ベッドヤクザ騎士くん概念184P

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:45:50
  • 2二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:47:13

    立て乙

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:48:44

    >>1

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:51:38

    保守

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:52:58

    保守

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:54:11

    今度は破壊に来たか

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:01:39

    hosyu

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:14:05

    そろそろ賠償請求されるぞ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:14:07

    気まぐれに破壊しに来るな

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:14:50

    もう騎士くんがお姉ちゃんの目の前に瞬間移動しろ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:15:06

    保守

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:31:30

    騎士くん両親に合鍵もらわなかったら毎朝ドア破壊して入ってきてた説

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:45:34

    ヤバいわよ!
    それをやらかしていたら今頃姉面をされずに済んでいたのかもしれないが

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:49:52

    >>13

    さすがに現実でやったら一発で警察のお世話か

    お姉ちゃんは騎士くんの両親の信頼を得るのが上手くて姉面できてるわけだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:51:59

    もしかしたら窓から入ってきてた可能性もあるかもしれない

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:54:33

    合鍵持ってるからいつでも騎士くん襲い放題なのよね

  • 171/222/06/27(月) 23:04:56

    両親が出張中の夜、まだ九時だというのに姉ちゃんが僕をベッドに向かわせようとしていた。
    「あのさぁ、姉ちゃん...面倒を見てくれるのはいいけどちょっと過剰すぎるって。だいたいなんだよその格好!」
    僕の手を引く姉ちゃんは黒いベビードールを身に纏っている。布が透けて白い肌が見えているのが美しさを感じるほどだ。
    「寝るときの格好だからおかしくないでしょ?さぁ、ベッドに入ろうね~♪」
    「やっぱり一緒に寝る気かよ!」
    無理矢理引っ張られ一緒にベッドの中に入った。ぴったりと密着されて女体の柔らかさと甘い匂いが僕の感覚を刺激する。
    「ユウキくんは白い清楚なのが好きみたいだけど大人っぽいのも好きだよね?」
    「......ご想像にお任せします。」
    「隠さなくていいのに~♪硬くなっちゃってるからバレバレだぞっ☆」
    膨らんだズボンを姉ちゃんの柔らかい指先でカリカリと触れられた。もはや眠るどころではないのは筒抜けらしい。
    「今からお姉ちゃんと愛の結晶作りしちゃおっか......♪」・・・・・
    「...ッ!...出るっ!」
    「んんっ♡...14回目なのにまたたくさん出たねぇ☆このまま抜かないで今日はあと何回出せるかなぁ♡」

  • 182/222/06/27(月) 23:05:10

    一糸纏わぬ姿で僕に跨がり腰を振り続ける姉ちゃんを、快感に身を任せながらぼんやりと眺めていた。
    「ユウキくんはそのままでいいからね!気持ちよくなれるようお姉ちゃんが全部やってあげるから☆」
    「全部やってあげる...か...」
    思えば今日一日...いや、ずっと姉ちゃんには世話をされ、振り回されているばかりな気がした。
    「そうだよ!お姉ちゃんがユウキくんを......きゃっ!?」
    せめてこの場くらいは主導権を握りたいと思った瞬間、繋がったまま姉ちゃんを押し倒して上下を逆転していた。
    「ユ、ユウキくん!?突然どうしたの...お゛っ゛♡」
    しっかりと腰を掴み、逃げられなくなった姉ちゃんにぱんぱんと腰を打ち付け奥まで刺激する。ささやかな反抗のつもりが意外と効き目があるようだ。
    「ま、待って!お願いユウキくんっ!...ひゃっ♡お姉ちゃん嬉しいけど、おっきいので突かれて壊れちゃう...っ♡」
    涙目になりながら訴えており限界が近いらしい。姉ちゃんに覆い被さり耳元で静かに囁いた。
    「可愛いよ、静流...」
    「...ッ!~~~~~~っ♡♡♡」
    声にならない声をあげながら全身を震わせ、がっくりと脱力した。

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:05:33

    前世騎士くんとお姉ちゃんが夜を過ごす話

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 04:01:52

    んっ...もう朝か。  ......あれ、みんなは?
    ...そうか、今日は私の番だったな。では、キミのを世話してあげねばな
    えっと... 手でやるのは...加減を間違えてしまいそうだし、口は...ムリだろこれは、胸は...くっ!!
    やはり、こちらで世話をするしかないようだな。それでは...

    ふふっ、安らかに眠っているな... キミがこれからも安らかに過ごせるように、私は頑張るよ...

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 06:56:06

    朝からお盛んですねぇ……

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 08:02:12

    胸...可哀想なレイ様...
    72の系譜か

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 08:31:29

    レイ様は太ももですりすりしてあげるのもいいと思う

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 09:03:42

    レイ様とお姉ちゃんは同い年なのに胸囲に20cm以上差がありそう

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 09:11:55

    溢れる寸前

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 09:21:14

    >>23

    脇でも行けそう

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 09:22:37

    >>26

    脇や太ももとかあらゆるところを駆使してもらいたいところ

    胸が無い分はテクニックでカバーだ

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 09:25:37

    もう育ち終わってるであろうレイ様と成長期の真っ最中のツムギ
    比べると不憫でならない

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 09:26:25

    >>24

    十八歳組はナナカが上限、ユニちゃんが下限で振れ幅が大きいのよね

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 09:27:59

    >>29

    ナナカとお姉ちゃんはどっちが大きいんだろう

    ナナカはちょっと垂れてる感じだから服の抑えがゆるそうな感じがする

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 09:29:09

    お姉ちゃんクウカナナカアキノさんがでかい

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 09:30:36

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 09:34:49

    この衣装やばい

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 09:36:46

    >>30

    水着を見る限りナナカだと思った


    >>33

    完全に男を誘惑する衣装だよね(n度目)

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 09:40:06

    >>34

    お姉ちゃんはスリムだけどその分全体的な肉付きという点ではナナカが上回るのかな

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 09:40:47

    >>34

    こんな格好で騎士くんの前に出ていくなんて子種をくださいと言っているようなものである

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 09:41:14

    神聖な衣装といい、水着といいユイはちょっと頭ピンク過ぎる

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 09:46:01

    >>36

    そしてお父さんお母さんの関係になろうとするのだ

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 09:47:19

    >>38

    一度お母さんとお父さんの関係になったら子供たちがどんどん生まれて来そうですね...

    する度にあの神聖な衣装を引っ張り出してくるんだろうか

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 09:48:54

    神聖な儀式

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 09:52:00

    ナナカとクウカは全体的に肉が乗ってるというかムチムチしてるね

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 09:53:39

    >>39

    あれ着て興奮しない騎士くんはいないはず

    濃いのをいっぱい出してどんどん幸せが生まれて来る


    >>41

    割とレアなむちむち属性

    まあそれでも細いんだけど

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 09:55:47

    >>42

    もうちょっとお肉が乗っててもいいよね

    プリコネの子達は体重が軽すぎる

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 09:56:34

    >>42

    騎士くんの方にも着せて神聖な絡み合いをさせたいところ

    白色にさらに白色をぶっかけちゃう

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 09:57:16

    神聖な衣装を着ると騎士くんのコーンスープの中に居るおたまじゃくしがたくさん増えるんだ

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 10:03:06

    顕微鏡で騎士くんのおたまじゃくし()を見たらさぞ健康で強いんだろうなって

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 10:09:52

    騎士くんのコーンスープはきっと何かの強壮剤に使える
    女の子たちが使わせないけど

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 10:11:41

    >>47

    正確には女の子達で独占しちゃうって感じ

    流出したのを摂取したものは一晩中頑張れちゃうとか

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 10:13:35

    成分をミツキさん辺りが解析して売り出せば相当なお金になるのでは?
    ハーレムの生活費にもってこいかも

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 10:13:51

    >>48

    極秘裏に入手した科学者が調べたところ、プラシーボ程度のものでしかなかったと判明するんだけど、何故かハーレムの女の子たちには有意の強壮効果が認められるんだよね……

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 10:15:37

    >>49

    そこはアキサレの事業とか、地道な稼ぎに期待したい気持ちもある

    マンションを七冠に維持させてる時点でアレではあるが

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 10:16:44

    >>50

    科学的なものではないのかもしれない

    お姉ちゃんパワーみたいな感じで愛の力ですごい現象が起きてるのかも

    騎士くんの精気も愛があればますます強まる

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 10:17:35

    >>51

    まあ確かに騎士くんの下半身に頼らなくてもいっぱい稼ぐ方法はあるからね

    騎士くんの媚薬入ってる疑惑のあるケーキとか

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 10:20:02

    300人くらい子供いたら少子化対策に貢献したとか表彰されるかも

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 10:22:36

    ふくらみ

    GIF(Animated) / 943KB / 1440ms

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 10:31:02

    >>5

    壊れないようにドアを頑丈にしたら今度は壁を破りそう

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 10:31:48

    >>53

    食べた人たちをみんな虜にするやべーケーキか……そんなの食わせたらみんな騎士くんハーレムに入ってしまう

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 10:33:25

    >>57

    ユキくんにも効果あるから男にも効果あるわけで絵面がちょっとヤバイわよ!なことになるかも

    それでも新しく美人な妻が増えることは喜ばしいことだけども

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 10:34:13

    ケーキ売って稼いでたら虜になった女の子が次々とマンションに押し掛けて来て妻になっちゃう

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 10:39:26

    あのトゥンクケーキはなんなのか謎のままである

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 10:49:04

    マント外したカスミもたまには活用してほしい

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 11:01:35

    ミサト先生のお尻強調

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 11:16:25

    裸の状態でロリイリヤ→大人イリヤの過程を見たい

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 11:42:18

    水着ババゴンください

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 11:43:59

    >>64

    キワキワな水着を着てたら腹の肉が目立つですよババゴン!

  • 66奥の部屋行こっか~☆22/06/28(火) 11:47:18
  • 67二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 11:47:45

    ババゴンの三段腹のお肉を見たい

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 11:50:07

    >>66

    ぴぃっ!?

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 11:54:00

    >>68

    何度怒られてもめげないイノリちゃんはギャングの鑑

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 11:56:52

    イノリちゃんは貝殻でいいか

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 11:58:58

    ババゴンが騎士くんと交わってコーンスープと汗で汚れたあと、お風呂で洗うように要求してくるのはセットだろうなあ

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:06:19

    イリヤに剣()を磨いてもらう

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:18:40

    ババゴンランファカリンクレジッタあたりの水着が待たれる

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:33:45

    >>70

    イノリちゃんにはドラゴンの鱗をモチーフにした水着を着せよう

    ホマレさんはキワキワのやべー水着


    普通なカヤぴぃが却って浮く

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:37:28

    >>74

    鱗をイメージしてピッチリした水着を着せちゃおうか

    ホマレはほとんどヒモ

    カヤぴぃは普通のビキニタイプになるのかな

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:41:36

    ヒヨリとカヤぴぃで水着で遊んだりしないかなあってちょっと思う
    間に騎士くんも挟む

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:48:14

    いっそイノリはボディペイントでごまかそう

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:51:19

    >>76

    ヒヨリちゃんの露出の多さにちょっと引いてそうなカヤぴぃ

    普段からアレなのを思えばかなりまともになってはいるのだが……


    >>77

    「海に入れないじゃないですかぁ!」とぷりぷり怒り出すぞ

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:53:54

    >>78

    油性でペイントすれば問題ない...当分とれなくなるけど

    万が一落ちても騎士くんが抱いて隠せばいい

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:55:41

    >>78

    ヒヨリは完全にヤバイからねえ

    さすがにそれはどうかと思うと普段の格好見ても思ってそう

    脇から手を入れてもみもみできそうなカヤぴぃの服も大概ではあるけども

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:57:18

    格好比較

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:02:03

    >>79

    ペイントが剥がれると「私は軍資金を横領しました」みたいな、イノリちゃんの罪状が描かれてるんだろうなぁ……

    案の定落ちないので恥を晒すはめになるんだ


    >>80

    カヤぴぃの服どうやって固定してるんだろ

    首のところに首掛けがあってそこで止めてるのか

    ……何にしてもチラリと見えないとも限らないよね

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:02:25

    水着の位置が下過ぎてちょっとずれたら色々見えかねない

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:04:03

    ヒヨリちゃんはさぁ……痴女なの?
    悪いおじさんに騙されて酷い目に遭っちゃうぞ

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:05:00

    >>82

    UBの時だけど首で何か留めてる様子はないかな

    たまにずれてぽっちが見えちゃいそう

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:05:46

    >>84

    悪いおじさんに捕まりそうになったら騎士くんが助けてくれるから大丈夫

    まあ騎士くんは悪いオオカミさんなんだが

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:06:29

    >>82

    お菓子を勝手に食べましたとか数々の恥をさらすイノリ

    騎士くんに隠してもらわないと...

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:08:12

    ババゴンはビキニ着せてもいいかもしれない
    流されちゃったから隠してほしいな~☆って騎士くんに抱きつくんだ

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:12:51

    >>85

    格闘家組は露出がおかしいのばっかりなのよね

    ツムギはズリ穴、ミソギちゃんはえぐいハイレグ、カオリヒヨリは言わずもがな……そしてカヤぴぃも


    >>86

    騎士くんは気持ち良くしてくれるから良いオオカミさんなのだ……まあ気付くとお腹を大きくされてしまうが

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:14:28

    >>89

    激しく貪り尽くして気絶させちゃう凶悪なオオカミなんだよなあ

    食べられた方は幸せいっぱいだけど

    オオカミさんの子を育てさせられる未来が決定してしまうのだ

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:15:23

    >>89

    なんだろうねあのズリ穴...

    騎士くんと出会ってから開けてるから騎士くんのパイズリ専用っぽいけども

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:15:58

    ミソギちゃんがあのまま成長したらヒヨリみたいになるというのは正しいのかもしれない

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:18:10

    カヤぴぃの服はこんな感じになっているらしい

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:21:19

    >>90

    このオオカミさん一生面倒見るつもりでいる……

    もはや貪られる方が幸福まである


    >>91

    せっかく開けてくれたんだし騎士くんもガシガシ使って行くべき


    >>92

    色合いや属性(露出)が似てるし結構ぴったりなのよね


    >>93

    そんな感じで止めてるのか

    でもそれだと横乳見えないような?

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:23:29

    >>94

    背中のヒモを切ればボロンと服がずれて全部見えちゃうことになるのだ

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:23:41

    >>94

    レイ様への!!ドプ–ン

    ラブコールなんです!!ブルンブルン

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:24:13

    >>94

    なんならそのつもりじゃなくてもレイ様のためですから!ってツムギの方から穴を使わせてくるのだ

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:25:02

    >>96

    ブルンブルンを見た騎士くんがムクムクしてるんですが

    これは早速穴の出番だ

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:25:42

    >>94

    リトリリの成長後がTWってしっくり来るよね

    キョウカちゃんは気の毒だが

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:26:34

    >>94

    一生一緒に子供たちを見る気でいるからね

    新たな獲物を見つけてきては食べちゃうのがたまにキズではあるけども

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:27:45

    ミソギちゃんをなんかの魔法で急成長させて十年後のボディにさせたい
    服も破けちゃう

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:31:51
  • 103二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:34:34

    >>95

    まあ☆2以下と☆3とで衣装は変わるものだけども……

    才能開花()してもらってからは露出を増やす傾向にあるのだろうか(例外もいるけど)


    >>96

    ハートの切り抜きはともかく、下乳に穴を開ける必要性は皆無なんだよなぁ……


    >>97

    ツムギの穴をたくさん使って気持ち良くなって欲しいね


    >>99

    き、騎士くんが食事を食べさせてあげて、育乳もしてあげるから……


    >>100

    まあ妻たちにもたくさんぱこぱこしてくれるからそこはね

    騎士くんが食べるというよりは女の子たちから騎士くんに食べさせるように働きかけて、結果として騎士くんが食べちゃって妻になるって流れになってるのだ

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:35:05

    >>101

    十年後のちびっ子たちは是非とも見てみたいね

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:36:17

    >>103

    下乳も出したことでいよいよ騎士くんのを挟むために開けてるというのがのうこうなんだよなあ

    まあとうもろこしの芯の時みたいに硬くなったらすぐ処理しなきゃいけないし仕方ないが

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:36:46

    >>104

    アフター見たいよね

    ミサキも無事成長できたか見たいし(たぶん無理だが)

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:38:17

    >>103

    美人でおっぱい大きな子(そうじゃない子もいるが)に誘われたら男として据え膳食わぬは恥である

    まして精気底無しの騎士くんに我慢できるはずもなく誘惑につられてしまうのだった

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:40:06

    >>103

    レイ様のためなんですから!って言いながら実に嬉しそうに搾るツムギ

    胸で物足りなくなったら押し倒して下も堪能するのだ

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:40:48

    >>103

    遺伝子の壁がなあ

    せめてアユミくらいになれればいいが...

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:41:39

    >>103

    なんの才能に目覚めるのやら...

    そういやヒヨリのパンツ丸出しスタイルは☆上げてからだっけ

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:43:24

    水着着用とはいえ股をさらすスズメ

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:46:56

    水着イリヤと休憩

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:48:34

    >>105

    ぬきぬきしてあげないとレイ様のためにならないからね、しょうがない

    断じて騎士くんのコーンスープに夢中になってたりはしないんだ

    だから中に出されても平気なのだ


    >>106

    きっと育乳部に入って騎士くんに育ててもらえたはず……


    >>109

    ま、まあ……レイ様のおっぱいも何故か膨らんでるし……騎士くんが頑張れば程よい大きさまで行けるはず


    >>110

    出会って間もない頃はレオタード風のインナー姿だったっけ

    それが今ではドスケベコスに


    >>111

    開幕騎士くんに顔騎キメた女だ、面構えが違う

    騎士くん以外にいやらしい目で見られたら泣いちゃうだろうけど、騎士くんならね……

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:51:17

    >>113

    レイ様のためだからコーンスープを受け入れるし、できちゃっても子育ては率先してやる

    微笑みながら赤ちゃんのおくるみを作るんだ

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:52:06

    >>113

    騎士くんにいやらしい目で見られたら恥ずかしくてはにかみながらも喜ぶだろうね

    もっと見たいですか?なんて聞いてきたりしてくるかも?

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:52:41

    >>113

    たしか最初はお腹も緑のやつで覆ってたんだよね

    どうしてこうなった

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:53:24

    サレンが小さくはないけどあくまで美止まりなのを繋ぎ止めるスズメの巨乳

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:55:19

    >>113

    新たな部ができてしまった

    胸を大きくする栄養とかストレッチを学んで情報を共有しあうのだ

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:56:04

    騎士くんの手によってレイ様も並みくらいまで育てばいいのだが...
    もう18歳だしなあ

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 14:07:49

    アキノさんはまだおっきくなってるらしいのに

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 14:22:41

    >>119

    なら一生をかけて育ててもらわないと…ね?

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 14:25:27

    >>121

    10年もすれば垂れはじめてきちゃいますよと口を滑らしそうになるツムギ

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 14:25:56

    >>114

    優しい微笑みを見せるツムギ……

    それはそれとして問い質しておかないとね


    >>115

    イチゴパンツを見せてくれるスズメちゃん

    健気なメイドはいけないご主人様に裸に剥かれてしまうんだ……


    >>116

    憧れが止められなかったんだろう

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 14:28:04

    >>123

    イチゴパンツをずり下ろされて畑()まで見られちゃうスズメ

    畑に種()を撒かれちゃう...

    胸の先の小さなイチゴも食べられちゃう

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 14:30:16

    >>123

    レイ様とちょっと揉めそうではある(胸の話ではなく)

    それはそうとして仲直りして子育ての用意をしなければならない

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 14:32:05

    その憧れは止まらない限りナイトメアのお世話では...

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 14:36:06

    >>124

    しっとりした畑にたくさんの種を蒔くと、いつの間にか大きな実を付けて、収穫出来るようになるんだ……

    悪いご主人様に死ぬほど愛されて眠れないメイドなんだ


    >>126

    だからこそ騎士くんが発散させてあげるんだ

    騎士くんも発散させてもらってるけど

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 14:36:42

    >>127

    発散の手段がね...

    フットーがジュンさんたち以外に見つかったらいつか捕まるぞ...

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 14:37:01

    ミサキの水着をいろんなキャラに着せたい

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 14:38:27

    >>127

    収穫まで10ヶ月ほどかかるだろうか

    悪いご主人様が求めてくるせいで次の日腰は痛いし、寝不足になりかけちゃうけど幸せなメイドだ

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 14:46:31

    ここに騎士くんが顔を突っ込む

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 15:04:54

    スズメは騎士くんと体の相性抜群そう

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 15:25:06

    >>42

    ババゴンは果たして脱いだ時肉が乗ってるだろうか

    クレジッタは意外と細かったが

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 16:01:48

    ババゴンはアストルムではチートして体型変更してるし、水着は問題ないだろう
    現実はヤバそうで見せられませんだろうけど...他の25歳はお腹を見せてるけどね...

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 16:06:09

    >>134

    現実で脱いでみて欲しいんだよなあ

    ルカ姉や騎士くんと一緒に釣りに行って海に落ちるとかしないだろうか

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 16:09:04

    ルカ姉やジュンさんと地味に関わりあるんだよねババゴン

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 16:25:23

    パパとママ

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 16:51:45

    >>31

    18歳組を並べて横から見てみたい

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:12:31

    奇跡的な組み合わせ

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:13:41

    変身
    ジータって☆6から急に乳主張しだしたよね

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:17:27

    >>140

    騎士くんとの結婚を意識して、体がびっくりして成長したのかもしれない

    何にでもなれる性質が良い作用をしたんだろう


    あ、レイ様とかユニちゃんではどうにもなりませんので……

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:22:31

    >>141

    女性ホルモンが一気に噴き出したのかな

    レイ様とパイセンは結婚を意識すればと思ってより激しく騎士くんを求めたりドレス姿を想像してみたりするんだろうか(結局なんの効果もないが)

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:23:03

    シノブレイ様ユニの18歳ぺたんこ三銃士

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:25:12

    作中で結婚を意識してるミサキも膨らむ可能性が...?

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:32:54

    よく考えたらジータもモニカもどっちもコラボキャラだ

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:36:17

    ジータは他のコラボ勢と一緒でプロフィールの詳細が明かされてないけど
    モニカは出身国からなんで来てるのかまで明かされてるからな

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:42:46

    >>146

    ジータはあんまり他のキャラと絡まないしモニカだけ特別...と思ってたらヴァンピィはイリヤとめちゃくちゃ絡むしよくわからなくなってきた

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:47:19

    モニカはこれから背は伸びないけど胸は膨らむんだよね

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:04:28

    楽しみ

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:08:53

    いつもより控えめでは?

  • 151二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:21:29

    相変わらず重いレイ様

  • 152二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:00:57

    >>137

    これは夫婦になったのに他の子ばっかり食べてるのに拗ねちゃったユイちゃんか

    騎士くんはお誘いに乗って早速ユイちゃんで楽しむ

  • 153二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:03:06

    >>152

    どうしても騎士くんの愛を確かめたくなっちゃうことはあるし、可愛い焼きもちだね

    たっぷりコーンスープをご馳走してもらえばきっと満足するだろう

  • 154二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:06:24

    ユイはやっぱりぽこぽこ産んでいくんだろうなあ
    騎士くんに何度もパパの役割を果たしてもらって幸せになるんだ

  • 155二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:12:43

    ヒヨリの尻尾の飾りどうなってるんだ?
    輪っかになってるから尻尾おろしたら飾り落ちるよね?

  • 156二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:16:54

    大胆というならこのくらいがちょうどいい

  • 157二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:20:16

    >>154

    ぽこぽこ産んではすぐにお腹を膨らませてしまうんだろうね

    騎士くんのどるるるる〜ん♪を中にもらうのが完全に癖になってるんだ

  • 158二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:21:46

    >>157

    産んだばかりの赤ちゃんを寝かしつけたら妊娠中ご無沙汰だった分求めるんだろうね

    赤ちゃんが飲みきれなかった分のミルクを騎士くんに飲ませて頑張ってもらう

  • 159二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:22:57

    ここのペコだいぶ見えちゃってない?

  • 160二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:27:36

    何度も産んでお腹ダルダルになってスタイル崩れちゃったら最初は泣きそうだけど最終的には幸せそう

  • 161二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:30:19

    >>158

    妊娠中も触りっことかご奉仕とかはしてるんだろうけど、やっぱり挿れられないのは不満が大きいからね……

    産みすぎてスタイルが崩れちゃうけど、騎士くんはきっと責任を取ってくれるんだ……ハーレムの妻たちもアドバイスをして、崩れにくくなるように協力する

  • 162二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:36:36

    >>161

    お口でやったりとかおっぱいで挟んだりとかはできてもお腹の赤ちゃんがビックリするようなことはできないからね

    しばらく欲求不満になっちゃう

    健康のためにもしっかり運動してお腹を引き締め直さないとね

  • 163二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:37:55

    それぞれにお腹に赤ちゃんがいる間はライバルが減るからコーンスープの取り合いが一旦落ち着くね

  • 164二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:43:47

    >>162

    健康は幸福にとって本当に大切なものだから、みんなで運動するのは大切なんだよね……

    鈴ちゃんや帆稀さんを引っ張り出すのに苦労させられそうだが、何とか運動させないと

  • 165二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:43:58

    無自覚ヒヨリ

  • 166二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:45:47

    >>164

    特に帆稀は大変そうだ

    すぐにベッドで運動しよう?って騎士くんを誘惑してきて騎士くんもふらふら吸い寄せられちゃうから普通の運動するように他の妻たちが厳しく見てなきゃいけない

    鈴ちゃんについてはものぐさすぎてね...あんパンで釣るしかないか

  • 167二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:50:49

    運動について詳しいのは純さんかな
    もっとも純さんの方はもっとお肉をつけた方がいいが

  • 168二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:53:42

    >>165

    この無自覚スケベは騎士くんの騎士くんに悪い

    時々股間を強調するポーズを取らせたりするかもしれない


    >>166

    帆稀さんは口も立つからタチが悪いんだよね……一人だけおあずけすればもしかするかもしれないが、どこからともなく騎士くんに擦り寄って搾りに来るんだ

    鈴ちゃんは騎士くんが真剣にお願いしたら渋々やってくれそうではある

    後で鈴ちゃんを楽しくさせないといけないけど

  • 169二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:56:14

    >>168

    おあずけ期間中にキミだってしたいよね~?っておっぱいを押し付けてきて騎士くんの方から手を出させようとしてタチが悪そう

    鈴ちゃんは騎士くんがぱこぱこしながらあんパンを食べさせてくれるという至れり尽くせりサービスすればあるいはって感じかな

  • 170二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:57:25

    >>168

    ベッドで寝ている騎士くんを覗き込むときに騎士くんの顔のそばに股間を持ってくるかもしれない

    即ご立派がヒヨリに襲いかかる

  • 171二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:00:58

    >>169

    騎士くんは抗えない……けどここで我慢しないと主さま失格になってしまうので、心を鬼にして(ついでに竿を硬くして)帆稀さんを運動に連れ出すんだ

    鈴ちゃんは「どっちかにしてぇ〜」って言いそうではある


    >>170

    そんな事を何度かやった後は、いつもしっとりしたパンツに綺麗な筋が浮かび上がってるんだよね……

  • 172二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:03:16

    >>171

    何度も繰り返すとやがて最初からパンツを脱いだ状態で騎士くんに触れるか触れないかくらいの位置に下のお口を持ってきそう

    騎士くんの寝息がかかってビクビクしちゃう

  • 173二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:04:11

    短すぎて無意識におしりん見えそう

  • 174二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:05:55

    >>171

    硬くした状態でランニングに連れ出す騎士くん

    走ってる最中ぽよんぽよんと隣で揺れるからジャージのもっこりがいつまでも収まらなくて笑われちゃう

    鈴ちゃんには口移しで食べさせれば両立できるね

  • 175二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:10:26

    ランニング中トイレで抜いてあげようか?って誘惑を何とかしてはね除けてもらわなければ

  • 176二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:11:35

    >>172

    そうしてぽたぽたと温かい雨粒が顔に降り掛かるんだよね……

    騎士くんはすぐに勃っちゃって、そのままヒヨリちゃんに襲いかかって行くんだ……


    >>173

    良いおしりんしてるよね……騎士くんがすべすべしてあげて欲しい


    >>174

    終わってバテバテの二人……汗だくのまま欲望をぶつけ合うんだ

    汗まみれのおっぱいに挟まれて何発も出しちゃう騎士くん、ぬるぬるのところを舐め尽くされて絶頂する帆稀さん……

    「あんパンは大切なんだよ」とまともに叱られる騎士くん

    ぱこぱこが終わったら一緒にあんパンを食べるのだった

  • 177二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:15:07

    >>176

    油断してるおしりんに顔を押し付けるかもしれない

    鼻でぐにぐにしたり匂いを吸ったり思うがままだ

  • 178二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:16:59

    >>176

    汗でびっしょりのおっぱいに挟まれて発射を繰り返したあとはぬるぬるのところにとうもろこしの芯を突っ込んでさらに激しい運動だ

    終わったらシャワーでお互いの体をスポンジにして洗いあう

  • 179二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:18:30

    >>176

    ぽたぽたの発生源をペロペロしてベロまで入れちゃうんだ

    さらに濡れ濡れになってきたらおっきくなったモノを入れて朝から激しい運動だ

    大きな音がするから様子を見に来たレイ様やユイも混ざる

  • 180二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:23:30

    シオリン体弱いのになんでこんな格好してるんだ...

  • 181二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:33:25

    ヒヨリといいシオリンといい獣人はさあ...

  • 182二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:34:59

    >>177

    いけない恰好をしてるシオリンを羞恥攻めだ

    割とノリノリなので騎士くんもヤる気を上げてしまう


    >>179

    たくさん腰を動かしてると同じベッドに寝てるユイちゃんやレイ様も目を覚ますし、朝から羨ましそうに眺めてるんだよね……

    三人を満足させると他の子もどんどんやって来てしまう


    >>181

    発情期のことを置いといてもスケベなのが多過ぎる

  • 183二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:38:52

    >>182

    ヒヨリが騎士くんに跨がって腰を振ってる間、起きたレイ様が騎士くんにキスしたりユイがおっぱいアイマスクして上げてヒヨリの中でとうもろこしの芯がもっと硬くなる

    朝からみんなとやっちゃった騎士くん

  • 184二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:39:52

    >>183

    朝からみんなと悦楽に酔いしれて、気付くと昼下がりになってるんだよね……

  • 185二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:40:18

    >>182

    シオリンは結構ノリ気なイメージあるよね

    病弱なのに姉のハツネよりもスケベかも

  • 186二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:41:03

    >>184

    昼になって気温が上がってきたからみんな汗だくだ

    もう朝というには遅いけどみんなで朝のシャワーだ

  • 187二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:41:31

    >>182

    マコトなんか万年発情期だし...

  • 188二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:43:20
  • 189二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:44:10

    うめ

  • 190二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:46:33

    >>185

    文学少女はスケベ(偏見)だからね

    シオリンは自分のペースになるとぐいぐい来るから、そのイメージが特に強い


    >>186

    おっぱいを上げて汗を流したり、そもそもおっぱいがぷるぷる揺れてるところを見せられてまた元気になっちゃう騎士くん……


    >>187

    流石に騎士くんには負ける

  • 191二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:47:51

    >>190

    騎士くんは発情期というか、出さないと大変なことになるから...

    周りが誘惑してくるし

  • 192二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:49:13

    >>190

    おっぱいを互いに揉み洗いするソフト百合を見せられて騎士くんのご立派が再び覚醒しちゃうんだ

    あれだけしたのにって女の子たちはゴクリと唾を飲む

  • 193二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:49:25

    埋め立て

  • 194二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:50:06

    >>190

    ということは同じく獣人で本が好きなカスミもドスケベということに?

  • 195二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:50:23

    UME

  • 196二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:55:39

    うめうめ

  • 197二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:58:40

    >>192

    女の子同士の洗いっこで際どいところに手が当たる度にとうもろこしの芯がびくんびくんと跳ねちゃうんだよね……ちょっとムラムラしてるところにこれを見せられて、また下の口を濡らしちゃうのも当然なんだ


    >>194

    ドM妄想の時点で手遅れかと……

  • 198二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:02:10

    >>197

    ドMミストのせいだから...

    何も吸ってないときもドMになりつつあるが

  • 199二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:03:24

    >>197

    びくんびくんとはね上がるとうもろこしの芯に釘付けになるみんなの視線

    騎士くんの体も洗ってあげると一人また一人と騎士くんの元に寄ってくる

  • 200二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:05:28

    >>200なら騎士くんがお風呂で女の子たちとコネクトする薄い本が出る

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています