【若干閲覧注意】ワートリの女子はみんな可愛いけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:52:53

    個人的に一番エロいな…って思うキャラは鳩原なんだよな
    国近とか今ちゃんとか他の18歳女子はまだ少女とか女の子って感じだけど鳩原は「女」って言われるのが妙にしっくりくる
    スレ画は台詞や背景からワートリには珍しい湿っぽさを感じて好きなコマ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:58:53

    わかるぞ…パンツスーツもいい

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:01:43

    なんか分かる
    国近も結構色気あると思うけど、鳩原は別ベクトル。
    未亡人っぽいよね(((

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:03:48

    俺のだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:05:54

    >>4

    あんたのならちゃんと自分の手の届くところに置いときな

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:06:52

    >>4

    鳩原の湿度8割こいつの水分だろ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:07:11

    >>3

    まだ18歳なのに未亡人適正あんの草

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:11:11

    最初に出てきたとき二ノが25歳くらいで鳩原も成人はしてるだろうと思ってたから高校生だと分かったときビビった

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:12:39

    >>6

    スレ画はユズルの回想だから…

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:19:21

    二ノにそんなつもりはないだろうけど「作り笑いが顔に張り付いた冴えない女」って表現からそこはかとないエロさを感じる

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:21:13

    >>10

    そもそも2歳下の女子高生にこんな言い方してんのやばい

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:56:43

    女子が苦手な辻ちゃんと最初から普通に話せたりひゃみさんに「好きな人(とりまる)相手に比べたら他の人は緊張しないでしょ」ってアドバイスしたりしてるのがなんか大人の女感ある

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 08:54:36

    >>2

    13巻の折り返しに全身イラストあるけどかっちり着こんだスーツの上からでも体のラインは女子だと分かるのがえっちだなと思う

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:24:21

    技術14とかいうボーダートップかつあのヴィザ翁と並ぶ腕前を持ってるのに誤射で吐いて寝込むレベルで人を撃つことに拒絶反応があるから人型ネイバーに捕まったら何も抵抗できなさそうなのいいよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:43:13

    >>10

    初対面かつ鳩原に会ったこともない中学生のオッサム達にこれを言う二宮はやっぱり天然というかだいぶ変わってるよな…

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:51:53

    そもそもワートリの女キャラの中で一番見た目好みなのが鳩原なんだよな……
    そぼくさと色気を両方持ち合わせてるイメージがあって好き

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:02:30

    一番可愛いと思う思ってるのは加賀美ちゃんだけど、一番大人びたエロスを感じるのは確かに鳩原未来

    一番イケメンなのはマキリッサ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:08:40

    なんか、母親感が強い

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:21:19

    >>18

    確かオッサムの姉と同じ人が声当ててなかった?

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:43:29

    「前は鳩原がまめに作戦室を掃除してたけどいなくなってからは交代で掃除をするようになった」っていう不在の感じさせ方が好き
    ちょっと違うけど失恋ソングの歌詞とかに出てきそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:53:13

    >>13

    初めてしっかり見たらエロスを感じてしまった

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 07:39:24

    うっかり人に当てたときどんな感じだったのか見たい
    吐くだけじゃなくて寝込んでるあたり相当精神的なダメージでかかったんだろうな

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 08:14:56

    >>19

    確かそう

    前田愛さん

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 08:27:59

    笑ったらフワフワ可愛い顔してそうで良い
    二宮が最初に語った情報が「冴えない」とか「唆された馬鹿」だったから後から出てくる情報で優しくて社交的なお姉さんにかわってきたわ

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:23:16

    >>24

    ニノが言う「馬鹿」ってとんでもないことやらかしたから馬鹿なんじゃなくて、馬鹿だからそんな大層なことを考えられるはずがない、唆した黒幕がいるって思ってるんだよな

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 08:02:18

    カバー裏でも「年下に優しい」って言われてて男子中学生の好きなものに挙げられて本人の好きなものには子供があるの、いいよね…

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 08:22:58

    過去と幸薄そうな顔と自嘲気味なこと言ったりと総じて「身を持ち崩した女」みたいなジトっとしたもんを感じる
    中島みゆきのわかれうたがよく似合うと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています