描写の少ないキャラの強さを考えるスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 02:43:27

    呪詛師集団の最高戦力やるくらいだから一級くらいはありそう

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 03:11:26

    分身の術式とかあべこべジジイは1級相当あるんじゃない?

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 03:16:00

    >>2

    術式強くても本体雑魚の典型だし精々2級ぐらいに見える

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 03:28:32

    >>3

    分身の方はともかく、あべこべジジイは伏黒と虎杖がタッグで倒してるしな…

    タイマンでも勝てるとは思うけど

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 03:56:00

    分身は二級、あべこべは準一級くらいのイメージ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 04:04:22

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 04:28:20

    ハンガーラックは普通に強いんじゃね?

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 04:36:47

    >>7

    京都ジジイに「中々できるのう」とか言われてたしな

    一級下位くらいあるかもしれん

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 04:37:21

    高専時代とはいえナナミンを苦戦させた産土神

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 05:06:49

    >>9

    一級案件ということは一級以上じゃないと勝てないってことだから、特級呪霊であった可能性が高い。産土神はその土地に生まれた者を守護する神でありその土地に根付いた存在なので、土地外出身の者や1度でも土地を離れたものに対する必殺の領域を使ってきたと予想

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 05:38:46

    >>9

    苦戦どころか全く歯が立たず相棒犠牲にして命からがら逃げられたって感じだな

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 05:40:24

    ラルゥは特級の夏油にも認められるくらい強いみたいだから一級相当はありそうな感じ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 07:55:34

    >>1

    バイエルさん一瞬でナイフ10個ぐらい飛ばしてたし術式金属操作説とかあったよな

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 08:33:35

    >>10

    産土神はファンブックで1級相当呪霊ってことが判明してるよー

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 09:26:48

    飛び道具あるのは強いと思う

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:34:26

    長寿郎さんはどれくらいのレベルなんだろう
    術式はかなり強そうだけど

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:38:03

    炳の上位で単独でも戦えそうだし術式の威力・範囲も大きそうだが準一級はありそうかなぁと

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:51:01

    ドルゥヴは…描写少なすぎてわからんな

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:31:48

    ラルゥの夏油評聞きたい

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:16:42

    >>18

    ゴキブリがビビるくらいだし特級相当はあると思うよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:42:32

    >>18

    乙骨のはミニ式神だけどドゥルヴのはビッグ式神だしの

    破壊規模や軌道線上を通過した時の威力もやばそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 23:52:33

    しげも君は準二級くらいの強さかな?

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 01:00:34

    呪霊は術式を使ってたら準一級らしいね。呪詛師がこれに当てはめられるかはわからんけど

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 01:05:59

    分身も相手が五条だからわからん

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 01:06:38

    >>19

    ファンブックであらイイ男!とは言ってたかなー実力とかは多分今んとこ言及無いはずでした ついでに真奈美さんも同じこと言ってた お、女誑し…

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 01:07:11

    一級呪霊に勝って当たり前なら一級
    二級呪霊に勝って当たり前なら二級

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 01:09:03

    >>21

    よく考えたらあのクソデカ式神の攻撃が必中になるのか…

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 04:39:28

    どんな感じになるんだろ
    軌道上に足を踏み入れた途端に大型トラックに撥ねられたみたいになるのかな

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 05:21:28

    >>28

    領域の必中効果がついてるなら五条悟にも理論上攻撃当てられるよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています