我ら鬼滅スレから生まれしあにまん鬼滅四天王!

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:55:50
  • 2二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:58:41

    ここから生まれたってことならうんこ柱じゃね?
    下ネタがひどいけど

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:59:06

    氷柱は?

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:01:46

    氷柱やろ。
    なんならこいつ一人だけレジェンドすぎてほか三人が少し霞むくらいにはやばい

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:09:34

    主だけど氷柱忘れてたごめん。
    有名すぎて忘れてたけどあいつあにまん出身だったか・・・

    下痢柱って文面のみで見た目わかんなかったけどもしかして外見とかって判明してた?(元スレが見つからない)

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:11:20

    >>5

    チラッとしか読んでないけど外見あったよ

    というか氷柱ってあにまんなの?ふたばじゃね?

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:15:11

    >>5

    あるで

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:16:05

    とっとこ妓夫太郎ほんま草

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:18:12

    下痢柱でも氷柱でもちょうど鬼狩りと鬼陣営で2:2で分かれるのちょうどいいな

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:00:47

    とっとこ妓夫太郎が名の連ねてるの面白すぎる

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:06:18

    とっとこ妓夫太郎知名度上げたな・・・

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:25:27

    氷柱

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:37:21

    逆に何スレも進んでる氷柱、とっとこに名を連ねるギチュウと鬼甘露寺が強すぎ草

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:38:29

    氷柱はレジェンドすぎるのでスレのトップ枠にして四天王とは別枠にするのがいいと思う

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:37:01

    >>14

    だとしたら尚更、下痢柱が丁度よさそう。

    上見る限り外見判明してるし

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:32:00

    >>14

    ポケモンで言うところのチャンピオン?

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 07:34:31
  • 18二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 07:57:59

    主だけど、極力コラorイラストで見た目判明してるやつだとありがたい。

    確かに氷柱まで来るとレジェンドすぎるから下痢柱いいかも。
    見た目判明してるって上スレでわかったし

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 08:46:06

    スレタイは義勇チュウだけど定番なのはギユマル

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 09:42:56

    >>19

    スレ始めはギチュウで盛り上がりはギユマユだからややこしいよな

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 10:30:32

    四天王ならギユマユじゃないかな、イメージが強いから

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 10:40:42

    我ら!あにまん鬼滅四天王!

    そしてそれらを束ねる御館様!()

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 12:43:06

    >>22

    すげぇ


    割とガチで誰かイラスト描いて欲しいわ

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:46:24

    30分以下クオリティですまん

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 15:04:04

    >>24

    あにまんマンまでいるの草

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 15:58:57

    あにまんまん真ん中に居て草
    絵が上手いのにトンデモなメンバーなのも草

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 17:17:25

    おや?ギチュウスレ2消えた?

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 17:31:34

    構図的に鬼サイド二人より氷柱の方が悪役に見える錯覚()

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 17:46:43

    >>24

    瞳が普通?ってなったけどそうだわ氷柱は鬼じゃないから瞳普通で正解だわ(カラーにしたらおそらく虹色だろうけど)

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:46:26

    義勇チュウ2が消えてしまったぞ

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:54:04

    何人も消えた報告レスしにくるならスレにいたうちの誰かが立て直せばいいじゃん

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:10:12

    >>31

    スレ主が消したのか他の人に消されたのか管理人に消された?なのかが分からんしなぁ…

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:11:44

    >>32

    確かにそうだ、キツい言い方してごめんね

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:37:45

    でも義勇チュウ(初代)は残ってるしギユマルは残してていいやろ

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:03:17

    >>34

    そもそも誰もギユマユ消すなんて言ってなくない?

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:58:07

    イラスト欲しいって言ってたら描いてくれてる人いたわ嬉しい

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 07:53:25

    要は今回これであにまん鬼滅四天王(とレジェンド)確定ってこと?

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 07:55:01

    単なる身内ネタみたいなものだから確定だと思う人はそう思えばいいし気に入らない人は他所でやり直すでしょ

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 07:57:08

    玉壺シコや猗窩座夢女や週刊兄上がないのが惜しいが毛色が違うもんなぁ

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 08:47:12

    >>39

    週間兄上も氷柱ネタと同じく殿堂入りでいいんじゃね?

    他のネタに関してはそもそも四天王に挙げられてるスレが全部超最近のものだし、月刊四天王みたいに別枠で四天王作ればいいんじゃね?

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 09:22:11

    月刊四天王と聞くとポケモンでシリーズごとに四天王が違うみたいなのが思いついてしまう・・・

    鬼滅はポケモンだった・・・!?(学会追放)

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 10:04:52

    >>37

    氷柱以外超最近のネタばかりだから、長期でいる人からしたら待った!他にいいスレある!ってなるかとね。

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:39:17

    >>23

    別スレでかいたので、こんなので良ければ載せます(二人しかいないけど)


    あととっとこ妓夫太郎がこの名だたるメンツの中に入れるなんてとっても嬉しいです!これからもネタ(と言うより素材)切れに悩みながら頑張るのでよろしくおなしゃす!

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 14:19:40

    >>43

    なんかよく分からんけど可愛いと思ってしまったくやしい(ビクンビクン)


    お互い見てる(睨んでる?)のいいな

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 14:20:18

    >>4

    ふたばじゃね

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 14:33:01

    >>24

    オリジナル呼吸の女の子見れば見るほど可愛いのに呼吸は下痢なんだよなと思うと…………

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 15:04:51

    >>46

    何か問題でも?(無惨)

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 15:09:29

    >>43

    おいちょっとまて。

    とっとこ妓夫太郎のイッチ本人来てるじゃん

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:18:07

    メンツ見る限りここ半年間を象徴するキャラだな

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:00:48

    なんとなく保守。
    神絵師降臨に期待

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:08:09

    >>13

    完走もしてなければ多くてまだ4スレな妓夫太郎が氷柱にしがみついてるのもなかなかすごいな

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:24:44

    そもそもの話鬼滅ジャンルに人少なすぎるから完走自体が難しいからね…
    兄上や冨岡無一郎のようなスレがファンスレだったとしても完走するのは異常なんよ

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 06:49:16

    人気って観点だと兄上冨岡無一郎だけど、ここはあくまでも半オリキャラ的なやつか

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 09:18:49

    あげておく

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:00:32

    下痢柱VS鬼恋柱、ギユマルVSとっとこは正直見てみたい

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:01:31

    >>55

    しかも下痢柱スレだと恋柱が下痢の呼吸を受け継ぐって話もあったんだよね

    メチャクチャ熱い対決じゃね?

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 14:47:24

    >>56

    とんでもないドラマ産まれてたんか・・・

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:50:34

    >>55

    マスコットバトル見てみたいわ

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:59:02

    下痢柱の差分イラストを描いたはいいものの行き場を失ってしもうた…

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:20:41

    >>59

    ここに上げればいいのさ!()

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 01:08:04

    >>60

    需要あるのかな?

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 01:10:01

    好きなスレ晒すスレにまでスレ主がイラスト乞食しに来ててきめーからやめてね

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 09:42:13

    >>62

    あれ別の人が書き込んだだけじゃね?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています