「(……ライアンって頼んだらどこまでしてくれるんだろ)」

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:22:33

    ライアン「それじゃ電気消すね?」
    ドーベル「うん」
    ドーベル「(……試しに『夜寂しいから私を抱きしめながら寝てほしい』って頼んだら二つ返事で了承されちゃった…)」

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:30:30

    ドーベル「ライアン」
    ライアン「ん?」
    ドーベル「私のほっぺに……キスして?」
    ライアン「ええっ!? キ、キキ、キキキキキ、キス!?!?」

    ライアン「待ってよドーベル! それはその、すすす、好きな人同士でやる、恥ずかしいことで……」
    ドーベル「私とじゃ、ダメ?」
    ライアン「…………わかったよ。ドーベル相手、なら、できると思う……私……」

    ドーベル(なんだかんだ言ってしてくれた……)

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:30:41

    ブライトも呼んでやれ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:31:37

    まぁここまでじゃない?

    >>2

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:31:47

    あら^〜
    素敵ですわ〜

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:42:52

    >>4

    まぁ後はこれが習慣化するかどうかくらいかな?

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:43:46

    ひひ^~ん(うまだっち)

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:45:54

    その時、ふと閃いた!
    このアイディアは、夏コミの同人ネタに活かせるかもしれない!

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:46:00

    一緒にお風呂入って背中流しあえ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:57:48

    寂しいからハグして→ほっぺにキスして→唇にキスして→火照って眠れないから鎮めて

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:48:33

    ドベ×ライの流れ来たな

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:52:06

    惹かれ合うソウル

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:06:40

    ライ×ドベの可能性は無いんですか!?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています