ベッドヤクザ騎士くん概念173P

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 20:32:40
  • 2二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:03:30



    200をスケベなifにすることに失敗してしまった

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:04:36

    保守

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:10:03
  • 5二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:12:51

    保守

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:13:29

    エッチな水着

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:14:37

    >>6

    背景の幼女たちも地味に気になる

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:15:35

    ノーパン同盟の一人保守

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:23:41

    >>4

    アリサもママになる時が……

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:24:32

    >>9

    妊娠すると胸が張って大きくなるからあふれそうになるのも仕方ない

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:25:08

    保守

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:29:44

    ロザリアもアリサと騎士くんの間に巻き込みたい

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:30:26

    ロザリアとアリサを二人とも幸せにしてあげる騎士くんは見たいね

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:36:38

    >>13

    そのためにはロザリアをどうにかして呼ばなければ...

    誕生日カリン祝うと言うのも味気無いしロザリア来てほしいね

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:37:18

    アリサといいサレンといいエルフはドスケベ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:39:58

    また広域規制かかってますな

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:43:59

    >>15

    やはり主さまに相応しいのは清楚なわた、、、コッコロだけでございます

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:46:16

    >>17

    そのへそまで透けるうっすい水着は何なんですかね?

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:46:37

    >>15

    ドスケベ代表格のミサト先生、乙女な大人のユカリ姉さん、ご奉仕はお手の物のコッコロママ、へんたいふしんしゃさん御用達のキョウカちゃん、清純な風に見えて騎士くんを食べちゃうハツネちゃん、地味ながらいい身体のアユミ、クマさんパンツの卑しいムーヴ全開のアリサ、毒婦、説明不要のサレンママ…………うーん、スケベだ


    奇声を上げなければめちゃくちゃ評価されるアオイちゃん、一部で熱狂的なファンを有するユキくん、ピエロリババアはスケベ要素が薄めだが、それでもエロスを感じ取る人は結構いる

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:48:07

    やはりエルフならこれくらい清楚じゃないと

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:49:03

    >>19

    ミサト先生はあれで先生やっちゃいかんでしょ

    ハツネは水着はあんなんだしスカートの中見えるようにふわふわ浮いてるしおっぱいだしで全然清純じゃないんだよなあ

    アユミはもうちょっとアピールすべき

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:49:38

    >>20

    これどうみてもスポブラ丸出しに見える...

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:54:07

    アユミは騎士くんと初めてをする前から弱い所を知り尽くしてそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:54:15
  • 25二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:54:45

    >>23

    なんなら騎士くんのとうもろこしの芯のサイズも確実に知ってると思う

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:59:22

    >>21

    怪盗になった時はステルス状態で騎士くんを発射させる点が評価されていたね

    サマーエール組はとりあえず急に露出を増やされるとドキドキしちゃうからやめてね、ってなるよね


    >>23

    色んな子が騎士くんとお楽しみしてるのを覗いて、騎士くんを気持ち良くしてあげるためのテクを磨くんだ……まあおっぱいで挟めばあっさり出るんだが

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 22:02:35

    >>26

    問題はアユミはそこまでおっぱいが大きいと言うわけではないこと

    サレンよりちょっと小さいくらいの美乳かな

    頑張って育てないとね

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 22:04:10

    >>26

    こっそりコーンスープを盗むのが得意な怪盗には鮮やかすぎて参ったね

    ミサト先生とハツネの応援には騎士くんも頑張らざるを得ない

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 22:05:06

    こんなのいっぱい出るに決まってる

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 22:11:13

    水着ババゴンください

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 22:17:38

    >>27

    小さなおっぱいにたどたどしいご奉仕……それが騎士くんの欲望を逆に燃え上がらせるんだ

    現状コーンスープ泥棒が一番強いけども


    >>28

    色んな子に応援されて騎士くんが全員とぱこぱこする時もいつか来る……

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 22:21:58

    >>31

    周りからがんばれがんばれ♥️の声がするなか全員に出してあげる挑戦をする騎士くん

    勢いあまって全員と二回戦までいけるかも

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 22:22:50

    >>31

    コーンスープ泥棒として磨いた指先のテクを活かして控えめな性格に反してすごい搾り取るの上手いのもいいなって思う

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 22:27:13

    騎士くんが女の子と話してる最中に暴発させたい

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 22:33:05

    泥棒属性はファントムキャッツくらいしか居なかったのよね

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 22:39:10

    去年の夏はすごかった

  • 371/222/06/18(土) 23:05:39

    「ねぇ、ユウキクン...その、シたいんだけど。きょ、今日いい...かな?」
    草野と公園で偶然出会い、しばらく話し込んでいると珍しく『そういう誘い』を草野の方からされた。
    「えっ!?い、いいけど...」
    何度体を重ねても誘われただけでドギマギしてしまうものでなんとも不思議なものである。
    「あっ、姉ちゃんたちだ!二人でどこ行くの?」
    大人の休憩所に向かって歩いていると、草野の弟とその友達らしい小さな男の子たちが寄ってきた。
    「そ、それは...内緒!それより友達と遊んでるんでしょ?」
    「えー、なんで?あっ!もしかして今から彼氏とブラジャー買いに行くのか!」
    「ええっ!?な、なんでそんなこと言うんだ!?」
    「昨日姉ちゃんがお風呂上がったとき『またキツくなってきちゃったよぉ~!』ってブラジャー捨ててたし!今度はHにするって...」
    「はわわわわわわわ!そんなこと大きな声で言っちゃダメぇ!」
    「へー...H...」
    最近揉み応えがあると思っていたらそこまでとはと耳寄りの情報だった。シズ姉ちゃんのサイズはどのくらいだったか...
    「それじゃあ遊んでくるから!」
    衝撃的な情報を残し草野の弟は走り去って行った。・・・・・

  • 382/222/06/18(土) 23:06:06

    「これがHで成長中...ふーん...」
    大人の休憩所の風呂場で草野の体を洗いながら、というか揉みながら感慨に耽っていた。
    「ううう...そんなに揉まれたらまた大きくなっちゃうよぉ...」
    「揉んでれば伊緒ちゃんくらいまで大きくなるかな?」
    「わ、わかんないよぉ!そ、それより、パンパンですごく苦しそう...」
    草野は顔を真っ赤にしながら、張りつめた僕の下半身をチラチラと観察している。
    「ユウキクンの方こそ前より大きくなってないかな...?」
    「それは...まあ...うん。」
    隙あらばシズ姉ちゃんに記録を取られているため自分でも成長を実感している。今でも不意勃ちの時に苦労しているのだが...
    「とうもろこしの芯みたいに大きいのに、このままだととうもろこし丸ごとの大きさになっちゃうかも?」
    「そこまでいくと邪魔だな...それより、ベッドまで我慢できないんだけど...いいかな?」
    「...うん。」
    草野は恥じらいながらも尻をこちらに向けている。背後から胸を揉みながら草野に挿入し突き始めた。
    「んんっ♡やっぱり前よりおっきくなってる...♡お腹、えぐれちゃいそう...♡」
    互いの成長を実感しながら行為に浸るのだった。

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 23:06:29

    騎士くんと優衣の成長の話

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 23:34:48

    >>34

    騎士くんの名誉のためにしっかりお掃除をしてあげるんだ……そしたらもう一回出しちゃうのでそれも飲んであげる

    過剰摂取で興奮してしまった女の子は騎士くんにぱこぱこしてもらうことになる


    >>36

    今年は誰が来るのか

    今年こそはリトリリが来ると思うが

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 23:36:42

    >>40

    リトリリ水着欲しいねえ

    あとシェフィも水着着せて絡ませたいところ

    へんたいふしんしゃたちがガチャを回しまくるぞ

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 23:38:45

    >>40

    お掃除してもらった分のごほうびをちゃんとあげないといけないからね

    興奮でぐちゅぐちゅになっちゃってるからすんなりとうもろこしの芯が入るし、終わったら今度はお風呂で騎士くんが女の子たちを洗ってあげる

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 23:39:57

    ショタ化とかじゃなくて一日だけ騎士くんのモノだけを可愛らしいサイズにしたい
    大きくなっても5cmくらいのちんまりしたサイズでこれならコッコロも大丈夫
    騎士くんはしょんぼりするけど

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 00:17:00

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 00:17:51

    水浴びユイ

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 06:39:16

    このメンツで一人だけ水着ないからニノンに水着が欲しい

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 06:50:31

    ペコ「ふぅ~、今日がおやすみだから昨夜は盛り上がっちゃいましたね~☆」
    レイ「そうだね。彼には負担をかけてしまったかな。皆もまだ寝ているし、私たちで朝食を作ってしまおう」

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 07:14:36

    お腹をさするモーションは他の四人にも欲しかったな

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 08:14:02

    >>46

    いつもの衣装もハロウィンもそれなりに重装備だから水着になって脱いでほしいね

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 08:15:38

    代わりにユイには騎士くんのご立派様目撃表情がある

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 08:23:42

    >>49

    水着はサラシと褌がいい

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 08:24:03

    >>47

    なお騎士くんのとうもろこしの芯は既に起き上がっている

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 08:24:44

    >>51

    透けるんだよなぁ……ショーグンがやきもちを焼いてしまう

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 08:25:25

    >>51

    サラシはルカ姉のイメージかなあ(もう水着あるけど)

    ニノンは水着ならもうちょっと胸の解放感求めるかも

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 08:26:21

    >>53

    水に濡れてぷっくりとピンク色のぽっちが浮いちゃったチューシンを騎士くんがいただく

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 08:27:57

    この四人の水着イベやろう?
    配布ユキくん
    ガチャニノンとクウカで

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 08:30:35

    >>56

    仮にやるならアユミとモニカにも水着着せてやりたいところ

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 08:37:52

    ニノンとドMって結構なサイズがあるよね

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 08:40:08

    >>57

    アユミは最近怪盗やったからなあ

    モニモニはコラボ枠なのに無印時代に水着あるんだよな

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 08:41:19

    >>58

    アユミも結構あるしユキくんもレイ様よりちょっと大きいくらいあるからな

    真のぺったんこはモニモニだけという

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 08:45:20

    >>60

    ユキくんのはパッドでさすがにレイ様の方が大きいから...

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 08:46:08

    >>59

    ジータやアリサにも別衣装あってもいいと思うのになんでモニカだけ色々もらってるんだろうね

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 08:52:28

    ユキくんはあくまで服の膨らみで脱いだらぺったんこだからレイ様の方が大きいはず

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 08:52:38

    >>62

    ジータ、シャドバ勢、マナリア勢は別ゲーからのお客様だけどモニモニはプリコネのキャラって扱いなんだろうな多分

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 08:53:55

    >>63

    でもこの胸明らかに大きい谷間が、、、

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 08:58:48

    >>65

    前世ではアストルムだと女の子だったけどリダイブではモノも生えてるし完全に男なのだ

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 09:01:07

    >>66

    そうだったんだ

    知らんかった

    このバージョンの水着欲しい

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 09:02:24

    上半身裸スタイルのユキくんの水着ほしいね
    合法だし

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 09:06:27

    水着だとパレオ姿のユキくんすごく似合うと思う

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 09:08:21

    チンタッチされたユキくん

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 09:08:54

    >>69

    ただユキくんは棒もタマも小さいみたいだからパレオ巻かなくても隠せるかも

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 09:09:45

    >>71

    ユキくんもオクトー族っぽいよね

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 09:11:52

    >>72

    少なくとも腰のあたりのベルト?で隠せるdサイズだからね

    大きくはないのは確定してる

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 09:13:45

    >>73

    ということはベルト無くても見えないオクトーはさらに小さい可能性が?

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 09:14:47

    >>74

    あんなピッチリズボンで浮き出ないしね

    相当小さい

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 09:19:37

    >>75

    騎士君と男の名刀勝負して欲しい

    特別にカリザ君援軍にしていいから

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 09:22:36

    騎士くんにオクトーのズボン履かせたら収まりきるかどうか

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 09:23:17

    >>76

    オクトーカリザきゅんユキくんの三人合わせても騎士くんの半分にもならなさそう

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 09:27:03

    騎士くんはヘソより上に届くだろうなあ

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 09:29:48

    >>79

    この最強の妖刀とチャンバラできるのラジラジくらいじゃねえかな、、、

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 09:30:49

    >>80

    コッコロパパもいるぞ

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 09:31:36

    >>80

    ラジラジはもうちょっと常識のサイズで大きいってイメージ

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 09:32:29

    >>81

    コッコロパパはあれも大きいのだろうか?

    加齢で萎びてもおかしくはないけれども

    娘一人しかいないからお盛んってわけでもなさそうだし

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 09:39:18

    騎士くんのはたぶん女の子の握り拳縦に三つ並べたくらいはあるね

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 09:48:35

    DAIGOはなんか体格のわりにあんまり大きくないイメージがある

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 10:14:44

    中身居なかったとはいえこんなの衣装残してるコッコロパパはやばい

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 10:16:03

    >>76

    騎士くんのライオットスパイクと比べたら世の男たちのはみんなキラーペンシルレベルだよ……


    改めて思うけどこれ挿れて本当に大丈夫なのか

    騎士くんならしっかりほぐしてくれるはずだが

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 10:20:38

    男集めて男の名刀チャンバラやってほしい
    真那ちゃんはもう取ってそうだから出れなさそうだけど

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 10:20:39

    >>87

    いつかは騎士くんの子を産むときにとうもろこしの芯よりもっと大きな赤ちゃんの頭が出てくるから...

    もちろんしっかりほぐさなきゃいけないけどそのイチャイチャが騎士くんを昂らせるはず

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 10:21:27

    >>88

    ゼーンさんはまあまあご立派そうだけど、騎士くんと太刀打ちできるのはそれくらいしかいなさそう

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 10:27:52

    >>89

    普段の振る舞いから女の子が十分準備出来るまで前戯をしてくれると思われてるの良いよね

    ぱこぱこする時もどちらかと言えば女の子が動くのに任せそう(好き勝手したら壊れそうだし……)だけど、慣れて来たら騎士くんもいっぱい動くようになる

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 10:28:24

    男のモノの平均サイズはMax状態で13cmとかだからなあ

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 10:32:06

    >>91

    騎士くんは気遣いのできる男だし独りよがりなプレイをしないって信頼があるよね

    騎士くんは寝っ転がって女の子が上下に動くことでうまく調整しそうよね

    ケダモノスイッチ入っちゃったらぱこぱこ激しく上下逆転してやっちゃいそうだけど

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 10:38:21

    騎士くんを夢中にさせたくて一生懸命腰を振る女の子シチュがかなり好き

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 10:42:06

    かなり盛り盛りだけど

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 10:50:51

    >>94

    騎士くんが気持ち良くなってくれるのが嬉しくて、自分も何度も絶頂しながら一生懸命腰を振ってる女の子は可愛い

    あまりに可愛いから騎士くんにぱんぱん突かれちゃうけど

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 10:53:31

    >>96

    何度も甘い声をあげるせいで騎士くんをムラムラさせちゃって、下からすごい勢いで突かれる女の子たち

    ぐったりと倒れちゃってるのが何人も居るんだ

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 10:54:00

    ミソラとユイの騎士くん誘惑対決見たいなあ...

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 10:59:37

    >>47

    TW中の料理事情は単純な味だとレイ様が一番で、家事としての食材や資金のやりくりはユイが一番のイメージがある。ヒヨリはまぁ食う専だろうなぁ…いっぱい食べて笑顔になぁれ

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 11:01:27

    >>99

    レイ様はレストランに出てくるような手の込んだ料理できるイメージで、日常的に食べるようなのはユイが得意な感じがするよね

    ヒヨリは確かに料理するイメージがわかない...

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 11:01:43

    >>97

    騎士くんの横には下の口にたっぷりと幸せを詰め込まれた女の子たちが転がってるんだ……

    後でまたみんなを起こして、今度はお尻を並べてぱこぱこを始める


    >>98

    からかって来るミソラに本気で張り合うユイちゃん……

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 11:03:33

    >>101

    おっぱいの大きさではミソラに負けちゃってるけど、愛の深さでは勝っている

    どうにか騎士くんの好みのプレイをして気を引こうと必死だ

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 11:04:40

    >>101

    女の子がたちを並べて順番に穴比べ

    しっとりしてるとかキツかったりとか色々違いはあるけど騎士くんはみんなに満点つけちゃう

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 11:11:01

    ユイHカップミソラIカップのイメージ

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 11:22:41

    プリコネヒロインのバストサイズ一覧表出ないかなあ

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 11:25:14

    >>103

    どれも気持ち良いし、女の子たちもみんな可愛くて騎士くんは大満足

    決着が付かないのでまた今度みんなですることになるんだよね

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 11:29:43

    >>106

    そうしてまた約束を取り付けて今度こそは騎士くんを夢中にさせるってテクニックを磨くんだ

    騎士くんの方もたくさん栄養つけたり、筋肉をつけたりでみんなのために下半身の持続力を高めるトレーニングをする

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 11:32:04

    強いていうならおっぱいの大きい子にはたくさん出すのでそれでなら勝敗はつくかも

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 11:41:08

    体とテクニックを兼ね備えたお姉ちゃんがかなり手強い
    次点で経験豊富そうなババゴン

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 11:51:02

    >>46

    写ってる全員柔らかそう

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 12:03:43

    >>86

    水に張り付くおっぱいに騎士くんは夢中になる

    つくづく男を興奮させるための衣装だなぁってなるよね

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 12:07:59

    >>111

    こんな衣装を用意してるエルフはやっぱドスケベ

    布が張り付いてすけすけになっちゃったぽっちを摘まむのもいい

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 12:09:38

    乳の日

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 12:10:24

    >>112

    エルフ族男性は性欲が薄そうだからね

    女性から上手くアプローチをかけるためにこんな衣装を着る文化が出来上がったんだろう……

    ちゅーちゅー吸って育ててあげるのも良い

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 12:12:42

    >>114

    長命な種族はあまりガツガツいかないのはファンタジーあるあるだからね(女性陣はかなり盛んな感じだが)

    正直あんな格好で夜を過ごしたらとても一回じゃ収まらないと思う

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 12:16:47

    性欲薄い人のために用意した衣装を精気底無しの騎士くんに対して使ったらそれはそれは大変なことになって当然なんだよなあ

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 12:21:07

    >>116

    騎士くんに抱かれたい女の子たちがみんな儀装束を着るから騎士くんのムラムラがとんでもないことに……

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 12:24:25

    >>117

    せっかくだから騎士くんにも儀装束着せたい...

    ご立派が布を完全にめくりあげてもよし、隠れてはいるけどシルエットがくっきり出てるのもよし

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 12:25:25

    あえてすぐベッドで着るんじゃなくて儀装束着たまま日常生活送らせて一日の終わりに爆発もいいかも

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 12:30:54

    >>64

    モニカは他のコラボ勢はぼやかしてる出身もはっきりしてるからな

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 12:31:50

    成長後の三十路モニカも使いたいなあ

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 12:38:18

    アラサーモニカの胸は垂れているが膨らんでいる
    つまりユニパイセンも成長する見込みがあるってことだ

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 12:40:06

    >>122

    パイセンはとっくに育ち終わってる定期

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 12:43:13

    パイセンはここから妊娠出産時のハリ含め煮あと5cm大きくなればいい方では?

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 12:50:42

    スケサレン

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 12:59:54

    ヴァンピィが久々のコラボキャラなのよね

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 13:07:31

    >>125

    騎士くんの命令でこの「下着」の中に気持ち良くなれる道具を仕込んでるんだ

    ようやく帰ったら騎士くんに文句を付けるんだよね……こんなんじゃ満足出来ないって

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 13:10:01

    >>127

    スイッチを入れるとぶるぶるするピンクの『あれ』かな?

    満足できない咲恋のために騎士くんはズボンを脱いで『棒』を使わせてあげちゃう

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 13:11:06

    某マッサージ機より騎士くんの棒の方が気持ち良すぎるのだ

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 13:15:52

    >>128

    騎士くんの指や舌で何度も気持ち良くなって、とろんとしてる咲恋ちゃんに騎士くんの欲棒が入って行く……遠からずママになっちゃうんだ

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 13:19:03

    >>130

    すっかりとろとろになってるからおっきなとうもろこしの芯もすんなり出入りを繰り返せる

    あんあん言ってる咲恋をすずめはドアからこっそり覗いてるんだ

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 13:20:40

    咲恋はお嬢様だけど絶対騎士くんとの行為中ははしたなく声をあげちゃうし、そのせいですずめにヤってることがばれちゃう

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 13:23:36

    咲恋ちゃんが対面座位で騎士くんにすきすき言いながら腰を動かしてるのは間違いなくえっち
    騎士くんに「僕も咲恋が好きだよ」って返されて完堕ちしちゃうんだ

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 13:25:41

    >>133

    咲恋は耳が弱そうだから対面座位してる最中に囁かれたらそのまま絶頂しちゃうね

    耳をハミハミされるのもいい

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 13:29:26

    騎士くんが全く動かなくても勝手に腰を動かしてるんだろうなあ

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 13:35:35

    そういや咲恋の対面座位絵って貴重な気がする
    らんちが描いてたあれは対面座位想定なのかな?

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 13:42:23

    >>136

    サレンちゃんはなんかいじめられてる印象があるからね……

    もっと対面座位でイチャラブを見せ付けるイラストが欲しい

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 13:45:08

    >>137

    まあなんでかチャラ男とかにやられてるイラスト多いからね...

    騎士くんとやってる絵でもすっかり押されて潰されちゃってる絵が多い印象

    それはそれで好物だけど

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 13:49:58

    >>138

    騎士くんに負けるのはしょうがない

    むしろ騎士くんとサレンちゃんがダラダライチャイチャしながらぱこぱこしてるのが見たい

    騎士くんといる時だけはサレンでいられることの説得力にも繋がるしね

    そして事が済んだらまたてきぱき頑張るサレンに戻るわけだ

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 13:52:14

    >>139

    何もやることが無いときに一日中だらだら交わってる姿見たいなあって思う

    そこで騎士くん分を吸収したらまたキリキリ働くママに戻る

    普段は清楚で騎士くんといるときは欲望を解放した娼婦になるのだ

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 13:56:47

    どんどん揉まれてサレンの胸が成長してほしい...
    スズメも大きくなっちゃって追い付けないとなおいい

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 13:58:41

    >>140

    騎士くんとサレンちゃんのぱこぱこの一部始終を定点カメラに収めたいね

    騎士くんに猫のように甘え倒して、いっぱい愛を注がれることで気力を回復させるんだ


    プリコネの子たちは騎士くんを搾って、日々の苦労を跳ね返しているんだろう

    騎士くん専用なら娼婦になりたがる子はいっぱいいるだろうな

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 14:00:24

    >>142

    騎士クンには懐いてる猫が多い

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 14:04:15

    >>142

    カメラに収めた映像を二人の前で公開したい

    みっともなくイキ狂うサレンと何度も発射する騎士くんの姿を冷静になった頭で再認識させてあげたい


    騎士くん専用娼婦の証が儀装束なのだ

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 14:04:45

    >>143

    50は軽く超えるな...

    犬タイプも居るから全員ではないけども

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 14:09:35

    犬に猫にペットが多くて騎士くんは大変だなあ

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 14:09:40

    >>143

    猫は何匹いても良いしね

    犬もいっぱいいて、みんなに甘えられるんだ


    >>144

    サレンちゃんはしっかり椅子に縛っておかないと危ないな

    騎士くんが感じてるシーンだけはまじまじと見てるんだけど、自分がすごい顔してるところを見せ付けられたら暴れかねない

    これを覗き見てるスズメちゃんは頭も下の口も沸騰してしまう……


    騎士くんの興奮を煽って幸せをたくさん分けてもらうんだ

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 14:13:10

    >>147

    騎士くんが感じて切なそうな顔をしている間は食い入るようにしてるし、イく瞬間のサレンちゃん好きっ!ってところはデレデレして見てるんだけど、それ以外は恥ずかしさで狂うね

    再生が終わったら騎士くんのズボンが我慢のお汁(もしかしたらもう発射してる?)でシミができてるからスズメサレンですっきりさせてあげないと

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 14:14:05

    >>147

    おさんぽが大変だから日ごとに当番を決めて少しずつしなきゃいけないのが難点

    うさぎさんも可愛がってあげなきゃ

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 14:15:10

    大きくなる

  • 151二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 14:21:12

    >>148

    騎士くんのご奉仕を買って出る二人

    抜群のコンビネーションで騎士くんを搾るんだ

    指でほぐされる時は先にイかないように耐えるんだけど、激しくなって行く指遣いに堪らず放水してしまうんだ

    ご主人様をべちょべちょにしちゃったおしおきとして二人ともお尻を並べさせられてしまう


    >>149

    おさんぽ好きな子を全員おさんぽに連れ出したら大事だから仕方ないね

    飼い主さまを興奮させてよりたくさんの愛を受け取るべく猫同士の可愛い喧嘩が始まるんだ

  • 152二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 14:23:59

    >>151

    喧嘩を始めたら騎士くんはめっ!しなきゃいけないからハーレムの主さまは大変だ

    愛は枯れないくらいたくさんあるから平等にあげられる(一回の量には個人差があります)

  • 153二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 14:25:56

    >>151

    サレンはぱふぱふ

    スズメはパイズリで見事なコンビネーションで責めることでコーンスープの量が普段の何倍にもなる

    お尻をしっかり掴まれて激しくパンパンされちゃって逃げられない

  • 154二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 14:26:22

    コーンスープの量はスズメの方が多いので確実に嫉妬するね

  • 155二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 14:36:14

    スズメサレンやアカリヨリみたいなサイズに差がある子の確執よ…

  • 156二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 14:52:18

    >>152

    騎士くんにぺちぺち叩かれて大興奮の女の子たち

    騎士くんも柔らかいものを叩いてヤる気が爆上がりする


    >>153

    快感から逃げられずどんどん喘ぎ声が凄くなって行くのを聞かれちゃうんだ……余計に興奮してフィニッシュするまでは騎士くんから離れようとしなくなる

    二人ともぱこぱこしておしおきに熱々のコーンスープを奥に注ぎ込むんだ

  • 157二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 14:54:58

    スズメもエルフの衣装を着る

  • 158二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 14:58:35

    >>156

    柔らかいものを騎士くんの硬い愛の鞭(意味深)で叩いてあげる

    騎士くんもヤル気が上がるし、女の子は満足で一石二鳥

  • 159二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 15:00:14

    >>156

    思いっきり抱きついて奥まで出してもらおうと必死になるね

    フィニッシュを迎えてもまだおかわりを求めてまとわりついてくる

    ヤりつくして気絶するまでスズメとサレンはおかわりを要求するんだ

  • 160二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 15:01:27

    胸のデカイメイド服とエルフ
    実質スズメとサレンか?

  • 161二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 15:13:29

    ポロン

  • 162二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 15:33:50

    暑い日はシェフィを冷房代わりにしてみんなでくっつく美食殿

  • 163二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 15:46:13

    これからの季節暑くなるからシェフィは大活躍だ

  • 164二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 15:53:12

    ツムギはやっぱりおかしい

  • 165二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 16:11:17

    >>5

    最近いつもいつもドア壊してるなこの姉

  • 166二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 16:44:07

    >>8

    ジュンさんの場合普段鎧の中どうなってるのか気になる

  • 167二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 17:07:35

    珍しい表情のババゴン

  • 168二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 17:43:40

    >>161

    いまさらなんだけど、サレンちゃんの水着の黒いのってなんか意味あるの?

    特に下半身

    ただのデザイン?

  • 169二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 17:45:06

    >>168

    一応インナーとしての役割は果たしてるんじゃないかな

    あとはデザイン

  • 170二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 17:48:58

    なぜか知らないが水着サレンといいキャンプユカリさんといい黒いのが破壊力を出すらしい

  • 171二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 18:13:02

    この黒いのに謎の魅力があるらしい

  • 172二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 18:39:24

    ユカリさんJカップ疑惑

  • 173二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 18:55:24

    ユカリさんでJだともっとでかい子たちが凄いことになってそうだ

  • 174二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 18:59:55

    >>173

    イオちゃんとかどうなるんだろうなあ

  • 175二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 19:02:03

    このレスは削除されています

  • 176二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 19:02:18

    アカリはH疑惑らしい

  • 177二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 19:09:10

    クレジッタが何カップになるのか気になるところ

  • 178二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 19:15:36

    おんぶしたら絶対当たるな...

  • 179二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 19:33:06

    >>178

    むにゅむにゅ当たって騎士くんをムラムラさせて来る

    何なら押し当てて来る

  • 180二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 19:33:46

    >>20

    サレンにもキャンプ衣装着て欲しいところ

  • 181二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 19:36:45

    >>179

    肩に手をまわしてぎゅっ!してくるのが想像できる

    なんなら抱っこにしてフットースタイルになるかも

  • 182二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 19:42:10

    >>181

    どっちにしても甘えた声でおねだりして来るな


    〇ックスも〇ックスもたくさん練習に付き合わせるんだ

  • 183二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 19:43:28

    >>182

    〇の中に入る文字はなんなんですかねえ…

    どっちにしろそれなりの運動をすることになるが

  • 184二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 19:44:00

    アカリがおかしいだけでヨリちゃんもそこそこあるのよね

  • 185二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 19:52:39

    アカリとヨリは双子だけどそれでも妹が自分より大きいってなんか悔しいだろうなあ
    完全に年下に追い抜かされるよりマシとはいえ

  • 186二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 19:55:07
  • 187二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:01:41

    >>183

    そりゃもちろんオトナの楽しみってやつよ


    そういえば騎士くんはそろそろ楽器演奏が出来るようになっても良いかもね


    >>186

  • 188二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:02:13

    >>186

    乙、うめ

  • 189二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:04:30

    >>187

    13歳にしてオトナの愉しみを覚えちゃうと人生大変だな...

    特に騎士くんの棒で覚える場合は

  • 190二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:04:44

    うめ

  • 191二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:05:05

    UME

  • 192二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:07:23

    楽器演奏はできないこともないようだ

  • 193二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:10:50

    >>189

    笛を吹くのかな?(すっとぼけ)

    まあもう騎士くん以外は眼中に無いし大丈夫だろう……お姉ちゃんを任せられるという意味でも唯一無二だし


    >>192

    騎士くんがヴォーカル兼ギタリストになってイケボで女の子たちを堕とす展開が見てみたい

  • 194二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:13:17

    >>193

    イケイケのビジュアル系になってチャラくなってしまうのを危ぶんだヒロインたちだったがとうもろこしの芯をなでるとやっぱりカワイイ声をあげてヘナヘナしちゃうので杞憂なのだった

  • 195二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:15:44

    >>193

    ずいぶんぶっとい縦笛な気がしますね…

    万が一にも騎士くんと離れてしまったらもう欲求を解消することが不可能になっちゃうから離れられないね

    ヨリのこともあるし

  • 196二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:19:19

    >>194

    女の子たちはよわよわだけど騎士くんもよわよわなのでどうにか釣り合いが取れてるな ……

    とはいえそれ以降は騎士くんの言葉責め(イケボで女の子を気遣う)であっさりへたらせられるようにはなるんだろうね


    >>195

    顎を鍛えて〇ックスの練習に励まないといけないしね

    騎士くんと離れるとヨリちゃんがガン曇りするので、そういう意味でも離れられないだろうね

    アカリちゃんの性欲に付き合ってヨリちゃんも満足させられるのは騎士くんくらいしかいない

  • 197二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:20:33

    騎士くんが耳元で囁くだけでそれなりの破壊力を発揮するからね
    とっくにとうもろこしの芯を入れられてくっついてる最中ならなおさら

  • 198二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:21:41

    >>196

    アカリはどうせなら姉と一緒に幸せになりたいだろうしね

    自分が気持ちよくなりつつ姉も可愛がってくれる存在と言ったら...やっぱ騎士くんしかいない

  • 199二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:24:40

    >>197

    あれ挿れられながら騎士くんのイケボと優しい心遣いを受けたら女の子たちがメロメロにならないはずがないな……

    後方保護者面が捗る


    >>198

    ヨリアカリの二人は性格が真逆でそれなりに付き合いにくいのに、二人とも惚れ込むくらいにするのは至難の業よね

    おまけに気持ち良いことも大好きな淫らな双子……うん、騎士くんがしつけてあげるしかない

  • 200二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:26:17

    >>200なら騎士くんになでなでされるASMRが発売される

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています