もし鬼滅の刃が恋愛ゲームになったら

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:16:50

    誰を主人公にして、相手の誰を攻略する?

    例えば自分は
    主人公:恋雪
    攻略キャラ:猗窩座(狛治の人格は捨てている)

    「猗窩座さん大好き!」
    笑顔で猗窩座の腕を組む恋雪に
    「おい!離せ!恋雪」
    照れる猗窩座

    というのを見てみたい

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:19:34

    主人公が既存キャラとは、一般的なギャルゲーや乙女ゲーとは違う感じか
    なら炭治郎でカナヲ攻略

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:20:45

    >>1

    記憶取り戻してない猗窩座殿に恋雪ちゃんがアタックかけるのは新しいな

    面白い…!

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:21:09

    >>2

    そう言う感じ!

    まあ顔の書かれている主人公の乙女ゲーはあるけどね

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:23:41

    >>2

    王道だね!

    もちろん男キャラが主人公でもOKです

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:25:22

    なお原作で既に亡くなっているキャラでもOKです

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:31:51

    あ、公式非公式なんでもいいです!

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:33:51

    マイナーカプスレでそこそこ盛り上がってたから主人公を蜜璃ちゃん、攻略対象を冨岡さんで
    恋愛やら異性への意識が子供で止まっていそうな冨岡さんを蜜璃ちゃんがどう意識させていくか興味ある

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:35:42

    >>8

    ぎゆみつはマイナーCPで盛り上がってたのも集まってどんなシチュエーションになるか興味があるね

    蜜璃ちゃんが主人公なら応援したくなる!

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:47:47

    >>3

    ありがとう!

    逆に猗窩座が主人公で攻略相手が恋雪でも美味しいですね!

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:07:53

    宇髄さんになって須磨さんに攻略したい
    恋愛対象として鬼滅の男女キャラすべてを合わせた中で一番一緒にいると楽しそうだから

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:12:36

    無惨様視点で十二鬼月と交流したい
    はじめから好感度カンストしてそうなのが何人かいるけど

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 09:07:19

    >>11

    いいね!

    宇髄の嫁さんの中でも須磨ちゃんは表情豊かな方だから見てて飽きないんだよね!


    >>12

    無惨様視点かー!面白い!

    個人的には童磨を攻略相手にしたいわ

    どんな感じになるんだろう?

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 09:16:27

    童磨でしのぶさん攻略したいけど好感度マイナス100くらいからスタートだろうな
    でもその最難関難易度がプレイヤー魂に火を付けてくれそうだ
    ぜひやってみたい!

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 09:39:41

    ◯◯と仲良くなったぞ!→鬼が襲ってきて◯◯は死にましたが日常の恋愛ゲームはちょっと…
    そら伊黒さんも告るのは無惨様コロがした後で、ついでに汚い血も総とっかえしてからにするわな

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:23:42

    スレ主です
    確かに鬼に襲われて攻略キャラが死んじゃうのはあまりにもね……

    キメツ学園の世界軸でも可能ですよ!

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:26:42

    >>15

    その辺は恋愛ゲームだからステータス次第で迎撃成功とかになるんじゃない?

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:27:30

    これ全員が主人公として選べて全員をそこそこ攻略できるならおもしろいかもしれない

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:30:23

    >>17

    あにうえがあらわれた!

    イベントかとおもいきや突如始まる弾幕ゲームに困惑&轟沈するプレイヤー

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:41:20

    >>19

    いきなり別ゲー始まるって

    なんなのだこれは!どうすればいいのだ?!

    ってなるやつじゃんそれ

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:10:06

    >>20

    困惑するやつだろ?!

    まあイベントが成功したらスチルもらえるとかいいけどね

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:12:12

    攻略するのが難しいのは

    実弥、悲鳴嶼さん、伊黒さん、有一郎、無一郎

    あたりかな?

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:22:27

    >>19

    でも勝ったら一目置かれてフラグ立つんでしょ?

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:47:42

    >>18

    いいね!

    全員が主人公であり攻略キャラなゲームってなかなかないよね

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:29:35

    >>22

    鬼滅のキャラってある程度までは割といきやすいけど核心(トラウマ)に触れていかないと心を預けてはくれない人が多いからどうだろう


    それはそうと伊黒さんor蜜璃ちゃんルートは選択肢をちょっと間違うとあっという間におばみつになる方向を希望

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています