コンドリアーノファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 09:41:26

    コンドリアーノことシェパード中佐を語りましょう
    ゾロに頭突きされたときの「コン→ドリアー↑ノってだれ(気絶)」が好き

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 09:52:35

    ナバロンに出てきた事しか覚えていない事を教える

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 09:54:15

    こいつの海外人気は異常。いまだに度々コンドリアーノネタ擦られてんの笑う

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:14:59

    スレ画後ろの方にちっちゃくウソップとゾロがいるのなんか草

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:22:45

    >>3

    そうなの!?

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:24:59

    海外だとコン・D・リアーノって言われてて笑った記憶がある

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:26:01

    海外の三大Dといえば
    コンDオリアーノ
    ゴッDウソップ
    バギーDクラウンだからな
    そりゃ人気よ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:27:16

    >>5

    そうだぞ。英語で色々調べてみてくれ。それくらいナバロン編はアニオリ飛ばす海外勢をも魅了するほどの良作なんやろうなって

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:35:05

    ロビンちゃんがこのオッサンの身ぐるみ剥いで着たと思うと興奮します

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 11:03:17

    >>8

    軽く調べただけでもCon D. Orianoと出てきて笑ってしまった ありがとう

    ナバロン編海外でも評判良いのか、嬉しいなこういうの

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 11:30:44
  • 12二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 11:30:58
  • 13二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:28:27

    ゾロがめっちゃ巻き舌で「コンドリアーノ」って呼ぶのすき

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:33:58

    コンドリアーノの独特な発音がクセになる

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 16:14:00

    良い声してるじゃん…と思ったら難波さんか そりゃ良い声だわ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 16:19:52

    >>9

    ムホホッ…wいいですねぇ…!w

    是非とも私めの愚息の皮も剥いで欲しい…なんつってねw

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 16:25:03

    アニオリあるあるだけど、
    お前よく本部中佐になれたな!

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 16:47:54

    日本でいう緋熊とウルージさんみたいに外人達もコンドリアーノを推している訳か。

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:03:09

    コンドゥリッアーノ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています