威力最強技ってなんだろね

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:40:05

    候補としては
    ・キングパンチ
    ・破海
    ・島を割るパンチ
    あたりかな

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:43:21

    猿神銃もどうだ?

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:43:45

    エネルの雷迎じゃないか?…空島一つ消す規模だし未だに攻撃の規模だと作中トップだろう

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:43:55

    >>1

    物理技なら間違いなくその3つだな

    特殊技(ポケモンっぽく例えるなら)ならベノムデーモンだと思う

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:45:34

    >>3

    規模はデカいけど岩盤を消し飛ばしたわけじゃないからなぁ…

    空島の島雲もどこまで硬いかわからんし

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:45:45

    カイドウとって覇海と最後の技どっちのほうが強いのかな?

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:47:01

    個人的にはバレットのウルティメイトファウストもいい線いってると思うけど最強ではないかな

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:47:38

    >>5

    そもそも雷迎は空島に当たる前にルフィに止められたからな…

    でも神の捌きで落としてるエルトールなんかジャヤの大地や地面が消し飛ぶぐらいの火力だし当たれば本当にえぐかったろう

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:48:34
  • 10二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:49:34

    四皇2人の合体技←分かる
    千人分の影を取り込んでの一撃←まあ分かる
    力を溜めた王様のすごいパンチ←?????

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:51:10

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:51:24

    >>6

    火焔八卦は超高温の炎を纏った突進攻撃(物理よりの特殊?)って感じか?


    マムとの合体技覇海は前方広範囲への衝撃波っぽい感じ?


    砲雷八卦と大威徳雷鳴八卦はどっちが上かわからんけど、対単体最強なら無駄な破壊無しでパワーが一点集中してるっぽいこのどちらかじゃないかな?

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:51:56

    威力も勿論だが、心身共にボロボロで武器も壊れかけの物でこれだけのコントロールできる覇国も候補に挙げたい

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:52:08

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:54:17

    山を粉々にするガープパンチも中々

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:00:40

    覇海かな
    ただ多分もっと威力上げれたと思うけどあいつら…

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:02:04

    >>16

    これロジャー海賊団でやったら凄そう

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:09:11

    被害のエグさで言えばこれも中々

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:12:06

    >>17

    現役最強の四皇+現役最古参の四皇の合体技だからロジャー海賊団でやっても劣化すると思う

    そもそもエルバフ育ちのマムとそれに世話されてたカイドウだからできる技なんだろうけど

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:23:44

    冥狗
    この漫画こういう描写するんだってなった
    擬音がバクンってのも特殊だし

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:45:22

    ピーカの巨大石パンチも当たれば強いだろうな
    全部不発だったけど

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:54:43

    「キングパンチは四皇をも沈める代償に」→片腕が使えなくなるとかか?
    「1時間のウォーミングアップを要する」→!?!???

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:55:52

    沈むかは確定じゃないのでセーフ

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:48:48

    まぁ直撃したらの話だろ?って思っけどローがいるからRoomで当てに来そう

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:49:33

    >>2

    あれ海軍側で対抗できるやつ藤虎の重力ぐらいかな…?

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:41:22

    >>22

    四皇倒すレベルまで貯めるには1週間くらいかかるんじゃなかったっけ?

    いやそれでも威力すごいけど

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:14:12

    >>18

    曲がりなりにも自国ってことになってる場でこんな蛮行されりゃ当たり前なんだけど

    改めて見るとここのドフラミンゴめっちゃキレてて謎に面白い

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 01:20:15

    >>26

    ごめんこれってどこで言及されてた?

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 02:20:43

    >>18

    小手調べでこれなんだからその気になりゃもっとデカいの落としてきそう

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 02:31:40

    >>18

    ほんと大将への元帥の教育はどうなってんですかね

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 02:43:28

    >>18

    なんかこんなんなってる

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 02:49:59

    >>26

    1時間だね

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 02:51:53

    >>11

    やってない攻撃もありなら藤虎が自滅する覚悟あれば地球破壊できそう

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 02:59:52

    >>18

    なんだかんだで育てるのは上手い41歳が言ってるから尚更面白いw

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 03:24:33

    >>18

    教えはどうなってんだ教えは

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 03:25:59

    火焔八卦やばすぎるよな普通に

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 03:36:09

    合体技は覇海で単体技はキングパンチ

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 08:34:27

    キングパンチは所詮ブルーギリーすらまともに殺せない技だし四皇なら真顔で受け止めそうではある

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 08:35:08

    範囲なら流星火山か隕石

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 08:41:26

    作中の描写は全て直撃ではなくパンチの衝撃に過ぎないことを教える

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 09:10:47

    >>1

    白ひげのグラグラも規格外にやばい

    一撃でこれ

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:07:46

    >>26

    SBSによると、1週間じゃなくて三日三晩タメる必要がある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています