ここだけ夏油が、死後に自分の身体が好き勝手されてることを知った世界

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 18:51:36

    なに、この……なに?

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 18:54:30

    羂索が使ってるボディに意識だけ残ってるとか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 18:55:59

    羂索がやりたい放題してるシーンにワイプで反応してほしい

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 18:56:50

    地獄から渋谷事変実況して欲しい

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 18:57:22

    ……ッッッ!!

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 18:57:46

    あの世からワイプ?

    地獄の窯の中から見るには面白い余興ですよ

    >>5爆笑かもしれん

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 19:00:08

    羂索ってミミナナの末路を知らない(興味ない)から、死亡後もあの二人の心配してると思う

    そして横から声をかけられる夏油

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 19:03:01

    >>7

    死後は3人同じ場所か、ヨシ!ハッピーエンドだな!

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 19:11:57

    実は羂索に乗っ取られた人は植物人間状態みたいに身体が動かせないだけ意識がある説

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 19:12:44

    >>9

    死んでるので…

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 19:13:32

    >>9

    初めて羂索の意識の外で腕動かした夏油ですら首もげトンボなんだ…

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 19:14:04

    息子と仲良く…はあ〜?

    ってなってる

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 19:14:08

    夏油曇らせが捗るな

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 19:15:48

    メンタル的にはかなり明るい感じでツッコんでってほしい

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 19:44:42

    ミミナナが宿儺と交渉してるシーンで暴れ出す
    ミミナナが死んだシーンで顔が死ぬ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 19:47:59

    推しに意識が残ってなくて良かったなんて思う日が来るとは思わなかったけど
    本当に夏油が首もげトンボで良かったよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 19:49:31

    >>13

    曇らせたくはない

    悟封印?!ダッセーって笑って欲しい

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 19:49:53

    >>15

    このスレではカメラは羂索周辺で固定なんじゃないか?

    その代わり羂索がミミナナを煽るシーンはバッチリ最前線、高画質でお届けされてバチギレ夏油パパよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 19:50:36

    いうて夏油の目的に羂索の案はかなりありだろ
    ぶっちゃけ非術師皆殺しより羂索の案の方が穏便に見える

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 20:12:09

    >>19

    でも夏油が羂索の案にいいね!してる図が全く思い浮かばないんだよな

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 20:23:19

    >>20

    夏油の本心はどっちかというと気に入らねえ非術師皆殺しにしたい!で、非術師が呪霊を生むからってのはそれを正当化するための言い訳っぽいからな

    呪霊の発生が許せないだけなら九十九について行くっていう道もあった

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 20:24:39

    ほら!君の憎んでた猿どもが虐殺されてるよ!
    意思を継いでくれる人がいて良かったね!

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 20:25:42

    親御さんにはご子息を許してあげてほしいですね?

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 20:26:22

    夏油の初めの動機が術師の死なない世界だから今の惨状は見てたら愕然だろうな
    それはそれとして0巻で必死になって高らかに謳ってた理想をそのまま受け取ったら羂索のルートはかなり最適解なのが本当に酷い

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 20:28:14

    ミミナナが夏油様を解放しろって言いに出てくるまではホーンって感じで見てるけど出てきたらガタガタガタッて椅子から滑り落ちるパパの幻覚をキャッチした

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 20:35:45

    戦闘中の悟の前に出てくとかこいつ馬鹿じゃないのか?そのまま殺されろ
    って思ってたらよりによって青春思い出してスタンするもんだからざっくり刺されたような顔をして欲しいし
    乙骨戦のこと振り返るもんだからお前に評価されても……ってイラついて欲しいし
    「いつまでいいようにされてんだ」ですごく苦しい顔して欲しいし
    五条の一連の流れで深くため息をついたところにミミナナ登場で思わず呻き声を漏らして欲しい

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 20:38:21

    知らない間に息子が生えてて一瞬焦る
    よく考えなくても高校生の息子はいないので脳みそ被害者の会のメンバーだと理解する

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 20:41:01

    こいつのことだから毎秒絶望しながら目は逸らさず見続けるんだろうなあ

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 20:54:55

    羂索の前の体を知らないから虎杖の父親だと誤解する

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:00:32

    ミミナナのことで羂索や宿儺に怒ったりはしないと思う
    むしろ彼女たちを無知なままで良しという風に育ててきた自分の行いに絶望しそう

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:01:25

    >>30

    なんなら夏油一派が揉めてる時にも絶望するかも

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:02:50

    >>30

    敵に怒ると言うより

    何してんだ!そんな無茶するなんて!的な目で見てそう

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:03:30

    >>31

    それは羂索カメラには映ってない

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:04:56

    >>28

    その姿に下卑た快感を感じるよなぁ

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:06:43

    >>33

    これって遺体に意識がある設定なの?

    あの世から見守ってる感じなのかと思った

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:07:54

    >>35

    羂索周辺って上で書いてたからさ

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:15:43

    途中から実況席にミミナナが来て色々感情グッチャグチャになりつつ何も言わずに抱き合うんだよね
    わかるよ

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:19:51

    マコラ戦の最中の虎杖みたいな感じだろうか

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:22:42

    是非ともうずまきの用途に多様性があると知った時の顔をみせてくれ

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:30:06

    >>37

    もしかしたら途中から真奈美と祢木もやってきてミミナナと乱闘騒ぎになるかもしれない

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:36:17

    「加茂憲倫!!!💢」

    善のりとし「私!?」
    ワイプ夏油「私!?」

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:39:47

    片腕動いたシーンで一瞬「っしゃあ!」みたいな顔しそう
    なお

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:53:44

    >>39

    術式抽出は知ってるかもしれんけどそれをどれほど羂索が有効活用しようとしてるか知ったら頭抱えそう 天元術式対象とか知りようもないけど自分の死が守りたかった側の人たちに迷惑をかけすぎてて

    悪いことしたけど流石に気の毒だから死後の世界のある世界観じゃなくて良かったよ……

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:27:09

    自然呪霊欲しがりそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています