ベッドヤクザ騎士くん概念182P

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:26:03
  • 2二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:29:16

    >>1

    ここに来てまたスレの消費速度が上がって来てるね

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:30:10

    立て乙
    更衣室なり拠点なり置かれてるであろうレイ様の衣類がツムギに狙われてそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:32:26

    >>2

    待ちに待ったTWの水着だからね

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:32:54

    >>3

    これはわからせないとダメだな

    その場合騎士くんも覗きに来たことになって二人ともこっぴどく叱られることになる

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:33:59

    もう騎士くんも一緒に着替えれば問題ないな

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:34:17

    保守

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:37:23

    >>5

    レイ様の下着…!


    レイの下着…!

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:38:24

    >>8

    二人とも正座っ!


    焼けるような砂浜に正座させられて反省する二人であった……

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:38:45

    い つ も の

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:39:19

    保守

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:39:42

    >>10

    そろそろまっひ〜に申し訳が立たなくなるからリノちゃんからツッコミを入れないと

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:39:52

    >>9

    でもとうもろこしの芯をビンビンに腫らしてレイ様を求めてたらなんだかんだ嬉しくて許すと思う

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:40:55

    >>12

    リノちゃんがダメですよと突っ込みを入れ、騎士くんがおしおきでとうもろこしの芯を突っ込む

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:42:13

    どうしてもレイの下着が欲しかった...って騎士くんが頼めば脱ぎたてをくれそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:42:46

    ま~たドア壊してる

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:42:50

    >>13

    許しはするにしても、問題は隣にシーフがいることだからね……

    騎士さんがレイ様を毒牙に掛けないよう、私が何とかします! でまた盗まれてしまう


    >>14

    ここに騎士くんからの罵倒を挟まないと反省しない気がするな……

    「これじゃお姉ちゃん失格だね」これなら一発で大人しくなりそうだが

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:44:11

    久しぶりの、いつもの

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:44:35

    >>17

    こうなったらツムギのおっぱいを盗んで思いっきり騎士くんとイチャイチャするしかないな...

    やめて欲しければこんなことはやめてほしいってツムギを揺するレイ様

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:44:36

    >>15

    ツムギが頼んだら?

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:44:53

    >>18

    ずいぶん久しぶりに見た理論

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:45:16

    >>20

    そりゃもう近寄らないでって拒絶よ

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:46:05
  • 24二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:46:09

    >>17

    耳元でこんなことするお姉ちゃんは嫌いになっちゃうよ?って囁けば泣いて反省する...かな?

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:46:34

    >>23

    なお騎士くんにやられると喜ぶ模様

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:48:24

    騎士くんのマグナム(大砲(マシンガン))を見せつければ一発で機嫌を直すよ
    問題は周りのツムギやユイたちも騎士くんを襲うことだが

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:48:26

    >>18

    久しぶりに見たな

    騎士くんの良さはもっと周知されて欲しいところ

    ついでに嫌な竿役を駆逐してもらいたい


    >>19

    盗むと言っても取り替えるだけだから、その場合最高のおかず兼おもちゃをツムギに残すことになるんだよなぁ……


    >>24

    提案しておいてアレだけど、アイデンティティが崩壊するからしばらく立ち直れなくなるかもしれない

    すぐに助け舟を出す必要がある

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:48:51

    >>27

    騎士くんのおっきなもので貴族のおっさんとか無駄だとわからせたい

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:49:27

    >>27

    きちんと反省したら大好きだよシズルと囁いてあげることで復活させるのだ

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:49:58

    >>27

    レイ様の胸...!ってはぁはぁするツムギ...

    美少女が台無しだ

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:54:52

    >>26

    まあみんな騎士くんが大好きなんだしそこはね

    みんなにたっぷり幸せを注ぎ込んであげないと主さまにはなれないし

    それにしてもどんどん異名が増える


    >>28

    快楽堕ちも十分可能になるしね

    まあアフターケアはちゃんとやってもらいたいけど


    >>30

    めちゃくちゃ捏ね回してそう

    乳が元通りになると何故かめちゃくちゃ敏感になってて戸惑うレイ様

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:56:53

    >>31

    騎士くんも普段から開発してるんだろうけどツムギは仕事柄指先器用だからねえ

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:59:08

    >>31

    おっきいだけじゃキツイだけだしね

    しっかり濡らしてあげたり、終わったあとのケアがあってこそのハーレム

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:00:41

    純愛快楽堕ちは実にいい

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:01:18

    >>31

    巨乳を借りる代わりに乳首開発を許可する


    winwinだな

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:01:43

    >>31

    ハーレムの主さまは大変だなあ

    騎士くんのモノはとうもろこしの芯が代表で他にはマグナムマシンガン大砲ご立派さまとかが呼び名になってるね

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:02:31

    >>35

    貸しておけば気持ちよくなれるようにしておいてくれる便利なシステム

    ユイの胸を勝手に使うよりいいかも

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:03:36

    ミサト先生

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:09:27

    他に騎士くんのモノを指す言い方あったかな?

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:16:24

    >>32

    しかも憧れの女性のおっぱいとあれば、本気にならないはずもなく……

    レイ様が開発に勤しむツムギを見た時、本気で縁を切るべきか悩んだとか


    >>33

    あのスペックで乱暴にしたら女の子は確実に壊れるしね

    倦まずに女の子たちに奉仕出来る騎士くんだからこそ持続可能なハーレムというべき


    >>36

    剣だったり槍だったり鞭だったり色々だけど、やっぱり公式の「とうもろこしの芯」は強い

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:18:30

    >>40

    でもレイだって僕のを必死にしこしこしてたよね?って返されて好きな人のことには熱心になるのは当たり前ということで縁を切ることはなかったのであったとさ

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:19:15

    >>40

    とうもろこしの芯というしっくり来るフレーズと精気底無しを確認したツムギは偉大

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:20:17

    >>40

    きちんと相手のことを思いやれるのがいいところだよね

    乱暴は心身を壊しかねないから不幸にしかならない

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:23:36
  • 45二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:24:30

    >>41

    その後、騎士くんにお礼をしに行くツムギ

    ツムギのつんけんした言葉とそれに反する優しくて柔らかなおっぱいのギャップにまたコーンスープを吹き上げてしまうのであった


    >>43

    無理やりはやっぱりダメだからね

    イチャイチャしつつ盛るくらいがベスト


    >>35

    開発に乗り出すのはツムギとペコちゃんくらいな気もするが、絵面がドスケベなのでヨシ

    後でレイ様とキャルちゃんがイき過ぎて頭が変になるけど

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:27:27

    >>39

    猫じゃらし

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:28:13

    >>44

    ☆6絵とか結婚式みたいだもんね

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:28:48

    >>46

    この前キャルちゃんが猫じゃらし()にふーふーしてたら大噴火してましたね

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:29:57

    >>45

    さっきは助かりましたし...その分は気持ちよくしてあげますよ...

    って素直じゃないけど騎士くんと交わって最後まで気持ちよくなっちゃうツムギであった

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:30:45

    >>45

    服にちょっと擦れるだけですごいことになっちゃいそう

    お風呂上がりに体をタオルで拭くだけでも感じちゃうかも

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:31:16

    チカも花嫁ドレスっぽい雰囲気あるかも

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:32:38

    >>45

    やっぱ純愛でお互いを求めあうのが一番なんだよなあ

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:32:54

    カルミナは互いに互いをかいはつしあってそう

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:38:22

    >>53

    のぞみんとチカちゃんが互いにしあってて、

    レイ様のとこから帰ってきたツムギが二人に責められてるのを想像した。

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:39:55

    >>50

    温泉(混浴)での軽いスキンシップで本気で喘いじゃうキャルちゃんやレイ様

    声を聞いた騎士くんが膨らませてしまう


    >>52

    すきすき言いながら蕩けた顔になってる女の子は可愛いのよね

    騎士くんも出しそうになると可愛い顔になるし


    >>53

    百合営業をするうちにハマって女の子同士で触り合うようになったカルミナ

    ギルドハウス(あるのかは不明だが)は三人の淫らな匂いが充満してるんだ……

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:41:24

    >>54

    突然チカとノゾミに責められて怯むツムギだけど器用な指先を活かして即座に反撃して百合空間になりそう

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:42:10

    >>55

    可愛い絡み合い最高すぎる

    騎士くんがたまに男らしく責めても、気持ちよくなってヘナヘナしちゃってもどっちでもお得だ

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:43:39

    >>55

    キャルちゃんちょっと大きくなりましたね☆ってペコリーヌが胸を掴んだ瞬間キャルが甘い声をあげてへたっちゃうんだ

    ぶるぶる揺らす絡み合いと声にとうもろこしの芯ぼ頭が起き上がって水面から出ちゃう

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:44:26

    >>55

    たしかノゾミのキャラストかなにかでカルミナのギルドハウスらしきところ出てたと思う

    そこに騎士くんにが入ってきちゃったら...

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:48:04

    朝まで濃厚に絡み合う...

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:50:00

    >>56

    ツムギなら緊縛も出来るし、あっさり逆転しそう

    悪い事をする二人に百合制裁を加えるのだ

    そこに配達に来た騎士くん……見なかったことにしようとするも、糸が飛んで来て捕縛されてしまう


    >>57

    とうもろこしの芯をきゅっと握られて喘いじゃうの可愛いよね……それでも頑張って女の子たちをイかせて、騎士くんもイって幸せになるんだ


    >>58

    それに気付いたコッコロちゃんが早速ご奉仕を始めて、みんなもそっちに吸い寄せられて行くんだ

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:52:01

    >>61

    とうもろこしの芯を握られただけであっ!って感じちゃう騎士くん

    たくさん気持ちよくされて出しちゃうけど、反撃して気持ちいい思いをさせるからお互い刺激的だ

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:53:10

    >>61

    ペコユイで挟んだりコッコロレイ様がチロチロしたり、みんな群がってお風呂で盛っちゃう

    シェフィも騎士くんに全身を開発されちゃうのだ

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:54:32

    >>61

    糸でズボンを縛られてもっこりを強調されちゃう騎士くん

    チャックを開けられてビンッ!ととうもろこしが飛び出したらツムギは2人の拘束を解いて騎士くんに襲いかかる

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:55:26

    夏場は暑いからペコリーヌやユイの谷間はなんとも言えない香りがしそう
    騎士くんがあせもできないように洗ってあげよう

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:00:27

    >>63

    みんな最低一回ずつは愛撫されて絶頂しちゃう

    シェフィちゃんはそれでまた退行しちゃうけど

    お風呂から出た後はエアコンの効いた部屋でみんなとぱこぱこ祭だ


    >>64

    発情したケダモノ三人でようやく騎士くんを籠絡出来るかと思えば、即座に飼い慣らされておしおきの鞭を入れられるんだ……


    >>65

    結局すぐ汚しちゃうんだよなぁ

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:03:06

    >>66

    一生懸命洗ってるのに騎士くんの石鹸()でどんどんヌルヌルになっていっちゃう

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:04:35

    >>66

    エアコンの効いてる部屋でひんやり気持ちよくなって、ミルクをイッキ飲みする一同

    ミルクを飲んだあとはいまだに元気な騎士くんのミルク瓶()に目をつける

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:06:15

    どるるるる~ん♪

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:07:19

    >>66

    拘束すれば勝てると油断していたら途中でヒモがちぎれて騎士くんに貪りつくされちゃうんだ

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:10:42

    騎士くんの棒の強度をあげるべく筋トレは欠かしてはならない
    この点はレイ様が得意だな

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:18:26

    汗だくになってするのはいいけどエアコンがないと激しい運動は今の時期危ないな

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:31:26

    いっそ裸ですごすか

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:34:53

    >>71

    筋トレの指導にかこつけてのスキンシップ

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:37:26

    >>74

    腹筋をつけるためにちゃんと動きを意識してとかいいながら騎士くんの下腹部を撫で、やがて徐々に手が下にスライドする

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:23:00

    >>3

    みんな下半身の防御力低すぎない?

    スケスケ布のユイが比較的防御高い方という

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:38:55

    恐らく騎士くんが一番下半身の防御力高いな
    騎士くんの場合防御高くないとマグナムがこんにちはするからしかたないけど

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:01:12

    反応早い人はもう描いてるのね

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:21:33

    ヒヨリにもう1キャラほしいなあ

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:31:36

    >>8

    レイ様が戻ってきてブラやパンツをクンカクンカされてる状況を目撃した時の心境はいかに

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:39:09

    >>80

    土下座させて散々に罵倒するレイ様

    流石に性犯罪はヤバいわよ! なので二人とも沈黙するしかない


    結局後で三人でお楽しみすることになるけど

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:42:05

    >>80

    誰でもヤだと思うよ。

    というか、騎士くんはもうされてそうなんだけど...

    エリコ様とか、アユミとか、エリス様とか

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:45:04

    >>81

    まあ確かに下着盗んでクンカクンカは犯罪に足を踏み入れているからな...

    とはいえレイ様も目の前に騎士くんのパンツを置かれたらクンカクンカしそうだけど

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:45:55

    >>82

    お姉ちゃんやコッコロは洗濯前に回収したのを絶対匂い嗅いでると思う

    コーンスープの匂いが染み付いている

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:48:03

    騎士くん現実の雨宿りで怜様が手渡してきたもの乾燥機に入れる前に嗅いだのだろうか
    あと貸したシャツも

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:51:10

    >>83

    まあ魔が差すことはあるとはいえ、大きな禍根を残すことになるのも間違いないからねぇ

    匂いを嗅ぐのが好きだと分かってれば多少は理解もされるだろうけど、それでも下着は……


    >>85

    雨に濡れてるとどの道怜様の匂いはわかりにくい気はする

    それはそれとしてくんくんしたくなるくらいに相性が良いと体を重ねる時が想像しやすいのでありがたい

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:53:04

    >>84

    ユイも怪しいか?


    >>85

    レイ様の方が貸したシャツをスンって嗅いでそう

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:53:33

    >>86

    相手の匂いがいい匂いに感じるなら相性抜群らしいね

    怜様は騎士くんの匂いを心地よいものと感じてるが騎士くんの方は怜様が着たあとのシャツをどうするのか

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:54:15

    >>87

    レイ様の方は実際にキャラスト内で嗅いでるからね

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:54:52

    >>87

    ユイも洗濯する奇怪があれば絶対するな

    あとは匂いフェチのノゾミ

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:55:37

    >>86

    匂いを嗅ぐなら堂々としなきゃダメかもしれない

    騎士くんもパンツを差し出してレイ様と交渉すればあるいは

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:57:28

    ツムギもとうもろこしの芯!のときに騎士くんの匂い嗅いでるっぽいのよね

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:03:11

    >>90

    くんくんをやらかしそうな女の子たちを集めて騎士くんのシャツ(汗まみれ)を洗濯させてみたい


    >>92

    そのシーンの後で騎士くんのマントを借りて、ついくんくんしたんだっけか

    前世は不完全燃焼で終わったけど今世はもうはっきりと自覚するしかないぞ、ツムギ

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:05:45

    >>93

    もう孤島のコテージで一緒にお泊まりの時点でもう狙ってるだろとしか言えないのよね

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:06:41

    >>93

    ランファが失敗して破いてしまったので新しいシャツを買うことになってしまいましたとさ

    シャツの残骸は...

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:10:03

    >>94

    つまりツムギも新しいストーリーで騎士くんをベッドに連行して行く……ってコト!?


    >>95

    騎士くんのシャツ(汗まみれ)がバラバラにされて、女の子たちが復元して独り占めすべく暗闘を始めるのか……

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:13:26

    >>96

    シャツの破片をめぐって争う最中汗かいたから洗っておいてねと騎士くんが新たな燃料を投下する

    一方リノちゃんは騎士くんを洗うために一緒にお風呂に入って一人勝ちである

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:14:06

    ランファが家事のスキルを磨いて本当にお世話できる日は果たしてくるのか
    夜のお世話は完璧そうだけど

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:14:36

    >>96

    なんなら騎士くんのベッドに潜り込んでるところからでもおかしくないんだよなあ

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:18:24

    見せてくれるツムギ

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:20:46

    >>97

    生き馬の目を抜くリノちゃんのしたたかさにしてやられるのだ

    お風呂に入って濃厚な騎士くんを存分に味わう


    >>98

    ☆6になればあるいは……


    >>99

    色んな子が脳破壊されるね

    そういえばツムギだけファンを名乗るキャラがいないような気がする……(チエルはノゾミ、マリアはチカ)

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:23:02

    >>101

    特にレイ様はめちゃくちゃ怒るしすぐさま自分も騎士くんと一緒に寝だすね

    そういえば特にツムギ推しって感じのキャラは居なかったね

    今後出てくる可能性はゼロじゃないけど

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:24:12

    >>101

    騎士くんの体を洗ってあげて一緒にお湯に浸かってぱこぱこしてと独占の限りを尽くすリノちゃん

    お姉ちゃんやエリコが気づいた頃にはすでにリノちゃんは満足した後だったり

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:24:37

    なんだかんだ抜け目のないリノちゃんは甘え上手なのかもしれない

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:25:15

    >>101

    ツムギが追っかけ側なのと女性ファンよりも男性ファンの方が圧倒的に多そう

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:25:16

    >>101

    プリフェスキャラの☆6は何年後になるやら...

    クリスちゃんは来そうな気配あるけど

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:26:47

    >>105

    まあツムギは体のある部分の主張が他のメンバーより激しいしなあ

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:28:01

    スッ...

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:29:40

    ツムギは発育過程なこともあってハリがあって弾力が凄そう

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:31:20

    >>102

    そこで自分も寝ると思えるだけレイ様は強い


    >>105

    あの乳とつっけんどんに見えて割と面倒見の良い性格なのとが男に刺さりそうだね


    >>104

    あのシズルの隙を突くとなるとやっぱりしっかりと観察してないと行けないしねぇ


    >>108

    レイ様が風の刃を纏ってこっちに来てる

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:32:15

    >>110

    風の刃でツムギの水着がビリビリになって騎士くんの目が向いちゃうんですが

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:33:03

    >>110

    お姉ちゃんと並んで晶と行動ともにしてるだけあってリノちゃんは強かである

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:33:38

    ツムギの☆6来ないかなってちょっと期待してる

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:34:11

    >>110

    レイ様は自分もしたいって焼きもちやくタイプだからね

    泣き寝入りはしなさそう

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:35:08

    >>110

    ツムギは結構面倒見いいからね

    尻に敷くようで結構男に尽くすタイプだしスタイルもいいという

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:36:08

    ユイはふんわりとした柔らかいのでツムギはパンパンに張ってそう

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:36:49

    >>108

    水着の横から芯突っ込んで擦ったら大変なことになりそう。特にレイ様は乳首の感度高いし

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:39:24

    >>117

    レイ様は何度か作中でも明確に騎士くんにパイタッチされてるがやっぱり乳首に触れられて感じてるのだろうか

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:40:51

    >>114

    みんなもっとガツガツ行っても良いよね

    騎士くんなら問題なく返り討ちに出来るし、そこまでじゃなくてもいっぱい可愛がれるし


    >>115

    あのポンコツお化けたちを育てていっぱしのお化け屋敷にしたってだけで十分に強い

    しかもおっぱいもでかい……


    >>116

    ユイちゃんのは埋もれてぐっすり眠るのに向いてる

    ツムギのは揉みごたえを楽しむのに向いてる

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:42:00

    >>119

    つまりユイのを枕にしながらツムギのをもみもみする欲張りコースがありだな

    騎士くんのとうもろこしの芯も大喜びだ

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:42:52

    >>119

    騎士くんは布団広げておいでおいでって誘ってくれるね

    まあ誘いに乗るとオオカミさんの捕食が始まってしまうのだが

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:44:07

    >>119

    アイドル活動に舞台にお化け屋敷にレイ様のストーカーに...

    おっぱいでかいのに激務をこなしてすごいね

    騎士くんがおっぱいを支えてツムギを助けてあげなきゃ

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:45:09

    ツムギとレイ様の水着の布地面積で大きさがわかってしまう...

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:49:30

    そういえばライブの最中にブチッとブラが壊れちゃったりしないのだろうか...

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:55:56

    スズメツムギアカリとかいうデカパイ中学生三人組

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:06:58

    ミサト先生の水分を分けてもらおう

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:07:46

    >>123

    騎士くん「何もな"かった...!!!」

    何がとは言わないけど

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:12:09
  • 129二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:31:27

    >>126

    美味しいミルクが飲めそう

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:35:53

    >>129

    ミサト先生のミルクが必要なら、騎士くんの子供を宿してないとね。

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:40:20

    >>130

    赤ちゃんの分を飲みきっちゃわないようにしなければならないね

    お返しの騎士くんミルクも重要

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:41:06

    >>129

    人肌くらいのちょっとあたたかいミルクを分けてもらえるんだ

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:43:24

    胸の大きさと量は比例しないけど、それでもミサト先生はたくさん出そう

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:44:58

    >>133

    イオちゃんとミサト先生はたくさん出してくれると嬉しい

    騎士くんを甘やかしてたくさん飲ませてあげたい

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:46:51

    >>134

    あまりにもたくさん出すぎて騎士くんむせちゃうかも

    二人のぽっちを寄せて騎士くんの口に同時に飲ませちゃう

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:47:15

    レイ様はあんまり出なさそう

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:49:11

    ペコリーヌユイミサト先生イオちゃんはいっぱい出せそう

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:56:52

    嘉夜も騎士くんハウスに案内したい

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:20:58

    ビュッ!

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:27:24

    >>137

    さすがミルクファクトリーの筆頭乳牛……

    騎士くんにごくごく飲ませてあげたい

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:29:46

    >>140

    騎士くんに押し付けてごくごく飲ませてると騎士くんもミルク()を出す用意ができるんだよね

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:30:13

    騎士くんの牛さんが多すぎる

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:31:38

    牛ユイ

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:33:45

    >>141

    ミルクを飲ませてあげるとミルク()を飲ませてくれるのだ

    女の子たちの目的はもっぱら騎士くんのミルクなのだ


    >>142

    この牛さんたちみんな難しい気性してるから騎士くんや子供相手じゃないとミルクを出してくれないんだよね……

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:35:38

    >>144

    決まった相手にしかミルクを飲ませてくれないけど、その分味が格別で栄養満点なんだよね

    夜も頑張れちゃうほどに

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:37:00

    >>144

    仰向けになって口に注がれるミルクをごくごくする騎士くん

    ズボンが次第にもっこりしてくるからチャックを開けて今度は騎士くんのミルク()搾りが始まって牛さんたちを満足させちゃう

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:37:38

    ミミちゃんのミルクが出るようになるのは何年後になるやら

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:41:00

    胸の><を破きたい

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:45:04

    >>145

    乳業は騎士くん以外に営業してるので、こっちはもっぱら騎士くん専用ミルクサーバーとして営業して行きたい

    問題は俺たちには絵が描けないということだが


    >>146

    おっぱいで挟んで搾ったり腰を振って搾ったり……気付くと全身真っ白でみんなぶっ倒れてるんだ


    >>147

    お腹がおっきくなる頃には飲めるはず……大きくなったミミちゃんは動物園で働くんだろうか


    >>148

    騎士くんに負けて何でもすると言ってしまった結果、そこを破いておっぱいを見せることになってしまったレイ様

    そして騎士くんがむしゃぶりついて……気付くと全裸にされて後はコネクトを待つばかり……ってところで目が覚めるんだよね

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:49:15

    >>149

    絵心があれば騎士くんに直接飲ませる絵を描けるのになあ

    脳内のイメージを直接出力したい

  • 151二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:50:26

    >>149

    夢か...

    起きたレイ様は朝から乳首がビンビンでパンツがぐっしょり濡れてしまっていそうだ

  • 152二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:51:13

    >>149

    動物園の飼育員さんになるのかそれともペットショップとかで働くのかどうだろうねえ

  • 153二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:51:46

    謎の光ミサト先生

  • 154二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:52:49

    >>149

    牛さんたちを真っ白にしちゃって気絶させちゃった騎士くんに次の牛さんが襲いかかる...

    今度はハツネやマコトあたりを呼び寄せるか

  • 155二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:57:47

    牛先生

  • 156二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:58:03

    >>151

    騎士くんががっついたところで違和感に気付くべきだったね

    それはそれとして朝のシャワー(そんなものがあるのかはともかく)で一回致しちゃうレイ様であった


    >>152

    ペットショップのゆるふわ店員ミミちゃん……うーん可愛い

    普通に人気出そうだ


    >>153

    これが後光か……一般人にはミサト先生の裸は見えないが、騎士くんだけはじっくりと見られる


    >>154

    ミルク搾りは一日じゃ終わらないかもしれないね

  • 157二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:03:03

    >>156

    騎士くんのミルク()搾りは確実に一日じゃ終わらない

    おっぱいの小さい子も総動員して鎮めなければ

  • 158二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:04:03

    >>156

    しかもおっぱいが大きい癒し系

    動物目当ての子供とミミちゃん目当てのお父さんに大人気だ

  • 159二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:05:44

    >>156

    朝っぱらからくちゅくちゅしちゃいそうね

    同じく朝からひとっぷろ浴びようと入ってきたヒヨリに見られちゃうかも

  • 160二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:06:34

    騎士くんのとうもろこしの芯も不思議な光に守られれば堂々と女の子達とフットーできるね

  • 161二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:07:29

    >>156

    なんだこれは眩しい!ってなっている野球部員をよそに騎士くんにだけがとうもろこしの芯をおっ立てているのであった

  • 162二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:10:22

    >>157

    そしてみんな絶頂し過ぎてぶっ倒れるんだ


    >>158

    悪いおじさんたちは茉莉ちゃんたちにとっちめて貰わないとね……


    >>159

    「レ、レイさん……朝からなんて……き、騎士くん呼んで来ようか!?」

    「ヒヨリ、待って、これは……」

    そして連れ込まれる騎士くん

    朝から盛ることになる三人であったとさ


    >>161

    後でミサト先生(後光)が騎士くんだけ呼び出して指導()してくれるんだよね……

  • 163二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:14:50

    >>162

    突然呼び出されて朝のおっきくなってる男の子の現象を見られちゃう騎士くん

    お風呂で鎮めてあげなきゃ

    あまり騒ぐとユイまで来ちゃうな

  • 164二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:15:37

    >>162

    後光のおかげで派手にヤってても何をしているかよく見えないんだよね

  • 165二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:16:33

    >>162

    ぶっ倒れた牛さんのお世話をしてあげてようやく仕事が終わり眠りにつく騎士くん

    ミルク飲ませてもらったおかげですやすや眠れる

  • 166二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:17:11

    >>162

    デレデレしてるおじさんは奥さんに事情を話され連行されてしまいましたとさ

  • 167二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:19:14

    騎士くんも水浴びさせたい

  • 168二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:25:41

    プレゼントは自分自身

  • 169二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:36:40

    >>44

    もっと花嫁っぽい衣装は増えてほしいね

    キャラストではそこそこドレス出てくるけども

  • 170二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:53:50

    マホミサキキョウカちゃんはウェディングドレス着たことあるけどもっとほしいなあ

  • 171二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:16:43

    花嫁衣装は荒れるからなぁ
    俺も全員分のが見たいけども……そこは完結後のアフターで見させて欲しいかな

  • 172二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:18:11

    >>171

    花嫁イベントとかやって欲しいんだけどねえ

    それかコスプレでもいいから...

  • 173二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:19:37

    リトリリたちの花嫁姿を見てみたい
    ロリ状態でもいいし、アフターの成長後でもいい

  • 174二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:32:37

    花嫁姿も見たいし、白無垢も見たいなあ

  • 175二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:46:56

    格差社会

  • 176二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:59:57

    >>10

    もはや定番となってしまったドア破壊

  • 177二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:09:01

    >>175

    こ、コッコロちゃんには色んな未来があるから……

  • 178二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:10:02

    >>177

    コッコロはスレンダー美人が似合いそうなんだよなあ

    ただ父親がガタイいいからうまくお肉がつけばあるいは...

  • 179二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:12:47

    はたして育つだろうか...

  • 180二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:13:19

    >>178

    騎士くんの身長を超えるムキムキママか……まあこれはこれでアリだが……


    おっぱいにもちゃんとお肉が乗れば騎士くんを甘やかすのに最適な体になれるな

  • 181二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:14:56

    >>180

    身長180超えで騎士くんを胸に埋もれさせる感じになれば結構いい感じかもしれない

    身長ばかり大きくなって胸がなかったら騎士くんにはちょっとがっかりするかもだけど

  • 182二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:15:27

    コッコロの女性の理想像はペコリーヌなのよね

  • 183二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:17:09

    >>179

    コッコロちゃん陥没説

    こんな薄い服で見えないはず無いよねぇ……


    >>181

    年下の自分より大きな女の子にお世話されるのはちょっと恥ずかしいかもしれない

    甘えられるスペースもないし……何とか巨乳にならないとシズルに勝てなくなってしまう

  • 184二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:19:30

    >>183

    コッコロはまだ子供だからぽっちが目立たないだけかもしれないし

    もうちょっと発達すれば目立つかもしれない

  • 185二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:20:35

    >>183

    お姉ちゃんよりおっきくなれるかどうかが分かれ目だね

    無事お姉ちゃんより豊かになれれば騎士くんを虜にできる

  • 186二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:22:37
  • 187二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:23:56

    >>184

    おっぱいが大きくなったら「主さま、朝ごはんでございます……」と騎士くんに差し出して飲ませようとするかもしれない

    騎士くんがまた何らかの原因で赤ちゃんになってたら普通にちゅーちゅー行きそう


    >>185

    体がでかくなればシズルとも張り合えるようになるだろうしねぇ

    姉力VS従者力……下手するとギルドハウスが吹き飛ぶ

  • 188二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:25:46

    >>187

    弟くんはお姉ちゃんがお世話するんだよ!

    わたくしの役割でございます!

    と互いに騎士くんを抱き寄せあう二人

    コッコロの胸が大きくなってた場合刺激でコーンスープが吹っ飛んでしまうのであった

  • 189二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:26:01

    うめたて

  • 190二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:27:01

    >>187

    騎士くんをおっぱいアイマスクで起こしてあげるんだ...

    騎士くんに吸わせたあとはスムーズに朝のぬきぬきが始まる

  • 191二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:27:19

    UME

  • 192二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:32:40

  • 193二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:43:25

    >>188

    食卓に降りて来るとペコちゃんが「モテモテですね……☆」、リビングにいるとキャルちゃんが露骨に不機嫌で、買い出しに行くとシェフィちゃんが気まずそうにしてるんだ……


    >>190

    主さまの欲求を満たしてあげるのは従者の務めだから、コッコロちゃんは満ち足りた気持ちになっているはず

    フンスしてたりして

  • 194二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:45:10

    >>193

    ぺったんこの頃にはできないことだったからねえ

    これで主さまのお世話は完璧ですってぶるぶる揺らしながら胸を張りそう

    そして貪られる

  • 195二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:45:21

    産め

  • 196二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:47:44

    >>193

    ペコリーヌも騎士くんのコーンスープを飲みたくて舌なめずりしてそう

    キャルちゃんは混ざりたいのがバレバレでシェフィは顔を真っ赤にして赤ちゃんになりかけてる

  • 197二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:49:21

    うめうめ

  • 198二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:49:56

    >>194

    あー……狼の前にご褒美をぶら下げてたらそうなるよね……

    騎士くんに朝からぱこぱこしてもらって最高の気持ちになってるコッコロちゃん


    >>195

    このコッコロちゃんなら五人くらいは産みそう

  • 199二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:52:28

    >>198

    ぶらぶら美味しそうなお肉をオオカミさんの前にぶら下げてたらそりゃあね

    ご奉仕するはずでしたのに...って言いながらも満足げなコッコロ

  • 200二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:54:31

    200ならコッコロは色々立派に成長して騎士くんにさらなる奉仕が可能になる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています