ようやったのう!

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 13:47:41

    ほら言ってやったからもう余計なことはするな...

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 13:48:34

    でももっと褒めて欲しいんで頑張ってくるぜらははは

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 13:49:18

    よく(おめおめと)帰ってこれたのう

    って言ったらどうなる?

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 13:50:39

    褒める→もっと褒められるために頑張る
    怒る→今度こそ褒められるために頑張る
    詰みでは?

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 13:51:02

    >>3

    味方にもその徹底さそれですよ!って笑って死ぬ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 13:51:18

    よくもやってくれたのう

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 13:51:42

    誰がこいつに権力を持たせたんじゃ
    ワシゃ指示しとらんぞ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 13:52:04

    能力は高いけど余計な事する働き者とか胃が痛くなるな?元帥…

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 13:52:09

    命令聞かない奴ばっかりでかわいそ…

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 13:52:45

    緑牛さんサプライズが好きなんやろ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 13:53:00

    サカズキ「頼むから何もしないでくれ!」
    アラマキ「分かってるって!(といいつつ手柄上げたら喜ぶだろうなァ...)」
    ダメだこいつ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 13:54:41

    私とガープ…赤犬と緑牛…

    歴史とは繰り返されるものだな元帥

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 13:55:40

    心がこもってねえな
    これはもう絶対小僧の首を取らねェと!!

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 13:56:37

    >>13

    ようやったのう!!!

    よ う や っ た の う!!!!!!!

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 13:57:03

    >>14

    半泣きになってそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 13:58:58

    >>14

    らははははは!!そんなに褒めてくれるなんて嬉しいなァ!!

    これはもっと頑張らないとな!!

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 14:00:21

    >>16

    無敵かコイツ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 14:01:41

    (クザンに譲ればよかったかのう…)

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 14:02:39

    コング「え?元帥って話聞かれねェやつのことじゃないのか?」

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 14:05:08

    押してもダメ引いてもダメ
    どうしろと...

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 14:05:15

    赤犬周りの関係性で一番面白い関係性ぶち込まれてめちゃくちゃ笑うし正直かなりツボ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 14:06:10

    緑牛関連荒れ気味だからこういうスレ立つのありがたい...

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 14:07:22

    まさか藤虎よりヤバいやつだとは思わなかったよ…

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 14:07:47

    サカズキが泣きながら愚痴ったらセンゴクとコングは優しく聞いてくれそう

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 14:07:53

    押すなよ、絶対に押すなよ! のダチョウ倶楽部メソッド

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 14:09:29

    >>25

    押すなよ!絶対押すなよ!?→分かってるって!(フリだな...)ドンッ

    押せよ!絶対押せよ!?→よしきた!!ドンッ

    こいつを押させない方法を教えてくれ

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 14:09:45

    >>14

    これは赤犬よりも五老星がめちゃくちゃ褒めてくれるよ

    赤犬の胃への影響は知らない

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 14:12:19

    >>26

    物理的に現場に行かせない


    なお単独飛行能力持ってる模様

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 14:14:41

    >>28

    事務仕事を大量に押し付けて外に出さないようにするか...

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 14:23:41

    >>23

    あの人まだ話が通じる方だったんだな...

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 14:25:21

    赤犬に反発する藤虎と赤犬に心酔する緑牛ってことなんかな

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 14:26:20

    >>29

    (大将の俺が事務作業とかサカズキさんは本当に喜んでいるのか…?)よし外に出てガキ共捕まえてくるわ!上には内緒な!

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 14:27:42

    >>21

    わかる

    サカズキの新しい悩みのタネ...もとい新しい関係性が発掘されたのが素直に嬉しいし面白い

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 14:34:26

    >>32

    サカズキ「誰か緑牛を止めろォ!!!」

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 14:37:30

    >>31

    そしてどっちつかずの黄猿

    バランス良いな、ヨシ!

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 14:39:57

    (なんでこんなヤベー人を大将にしちゃったんです?)

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 14:39:59

    >>32

    >>34

    そして>>11に繋がると...

    歴 史 は 繰 り 返 す

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 14:40:24

    仮に海軍から除隊させたとしよう
    次はこれで自由に動いてあの人の役に立てるぜってなるだけなんだろうな
    一度見染められたらもう手遅れ

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 14:41:01

    緑牛って...ヤンデレなの?

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 14:42:29

    >>36

    (強さだけは折り紙つきなので……)

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 14:43:39

    緑牛はサカズキの徹的的なところに惚れ込んでるんだ
    ならサカズキが弱々しく消極的になれば、緑牛も大人しくなるんじゃないか?

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 14:46:46

    >>41

    頑張る姿見せてかつての苛烈さを思い出させようとしそう

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 14:47:14

    >>41

    海賊が世に蔓延ってるから意気消沈してんだな

    よし、海賊を"徹底的に"捕まえて元気出るよう応援するぞ!

    まずは四皇だ!

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 14:47:47

    >>41

    (最近サカズキさんの様子がおかしいな...もっと手柄を上げないと!)

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 14:48:31

    憧れは理解から最も遠い感情だよ!!!!!!!!!!!!!!

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 14:50:15

    イッショウと仲悪いわけじゃないのが草
    身内にはイイおっさんなんだろうな

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 14:51:20

    >>4

    忠犬だな(白目)

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 14:51:53

    >>46

    誰かが言ってた身内にはクソ甘いけど他には厳しいヤクザの若頭みたいなやつって評価はだいぶ的を得てると思うんだ

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 14:56:21

    マジで四皇止めるよりこの人止めるほうが難題じゃないか?
    「真に恐れるべきは有能な敵ではなく無能な味方である」とはよく言ったものだ
    実力上はめちゃめちゃ有能なんだけど

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 15:13:42

    緑牛サカズキ派判明で、元帥の救いになると思ったら更なる悩みのタネになってて笑うわ

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 15:16:11

    クザン、実は前からお前が元帥に適任だと思っちょったんじゃ

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 15:24:16

    2年前のときはサカズキが苦労人的な意味で親近感あるキャラになるとは思わなかった

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 15:26:53

    イッショウしかりアラマキしかり
    実力あるだけの一般人を大将に上げるとかそりゃろくな事にならないよ…

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 15:30:51

    よく やってくれた のう

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 15:34:51

    ようやった!それはわしの指示じゃない…

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 15:35:06

    (三等兵からやり直せんかのう…現場にいた頃は楽しかったのう…)

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 15:35:54

    >>55

    しかしクレームは元帥に来る

    五老星「どういうつもりだサカズキ!?」

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 15:37:49

    部下の大将の手綱も握れないとか元帥の教育はどうなってるんだ?説明責任を果たせ

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 15:39:43

    >>2

    余計なマネをするn…ブツッ!!もしもしっ…!!!もしもしもしもし!?おい!?どしたっ!?!?

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 15:42:09

    >>57

    この海で一番不自由な男…

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 15:46:42

    まぁでも藤虎に対しては「麦わらとローの首を取ってくるまで軍の敷居は跨がせない」ってハッキリいってるんだよな
    そういう事情を知った緑牛が「藤虎がやる気ないならおれが代わりに取って来たろ」と思うのは流れとしてはおかしくない
    赤犬としては藤虎がやるわけないとわかって言ったことだろうから本気にする奴があるかという話ではあるけど

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 15:52:00

    >>61

    アラマキ(サカズキさんとイッショウが言い合ってる...ん?サカズキさんは麦わらとトラファルガーの首が欲しいのか...いっちょワノ国いってくるかなァ...)

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 15:54:39

    仮にサカズキが「ほんとにやめてくれ!」って土下座したらアラマキは止まるのかな

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 16:27:33

    >>44

    サカズキ「悩みのタネの原因はお前じゃけぇ…」

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 16:28:18

    サカ好きッズ

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 16:30:38

    >>56

    三等兵からでいいのか…

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 16:33:19

    >>63

    止まる…気がしない

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 16:35:23

    >>63

    (おれが不甲斐ないせいでサカズキさんに土下座させてしまった…もっと頑張らなきゃ!)

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 16:36:22

    >>63

    「やめてくれ?そんな心配しなくても俺がサカズキさんの徹底的スタイル受け継ぐって!!」

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 16:53:59

    元帥になったサカズキが苦労人ポジになっておかきおじさんが元帥辞めてから朗らかな笑顔が増えたのが現実の会社感あってお辛い

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 16:56:33

    >>68

    こいつ無敵すぎるだろ…

    もはや何したら止まるんだ

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 17:10:10

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 17:28:58

    >>66

    少なくとも今の立場よりは遥かに精神的に楽になると思う

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 17:33:41

    >>14

    クソ笑った

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 17:41:49

    世界徴兵で収集した奴らに大将やらせるからこうなるんだよな・・・
    戦力としてはいいんだから、大将じゃなくてもっと低い地位からスタートさせればよかったのにな・・・

    とはいえ大将が弱かったら天竜人の勅令に対応できないし、
    低い階級にしすぎて自由に動き出したらそれはそれで大変だし
    詰んでるな・・

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 17:43:26

    何やっても詰みでおなかいたい

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 17:56:17

    もう緑牛さんを止めるにはルフィに惚れこませて崇拝対象を変えてもらうしかなく無い?

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 18:00:00

    藤虎に対して
    サカズキさんが追い出せって言ってるけど、あんたなりの正義があってここにいて
    会議をぶっ壊すつもりじゃないんなら別にいいじゃんね〜、それよりベガパンクのおっさんどうだった?って
    理解しめして、親しく会話してるのがまたややこしい

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 18:03:16

    有能な働き者なのに胃痛しかしないの酷い

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 18:05:08

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 18:05:43

    これもうサカズキを過労死させるために潜り込んだ革命軍のスパイだろ

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 18:09:32

    赤犬派の海軍のキャラとか見たいな〜!と思ってたが一発目で豪速球の変化球が飛んできて鳩尾撃ち抜かれて死んだ

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 18:09:48

    ここまで来たら逆に好きになってしまう

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 18:11:27

    ”元帥”じゃゆうて油断しちょりゃあせんか?
    サカズキさんは「徹底的な正義」
    おれァサカズキさんを尊敬する"大将"じゃ!
    おれとサカズキさんの階級は完全に上下関係にある!!!

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 18:13:09

    >>84

    ならァ言うこと聞かんかい!!

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 18:18:35

    最初こそ面食らったけど
    今までになかったサカズキの忠犬(狂犬)キャラなのにサカズキを一番苦しめてるっているっていう立ち位置が面白すぎて一気に好きになったわ緑牛

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 18:19:25

    わしが「やめろ」言うたらもうやる事ァ諦めんかいバカタレが……

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 18:27:57

    >>87

    (サカズキさんおれの身体を心配してくれてるのかな…ありがたい!!だからこそさらに手柄を上げて、おれはまだまだ大丈夫だということを証明しないと!!)

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 19:03:06

    >>71

    赤犬の言うことは絶対!みたいな狂信してるわけでもなく赤犬に反発してる藤虎と普通にうまくやってるっぽいのがまたややこしいんだよな…

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 20:02:58

    ボルサリーノ...お前元帥に興味ないか?

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 20:06:18

    >>90

    Tボーン「黄猿さん光の速さでどっか行きました…」

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 20:06:54

    >>90

    ん〜…でもその前に麦わらを捕まえないとわっしが元帥になっても天竜人からの評判が悪くなるからねェ〜…話はその後でもいいかい?

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 20:07:34

    (サカズキさんはこういう事しねェ…世界政府の連中に無理やりやらされてるに違いない!許さねぇ…世界政府!!!!!)

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 20:13:22

    サカズキ「はぁ~~~.....また無理難題を言いおって....五老星め...」ボソッ
    アラマキ(...!!そうか、あいつらが悪いのか...!!)

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 20:23:36

    ミンゴや鷹の目みたいな気分屋だと思っていたが...こんなクソデカ感情男だとは思わんて

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 20:29:18

    緑牛は元帥部屋の盆栽とかを通して盗聴してそう
    そして密かに愚痴った対象を消しに行きそう

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 20:32:28

    >>14

    必死で草

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 20:54:49

    今まででも十分過労死レベルだったのに更に悩みのタネ増えてて草生える

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:04:56

    声聞こえない距離から赤犬が必死に呼び止めようとしたらなんかわかんねえけどサカズキさんがこっち見てる!見ててくださいね〜!と手を振りかえして突撃しにいきそうなのがありありと目に浮かぶぞこの暴れ牛

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:06:19

    これ仮にルフィに負けて帰ったら笑っちゃう

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:06:41

    もう逆にサカズキが海賊見逃せば緑牛の目も覚めるんじゃない?
    駄目だ「あの頃のサカズキさんに戻ってきてもらおう!」で頑張る未来しか見えねえ

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:08:31

    頭を下げて頼むが一番効くか…?

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:09:10

    >>102

    一回やったんだよなぁ...>>63

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:35:12

    マジで止められなくて笑う
    これもう海賊王候補だろ

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:36:15

    終盤にしてこの海で1番自由な奴出てきすぎだろ

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:53:20

    >>104

    それを言うなら海軍王だしそんな称号あるならサカズキさんにあげてぇ・・・

    ・・・おれが頑張れば初の海軍王にしてあげられるんじゃねぇか!

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:47:19

    >>106

    海軍王??????

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:47:59

    >>107

    この海で最も不自由な称号だよ

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:58:30

    >>108

    もしかして:海軍元帥

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:59:02

    括り付けられてたリード引きちぎってそのまま空に飛び立つタイプの狂犬

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 04:37:13

    >>110

    あくまで「サカズキさんのため」っていうスタンスなのがタチ悪い...

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 05:43:59

    (発想を転換してみるかのぉ…)
    「緑牛、わしは今お前がどんな大手柄を上げても絶対に褒めん
    逆に何もせず真っ直ぐ海軍本部に戻ってきたら褒めちゃる
    お前が満足するまでひたすら褒めちぎっちゃる
    分かったか?分かったらとっとと戻って来い!」
    (ここまで言やぁ戻って来るじゃろ)

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 05:55:12

    >>112

    「えぇー!?うーん…何もしてないのに褒められるのはなー違うんだよなあ…(おれそんなに不甲斐ないと思われてんの?よし、ここはパパっと光の速さで片付けて見直してもらおうじゃねェか!)わかった任せてくれサカズキさん!」

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 06:46:51

    やるなよ!→やる
    やれ!→やる

    サカズキの胃だけを殺す大将かよコイツ

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 07:19:39

    >>112

    大変だなあ……子育て……

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 07:54:39

    >>113

    「…ホントに分かっちょるんか…?」

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 08:08:00

    作劇上の都合といったらそれまでなんだがよくここまで出てこなくて済んだなってレベルの男で笑う

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 08:19:31

    まあ無いとは思うけどサカズキに内緒でウタちゃんのライブ会場やってきたら吐くほど笑うと思う

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 11:55:14

    >>118

    歌姫が四皇の娘だと!?

    きっと危険因子に違いねェ!サカズキさんの為に首取ってやるか!

    悪の芽を摘んで偉いのォって褒められちゃうな

    らはは!

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 12:32:14

    >>114

    失礼な


    それ以外も色々壊すぞ

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 14:10:53

    >>6

    日本語ってむずかしいな草

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 14:16:47

    終盤に来てもまだこんな強烈なキャラを出せる尾田先生には脱帽だよ…

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 14:18:47

    >>23

    赤犬と藤虎の関係だけでも充分面白かったのに、とんでもねェ超新星がぶち込まれて笑うわ

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 14:26:26

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 14:27:31
  • 126二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 14:34:24

    やっちまったのう…

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 15:00:11

    アラマキ…

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 19:03:49

    戦いにならない、一方的蹂躙だから大丈夫大丈夫~

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 19:08:33

    赤犬派と赤犬の胃を痛める要素を両立する男が現れるとは思わないじゃん!!!

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:16:27
  • 131二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:15:10

    (電々虫の電源切ってる緑牛)

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:27:42

    さっさと勝って終わらせろってことですよね
    任しといてくださいよ

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:53:13

    赤犬が直接ヘッドロックでもしない限り無理こいつは言葉じゃ止まらん物理に訴えかけるんだ

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 00:13:45

    割と素かつ本気で「これ以上胃痛要員増やすんですか!?!?!」と存在知った時思ってしまって駄目だった

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 01:36:46

    力ずくで止めようにもなまじ大将なだけあって一筋縄じゃいかねぇ!!

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 02:42:56

    「サカズキさんに褒められたい」が第一目標で
    そのために時には命令無視もするのほんと笑う

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 04:30:51

    >>119

    シャンクスとルフィが海軍本部にカチコミをかける事になったのでついでに巻き込まれるバギーとキッドとローまでは見えた……海軍終わったな

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 08:08:12

    赤犬の姿勢に救われたり憧れたりするやつも絶対いると思うんだよな…そういう感じで赤犬派のキャラも見たいな〜!そういうのいたら赤犬もちょっとは胃痛マシになるだろ!とずっと思ってたからちっちがう…!!そんなつもりでは…!!!的な感じになりつつ面白い関係性に笑いが止まらない

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 08:10:27

    アラマキ「ヨシ!もっと褒めてもらう為に裏切り者に落とし前つけに行くぞォ!!」

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 08:22:17

    サカズキの新兵時代からの同期!言うこと聞いて行ってくれる 黄猿!!
    サカズキの人柄は嫌いじゃないがやり方は噛み合わない!言うことも聞かない 藤虎!!
    サカズキもサカズキのやり方も大好き!ただし言うことは聞かない 緑牛!!

    我ら!!!

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 10:12:49

    >>140

    どうして元帥の言うこと聞かん大将が3人中2人も居るんですか?

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 10:21:31

    >>138

    中将のドーベルマンとかは赤犬派じゃなかったっけ

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 11:01:31
  • 144二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 14:54:13

    >>143

    「サカズキさんは心配しないで休んでてくれおれが頑張るから!!!」

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 15:32:56

    >>125

    クッソ汚い笑顔で草

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 15:35:58

    このレスは削除されています

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 15:41:25

    >>45

    わかったよ藍染!!アンタの心が!「言葉」じゃなく「魂」で理解できたッ!

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:19:02

    ジャンプ漫画の先輩からのありがたいお言葉に感銘を受けたのか(多重オブラート

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:43:47

    元帥の手綱を引き千切るタイプの大将

    🐯🤛💥🐶💥💥🤜🐮

        🐵

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:37:54

    マジで慕ってるのは確かなのに言うこと聞く気は全然ないのが面白すぎる

  • 151二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 03:49:36

    『緑牛 言うこと 聞かせる 方法 🔍』

  • 152二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 07:54:18
  • 153二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 08:17:38

    >>151

    検索履歴

    「部下 指示 聞かない 理由」

    「仕事 ストレス 原因」

    「ストレス 原因」

    「胃痛 原因」

    「胃痛 薬 おすすめ」

  • 154二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 08:36:22

    >>149

    見てないで止めろ黄猿!!!!

  • 155二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:06:32

    >>154

    🐵「わっしの出る幕じゃなさそうだねェ〜」

  • 156二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:13:43

    >>149

    🍘「大変だろう?元帥😄」

  • 157二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:50:55

    🐶 🐮♪

    🐶 🐮!💡

    🐶     〜〜〜🐮🎶

  • 158二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:58:34

    >>130

    分かってるって!(でも褒められたいからこっそり手柄上げにいこ!)

  • 159二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 14:09:26

    >>158

    ようやった喃!

  • 160二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 15:29:11

    もう...殺すしかない...

  • 161二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 15:33:35

    生の木は燃えにくいって聞くけれど大丈夫かしら

  • 162二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 15:41:24

    流石にネガティブホロウくらったらおとなしくなるだろ…

  • 163二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 15:57:14

    下がなんかする度上から詰められるのひどすぎて笑う

  • 164二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:41:47

    >>162

    おれぁなんてダメな男なんだ……orz

    サカズキさんに誉めてもらわなきゃ再起できないや

    よし、海賊取っ捕まえよう

  • 165二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:57:45

    >>157


    💥💥🌸🌿♪🐮🎶🌸🌿💥💥



    💢💢💢🐶💢💢💢

  • 166二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:28:29

    ようやったのう!は実際に過去に言われたことあるのだろうか、それとも誰かに言ったの見て自分も言われてえ!となったんだろうか…とか思ったけど
    緑牛による100%イマジナリー赤犬の台詞でもそれはそれでジワジワくるからずるい

  • 167二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:36:09

    >>143

    最後のレスが綺麗なオチになってて限界だった

    駄目だったね…

  • 168二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 03:00:30

    「緑牛」「わし」「願い」「1つ」
    「お前」「何もせず」「真っ直ぐ」「海軍本部」「戻る」

    わかったか?

  • 169二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 04:53:21

    緑牛、わしの願いは1つ
    (徹底的な正義で世界を守ることじゃ)
    お前が何もせず真っ直ぐ海軍本部戻る事(はそれに該当するか?)

    よし、頭ではなく魂で言わんとすることがわかったぜ!

  • 170二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 07:58:01
  • 171二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:11:36

    どう足掻いても言うことを聞いてもらえなくて草
    赤犬は泣いていいよ

  • 172二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 16:38:22

    ぶっちゃけサカズキ元帥になってからは寝れてなさそう

  • 173二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:00:57

    赤犬寄りでこのキャラお出しされるの面白すぎる…

  • 174二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 03:01:30

    そろそろサカズキ泣きそう

  • 175二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 06:17:40

    胃潰瘍で入院が先かもしれない

  • 176二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 06:25:18

    緑牛は海軍入る前からこうだったのか、それとも入って赤犬のこと実際に見てこうなったのか
    あと余計なことは絶対するな!って言ってるってことは今までにも赤犬にとって余計なことをしたことがあると取れるし

    いやほんとなんでこんなことになったんでしょうね?

  • 177二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 06:36:24

    >>175

    病室で静かに泣くんだよね…

  • 178二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:09:19

    元帥辞める!!系ネタ見て笑っちゃうけれど
    マジの赤犬は胃がぶっ壊れようが元帥の職務背負って全うし続けるんだろうな…と思うし
    そんな姿勢が緑牛は好きなんだろうなと思うと駄目だ両者ともとまらねえ

  • 179二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:20:49

    >>177

    そこへ厄介案件を手土産にお見舞いに来る緑牛

  • 180二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:29:11

    サカズキがやばくなる→誰か助けてやれ→そこに駆けつけるアラマキ の流れ本当に笑う
    確かに慕ってるんだけどさあ…!

  • 181二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 14:25:34

    >>179

    アラマキ「大丈夫かサカズキさん!?いっぱい海賊捕まえてきたから元気出してくれ!!ちょっと加盟国が3つほど植物まみれになっちまったが気にするな!!」

  • 182二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 14:33:24

    コイツ物理的に消さないと止まらないんじゃねぇかな…

  • 183二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 14:36:37

    >>182

    仮にも大将だから消そうにも海軍側に相当なダメージが出そうなのがまた…

  • 184二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 14:43:51

    >>183

    この人なら赤犬を傷付ける事しなさそうだし大人しく死んでくれるんじゃないかな?

    (死んだ事にして裏で自由に動けるようにしてくれてる…!正義の門の前に海賊の首を置き続けなければ!)

    なんて考えて脱走しなければこれが平和な解決かもしらん

  • 185二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 15:40:33

    早くこの二人が対面で会話してるの見たいわ

  • 186二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:06:15

    別スレでみたがこのコラ本当にヤルキマンマングローブ生える

  • 187二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:00:49

    大好きなんだ!褒められてえ!考えると本人の前だとニッコニコなイメージ浮かぶけど
    やだぜおれァ!考えると本人の前でもわりとふてぶてしいイメージもある 早く会ってるとこ見てえ

    赤犬はどっちでも胃が痛そうな顔してるイメージがもうできる

  • 188二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:01:18

    >>181

    サカズキ、集中治療室へ

  • 189二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 02:02:04

    大将って大なり小なりやべーやつしかいないんだなって・・・
    それでもサカズキが胃痛キャラになるなんて予想できねぇ!新大将2人自由すぎない!?

  • 190二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 02:15:59

    >>182

    イム様に歴史より消すべき灯として指名してもらうしかねぇ

  • 191二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 02:19:08

    胃が破壊し続けられたままスレが終わろうとしてるの申し訳ないけど笑う

  • 192二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 02:21:36

    スレ完走目前まで来てもサカズキに救いなし...

  • 193二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 02:42:06

    好き放題弱音吐ける分あにまん赤犬の方がまだ幸せそうなんだよなあ
    本編の元帥は胃というよりひたすら頭を痛め続けてるから

  • 194二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 03:16:55

    本編赤犬は弱音吐いたり元帥辞めるなんてとてもじゃないけど言わないだろうからな…

    せめて身体大事に…(襲いかかる数々の事態)大事に……(海賊により引き起こされるアレコレ)(世界政府とのなんやかや)大事に…………(藤虎)(緑牛) アカン…

  • 195二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 05:27:52

    映画でもだいたい、事件のせいで頭痛めてる役回りだしなぁ

  • 196二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 08:30:38

    現行の赤犬スレにもれなく緑牛いて緑牛生えるわ

  • 197二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:24:46

    一夜にして赤犬周りの環境が激変したからな…

  • 198二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:30:35

    YOH やった NO!!!

  • 199二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:42:54

    どれだけ褒めてもきっと満足しないんだろうな🐮は
    「まだまだこんなモンじゃねェ!もっとスゴいことやってみせますからね!待っててくださいサカズキさん!!!」

  • 200二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:44:16

    200ならこれからも赤犬の胃痛は続く

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています