順平を再評価しよう

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:11:05

    高度な反転でしか毒が治せない

    順平編時点での虎杖のパンチを受け止めるクラゲの中から攻撃すればそこそこいけると思う

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:12:04

    順平なら宿儺も羂索も倒せたかもな

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:13:09

    >>2

    おいおい順平サンならどんな奴もワンパンで終わりだよ。

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:13:33

    こないだシャルルとどっちが強いかってスレ立ってたけど6:4くらいで順平優勢の評価だった
    呪術師として目覚めたての中ならかなり強い方だと思う

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:44:41

    そして評価が上がる虎杖(宿儺の器)の謎耐性

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:46:52

    >>4

    まだ虎杖も素人に毛が生えた程度の段階だったとはいえ運動部でバリバリ活躍してるとかでもないインドア派な順平が覚醒したてであんだけ動けるのは凄いよ

    高専でちゃんとした師匠の元で鍛えたらいいとこまでいけそうだもん

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:48:03

    >>5

    あいつおかしいよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:49:47

    >>5

    これなければ多少なりとも毒でダメージ与えられたろうに

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:54:21

    毒耐性+僅かな戦闘経験の差+元々の肉体スペックの差と精神状態で虎杖に押し切られたけど才能自体は中々あると思う、人格も若さ故に危ういとこもあるが根っこは善良
    まぁだからこそ「もしも」が心に刺さるんやけどなブヘヘ………へへ…へ………どうしてあんな結末になるんすか………

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 01:08:20

    本人が修練を積んでしっかりとゴリラになれば、無数のクラゲのような毒を盛った式神をまわりに従えて逃げ回ってるだけでえげつない要塞になってた

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 01:09:39
  • 12二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:36:30

    攻撃、防御、高所から飛び降りる選択肢も増えるから移動の補助もできる。
    マジで高専に入学してたら呪術師として成長してた可能性あるけど羂索の言ってる事が本当なら真人が無為転変しないと術式が使えないのが…

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:43:02

    真人は懐柔する為にああ言ったのかもしれないけどガチで呪術センス高そうだよな

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:47:16

    言っちゃあれだが負の感情とか多そうだしね

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 13:29:21

    式神の使い方とか真人インストールがあったとは始めての戦闘とは思えないぐらいうまかったよな
    あとクラゲのデザインが単純にカッコよくて好きだった

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 13:48:25

    >>11

    最近こういうのないよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:02:52

    クラゲの術式による毒って長続きするの?
    壊相の毒は制限あった、脹相は体質、今回の毒は物質的な要因だった
    純平ワンパンすれば一瞬で消えそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:06:12

    >>17

    いじめっ子の手が動かなくなっているので死後も継続する毒だよ

    毒の量の虎杖が途中で止めたからやろうと思えば致死量できたと思う

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:06:25

    準一級あたりまでならいけそう
    呪術師はどこかイカれてなきゃ続かないって言われてたやつも勝て無さそうな不良連中に文句言えるだけの度胸があるならなんとかなりそうだし
    多分理不尽とか嫌いでしょ順平
    その考えを信条に戦っていける気がする

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:19:55

    下手すれば闇堕ちしそうだけど、良好な一年との関係保てれば強くなってたんだろうな…もしもは残酷だな

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:29:01

    一般の出で2級目指せそうな術式だし才能ある方だぜ?
    物理耐性+毒は単純に強い

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:35:18

    割と真面目に順平が仲間になるルート見たかったよ…

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:17:14

    順平って媒介はどうしてたんだっけ

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:19:56

    >>23

    髪の毛

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:36:52

    >>24

    髪か

    結構お手軽なのもポイント高いね

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:08:39

    順平が仲間でも渋谷か死滅回遊で死にそう。

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:13:20

    >>26

    戦闘で死にそうってこと?

    マジメな話、仲間になったとしても元呪詛師ってことで警戒されそうなのと、順平自身が母親の死の真相を知って病んでそうだから、渋谷や死滅への参加は周囲が許さず待機組なんじゃないかな 

    すぐには戦闘に参加できなさそう もったいない気もするけどね

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:54:31

    何でインドア派の順平があれだけ動き回れたんだ?
    案外ゴリラの才能があるのか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています