アニガサキもあと3日で最終回なので

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:02:01

    好きなシーンを語りましょう!
    1期・2期どっちでも可

    ちなみに自分はこのシーン
    彼方ママとせつ菜ママがちゃんとライブに来てるのなんかいいな……って思った

    (できたら画像があると嬉しいです)

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:53:44

    1期はここちゃんと全員に熱烈なファンがいるのを描いてくれてよかった

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:41:40

    1期12話
    歩夢が「みんな大好き」って言えたシーン

    歩夢の成長を実感してウルっときた

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:47:50

    私は桜坂しずくのこと、大好きだから‼︎

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:49:26

    プルコギ…プルコギ…

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:55:28

    2期4話より

    りなりーが愛さんを抱きしめるシーン

    りなりーの成長を感じる

    1期6話との対比になってていいよね……

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 01:00:24

    ここ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 01:09:49

    >>4

    真面目な場面では一人称が"かすみん"じゃなくて"私"になるのホント好き

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 01:19:18

    っぱゆうぽむよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 01:46:25

    果林さんはひめのんとの絡みも好き



    なんだけど、好きなシーンって言われたらやっぱりこれかな

    ステージに立つのは一人だけどみんなが支えてくれる、まさにこのアニメのメインテーマだと思う

    「仲間だけどライバル、ライバルだけど仲間!」

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 03:29:09

    1話でせつ菜のライブ見た歩夢もときめいちゃってるとこ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 05:19:30

    私は……
    スクールアイドルやってみたい!

    この後しばらくの間心が追いつけてなかっただけで
    この時点で既に侑ちゃん無しで、自分だけで歩き出せる静かだけど確かな強さを持っていたんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 05:39:08
  • 14二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 08:33:50
  • 15二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:08:51

    >>14

    明日はランジュか、楽しみ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:35:41

    画像ないけどこの前の「押してくれた手の温もりは残るよ」好き
    人生いつかは違う道を進まなきゃいけない時がくるけどそれでも大切な人は側にいてくれるっていうね
    言葉のチョイスも彼方ちゃんらしくて好き

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:40:57

    虹3年とかいう名言の宝庫

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:58:40

    他校のアイドル達がゲストどまりじゃないのも良し

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 01:04:00

    「超えたい、私を。」「超えたい、みんなで」

    改めて見るとランジュのためのセリフだった

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 03:17:46

    「始まったのなら貫くのみです!」
    「始まったのなら貫くのみ、でしょ?」
    こういうの好き!

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 08:25:41

    この回は次回予告からずっとハラハラしてたから正体明かすとこは叫びそうになった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています