あにまん民よ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 16:19:24

    これ以上この宇宙の人間レベルを下げるでない

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 16:19:54

    そんな!ザマスさんが親切に警告してくれるなんて!

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 16:20:20

    >>2

    界王様だ、気安く呼ぶな人間

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 16:21:23

    ここは第十宇宙だった……?
    のわりにはあにまん民はヒョリガリばかりだな

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 16:21:29

    ピッコロと緑キャラ被ってだわ 全身赤のペンキに浸してから来いやハゲ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 16:21:46

    >>3

    ザマスさんが直接話しかけてきたぞー!!

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 16:25:44

    ザマスよ、そんなに固いことを言わずに神チューブでもやらんか

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 16:28:06

    うちの荒らしたちがホントすみません
    頭空っぽで笑えるド下ネタスレで中和するんでどうかご許しください……

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 16:47:10

    ザマスってこういう掲示板のレスバ見ただけで「やはり人間は愚か……」って主語でっかくしそうな危うさあるよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 16:54:00

    某賢者の「人の愚かさばかり見る、キミの生き様に光明はあったかい?」という言葉を送りたい

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 16:55:35

    原始人状態から1000年で文字や文化を発展させたババリ人は凄いと思うんすけど…

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 17:11:50

    見に行くにするにしても1000年は早すぎる気がするな最低でも5000年後ぐらいは

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 17:28:57

    >>7

    ゴワス様、私の神チューブのアカウントはいつの間にかBANされました

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 17:29:53

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています