【閲覧注意】乙骨憂太♀シコスレ23

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:27:20
  • 2二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:46:42

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:00:03

    たて乙骨

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:17:42


    攻め攻めクソ強憂太ちゃんもド受け弱々憂太ちゃんもいいよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:19:12

    つよつよえっちお姉さんの憂太ちゃんも大変いいと思います

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:25:01

    >>5

    抱き潰されるどころか相手搾り取って干涸らびさせるくらいドスケベで性欲強い憂太ちゃんがシコ五条と夏油搾り取ってたやつ好き

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:25:40

    前スレ長文184から

    ─クッソ、何でこんな胸糞悪いの見せられねーといけねーんだよ 呪霊の領域内なのか?動けねぇから背も向けられなければ、術式も使えない 詰みだ、応援が来るまで……いや当分無理か そう結論付け、ただただ心を無にする ………どのくらい経っただろうか、本体が祓えていれば被害が拡大することはない 目の前で絶え間なく続く自分による行為、空間内に響き続ける乙骨先輩の言葉にならない悲鳴と身体がぶつかり合う音 先輩は高専にいるはずなのだから、目の前のは呪霊が見せているハリボテ …相手が俺でなければあったかもしれない過去とあるかもしれない未来 過去は変えられずとも、未来は変えられる もう先輩に辛い思いはさせない 目的が達成した後は先輩が選んだ相手との幸せを享受出来るように ……ずっと寝たきりの津美紀はどんな夢を見させられているのか、夢を見ているのかさえ分からないけれど せめてどうか、心安らぐ夢を見ていてくれれば………そうしてもう時間など分からなくなってきた頃、目の前の場面がミュートされたかのように音のみ消える 祓ってから時間が経って弱くなってきたのだろうか すると〔伏黒くん!〕背後から声と気配が近付いてくる、先程までの声とは違う出力な気がした 目視で確認しようにも動けない「乙骨先輩ですか?」〔そうだよ!〕何故こんなところに…というかそれよりも「絶対に俺の背後から出ないでください」〔どうして?〕目の前の場面は音は消えてもまだ残っている、この先輩が本物かどうかは分からないが見せても得はない〔…伏黒くん?〕「…何故ここに?」〔助けに来たの〕「え」〔五条先生が、僕なら助けられるかもしれないって〕「…なるほど」何か条件でもあるのか〔伏黒くん、こっち向ける?〕「すみません、動けないんです」〔じゃあ僕が前に行くしかないかな…〕「絶対駄目です、行くなら目を瞑って下さい」〔えぇ…あ、僕が来る前後で何か変化はあった?〕音が消えたくらいだろうか「まあ一応」〔じゃあ多少は中和か何かされてるのかな…でももっとだよね〕もっと?〔ちょっと失礼するね〕そう言って背後から腕を回されると、身体に力が入るようになった〔どうかな〕「ありがとうございます、動けそうです…なので」乙骨先輩の背後にハリボテが来るように移動させる〔伏黒くん?!〕…前から抱き締める形になったが……まあ…どうにかなるか

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:28:31

    >>7


    「先輩、ここに来る前どこにいました?」〔えっと…伏黒くんの病室〕俺と呪霊の相討ちもどきだろうか「…どうやって来たんですか?ここに」〔えっあ、そ…それは…〕先輩が明らかに動揺し出す…聞かない方がいいか 病室にいたのなら俺の身体はそのままなのだろう、この先輩も呪力の感じからして本物だろう…さてどうするか【渾】「喰っていいぞ……チッ」〔伏黒くん…?〕「すみません、呪霊の何かだと思われるものがあるんですけど、触れられないみたいで」こっちに攻撃しない代わりにこっちも攻撃できねえってか?精神攻撃は必中か?〔あの、伏黒くん〕「はい」〔ちょっと…試してみたいことがあるんだけど、いいかな〕「どうぞ」〔…ごめんね〕「え」そのまま襟元を捕まれ引き寄せられると唇が重ねられる 咄嗟の出来事に混乱していると先輩から呪力が流れてくると共に、ハリボテの行為から残虐性が消えた〔…っぷは!どう?なんか変わったかな〕しかし唇が離れるとまた残虐性を帯びる、どういう仕組みだよこれ…というか「先輩、大丈夫ですか」〔へ?〕「……色々と」正面から抱き締めて密着しているし、呪力供給の為とはいえキスもしてきているし〔そっれは…その、伏黒くん…だから〕── 〈痛い!痛いよ!伏黒くん!〉…〈もうやめて!〉…〈信じてたのに!〉…〈何でこんなことするの!〉…〈やだ!〉…〈もう無理!〉…〈ア゛っ〉…〈ヴォエ゛〉──先程までの声が過る…こうなってはいけない「先輩」〔ん?〕「もうちょっとだけ、頑張れますか?」〔えっと…?〕「…無理だったら殴って下さい」〔へ〕先輩の顎を持ち上げ、腰に手を添えて軽く啄むようにキスを落とす しばらく続けると溢れ出る吐息が不安や緊張からが消え、色っぽくなったところで隙間から舌を入れて絡ませる〔ん…はぁ、んっ〕するとハリボテの行為から残虐性と激しさが消える…まさか「…先輩」一旦唇を離して呼びかける〔ん…?〕先輩の息は絶え絶えであった「すみません、大丈夫ですか」〔うっうん…な、何かわかった?〕…うっすら涙目で上目遣いの先輩に感じた邪念を振り払ってから答える「とてつもなく言いづらいのですが」〔大丈夫だよ、なんだった?〕「この領域、ヤれば出れます…というか現状それしか方法ないです」

    ─何か嫌な予感するな、入ってみるか…「え、憂太?!」恵のベッドの横で倒れている 反転術式流し込み過ぎて呪力切れ…ではないか

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:48:47

    >>8

    セッ◯スしないと出られない領域!!!セ◯クスしないと出られない領域じゃないか!!!!

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:53:23

    前スレで五条先生多忙過ぎて実は童貞なのでは説があったからそれを語りたい!!
    強くてカッコよくて何でもできる先生が実はセッ○ス初めてでそれを知った憂太ちゃんは「先生かわいい!」となり攻め攻めクソ強憂太ちゃんとなる
    この憂太ちゃんは何で抱いてくれないんですかってグイグイきてて、先生は学生だから〜とか言い訳して躱してきたとする

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:00:22

    >>10

    憂太ちゃん処女の時点からなんか巧そうだよね

    お互い初体験で処女と童貞なのになんかめちゃくちゃテクニシャンで「え、待って待って憂太、処女?これが初体験?ほんとに???」ってしゃぶられて秒で射精す早漏五条?

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:03:39

    前スレ終盤の当時の制服着用プレイヤバいと思う 胸とかおしりとかちょっとキツくなってると尚良

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:12:13

    昔着てた服が体型変わって年取ってキツくなったの恥ずかしがるの最高

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:12:58

    >>11

    アイスとかでたくさん練習したのかな??

    すぐ出しことに恥ずかしがってる先生をみてしまった憂太はもっと先生が気持ちよくなってるところが見たいともっと攻め攻めになる

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:26:56

    >>14

    耳舐めもするし言葉責めもする

    「ふふ、先生もうイっちゃったんですね。男の人の精液ってこんな味がするんですね…どろどろねばねば…溜まってたんですか?(CV緒◯恵美)」

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:42:57

    昼はからかわれたりいじられたりされてる憂太ちゃんが夜は先生をからかったりするの最高すぎる
    先生の「憂太はかわいいね」はそのままの意味なのに憂太の「先生かわいいですね」は含みがある

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:54:09

    「あっ、また射精ましたね。もう、だめですよ?まだ僕のナカに挿入れてないのに…ひとまわりも年下の生徒におちんちん扱かれてイっちゃうなんて…いけない人ですね、先生♡」とかそんな感じで攻めてくれ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:12:21

    性のせの字も知りませんみたいな顔した清楚系美少女が夜はド攻めで大の大人を鳴かせてるのエロい

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:58:33

    >>10

    性格以外完璧だから経験すればセッ◯スもめっちゃ巧くなるとは思うんだ

    だが憂太ちゃんが強すぎて経験値積めないで毎晩搾り取られてそうだからダメ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:22:18

    おわずけですって早漏じゃなくなるまではずっとフェラのみなのもいいな

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:31:17

    夜も最強になるまでにどれくらいかかるかな…早くセッできるように何回も五条の五条♂を勃起させてフェラして耐えさせる憂太(耐えられない)そのうち前立腺を弄って強制勃起させることを覚えて五条を喘がせる

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:35:43

    頭に天使の輪っかついた教祖が「悟ww君wwそのww面でwwまだww童貞wwだったwwのかww」て言ってる幻覚見えてきた

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:40:49

    >>22

    現在進行形で体NTRれてる教祖はめちゃくちゃ経験豊富だろうな夜の強さは勝ってる

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 01:31:18

    というかこの五条高専時代に童貞卒業しなかったのか……親友とバカやること優先してたのかな?(親友はそこそこ女遊びしてそうだが)

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 07:01:52

    >>13

    虎杖好みにケツがちょっと大きく育ってる憂太ちゃんはアリ あとこの2人のセッはピストン激しそうなので胸元のボタンとかちぎれてとれちゃいそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 07:16:55

    >>22

    「ほとんどお前のせいだよ!!!!」ってブチギレる五条も見えた(青い春、親友離反、教育、任務)

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 07:25:03

    >>26

    (憂太ちゃんの乙ぱいに顔埋めて頭撫でられながら)(よしよしセッ中)

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 08:04:41

    >>25

    ちょいデカめのむっちりしっとりすべすべの桃尻で縦割れアナルになってるといいな

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 09:54:04

    >>25

    この2人はノリノリで色んなプレイしてそう シチュエーションとかも考えて凝ったことしてそう

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 10:04:11

    アイスで練習してるトコを見たいというわけで何時ものフェラ体制でアイス食べる疑似フェラも良い
    食べ終わった後「おかわりほしくない?」って言われておっきしてる五条の五条を見て「おかわりほしいです」っていってフェラする憂太ちゃん

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 10:18:03

    >>29

    基本そこ二人はスポーツ感覚でセッしてるんだけど他にも色々開拓してそうだよね

    筋トレ直後のセッが良いらしいよ

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 10:32:34

    >>31

    先輩と後輩であることを全面に押し出したプレイとかしてそう いつもは名前呼びなのにわざと乙骨先輩って呼んだり、悠仁って呼び捨てにしたり

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 10:59:26

    五条絶対下剋上狙ってそう

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 11:21:05

    >>32

    先輩後輩をスイッチするプレイとかもしてそうじゃね

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 11:44:54

    >>34

    1年時の格好する憂太ちゃんは新鮮で良いと思う

    2年からの大人っぽくなった先輩がデフォだし

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:33:37

    >>8

    「あれ…?」恵に混ざってた呪霊の呪力、憂太にも混ざってない?

    ─「うっ…」「あ、憂太起きた?」目が覚めると、病室のベッドに寝かせられていた 病室…ベッド…あ、伏黒くん!急いで起き上がると、隣のベッドには機器が外された伏黒くんが寝ていた「えっと…これは…」「何か嫌な予感して戻ったら、憂太までぶっ倒れててびっくりしたよー身体の調子は?どう?」「僕は何とも…それよりも伏黒くんは」「無事に呪霊の呪力も消えてるし、さっき何徹目なのか普段の倍顔色悪い硝子が高専戻るついでに治してくれてったから、そのうち目覚めるんじゃないかな」家入さん…何徹だろ…お手伝いするどころか増やして申し訳ないな「もう全然起きなかったから心配したよ、どうだった?憂太の方にも呪力混ざってたんだけど、何か覚えてない?」「えーっと…」伏黒くんに反転術式流し込むと同時に意識が途絶えて…気付いたら何かの領域内にいて…そしたら伏黒くんの背中が見えて…声をかけたら僕の侵入で少し中和されてたっぽくて…その後は………何だったっけ?「領域みたいなところに伏黒くんがいて、僕の侵入によって少し中和されてたらしいとこまでしか覚えてないですね」「そこで終わり?」「いや、多分その後何かしたんでしょうけど…記憶が」「恵が見せられてたやつとかは?」「うーん…絶対見ないで下さいって言われたので」「……ふーん…で、何見てたの恵」「え」五条先生が呼びかけると、伏黒くんが頭を抱えながら起き上がる 頭痛いのかな?「……えっとですね」「うん」「………」「流石に恵は覚えてるよね?」「…まぁ、はい」「何だったの?」「……乙骨先輩は中和のとこまでですよね」確認するように聞かれる「ん?うん」やっぱりその先のが重要だったのかな 無事に解呪されてるなら、上手くいったんだろうけど…

    ─乙骨先輩がそこまでしか覚えてないのは不幸中の幸いか「恵?」「先輩の前で言葉に出すのは憚れるので、後でいいですか」「……まあいいけど、今日はもう休んでなよ。憂太は迎えが来てるから帰るよー」「はっはい…伏黒くんまたね!」「お疲れ様です、ありがとうございました」先輩と先生が病室から出て行ったのを確認し、起こしていた上半身をベッドに預ける なんつー領域だったんだよあれ 俺は全部覚えているが、先輩は俺と触れ合ってる間の記憶はない…触れ合っていない間にハリボテを見られなくて本当に良かった

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:34:40

    >>36

    ……「とてつもなく言いづらいのですが」〔大丈夫だよ、なんだった?〕「この領域、ヤれば出れます…というか現状それしか方法ないです」〔…え〕腕の中にいる先輩の身体が強張る 当たり前だ、通常時ではまだハグくらいしかしてないのだから「…すみません、無理ですよね。俺こいつと心中するので五条先生には適当に言っといてください」【布瑠部──】〔待って!〕「大丈夫ですよ、先輩は巻き込まないので」〔そうじゃなくて!〕「渾は無理でもこいつなら…」〔ちがっだ…大丈夫、だから〕先輩は顔を俺の胸元に埋めていて表情が分からない でもきっと「先輩、大丈夫です…他の方法も探しましょう」多分ないけれど…一応思考を巡らしていると、急に身体の力が抜けて視点が動く…これは「先輩?」押し倒されたのか…俺の上に跨がっている先輩を見上げる〔大丈夫だから〕「…無理しなくても」震えてるし〔してないよ…少し震えちゃうのは、ちゃんと好きな人とするのが初めてだから…伏黒くんになら、いいの〕ちゃんと好きな人…少女漫画すげぇな なら俺は役に徹しなければ「先輩」〔わっ〕上半身だけ起こして先輩を抱きしめて、耳元でそっと囁く「俺も、好きですよ…先輩の事」その後はどちらからともなく唇が重なる 最初は軽めにしていたキスが、段々と深くなる 途中、先輩側に押し返したくはなったが、俺が組み敷けば先輩が無理だった場合に逃げられなくなる というか領域脱出の条件はどれだ イけばいいだけなのか、挿入までなのか、挿入後達しなければならないのか…そんな事を考えていると、息が苦しくなってきたらしい先輩が離れる〔……伏黒、くん…慣れてっるの?〕「さっきのが初めてですよ」恋愛に興味はないし、告白されたとしても何故かあのサングラスが乱入してきてたし〔うそだあ!!!〕「本当ですよ、信じてくれないんですか」〔だ、だってえ〕気付かれないうちに開けておいた先輩の上着を開いて首や鎖骨にキスを落とす〔んっ…そ、そういうとこ!〕「俺の初めては全部先輩にあげますよ…だから、今の先輩の全部は俺が貰ってもいいですよね」みたいなこと言ってたよなあの今彼君〔い、いい…よっ〕小さく頷く先輩の後頭部に手を回して、シャツのボタンを開けてるのに気付かれないように…今度は最初から深く唇を重ねる ………先輩、こんな俺が相手ですみません 目的果たすまでの、しばしの辛抱なので

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:37:05

    >>37

    〔んはっ…やっぱり嘘だよね、あるよね〕〔だからないですって〕〔じゃあ…そういう本とか映像作品、よく見るタイプ?〕「んな暇あったら寝ます…というか彼女いるのに見ます?」〔へっあ、そっそれは…だって…〕あくまでフリだから、と続くのだろうな〔……あ、こっこの体勢でいいの?キツくない?僕寝そべった方が…〕「いいですよ、これで…というか先輩随分余裕ですね?」上半身の下着以外はだけさせられてるのに気付いてないのか〔気を紛らわした方が伏黒くんも緊張しないかなって!ほら、僕一応先輩だし…その─〕「……へぇ」先輩が少しでも楽でいられるならそれでいいか 先輩の喋りに相槌を打ちながらキャミソールをたくし上げ、腰から背中に手を回してブラジャーの際どいところにキスを落とすと〔へっあ、ふ…伏黒くん?!〕流石に気付いたようで、更に顔が真っ赤になる「大丈夫ですよ、続けて下さい…先輩が気を紛らわせていられる間に終わらせるので」〔~~~っ〕そう言うと先輩が二人の間が無くなるくらいにギュッと抱きついてくる「…先輩?」〔服…〕「ああ、すみません…流石に即挿入れるわけには」〔恥ずかしいよ…〕今ですか「…これからもっと恥ずかしいことしないとなんですけど、大丈夫ですか?」〔だっだから…その…知らない間に、されると…気付いた時にいきなり全部来るっから…〕それもそうか「…じゃあ先輩」〔ん?〕「こっから最後までは、俺に集中してくれますか?」先輩が小さく頷くのが見える「顔、上げてください」……どうやら俺は、照れ顔涙目上目遣いのコンボには弱いらしい 目が合うと同時に食らい尽くすように唇を重ね、そのまま背中のホックを外してブラジャーの位置をズラす………〔服、いいの?このままで〕「はい」……〔…伏黒くん、キス好き?〕「…好きな相手にしたくないわけなくないですか?というそれよりも…先輩の肌も、感じてる声も、俺以外に晒したくないんですよ…ましてや呪霊なんかに」



    「恵ってさあ~やり方教えなくても何か上手そうっていうか、そつなくこなしそうだよね…ちゅーとかセッ○スとか」

    「ふざけたことを言う暇があんなら早く報告書に目通してくれませんかね」

    「やっぱ血なの?地雷なんだけど」

    「知りませんよ、口より手を動かせ手を」


    ?「ここまでで“みたいなこと言ってたよなあの(今彼/元彼)君”って考えてた回数は?」

    伏「ノーコメントで」

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:55:54

    これ一応夢の中だから現実で初えっちもう一回できるな??甚爾くん………というか禪院の血濃いな……

    >>38

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 14:31:53

    >>33

    下剋上……できるか??

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 14:55:50

    >>40

    考えてみろ!

    五条の五条は開発されて早漏がなおるが憂太ちゃんはずっと処女のままだぞ!開発されるのが逆になるんだ!!でも強強でいてほしい

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 14:58:03

    >>41

    相手をぐちゃぐちゃにして絶頂させるのも自分がぐちゃぐちゃにされるのも楽しむ憂太ちゃん?(最終的に相手を干涸らびさせる)

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 16:24:30

    >>40

    フェラに耐えられるようになっても憂太ちゃんのおま◯こに耐えられるとは言ってないからな

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:56:22

    >>42

    経験値殆ど同じ状態からスタートして結構差がついてそうだし若さもあるから……五条勝てるかこれ?

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:34:48

    ご都合術式をコピーして遊ぶド攻め憂太ちゃん
    責めの手数が多くてよい

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:56:31

    >>31

    がに股スクワットとか身体能力要求される体位とかもやってほしいな えっちで気持ちよくなれてさらに体鍛えられる

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:28:46

    母性本能が誤作動して一回り年上の男をカワイイ♥️カワイイ♥️ってしてる憂太ちゃんはエッチだなあ

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:34:06

    いつもは頼れて(性格はどうかと思うが)誰にも弱み見せない最強の男である先生が夜はよわよわで自分にだけ甘えてくるとか憂太ちゃんもどろどろに甘やかしてかわいがるよね…

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:40:37

    「僕のココに、先生のぜんぶ出してください♡」「ん♡よくできました♡」「先生のでナカいっぱいです♡」「赤ちゃん、出来たら可愛がってくれますよね♡」

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:57:33

    >>49

    「一人は寂しいですもんね♡」って言いながら上に乗ってナマで搾り取る憂太ちゃんはえっち

    こうした責任取ろうな五条!!やったね家族が増えるよ!!!

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:58:52

    言葉責めではマウントとれてるけど行為はとれないでイかされる五条
    「憂太おいしい?」「お口小さいんだから少しずつ咥えなさい」「んぁ…クソッゆーた、イくっ」「顔にかけてほしい?それとも飲みたい?」「……零すなよ」

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:12:21

    内心めちゃくちゃ焦りながら言ってそうだし憂太ちゃんに対してあんまり効果なさそう「おいしいですよ、悟さんのですから」「ごめんなさい…だって悟さんのが物欲しそうに震えてたから」「いいですよ♡ナカに好きなだけ出してください♡」「どっちでも。でも顔だとちょっと勿体ないかな…悟さんのせーえき、飲ませてくれますか?」「それじゃあ蓋してもらっててもいいですか?ココから一滴も零したくないですから」

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:18:01

    >>52

    めちゃくちゃ悔しいのに気持ちよくなってるの最高

    喘いでる声だけは出したくなくて食いしばるけれどそれに気付いた憂太ちゃんがダメですよ、血が出ちゃいますって妨害してくる

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:25:09

    イかされてとろとろに溶かされた顔見せたくなくて目隠しのまま挑む五条(憂太ちゃんに負けて結局見られる)

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:44:18

    >>38

    ………思い起こされる領域内での記憶 本当になんつークソ領域…いっそ俺の方の記憶も消してもらいたかったんだが 考えても仕方がない、明日には高専に戻ってまた次の任務に備えなければ しかし実体ではないにしろ一度覚えた快楽を脳がそうそう忘れてくれるわけもなく、その日の夢の中でも乙骨先輩を寮の部屋で抱いていたし、起きた時には下着に違和感を覚えた …これは当分俺の部屋に来て貰うわけにはいかないな

    …「で、どこまでヤッたの?」「デリカシー」「僕にそんなものあるとまだ期待してるの?諦め悪くない?」本当に乙骨先輩がいるところで話さなくて良かった、この人は一回くらい影に沈めても許されるだろうか「影の中に人間入れても問題無いのか再度実験したいので今度は命綱諸々無しで入ってもらっていいですか」「遠回しに見せかけたド直球な殺害宣告来たね」どうせ無下限でどうにかするんだろう「入ったのが憂太だったから憂太を嬲り犯す場面を見せられたのか、それとも誰が入っても憂太だったのか…どっちだろうね」「さあ」

    ?「実際他が入ってた場合は?」

    呪「男なら同じ領域の違う世界線でそれぞれの相手、女なら入ってくるのはその女だが伏黒が見せられてた相手(乙骨)は変わんない。どっちにしろヤらねば二人は出れない というか入るだけなら呪力キスだけで可、乙骨は反転キスしたからちょっと中和された チックショーッ!」

    ?「相手の選定基準は?」

    呪「大切にしたい人の中で性愛要素が一番高い相手、同性なら本人のみ同じ領域に入れる」

    ?「まさにご都合呪霊」

    「ま、二人とも無事で何より」「先輩がどうやって領域入ってきたか知ってますか?」「……知ってるけど、憂太から聞かされてない?」「言い難そうだったのでアンタに聞こうかと」「そういうことだよ」「は?」「それよりさ~あ~、恵自分の出すには出してもほぼ服脱いでないでしょ」「今それ関係ありますか」「あるある超ある、憂太をはだけさせてといて自分だけさ~あ、恵そういう性癖?」「違います」「その性癖でもいいけどさ、」「違うって言いましたよね今」「現実で初めてヤる時くらいはちゃんと脱ぎなね?」「その顔やめてもらえます?」「マジな話、過去のクソ共が脱いでたかって。いくら恵でも同じシチュエーションだったらトラウマ思い出しかねないでしょ、それに素肌で触れ合うからこその幸福感もあるしさ」

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:45:16

    >>55

    「アンタが言うと生々しいな」「経験の差かな」「せめて年の功とか言えよ」「どっちでも変わんないでしょ~学生の頃はちょっぴり遊んでたけど、恵と津美紀のとこに通うようになってからはそこまでよ?」「……別に」行ってたところで「何か言った?」「何も」「それに…津美紀は平気そうだったけど、恵はキッツい香水はほんのりでも無理でしょ?」「は」「恵の事ならなーんでも知ってるよ、恋愛に興味を示さない理由もね」「告白現場に乱入してきてた人が何言ってるんすか」「だって僕が乱入してなかったら断る方が面倒くさくてまともな返事すらしてないでしょ」「…」「恵を地獄に案内したのは僕だけど、恵には幸せになってもらいたいわけ、勿論津美紀にもね」「はぁ」「だからそこらへんの好きでもない女と経験積まれるのは解釈違いというか」「は?」「恵が望んだ相手と幸せになってよ、憂太とかさ」あぁそういう「乙骨先輩にも選ぶ権利がありますから」「権利どころか義務にされて今そうなってんでしょ」「…いつかの話です」「だから今は今彼君と元彼君の二足のわらじを履いて、そのいつかには元彼君に成りきるってこと?」「それが一番でしょ」「それはどうかな~」「何が言いたいんすか」「津美紀にできてないからって憂太に押し付けるのやめな」「…」「憂太が一途なのは恵もよく知ってるよね、憂太の今の矢印は恵に向いてるのも分かってんだろ」「…付き合ってますからね」「仮に恵がフリで終えられても、憂太はそうとは限らないでしょ。その時はどうすんの」「そん時はそん時でしょ」「素直になりなよ、自分で自分の気持ち分かってんでしょ」「…話は終わりですか」「…僕が言いたいこと分かる?」「…さあ」「選ばれ望まれるまで待つんじゃなくて、選んで望んで掻っ攫うんだよ。恵の人生の主人公は恵なの」「アンタが言ったんだろ、幸せにするには主人公にしてやればいいって」「それ少女漫画の話だけどね、あながち間違いじゃないけど…恵の場合は自分が先かな」「は?」「自分一人幸せに出来ない奴が他人を幸せに出来ると思わない方がいいよ」「俺は俺よりも幸せになって欲しい人達がいるだけです」「まったく、伝わらないもんだね~いつか拗れても知らないよ…そん時は僕が憂太貰おっかな♡」「あ゛?」何言ってんだこの人「おっいい表情するじゃん、そうその感情…忘れず覚えときなよ」何なんだよ、意味分かんねーよ

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:46:00

    >>56

    ─高専に戻った頃にはすっかり夜遅くなっていて、そのまま寝ることにした 最近は少しずつ家入さんの手伝いもしていて、重傷者の人達の治療もしている だから多少の耐性はついているもんだと思ってたけど、やっぱり身近な大事な人のは…… 百鬼夜行の後の夏油のを家入さんには預けなかった五条先生もそういう気遣いだったのかな

    …翌日の夕方には伏黒くんと五条先生も帰って来た 五条先生は少し話した後にはまたすぐ任務に連れて行かれたようだけど、伏黒くんは何とか空きができたようで、久しぶりにみんなで夕飯を食べることになった

    「恵ぃ、一人で一級祓ったらしいじゃねえか」「まぁ…でもほぼ相討ちみたいなもんでしたし、乙骨先輩いなかったら俺今ここにいませんよ」「お?彼氏のピンチに馳せ参じたのか?」「そ、そんなんじゃないよ!」「あん時の乙骨先輩、顔は笑ってたんだけど目が全然笑ってなくて、すっげえ怖かったよ…」あ、あれは…「そ、その時は本当ごめんね虎杖くん…」ちょっとあの時は僕も僕じゃなかったというか「俺は大丈夫!そこまで伏黒の事が心配だったってことっすもんね!」虎杖くんの言葉に、僕と隣にいる伏黒くんにみんなの視線が集まる「えっあ、いや…その…」どうしよう「乙骨先輩」「ん?」「ありがとうございました、おかげで助かりました」と爽やかな笑顔で言われる その顔は心臓に悪いんだって…!しばし固まっていると「ヒュー!」「なんか暑いなこの部屋」「しゃけ」あああ!!!「で、二人はどこまでいったんだ?」え「真希さんそれ聞いちゃいます?!」「確かに気になるな」「ツナツナ」キスっていうキスすらしてないよ!言えるわけないけど!助けを求めて伏黒くんの方を見れば「俺達だけの秘密ですよね?」と微笑まれる、早急にイケメンは軽率に微笑んじゃいけない法律を作って欲しい僕の心臓が持たない「暑いわねこの部屋冷房は?」「今もうほぼ冬よ?」「恵にしてはやるじゃねえか」「いや~いいもん見れたな」「こんぶ」



    伏黒が虎杖に映画借りたときの会話

    「虎杖、なんかいい映画無いか」

    「具体的にどういう感じの」

    「拷問されながら見てもその苦しみを忘れられるくらい熱中できる感じの」

    「どういうプレイ?」

    「は?」

    「何でもないっす……あ、これは?」


    五条の精神年齢はクソガキから大人まで幅広いって自分が読んだ古事記には書いてありました(言い訳)

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:26:54

    >>56

    長文さんやったぜ!そろそろ伏黒が本気アタック始めそうな感じがするな…五条の温度差が激しすぎてグッピーが死にそう(好きです)

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:31:36

    >>55

    >>56

    >>57

    長文さん、押せ押せ憂太ちゃんと五条の時から思ってましたが五条と伏黒の関係も大好きですよね

    他キャラの描写も好きです

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:29:07

    >>54

    抱きつかれて目もと触られながら耳を甘噛みされたり舌突っ込まれたりしながら「顔見せてください」って囁かれるわけか……

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:51:40

    >>46

    ほかのペアだとできそうだけどあんまりイメージ湧かないもんな この2人の可能性やばいわ

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:56:52

    >>61

    どっちもコミュ力高くて安定した関係性を築けそうな組み合わせなイメージがある組み合わせだよね

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:02:57

    >>61

    なんかえっちなんだけど健全なんだよな…爽やかなえっちさでドロドロにならない感じ?(セッではとろとろになるけど)

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:10:29

    参考に女の子が攻める漫画読んできたけど最高だった
    憂太ちゃんも五条を攻めながら「まるで僕が抱いちゃうみたいだ」とか「ごめんなさい先生、主導権は僕です」って舌ペロして上に乗ってほしい

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:13:44

    >>45

    呪詛師捕縛とかの任務の報告書読んだ五条が興味本位で相手どんな術式だったの?憂太コピーしてるでしょ?やってみてよwとか言い出した結果、特殊プレイに発展し痛い目を見るやつだな?

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:21:19

    >>65

    ちゃんと痛い目みてるってことは無下限解いてるんだよな

    やられたくてやられてるんだよな

    年下のかわいい女の子にいいようにされることに快感を覚えてしまっていませんか?

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:24:27

    >>65

    術式コピー便利だからな……

    年齢操作(中身はそのまま)でおねショタプレイとか同級生ごっことか性転換百合とかケモミミとか

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:35:51

    >>63

    普通なら筋力の関係で無理そうな体位やって欲しいよね

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:41:39

    >>67

    今まで語ってきた数々のプレイを本編軸のふたりが出来ちゃうって…こと!?えっちくない!!??

    おねショタもっかい見たい!!!しかも精神はそのままとかヤバいぞ

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:49:41

    >>69

    ショタちんぽをぱっくり食われたりお尻や乳首弄られて憂太お姉ちゃんのおっぱい吸いながら膣内で精液ぴゅっぴゅっしちゃう悟くん9才(中身はアラサー男性)

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:57:59

    呪霊の術式コピーも出来るなら無為転変コピらせれば出来ない事が無くなるってコト………?!

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:01:25

    >>69

    五条に対する羞恥プレイじゃん……姉弟プレイもできるよね

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:05:56

    おにロリ「悟お兄ちゃん」
    おねショタ「悟くん」
    先輩後輩「五条先輩」

    五条「ヤバい、ハマりそう。沼だ」

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:11:51

    ヤりたいときに好きなプレイできるな……五条はどれが一番好きだろうな?

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:16:39

    >>67

    ケモミミというか五条が獣化(真っ白で青い目をした狼)してえっちしてほしい。

    下コピペ


    オオカミのペニスは亀頭が非常に長く、亀頭の基部の亀頭球は勃起すると特に大きく膨らみます。

    オスは亀頭球も挿入した状態で腰を動かすので、膨らんだ亀頭球がメスの陰部から抜けない状態になります(交尾結合)。

    オスは挿入後の腰の運動中に精子を含まない液を射出します。この液は主に前立腺液で、ペニスが完全に膨張しきる前に射出されます。

    腰の前後運動が止まると精子を含んだ液を数十秒間射出します。

    その後、精子を含まない前立腺液をしばらく射出します。射出は結合中の多くの時間続きます。

    結合時間は10~30分が一般的ですが、それ以上長いこともあります。

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:25:11

    >>75

    えっっっっちじゃん……動物の生殖機能ってえっちなのが多いよね……バックから突いて交尾して……憂太ちゃんお腹の中精液でたっぷんたぷんの状態でオオカミ五条にのしかかられて30分か…

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:45:08

    >>75

    いいな…初めてそれでヤったときは五条が完全に理性飛ばして本能のまま孕ませようと腰打ち付けてほしい「お゛ぅ゛っ♥ごじょうせんせッッ♥まっ♥や゛らッ♥と゛、ま゛って♥激しぃっッ、子宮♥僕のおま◯こ壊れちゃうぅっ♥、、ひっ、い゛っ゛゛」先生に止めてって言っても止まってくれなくて手足じたばたさせて暴れる雌の項を噛んで押さえ付けてナカに出してほしい(オオカミ姿でも妊娠するものとする)

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 01:03:09

    たくさん特殊プレイさせたいからピルは飲んでるとする!だから種付けえっちはし放題とする!

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 01:10:04

    オオカミセッは二回目からは正常位でヤって射精後の結合時間は五条をもふったり顎や頭を撫でて可愛がる憂太ちゃんと憂太に覆いかぶさって乳首や頬を甘噛みしたり舐めたりする五条 犬扱いされることに興奮を覚える五条はいる キスもしてくれ

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 04:24:43

    >>57

    その後も言及される毎に言い淀む僕に伏黒くんは助け舟を出してくれる 出し方が毎回僕の心臓に悪いのはわざとなのかな 法律は無理でも呪術規定だったら変えれないかな、僕が変えればいい?そうこうしていると楽しい時間はあっという間に過ぎるもので、終了時刻となった 片付けも終えて解散となったのを呼び止める「伏黒くん」「はい?」「部屋、行こ?」「先輩のですよね、いいですよ」「ちがっ伏黒くんの」「それは絶対駄目です」え「なんで!」「何が何でも駄目です、本当に駄目です」「伏黒~俺夜中ランニングしてよーか?」「勝手にしろ」「…私野薔薇の部屋泊まるわ」「喜んで!」…デジャヴを感じる、ニヤけてるからみんなも感じてる…パンダくんと狗巻くんは笑いを堪えきれてない このままじゃダメだよね…伏黒くんの服の裾をキュッと掴む「…先輩?」やれ…やるんだ乙骨憂太「……伏黒くんの、いじわるぅ…」あっ消えたい「せんぱーい!伏黒が乙骨先輩傷付けてまーす!」え「おぉ恵、良い度胸してるじゃねえか」ん?「憂太に見せらんないもんでもあるのか?俺ちょっと見てくるわ」んん?「おかかぁ!」んんん?「伏黒…お前…」これツッコミがいないやつだ「…はぁ」ため息付いてるー?!「あ、あのっ伏黒く」「乙骨先輩」伏黒くんの手が腰に回り、顔が近付く「はっはぃ…」怒られるよね…ごめんなさい…思わずギュッと目を閉じると、もう片方の手で耳を覆うようにしてから吐息がかかる(本当にいいんですか?俺も男ですよ)「ヒョア」変な声が出た恥ずかしさやらなんやらで思わず顔を手で覆う「伏黒?!お前何言ったの?!」「何も」「何もってことはねーだろがよ!」「やっと覚悟できたか」「悠仁、ランニング終わりは棘の部屋来いよ」「しゃけ!」「マジすか!アザっす!」えっあ、あれ~~~???「行きますよ、乙骨先輩」「あ、うん…」そのまま手を引かれてこの場を後にする 前にいる伏黒くんの表情は見えないけれど、さっきからずっと平静を保ち続けている 何でそんな冷静でいられるの?そんな事を考えていると、伏黒くんの部屋についたようで「どうぞ」「お、お邪魔します…」部屋に入った途端、ある事に気付く あれ…僕風呂まだじゃなかった?!「ふ、伏黒くん」「はい?」「僕、風呂まだだったから…その」「あぁ、部屋の使って大丈夫ですよ」「え」「ここで入ればいいでしょう?」「いいの?」「どうぞ」

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 04:25:30

    >>80

    「あ、じゃあお借りするね…」「着替えとタオルは洗面台置いときますんで」「うん、ありがとう…」えっと、これは天然なのかな?でもさっき…いやもしかしてただの善意…もあり得る…?「先輩」「ん?!」扉の向こうの洗面台の方から声をかけられる「シャンプーとかボディソープ大丈夫そうですか?合わなそうだったら釘崎にでも…」「大丈夫だよ!」むしろ伏黒くんと同じ匂いになれるかな「あと、長袖長ズボンだと流石にサイズ合わないんで、半袖半ズボンでも平気ですか?なんか羽織ります?」「だ、大丈夫だよ!」諸々僕が悪いし…「了解です、ゆっくりしてください」「うん、ありがとう!」……やたらスムーズ?慣れてる?あ、でもお義姉さんいるし…一年生仲良いし……そいえばキスの経験あるっぽかったっけ………いやいやいや過去は過去!今は今!過去なら僕のほうがやばい!よし!考えても仕方がない とりあえず身体の隅々まで洗ってから出ると、綺麗に畳まれた服が置いてあった これかな?試しに着てみれば前をボタンで止めるタイプの服だったけど、やっぱり大きい というか首元が広過ぎて肩からずり落ちてしまいそうだ 確かに伏黒くんの私服は首の防御弱めな気が…まあいいか そしてズボンに手をかけようとした瞬間、あることに気付く 僕…パンツ……さっき全部洗濯機に…扉越しだからあんま覚えてないけど、伏黒くんさっき回してたよね…?僕ノーパンで?伏黒くんのズボンを?履かないよりはマシ…かな?…ごめんね伏黒くん!振り切って履くと、中に紐があるタイプで、ズボン落下阻止のためにキツめに結ぶ 意を決しても部屋の方に戻るとドライヤーを構えた伏黒くんが待っていて「髪、乾かしますよね?」「あ…う、うん」そのまま流れるように髪を乾かしてくれる「温度大丈夫ですか?」「うん、大丈夫!」これは…心地よすぎて…睡魔が ウトウトしてきたところでドライヤーの音が止まる「先輩?」…っは!「ありがとう、伏黒くん」「いえいえ…やっぱ寒いですよね、羽織るもの持ってきま」「大丈夫だよ」立ち上がろうとした伏黒くんを止めて、向かい合わせになるように膝の上に乗る「先輩?」だって…「伏黒くんがあっためてくれるでしょ?」「え」そのままホールドするように伏黒くんに抱きつく「…だめ、かな」「いや、その」「抱きしめ返してくれないの?」そう言うとそっと優しく包み込んでくれる …あったかいな

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 04:26:54

    >>81

    「伏黒くん」「はい」「キス、していい?」「…先輩が平気なら」そうやって、ずっと僕を気遣ってくれる…そろそろ伏黒くんから求めてくれてもいいのに「じゃあしよっか」そのまま一瞬唇を重ねると、伏黒くんの腕の力が強まる「……どう?」今にも爆発しそうなのを抑えつつ聞いてみる「どうって」「嬉しかった?」「…先輩の事がもっと愛おしくなりました」「へ」「もっとしていいですか?」「い、いいっよ?」そう答えると伏黒くんは一瞬優しく微笑む「無理だったら抵抗してくださいね」そのまま軽く啄むようなキスを角度を変えて何度も繰り返しされる これは…もっと欲しくなっちゃうやつ そして伏黒くんの服を掴んだ途端に 口の隙間から伏黒くんの舌が入ってきてそのまま口腔内を探られ、舌を絡めとられる「んっ…はぁ、んんっ」こんなの知らないのに、もっと伏黒くんが欲しくなって 気付けば僕の方から座ってるソファに押し倒していた「…先輩、大丈夫ですか?」「大丈夫だよ、だからもっと…」伏黒くんが欲しいな、でも「伏黒くんは嫌かな」「は?」仮に伏黒くんが僕を想ってくれていたとしても、僕の身体のはとっくに純潔ではない こうなってるのはそのせいもあるんだけれど、伏黒くんにも選ぶ権利があるし いやなら本当に子作りだけでいいし、僕はそれだけでも幸せだし「…先輩、何で泣いてんすか」伏黒くんの温かい手が止まらない涙を拭ってくれる ずるいよなぁ「僕はね…伏黒くんの事が好きだよ、恋人のフリ以上に。でも必要以上には望まないよ、ただ…」




    それぞれで据え膳(?)


    一年ズ

    「据え膳になるくらいならこっちから食ってやるわ」

    「それは据え膳じゃねえんだよ襲ってんだよ、相手の意思はどこだよ」

    「そこまで我慢させてたのが申し訳ないから、めいっぱい気持ち伝える!そっから最終確認してめいっぱいする!」

    「ノ🔟」「ノ🔟」


    二年ズ

    「食う」

    「真希さん?そっち?」

    「明太子」

    「俺パンダ」


    さしす

    「据え膳は流石に食べなきゃ相手に失礼かな」

    「放置すんのおもしれぇーよ、何か一人で葛藤してんの観察してると笑える」

    「クズが片方に凝縮したな」

    「「硝子は?」」

    「全身麻酔打って解剖実験」


    さし…す

    「(対猿)───(^^)」「(対術師)すまない疲れてるんだ」

    「子種目的は無視、他は暇ならつまみ食いくらいならするかもねー」

    「全身麻酔打って解剖」

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 07:37:06

    >>79

    獣とのキスの醍醐味は大きな口の中に頭突っ込んで大きな舌を大きな舌を小さな舌で頑張って舐めるか、大きな舌が無遠慮に小さな口に突っ込まれて喉奥まで舌で舐め犯されるまるで疑似フェラのようなディープキスが最高ですよね

    五条先生の唾液量も人間と比べて多いから溺れちゃいそうになる憂太ちゃん

    一応気を付けてはいるけれど獣化プレイは身体中生傷が多いだろうな

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 11:34:12

    >>82

    初々しいのいいよね……おまけ1年2年微笑ましいけどさしすのビフォーアフターよ…おまけ好きです

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:17:01

    >>83

    反転使えるし痛みには慣れているから全然気にしないでヤってそうだな…いいね………

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:26:54

    >>75

    これ言いだしっぺは間違いなく五条だろうな……憂太ちゃん狼の生態知らなさそうだし動物とってのにだけちょっと抵抗あったけど言いくるめられて珍しく抱き潰されてそう

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:47:07

    狼だと舌が大きいからクリとおま○こ同時舐めも出来るな
    ベロベロに舐められたり時々歯があたったりして愛液でべちょべちょになって沢山潮吹いてほしい
    クリが勃起しちゃってクリフェラされてくれ

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:52:35

    エロ知識が多いのが五条先生の方でエロ技巧が高いのが乙骨な感じかな?狼セッは完全に五条先生の勝利だな…人間の舌より長いしクンニも奥まで届いて直接Gスポ舐められて開発しそう

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 14:14:25

    >>69

    おねショタいいよね……人の目があるところでヤってほしい

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 14:32:53

    ショタ五条年齢差9才くらいならちょうど抱きしめたときに顔が憂太ちゃんの胸辺りにくるんだよな…………子供がえりえっちしろ

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 14:53:57

    五条をわざわざ高専に入れてるしデジモンとか見せてるし五条の親は(一般人目線)そこそこマトモな人らじゃないかと思ってるが
    ショタ五条の荒んだ感じからして甘えたりはできていないはず
    憂太ちゃんの姉ぢからに完堕ちしてくれ

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 15:04:40

    乙骨、妹居るからマジでお姉ちゃんなんだよな…下に甘くて優しいタイプのお姉ちゃん……

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 15:23:54

    「五条先生にも子供だったときあったんですね……」って感想言いそう
    好きな人の子供姿+めちゃくちゃ可愛い美ショタで憂太ちゃんの母性本能刺激しまくってでろっでろに甘やかされるショタ五条(中身はアラサー)

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 16:04:30

    体格差が逆転して小さくなった五条のあんなところやそんなところを可愛がってくれる憂太ちゃん
    いつも以上に快楽に弱くなって必死にしがみついておっぱいをしゃぶりながらヘコヘコ腰を振る五条…いいよね

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:25:40

    >>82

    「ただ…今だけ、今だけでいいから…一瞬、僕を愛してはくれないかな」「せんぱ」「コレが契約上のフリなのも、いつか終わりが来るのも分かってる。伏黒くんはいつか違う人と人生を歩む事になるんだろうけど、その時はちゃんと笑って見送るからさ。だから、全部だなんて言わないから…伏黒くんの今を僕にくれないかな」もう涙で伏黒くんの表情は見えないけれど、困らせちゃってるかな 返事を聞くのが怖くなって来ちゃって、咄嗟に離れようとすると上半身だけ起こした伏黒くんに止められるように抱きしめられる「伏黒くん…?」「泣かないでくださいよ、先輩に泣かれるとどうしたらいいのか分かんなくなる…先輩には笑ってて欲しいんです」「ちっちがうの、これは」「好きですよ」「へ」「勿論そういう意味で…けど怖いんですよ、俺の欲で先輩を傷付けるんじゃないかって。いつか幸せになる時、俺に負い目を感じて欲しくないですし」そんな事…「先輩が俺に好意を向けて来てくれるのも、俺の欲目なんじゃないかって」「それは違うよ、僕は伏黒くんが好きだから…」「いいんですか、俺で」「いつかこの契約が終わっても、僕は君を選びたい…だめかな?」「多分もう離せなくなりますよ」「離さないでよ」そう言うとどちらからともなく唇が重なる 段々と深く濃厚になるキスに溺れそうになるけど、嫌じゃなくて そして唇が離れると二人の間を伝う一本の線が出来ていた というか「……伏黒、くん…慣れてっるの?」何で呼吸も余裕なの?「先輩が初めてですよ」「うそだあ!!!」んなわけあるか!「本当ですよ、信じてくれないんですか」「だ、だってえ」悶々としていると、手を伏黒くんの胸に当てられる そこに確かにある心臓は凄い速度で脈拍を打っていて「俺だって俺なりに緊張はしてますよ、分かってくれますか?」顔には出ないタイプ?と思ってよく見てみれば、顔には出ずとも耳は真っ赤になっていた つい可愛く思えてきて、伏黒くんの頬を両手で包んで軽くキスをする「…はぁ~」何でクソデカ溜め息?!ダメだった?!「先輩」「はぃ…」「逃げるなら今ですよ」「え」「これ以上は止まれなくなりますよ」あぁ、そういう「逃げないよ、伏黒くんの全部が欲しいな」「……泣いてもやめてやれないですよ」「望むところだよ」そう言うと姫抱きされて、伏黒くんのベッドへと運ばれて押し倒される「じゃあ俺に呪われ(愛され)て下さい」

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:26:43

    >>95

    そう言って着ていたシャツを脱ぎ捨てた伏黒くんの身体は、細身だけどしっかり筋肉がついていて「どこ見てんですか」「えっいや、その…」見惚れてたなんて言えないし…咄嗟に視線を逸らすとグイッと近付かれ「余所見なんてさせませんよ」「してなっんぐ…」そのまま口を塞がれて、今度は最初から深くされる「んんっ…はぁ、んっ」何度も角度を変えて繰り返されるうちに、口の中で二人のものが混ざり合ってよく分からなくなってくる そろそろ息が苦しくなってきて伏黒くんにしがみつけば、やっとのことで開放された と同時に僕の上半身も露わにされている事に気付く、あれ服は…咄嗟に隠すと「何隠してるんです」「いやっその、えっと…」恥ずかしいからに決まってるでしょ!言わせないでよ!「先輩俺の散々見てたでしょ」「え」バレて…「バレてないとでも?ほら、腕どかして」「わっ」胸を隠してた腕をどかされる「…綺麗じゃないすか」そう優しく微笑む伏黒くんの方がよっぽど綺麗だよ そのままゆっくりと頬や耳、首にキスが落とされながら露わになってる胸をまさぐられる「っは、ぁあ…んぅ」くすぐったさと恥ずかしさが入り交じる どうにか正気を…「やっぱ、り嘘だよね、あるっよね」「だからないですって」「じゃ、あ…そういう本っとか、映像、よく見るの…?」「彼女いたら見ないでしょ…というか先輩随分余裕ですね?」「ちが、ぁあっ」そういたずらっぽく笑うと、指で乳首を弄られる「んぁ、ぁあ…だっだめ…」「嫌なら止めますけど、いいですか?これで止めても」本当に指の動きが鈍くなる これは…「…いじわる、しないで…」「…先輩可愛いですね」「な、ぁあ…んんっ」すると片方が口に咥えられる「ぁあっん、そっんな、吸っちゃ…」そして空いた手が腰とお腹をなぞって下に動くとズボンに手がかけられ、中紐が解かれる そっちは…「パ、パンっツ…はっいてな、ぃから…」「知ってますよ」ん?………「へ?」「…先輩が何の用意もしてないの、分かった上でワザとだって言ったらどうします?」



    「恵、相手に絶対尽くすマンなフリしてまあまあSっ気ありそうだよね~ドSとかとはまた別で」

    「何の話ですか」

    「ベッドの上の話」

    「………」

    「無言で蔑んだ目で見るのやめて」


    ?「“初めてですよ”…?あれ…君領域内で…」

    伏「“先輩が”だから嘘はついてないでしょ、そもそもあれは実体でもないし」

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:11:56

    >>96

    伏黒はさ………むっつりだよな………(抱けーーっ!!!)ありがとうございます!!!

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:29:03

    >>95

    >>96

    憂太ちゃん完全に快復してきてるな!!ヨシ!!青春してるじゃん…五条が10点挙げてそうなくらい青春してる……

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:38:51

    先輩後輩年齢操作もいいな
    ショタでは憂太がよしよしえっちしてたから先輩後輩では荒っぽくなってちょっとレ○プに近いかんじでセッ○スしてほしい
    誰もいない夜の校舎で机に押し倒してヤッたり、机にうつ伏せさせて手足を机の脚に縛ってバックで犯すとか ちゃんと憂太ちゃんの机でヤるのが前提で

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:45:14

    >>99

    翌日どんな顔で授業受けるんだろうね憂太ちゃん…自分と先生の体液で汚しまくった机と椅子使うとか情事を思い出して発情するようになるのかな…

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:54:50

    高専内色んなとこでえっちしてくれ!武器庫とか談話室、廊下に階段くまなく!
    憂太ちゃんがその場に行くと思い出してしまう程に!!

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:21:02

    顔には出さないけど内心悶えてるしパンツ愛液で濡らしちゃう乙骨先輩はいいぞ

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:24:13

    通常のショタおね時空と憂太ちゃんの術式でショタおねになった時空の五条の精神入れ替えたらどうなるかな…
    ショタにあんあん言わせられる憂太お姉ちゃんとお姉ちゃんにあんあん言わせられるショタ五条…

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:27:10

    いやそんな便利な術式………まさか中折れくん!!??

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:40:21

    中折れくん久しぶりだな

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:18:14

    中折れくんの軌跡
    1年時から五条が手出してゴールインして子作り(5人)母子相姦した世界線で脳破壊
    ↓術式覚醒、世界線移動
    呪詛師認定を受け任務で来た乙骨に催眠をかけるも伏黒の邪魔が入り失敗、伏黒逆レし二人で快楽堕ち
      

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:29:52

    >>106

    何気に1スレ目から出てるんだよな中折れくん…まとめてみたけどこれ以外で出番あったっけ?五条にマンネリ防止で一回憂太ちゃんとヤらせてもらったけど憂太ちゃんを満足させられずに突っ込んだ瞬間射精したり小さいって言われたりしてたよね。その後五条とセッ◯スして喘ぐ憂太ちゃんの痴態見て(五条で見えない)で心折られたり子供とセッ◯ス配信する憂太ちゃんで抜いたりしてたくらい?

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:36:57

    >>103

    六眼で誰かの術式で別世界に来たなってすぐわかる五条と何も知らない憂太

    通常のショタおね時空に来た五条は知識も経験もあるショタの皮を被った大人なのでヤバい。何時もは指でイジってくるだけなのに舐め始めたりGスポを攻められたりして何でこんなに上手なの?!って絶頂してほしい

    術式でショタおねになった時空に来たショタ五条はノリノリの憂太にフェラされたり攻められてびっくりするけれど憂太ってこんなにえっちになるんだって可能性とか色んなことに気づいちゃう

    だって元の時空では憂太は必死にダメだよ悟くんって拒否するばかりだからね!

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:42:29

    >>108

    おねショタ五条(アラサー)の相手の憂太ちゃんはクソ強ド攻め憂太ちゃんだからな……よわよわショタおね時空の憂太ちゃん相手だと面白いくらい手玉に取れて興奮しまくって容赦なく責めそう

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:11:20

    >>108

    「あれ、悟くん今日は一緒にお昼寝しないの?……僕がなんで此処に居るのって?悟くんのお世話係を五条家から任されてるからだよ。えっちのこととかいろいろ教えるように~って…どうしたの?悟くん寝惚けてる?昨日は夜遅くまでヤってたからかなぁ…ん、トイレ行くの?それなら…悟くんの部屋戻って処理しようか♥」

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:24:12

    >>110

    部屋で憂太ちゃんにちんちん咥えられておしっこ飲まれて勃起してセッに雪崩れ込むもいつもより的確に弱いところ責めてくる五条にどろどろにされる憂太ちゃん…(この後一日中部屋から出てこなかった)

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:08:53

    ショタおね時空のショタ五条は気づきを得て元の世界線に戻ったあとよりセッの技を磨くことに励みそうだな…

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:36:22

    ご都合術式でヤる場合見た目いつもと違うのに中身はまんまなの良いよね…いろいろと

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 02:15:05

    ショタ五条(アラサー)は普段負けがちだからここぞとばかりに憂太ちゃんをどろどろにするわけね
    憂太ちゃんがどろどろになってくれたから僕のテクが駄目なんじゃなくて憂太が強いだけだな!と確認できるわけ
    なんか逆転の糸口をつかめたらいいなと思ったけど多分これ結局つよ憂太ちゃんに勝てねえな

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 08:01:44

    >>114

    最初は受け身になってくれるけど最終的に「じゃあ次は僕の番だね♥」って逆転してメスイキしても搾り取られそう

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 08:54:33

    おねショタプレイした次の日は昨晩の自分の言動(年下の生徒に子供がえりして甘えまくる)にそこそこダメージ受ける五条。ただ普通のセッでもどろっどろに責められて甘やかすよしよしセッしてるから今更なんだ…(任務相手にめちゃくちゃ当たる)

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:51:12

    周りからは夜も五条がリードしてて憂太がバリバリ受身で抱かれてるんだろうとか思われてそうで興奮するアンジャッシュしてそう 実際は憂太ちゃんがリードするし責めまくるんだよね…

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:33:37

    >>96

    ─「わ、わざ…と…?」「だとしたら?」そう言ってズボンの中に手を入れて覆うように触れれば、咄嗟に足に挟まれる「んっ…」「ココ、もう濡れてますよ」ギリギリ動かせる指先で後ろから前に撫でれば、先輩はまた可愛い声を上げる「いっいわ、なぃ…で」「ズボン…ちゃんと脱がして欲しかったら、足広げてください」指先を僅かに動かしながら言えば、拗ねながらも足を広げてくれる…チョロ過ぎでは?そのままズボンも剥ぎ取り下半身も露わにすると、既に出てきた蜜で少しばかりキラキラとしていた「ココ、先輩ので光ってますよ」そう少し撫でれば、また咄嗟に足を閉じようとするから間に入って阻止する「うぅ…」恥ずかしいのか、両手で顔を覆って違う方を見ようとしている「ダメですよ、ちゃんと顔見せてください」「だ、だって…」「嫌ですか、俺に見られるの」「僕…だけ、みっとも、なっい顔…」「みっともなくないですよ、だから…全部見せてください」耳元でソッと囁やけば、ビクッとしながらも手を退けてくれる…やっぱりチョロ過ぎやしないか 出てきた顔もやっぱり可愛いが、本人は恥ずかしさからかギュッと抱きついてきて、素肌同士が密着する─『それに素肌で触れ合うからこその幸福感もあるしさ』─あぁ、これか「先輩」「ん?」「腰、浮いてますよ」「えっあ、その…これはっちが、」「すみません、こっちも欲しかったですよね」そう言ってナカに指を入れれば、グチュリと音が響く そのままゆっくりと馴染ませるように動かすと、どんどんと先輩のが溢れ出て来る けども「何で声抑えてんですか」口を噤む先輩に問いかける「隣いないので大丈夫ですよ」と言っても顔を横に振るばかり 仕方ない「キスしましょうよ、長くて深くて先輩が好きなやつ」そう言って顔を近付ければ正直に舌を出してくるもんだから、チョロ過ぎて心配になる…まぁしないのだけど 唇は重ねずに舌だけ舐めとり、先輩がそれを理解する前にナカを指で掻き乱しつつ親指でクリも弄ぶ「ゃあ、あっぁん…ぃ、いっちゃ」溢れる声が愛おしくて、つい指の動きを増やして激しくした時 先輩が達した「…う、うそっつき」涙目で睨んだところで可愛いだけなのに「すみません、つい」そして仕切り直すかのように濃厚なキスをする そのままバレないように自分の下半身の服も捨て去り、ポケットに入れていたゴムを傍らに置いておく

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:34:39

    >>118

    ─伏黒くんは初めてのはずなのに、どうにも僕の身体を既に知り尽くしているかのようで「先輩、コッチされるのも好きですよね」迷いなく僕のイイところを攻められる その後も的確に手や舌でイかされる でも「伏、黒…くんっ」「はい?」「もぅ…ほし、い」「…いいですよ、目瞑っててもいいんで」とは言いつつも絶妙に見えない角度でいてくれる「…挿入りますよ」「うん、きて…」そう言うと伏黒くんのが少しずつナカに挿入ってくる「あっ♡…ん、んんっ」「大丈夫ですか」「へーきっだよ、もっと…大丈夫だからっその」「…動きますね」するとナカに伏黒くんのそれを馴染ませるかのように優しく奥まで突かれ、その後は段々と激しくなる ナカを拓かれるのも、特有の異物感も、肌がぶつかり合う音や水音も…どれも嫌な思い出でしかなかったのに その全てが今塗り替えられていく しばらくすると伏黒くんの力がガクッと抜けて こんな僕の身体でも、伏黒くんは感じてくれたんだ そう思うと何だか涙が流れてきて「?!せんぱ」すぐに気付いて目元を拭ってくれる「ううん、違うの…あのね」これだけはちゃんと伝えないと「ありがとう、恵くん」そう伝えて首筋に気持ちをつけると、僕の意識は遠のいていった

    …〈貴女が恵のお嫁さん?〉〈まだ嫁じゃねーだろ〉〈細かいことはいいの!私は恵に何もしてあげられなかったからさ、貴女には恵を幸せいっぱいにして欲しいの〉〈…何も出来てねーことねーだろ〉〈もう!──くんは黙ってて!〉〈恵は素直じゃないところもあるけど、根は良い子だからさ〉〈お願い出来るかな〉〈嬢さん、五条の坊には気を付けろよ〉〈──くん!恩人さんに何て事言うの!〉

    ─〈君が憂太の彼氏?〉〈里香はずっと側にいたのに、何もしてあげられなかったからさ〉〈君は憂太を守る騎士になってよ〉〈憂太はさ、すごい優しい子ですぐ自分よりも他を優先しちゃうから〉〈君には、憂太の側で憂太の存在意義を示し続けて欲しいんだ〉〈憂太が大事にしてる君が憂太を必要だと言ってくれれば、きっと憂太も分かってくれるから〉〈頼んで良いかな?〉

    ─翌日何だか暖かい夢から覚めると、横にいる伏黒くんで昨夜の事を思いd…あれ、もしかして僕一人満足して寝落ちした?え、ごめんね?!一人バタバタしていると「ん…」「伏黒くん?」「まだ寝てて平気ですよ」そう言って抱きしめられるけど…多分これは寝ぼけてるな

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:38:03

    >>119

    あの夢は一体…優しそうな女性と口元に怪我の跡が残っていた伏黒くん似の男性…伏黒くんの似の男性?!もしかしてご両親?!思い返せば、女性の方は少しくせっ毛だったような…隣にいる伏黒くんを見る あ、ご両親だな…家族はお義姉さんだけだって言ってたし…父親はどこかでのうのうと…のうのうと???生きてる人があんな感じに出てくるかな???まさか……うん、伏黒くんには何も言わないでおこう 呪術師だったら一つや二つ何かどっかであるよね 五条の坊って言ってたっけ…五条先生なら何か知ってるかな そうこうしていると伏黒くんの目も覚めてきたようで「先輩おはようございます…」「あ、おはよ~伏黒くん…ごめんね、昨日は」「え、何がですか?」「えっと、そっその…僕、寝落ちしたよね、多分…」「…あぁ、大丈夫ですよ」多分この年頃の男子って普通ヤりたい盛りだよ…ね「つ、続き…する?今っから…」「は?…いや腰」「大丈夫、反転術式あるから」「反転術式の使い道がおかしいです」「ケチ…」「別に最初で最後ってワケじゃないんですから…てか名字なんすね」「へ?」「……何でもないっす」いつも名字呼びだったよね…?何かまずかったかな…

    ─「あ、恵~」「何すか」「まったくいつも僕には冷たいね、もうちょっと愛想良くしてく──」「アンタに愛想良くする必要ないでしょ…って何黙ってるんすか」「昨晩は憂太とお楽しみだったかな~♡」……あ【脱兎】「いや今更隠しても、それに制服じゃ僕とパンダと七海くらいしか見えないよ」三分の二がアウトである「で、実体初セッ○スは?どうだった?」「……乙骨先輩の例のフィアンセの名前って何でしたっけ」「里香だけど?まさかそれで呼ばれちゃった?」「違います、夢で…頼まれたので」「ふ~ん…夢、ねえ…面白い事するね」「アンタ夢とか見なさそうですもんね」「いや見る時は見るよ?恵が出てきた時もあるし」「げ」「そんな露骨に嫌そうな顔しないでよ、たった数年だけど…忘れる事の出来ない青い春の夢の時の締めだったんだから。何ならその夢見てたら起こしに来たの恵達だからね」「…はぁ」



    在りし日の両親

    〈甚爾くん見て!〉

    〈んあ?〉

    〈恵が知らない人と変な約束させられてる!〉

    〈あ゛?五条の坊は?〉

    〈恩人さんは今いない!恵の血筋がどうこう…〉

    〈やっぱあん時滅ぼしとくべきだったわ〉

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:29:17

    >>119

    >>120

    両親(婚約者)と顔合わせしたな……生きてる保護者は公認どころかアレだけど。憂太ちゃん本人より先に伏黒両親の顔見たね…名前呼びいいよね……ありがとうございます

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:51:56

    憂太ちゃんに乱発させるからつい忘れるけど反転術式ってクッソ高度な技術なんだよな………作中でも数人しか使えないくらいには…それをセッの快楽の為だけに使うの頭ピンクなドスケベで抜ける

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:34:42

    五条女体化してレズセッするのも見たい…
    「わあ…やっぱり先生って女の人になっても美人ですよね……肌真っ白だし脚も胸も形整ってて……ふふ、先生、お股濡れてきてますね。興奮しましたか?僕が女の子のイイところも教えてあげますね♥」って責めて欲しい

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:49:15

    >>123

    そんで男に戻ったら「ここイイんでしょ?」って逆襲されるとこまでセットかな…

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:55:16

    >>124

    五条♀とヤったときは普段とは違って憂太ちゃんの方が五条♀のおっぱい弄ったり吸ったりクリ弄ってクンニしたりGスポやポルチオ責めする。後日戻った五条に同じこと倍にしてやり返されてわからせされる

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:23:01

    五条♀とふたなり憂太ちゃんも見たいな
    「ゆ、ゆーた、流石にこれは入んないかなー、、」「大丈夫ですよ、先生♥ちゃーんと僕が入るようにほぐしてあげすから♥先生も女の子のキモチイイ、味わってくださいね♥」って貝合わせしたりクリ責め散々した後に生やした憂太ちゃんにぶち込まれてイキまくる五条先生(後日憂太ちゃんに教えられた女の快楽や弱点を完璧に責めることにより下剋上成功)

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:26:40

    憂太ちゃんが墓穴掘ってる…
    でもまあ憂太ちゃんは好きな人にはいじめられるのも大好きだろうから結果的に勝ってるみたいなもんか
    何だかんだ五条も勝利を収められてWin-win

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:30:36

    憂太ちゃん、基本的に相手に尽くすのが好きで甘やかしたい欲が強そうだけどまあ勿論甘やかしてもらうのも好きそうだからな……二人一緒で気持ちよくて幸せなら大勝利よそりゃあ

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:57:24

    SもMもいけるし好きな人のしてくれる(したい)ことならなんでも受け入れてくれそう感あるから特殊プレイも最終的にノリノリでやってくれそうだよね

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:59:51

    SMお医者さんごっこで子作りセッしてほしいどっちがお医者さんでもいい

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:01:07

    六眼で受精したところとか見えるのかな?見えたらえっちだけど

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:18:57

    >>130

    五条が憂太ちゃんに下剋上したあとなら医者役五条で患者が憂太ちゃんかな…問診(言葉責め)触診(前戯と愛撫)したあとに手術(挿入)かな……夜通し手術続きそうだな 妊娠したら手術成功で

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:45:53

    憂太ちゃん反転術式禁止されてそう(なんかこう子作りするならいろいろ不都合とかそんなかんじで)だから完全に受身で子作りするんだろうな……子種注がれてばっちり受精させられるし受精したあとは欲求不満の体を挿入なしで弄られる

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 23:31:06

    ふと思ったんだけどもし憂太ちゃんに嫌がらせ方向でセッ〇スしないと出れない部屋にぶち込むなら誰とがいいと思う?(時系列とかは置いておいて)

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 23:38:21

    >>134

    夏油じゃないか?

    乙骨にとっていちばん大っきらいな人だからな

    夏油もセッ〇スしないと出れない部屋に入ってしまったのは不本意でいてほしい

    出るためにしょうがないって言う夏油とお前となんて死んでもイヤだっていう嫌悪と殺意むき出しの乙骨

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 23:39:57

    >>134

    夏油と羂索がツートップじゃない?どっちも体同じだけども。言いくるめて実力行使できそうな二人だな...

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:09:00

    嫌がらせ関係なくセッ〇スしないと出れない部屋に入ってすぐ受け入れそうなのはやっぱ五条先生かな。これも先生と生徒としか見てなかった関係でヤるとなお良し

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:12:02

    セッしなきゃ出られない部屋から速攻出てくるのは五条相手なのはわかる。なんというか合理主義だし乙骨もその辺スイッチ入れば割り切りが早そうだから

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:14:59

    わかる五条だったら絶対に早い
    やるか!ってなった時に受け入れ態勢になるのが早いのもあるけど
    五条がセッ〇スしないと出られないねって言ったら乙骨は即信じるだろうというのもある
    夏油とか羂索が言っても納得してくれそうにない

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:17:11

    >>139

    その2人相手だと「ならお前を殺して1人で出る」とかそんな感じで殺しに行きそうな感じがあるな…死姦…

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:18:55

    >>138

    同級生や後輩相手だと特級として先輩として自分が何とかしないとってムダだって分かってるのに壁に攻撃してそうだからね

    五条先生と憂太だとあ、これムリだ、よしヤるしかないってなるのすごく分かる

    ごめんね憂太、初めてが僕でしかもこんな場所でって言う先生と大丈夫です、先生でよかったって言う憂太


    あと絶対五条は僕でごめんねは本音5割、他はこのグッドルッキングガイ五条悟先生だよ光栄でしょって気持ちある(クソガキ思考)

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:22:47

    >>141

    先生が調子乗ろうとしたら「…仕方ないとはいえこれ未成年淫行だからバレたら淫行教s「よし憂太。早いとこ終わらせてさっさと出ようか」みたいな感じで冷たい反応されそうではある

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:41:54

    >>135

    >>140

    セッ〇スじゃなくて殺し合いが始まりそうな勢い

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 01:27:18

    >>120

    ─「あ、五条先生!」「憂太じゃん、どうしたの」「えっと…お聞きしたいことがいくつか」「僕も丁度憂太に聞きたいことあったんだよね~何?」五条先生が僕に?「先生の先どうぞ」「僕のはすぐ終わるから」そっそっか「あの…五条先生は伏黒くんのご両親、ご存じですか?」「………何で?」さっきまで朗らかだった五条先生の空気が凍る 何か地雷踏んじゃったかな…でも聞き始めたからには最後まで聞かないとだよね「そ、そのっですね…」夢の話を続ければ、次第に空気も解れた「…てことだったんです」「なるほどね~…いや~憂太の方はまだ分かるんだけど、恵の方もか~というかどっちもいたんだって?アイツもかよウケる、僕には感謝してもらわないとな」えっと…?「ありがとうございます…?」「あ、憂太にじゃないよ」ん?「答えとしては…母親の方は僕が恵を知った時点で鬼籍だから直接は知らないよ、公的書類で母親という存在そのものだけね。父親についてはね~いつか恵が聞いてきた時か僕が話さなきゃいけないタイミングが来たら話すからさ、その時に憂太にも話してあげる。それまでは恵に夢の話はしちゃ駄目だよ」やっぱりワケありなのか、五条先生に先に聞いておいて良かった「……伏黒くん、大人になったらあんなえr大人なイケオジでガタイも良くなるんですか…?」「…顔はまだしもガタイは無理じゃない?というか顔とガタイなら僕も負けてないよ?」「いや、先生は系統が違うというか…老いって知ってますか?」「僕を何だと思ってるの…?」五条先生が老いる想像が出来ないというか「ふふ、将来が楽しみですね」「恵のガチムチゴリラは解釈違いだよ…」「へ?」「何デモナイヨ~ところで、どうだったの?恵との初えっち」「◎△$♪×¥●&%#?!」なっなん…「え?あ~・・・恵の財布にお守りとして仕込んだブツが減ってたから?」伏黒くんのプライバシーとセキュリティーの存在が怪しくなってきたな「~~~っっっ」とりあえず話題変えなきゃ「あ!そうだ!伏黒くんの表情崩すにはどうしたらいいですかね?!」あれこれ話題変わってないな「…あ~なるほど~?そういう感じね?咥えればいいんじゃない?」「何を?」「ナニを」「?」「あ、折角だし僕で練習してみ【玉犬】……恵~?」「おいセクハラ淫行教師」伏黒くん?!えっあ、どこから…どこから聞いてた?!「あっあの伏黒くん、これは違くて…その」

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 01:28:22

    >>144

    「すみません先輩、この人精神年齢が19の時から上がってないんです…いやもっと前からかもですが」…そんなことはないと思うけどなあ?「黒じゃなくて渾なのマジじゃん、僕が僕じゃなかったら大怪我じゃ済まないよ?」「アンタはアンタでしょ」「まあ僕最強だから」「……チッ」「恵~~~?」あっはは…五条先生は違う意味で伏黒くんの表情崩しがちだな、お互い分かってやってるんだろうけど「あ、伏黒くんはどうしたの?」「伊地知さんに五条先生を捕まえるよう頼まれまして」「あっあーなるほど…」忙しいとこ声かけちゃったかな「ってことでさっさと行って下さい、伊地知さん待たせてます」「ちぇ~」そう拗ねながらも結局は任務に向かう「お気をつけて…」しばらく見送っていると「先輩」「ん?あ、」さっきの話のは「あの人の話は全部忘れて大丈夫なので」「へ」「俺は先輩がヨければそれでいいので…だから」襟元を広げられて、伏黒くんの顔が近付く「ふ、伏黒くん?!」まさかこんな白昼堂々高専のど真ん中で?!そんな事を考えていると首筋に唇の柔らかさと甘い痛みを感じ取る、これは…「あの人にセクハラさせる隙を与えないで下さいよ…じゃあ俺はこれで」そのまま立ち去ろうとする伏黒くん裾を掴んで引き止める「待って」せめて昨日のリベンジしないと「…先輩?」「今日は…僕の部屋、来てくれる?」昨日は部屋とベッドと自分が伏黒くんの匂いでいっぱいいっぱいだったから余裕がなかったというか…「大丈夫ですよ」「真希さん、夜任務でいないらしいから…そのっ」「…いいですよ、ではまた夕飯後にお邪魔しますね」



    「ってことで感謝されに来たよ」

    〈カエレ〉

    〈え、恩人さん?!何でこっちに?!〉

    「恵くんのお母様ですね、私恵くんの後見人兼師匠兼担任兼親の仇の五条悟と申します。お母様におかれましては、恵くんの頭をウニらせて頂き誠にありがとうございます」

    〈ウニ…?恵がいつもお世話になってます~!〉

    〈恵が世話してる方だろ、つかカエレ〉

    〈もう甚爾くんったら!恵を五条さんに託したの甚爾くんでしょ!〉

    〈恵に何かあったらもっかいコロス、既にコロス〉

    「いやそれはマジでごめんて…てかあの時俺と一緒にいた前髪見てない?」

    〈知らねーよ、カエレ〉

    「ふーん…じゃ、またね~」

    〈もう来んな〉


    〈いいの?教えてあげなくて〉

    〈アイツらの事なんか知ったこっちゃねえ〉

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 07:21:00

    >>144

    >>145

    既にベタ惚れ状態の憂太ちゃんイイ……本筋以外の脇道の話も好きです!ウニ……

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 08:00:04

    >>138

    あとは石流とか?状況確認一通りしてお手上げだったら諦めてさっさとヤって出てきそう

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:43:13

    >>135

    夏油が呪霊使って毒盛るなり痺れさせるなりして拘束してヤる感じかな…嫌悪と憎悪剥き出しにしながら準備が進んでいく

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:02:09

    >>148

    身体が全く動かない状態で無抵抗のままパンツだけ下げられて突っ込まれる憂太ちゃんかぁ 解すとかも一切なく入れられて血がいっぱい出てるのと教祖様の超絶テクでいっぱい気持ち良くされるのどっちがいいかな?

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:07:49

    >>147

    事務的に1回だけで済ませようとする憂太ちゃんVS最高出力の面目躍如で心も身体も溶かしちゃう石流さん

  • 151二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:26:15

    >>149

    何だかんだ夏油って優しいからめちゃくちゃ優しくえっちしてくれそう

    それが逆に乙骨にとっては悔しいだろうけど

  • 152二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:45:26

    >>149

    「どうせやるなら痛くない方がいいだろう。…いや、君はそちらの方がマシかな?だが繋がっているときに呻き声や唸り声が聞こえてきては私も流石に萎えるからね。いつまで経っても私と二人で此処に居たいというなら構わないが」とか言ってねっとり愛撫も前戯もしつこい位やってから挿入しそう

  • 153二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 13:18:42

    くっ殺女騎士系と一緒で乱暴にされるよりちゃんと丁寧に気持ち良くされる方がダメージでかそうなのでいっぱい気持ち良くしてあげるといいと思う

  • 154二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:08:07

    >>152

    前戯からいっぱい気持ち良くされてるのに中々扉が開かないので混乱する憂太ちゃんに告げられる衝撃の真実

    「悪いね、私、ものすごーくイくのが遅いんだ。しかも、この部屋は入れただけではセッ〇スと認めてくれないらしい。頑張ってくれるかな?」

  • 155二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:21:23

    >>154

    中だしセッ◯スしないと出られない部屋か…

    夏油の夏油♂ボロンって目の前に出されて擦りつけられて「な、そんなの入るわけな…」って畏縮して逃げようとしてほしい「おや、そんなに期待されたら男冥利に尽きるね。さ、そろそろ本番と行こうか」って無慈悲にも挿入されるけど

  • 156二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:31:56

    >>155

    五乙で成立してた場合だと「悟のと私のどっちがいいかな?負けてないとは思うんだけど」とか聞かれて五条って答えるけど「こんなに私ので感じているのにかい?悪い子だね、悟なんかとじゃもう満足出来ない身体にしてあげるよ」とか言われてグチョグチョにされる

  • 157二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:43:24

    >>155

    からの

    >>154

    とか絶望不可避じゃん メンタル崩壊して縛り結ばされても良いと思う

  • 158二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:45:13

    >>156

    その場合五条とはまだヤってないとかだと地獄じゃん…処女を一番嫌いなやつに奪われるとか…NTR………

  • 159二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:55:38

    >>158

    事後気絶から覚めた憂太ちゃんが横を見ると全裸の夏油がこっちを見ながら寝転がっていて、しかも自分の頭を愛おしげに撫でていると…

  • 160二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:13:45

    >>159

    鈍い腰の痛みと喉の痛みを感じて起き上がろうと身じろぐと股から生温い粘度を失った液体が溢れてくるわけか……吐きそうだな

  • 161二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:40:54

    >>157

    結構ショック受けてそうだけど完全に折れるまではいかないんじゃないかな…縛り結ぶとしたらどんなの?

  • 162二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:11:21

    >>160

    鍵あいてるよって言われて慌てて部屋を出ると六眼剥き出しの五条が立ってて見られてた事にショックうける憂太と不本意だよというスタンスを崩さないで出ていく夏油

    その後五条にドンって押されて部屋に逆戻りしてえ?ってなってるとガチャンって折角開いた鍵を閉められる

  • 163二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:25:10

    >>162

    ぐちゃぐちゃにされる……

  • 164二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:58:20

    >>163

    お清めセッ○スはたくさん語ったからここいらでお仕置きセッ○スに突入しようか!

  • 165二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:02:57

    >>145

    …「虎杖くん、ちょっといいかな?」稽古場で一人筋トレしている虎杖くんに声をかける「乙骨先輩?どしたん」「少しセクハラしても大丈夫?」「ん…?えっと…?」五条先生より同級生に聞いた方が確実かな「男の子って、女の子に何されたら嬉しい?」「話が見えねえんだけど…」んー…どう聞いたらいいかな「女の子に何されたら余裕なくしてガッツいちゃう?」「え、あっソッチの話?!?!?!」「ソッチの話」「俺じゃなくて伏黒本人に聞いた方が」それは真っ当なんだけど「伏黒くんが自分から弱点話すと思う?」「あー…」「虎杖くんなら知ってるかなって思って、経験ありそうだし」「…………伏黒なら尚更、本人に聞いた方がいいと思うっすよ」「うーん…」それで答えてくれたら苦労しないんだけど「他の男からの入れ知恵より、先輩が伏黒の事を考えてやってくれた方が伏黒も嬉しいんじゃねーかな」「そ、そうかな…?」「そう!絶対!俺の事ダシに使っていいからさ!」そう言うと頭をワシャワシャと撫でられる「わっ!」というか「ダシ…?」「うん、多分これで使える」「どういう…?」「先輩今日も伏黒と会うんだろ?そんときに分かると思うよ」う、うん…?「分かった、ありがとう虎杖くん!」「応!頑張ってください!」

    …そして約束の時間 いつも通りに部屋に招き入れると「お邪魔しま──」一瞬ギョッとしたような顔をされる「伏黒くん?どうしたの?」「……いえ、何でも」「そっか?」どうしたんだろう、もしかして何かあったのかな そんな事を考えているといつも通りソファに座る伏黒くんが「今日はどれ観ますか?」なんて言うもんだから、手に持っていたディスクを取って伏黒くんの膝の上に跨る「…先輩?」「今日は…甘えたい気分、かも」本当は逆なんだけど、多分それじゃノッてくれないよね 二人の隙間を埋め尽くすように抱きつけば、そっと包み込むように抱きしめ返してくれる でも「んぅ…」「?」「なっなんでも、ない…よ!」僕からくっついておいてアレなんだけど、体勢の位置的な問題とで伏黒くんの伏黒くんが僕のところに当たる これで腰動かしちゃったらバレちゃうよね…どうにか抑えないと─『咥えればいいんじゃない?』─アレは何をだったんだろう、唇は余裕そうだし…咄嗟に近くにあった耳を少しハムハムしてみると「先輩っ、?」伏黒くんが一瞬ビクッとしたのが分かる、もしかしてビンゴかな

  • 166二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:03:36

    >>165

    そのまま少しばかり続けると、表情は崩れないにしろ伏黒くんの吐息が熱くなってきて、僕を包む腕が力み始める そろそろ腰我慢しなくても平気かな…腰の動きを誤魔化すように、耳から首、鎖骨へと唇を這わす「…先輩」「ん?」「こうされたかったんですか?」「へ」「甘えたい気分、なんでしょ?」それはそうだけどそうじゃなくて「お返しです」そう言うと腰を固定されて、耳を唇と舌で撫でられる「ひゃ、ぁんっ」吐息と水音が直に耳にクる それに「ぁ、当たっ…て」「当ててきたの先輩でしょ」僕の腰を固定して動いたり逃げたりするのを阻止してるのをいいことに、伏黒くんの腰が狙って動き始める でも嫌じゃないからどうすることもできなくて、ただしがみつくくらいしかできなくて「ふ、しぐっろく…もっ」二人の間にある衣服すらもどかしくなってくる「名前で呼んでくれないんですね」「な、まえ…?」「この前は呼んでくれたじゃないですか」いつ?!というか「そっこで…喋っちゃ…んぁ」そう声を振り絞ると、さっき僕がしたように首や鎖骨に動かれる…けどそっちもそっちで「虎杖と何してたのかなんて知りませんけど」?!何で今虎杖くんの話が「先輩は俺のでしょう?言いましたよね、離せなくなりますよって」えっと、どういう…「僕っは、ふ…s恵くん、のっだよ?」言った途端に恥ずかしくなって、つい顔を背ける名前呼びってこんな恥ずかしかったっけ?!そう悶えていると「先輩、こっち」「へ……んっっ」呼ばれて振り向けば口を塞がれ、そのまま何度も角度を変えて深いキスをされる「……ベッド、行きますか?」ベッドに行ったらまた溺れちゃう「んーん…ここがいい、かも」そう伝えれば「服、ズラしますね」と言って僕の上半身を片腕で支えつつ、手や舌で愛撫される でもなぜか肝心なとこだけ触れてくれなくて「め、ぐみっくん…」「はい?」「ちゃ…んとっして、ょ…」「どこをどうされたいんですか?」え「甘えたいんですよね?俺気が利くタイプじゃないんで言われないと分かんないですよ」とか言ってるけど口角が少し上がってる…これ絶対分かって言ってる「いじわる…」「それだけじゃ分かりませんよ?」「うぅ…」ヤケになって思考が纏まらないまま全て吐き出せば「いいですよ、全部してあげます」と微笑まれる あっこれは…そのまま言った通りに、乳首も前もナカも全部弄ばれる 同時になんて言ってない…ッ

  • 167二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:04:56

    >>166

    「ぁん、そっんな…だっだ、めぇ」「先輩のだめはもっとでしょ」そして更に攻められると「~~~!!!」また、僕ばっかり…徐に恵くんのを服の上から撫でれば「コレ、欲しいですか?」「ぅん…」繋がれば、恵くんも気持ちいい…よね そしてどこからかゴムを取り出してくるのを「いらないのに」と止めるけれど「まだ駄目です」と言われる、僕の身体は気にしなくていいのに「挿入りますよ」そのまま奥まで貫かれ、お互いの欲をぶつけ合うように腰を打ち合う 恵くんのはやっぱり良くて、声が恥ずかしくなって唇を重ねれば、それに応えてくれる しばらくして落ち着いた頃「で、先輩の本当の目的は?」「へ」「ずっと考え込んでたでしょ、何です?」ば、ばれて「恵くんに…もっと、気持ち良くなって欲しくて…」「先輩のナカで俺のどうなってたか分かってます?」そ、それは…そうなんだけど「俺は先輩が俺で欲情して感じてるだけでいいんです」「で、でも」その後も追求しようにも煙に巻かれ、気付いたらベッドで寝る体勢にまで誘導されていた でも何だか煮え切らなくて、恵くんの足を挟んで擦りつければ「…人の足使ってナニしてるんですか、言われないと分かんないですよって言いましたよね?」と言われて覆い被さられる「だって…」「足りませんでした?」「……そう、かも」「明日立てなくなっても知りませんからね」…今日はすぐには眠れそうにない

    ─翌日、体術の休憩中に虎杖に話しかけられる「伏黒サン?先輩本人は見づらいけど、他から見たら一目瞭然な位置につけてるのわざと?」「……」「もしかしてさ…服着てたら誰からも見えないけど、脱いだ時だけ他から見える位置にもつけてたりする?」「…人の彼女に残穢つける奴とはな」「先輩が悩んでたっぽかったから背中押しただけだって!やましいことは何もねーよ?!」「知ってる」もっと際どい位置につける選択もあっただろうに「伏黒って案外独占欲強いのな!」…一発だけ殴ろう「イデッ」


    それぞれでキスマ

    一年ズ

    「脱兎で隠してる方が怪しいわよ」

    「折角なんだから見せびらかしなって」

    「うっせ」


    二年ズ

    「いつもと髪型違うと思ったら…お熱いな」

    「真希さんッ」

    「真希が増やして嫉妬させるとかどうだ?」

    「すじこ」


    さしす

    「やーい傑呪われてやんの!」

    「全く…つけないでって言ったんだけどね、硝子頼めるかい?」

    「嫌だよクズが」

  • 168二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:17:53

    >>161

    「私が1回イクまでに君が1度もイカずに耐えられたなら、私は呪詛師としての活動を止めよう。命までは約束しないがね。」

    「対価は君への命令権だ。たった1度だけ、私の言うことを何でも聞く。それだけ。」


    メンブレまで行かずともちょっと行けそうな縛りのラインを探ってみた どうだろうか

  • 169二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:56:03

    >>168

    判断力低下した状態ならかなり怪しがるけどワンチャン乗っちゃいそうだな。夏油なに命令するつもりなんだろうな?(負けるの前提)

  • 170二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:23:33

    >>162

    夏油に抱かれた後で足腰ふらふらの状態だから軽く押されただけで尻もちついてそう

  • 171二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:07:39

    >>170

    「何で傑と縛りを結んだ。命をかけられてもおかしくないって教えたはずだよな?」「それでも特級呪術師かよ、乙骨憂太」って渋谷事変の時みたいな六眼剥き出しで怒ってそう

  • 172二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:12:40

    >>171

    マジ切れしてるじゃん……そっちか………フルネーム呼びな辺りが……

  • 173二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:50:08

    >>171

    二重の意味でお怒りじゃん……ハニートラップとか性拷問の訓練もしような…

  • 174二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:09:58

    >>169

    憂太ちゃん的にクソ強い呪詛師を倒せるならワンチャン賭けても良いと思ったのかな(時空が歪んで先生と夏油の関係を知ってても良いと思う) 負けてもひとつくらいなら…っていう発想しそう

  • 175二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:33:31

    >>173

    性拷問訓練やってほしい是非

  • 176二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:42:46

    >>171

    >>173

    お仕置きと再教育兼ねて鬼畜セッか……

  • 177二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:59:07

    >>167

    …その後も予定が合う日にはその都度先輩が誘惑してきて、肌を重ねた 日を追うごとに一晩で求められる回数が増えているような その度にゴムを阻止されるが、何度言われてもつけた 隠された時には挿入をせずに終わらせたからなのか、その後は隠されることはなかったが緻密な作戦が練られるようになった 最終的には自分で用意しておいたのを影に忍ばせておくとこで落ち着いた まだ子どもを作るわけにはいかない 給料はあるにしてもまだ学生の身で、子どもを育てられるとは限らない 上の人間への定期報告でも急かされるようなことは言われてはいないが、仮に今作った場合は適当な御託を並べられて子どもだけ取られる可能性も0ではない だったら俺が先輩も子どもも守り切れるようになってからが妥当であろう 俺はあの顔も覚えていない親父と同列にはなりたくないし、親がいない子の苦労は俺が一番分かっているのだから

    ─「憂太、浮かない顔してどうしたの」「あ、五条先生…」「恵と喧嘩でもした?」「…喧嘩だったら仲直りすればいいんですけどね」おっと、これは大分深刻なやつかな「なになに、僕で良かったら聞くよ?」そもそも僕が縛りを阻止出来なかった責任もあるし「恵くんが…」うん?「ゴムなしでシてくれないんです…」ん…?「僕が言うのもなんだけど、それは本来男としてあるべき姿だと思うよ?というか紳士だよ?逃がしちゃだめだよ絶対」「それは!そうなんですけど!」…やっぱり何か縛りが絡んでるな「もうフリじゃなくてちゃんと恋人になったんなら尚更じゃない?それだけ大切にされてるってことだよ」「でも…」憂太は真面目、恵は計画型…ゴムの有無…あれ、これ子ども作れとか言われてない?だとすればまぁ…恵は今すぐには作りたがらないだろうな「憂太はさ~恵との事どこまで考えてる?」「どこまで?」「そ!今の若気の至りのお遊び一瞬でいいのか、それともずっと一緒にいたい?」「それは勿論ずっと一緒にいたいです…けど」「けど?」「今恵くんを繋ぎ止められてるのは、どんなに足掻いても逃げられないからで…」あ~「恵が本気で嫌だったら速攻で終わらせてると思うよ、けど憂太とずっと一緒にいるつもりだから…それ前提で色々と考えてると思うんだよね~相変わらず言葉足らずだけど」言わなきゃ伝わんないって言わなかったっけ「そう、ですかね…」「うん、だからもうちょっと待ってあげてよ」

  • 178二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:02:05

    >>177

    「……分かりました、もうちょっと信じて待ってみますね!」「二人の結婚式楽しみにしてるから!」「けっけkk結婚?!」明らかに憂太が慌て始める「あれ、そういうことじゃなかったの?」「あの、いや…その」「バージンロードは恵は津美紀とかな?じゃあ憂太は僕と歩こうか」「え」「いや~親ポジで歩くの夢だったんだよね~!憂太自慢出来るよ、このGLGを歩かせたって」仮に僕とか僕の子どもが結婚するにしても絶対和式だろうしねえ「先生がお子さん作ればいいのでは…?」「何か言った?」「ナンデモナイデス…」


    ──?年後──

    「せんぱ…いや、憂太さん」

    「ん?どうしたの急に名前でなんて、何かあ─」

    「俺と、結婚してくれませんか?」

    「!」

    「散々待たせてすみません…けど俺が、俺一人でも憂太さんといつか生まれる子を守れるようになってからって決めてたんです」

    「恵くん…」

    「こんな俺ですが、ずっと貴女を側で守らせてくれませんか?」

    「──喜んで!」


    ──結婚式直前──

    「憂太ァァァ綺麗だよォォォ!!!恵も…男前になって…でもそれ以上は老けないでね!!!いいね!!!」「無理ですね」「反転術式会得してどうにかして」「んな無茶な」「…僕は学生の時の恵くんも、今の恵くんも好きだよ」「!」

    「あ、恵照れてる~こんな可愛い義妹が出来てお姉ちゃんも鼻が高いよ」「姉貴面すんな」「今日くらい許してよ、唯一の家族の弟の結婚式なんだから」「恵~今日くらい素直になりなって~」「とりあえずアンタは黙ってくれませんかね、てか何で泣いてんすか」「そりゃ泣くでしょ?!僕にとっての君達がどんな存在か考えた事ある?!」

    「ダル絡みに都合が良い相手」「一生徒?」

    「津美紀ぃ~~~」「アハハ、でも五条さんがいなかったら今の私達がいないのも確かだから…ありがとう、五条さん」「津美紀の結婚式は僕が歩くね」「は?」

    「…あ!いたいた!四人!早く準備して!」

    「すまん虎杖すぐ行く!」


    「…津美紀、悠仁とかどう?恵もOK出すと思うけど」

    「何が?」

    「アンタなぁ…」

  • 179二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:03:18

    >>178

    ─結婚式後─

    「まさか恵くんが五条先生にあんな手紙を読むとは思わなかったなあ」「まぁ…一応恩人なので」「先生のギャン泣きに僕まで貰い泣きしちゃったよ」「あー…あれ嬉し泣きだけじゃないっすけどね」「え?」「手紙読みつつ瞬きのモールス信号で、明日から一週間の任務を五条先生に丸投げしました」「…ん?」「行きますよ、新婚旅行三泊四日」「待って僕何の準備もしてないよ?!」「全部しときましたんで」「はわわわわ」「てことで今から明々後日までは完全フリーです」「ありがとう五条先生!ゆっくり休めるね!」「…休むつもりならそれでもいいんですけど」「へ?」「子ども、欲しいんじゃなかったですか?」「……あ」「もう前みたいに策略練らなくていいんですよ、ゴムいらないんで」「ま、まさか…」「明日は流石に立てないかもですね、反転術式は禁止ですよ」「え」「先輩のナカ、俺のでいっぱいにしてあげますね」


    ──?年後──

    「無事に術式が発現したようだな」「どうも」「その子はこちらで預かるとしよう、夫婦は辞めても構わない」「は?」「何だ」「縛りは乙骨術師と子を成すことだけですよね、生まれた子どもについては何も縛られていないはずですが……もしかして頭腐り過ぎて忘れました?それとも俺がそんな都合の良い駒になるとでも思いました?」「貴様…!」「抜け落ちるのは貴方の毛髪だけにしといてもらってもいいですかね、では」


    ──?年後──

    「おじさん……糖尿病、危なくない?」

    「待って!憂太の顔して恵みたいな冷酷な表情で僕を見ないで!」

    「おじさん、腐ったみかんボコそうよ!」

    「こっちはこっちで恵の顔して憂太の笑顔!頭がバグりそう!てか僕まだおじさんじゃないから!」


    「…何やってんすかあの人」

    「んー何か楽しそうだねえ?」



    おまけ

    乙骨が五条に言い聞かせられるまで二人がゴム有無策略戦をした回数


    dice24d20=

  • 180二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:06:41

    >>179

    ダイスやらかしたァァァァ!!!

    dice10d242=63 117 229 230 87 141 201 136 181 230 (1615)

  • 181二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:10:47

    >>180

    草 わかるよ回数制限あるの忘れるよね……自分も過去スレで回数ダイスミスったよ……

    というか回数えっっぐいな!!??

    >>179

    ハピエン!!!よし!!!!

    憂太ちゃん似中身伏黒似と伏黒似中身憂太ちゃん似の子かー…頭バグるな…

  • 182二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:11:28

    このレスは削除されています

  • 183二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:47:03

    マジ切れ五条は初じゃない??ヤバそう

    >>176

  • 184二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:57:38

    >>176

    ポリネシアンセッ○スとか?お仕置きとはいえないか…?

    セッしなきゃ出られない部屋が獄門疆みたいに物理的時間が流れてなきゃいける

  • 185二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:08:38

    >>181

    1615戦1615勝されたらそりゃ憂太ちゃんも見るからに凹むよねっていう…


    ハピエン万歳!

  • 186二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:36:40

    >>184

    挿入なしで焦らされまくる中でお強請り懇願、五条の質問への反応禁止を数日間(破ったらお仕置き)とか?

  • 187二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:57:10

    尋問されながらお仕置きセッされるけど夏油に調教されたから何でもかんでも感じちゃって更に五条がキレる「喘がれても分かんねーよ、ちゃんと答えろよ」

  • 188二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:05:38

    お仕置きだから膣もア○ルも尿道開発してほしい

  • 189二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:11:03

    >>188

    お漏らしして怒られてほしい…イっても喘ぐとまたお仕置きされるやつ

  • 190二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 07:05:48

    どこの中とは言わんが中にスパイカメラ的な呪霊仕込まれてるのを発見されちゃう憂太ちゃんはアリですか

  • 191二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 07:07:32

    >>187

    この言葉に従ってちゃんと答えると「なに聞かれても喋んなって言ったよな?」って乳首やクリトリスを容赦なく抓り上げられるといい

  • 192二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 07:19:14

    ポリネシアンセッ○ス
    1日目は、抱きしめ合って温もりを感じながら30分間ただ互いに見つめ合う
    2日目は、ソフトなキスの解禁日。全身をくまなくキスし頭、おでこ、まぶた、耳、首筋、鎖骨、肩、二の腕、指先と…、頭のてっぺんからつま先まで、「キスしてないところはない」というくらいにキスの雨を降らす
    3日目は、ディープキスの解禁日。
    4日目にようやくデリケートな部分へのタッチが解禁
    5日目に挿入可能。

  • 193二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 07:23:00

    >>190

    普通に入れてもすぐバレるから子宮の中とかに隠されてそう

  • 194二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 07:40:17

    次スレ五条のお仕置きポリネシアンセッ○スを語りたい
    ガチギレ五条考えたい

  • 195二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 07:41:41

    >>193

    下腹部押されて喘いじゃう憂太ちゃん(ポルチオ開発済) 直接正(精)の呪力ぶっかけて祓っちゃおうね

  • 196二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 07:44:41
  • 197二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 07:52:20

    >>194

    おしおきポリネシアン⁉︎

    最終日焦らされ過ぎて人間の言葉を喋れなくなってそう

  • 198二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 07:53:21

    24時間耐久セッ○スより長いぞ

    5日間だからな

    >>197

  • 199二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 07:56:55

    アカン、乙骨の腰が死ぬ…

  • 200二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 08:05:18

    埋め乙

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています