【閲覧注意】ここだけ鬼滅女キャラがノーパンの世界Returns

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:32:11

    先日発見したときに素晴らしいスレだと思ったのに過去ログ行きしていたのが惜しかったので建てました(なので前スレの1とは違う人です)
    R-18な内容のエロスレだから苦手な人はブラバしよう!

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:32:51
  • 3二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:41:15

    前スレにもあったけど蜜璃ちゃんの乳首チラかマンチラかは大事な論点だわ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 01:04:40

    しのぶさんは大きく跳躍したりして股にあの履き物が食い込むのが小さな悩みになってそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 01:14:54

    動き回るたびにケツ穴が見えちゃうカナヲを見たい

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 04:38:48

    意図的にチラチラ股間を見せつけて鬼の意識を乱す戦法をとる人もいそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 04:39:44

    前スレちらっとしか見てないんだけどブラはいつ頃日本に来たんだろう

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 04:40:36

    下半身丸出し堕姫ちゃんほんとすき
    何人の柱が股間に目が行って死んだんやろなぁ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 04:41:03

    >>7

    昭和に入ってかららしい

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 04:41:37

    >>8

    正直最後に見る景色が堕姫のアソコなら柱も満足だろうな

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 04:41:42

    >>4

    それが原因でこの世界ではしのぶさんもスカートかもしれん

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 04:42:10

    >>10

    じゃあ乳柱はどっちもチラチラしてるのか…

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 04:42:15

    >>11

    なるほどね

    食い込むくらいならマンチラを選ぶと

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 04:43:18

    >>12

    そういうことになるな

    男隊員の下の日輪刀が皆抜刀状態になっちゃーう

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 04:43:58

    >>12

    鬼殺隊では乳首チラ派とマンチラ派で派閥が別れているのだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 04:45:13

    この世界線なら男は見えちゃったのをオカズにシコることも合法化されてそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 04:45:34

    >>15

    どっちか片方を凝視すればいいのでは?

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 04:46:28

    >>17

    皆それぞれの乳柱の楽しみ方があるってこったな

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 04:48:15

    下半身丸出し堕姫に柱がやられる

    視線誘導に惑わされないため訓練しよう

    スカートの女剣士との手合わせが増える

    マ○コに目が行かなくなったら一人前!

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 04:50:39

    >>19

    確実にその流れはあるやろな

    なんなら手合わせ中に限らず新人は一定期間の間ベテランの女性隊員(下半身丸出し)と常に生活することで忍耐力をつけるように義務付けられてそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 04:52:36

    >>19

    スカートが捲れることが少ない非戦闘員とか隠で興奮するやつばっかになりそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 04:53:27

    >>21

    性癖が歪むことと引き換えに強さを得るわけか…

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 04:53:50

    >>21

    マ○コノイローゼになりそうだし着衣フェチが増えるだろうね…

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 04:55:32

    そういえば1932年のデパート白木屋火災の時に、ズロース履いてなかった女子従業員たちがマンチラ嫌がって命綱から手を離して死んだとかいう俗説あったなあ

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 04:55:51

    隊員たちが自身の姿に動揺しなくなったことに気づいた堕姫が、見た目だけじゃなく性技で骨抜きにして無力化してから殺すようになりそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 08:50:26

    蜜璃ちゃんの恋の呼吸ってよく開脚するような技が多いからマンだけじゃなく後ろの穴もよく見えそう

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 10:29:36

    柱は戦闘モードのときは好きな女のあれそれでも微塵も反応しないんだろうな

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 10:30:39

    >>27

    堕姫の一件があって以降の柱は特にそこら辺を訓練してそう

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 10:32:41

    柱の柱は立たないのか
    柱なのに

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 10:33:23

    >>29

    非戦闘時以外なら勃つ人は勃ちそう

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 10:33:40

    >>30

    以外はいらんかったわ

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 11:22:56

    >>30

    >>31

    戦闘時にたつことになってて笑った

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 11:23:34

    >>32

    堕姫に負けた柱はそうなってたからセーフセーフ

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 14:18:03

    きっと呼吸って体内の血流の操作も含まれてるから余計な流れを作ると意識が持っていかれるんだろうな

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 14:38:44

    >>34

    せやね

    なのでまだ集中力訓練が未熟な場合は蝶屋敷が主に担当して女隊員が男隊員の性欲処理をしてあげてから任務に出発させてあげる感じで

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 14:55:42

    やっぱノーパンは素晴らしいよな
    もっと広まるべき

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 14:56:24

    >>36

    分かる

    性器や肛門を惜し気もなく披露する文化は素晴らしい

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 15:11:45

    >>36

    全くもってその通り

    世界平和のためにももっと広まるべき

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 15:13:26

    堕姫ちゃんのノーパンについてもっと色々語ろうぜ

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 15:17:05

    堕姫ちゃんはせっかく遊女でノーパンだしその利点を生かした技が見たいな
    たとえば戦闘時に膣からタマゴ産み出して鬼を量産するとか

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 15:18:43

    人間を食うときはチンポを自分の膣に挿入して、そこから精気を吸い取る形で食べてほしい

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 15:23:22

    スカート履きたいけどどうしてもチラ見えするのが恥ずかしい隊士は陰毛を伸ばしまくって隠すとかそういうのありそう
    なお余計シコられる模様

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 15:24:07

    >>42

    しのぶさんあたりはそうしてそう

    陰毛濃い目が似合いそうだし

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 15:26:10

    血鬼術「毛虱!!」

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 15:26:18

    令和の世の中なのに未だに通じるけっこう仮面戦法

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 15:26:58

    >>44

    陰毛濃い目の隊員は苦戦しそう

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 15:27:06

    伸びすぎてパンツみたいになった鬼殺隊女性剣士の陰毛がのちに女性用下着の着想となり発明されたのは有名な話

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 15:27:57

    >>47

    現実とは違ってあくまで安全のために開発されたってことになってそう

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 15:28:21

    >>45

    隠の人たちは似合いそうやね

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 16:17:30

    俺はむしろみんなツルツルに剃ってて欲しい

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 16:18:31

    個人的に不清潔なオマ○コが好きなんだけど似合いそうなキャラって誰かいるかな?

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 16:19:28

    >>50

    パイパンもまた善きかな

    どんなマ○コなのかよく確認できるしね

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 16:27:40

    そういえば女キャラの話をしているのに重要な人物を忘れていた
    葵枝さんだ

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 16:29:24

    >>53

    その人下着の有無が関係なさそうな服装だから何ともね

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 16:30:50

    >>54

    あ~確かに

    なら子沢山設定→サキュバスってよく語られるのを活かしていつも履き物が愛液で濡れてるってことにするか?

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:31:18

    >>34

    実際、岩柱が血流操作してフェイントかけてたし勃つ勃たないの操作はできそう

    大きさはともかく固さとかも

    なんなら極めれば女性は月経も操作できそうだ

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:32:20

    >>56

    月経操作できたら普通に生活する上でメチャクチャ助かるだろうな

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:01:45

    >>57

    多少の限界があるにしても生理現象操れたら便利だろうなぁ

    若干ずれるけど、伊之助は鼓屋敷三日もさ迷ってたからトイレとかどうしてたのか気になる

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 00:32:08

    鼓屋敷にだってトイレぐらいあるだろきっと

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 00:41:43

    蝶屋敷の機能回復訓練でノーパン丸出し女への耐性をつける訓練もありそう

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 01:20:15

    禰󠄀豆子も戦うときはメチャクチャ足技使うからマンチラしまくりだろうな

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 03:51:26

    そういやノーパンだと失禁したときに即バレるよな

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 03:57:35

    おしっこするとき太ももに垂れないようくぱぁしてそう
    あと一気に出してそう

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 03:59:03

    >>63

    あ~それはありそう

    出先だと拭くことも困難な場合があるだろうしね

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 04:00:59

    アンモニアの臭いとか鬼なら嗅ぎ付けかねないから、最悪同行者に舐めてもらって痕跡を消すとかもありえるか?

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 06:01:11

    この世界ならゲスメガネもよりイキイキしてそうだ

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 09:00:58

    ゲスメガネは逆に興味なかったら笑う
    マンチラよりパンチラの方が興奮するタイプ

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 09:04:34

    >>67

    ただ、この時代だと女性はまだパンツを履かないからなぁ

    どっちかっていうとよく見えるマ○コではなくたまに見えるケツ穴により興奮するようになったとか?

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 09:51:24

    いうて時代とはいえそんなよく見える服着るか?

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 09:52:04

    >>69

    蜜璃ちゃん…

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 17:52:47

    >>61

    遊郭編最高だな

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:06:00

    >>71

    堕姫と禰󠄀豆子のマンチラバトルよ

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:16:23

    >>1

    今気づいたけどスレ画のおっぱいに何か線みたいなのかかってるのなんだろ

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:31:35

    >>73

    呼吸のエフェクトかなんかじゃね?

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:08:24

    時代的にこの辺りってまだ女性も立ちションしてたよね?

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:51:39

    >>75

    せやね

    明治、大正までは女性が立ちションしてるのはなにも不思議な光景じゃなかったらしいわ

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 07:20:08

    おおらか過ぎて立ちションの後に太ももにおしっこが垂れても気にしないカナエさんはアリか?

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:49:50

    オマ○コを活用した血鬼術を使う鬼とかいてほしいな

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:09:33

    どうせ視聴者視点では見えないんだろ?

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:10:51

    >>79

    そこはお前さんこの時空では鬼滅の刃がアダルト作品ってことにしとけばいいのよ

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 03:49:02

    宇随さんの三嫁たちなんかもマンチラしやすそう

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 03:51:12

    珠世さまのは今日も美しい
    きっと明日も美しいぞ

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 05:50:48

    >>82

    珠世様ってどんなオマ○コしてるんだろうな…

    あんまり想像がつかん…

    美しいってことは陰毛整えてて、ビラビラも控えめって感じか?

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 15:55:07

    ゆしろうはよく珠世様の股間を見る機会があったりするのだろうか

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:19:00

    上陸の肩車シーンの卑猥さが増してしまう

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:35:48

    >>85

    お兄ちゃんの首周りがじっとり濡れてそう

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 05:25:06

    そういえば真菰もマンチラしそうな服装ではあるな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています