンに好かれてることを自覚してるところだよね
    自覚した上でミーミンのことを可愛いとさえ思ってるのに潰そうとする黒さよ

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 19:18:22

    ソラチカは欲しい物は手段選ばずって感じがするから

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 19:20:49

    >>126

    自分は短髪でママンに似てないけど何故か惚れちゃった系のファンタの夢小説が描かれると予想

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 19:22:02

    >>127

    自分がミーミンより下なことに気付いた時に追いつこうとするんじゃなくて相手を落とそうとするメロリ人間味があって好き

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 19:22:36

    >>98

    オメガバース本ください!!

    定番はラッキーとママンがオメガ、他6人とパパンがアルファだろうけどそこはあえて「公ではパパンがアルファってことにしてるけど、実はママンがアルファでパパンがオメガ。なのにママンが生んだから自然の摂理が狂って体壊したし、パパンは自分に顔似てるラッキーがオメガだからトラウマ爆発して顔も見たくない」というクソ重たい本がほしい!!

    もしくは支部でちょいちょい見る「最初はベータだったけど周りのアルファが強すぎて後天的にオメガ化したラッキー」ならママンもそりゃ離婚して兄弟と距離取らせるだろうし、闇落ちラッキーにはぜひチョーカーを文字数

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 19:23:58

    >>129

    最初は髪が長いから好きだと思っていたのに髪がショートカットになってもなお好きなままだったという展開はある

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 19:24:27

    >>131

    文字数オーバー笑った

    凄く読みたいです

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 19:24:43

    運とメロリキてるのでは?って思ってたけどこの時のメロリの表情を見て何も分からなくなった
    少なくとも運はメロリの理解者っぽいけどこれから先どう描かれていくんだろう

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 19:24:55

    PPPPPP夢はもしかして需要高い...?

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 19:26:24

    母親が離婚する前に亡くなっちゃって家においてもらう代わりに兄弟のそっちの世話するラッキーとかもいいよね

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 19:26:25

    >>12

    攻めが受けに対してクソデカ感情を抱いてるカプが人気出るイメージがあったからレジラキが今の段階でもそれなりに人気あることには特に驚かなかったな

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 19:27:29

    >>134

    ここはメロリも痛いところつかれた自覚があるからこの表情なんだろうしな…

    この2人は読切からして強い

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 19:28:24

    たったの2巻しか出てないのにここまで盛り上がれるってやっぱりキャラがクソ強いだんろうね

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 19:29:45

    >>136

    全員自分こそが一番と思って奪い合って欲しい

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 19:31:02

    >>134

    公式は今のところお互いに良き理解者パートナーって感じで恋愛感情はない感じかな

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 19:31:47
  • 143二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 19:32:24

    ファンタはカップリングや夢の需要めっちゃ高いけどマザコンキャラだから年上の女性に掘られるのも人気ありそう

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 19:33:22

    カップリングじゃないけどメロリンとソラチカの邪悪バトルが見たい
    ソ「姉が世話になったね」みたいな

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 19:36:52

    キャラの感情が重いせいで妄想が邪悪になっている
    そんな中での清涼剤がドン

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 19:37:36

    ドンはこっちで御節食べようね...美味しい緑茶もあるよ...

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 19:37:44

    >>135

    A.全ての需要が高い

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 19:38:39

    >>144

    逆にミーミンと運で一見噛み合ってないけどなんか最終的に通じ合ってる会話も見たい

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 19:39:22

    夢人気爆発するのはソラチカだと思う。だってCV石田彰(幻覚)だよ?

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 19:40:25

    >>144

    真っ黒な空気が渦巻いてそう

  • 151二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 19:40:54

    ミーミンは野薔薇並みの夢人気出そうな気がする

  • 152二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 19:41:25

    ミーミンメロリの互いへの激重感情を見たせいで忘れかけてたけど久々のレイジロウを見てこいつも激重感情を抱えてるキャラだってことを思い出した
    今後の展開も楽しみ

  • 153二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 19:41:38

    >>151

    ここでもミーミン夢怪文書あったしミーミン夢人気は間違いなくある

  • 154二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 19:46:59

    >>144

    構図がバトル漫画のそれなんだよな

  • 155二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 19:47:07

    本編ミーミンが天使なので百合でもNLでもミーミンで邪な妄想をする自分を殴りたくなる
    それはそれとしてミーミンのおっぱいがえっちだと思うしメロリンに揉まれてほしいと思う

  • 156二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 19:52:24

    >>127

    対象者に罠を仕組めるほど精度高く思考回路を感知できるアナリーゼ設定、果てしなく可能性を感じるんだよね

    これ欲情のアレコレも察知できるやつ……!

  • 157二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 19:53:54

    >>144

    一触即発になった時に「1人だけメロリンと遊ぶなんてずる〜い!」ってミーミンが乱入して来て終わりそう

  • 158二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 19:58:27

    ファンタとソラチカが夢の双璧になるだろうし、ミーミンも需要高そう。メロリン受けも増える気がする
    7つ子×ラッキーもレジラキ、ソララキ、ファラキ中心に増えそう

  • 159二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 19:59:52

    昨今人気出る総受け主人公として完璧だからなラッキー
    あとは知名度だけだ

  • 160二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:05:17

    >>159

    昨今人気出る総受け主人公とは

  • 161二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:06:12

    なんだかんだフルスさんがちゃんとヒロインしてるのはでかいと思うんよね
    しかもまだやらかしただけで活躍回が来てないから伸びしろがいくらでも残っている

  • 162二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:06:39
  • 163二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:08:30

    DADA先生とラッキーは!?
    そんな、ここまで多種多様な欲望渦巻いてるのにダダラキがないとか嘘じゃろ!?
    師匠×弟子は基本のきじゃろ!?
    それを知ってあらゆる意味でぶちギレるパパンも見たい

  • 164二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:10:51

    ダダラキも描かれるとは思うけどDADA先生が見た目の割に常識人すぎてラッキーに手を出すように思えないのがネックだな…

  • 165二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:11:55

    つまり誘い受けのダダラキと言う事か...なるほど

  • 166二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:13:05

    ファンタ(マザコン)シカト(ママンと同じ長髪)かな
    まだ少ししかどてないし絡み自体ないけど

  • 167二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:13:41

    でも知らない間に教え子の処女奪ってては⁉︎ってなってやっぱコイツ音上だわ…ってなってるDADA先生はちょっと…いやすごく見たい

  • 168二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:15:03

    ラッキー自棄になると自傷に走り気味なので、ママンとか兄弟のことでいろいろあって精神的な自傷に走ろうとして夜の街に行くのをDADA先生が止めてなんやかんやでダダラキ展開ワンチャンあるで

  • 169二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:17:09

    これはDADA先生とソラチカ
    殺しあった2人はよくカプにされるからね

  • 170二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:17:35

    >>169

    まだ本編では殺し合ってないだろ!

  • 171二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:17:48

    叔母さんがシングルマザーで良かったと思うわ
    叔父までいたら園田の家でのシンデレラ虐待に性的な要素が追加された二次が生まれるとこだった

  • 172二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:18:09

    >>169

    殺し愛はBLの王道だから人気出るだろうな

  • 173二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:18:14

    >>167

    一体何が……

  • 174二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:19:11

    ソラチカ✖️ラッキーかなぁ
    こう寝てばっかの描写をされてたソラチカが過去のラッキーとのコマでは起きててラッキーは寝てるとこがあって
    なんかソラチカの足りないとこをラッキーが補ってるみたいで何か好き
    先週のラッキーがソラチカに駄々こねてるみたいに見えたのもあって、ラッキーはソラチカには甘えられるんだなぁとも思ったし
    ほら、駄々こねたり愚痴言ったりって許して貰えるっていう前提の甘えがないとできないからさ
    だからソラチカとラッキーのセットが好きかなぁ

  • 175二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:19:29

    >>167

    DADA楽器店に押し掛け女房するラッキーはありだな

  • 176二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:20:40

    やろうと思えばラッキーの演奏でセッさせてイメージなので本編に影響ありませんもそのまま前戯扱いでセッ開始もできるのでラッキーカプは便利そうだなあと思う

  • 177二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:23:00

    盛り上がってるし次スレ立てようかな

  • 178二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:23:32

    >>170

    まだってなんだよ!!

  • 179二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:24:42

    >>177

    190くらいまで行ったらお願いしたい

  • 180二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:24:48

    キョウダイからのクソ重たい執着(一歩間違えたら即監禁エンド)を
    °˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°「最近キョウダイがいっぱい会いに来てくれる!うれしい!」で済ませるラッキーと、それ見て「駄目だコイツなんもわかってねぇ……!!」と頭抱える保護者枠な四分谷音楽高校メンバー(DADAフルス69)が見たい

  • 181二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:25:04

    感想スレは数日かけて完走するのにCPスレは2時間で完走させる姿、オレにとっては一番あにまん民らしく見えるよ

  • 182二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:26:03

    こんなに早く完走するとは思わなかった

  • 183二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:26:17

    >>168

    自傷行為(性的乱倫)に走ったラッキーに引き摺り込まれ共依存状態に堕ちるシチュ、まともな常識人DADA先生だからこそ美味しいな……

  • 184二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:26:46

    今週はレイジロウがラッキーの騎士(ナイト)するところが見れるからね
    みんなドキドキしちゃうよね

  • 185二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:26:57

    DADA先真っ当な大人すぎて邪な妄想をするのが申し訳なくなる
    それはそうとして楽音との過去は知りたい

  • 186二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:27:14

    ラッキーってちょっと根が優し過ぎて攻めてる所があんま想像できない

  • 187二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:28:18

    ラッキーのヒロイン適性が高すぎるんだよな
    現状でてる兄弟のレイジロウ、ミーミン、ファンタ、ソラチカ誰でもヒーロー側に出来そうだし

  • 188二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:28:59

    ラッキーとミーミンをカプ目線で見ることは出来ないけどこの2人のやり取りは好き
    ミーミンがお姉ちゃんしてて和む

  • 189二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:29:32

    主人公総攻めも総受けまではいかずとも人気あるからラッキー総攻め作品もそこそこ人気でるかもしれない

  • 190二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:30:24

    >>186

    分かる

    誰のことも押し倒せなさそう

  • 191二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:31:38

    ドンは人気出てもカップリング全然ないだろうな
    でもいいんだそれで…ドンは聖域でいいんだ…

  • 192二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:32:10

    あんまり言われてないけどフルロクもありだと思うんだ
    公式でも絡みはあるしどっちもラッキーに振られて
    同じ状況の中おちるとこまでおちてほしい

  • 193二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:32:17

    楽音が本人は無自覚にDADA先生に片想いしてた過去があってからのダダラキだと、楽音は嫁も片想い相手もラッキーに盗られた(ラッキーはそのつもりゼロ)NTRかつBSSになるから芸術点高いよ

  • 194二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:32:39

    実際あの世界は絶対キョウダイ同士のカップリング論争ある

  • 195二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:33:47

    >>136

    ドンにお節料理作ることだけが癒しになるラッキー・・・

  • 196二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:34:31

    >>192

    >>193

    鬼畜の発想が続いて草

  • 197二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:34:47

    このレスは削除されています

  • 198二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:35:19

    管理人ちゃんppppppハマってるから
    もしかしたらまとめられるかもな

  • 199二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:35:21
  • 200二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:35:42

    PPP万歳!!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています