バギーに何があったのか考察するスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 10:21:28

    1.新兵器を奪った
    2.他の元七武海達をと手を組んだor吸収した
    3.豪運もしくは部下達がひたすら頑張って切り抜けた
    4.その全て

    さあどれだ?

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 10:22:04

    黒炭バギー、これで判るな?

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 10:23:26

    >>2

    せめてカバジにしてやれ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 10:32:19

    バラバラの覚醒がトンデモ能力だったとか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 10:32:25

    元七武海とその勢力がバギーのカリスマ性と兵力をしたってカライ・バリ島に集結してバギー逮捕の為に来ていた艦隊を沈める→取り敢えず元七武海同盟を組んで盟主はバギーに→それが報じられたことにより四皇バギー誕生!!
    こんな感じじゃね?

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 10:34:55

    >>5

    バギーに懐柔される七武海なんて!


    やりそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 10:35:28

    なんか天候の奇跡で海軍蹴散らしたとか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 10:36:37

    バギー自身が強くなるのはあんまなさそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 10:37:30

    配下が粒揃いでバギーの事めちゃくちゃ慕ってるから普通に返り討ちにしてそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 10:41:06

    >>6

    バッキンさえ居なけりゃ説得はしやすい方だからな

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 10:46:31

    ウィーブルの動向考えると
    ・単騎で海軍の秘密兵器返り討ちにしてたら四皇入りしてないとおかしい
    ・海軍のかませになってたら何でこのキャラ出したのってなる
    だから誰かと組むってのは実際ありそうな気がする

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 11:09:18

    >>10

    白ひげと共闘したのは事実だしその話しで盛り上がり仲間入りも有り得るし、バッキンが居ても2人だけだと厳しいから海軍の標的をバギーに集中させる目的でバッキンが積極的に取り入りそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 11:14:49

    白しげは同盟組んでもおかしくないけど…

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 11:18:59

    実はマジでバラバラの実覚醒した説はない?

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 11:24:13

    >>6

    自分も七武海全員は無理だけど、こいつなら行けそうと思った。

    バッキンも単身で動くより大きな組織にいた方が身を潜めやすい・・みたいな感じでバギーズデリバリーの中に入ってるのかなと思った。


    白しげは強さだけなら全盛期白ひげ並だから、その強さ+バギーの組織力なら十分四皇レベルだと思う

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 16:14:08

    ミホーク「暇だから来た」
    白しげ「母ーたんが死んじゃったから来たど!!」

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 17:04:03

    ついでにペローナと合流した敗走中のモリア様と鉢合わせて吸収した可能性もある
    なんなら新旧七武海オールスターズになっているかもしれない

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 17:13:26

    大穴で革命軍と合流説を押す
    道化が王を倒す展開

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 17:17:07

    他の七武海と都合よく合流できる距離にいるかって言ったら怪しいし新兵器を奪った派かな

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:16:14

    七武海襲撃が討ち入りより前でそこから一週間以上経ってるしその間逃げ回ってる間に色々仲間にしてたんじゃね、カライバリって新世界だから楽園側?にいるミホークと凪の帯にいるハンコック以外なら合流しやすいだろうし

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:19:34

    レベル1〜5の脱獄組に四皇幹部クラスがいたとか?

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:20:56

    白しげが全盛期白ひげ並みに強いっぽいからコイツ引き入れてたら割と勝てそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:23:10

    個人的にバギー玉とマギー玉の量産化もあるんじゃないかと思ってる
    あの威力をモブ海賊達が使用できるって時点で脅威だと思う

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:38:35

    政府と裏取引したとか?
    海賊の管理と統制やる代わりに見逃すとか?
    四皇になったのもさらに参加増やして管理する海賊増やすためとか

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:41:06

    >>11

    かませはないだろ。尾田先生がイケメンエピソード用意してるんだし

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:55:00

    諦めろ。俺とこいつは長ェ付き合いでな

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:55:58
  • 28二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:27:23

    仲間になるなら白しげの方が可能性高いと思うけど、赤髪繋がりでミホークと一緒に行動してたらすごい面白そう

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:28:14

    覚醒して周りの人間もバラバラにできるように…これオペオペと被るな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています