しのぶ「姉さん!姉さん!姉さん!またワイさんが来てる!」

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:13:57

    カナエ「ん~?」

    しのぶ「あの人いつもいやらしい目で私たちのこと見てくる!危ない!」

    カナエ「まぁそうなんだけどね」

    しのぶ「私がカナヲのことお風呂で洗ってあげてた時もいつの間にか覗いてたし!姉さんだっていやらしい目で見られてるの嫌でしょ?」

    カナエ「まぁまぁそんなこと言わずに。姉さんはしのぶの笑った顔が好きだな」

    しのぶ「はぐらかさないで!」

    カナエ「でもワイ君、あれでも一応鳴柱だし意外とちゃんとしたところも」

    しのぶ「ない!絶対ない!」

    ワイ「おいおいそこまで言わなくても…」モニョモニョ

    しのぶ「入ってこないでって言いましたよね!」

    ワイ「俺、結構頑張ったんだよ。雷の呼吸、難しかったけど六つの型ちゃんと習得したし」

    しのぶ「どこ見て言ってるんですか!」

    ワイ「それはその…」モニョモニョ

    しのぶ「この人全然ダメだわ!」

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:27:54

    雷の呼吸極めてて草

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:29:27

    ワイくん有能路線は普通にメアリースー見てる気分になるからやめろ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:34:29

    有能というかこの場合獪岳と善逸がアレだっただけでは?
    雷の呼吸が特段習得難しいって訳じゃないだろうし多分だけど普通に考えて

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:43:06

    このあと殉職したんだよね…

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 01:04:34

    鳴柱がちゃんといるとなるとこのあとどうなるのかかなり気になる

    カイガク君が存外歪まないかも…??

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています