【閲覧注意】乙骨憂太♀シコスレ24

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 07:44:02
  • 2二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 07:47:25

    たて乙骨

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 07:48:33

    たて乙ー

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 07:49:41

    おつ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 07:52:11

    呪詛師五条より怖いガチギレ五条先生とのお仕置きセッ○スの始まりです

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 07:54:30

    ポリネシアンセッ○ス
    1日目は、抱きしめ合って温もりを感じながら30分間ただ互いに見つめ合う
    2日目は、ソフトなキスの解禁日。全身をくまなくキスし頭、おでこ、まぶた、耳、首筋、鎖骨、肩、二の腕、指先と…、頭のてっぺんからつま先まで、「キスしてないところはない」というくらいにキスの雨を降らす
    3日目は、ディープキスの解禁日。
    4日目にようやくデリケートな部分へのタッチが解禁
    5日目に挿入可能。

    前スレからコピペ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 07:59:37

    >>5

    呪詛師五条のあれは敵意とかやべー部分が乙骨本人には向くことがなかったからな…六眼解禁でガチ責めしてる………

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 08:12:19

    呪詛師五条は言ってしまえば愉快犯だけど五条先生だと責任問題とか来るからね

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 08:21:34

    5日目には五条も自責の念とか嫉妬とか出てきちゃって「傑に何教え込まれた?」「ちゃんと全部答えるまで終わんねーよ」とかの中に「ねえなんで僕以外に身体許したの」「僕を信じて待ってくれてれば救い出せたかもしんないのに」とか混ざってきてもいい

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 08:27:54

    >>9

    夏油との関係性を知ってた世界線を採用すると、身体を許したのは先生のためなんだよなぁ 多分夏油本人はそれに気が付いてるし、五条の発言も憂太ちゃんの中に仕込んだ呪霊介して聞いてるという

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 08:39:15

    尋問とか全部終わった後は「ごめん、ごめんね憂太」「僕も焦って我を失ってた」「痛かったよね、苦しかったよね」「もう大丈夫だから」「好き、大好きだよ憂太」「僕だけ見ててよ」「傑のなんて全部僕が忘れさせてあげるよ」なんて言いながら仲直りスローセッ
    盗み聞いてた夏油は「まったく…」って言いながら砂糖吐く

    ここに到達するまで頑張ろうね憂太ちゃん…

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 09:23:14

    甘々方向に進むのも良いけど昔のスレであった憂太ちゃん挟んで殴り合いする呪詛師五条と夏油先生の概念も良かったので呪詛師夏油と五条先生でもやって欲しい というわけでスパイカメラ呪霊さんよろしくお願いします

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 09:44:10

    >>12

    憂太ちゃんの任務先にやたらエロハプニング起こす呪霊が出そう(直接対峙したら夏油が殺されるので)単騎の強さは五条>>>夏油だし

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 10:17:27

    >>13

    ハプニング後お仕置きやらお清めやらの名目で激しいセッ○スが待ってるというわけね

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 10:28:23

    待てよ?ポルチオ開発が出来るくらい長くセッしないと出られない部屋に長く居られたのだとしたら、セッ部屋は五条悟の無下限呪術でも破れない強力な呪物なのでは?そしてそれを夏油が手に入れていたのだとしたら…

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 10:28:56

    >>14

    任務後に予定が合ったらセッするのが習慣になってそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 10:39:44

    >>16

    「で?今日は何されたの?」

    「わかっ、なァ♥ッ、いっぱい、おなか、ぐちゃぐちゃっ、でっ♥」

    「ふーん、それに抵抗しなかった訳?オマエならいくらでも祓えるだろそんな雑魚」

    「ごめんなさッ♥だって、も、僕、っ♥」

    「言い訳なんかどうでも良いんだよ、オマエがこうなってる事が問題なの。俺言ったよな?」

    「言ってた、ごじょ、せん、せっ、いってたァっ♥ごめんなさい、ご、めんなさ、ぁ♥」

    「何が悪いか分かってないのに謝るの止めてくれない?あと直す気無いよね?指導が全く意味ないのいい加減嫌になりそうなんだけど」

    「ちがっ、ッ!?ぁ、ダメっ♥おなか、押さないでっ♥」

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 10:41:07

    >>15

    男女で部屋に入ると発動するんだろうな…出るための条件を満たすのが簡単な分監禁、拘束力が高い呪物…材料になった呪術師どんな術式だったんだろう……

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 11:28:23

    >>16

    五条の出張とかで予定が合わなければGPSで帰宅したとわかった途端中に入れてた玩具の電源入れるとかがいい

    えっちに耐性つけなきゃねってことなのでイかせない。五条はたぶんこんくらい出憂太イくよねってカンでカチカチ電源入れたり消したりしてる。そして見事当たってる

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 11:56:26

    >>19

    五条の指示にしたがって憂太が自分で玩具入れるのでもいいと思う

    玩具じゃないけど個人的には貞操帯をつけさせたい

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:06:50

    >>18

    他家の血を取り込むのに躍起になってた家系とかそれっぽいかも?中に出さないと出られない(受精まで条件にするかはお任せ)とか、単なる拘束にしてはやりすぎだし

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:43:13

    >>21

    一見ふざけた効果してる癖に真面目にそれっぽい考察が………そう考えると禪院家由来っぽい?………パパ黒の持ち物か……?

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:08:38

    >>22

    もしかして夏油不本意じゃなく計画的?五条もそれに気付いたからブチギレ?

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:14:18

    セッしなきゃ出れない部屋テロのお試し…ってコト!?

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:47:43

    >>22

    暴れまわったついでに禪院に巻き込まれる他人減らす目的で持ち出したのかな…禪院関係ないとこでやけに活用されちゃったね…

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 14:16:56

    >>25

    呪物形は部屋なわけだけど使用する前はコンパクトに小さいのかそれともまんま部屋なのか……部屋のままだったら禪院家の一室引っ剥がして持ち出したことに…

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 14:34:53

    呪霊に犯される→五条がシてくれるって思考になっちゃって自ら犯されに行く憂太ちゃん
    それに気付いた五条にご褒美じゃないんだけど?ってキレられてその日は一切触れられずに一人欲情してるのをお菓子摘みながら冷淡な目で見られ続けるだけ、見られてるだけで更に感じちゃって更にキレられて自分じゃ絶対外せない貞操帯つけられる憂太ちゃん

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 15:31:06

    >>27

    憂太ちゃんがドMになってる……放置プレイ楽しんでる……

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 15:43:34

    しばらく貞操帯つけたまま生活して任務にも出てほしい
    股間に微かに触れる異物の感触だけで気持ちよくなれるようにレベルアップした結果
    無下限呪術仕込んだ呪符を全身の性感帯に貼られてあらゆる感覚を遮断されてほしい

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 15:53:48

    >>29

    服の下全部に貼られてそう……普通なら日常にも任務にも支障を来しそうだけど特級だから問題ないね!周りから見たらなんかあったのかと真面目に心配されてそう

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 16:32:11

    明るくて清楚で頼れる先輩が裏では放置されたりいじめられて快感を覚える淫乱雌豚になってるのか…

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:09:45

    >>31

    生粋のいじめっ子×生粋のいじめられっ子

    ドS×ドM

    なんだ相性ぴったりじゃないかい!

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:17:48

    夏油(悟………多少はいじめっ子気質は改善されたと思っていたんだが……)

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:22:07

    >>33

    お前がいないとダメなんだよ!というか諸々お前のせいだよ!

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:26:42

    >>30

    それでも夏油大先生なら嫌がらせしてくれるって信じてる 視覚的には触れているように見えるのに実際はなんの感覚も伝わって来ないもどかしさで憂太ちゃんならイけると思う

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:29:00

    夏油が原因で入った一時的なお仕置きスイッチがONになったまんまなんだよ……

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:37:11

    >>35

    無下限の札を外したら乳首はしっかり固くなってるし、下はびしゃびしゃで指に吸い付いて来るからイったの丸分かりなんだ…

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:39:10

    >>37

    剥がされたら遮断されてた感覚一気に全部来て崩れ落ちそう…弱点になってる…

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:47:08

    >>26

    そこは流石に獄門疆形式で使用する時だけ展開する感じなんじゃないかな…術師としての才能には恵まれたものの子供が出来ず、禪院家で石女として虐げられた女術師がベースになってるとかそんな感じで。生前の本人の部屋がイメージの基になってる和室とかでも良いかもね?座敷牢とかでもアリだけど。

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:55:10

    >>39

    伏黒パパがかっぱらってくるまでは禪院家でも現役で使われてそう

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:57:10

    >>39

    そこまで行くと催淫効果とか排卵促進とかそういう効果も着いてきそう アリだけど

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:59:01

    >>41

    禪院家星5レビューついてそう

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:08:46

    >>42

    誰が作るんだよこんなん…と思ったが

    もしかして:羂索

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:33:56

    >>27

    我慢できずにどんどん大胆にオ〇二ーし始める憂太ちゃんと見てるだけの五条先生…指じゃ刺激が足りなくて机の角とか色々使い始める憂太ちゃんin五条先生の部屋…

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:45:37

    こんなドM憂太ちゃんだけど犯されたあと呪霊はちゃんと祓ってくるあたりが最高

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:48:39

    「ありがとうもういいよ」スパン
    から瞬時に
    「📱ご…じょ、せっんせ…もぅ、ぁ♡」
    こうなるんですよね

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:36:03

    >>45

    相手1級呪霊なんだけど逆レしてる……でも祓うと決めた瞬間と対呪詛師だと原作任務中の顔なんだよね……

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:06:23

    >>42

    レビュー★★★★★

    そこそこ才能のあったものの生前は子を生せない女としての欠陥品だったが呪物としては優秀で使い勝手がよい。死んでから少しは役に立てて喜ばしいことだろう。

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:47:41

    全裸に呪符だけってえっちじゃない?裸包帯と同じようなえっちさを感じる

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:03:52

    局部だけ札で隠してるのもあちこち貼ってあるのもいい
    札貼られてる理由を知らなければ何かヤバい呪い食らったのかな…ってなるし五条がずっと険しい顔をしてるから周囲の誤解は加速する
    すごいエッチな格好なんだけど真面目な理由があると勘違いされてるから人前に札ペタペタ貼られた体を見せても許されるので変則露出プレイも可能性
    多分口の中は貼れないから(脳に近くて呪力操作に支障が出そう)そっちの快楽を追いすぎて食事でイキそうになるので他人と食事を取れなくなってほしい

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:11:12

    まあある種の訓練だから事情があるのは間違ってないな!!ヨシ!!露出面積の方が狭くて一見えっちなそれに見えないし乙骨先輩のことだし訳があるんだろうな…って思われてるけど札の下はドスケベなんだ…

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:20:50

    五条が1枚1枚ワザとゆっくり札を剥がしていくからその小さな刺激でもビクビク反応しちゃうんだろうな
    マ○コは一番最後にもっとゆっくり剥がすんだけどその1枚だけぐっしょりだしベチャッて重い音を立てて床に捨てられる
    太腿に伝い落ちる愛液がえっち

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:23:18

    「こんなんにしちゃって、このお札作るの大変なんだよ?もう使えないじゃん、どうしてくれんの?」

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:40:11

    ごめんなさい♥️お仕置きしてください♥️って言って

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:48:59

    まあ実際用途限られてるとはいえ無下限呪術仕込んだ呪符とかいろいろヤバそうだよね…(割とアレなことに使ってるとはいえ)

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:52:25

    >>54

    ご褒美の間違いじゃなくて?

    ガチギレというかかわいく言い換えると拗ねてる五条はえっちしてくれるのか

    五条今まですぐ手を出してた(耐えてたのもいたけど)のにこの五条先生は手強いぞ

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:55:26

    >>24

    呪術師に子作りセッさせて将来的に呪術師を増やす作戦かぁ……

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:57:48

    >>56

    多分「は?されたくてするんじゃお仕置きになんないでしょ、僕がここにいるだけでご褒美になりかねないから僕しばらく外出てるね」とか言ってどっか行く

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:01:29

    >>58

    放置プレイでもご褒美だし五条が帰ってくる頃には遮断してた快感に襲われて善がり狂って身体飛び跳ねさせてそう………(五条は新しい呪符作りに行ってた)

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:13:35

    なんか久しぶりに快楽堕ちしてる感あるな………何されても気持ちよくて喜んじゃうから五条先生頭抱えてそう

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:19:05

    ポリネシアンセッ○スが引き金なのにっ
    まあ五条先生は責任と特級呪術師として今憂太を教育中なんですけど…
    優踏生なのにセッ○スには弱弱だね…

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:21:54

    「ねえ憂太は何が一番嫌なわけ」
    「…愛されることですかね」
    「は?むしろ一番いいことでしょ」
    「愛されてないから出来るのに、愛されたらしてくれなくなっちゃうじゃないですか」
    とか言われて指導方針変える五条…?

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:26:06

    そういえば憂太ちゃんとのセッブチ切れお仕置きセッからだったもんな……ご褒美の甘々セッしてないな……

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:32:47

    >>63

    お仕置き=ご褒美 ってなっちゃってるからなぁ

    甘々を知らない憂太ちゃん??

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:34:24

    >>11

    この五条の言葉とか記憶がないのか?

    気持ち良すぎて飛んでた?それとも夏油との縛りの影響とか?(縛り決めてないけど)

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:35:12

    (もっと虐めてほしいのに…先生、ちょっとイケナイコトしたくらいじゃ怒ってくれなくなっちゃった……あ、そうだ)パチコーン

    「というわけでよろしくお願いします夏油さん」
    「…………は?」

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:44:58

    >>66

    夏油に馬乗りになって喉元に刀突きつけながら脅してそう

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:12:59

    「何の用かな、乙骨…とりあえずどいてくれるかい?」「僕と縛りをしましょう」そしたらまた怒ってくれるよね「…どんな?」「この事は五条先生には話しません」「うん?」「だからまた僕を犯してください」「ん???」尋問に何も答えなければきっとまた…「いいですよね、夏油さんに損ないし」「私はもう足を洗ったんだ、勘弁してくれよ」「ほら、早くあの呪具使って下さいよ」「私は一体どこで情操教育を間違えたのかな…」「?」「何でもないさ、君がそれでいいなら私は構わないけど…」「ちゃんと残穢つけてくださいね」「悟には話さないんじゃないのかい?」「話はしませんよ、でも気付かれないと意味がないでしょ?」「いい趣味してるじゃないか、まあいいよ…また身体が忘れられなくなるようにしてあげるよ」



    「憂太、それなに」「…」「答えなよ」「…」「また傑と縛り結んだの」「…」

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:25:19

    また夏油が当て馬にされてる…

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 01:24:09

    >>65

    一つだけ言うことを聞く、だから1回目の時の詳細を忘れるor五条との関係性

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 01:25:12

    >>70

    途中で切れちゃった

    五条との性的接触時の記憶を曖昧にする とかそういう使い方したのかな?(縛りとは…ってなる洗脳じみた使い方になっちゃうけど)

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 02:47:27

    五条の大きい手で両方のおっぱい掴んで 膨らみかけのぷっくりピンクに膨らんだ乳首とかいじめてほしいなぁ
    もちろん拘束して。
    性的にじゃなくて五条はお仕置きのつもりでつねったり
    ひっぱったり 優しく触ったりするけどイかせる気はないやつ

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 07:51:59

    >>72

    乳首のとこだけ札剥がして目隠しもしてやってほしいな…拘束はどんなのがいい?

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 08:49:48

    両手後ろで両足は下のお札の状態見れるようにガン開きになるように縛って「ねえ何で腰動いてんの…また下のお札べっちょべちょじゃん、何考えてんの」

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 10:18:30

    >>66

    「ゆーうた」

    「……」

    「札は?」

    「剥がされました」

    「へぇ」

    「……」

    「中に出された?」

    「…はい」

    「気持ち良かった?」

    「…はい」

    「そっか。良かったね」

    「……怒らないんですか」

    「怒ってるに決まってるだろ。傑とヤッてて朝帰りとかナメてんのか」

    「なら」

    「今夜」

    「今夜?」

    「今夜の8時、僕の部屋に来い」

    「でも任務が」

    「呪霊相手に逆レするのの何が任務だよ。キャンセルだ、そんなの。補助監督には僕から伝えておく。約束の時間まで部屋から一歩も出るな」

    「……シャワー浴びたいんですけど」

    「却下。着替えもダメ。掻き出すのも禁止。残穢もそのまま。……オマエが何したのか、徹底的に分からせてやるよ」

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:12:32

    >>69

    そもそも原因が夏油だから仕方ないね

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:28:46

    >>75

    今までは呪霊のみだったから我慢できたけど人だともう浮気だよなそれゃ今まで以上にブチギレる

    憂太ちょっと痛い目あったほうがいいぞ


    ……五条他の女抱いたあと帰ってこないよね?最後のセリフが怖い

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:51:02

    泥沼になってる……

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 14:15:57

    >>75

    〜その夜〜

    「……失礼します」

    「そこ、座って。札貼り直すから服脱いで。」

    「……はい。あの、夏油の…」

    「ああ、傑の精液はそのままで良いよ」

    「は?」

    「言葉の通り。ほら、動かないで。擦れて良がられたらお仕置にならないじゃん」

    「あの、でも、中、生で」

    「んー?何、今更そんなこと気にしてるの?そんなの出された時点で手遅れなんだから気にする事ないよ」

    「え、あ……ッ♥」

    「少し触っただけでコレ?ってかぬるぬるじゃん、もしかして自分でしたの?」

    「だっ…て♥、先生が、掻き出しちゃ、ダメっ♥てぇ♥」

    「あー、出てくる度に自分で入れ直したのね。それで気持ち良くなっちゃったわけか」

    「っ、は、い」

    「喘ぐなよ、……はい、おしまい。次は剥がすなよ」

    「っ、夏油の、出させて下さ、ッ、ん、」

    「駄目。……コレは罰だよ、憂太。もし君が夏油傑の子を孕むことになったとしても、それはオマエの自業自得だ。」

    「!!待っ」

    「じゃあおやすみ、憂太。……もう……………」



    続かな…い?

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 14:24:56

    精子の女性胎内での生存時間は約72時間らしいね…セッ部屋呪具使ったとしたら排卵促進効果もドンだし更に危険日だったりしたら…

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 14:58:52

    ヤバい、想像以上に泥沼化してる…
    安全日にするか夏油が知らない間にピル飲ませていたか…最初から子どもが身籠ることができない身体だったか
    後者だともし仲直りしても五条の子は産めないけど…

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 15:19:54

    dice1d2=2 (2)

    1 危険日

    2 安全日

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 15:20:31

    夏油が何発出したかにもよるかな…とりあえず安全日ではあったっぽいけど

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:03:07

    これお風呂とかトイレのときは呪符剥がしてるのかな?感じちゃって大変そうだけど

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:17:48

    フィクションでそういう質問は…野暮だよ!
    お風呂については専用の剥離剤使わないと剥がれないとかにしておいて

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:26:13

    >>84

    上手いこと尿道だけ避けて貼ってるか、無下限パワーでそういうのは貫通するか 好きな方を選びなさい 或いはトイレ行きたくなったら先生に剥がしてもらうんでもアリ 風呂も同様

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:26:44

    >>85

    呪符だし無下限(赫)の効果で肌にひっついてるとかそんな感じだろう!!ほんっと無下限の無駄遣い!!

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:41:17

    夏油に抱かれに行かなかったルート語るか?
    俺にはここからハピエンに出来ない、すまない…!

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:47:43

    >>88

    妊娠さえしてなきゃまだ復帰ルートあるよ(震え声)

    ここから憂太ちゃんが先生にゴメンなさいして仲直りックスする感じで

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:54:03

    HAHAHA

    安全日補正で5%+中だし一回で5%+部屋効果で20%で確立30%で振るね!!

    dice1d100=77 (77)

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:58:46

    メンタル不調が原因で生理が来なくなったりしても良いと思う 憂太ちゃんもいよいよ悪い自覚が芽生えたりするんだけど生理は来ないし身体は疼くしでぐちゃぐちゃになってて欲しい
    そしてそのまま先生の胸に飛び込んでごめんなさいって言えればきっとハピエンルートに…いやもう一山くらいに曇らせても良いけど蛇足になっちゃいそうで難しいな

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:03:11

    メンタル不調といえば正直最初に夏油に抱かれた時点からちょっと崩れてた気がするな…そこに五条からのお仕置きでかなりダメージ受けたのを快楽に寄りかかって依存することで保ってた感ある………はよ仲直りいちゃらぶセッするんだ!

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:19:51

    >>86

    トイレ行きたくなる度に先生に声掛けて一緒に個室に入って貰うってえっち過ぎない?アリだ すごくトイレ行きたいのに先生が見つからなくて、涙目になりながら内股で校内を探し回っても良い

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:28:37

    >>93

    先生出張中にトイレ行きたくなったらどうなるんだろうね…お漏らししちゃうのかな…オムツ履く?

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:07:46

    >>92

    それゃ嫌いな人とセッ○スしたあとおしおきポリネシアンはダメージでかいよな

    ポリネシアンセッ○スの5日間ずっとガチギレされてるし4日も焦らされてたらなぁ

    しかも六眼剥き出しの五条はめっちゃ怖いし…(渋谷事変とか映画とか参考)

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:33:11

    1日目〜数日?:夏油と某出られない部屋に閉じ込められ実質レ〇プされる。開発されたり呪霊仕込まれたり縛り結ばされたり。散々。
    4日目(仮):夏油と朝チュン。部屋から飛び出したら六眼剥き出しギラギラ五条とご対面。部屋に逆戻りされてお仕置ポリネシアン開始。
    4日目〜8日目:お仕置その1。最終日には五条もぼろぼろ本音出てたけど憂太ちゃんの記憶には残らず。縛りの影響?
    9日目〜数週?:記憶がすっぽり抜けているものの快楽堕ちした憂太ちゃんが呪霊と目交うのにハマる。先生の心情は謎。貞操帯付けたりしてるあたり独占欲はありそう。後半あたりでお仕置その2で無下限の呪符を身体に貼られて実質焦らしプレイ。
    21日目(仮)〜数日?:色々我慢効かなくなった憂太ちゃんが夏油に半ば逆レを仕掛ける。夏油も面白いので乗る。また生。ここの日数は不明。1日くらい?
    23日目(仮):五条、キレる。残当。中に夏油のが残ってるまま呪符貼り直して数日放置したっぽい?
    〜28日目?:憂太ちゃん、生理が来なくなり焦る。ここからどうにか和解に向かって欲しい(願望)

    てきとーに時系列まとめてみた。自分用のまとめなので色々書いて下さってる人とは解釈違うかも。

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:36:38

    憂太ちゃんは夏油の子を妊娠

    dice1d2=2 (2)

    1した

    2しなかった

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:41:47

    >>97

    よかったーーー!!

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:45:20

    >>96

    ここまで細かくありがとう、分かりやすいし語りやすい

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:07:25

    >>96

    すごい見やすい!!ありがとう!!

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:16:06

    >>82

    >>90

    >>97

    ダイスの女神今回は自重してるな…

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:53:32

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:01:49

    夏油さんが貧乏くじ引いてる率高いよねこの一連のスレ 原作の関係性をベースにハピエンを目指してみたい気もする

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:10:44

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:12:17

    正直五条がキレるんじゃなくて悲しんで傷ついた顔したら乙骨即謝ると思うんだよな

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:16:38

    >>105

    五条の先生力・大人度が今回は裏目に出た感じかね もっと表に感情出してたらここまで悪化しなかった気がする >>79 でも最後口ごもってるし、それが前に出てれば…

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:23:06

    >>103

    このルートならほぼ原作なぞった上で、決戦で乙骨が気絶せず勝利、夏油五条が和解して夏油が贖罪の為に働く…とかになるかな

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:51:02

    >>103

    難易度ナイトメアじゃん……

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 01:03:57

    最初のが百鬼夜行前なのかそれが百鬼夜行と化したのか…みんなが戦ってる中一人犯され続けてたとか?

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 01:18:51

    エッチだな

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 01:23:14

    >>105

    キレたの前面的に出しちゃったのでここまで拗れたわけか……

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 08:03:30

    お互い腹を割って話せばすぐ和解できそうだからがんばれ……

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 10:16:49

    >>93

    ほぼほぼ限界になってから何とか合流出来て個室に駆け込むも、札を剥がしてもらう時の刺激で軽くイッてしまい漏らしてしまう憂太ちゃん…白いパンツだと良いね

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 10:37:08

    >>113

    お漏らしして白いパンツと先生の手汚しちゃう憂太ちゃん…

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 10:53:44

    >>114

    ノーパンで授業に戻る憂太ちゃん スカートの下の真実に気付いてしまう可哀想な人は誰だ

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 11:41:41

    >>115

    座学ならバレる可能性は低いかな…制服のまま実技(体術訓練)とかなら組んだ相手かな…

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:52:08

    無下限の呪符と夏油大先生の開発で熟れきった憂太ちゃんの身体を美味しく頂くことになるんだな五条先生…実質親友との共同作業じゃん 処女こそ奪われたけど1番美味しい状態を味わえるんじゃない?あと和姦は初めてだし

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:35:17

    五条が憂太ちゃんへの愛情と、夏油やら呪霊やらとの浮気が本当に悲しかったし傷ついたことを伝え
    憂太ちゃんの方も五条が親友と和解できるかもしれないと思って賭けに乗ったこと、好きでもない相手に体を許すのは平気なつもりで全然平気じゃなかったこと、不貞を働いたのに仕置きをくれるってことは五条から見捨てられてないってことだから大丈夫だと自分に言い聞かせる内にエスカレートしてしまったことを謝罪して和解してくれ
    真面目に考えたけどこの件かなり憂太ちゃんの非が大きいんだが!?
    和解和姦後、憂太があまりに乱れるもんだからもう自ら体を差し出すことはないだろうとは思うものの他人がその気になったら憂太ちゃんが快楽に流されてしまうのではと心配した五条に結局貞操帯をつけられてほしい
    なお和解して精神的余裕を取り戻した憂太ちゃんは有象無象に触られようと全く感じないし無の顔で祓って終わるものとする

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:38:13

    >>118

    そうなんだよ!憂太ちゃんに非があるから和解が全然思いつかなくて語るに語れなかったからありがとう!

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:44:21

    ポリネシアンセッの最後の方の記憶が憂太ちゃんにはなかったのがな…縛りめ………

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:05:35

    もしかしてポリネシアンセッからの仲直りスローセッの記憶がある五条(気持ちは伝わってるはずと思ってる)と記憶がない憂太ちゃんでアンジャッシュしてるのも泥沼化の原因か?

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:52:09

    夏油生きてるけど憂太が特級として単身任務に出てるっぽいこの世界は百鬼夜行宣言より前に里香解呪に成功してるのかな
    是非五条に「そもそもお前が悪い(怒)」って殴り込みに行って夏油と夕焼けの河原で殴り合って和解してほしいんだが
    真剣に考えると夏油が心身共に健康に生きてられるルートを見つけられないからアホエロ時空で多少頭を鈍らせないといかん

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 15:22:04

    >>122

    アホエロ時空は整合性とかシリアスとか丸投げしてやるものだからな…

    河原で殴り合ってとっとと和解して関係者全員に頭下げに行って馬車馬のごとく働け夏油具体的には五条の仕事の半分

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:19:06

    生理不順を乗り越えなんとか来た生理を五条に報告するも「…そう、……良かったね…ナプキン(タンポン)変える時はお札も変えるから声かけてね」くらいしか言ってもらえず更に病む憂太ちゃん

    五条が素直にならない限り終わらないから相談役つけようか…


    五条の相談相手(五条的に相談しても憂太ちゃんを横取りされる心配はない人達)

    dice1d5=5 (5)

    1夜蛾

    2家入

    3歌姫

    4釘崎

    5虎杖


    憂太ちゃんの相談相手(同級生と五条の事よく知ってそうな人達)

    dice1d5=3 (3)

    1七海

    2真希

    3狗巻

    4パンダ

    5伏黒

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:32:35

    うーん……いけるか?

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:36:03

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:44:10

    そこ掘り下げてもシコれないから
    和解セッ○スの話とか
    自業自得とは言え乙骨に関わる度に間男扱いされるようになった夏油がうるせーじゃあ実際にやってやるよってエロ呪霊を放ったら五条とのラブラブセッ○スのだしにされる話とか
    そういうのを
    したい

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:07:04

    >>127

    和解ックスは今までの激しさや苛烈さが嘘みたいなので。静かで淡々としていて普段より交わす言葉が少なくてどこかぎこちない雰囲気(行為自体はめっちゃ手慣れてる)で1発ヤって終わりがいいな…今までと違って心が満たされてるので一回で満足できた憂太ちゃん

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:28:12

    二人して行為慣れてるくせにぎこちないのもいいよね…憂太ちゃんのイイトコなんて分かりきってるくせにいちいち確認しててもいい

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:04:05

    初めてのピロートークと朝チュン迎える二人…

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:59:38

    今まで行為後とか基本失神してた憂太ちゃんが初めて意識ある上で行為を終えて幸せいっぱい睡魔いっぱいで五条にすりすり抱きついて「せんせぇ…だいすきです…」なんて言うもんだから息子がもう一回戦の準備し始めるけど「僕もだよ…憂太、大好きだよ」って憂太ちゃんの身体の負担を考えて抱きしめ返して頭撫で撫でするに留める五条…
    翌日の五条の語彙は「可愛い」「無理」「好き」だけになる模様

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:09:01

    行為後子どもみたいな無邪気な笑顔で甘えてくる憂太ちゃん最高なんだが

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:21:25

    和解後はひたすら甘いセッしててほしいな
    でもどっちかの出張前後だけ激しかったりしてもいい

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:34:37

    和解後呪霊を逆レすることも常時性欲を持て余すことも無くなったので実力フルで発揮できるようになった憂太ちゃん(任務が秒で溶けていく)(すぐに帰っていちゃらぶしてる)

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:37:56

    いいね ピス◯ンするたびに「すき‥♡すき‥‥♡あっ‥‥大好き♡すき♡」みたいなのもいいね

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:38:44

    御札はもう貼ってない感じかな?
    えっちだったから貼っててほしいけど必要ないよね…

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:41:01

    >>136

    たまに不安になった五条によって貼られてほしい

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:42:19

    >>136

    「今夜呪符剥がしてもらえますか?」とかが夜のお誘いになってたりする?

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:42:52

    長期出張の時にはテレフォンセッかな…ビデオ通話しながらいつかの遠隔玩具使ったり離れててもお互い取り付ければあたかもヤッてるかのように出来る玩具でシてそう

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:49:14

    >>139

    快楽落ちしてたから甘々になった途端めっちゃえっちするなこのふたり

    殺伐からかわりすぎて風邪引く、いいぞもっとヤれ

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:53:03

    和解した後、憂太ちゃんの生理が止まるのも時間の問題だな…

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:54:18

    和解後の五条は憂太ちゃんの身体を気遣えるタイプの五条っぽいからゴムしてるかもしれん

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:59:46

    ゴムが切れるまてヤるしかないか…

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:31:51

    毎晩ヤるけどいつも激しいのではなさそう
    毎晩ヤるけど

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:12:12

    呪符(効果はない)コスセッする二人…

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:18:22

    体格差がすごいエッチだよね
    乙骨の腰とか五条の両手の指先がつくくらいだろうし
    華奢な身体に負担かけないように丁寧に扱ってほしい

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:22:33

    御札の効果はあってもなくてもいいけどたまに貼り付けてその上から触って焦らしプレイするのはありだと思います

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:31:18

    >>146

    制服の作りで着太りして見えるけどまあきっと腰は細いよね…五条の手がクソデカいのもあるけど

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:36:35

    >>146

    体格差セッだいすき

    見せ槍もやってほしい

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:42:52

    >>149

    バッキバキになった五条先生の槍が顔よりデカくてこんな大きいのに今から蹂躙されるんだと興奮する憂太ちゃん……

  • 151二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:52:19

    不感症な憂太とそれを治していく五条先生というのを考えた(付き合ってる)
    僕不感症なんですよって言われてマジで?って五条くすぐったりイジったりするけど何も反応なくてキスも苦しいだけ、乳首いじられてもこそばゆいし偶に痛いだけ、マ○コも気持ちいいとかない
    だけど身体は反応してるから乳首はぷっくり大きくなるし、クリだって勃起するしマ○コだってベチャベチャになる

  • 152二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:58:18

    >>151

    えっちじゃん…顔色一つ変えてないし本人はどれだけエロい責めされても困惑するだけなのに身体は反応してるとか……乳首やクリ弄ったり舐めたりしてみる五条に「ええと…楽しいですか?」って聞く不感症憂太ちゃん

  • 153二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:17:18

    (へー身体は感じるなら本人の心理的な問題かなー)ってことで「しばらくさ、僕のワガママに付き合ってみない?」て言われて憂太ちゃんは何のことだかで困惑するけど「だいじょーぶ、僕に任せてよ」って言って身体はもちろん憂太ちゃんの心も全力で射止めに行く五条は見たい

  • 154二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:34:06

    不感症の原因の一つにスキンシップ不足っていうのもあるらしいね~里香くんの件で他者との関わりが薄くなってストレスに…ってのはありそう。憂太とスキンシップ強化月間…

  • 155二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 01:02:30

    >>153

    最初はとりあえず身体に男を覚えさせる、その間憂太ちゃんは暇だろうから何か他の事しながらセッ

    →五条の体感でこの身体自体はもう僕じゃなきゃ満足出来ないよね~となったところでセッは終わり

    →次は心理戦、使えるスペック全てを用いて押したり引いたり駆け引きしまくったりなんだり(ryして憂太ちゃんの特別になって会いたいとか寂しいとかとかの恋愛に発展しそうな感情を覚えさせた辺りでちょくちょくボディタッチし始めて「憂太だけだよ」とか「憂太は特別だから」とか吹き込む


    とか何だかんだと色々して憂太ちゃんに恋を覚えさせて自覚させて、最終的に「そろそろ僕が欲しくなったんじゃない?憂太が望んでくれれば僕の全部をあげるよ」に「…下さい、全部」って言わせたら五条の勝ちかな…心理戦終盤でよく分かんない感覚に襲われて自分で触ってみたりするけどどうも何か足りない気がする憂太ちゃんに五条は気付くけど知らないフリして最後に求められるまではボディタッチまでしかしないってのを1つ思い付いたよ

  • 156二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 01:26:11

    最初はとりあえず身体に男を覚えさせる、その間憂太ちゃんは暇だろうから何か他の事しながらセッ
    これ好き
    五条におっぱいやマ◯コ弄られたり突っ込まれて身体揺さぶられながら任務情報に目を通したり勉強してるってことでしょ?えっちじゃん…真希さんと釘崎さんと買い物に行ったとか虎杖くんと伏黒くんに◯◯の映画をおすすめされたとかその日にあったこと話しながらでもイイと思う

  • 157二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 01:47:34

    解消後には憂太ちゃんがそんな余裕ないの分かってる上で「ねえ今日はどんな日だったのか教えてくれないの?」とか多少イジワルしてもバチは当たらんなこれ

  • 158二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 07:11:35

    赤く火照ってるえっちな身体になってるのに表情は全くかわらないの良き
    回数を重ねて心理戦の効果が出てきてちょっとずつ感じていくのが更に良き
    感じてない間にマ○コは先生に開発済みになってる

  • 159二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 08:07:54

    本人のあずかり知らぬところで身体がどんどんドスケベに開発されていくのがいいよね
    捏ねて吸われて肥大化して充血したぷっくり乳首とクリとかちょっとの刺激ですぐ濡れるようになったマ◯コとか…水着なんて着たら本人気づいてないけど胸ポチ見えるし水に入る前から股濡れて水着が変色してるとかある?

  • 160二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 10:27:13

    やましい気持ちなく海にデートに誘ったら本人が選んで着てきたシンプルな水着だと三点ポチっと尖ってるのも股が湿ってるのも丸わかりで
    ファーってなって事故を装いわざと水着駄目にしてフリルとかついたカワイイ系の…乳首とか隠れるデザインの水着を新たに贈ってほしい

  • 161二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 10:58:16

    >>160

    周りの男からの視線に五条だけが気付いて(この乳首はダメでしょ)と自分の上着を貸してあげる感じで そのあと岩の陰とかで青姦してついでに水着も剥く(そして流されちゃったとか適当な嘘ついて回収) 五条の上着を上までしっかり閉めた状態で着れば下に水着ないのバレないだろうし、そのままホテルに帰投してもろて

  • 162二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 11:46:47

    >>161

    上だけじゃなく下の水着も流された(嘘)なら全裸か…身長差的に五条の上着ならお尻まで隠れるし問題ないね!五条の用意する水着はやっぱ白かな…

  • 163二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 12:06:17

    不感症治ったあと?まだ治ってない?ちょっとだけ感じることができはじめたころ?
    そこが重要だ

  • 164二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 12:43:46

    >>163

    乳首とか身体の反応に気づいてないならまだ不感症じゃない?五条が治そうと頑張ってる辺り

  • 165二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 13:00:00

    >>161

    乳首ビンビンなのはそういうもんだと思ってるから恥ずかしがらないけど砂浜を全裸で歩くのは恥ずかしがって五条の腕にしがみついててほしい

    本人はただただ恥ずかしいだけのつもりだけど体は興奮しきって内股水びたしにしててほしい

  • 166二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 13:01:13

    五条家プライベートビーチならぬプライベート滝とか持ってないの(修行用で) そこでならイチャイチャし放題やぞ

  • 167二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 13:22:04

    >>166

    いやでも周りの目がある中で…ってのがえっちだと思うんだ…それもいいけど

  • 168二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 14:01:27

    「こんなに他に人がいるとこでやるんですか?」っていう憂太ちゃんのシンプルな疑問に「これもまた一興なの、いつか分かるよ…あ、憂太のは他の野郎どもに見せたくないからこれ(五条の上着)羽織ってね、今は前だけ開けといて」って普段通り雑談しながらヤるんだろうな…五条は他の男を牽制するために首とか上着からギリ見える足のとことかにキスマつけとく

  • 169二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 14:24:20

    不感症快復して堕とすまではえっちしてるときも普段通りの態度と会話してほしい

  • 170二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 15:07:05

    話の流れからして付き合ってないようだが
    自分が不感症だと気付いて相談する相手が同性の医者じゃなくて異性の担任なのがなんていうか、信頼を感じられていい
    恋愛感情は(今のところ)ないけど体を全部預けられる関係めちゃくちゃ好きだ
    腰はねちねち動いてるけどふつーの顔で日常会話をしていてほしい
    たまに不意打ちでほっぺにチューとかして照れされてほしい、首から下はもっとすごいことしてるのに

  • 171二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 15:30:36

    >>170

    この二人普通に恋愛なしでの関係も語りたいよね

    キスはしたことないといい…A飛ばしてCまでいってる…

  • 172二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 18:38:31

    >>168

    顔でも圧かけてくるんだろうな…サングラスだろうし(女の子と会うときはサングラス)

  • 173二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:12:51

    >>166

    いちゃいちゃとは関係ないけど滝行用の襦袢で濡れ透けしたらドスケベだよね 呪力操作の修行とか言って五条家御用達の滝行ったら想定してなかったドスケベハプニングが発生して教育者の仮面が剥がれそうになっちゃう五条先生

  • 174二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:38:13

    五条の上着羽織らせてビーチ戻る時には憂太ちゃんの腰にしっかり手回して周りのモブに威嚇してててもいいな
    モブからすれば腰に手を回されても動じない→既に慣れてる→慣れる程の関係の長さと深さ、まで察せちゃってオーバーキルされる
    しかしそんな男どもの水面下の争いを何も知らない憂太ちゃんは海の家の方見て「あれ食べたいです!」

  • 175二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:56:53

    ちょこっと反応し始めた憂太に気持ちよさを具体的に教えてほしいなって聞いたら「お風呂に入ってる時の気持ちよさですかね」って言われる

  • 176二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:44:56

    >>173

    特級返り咲きまでの3ヶ月でありそう

    単独授業in五条家

  • 177二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:26:52

    >>175

    お風呂とどっこいなのか…これどんな風に快感上がっていくのか気になるところ

  • 178二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:54:21

    普通の快感が分からないのを良いことにまだ治ってないよって嘘ついて快楽落ちさせていくのも良いよね
    心地よい気持ちいい温かいから段々気持ち良すぎて怖い僕が僕じゃなくなるみたいだって先生に言っても憂太まだ治ってないよと教えられてぐちゃぐちゃにされる憂太

  • 179二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:04:12

    >>178

    エロ同人じゃーん……

    五条どこまで目指すんだ…触っただけでイクとか?

  • 180二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:16:53

    最初に身体には覚えさせてあるからな、憂太ちゃんの理性を飛ばせればもう五条の思うがままだな

  • 181二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:17:24

    触っても気持ちよくないところから触らなくても気持ちよくなってイケるようになるところまでかな…
    特定のワードを囁かれただけで絶頂するようになる憂太ちゃん
    エロ同人じゃん

  • 182二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:24:35

    パブロフの犬かな?条件反射で絶頂してへたりこんじゃう憂太ちゃん(五条の部屋にお持ち帰りされる)

  • 183二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:43:03

    このスレだと竿役は五条がかなり多いけど実際乙骨♀だったらエロ同人の竿役は誰が多いんだろうな?やっぱ里香くんと?

  • 184二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:43:26

    不感症から超敏感になっちゃってる
    特定のワードもいいし六眼見ただけでへたりこんでほしい
    あと何時もは裸眼でえっちするのに初めて目隠ししたままの五条に抱かれたあと1年ズといる普段の五条先生に会っただけでえっちな出来事を思い出しちゃってどうしよう…って逃げ場をなくす憂太と確信犯な五条

  • 185二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:48:29

    >>184

    顔にはまったく出さないでいつも通りなんだけどパンツはじっとり湿ってるし乳首もビンビンなんだよね…制服で隠れてるけど

  • 186二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:12:35

    >>184

    ここぞとばかりに切り替えて接してくる五条はさー…いいぞもっとやれ

  • 187二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:14:10

    >>183

    にょた乙事態あんまり見ないなぁ 虎杖とかはよくにょた化してるけど

  • 188二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:16:55

    >>187

    そもそも出番増えたのが最近だしねー

    それまでは0巻単行本買わないとキャラ分からないし供給も少なかったしやっぱ仕方ないね~

  • 189二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:24:26

    本編で登場するまで2年になってからのビジュアル判明してなかったし0巻乙骨のエロの方が多そう

    >>183

  • 190二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:45:46

    里香くんと夏油(呪霊含む)が良い勝負してそう
    敗北ifと純愛エロのイメージ

  • 191二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 01:02:03

    >>183

    女体化単体ではTwitterで稀に見る

    CPだとめっちゃ少ないけど五条とのやつを見たことあるよ

  • 192二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 01:14:24

    乙骨が女の子でしこれる考えた人天才~

  • 193二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 01:15:30

    >>188

    >>191

    映画のおかげで乙骨ファンと二次創作増えた気がする…ありがてぇ……性転換ゆたりか漫画とかもあったな

  • 194二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 02:32:28

    逆に五条の目隠しを憂太ちゃんにつけさせて耳元で五条に言葉攻めされててもえっち

  • 195二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 03:10:49

    「前はどんなにナカ突かれてグチャグチャにされても平気で他の男の話出来てたのに、今じゃ声だけでそんな腰へこついてんの?随分やらしくなったね?ほら、どこを誰の何でどうされたいか言ってごらんよ」

  • 196二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 08:55:08

    >>195

    狗巻くんとかパンダくんの話もしてたんだろうな……そりゃ五条的には嫉妬するわな

  • 197二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 09:06:39
  • 198二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 09:41:00

    次スレできたからうめ

  • 199二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 09:42:10

    産め産め

  • 200二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 09:47:53

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています