【下ネタ・エロ注意】バルムンク夫妻【純愛快楽堕ち】3

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 09:19:51
  • 2二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 09:21:30

    たて乙
    追加ボイス含めてブーストが凄い

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 09:23:23

    立て乙!
    原典から幸せだった夫婦時代を妄想するのも楽しいぞ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 09:25:50

    たて乙です。
    別のスレで見たんだけどジークさんに開発されたとこにピアスを開けてるヒルトさん概念っていうのがあるらしい

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 09:36:31

    立て乙保守
    開発されて敏感になったところにピアスつけるのいいね……責められたい&私はあなたのものですアピール

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 09:48:39

    ジークさんはピアスあけてるところをみてすまなそうな表情してそう……

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 10:18:41

    生前も着飾るときだとか普段でも細やかなものは着けてるかもだけどインダストリアルや舌ピは夫死後に開けてるだろうしね…

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 10:41:12

    妻の体に穴を開けることになってる罪悪感と背徳感とこんな姿を見れるのは自分だけっていう独占欲が混ぜこぜになって複雑な感情のすまないさんよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 10:51:56

    ピアス穴開けた箇所を執拗に舐るジクフリさんはいると思うんだ、耳しかり乳首しかり

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 10:56:06

    10!!!!!
    まだまだジククリ語っていきたいね

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 10:58:21

    前スレ200…
    今年は実装時期的に厳しいだろうが来年は夏イベでビーチとかリゾートホテル的な場所でいちゃつく水着バルムンク夫妻が見たい…

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 11:02:30

    ジークくんも合わせて擬似家族旅行や!

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 12:25:42

    実装時期考えたらイベント登場は早くてハロウィン、一番ありそうなのはクリスマス辺りかなクリームヒルトさんは
    夫と一緒の時間さえあるなら他にどんなプレゼントもいらないタイプやろなぁ……

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 12:26:08

    今年の水着イベで、チラッと出てこないかな……
    最近多い立ち絵だけの演出のやつとかで

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 12:27:45

    ピアスに嫉妬して自分で取ってきた素材で作ったやつをプレゼントするすまないさんは多分いる

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 12:29:27

    >>15

    カルナのバレンタインよろしく

    感情激重プレゼント渡してほしい

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 17:15:44

    お二人にはみっちりゆっくりポリネシアンで精神的にも肉体的にもあまあまなセッッ!をしてもらいたいネ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 17:17:48

    立て乙です
    久しぶりに見たら開発部位ピアス概念がこっちにも伝わっててワロタ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 17:25:44

    乳○ピアスとかって痛そう&吸いにくそうでどうなん?って毎度思ってしまうんだけどそこのところどうなんだろ。
    個人的に耳とか舌とかより痛々しさが勝ってしまうのよね……。

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 20:43:33

    事後、ジークフリートに抱きつきながら「…盗られたくないのは私だって同じなんですからね」ってぼそっと呟くクリームヒルト

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 20:56:56

    >>20

    ええそれめっちゃいい

    復讐するくらい愛してるんだから、そりゃクリームヒルトも独占欲の1つや2つ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:32:48

    こう、ヤる前も後もヤってる最中も存分に愛を伝えあっててほしいよね
    イチャラブしか勝たん

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:33:06

    お互いに独占欲強い夫婦イイゾ〜

    上から下まで着込んでる妻だからキスマークたくさんつけてもいいよね?ってこじらせたジークフリートさんがたくさんつけてるとよし
    寝ている妻の白い体にたくさん赤い痕がついてて思わずにやけちゃうんだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 01:04:11

    クリームヒルトさん思い切って逆バニーとかドスケベ衣装着てジークフリートの部屋に行ってくれないかな
    いつもの喪服脱いだらとんでもない服着ててエッチな気分になる前にすまないさんが卒倒しそうだけど

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 01:10:04

    すまないさんには血鎧で痕つけられないから、何か同じアクセ作って渡すことでマーキングとするヒルトさん
    もしくは既に生前贈ってたりしねーかな

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 06:25:52

    待てよ、大英雄の背中に爪痕を刻めるのは妻の特権なんだぜ

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 12:45:28

    敏感な弱点に爪たてられてジークフリートもよくなっちゃうんだ

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 13:45:16

    性行為中おっぱいを吸われるので「次吸ってきたら赤ちゃんみたいね〜って言ってやろうかしら…」と画策するもいざその時になると「お゛ッ♡♡あ、あかちゃッ♡♡ん゛お゛っ♡♡♡」みたいな喘ぎ声しか出ないクリームヒルトと「赤子がほしいのか?君の望みなら叶えてやりたいが、サーヴァントの身では叶わないのが残念だ……」って勘違いするジークフリート

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 14:05:12

    >>28

    ぐだ「二人が必要って聞いたから聖杯持ってきたよー」

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 16:22:19

    受肉子作りしたいけど、子供を置いて復讐に走ってしまい、さらには再婚相手との子供も巻き込んで殺してしまった罪深い自分にはその資格がないと悩むクリームヒルト。自分にも責任があり、その罪の一端を背負うと出るジークフリートはいると思いまぁす!
    というわけで聖杯で受肉して子作りしようね……。子どもたちも幻霊とかで呼び出してジークくんと合わせて家族で暮らしてもらうんや。彼らのアヴァロンになってやろうじゃねぇか!

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 17:17:41

    どなたかが出してたネタで、邪竜要素マシマシすまないさんがクリームヒルトを部屋(巣)に連れ込んで、でろでろにしちゃうの大好きなんだ

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 18:20:30

    名作エロゲー『巣作りドラゴン』は、婚約者のツンデレヒロインに、巣を作らなければ頃すと脅迫されることからゲームが始まるんだ
    つまりはそういうことなんだ(ニチャア…

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 18:24:20

    >>32

    どこに行ったら入手できるんだそんな神ゲー…!

    まさか…バレンタイン礼装…?

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 18:42:39
  • 35二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 18:44:58

    >>34

    待ってマジであったのかよ!?!?


    誰かこのパロ書いてくれ

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:05:47

    巣作りしながら結婚相手探してる竜族すまないさんの所へ魔剣引きずりながらやってくるクリームヒルト……ってコト……!?

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:46:08

    意中の相手のために実績積んで、財宝も貯めてあってって所がなんか妙に原典に被ってるかんじしてワロタ

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:48:18

    押しかけ女房のつもりが
    巣作り中すまないさん視点では鴨が葱を背負って来たようなもんだな

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:54:25

    竜族であるジークフリートは両親や仲間から早く結婚しろと迫られて渋々巣作りを開始
    そこで偶然見かけたクリームヒルトに一目惚れ
    思わず連れ去ってしまうが連れ去った後のことを考えてなかったので何もできず
    宝石や黄金などなんでも与えるが「早くお母様のところに帰して!」と泣きながら怒られてしまう 
    罪悪感を覚えながらも「すまない…だが君を取られたくないんだ。大人しく俺のものになってくれないか…?」
    と迫る竜フリードさん…?

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:55:50

    >>39

    お姫様に一目惚れして攫っちゃう邪竜…とてもいいね…

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:47:36

    魔剣引きずって押しかけてくるパターンもよろしおす
    第三再臨とかいい感じに姫騎士っぽいよね
    返り討ちにして拉致したはいいものの何したらいいのか分からなくなってしまうし「俺のような竜ではこの美しい姫君と釣り合わないのでは……?」ってヘタレる

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:00:44

    姫騎士が邪竜に囚われるなんていかにもエロゲなのにすまないさんはそういうことしない性格だから何もできないのがもどかしいな
    それはさておきスケベなことはしてほしいけど

    自分を殺しに来たクリームヒルトに惚れちゃって巣に連れ込むけど殺す殺す!って暴れるクリームヒルトに全く近づけないジークフリート
    少しは大人しくしてくれ!と思わずベッドに組み伏せるけどその瞬間にビビって泣かれてしまってアワアワする

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:16:07

    いい…枷には枷の良さがあるけどすまないさんはその肉体でもってがっちり拘束してほしい願望ある

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 00:15:53

    原典では若いうちに「恋愛なんてしません!」て言うくらいだし
    王族の娘として周囲の結婚の圧や絶えない求婚にうんざりして
    「結婚なんてしなくても私は生きていけます!それを証明してみせましょう!」
    とか何とか言って竜退治に出ちゃった…というのは無理があるかもだが
    可能性としては無くは無いと思うんだ(なお、結果…)

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 01:30:33

    私を帰しなさいこのボケナス邪竜!!
    って怒られるけど絶対に帰したくない竜ジーク
    とっさに首の後ろを噛んで噛み痕をつける(番には噛み痕をつけるルールがあるとかそんなん)
    「こ、これで君は俺のものになった…だから…帰らないでくれ…」
    と抱きしめてくる邪竜に思わず戦意が削がれるクリームヒルト…

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 01:52:07

    最近ここばっか見てるからクリームヒルトの宝具名までなんか意味深に見えてきた
    流離魔剣・聖妃失墜(バルムンク・クリームヒルト)

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 01:53:24

    姫騎士ヒルトがプリズンブレイクしたら竜ジークどうなっちゃうんだ?
    暴れ回って連れ戻そうとするのか、ふられたショックで衰弱してくのか。

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 02:54:31

    クリームヒルトさんは主導権を握りたいのに毎回返り討ちに遭っちゃう展開ないですかねぇ

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 06:33:56

    私が気持ちよくしてさしあげますから…♡からのありがとう、クリームヒルト。では次は俺の番だな(逆転)(仕切り直し)(2万超えのHP)か……

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 13:09:23

    今年の冬コミあたりにくっそアチアチなバルムンク夫妻本でないかなー。

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 13:23:16

    巣作りドラゴンジククリは少しずつクリームヒルトがジークフリートに絆されていって最終的には甘々ラブラブ結婚えっちしてほしい

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:24:09

    色々あってサーヴァントに通用する媚薬に侵されたクリームヒルトをジークフリートは襲えるのかという話
    苦しげな彼女を欲望のままに抱くなど……しかし……って悩むジークフリートにクリームヒルトの方が「あ……あなたぁ……♡おねがい、だいて……♡♡どうにかなりそうなのぉ……♡」って逞しい腕に縋って懇願するのが見たい

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:40:16

    >>47

    いなくなったショックで何日も引きこもって沈んでそう

    逃げてきたけど剣おいてきちゃったし心配になって戻ったらめっちゃ衰弱してて「しっかりなさい!」って叩き起こす

    目覚めたらクリームヒルトが目の前にいて嬉しくなって抱きしめてしまう

    「戻ってきてくれて嬉しい…」と言ったあと倒れてしまってそのまま彼を看病するために居付くことに

    その過程で愛が生まれる…みたいな

    美女と野獣的な

    竜ジークさんパロで本1冊…いや10冊くらいほしい

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:56:43

    >>53

    原典で「貴方(クリームヒルト)が他人のままだったら死んだほうがマシだ」なんて言われてるくらいだしね

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:36:39

    そう考えるとジクフリさんにはヤンデレの素質アリかな…?

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:14:43

    >>55

    財宝は独占しちゃう性質を持つ邪竜だもんねぇ…

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:14:51

    監禁系ヤンデレの素質と独占欲はあるけど、クリームヒルトを思いやって変なところで遠慮するボケナス、ってイメージ。

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:59:42

    竜は宝物をしまい込む性質良い…
    でもやっぱりすまないさんは根が真面目だから監禁までいくのは無理かなー?
    でもジクフリさんに無理やりされちゃうクリームヒルトさんは見たいんだよなーという抗えない欲求
    となるとやはり前スレにあったようにオルタ化させるとか狂化させるしかない

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 01:24:37

    すまないさんが奥さんに無理矢理するシチュってn回目に及ぼうとするセッにすまないさん倍以上イカされて「もうむぃ♡できないぃぃ♡♡」ってガチ泣きしてるのに強行しちゃうやつしか思いつかん…

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 04:30:56

    やはり誘い受け…
    会話の流れでヒルトさんが誘って、その手前引くわけにもいかず慣れないなりに触れたりキスしたりして両者とも昂ぶっていき…
    誘った手前夫の攻めを拒むのも気が引けて…

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 06:38:56

    すまないさんだからな……
    妻にいやぁ!って言われたらすまない……って引き下がるって散々言われてるんだよな
    だからこそクリームヒルト側から「いやじゃないから……きて……♡」って言わせるシチュが光る

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 12:28:00

    クリームヒルトが魔術師に洗脳される
    幼児退行までしている妻
    元に戻すには性行為が必要だとか言われる
    精神逆行してる妻にそんなことは、とは思うがもとに戻すためにはしょうがないと仕方なく実行
    「あっ♡よくわかんないけど、これ、きもちいぃ…。クリームヒルト、これすき♡もっとやって?おにーちゃん…」
    と体を触ったら予想外の反応が来ていつもの妻とは違う素直でかわいい姿に駄目とはわかりつつも興奮
    そのまま妻が元に戻るまで注ぎ続けてたら止められなくなって…みたいな?
    うーん難しいな!

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 14:43:44

    妻に対してすまない…って引き下がる描写はまだ出てないからこれからのイベント次第かね
    なんだかんだマイルーム会話でジークフリートから会いに行ってるっぽい描写だったり触ろうとしたりと意外に押し気味な気はする

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 15:02:12

    原典からしてクリームヒルトさんの国に少数で乗り込んでるからねぇ。
    なお部屋に行ったら(あいも変わらず可憐だ⋯⋯ )と黙って棒立ちになってしまうまでがワンセット。

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 15:54:36

    なるほど?
    つまり「あっ……だめぇっ……♡」って言われて(だめと言われてもこんなにも魅力的な君を前にして止まることはできないので)「……すまない」って続行する感じの……?

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:12:44

    >>58

    オルタ化ジクフリさんと姫時代クリームヒルトさんの組み合わせが見たいんじゃ…!


    こんな無理やりひどいことをする奴のことは嫌いだろう…と思ったら不意に見せる優しさに惹かれてたエンドで頼む

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:25:08
  • 68二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:00:13

    ジクフリオルタと妖姫クリヒル特異点の小説もTwitterにあったりするぞ…探して読んでみてくれ

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:47:23

    >>63

    トラオムでは、妻に対してはあまりすまないって言ってない

    って分析してる人がいたな

    案外多少のいじわるはしちゃうんでは?

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:56:32

    >>69

    20章内では「――すまないが、加減も容赦もしない」と「驚かせてすまない。だが前から決めていたことなんだ」の部分だけだね

    因みに裏切り者、嘘つき、という言葉には「――そうだな。俺は嘘をついてばかりだよ」と返していたりして謝ってはいないですね

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:01:32

    ・元々信じられないほど謙虚でFGOではサービス開始早々に"すまないさん"というあだ名がついたほど
    ・原典におけるクリームヒルトを前にした時のヘタレっぷり

    この辺から妻に対しても遠慮しがちなんじゃないかと思われがち(というか自分もそう解釈してた)けど、トラオム見直すと確かにクリームヒルトに対してはなんていうか、結構砕けた態度取ってるんだよなジークフリート…
    結婚後はそこまで遠慮してなかったのかもしれない。クリームヒルトの回想を見るに型月時空でもきちんと愛を伝えていたようだし
    もしかして情事の際ガンガン攻めるジークフリートは決してありえなくはない……?

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:39:42

    >>67

    ものすごくエッチなものを見せられている───!

    解釈一致です本ください

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:18:24

    セイバークリームヒルトとジークフリートオルタとかもはやエロゲのそれやんて
    姫騎士ヒルトの剣を素手で抑えて弾き飛ばすジクフリオルタ
    そのままヒルトを地面に叩きつけて組み伏せる
    顔を至近距離まで近づけるジークフリート
    「ようやく会えたな我が妻よ。邪竜と成り果ててからもずっと、ずっと君のことだけを考えていたんだ。もう辛い目にはあわせない。大丈夫だ。今度こそ君を守る、まもる、マモル、マモ」
    明らかに正気ではなく怯えて泣いてしまうクリームヒルト
    「ジークフリート様…!助けて…!」
    と声を漏らすが怪訝そうに
    「………俺はここにいるじゃないか。誰を見てるんだ、クリームヒルト」
    と赤い目を更に血走らせて睨んでくる
    「浮気をするような妻には仕置きが必要だな」
    とクリームヒルトの甲冑に手をかけ……

    みたいなヤンデレすまないさん概念

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 02:01:19

    >>71

    ありえなくはない…かもしれない!

    そもそも夫としてのジークフリートが初出なので未知の領域すぎるんだよね…


    それはそれとして

    普段はツンツンだけどベッドの上では素直に鳴く妻が可愛いから毎度のように攻めすぎてしまうジークフリートは見たい

    死後のすれ違いもあった反省として誤解がないようにと夫が積極的になったことで甘やかされて骨抜きにされるクリームヒルトも見たい

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 06:11:34

    最初期実装組だしそろそろ別霊基ジークフリートとか出してくれてもいいんだぞFGO運営ちゃん……
    邪竜の側面が強く出たジークフリートオルタには夢がある

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 11:55:43

    引くと見せかけて「君の嫌がることはしたくない。どこなら触れていいのか教えてほしい」って言わせる方向に誘導するのも中々よくない?
    意図的か天然かは想像にお任せする

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:56:33

    邪竜ジークフリートとか妻は俺のものって延々抱きしめてそうだしマイルームから出さないくらいはしてる
    クリームヒルトは逃げたいけど夫と同じ顔の彼に同情してしまう
    で、そこに正規ジークフリートが来てしまって「俺のものだ、返してもらう」(割と全ギレ)と乱闘が
    みたいなオルタとすまないさんが同時に在席してるカルデア見たいなあ

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 14:09:57

    すまないさんとすまないさんオルタとで3Pは成立可能だろうか
    どっちも独占欲マシマシで同担拒否になりそうだが正直に言うと見たい

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 15:04:22

    タルンカッペをもったアサシンジークフリート(オルタ)の概念。
    邪竜化が進んでて、悪龍の血鎧のステータスが低下してるかわりに透明化と筋力ランクアップ。
    セイバージークさんよりも手段を選ばず、クリームさんへの執着はセイバージークさん以上。
    気配遮断と透明化、筋力に任せてクリームさんを拉致って拠点に連れ込むんや……。

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:36:47

    バサカジークフリートで妄想してたけどアサシンもいいな
    気配遮断が卑猥なことに使えそう

    「どっちがクリームヒルトを良くさせられるか勝負するぞ」とか言ってジクフリとオルタとで3Pしてほしい
    目隠しして「どっちのモノか当ててくれ」とかかわるがわる犯されて「やだやだもうらめ♡おか、おかしくなっちゃうううっ♡」って二人の旦那にイカされ続けて両穴から白い液出しまくって果ててくれ
    まあ同担拒否だとは思うけど

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:15:26

    み、見てぇ〜〜〜!
    高難易度クエで旦那二人に挟まれて出てくるクリームヒルトが見てぇ〜〜〜〜〜!!

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:38:08

    君に上手く伝わっていなかったようだからと全力でクリームヒルトを愛するジークフリートいいよね
    「わかった♡もうわかったからぁ♡♡やめっ……お゛ッ♡♡」って分からされちゃう妻可愛いね…

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:41:40

    >>82

    これは良い分からせックス

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:46:27

    すまないオルタさんは
    ・座に押し上げられたら自分が死んだ後の悲劇を知って自分の絶望や怒りの感情で反英霊に
    ・生前頼まれれば善行も悪行もやってきたのうち、悪行部分をピックアップされたセイバーオルタのタイプ
    ・クリームヒルトやハーゲンといった彼の本質を知る人々からの「あんな最期を迎えるなんて人間を恨んで当然だ」という呪い、願いによって生まれたジャンヌオルタのタイプ
    考えられるだけでもこれだけあるな

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:55:53

    >>79

    ドッエッチですよ!

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:45:49

    >>79

    いいね、お耽美で退廃的なエッチの雰囲気ですねこれは…

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:17:05

    >>79

    とても好きなやつ!ついでにセイバージークさんにクリームさんを助けに入ってほしい

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:43:10

    邪竜ジークフリートさんは目とか胸の傷が赤くなってて更に邪竜っぽくなってるとよし
    爪も尖ってて牙も生えてる
    竜のような唸り声も出る
    邪竜成分マシマシだから自分の宝物にはものすごく執着するし、隠して閉じ込めようとする
    妻を監禁しちゃう旦那のヤンデレものができるってスンポーよ
    あと言われてたようにヘミペニスだとおいしいですね

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:04:38

    >>88

    好きすぎる、いい値で買わせてくれ

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 07:40:07

    クリームヒルトの様付けはツンの発露だと思ってるので、わだかまりが解けたり夜の時とかには呼び捨てにしていてほしい。
    くだけた言葉遣いカップルの気安さというか、そこから醸し出される甘さというか、良い育ちの2人の言葉が普通っぽいことの意外性というか…純愛性というか……

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 07:47:46

    トラオムだと呼び捨て&敬語使ってないんだよね、クリームヒルト
    カルデアだとトラオム後追加ボイスでもジークフリート様(orあなた)呼びの敬語だからこれから砕けた感じになってくのかな……見守りてえ〜〜〜

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 09:01:52

    クリームヒルトは裁縫が得意と聞いて、ジークフリートの服は奥さん手製の可能性を考えたい
    自分が作ったもの丁寧に扱ってるの見て、ときめいててほしい

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:37:39

    改めてバルムンク夫妻の純愛快楽堕ちについて考えてみると、根は真面目、しかも互いに王族で教養もあるだろう二人が貪り合うようなセッ……に溺れてるの最高にエッチで"良い"な……

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 11:14:07

    この夫婦は旦那の逞しい体で拘束する寝バックがよく似合うなぁ…

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 16:52:01

    だいしゅきホールドしながらのキスハメもラブラブ感出ていいぞ

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:14:41

    可憐なお姫様が病んで復讐姫となり
    紆余曲折を得てツンデレ人妻になり
    最終的に旦那のおチンチンに負けてしまうなんて…!
    というかすまないさんのすまないさんはデカそうだし奥さんの中に入り切るのだろうかと思案

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:33:39

    >>96

    初夜は厳しいかもだけど

    「全部入りましたから…♥️」てお腹さすってほしくはある

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:44:47

    一応ジークフリートとクリームヒルトの間には子供いるから生前はヤってはいるんだ
    姫時代だしクリームヒルトが恥ずかしがってあんまりジークフリートのバルムンク♂をあんまりよく見てなかったのとジークフリートが手加減してたならカルデアで改めてヤろうってなったときに「うそ……こんなにおっきかったかしら……!?」って混乱する展開いけるかな……?

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:54:36

    >>98

    生前は手加減してくれてたんだと分からせられるんですね、めちゃくちゃいける

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:03:22

    生前はお手本のような正〇位で一晩に1回みたいな義務感でヤってたのが、鯖になったトラオム後は想いが通じ興奮で膨張率が倍になったすまないさん♂にやれ寝バ〇クやら種付プ〇スやらをバンバン繰り出されるといいなと思いました(作文)

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:58:42

    姫ヒルト(事前にしっかり勉強したので大丈夫ですわ。頑張らせていただきますわ。)

    姫ヒルト(えっ?!こ、こんなに大きいなんて聞いてない…!!本で見たのと全然違う…?!あ、あんなの無理よ、裂けちゃう…!!)

    旦那のチンチンにビビる姫ヒルトさん概念

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:03:46

    これは偏見なんですけど、すまないさんは射精長いし出しながら奥にぐりぐり♡押し付けると思う
    孕むことはできないけど意地でも孕ませるみたいな動きに甘イキ繰り返すクリームヒルトよ

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 01:19:58

    しかもバルムンクは連射性能が高い(風評被害)
    奥さんサーヴァントじゃなかったら死んじゃう…

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 03:28:48

    クリームヒルトが持ってるバルムンクは魔剣なんですよね……

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 07:27:01

    部屋でヤってたら第三者が訪問してきてしまい慌てて着衣を整えやや乱れた衣服と荒い息で応対するシチュが好きなんだけど、これジククリ夫妻だったらジークフリートの方がクリームヒルトがあられもない姿を他人に晒すの絶対嫌だろうから気持ち部屋の中見られないようにしながらジークフリートが応対しそう
    クリームヒルトの部屋に行ったら何故か上半身裸のジークフリートが「見苦しい格好ですまない」って出てきて「あれ!?部屋間違えた!?」ってなるぐだよ

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:38:27

    >>105

    もはやバレバレでは?ぐだも察してそう。

    ぐだ帰ってさあ続きってなっても、クリームさん顔真っ赤にしちゃって気付かれなかったか気が気じゃなくなりそう

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:47:46

    >>106

    ぐだ帰ってから扉閉めて振り返ったら真っ赤になった妻に枕を投げつけられるジークフリートを幻視した

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:57:44

    急いで服着たけど実はさっきまでセッ●スしてた構文が脳をよぎった
    顔を真っ赤にして汗だくで服もはだけた妻なんかそりゃ出したくないよな
    寸止めくらったので顔真っ赤にして涙目で
    「つ、つづきはしないの…?」って股から愛液零しながらもう我慢できなくなってるクリームヒルトにジークフリートも我慢できなくなる

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:34:19

    散々ヤってぐったりしたクリームヒルトがのそのそ起き上がってお掃除フ○ラするのいいよね
    ジークフリートは無茶させたの分かってるから無理しないでくれって言うんだけど、クリームヒルトは私がしたいだけですからって先程まで自分のナカに入ってたバルムンク♂にうっとりした顔で頬ずりするんだ

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:45:56

    褒められイキとかどうだろう
    最中にジークフリートからひたすら「綺麗だ」「美しい」「本当に愛らしい」って囁かれ続けて絶頂するクリームヒルト

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:49:55

    全てが終わった後に竜化したすまないさんに抱えられて座から世界の裏側に向かうクリームヒルト
    そこでお隣のネオドンレミ村やアヴァロンの村々のように夫婦の愛の巣が広がった事で出来た集落が…

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:41:10

    >>110

    素晴らしい。一言耳元で囁かれるたびにピクンピクンと体が跳ねてそう。

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 06:12:43

    まずCV諏訪部順一だからな……強すぎる……

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:13:16

    クリームさん手袋してらっしゃるから、所謂手ックスを前戯としてほしい。
    まず手袋越しに指とか指のまたをゆっくり弄んでだな、手首の筋を撫でつつ手袋の中にジークさんの指を侵入させて、手袋したままなかをいじくるうちに手袋脱げてきて、その頃には白い手首や指先もすっかり赤くなっててだな…

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:13:36

    一週間しかツンが保たなかったとか言われてたのを思い出し、追加ボイス解放前のツン度高め古式ゆかしいツンデレだったクリームヒルトさんに思いを馳せる
    ツン時代ヒルトさんもいいものだ……。「一応あなたの"元"妻ですから?夜伽の相手をしてさしあげてもいいですよ?」みたいなこと言いつつ内心(お願いだから私以外の女と寝ないで…!)くらい思ってそうなのがよき
    オラッラブラブ再婚エッチしろ!!!

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:39:28

    「"元"妻なんて言わないでくれ」
    「女々しいと思うだろうが、例え君が再婚しようと、俺の妻は君だけなんだ」
    って真剣な面持ちで言われて必死に取り繕ってた余裕が弾け飛ぶクリームヒルト

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:13:24

    憎しみからとはいえハーゲンの名前連呼するとこに嫉妬しませんかね。強引に唇ふさいで、いつもより激しい夜になってくれ

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:06:51

    夫婦がイチャつくダシにされたハーゲン氏「実に遺憾である」

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:07:04

    >>114

    妻の細指をいじくってて、(こんなにか細い手でバルムンクを……)ってちょっとしんみりしちゃうジークフリートもいるはず

    思う存分イチャイチャしてほしいね……

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:58:19

    >>119

    嫋やかな手でバルムンク振り回す勇ましさにときめきつつ、大切な姫の手が血で汚れた事実に情緒が乱れそうなすまないさん


    真っ赤な手同士、繋げば怖くないね

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 03:27:11

    >>109

    旦那のペニスを見て興奮する自分を以前は恥じていたけどだんだん吹っ切れて

    (ああ、ジークフリート様のモノ…なんて逞しいのかしら…♡こんなにいやらしい形をして、もうたまらない…♡)

    みたいな感じでペニスを愛おしく感じちゃう妻いいよね

    たくさんキスしてほしい

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 06:26:16

    逆に筋力C+++発揮して「なんなんですかあああ!?さっさと襲ったらどうなんですかこのボケナスゥ!!」って襲い受けするクリームヒルトもアリでは?

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:05:26

    クリームヒルトのステータスを見ると瞬間的にはジークフリートに勝てるけど、耐久力とか安定した筋力とかはジークフリートのが上だろうから襲ったとこで逆転されてひんひん言わされてるんだろうなぁ……と思うとにっこりする

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 16:22:18

    襲い受けクリームヒルトすごくイメージできる ていうか日常会話もそんな感じしそう。
    ツンデレにマジレスされて照れちゃうの、やってなかった?

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:37:29

    ちくま文庫読んでるんだけどブリュンヒルトと喧嘩したあとジークフリートに散々叩かれ懲罰を受けたとヒルトさんは言ってる。
    原典のジークフリートは蛮族だからまあやりかねないけど、すまないさんはそんなことしなさそうなのでこれは股間のバルムンクでヒルトさんの子宮口を叩いて折檻しているのでは?

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:46:52

    >>125

    折檻じゃなくてご褒美になっちまうーッ

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:48:48

    クリームヒルトさんの麗しい顔をすまないさんの逞しいバルムンクがおしおきビンタ…

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:51:54

    >>125

    バックで激しく突かれながらスパンキング(加減する)お仕置ックスですね

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:05:00

    クリームヒルトさんも竜化しちゃった概念だけど
    胎生から卵生に変化しちゃって産卵する竜ヒルトさんとか見たいです
    たまに無精卵とか生んでて苦しそうだけどどこか艶っぽい声が聞こえてきてちょっと興奮しちゃうすまないさん
    無精卵だけど捨てたくなくて布団の中で温めてるヒルト嬢

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:07:23

    「私は悪くありません。先に喧嘩を持ちかけてきたのはあの女の方です」
    (しかもあの女があなたを侮辱するから!!)
    と反省の色を見せない為仕方がないのでお仕置きックスで反省アクメキメさせられちゃうんだ

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:56:13

    >>129

    発情期からの産卵…繋がったな

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:28:09

    卵生でも母乳は出してほしいなァ……(強欲)

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:17:06

    妻の華奢な身体にびっくりしてこのまま無体を働いたら傷つけてしまうかもしれない……と心配するジークフリート
    なのでめっちゃ丁寧に慣らすことにしたジークフリート
    舌で舐めたり潤滑油纏わせた指でゆっくり慣らしていくんだけどその過程でクリームヒルトはイキ地獄を味わうことになるんだ……

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:19:24

    「あなた、その、アレが来てしまったみたいで…手伝ってくれませんか?」
    と発情期と産卵とが一度に来てしまって夫に産卵を手伝ってもらうヒルト
    お腹を押してもらってポコポコと膣からはみ出てくるピンポン玉のような卵たち
    そして妻の悩ましい声
    排卵し終わってぐったりしてる妻をそっと寝かせるけど下半身はもうすでに立ち上がってて俺は最低だ…と頭を抑えるすまないさん

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:11:08

    >>125

    折檻の一環ならおしりもありかな

    「そちらは許してください…」って(結構感じちゃうのが怖くて)ガチめに嫌がるけどお仕置きなので

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 06:26:19

    はしたない女だと思われたくないので声を我慢する妻
    VS
    どんな姿も声も魅力的だと考えているのでどうしても最中の声を聞きたい夫

    ファイッ

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:28:56

    すまないさんは流石に妻の肛門は弄らないんじゃねえかな……という自分とバルムンク夫妻にア○ルセッ○スしてほしい自分がいる
    心が二つある〜〜〜〜

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:44:58

    すまないさんのバルムンク♂が妻に全部入り切らなくて「こちらなら貴方を全部…受け入れられるかもしれないから…」とア〇ルを試したらズブズブとハマってしまう、という

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:31:43

    >>137

    後からすまないさんはこんなことしねぇな…と思ったんだけど、ごめんね

    自分も心が二つある~~

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:21:39

    これは偏見なんですけど、ジークフリートは前戯はめちゃめちゃ丁寧にするんだけどひとたび挿入したら抑えが効かなくなるタイプだと思う
    生前はそれでも鋼の意志で手加減してたけどサーヴァントになってから一気にタガが外れるんだ

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:33:52

    >>140

    お城で大事に大事に育てられたお姫様が野山を駆け竜さえ殺す勇士の本気交尾についていけるわけもなく…

    自分は満足していなくてもほどほどに切り上げないといけなかったのかな生前

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:54:05

    今回のイベ、時系列的にトラオム前ってことはツンツンしてる頃のクリームヒルトがカルデアにいるかもってこと……?
    為朝の矢がブチ当たった際に咄嗟にヒルトさん庇ってその場に伏せるジークフリートを妄想
    「怪我はないか?」って聞かれるけど真っ赤になりながら「き、ききき気軽に触れないでくれます!?」としか言えないんだトラオム前ヒルトさんは

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:57:33

    とりあえずクリームヒルトさんも下着姿で犬耳としっぽつけるんだよ!
    旦那さんの理性を崩壊させるんだ

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:01:04

    セリフ差分なのかもしれないがトラオム後っぽい気がする。デレデレ期の可能性もあるぞ!

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 02:11:42

    ジク「アーチャーたちが集っているな。俺も適正があったようだから、できれば助けに入りたかったが」
    クリ「………」
    ジク「そんな顔をしないでくれ。ここには何よりも、誰よりも大切な君がいる。守りたいと思うのは当然だろう?」
    クリ「! べ、別に私は…その…もう知りません!」
    ジク「待て、第二の矢が来るかもしれないんだ。君の側を離れたくない」
    クリ「わ、わかりました!わかりましたからこんなところで抱きしめるのはやめてください!恥ずかしいの!!」

    みたいなイチャイチャが繰り広げられてるんだなきっと

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 06:26:07

    これトラオムクリア前とクリア後で若干ゃ差分あるっぽいですね
    つまりクリア状況によってツンヒルトかデレヒルトがいる可能性
    どっちもおいしいね……

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:24:08

    実装されたばっかの若森がリアイベのイラストに採用されてるし水着イベに水着にはならないけどちらっと出るクリームヒルトさんとか期待できたりする……?
    今年サバフェスかもしれないし夫婦でワンチャン……!

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:42:46

    クリームさんどの再臨でも暑そうな格好だよね。熱中症になりかけてジークさんに介抱されてるのみてぇな

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:32:14

    サマードレス着てほしいな
    バニーでもいいぞ

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:28:53

    霊衣とか贅沢言わんからせめて立ち絵だけでも…サバフェスの時の円卓とかアガルタの時のアストルフォとデオンとかみたいな衣装差分を…
    元々あんまり露出度高くないし上品なサマードレス姿が見たい

  • 151二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:36:04

    「すまない」を言わないジークフリートいいなって思った
    情事の際にクリームヒルトが顔を隠したらその細い手首を取って顔を晒しちゃうんだ
    「やだ、やめて」「見ないで、恥ずかしい」「こんないやらしい顔…!」って懇願するんだけど、「それは聞けない。俺は君の全部が見たい」って返される

  • 152二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:52:57

    >>150

    こんな感じのサマードレスとか似合いそう。

    ぜひジークさんとピクニックか、夜会にでも行ってほしい。

  • 153二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 04:50:49

    願望の薄い、受け身な男だったのにクリームヒルトさん来てからこんなに愛情深い人だったのギャップ萌えがすぎるよねぇ。ほんと素敵だわぁ。

  • 154二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 06:40:32

    型月解釈だと望まれたら応える願望器だった男が唯一自ら愛した妻っていうね
    しかも他の男に取られたくないっていう独占欲すら抱いてたのが強い
    竜は宝を隠すからね……

  • 155二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 13:01:59

    関係性がすでにエッチ
    何でだろう……純愛なのに…純愛だよね…?

  • 156二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 18:20:34

    >>155

    純愛だからこそエッチなのSA!

  • 157二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:44:31

    女性の平均よりも高い身長に、
    ちょっとコンプレックスがあったクリームヒルトさん

    だけど大柄なジークフリートと結ばれる為の体格、
    相手からしても自分が運命の相手だと思うと、独占欲全開で乱れて欲しい

  • 158二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:55:52

    女性で168cmってそこそこ高いものなー
    でも190cmの夫と並ぶと小さく見える身長差マジック
    お姫様だっこされたときに思ったより高くてビクってなってしがみついてたらかわいい

  • 159二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:05:22

    普段はヒール履いてるから素足だと身長差がより際立つんだ

  • 160二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 06:18:44

    身長差が絶妙。エモいしエロい。最高

  • 161二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 10:21:05

    いいよね~身長差
    体格も大分違うのも合わさってエッチ感マシマシ
    すまないさんに抱きしめられたらクリームヒルトすっぽり埋まっちゃいそう

  • 162二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 12:42:01

    ジークフリートが体格よすぎるので、クリームヒルトの手はもちろん足も旦那の手の中に収まっちゃいそう
    褐色の肌と色白な肌の差もいいよね…

  • 163二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 12:56:52

    ジークフリートの両手でクリームヒルトのウエスト包めそうだよね
    元より華奢で可憐だとは思ってたけど改めてびっくりして下手をしたら壊してしまうのでは……ってちょっと慎重になっちゃうと良い

  • 164二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:54:24

    受肉させて何十人も子どもを産んで幸せに暮らすところが見たい

  • 165二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:09:53

    昨今見る記憶喪失偽装モノとかどうです?
    突っかかってくる奴と縁を切るため「記憶喪失になったみたいです…どなたですか?」と言うと、相手が「君の恋人で結婚の約束もしててラブラブだったんですよ」って嘘ついて雑に外堀を埋めようとしてきて、あんなに自分を嫌ってたのになんでこうなった?って混乱して、なんやかんや結ばれるやつ

    でもこの2人すでに夫婦なんですよね、ってとこで詰まったので誰か続き書いてください。

  • 166二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:33:56

    ここで見たけどお互いを忘れても、また一目惚れするよね絶対
    でもお互い記憶喪失のふりしたまま再プロポーズしてもかわいいな。クリームヒルトも素直になりやすいかもしれん

  • 167二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:47:38

    原典からしてソッコーで一目惚れ両片思いしてた夫婦だ。面構えがちげぇぜ……。


    ツイッターでみかけてしまった。すばらっ!

  • 168二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:48:44

    ガーターベルト嬉しい…

  • 169二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:49:56

    こんなにえっち可愛い嫁がいるなら
    盗られたくないって惚気なかったすまないさんの判断は正しかったわけだ

  • 170二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:35:05

    こんな下着姿とかすまないさんでも情緒乱れるしそりゃ取られんように気をつけようってなるわ…
    やはり黒がお似合いですが白とかも着てみませんか奥様

  • 171二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 07:12:49

    白もいいし、第二再臨みた感じ赤の下着も似合いそう。

  • 172二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 08:26:09

    >>165

    シグルドがめちゃくちゃ心配しそう

  • 173二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 08:27:30

    黒下着に黒手袋最高じゃん

  • 174二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:29:54

    反射的に顔を隠して乱れた情緒を落ち着かせようと必死のジクフリさんに「私のこんな姿は見るに耐えないということですか!?」って怒るクリームヒルトさん。「ち、違……すまない、すまない……」って繰り返すジクフリさん



    思わず見惚れて無言でガン見してしまうジクフリさんにやや頬を赤らめたクリームヒルトさんが「……そ、そんなに見つめられると、流石に少し恥ずかしいのですけど……」って呟くから「……す、すまない」って言いつつも目を逸らせないジクフリさん

    でちょっと解釈が喧嘩してる
    どっちがいいかな…

  • 175二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:35:23

    どちらかといえば後者かなぁ。
    ただストーリー中、クリームヒルトにはあまり謝ってなかったし、もしかしたら「思わず見惚れていた」って言ってしまうのもありではなかろうか。

  • 176二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:36:34

    お風呂でお互い火照った肌で濡れた状態で水音立てまくって絡んで欲しいね!

  • 177二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 16:09:23

    やっぱり謙虚なイメージが先行してジクフリさんにヘタレ童貞みたいな行動取らせがちだな……トラオム見直さなきゃ
    嫁には結構グイグイ行く可能性は十分にあるし、そもそも生前ですらきちんと愛を伝えてたんだよな
    (でも他人に指摘されると照れるんだ……)

  • 178二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 16:56:42

    >>176

    やはり閻魔亭だな

  • 179二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:14:40

    >>177

    このシーン、クリームヒルトがメオトじゃなくてフウフって訂正するの好き

    尻に敷くのではなく、夫を立てる妻なのが本当にかわいい

  • 180二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:27:44

    どうしても妻に気持ちよくなってほしくて妻をイかせようと手を尽くす夫

    VS

    淫らな女だと思われたくなくて腰ガクビクさせながら「イってません!」と言い張る妻

  • 181二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 06:13:56

    原典での献身やブリュンヒルトとの抗争のキッカケが夫を褒めたことだったりとかを見るに本来は夫を立てる妻っぽいのいいですよね……
    この先イベントで夫婦で出るとしても、ツンツンしたクリームヒルトがジークフリートを尻に敷くよりは夫を立てようとするクリームヒルトがジークフリートの天然にやや振り回される方向で見てみたい

  • 182二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 12:59:45

    ジークフリートの方から「君を抱きたい」って言い出すのもいいしクリームヒルトの方から「……抱いてくださらないんですか」って言い出すのもいいよね

  • 183二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:19:35

    私は悪いマスター
    色々手を回して二人が同室にならざるを得ない状況にする
    勿論ベッドはデカいの一個だけ

  • 184二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:32:03

    今回のイベントはアーチャーメインだったけど今後セイバーメインイベントくるのかな
    きたら是非ともバルムンク夫妻の何かしらのエピほしい

  • 185二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:37:49

    次に来るだろう水着イベでは一瞬でもいいから2人揃って登場してくれ~

  • 186二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 02:11:36

    婚姻は解消されてるのに未練たらったらで俺の妻アピールするすまないさんかわいすぎる
    マーキングしまくってくれ

  • 187二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 06:31:25

    近衛先生クリームヒルトの夏服の立ち絵とか描いてくれんかな……実装直後だし霊衣とまでは行かなくてもいいから……

  • 188二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 09:49:22

    >>186

    すまないさんにとっては唯一の妻だしな

    存分に執着と独占欲見せつけてほしい

  • 189二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 13:22:19

    望まれたなら自身の命すら投げ出すことができたのに妻を盗られることを恐れてた男だからな……




    妻>>>自分の命だった……ってコト……?

  • 190二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 20:55:13

    >>183

    私も悪いマスター

    二人には内緒で受肉させる

  • 191二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 21:01:28

    流石にトラオム公開後と比べると勢い落ちてきたけどやっぱりバルムンク夫妻はいいものだな……
    夏イベに期待したい

  • 192二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 22:09:23

    次スレ立てる?

  • 193二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 22:33:01
  • 194二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 22:33:36

    ありがとー!
    たておつ!

  • 195二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 22:50:57

    たておつです

  • 196二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 22:51:28

    うめ

  • 197二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 22:53:02

    埋めがてらクリームヒルトさんのドスケベ礼装祈願しとこ

  • 198二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 22:55:09

    彼シャツもいいぞ

  • 199二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 23:02:10

    たておつ!
    夫婦の記念礼装も夢見てもいいですか…

  • 200二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 23:04:22

    クリームヒルトさんデンジャラスビースト衣装でベッドインしろオラッ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています