最悪の世代は全員最終章に絡むかな?

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 06:24:08

    マリージョア潜入中のボニーはまあ間違いなく絡んでくる
    空島で療養中のウルージさんや現在所在不明のベッジはどうかな?

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 06:26:58

    ローとボニー、sword関連でワンチャンドレーク
    それ以外は絡まなそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 06:28:19

    流石にキッド絡まなかったら悲しいかな

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 06:30:06

    ベッジは再登場してほしいがペッツがいるから大人しくして欲しい気持ちもある

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 06:31:39

    世界政府、七武海、革命軍、黒ひげ、シャンクスだけでもワノ国以上にキャラ渋滞してるのに最悪の世代まで入れる枠なくない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 06:32:50

    >>5

    言うて最悪の世代ってあの世界での中心人物みたいなものだし

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 06:34:56

    麦わら大船団の影が薄くなりそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 06:46:48

    ウルージはなんか出番なさそうな気がするなー
    ボニーは流石に絡んできそうだね。ベッジとかはかなり良い見せ場あったしもう出番なさそうな気もする

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 07:37:56

    >>8

    ベッジは扉絵に出たしまだ活躍しそう

    ウルージはスナック撃破みたいに行く先先で事件起こして去ってそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 07:41:04

    三馬鹿はほぼ確実に絡むだろうし
    ホーキンス以外みんな出てくるのでは

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 07:54:31

    >>6

    毎年現れる億越えのルーキーだからそんなに世界の中心感はないかな

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 08:04:49

    >>11

    ルーキーの中でも作中で明らかに別格扱いなんですが

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 08:05:53

    >>10

    ホーキンスが1%の壁を突破する可能性があるから…

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 08:06:53

    >>12

    別格扱いなのって3船長ぐらいじゃない?

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 08:07:08

    >>11

    毎年現れる億越えのルーキーとはレベルが違うから最悪の世代って言われてるんだぞ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 08:07:52
  • 17二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 08:08:14

    >>11

    設定的に毎年現れるけど現ワンピースの時代だとルフィ達11人が突出してるんだよ。

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 08:08:22

    >>13

    カイドウ陣営も1人は犠牲者を出した方が美しいと思われるが……

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 08:18:32

    何かテンポ早いし詰め込みすぎだよね
    今空島とか見てみろよ
    本筋に絡まない影が薄い奴等同士がひたすら戦ってて面白いだろうが

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 08:26:54

    ワノ国編の二の舞になりそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 08:31:55

    ルフィゾロは確定としてローキッドキラーウルージボニーは高確率で出てきそう
    特に最後の2人はまだデカい出番がないからなぁ
    ぶっちゃけもう最終章に最悪の世代全員出したとしても誤差みたいなもんだろ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:14:17

    最終章・エピソードオブウルージはよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:21:42

    ローはDだしまだワーテルの伏線も残ってるから出てくるのはほぼ確定
    キッドもルフィの首を狙って追いかけてくるうちになし崩し的に味方側になって参戦しそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:23:41

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:27:28

    >>1

    ウルージさんはどう絡んでくるんだろうか

    絡むとしたら

    ・vs赤髪海賊団

    ・vs黒ひげ海賊団

    ・世界大戦編

    のいずれかかな

    ウルージさんは黒ひげについて言及していたから絡むとしたら黒ひげ編かな

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:40:09

    ローキッドはもうお腹いっぱいだわ
    ボニーとウルージさんくらいでいい

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:41:04

    >>24

    ブラマリアンチは黙ってろ

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:46:41

    いい加減ウルージさんに出番与えろ

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:48:30

    ホーキンスはドレークと一緒に再登場しそう。わざわざドレークが話聞いてたんだし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています