4作品の映画に出演しました

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 23:43:34

    ダークライ←傷付いたパルキアに追い討ちしかけにくる
    ギラティナ←ブチ切れギラティナにやられたので、入り口無限ループして嫌がらせ
    アルセウス←わりと早い段階でやられたのでサトシ達を過去に送り込む
    フーパ←怪獣その1


    あの……優遇されてるんですか…?私…

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 23:44:23

    お前はポケダンでラスボスを張ったであろう

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 23:44:28

    不思議のダンジョンでは優遇されたし、相方の気持ちも考えようよ

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 23:45:26

    何故か自分だけバカヤロー呼ばわりされた相方もいるんですよ??

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 23:45:32

    パルキア「貴様はポケダンでラスボスを務めたであろう、俺なんかダークライに騙された扱いだぞ」

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 23:46:21

    >>5

    だってパルキアって頭悪そうじゃん 見た目

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 23:47:09

    >>6

    お前ちょっと空の裂け目こい

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 23:47:42

    >>6

    お前ほどじゃねえよしね

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 23:49:00

    サトシを過去に送ったのはファインプレーでは

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 23:49:23

    空間を操るっていっても◯◯ルームやワープとかは一般エスパーやフーパとかが出来る相方に対し
    オマエは数少ない貴重な時間移動の能力持ちだしそりゃそうよ

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 23:51:15

    ゲームだったら相方より優遇されてるじゃねぇか

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 23:52:00

    なんかこう伝説の中でもセレビィぐらいしか仲いい奴いなさそうだよな

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 23:52:54

    一作目 パルキア、ダークライに優勢
    二作目 ギラティナ返り討ち
    三作目 mvp
    四作目 あんま暴れなかった

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 23:53:52

    自分にできる範囲は堅実にこなしている感はある

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 23:55:09

    ぶっちゃけ相方と殴り合ったら一方的に有利やん

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 23:57:46

    >>15

    Sはパルキアが高いし一方的に有利というほどでもない

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 23:58:16

    アルセウスの敗北するもののギリギリで希望をつなぎ後を託す有能ムーブめちゃくちゃ渋カッコいいやろがい

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 23:58:43

    >>16

    あっちのドラゴン技喰らったら普通に倒されねえ?

    パルキア側からディアルガワンパン出来る技あるっけ

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 23:59:51

    >>5

    トドメ刺したのはお前だし、ポケダン時闇空で唯一壁壊しが出来る最強の一角やろ

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 00:01:32

    >>18

    ディアルガの弱点って地面格闘やろ?

    地震、大地の力、波動弾……

    計算できないから適当だけど、無理な気がする

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 00:02:42

    >>18

    ディアルガ側からはときのほうこうなら基本確1だな

    まあ対戦だとときのほうこうを持ってることがまずないんだが

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 00:08:26

    お前ようやく主演作品だと思われてた君に決めたで登場時間が全部で1分あるかないかだったホウオウさんに申し訳無く思わんのか?

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 00:29:59

    >>18

    臆病パルキアの珠きあいだま・珠りゅうせいぐんでH4振りディアルガを確定一発(パルキアが控えめだと臆病ディアルガに抜かれるから臆病で)

    なおこの条件の亜空切断・波動弾は確定二発

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 00:30:54

    ごめんりゅうせいぐんは乱数だった

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 00:32:04

    お前、四つん這いのラージャンとほぼ同じ高さなんだってな

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 00:47:58

    珠持ってきあいだま命中お祈りorりゅうせいぐん乱数お祈りしないとディアルガには勝てないのか

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 02:17:43

    >>22

    なんならエンテイの方が長いからな

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 02:20:55

    >>27

    そのエンテイ偽物じゃn…あ、ゾロアークで色違い出てたか

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 02:23:06

    >>6

    オレって普通の一人称なのに神と言われるポケモンが使うと途端に偏差値低そうに聞こえるよな 他の伝説は私だったり我だったりするのに

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 02:23:18

    >>28

    いや君に決めたの作中でサトシ達と遭遇してる

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 07:19:03

    >>22

    アニメホウオウ神格化され過ぎて出番少ないよね

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 07:22:38

    >>31

    元々当時ポケモン2(仮称)を作ってイメージが出来てた伝説のポケモンをアニメ1話にだしただけなのにな…

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 07:33:42

    >>30

    森で遭遇→洞窟かなんかで雨宿りしたときに偶然相席、だっけか

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 07:35:25

    >>6

    おいディアルガ!ヘイトスピーチを言うんじゃねぇ!!

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 07:48:42

    >>4

    あのシーン、たしかサトシ達が表に出てくる前にディアルガだけさっさと帰宅してたし、パルキアは可哀想というより間が悪かった

    多分ディアルガもぼんやり居残りしてたら普通にまとめてバカヤロー呼ばわりされてたと思う

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 09:04:57

    >>19

    全ステマックスが前提として、単純な強さなら技構成が自由なドーブルかふしぎな守りのヌケニン、かるわざのフワンテ、フワライド

    汎用性のパルキアって感じかな?

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 14:31:45

    >>36

    ディアルガのじかんだんそうも常時二回行動だから相当強力だけどね

    味方を置いていってしまうからちょっと使い勝手悪く感じるのが問題か

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 14:46:05

    なんかシンオウ三龍って一応神のはずなのに
    映画だとただの怪獣みたいな扱いばっかされてるよな

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 14:58:37

    空間と時間を操る(しかも無制限)とか普通に考えても強過ぎて、お前らはアホにするか闇堕ちさせるかみたいにキャラの方を下げないと問題が一瞬で解決しちゃうから...

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています