イナズマイレブンで納得行かないパワーバランスを語るスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:07:31

    前のスレが画像を貼れずにエロ画貼り付けられたので消されて立て直しました
    すみませんでした

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:07:52

    今度は大丈夫そうだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:11:38

    ペガサスショット>イジゲン>エクスカリバー

    一之瀬がイギリスのFWでキャプテンよりも火力があることになってしまった

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:15:55

    キングファイア<伝来宝刀

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:19:58

    やっぱ謎の強力フリーズショット

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:20:28

    ソードエクスカリバー

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:53:05

    GO2でアームドして必殺技を打てなかったせいで

    天馬 錦>剣城

    が成り立つ可能性があること

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:24:44

    ソウル有り井吹≧化身ミキシ無し信助
    なのが1番問題だと思うわ
    ギャラクシーの信助関連はまじでやらかしてる

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:26:38

    >>5

    あれがまかり通るなら世界の他のモブFWも活躍させてやれよと思うわ。

    アイツ逆に優遇されすぎて腹立つわ。

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:29:50

    真空魔突破するフリーズショット

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:30:24

    >>5

    カテナチオカウンターの肝をフィディオが務める関係上、シュート役は別の奴にする必要があったというメタ的な理由があるからまぁ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:31:30

    ダークエンペラーズを使って戦争しようとしてた奴www

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:33:51

    エイリア石使って当時の鬼道と互角なやつw

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:33:56

    尺の都合とは言え真空魔でデススピアー止まったのはな…

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:42:28

    ゼロマグナム止める無頼ハンドも割と

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:53:19

    エイリア編の普通のサッカー部との試合ほとんど

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:54:48

    帝国があまりにも弱すぎること

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:57:26

    クロノストーンの
    恐竜時代編→アーサー王編
    のパーフェクトカスケイド戦

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:58:08

    >>14

    あの飛鷹が世界大会終了後なら何とかギリ...

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:12:24

    ダークエンペラーズ>>>エイリア石不動 佐久間 源田、

    という事実

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 01:52:57

    伝説のイナズマイレブンさん

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 02:42:22

    天馬神童剣城だけでも他のアジア代表ボコれてしまうこと

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 09:24:54

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:55:38

    影山による裏工作があったとはいえ元々大会上位の実力はある帝国を0-10でほぼ全員病院送りにして勝つ神のアクアドーピングした世宇子に勝ったFF雷門
    そのFF雷門が手も足も出ずに負けるジェミニに素で着いていく吹雪が全く及ばないイプシロンより遥かに強いカオス
    カオスに7点取れたエイリア編雷門が勝てなかったジェネシスよりも強いエイリア石ドーピングしたダークエンペラーズを倒したエイリア編雷門メンバーが翻弄される程度には強いFFI予選時点の敵チーム
    その中で本選に勝ち上がった上位の強さのオルフェウスに必殺技無し+20kgの重り状態で0-10勝利するリトルギガントと互角に戦って勝利を掴んだイナズマジャパン
    更にその1年後にはFFI主力メンバーと互角に戦える雷門初期メンバー

    って無印全体を見てもインフレヤバい

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 15:46:06

    皇帝ペンギン3号とグランドファイアがゴッドハンドXに止められたのは納得いかなかったな

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:37:56

    >>24

    こうして見たらインフレ激しすぎるなそらGOで仕切り直しするわ

    それにしても初期メンバーが円堂らに実力追いついてんの感慨深いわね

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:53:21

    宇宙由来の鉱石使って世界に勝てない

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:29:28

    井吹の素手>皇帝ペンギン7>バーニングチャッチ

    尚これでフェンスオブガイアと無頼ハンドの名前を出して三国をバカにするやつはGO見てない

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:33:04

    >>22

    本物の代表より遥かに強い宇宙人ですらメンバーの半分以上が素人の集団に負けるレベルだからな

    逆に本物の世界代表どんだけ弱いんだよ

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:39:16

    >>22

    >>29

    化身無しレジスタンスジャパンが普通に強キャラ扱いされてるせいで出番の無い三国の株がモリモリ上がるの草

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:41:18

    世界編に出てきた天使と悪魔のキーパーほもうちっとなんとかならんかったのか
    流石にマヌケ過ぎる

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:44:09

    >>28

    フェンスオブガイアの時点でパンサーブリザード止めてるし

    無頼ハンドはゼロマグナム止めてるからなぁ…

    しかも絶ゴッドハンドXまであるし

    雷門以外で化身無し環境の三国に勝てるやつおるの?

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:47:25

    スクリームオブエデン>ゲキリンダンク=ぶっとびパンチ=フォボスのパンチング>カザンライ

    カザンライのせいでこれが成り立つの草

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 08:42:35

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:04:18

    >>18

    恐竜時代の試合はもうちょっと粘らせてやってほしかったな

    せっかくミキシやらアームドやら揃ってきていい感じにチームが仕上がってきた感あったし

    善戦はするけど試合終盤になって体力切れでギリギリ追加点入れられて負け、みたいなのが良かった

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:33:00

    クロノストーンの信助
    完成が早かったから成長止まったの草

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:49:06

    カオスブレイクといかりのてっついはどう考えてもおかしいけど、アニメのアフロディのシュートって円堂以外ではほぼ誰も止められなかったから納得せざるを得ない
    あとマジンさんの久しぶりの登場だったしね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています