そんなに人間が好きになったのかウルトラマン

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:39:50

    私はコーヒーを2つ持ってきた

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:01:16

    気の利くバディね......

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:03:11

    やっぱ隊長になるような人は違いますね…

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:03:59

    ザラブに拉致されなさそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:05:39

    ゾフィー+神永さんとかただでさえ少ない隙が一切なくなりそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:07:25

    ゾフィーさん、リピアの感情にすんなり「好き」という言葉を当てはめられるくらい人間的情緒も理解していて隙が無い

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:26:17

    >>6

    リピアの方はゾーフィなんだ

    間違えてはいけない

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:28:00
  • 9二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:56:36

    科特隊はコーヒーを飲んでるシーンが結構あった気がする

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:58:43

    俺と一緒に目覚めのコーヒーはいかがかな?

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 00:00:28

    >>6

    その場面見ててゾーフィは結構感情とかは分かってくれてると思った

    それはそれとして地球滅ぼす使命はやめないけどだいぶ話をわかってくれてる方だよね

    好きって気持ちをすぐ言葉にできるあたりいい人ではありそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 06:00:58

    コーヒーで甦るウルトラマン

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 06:48:27

    >>10

    んーこれは同一人物

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 07:28:05

    >>10

    バディへの気遣いが出来るか出来ないかで言ったら、やろうと思えば完璧に出来るタイプだよな、こいつ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 12:13:21

    さすがゾフィー隊長気遣いの達人!!

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 12:21:23

    >>8

    あっ! 2つ持って来なかった方の人だ!

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 14:29:31

    「ゾフィー。それなら私のコーヒーをハヤタにあげて、地球を去りたい」

    「お前は飲めなくてもいいのか?」

    「構わない。私はもう2万杯も飲んだのだ。地球人の命は非常に短い。それに、ハヤタはまだ若い。彼を犠牲には出来ない」

    「ウルトラマン、そんなに地球人が好きになったのか。よろしい、私はコーヒーを2つ持ってきた。その1つをハヤタにやろう」

    「ありがとう、ゾフィー」

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 19:22:57
  • 19二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:06:44

    >>9

    フジ隊員が間違えて塩を入れた事もあったな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています