「領域展開に加えて全自動超高精度の反転術式持ち!?」

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:40:52

    「そんなの特級術師にする以外なくね!?ちょっとどんなやつか見てくるわ!」

    (爆音で流れるよくわからない歌をBGMに、アヘ顔晒しながら「打ってみな?トぶぞ」とか言ってくる髭面の学生)

    「と、とにかく秤の特級昇格は認めん‥‥‥誇り高き呪術師の歴史に傷がつくからな‥‥‥」

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:41:23

    体からアニソン流れるのが気持ち悪すぎる

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:42:19

    五条「今の腐りきった呪術界に権威なんてありませぇぇぇぇん!!!」

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:43:03

    作中内で実在する漫画兼パチが術式と密接に関わってるとか何をどうしたらそうなったんだろう

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:43:30

    それは雑魚の思考だ!!

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:43:55

    FF7クライシスコアのスロットシステムを
    見たときにこれが頭の中に浮かんでしまった。

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:46:41

    これが安定してだせたらまぁすごいわ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:48:01

    >>2

    そうか…何処からともなく鳴り響いてるのか思ってたけど秤から鳴ってる可能性もあるのか…

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:49:22

    >>8

    むしろ秤から鳴ってないなら不気味すぎる

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:56:12

    >>7

    30回転以内に必ず当てるし綺羅羅がいれば時間稼ぎもできるからかなり安定してると思うぞ

    ソロで戦ってるとこしか見てないからアレだけどこれ綺羅羅いたらカシモだけでなく特級呪霊相手でもかなり有利に立ち回れるはず

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:02:01

    夜に市街戦とかしたらくっっっっっそ迷惑そうじゃない?

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:24:39

    >>3

    それでも虜に出てくるレベルの新しい風はいらないよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:26:21

    まぁパチンコ術式は保守派じゃなくても嫌悪感までは行かなくともちょっと難色を示しそうである

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:50:21

    渋谷事変にもし秤がいたらみんな死にそうになりながら戦ってるところにクソデカ音量でアニソン流しながらステゴロしてたのかと思うとちょっと草生えた

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:22:29

    こんだけ反転使ってもコツみたいなのは掴めないもんなのかね。
    まぁフルオートだから仕方ないのかもだけど。

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:25:51

    秤の基礎ステが低いのってギャンブル術式である関係上あまり勝ち目が無さ過ぎると期待値が低くなるみたいな仕様でもあんのかな?
    これで基礎戦闘力がナナミンとか一級レベルあれば文句なく特級術師なんだが……

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 03:51:31

    ガチャガチャガチャガチャ

    高専上層部「………!………!!」

    ジャーン!ギュアアアアア

    ギュア ギュア ギュ ギュギュギュギュ!!!

    <終電…無くなっちゃった>ドドドドド

    ドギュ ドギュ ドギュ ドギュ

    高専上層部「……………!!……!」

    セナカノケコイネ パパヤパヤ

    バアン!バアン!バアン!ガチャガチャガチャガチャ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 03:55:24

    上層部「私達の脳にゴミのような情報を流すんじゃなぁい!!」

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 04:02:33

    御三家の立場になってみると、一族相伝の術式がパチンコに負けるの嫌すぎる

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 04:04:07

    反転術式も「喰らったそばから回復だ!」くらいには制御できてるし、やっぱりBGMも「音量を上げろ!」「いいぜ!!」(大爆音)くらいのノリで制御できるのかな

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 04:07:16

    >>19

    御三家でも勝てそうなの無下限とマコラくらいしかないの悲しい

    そこそこの家とかだと普通に一族に古来から伝わる由緒ある術式!出力も期待度もあちらをタてれば以下!みたいなのあるんだろうな

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 04:08:19

    突然夏油が生えてきたりするしなあ…

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 04:23:26

    夏油とか秤を見てると、一般家庭術師って出現率の低さとか血縁を通じた継承が不可能な点とかが縛りになって強い術式が出るようになってない?って思えてくる

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 05:53:35

    >>1

    簡易領域を使っても必中を無効化しても意味が無いから地味にヤバいよな

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 16:26:29

    >>23

    とはいえ御三家も悟や父黒みたいなバグを産む可能性があるし、恒常的な戦力を安定して確保できる(くくる隊とか)から価値はある(あった)

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 16:58:06

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:12:48

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:41:25

    >>11

    秤が出張らないといけない時点でメイワクとか言ってる場合じゃないからセーフセーフ

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:43:25

    >>9

    数少ない(いやむしろ多いか?)領域の必中効果だぞ

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:47:21

    でも、秤のおかげで自己バフ型でも領域展開ありなんだ…ってなった

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:01:53

    >>11

    一般人なら術式由来の音は聞こえないんじゃない?多分

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています