五条「君もう呪術師辞めなよ」ワイ「え?」

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:52:33

    五条「君任務の時もずっと黙ってるそうじゃないか、本当はやりたくないんだろ?」 ワイ「そ、そんな事は..」 五条「野薔薇や悠仁からも苦情が来てるんだ、君がいやらしい目つきで見てくるってね」 ワイ「イヤ、ソレハソノ…」モニョモニョ 五条「大体君は何ができるんだ?喋らないから分からないじゃないか」 ワイ「……」

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:53:35

    苦情に関してはお前の方が来てると思う

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:53:40

    五条さんこんなことしてたの……
    失望しました、校長のファン辞めます

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:54:52

    そうかな…そんくらいの言動程度で問題になるだろうか呪術師…
    よわっちいからやめろよならわかるが

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:55:52

    戦闘中黙ってるとか死にたいのかな?

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:57:57

    呪術師に限ってはやりたくないならやめたほうがいいと言ってくれるのは温情では…

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:58:43

    あんなクソみたいな男尊女卑セクハラ発言蔓延る呪術界ならいやらしい目付きで見てるぐらいまだ可愛いもんだろ
    高専やめろって言われるのは分かるが、呪術師ではむしろスタンダードだと思う……これがスタンダードって嫌だな…

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:59:19

    野薔薇の兄貴は苦情入れるなんてせず胸倉掴んでくるし悠二は直接声かけてくるだろ

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 21:00:49

    これ戦闘中に悪夢を見せられてるパターンでは?

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 21:00:51

    (悠仁、この人怖いよ)

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 21:02:38

    よくも虎杖を!!弟を!!いやらしい目でみたな!!!

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 21:03:33

    野薔薇をいやらしい目で見る
    →うn
    悠仁をいやらしい目で見る
    →う、うn…?

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 21:04:42

    お前一生獄門疆に封印されてろ

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 21:04:58

    >>12

    えっ⁉︎お前見ないの?珍しい奴だな!

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 21:05:57

    実際イタドリがいるのにずっと黙ってる奴はコミュ力0とかいうレベルじゃねえぞ

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 21:06:54

    >>15

    しゃけいくら明太子

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 21:07:44

    >>16

    先輩は語彙がおにぎりしかないだけでおしゃべりだしお調子者じゃないっすか

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 21:08:16

    スレタイでわろた

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 21:08:37

    真人「君もう呪霊辞めなよ」ワイ「え?」

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 21:10:31

    このコピペ呪術版べつのやつみたことあるけどそのときいやらしい目で見られてたのは伏黒だったな

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 21:12:06

    何ができるかわからないってことは他のやつが戦ってる間ボケっと立ってた…ってコト!?

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 21:13:39

    五条「君任務の時もずっと黙ってるそうじゃないか、本当はやりたくないんだろ?」

    はい

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 21:19:20

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 21:22:08

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 21:23:19

    日下部さんなら任務やりたくないのだけは理解してくれそう

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 22:12:04

    これマジで弱くなっちゃってやりたくないけどうっかりなっちゃったかなんかなY君を
    無理して理由付けしてくれてるのでは…?

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 22:14:03

    >>26

    変な目ってのも「よく術師なんて続けられてるな…」っていう恐怖の目と、「俺なんてどうせ…」という嫉妬と羨望と妬みが入り交じったあれなんだ…

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 09:39:49

    >>1

    歩く🔞がなにいってるんだ?

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 09:54:00

    真人「君もう呪霊辞めなよ」
    ワイ「えっ」
    羂索「君高専に殴り込んだ時もずっと黙ってたそうじゃないか。本当はやりたくないんだろ?」
    ワイ「そ、そんな事は..」
    真人「花御や陀艮からも苦情が来てるんだ、君がいやらしい目つきで見てくるってね」
    羂索「私のこともいやらしい目で見ていたのかい?」
    ワイ「イヤ、ソレハソノ…」モニョモニョ
    羂索「大体君は何ができるんだい?喋らないから分からないじゃないか」
    ワイ「……」

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 17:44:40

    ワイくん上級者だね

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 17:49:13

    生徒のスカートパクる奴に言われたくなさ過ぎる……

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 17:50:31

    でも、悠仁のことをやらしい目で見てるんだよね?

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 17:50:34

    この画だと花御がいやらしい目で見られて泣いてるみたいじゃん……可哀想に花御ちゃん……

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 17:51:18

    イヤらしい目ごときが問題になるわけねえだろっていうハラスメント社会…

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 17:51:31

    呪霊って辞めれるんだ…

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 17:52:15

    >>35

    特級呪霊の枠から離れろってことだろ

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 17:52:48

    呪霊やめろって要は市ねってことだろ・・・?

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 17:55:38

    >>29

    >羂索「私のこともいやらしい目で見ていたのかい?」

    さりげなく自分も女カウントするな

  • 39致死量21/10/01(金) 17:56:14

    >>34

    やはり呪術師はクソ

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 17:58:34

    ホントに嫌らしい目つきで見てたら、野薔薇ならぶん殴りそう
    虎杖は自分だけが被害を被る分なら黙ってるかもしれないけど、
    野薔薇も同じ様な目に遭ってるって分かったら容赦しなさそう

    見たいよね、いつもは凄え優しい虎杖が「何してんの?」って
    表情消してワイくん追い詰めてるとこ

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 18:03:52

    紅一点だからしゃーないで許すか殴るかの二択の野薔薇
    虎杖は困惑しそう

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 18:42:10

    >>40

    殴っても態度変えない奴には野薔薇ちゃんも故郷の奴相手にするような態度になると思う

    もう触るのも嫌って感じ

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 18:47:31

    伏黒のこともいやらしい目で見てやれよ!

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 18:47:47

    >>38

    でも陀艮ちゃんもいやらしい目で見るワイくんだよ?

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 18:50:56

    のりとし「西宮や真依や三輪、庵先生からも苦情が来てるんだ、君がいやらしい目つきで見てくるってね」
    ワイ「イヤ、ソレハソノ…」モニョモニョ
    のりとし「東堂からもだ」
    ワイ「エッ」

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 18:53:03

    のりとし「高田ちゃんをいやらしい目で見るなと東堂も言っていたよ」

    ワイ「(高田ちゃんって誰…?)」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています